NON-TERE!

2011年03月14日

遂に公開!間違無夫盗撮動画!

nashio


はいどうも井上です。


こーゆーときにウルフパックが何が出来るか考えた時に、
ウルフパックのBLOGを見にきてくれるみなさんに笑ってもらえるのが一番いいとおもいまして、がんばっておもしろいことをアップしていきたいと思います!

がんばりますんでみなさんもがんばって下さい!

元気出していきましょう!!!!

さぁ

おまんたせしました!遂に公開です!

この動画はゴールドエクスペリエンスの発売の時にツタヤの限定特典でDVD付けただけでしか見れなかったんですけど、そのDVDも今では入手不可能なんで、監督と相談して公開しようとゆーことにしました。
ノンテレでも近日公開って煽っておいて4年越しwww
YouTubeのアップできる時間が増えたんでそれもいい機会で26分一気にいけるようになりました(´∀`)

それでは早速どうぞ!


2007年6月某日
アメ村でのノンテレ撮影終了後、間違無夫さんと井上、監督でささやかな打ち上げをすべく居酒屋へ、、、
しかし、そこはぬかりなきノンテレクルー!!
ただの打ち上げなどする訳もなく、
無夫さんにはナイショで店内に隠しカメラを設置!

これまであまり知られなかった無夫さんの私生活がじょじょに明らかに、、、。

【参考動画】
ウルフパックの呑気に見るTV 第14回 
http://www.youtube.com/watch?v=fjB1iJIgo58


間違無夫盗撮動画



vguskwp at 19:26|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2009年06月02日

【ノンテレSP】 『博士と俺』(前、後編)




はいどーも井上です


じゅんら監督!炎のアップロード祭り
第5弾!!!!!!!!!!

今回は、ウルフボンバイエ会場限定で上映した
【ノンテレSP】 『博士と俺』(前編)
【ノンテレSP】 『博士と俺』(後編)

をアップ!!!!


ノンテレのスペシャルね
絶賛廃盤中の
ウルフパックのDVD汁SEに収録されてるコーナーの
「博士と俺」を復活させてみました

今回の実験は
チュッパチャップスを電動ドリルに付けたら何分で食えるか、、、


大変危険なので、絶対まねしないでくださいwww

今回じゅんら監督からのコメントはなし


見ればわかるさッ!!!!!

vguskwp at 23:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年05月31日

【煽り】ウルフパック LIVE 煽りV (ウルフボンバイエ3 08/12/28)



はいどーも井上です


じゅんら監督!炎のアップロード祭り
第4弾

ウルフパック LIVE 煽りV (ウルフボンバイエ3)
携帯版はこちら


これは、ライブ前の煽りVTRっすね

そのうち、ヒップホップのライブでもこーゆー煽り映像あるのが主流になっていくとおもうんすけどね

よーできてるなこれ

テンション上がりますよね
やってるほうは
内容はともかくねw


今回もじゅん・ら監督からコメントいただいております

どうぞ



これ ウルフのライブ前に流した煽り映像。
意味ワカランです。
どんなん作るかを3人で話し合ってる最中、
「SPEEDの中で誰が好きか!?」という
全く関係ない話題になり、さらに12月の開催という事もあってか、
「White Love」が使われる事になったんだったと思います…。
これがまた、なかなかどうして、けっこう曲と合ってますねえ。

もちろん制作費は0円です。




ではまた

チャオリオッツ


vguskwp at 18:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月19日

【PV】「ファイロマニアのテーマ」




はいどーも井上です


じゅんら監督!炎のアップロード祭り
第二弾

【PV】「ファイロマニアのテーマ」 WOLF PACK
携帯版はこちら


カッケーーー!!!!

なんかこえぇ(゚∀゚)

この撮影は早かったね


今回もじゅん・ら監督からコメントいただいております

どうぞ



今や廃盤となった、伝説的映像作品「ウルフパックのDVD汁」(2006年)に収録されており、
ウルフパックを最近知った人は観た事ないと思い、
「いたずらパック」のPVと同様アップしました。

これ作ったの2006年の1月だったと。
たしか、ワタクシが勝手に企画…。

企画・構成・撮影・編集まで一瞬でやったっす。

ヴレアウィッチ(観た事ナイ)とか、クリス・カニンガムのパクリと言われた事がありますが(笑)、
サンプリング・ソースは実は、アンダーワールドの'95年日本公演のライブ演出だったりします。

映像編集のおもしろさを覚え、ソッコーで作ったわけですが、
個人的にお気に入りの作品で、何回も観てしまいます。
清水の1バース目、井上の2バース目が特に好きです。

テキトーに繋いでいるように見えて、
2人の出演秒数やカット割りは、全て計算して同じにしてるんですよ、実は。

もちろん制作費は0円です。




ではまた

チャオリオッツ


vguskwp at 04:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月27日

【NON-TERE! 第2回 -前編-】配信中!!!!




携帯は→こちらから

【NON-TERE! 第2回 -前編-】
あらすじ

DJ SHIMMY-CHANCEから連絡があり、
制作中だったNON-TERE!のオープニングテーマがようやく完成したとの事。
全ノンテレファン待望?SHIMMY-CHANCEの新曲に込められた思いとは!?

※今回のノンテレをより楽しむために・・・
NON-TERE!第0回(前・後編)↓
http://jp.youtube.com/watch?v=EYk6SGP_cqA
http://jp.youtube.com/watch?v=07qyRvQ03bE&feature=related


SHIMMY-CHANCEノンテレ初登場シーン&1st single P.V
http://jp.youtube.com/watch?v=07qyRvQ03bE&feature=related




次回、
【NON-TERE! 第2回 -後編-】

近日配信、お楽しみに




vguskwp at 17:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月22日

【NON-TERE! 第1回】配信!! ゴルフコンペ開催!!




NON-TERE!
第一回配信ッ!!!!

携帯はこちら


NON-TERE!ゴルフコンペの模様をッ!!

ハニカミ王子よッ!!!

コレが俺たちのゴルフだッ!!!

ノンテレの真髄とくと見よ!

しかし、

途中から異変が・・・



最後のほう※グロ注意※です










それにしても、
SHIMMY-CHANCEにたのんでるオープニング曲が、、、


次回は、SHIMMY-CHANCEの登場になると思います

チャーンス☆




間違無夫さんも、
撮影にはあんまり来てくれないですが元気です


無夫さんも元気です


ノンテレは出てくれないのに、
ハーデストマガジンの撮影には来てくれます。




そんなかんじで

これからも【NON−TERE!】お楽しみにー

vguskwp at 09:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年05月19日

【新番組】NON-TERE! 第0回配信【ノンテレ】

NON-TERE!



お待たせしました!
ウルフパックの新番組「NON-TERE!」
次回からの本格スタートに先立ち、
今回は第0回と題してお送りします。(前後編の2本立て)

新番組のオープニングテーマ制作を、
ある人物に頼んだものの...

携帯は→こちら










vguskwp at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)