U,S,Key

2012年09月30日

夏の思い出 清水また行ってきます 有り難う 有り難う

チャル君おめでとう☆
清水ですね。

小さい巨人ことチャル君!!!! かおりさん!!!

ご結婚オメデトウゴザイマスね☆
みんな楽しそう
2次会も大変楽しかったですね!!

参加できてヨカッタね!! みんな酔いどれいいパーリーでしたね^^

有り難うございましたね^^ オメデトウゴザイマスね☆

昨晩、尼崎駅に着いてDROP系列のDEEPAにフラリ寄ると、
DEEPA
若手のラッパー達が頑張ってましたね☆
15歳のラッパー
15歳のラッパーとか出てて今の子はラップ巧いなと感心。
H-TOWNから
ゲストでH-TOWNの子が出てましたね!! TAKE-T君もおあいしましたね!!

2ヶ月に一回やってるらしいので皆で行ってあげてね!!!

水平チョップ
色々あったねぇ・・・

九州では大一番の取り組み、

クルクルナイト
大阪クルクルナイトが小盛況だったり(育大さん、西田さん有り難うございました)、

ハンサム
東京ではハンサムジュンとよっしゃんタッタッポイ達と呑み、

酔いどれかぐや姫
ゴンザエ忍者が友に絡み、

適わない
東京渋谷であるにも関わらず、博多に居ると錯覚したり、

ウルフパックライブ
ライブが格好良かったり、

中野ブロードウェイ
中野ブロードウェイを一人で堪能したり、

宗務院
諸先輩方に浅草案内して頂いたり(吉崎さん、久永さん、宮村さんに井桁、有り難うございました!!!)、

レコーディング風景
新曲が出来たりと、ナカナカ中身の濃い夏でございましたね!!

清水はまた12月に出てきますけど、

皆さんどうかキーポンムーヴィンでお願いします!!!!!

スローでも牛歩でもいい、やっぱり動かなきゃね!!!

キーポンムーーーヴィーーーーン!!!!!!!!

本当に皆さん有り難うございました!!!!!!!

感謝感激雨霰!!!!! そして今台風!!!!!!

台風も動いてるね!!! キーポンムーヴィン!! キーポンタイフーーン!!!!!



そして、

はるか可愛い☆

愛娘の笑顔もキープさせなきゃと思う清水でした。


頑張ります!!! 有り難う!!!

また冬に!!!!!


合掌

vguskwp at 13:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年09月09日

チーピーで行く二泊三日福岡の旅

うっす。清水な。
31で裸

福岡行ってきましたな^^

レイ君がでかくなってたな。

店でも裸


で、すぐ裸になるな。

コップにチンコをいれてたな。

チンコップ


しかも笑顔な☆

あとはもう爆笑爆笑の連続やったな!!

水平チョップ対決


水平チョッパー


肉弾戦


疲れ過ぎ


マツ先輩VS上野画伯の水平チョップ対決な!!!!

最終的にやっぱり出てきたな。久勝さん。

パパラッチャー


皆で海に行きパパラッチに乗り新しい遊びを覚えましたな。


レイ君、まつさん、おおちゃん、久勝さん、なごし君にひさしちゃん、サダ君にまさくん、オカショー夫妻に海君に、NRSにTUCCI、北村君に3D君にモンスター弟、フリマ(メジャー、ケッコンオメデト)、出演者のみんな、日本晴れ家族、ターボーさんにQーillさんにTWIGGYさん、スピナビルさんにNOBRANDのみんな、なかじま君、そしてライブに来てくれたお客さん!!!!!!!


本当に有り難うございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり福岡は最高なぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!





で、もちろんハードなので結局 HP 0・・・

疲れ過ぎ


只今帰りましたな。

体中筋肉痛ぅぅぅぅぅっなっ!!!!!

休みますな。

次はお腹クルクルナイトでな!!!!!

お腹クルクルクルクルNIGHT vol.4
2012/09/13(木)
at TRIANGLE http://www.triangle-osaka.jp/
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/\1500 DOOR/\2000
(with 1 チャーハン)
(with 1 たこ焼き)
(with 1 トースト)
(without 1 DRINK)

mail予約info@sis-street.net 他各出演者
tel予約 06-6533-6656(スイス) http://www.sis-street.net/

■DJ
たこ焼き、焼きながらDJ TxMxGxW
炒飯、炒めながらDJ イケベ
エッグパン、作りながらDJ DAI-PAN&UCCHY

■LIVE
WOLFPACK
流血ブリザード
BEAT BREAK SCREAMER

■ お笑い
フルーツピーチ大将軍(吉本末端芸人)
シーチキン佐野(吉本末端芸人)
クリボー(吉本末端芸人)
ポイズン反町(吉本末端芸人)
ナゲット村井(吉本末端芸人)

■LIVE PAINT
HUMMERと愉快な仲間達

■大喜利大会
アーティストさんと芸人さん



以上ですな。

おもろそうな!!!!本当に楽しみな!!!!



詳しいイベントのお問い合わせは SISへ。 http://www.sis-street.net/


vguskwp at 15:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年08月08日

ネ申 ポールマッカートニー声出過ぎ!!!!!!!!!!!

裸マン

オイオイオイィッッッ!!


ただいま。清水だ。


いやぁーやりましたね!!


日本!! 銅メダル!!!


種目?


女子アーチェリーやろッッ!!!


もれなく3人ともオモロイ雰囲気出してるやん!!!


あんな嬉しそうにニコニコしてからにぃ〜☆ このこの〜^^

裸っこ


やっぱり何色でもメダル捕ったら素直に喜べといいたいよな!!!!


『この色(銀)は嬉しくないです…』


はぁっ???


応援したやん!!

何様やねん!! 胸張って帰って来いよッッッ!! 金目指して頑張ってきたのはわかるけど、悔しさ噛み締めて笑顔で悔しいですが嬉しいって言う方がよっぽど格好エエわ!! 謙虚になれよ!!

裸コカノストラ


ホンマに嬉しくないんか?


んじゃメダル返せよ!!


ズルしてでもそのメダル欲しい奴ナンボでもおるで!!

何人もの敗者の上に立ってんやろ? 何人もの屍の上に立ってんねやろが!! そいつらの為にも笑って嬉しがらないとアカンやろ!!

段々腹立ってきた…



しかし、水泳の寺川綾って選手…
綺麗過ぎるやろ!! 女優さんみたいやわ☆
綺麗


そういえば何年か前の水泳でメダル捕った『めっちゃ悔しい』って言ってたブスどこいったん? タレントなるって言ったっきりみませんが… その年のベストジーニスト・アスリート部門みたいなの貰ってた時、田舎の農婦みたいなオーバーオール着てたけど大丈夫か? アイツは黙って水着だけ着てたらエエわ。じゃないとこっちがめっちゃ悔しいわ。

まぁ何にせよ日本選手団にはまだまだ頑張って欲しいな☆

お父さん達も新曲作りにライブと頑張りますよ☆

裸族
ウルフパック中年期篇が始まるヨ〜♪

vguskwp at 11:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年01月31日

日本晴れは最高!!! 集まってくる人も最高!!!

敗者

清水だ。


風邪気味だ。


左頬が少し腫れている・・・


九州弾丸ツアー来てくれた人達ぃぃっっ!!!!


ありがとうございました!!!!!!!


写真はナオチンがコンビニじゃんけんで初っ端から負けるという悲惨な図。



でも金額は3千円ちょいで被害薄。


九州行くと何かとバタバタな段取り。


体調管理がヤバイバイ・・・

自由空間

長崎では三人にホテルをとっていただきました☆


翔君有難うぅぅぅぅぅっっっ!!!!!


長崎最高!!!!!!!

自由人

ナオチンもテンション上がって空飛んでます。


来てくれた皆さん有難う!!!!

海鮮選び

そして福岡に着きまずカニ小屋でカニをたらふく喰らう。


美味すぎるぅぅぅぅっっっ!!!

ノリノリ

ハルカもおウチでノリノリだ!!!!

どこであっても戸を開けてする男

そして食ったら出す!!! それは常識だ!!!!

そして日本晴れ周年にレギュラー化してきたウルフパックはリハを終え、


本番を迎えたわけです。


本番直前に、

N-1GP希望者 マサ君


オレズマガラズの大将マサ君ににらめっこ挑戦されるが秒殺。


秒殺は逆に失礼。普通の顔してただけやのに・・・


そしてのど自慢先輩も秒殺。


先輩も失礼・・・


と、まぁいつもどおり楽しい福岡でした!!!!


ヒサカツさん、ヒサシ、日本晴れの皆さん!!!!

本当におめでとうございます!!!!!


また今年の夏行きたいと思っているのでその時はよろしくです^^


ライブ最後にヒサカツさんのビンタで脳震盪おこしました。


手加減して脳震盪。


手加減ナシじゃ即死です。


みんなイキってビンタしてくださいとか言ったらマジで死ぬぞ!!!!


ということで清水修行に行ってまいります!!!!


じゃあまた夏にでも!!!!

イチョウの葉をくれる姫


vguskwp at 11:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年01月04日

2012年 辰年 

やー

明けました。



皆さんおめでとう、ハゲた清水だ。


みんな仕事初めてるかい?


去年の気持ちのまま、流れる時に身をまかせて惰性で働いているかい?


まぁ、


昨日大晦日で今日正月になった、だから昨日までの事は全部忘れて今日から新しい気持ちでやろう…
って誰か実行できますか?



俺にはデキネーナ。デキネー。



でもお約束の、
『気持ちを入れ換えて』




はい。


去年も色々ありました。遅ればせながら振り返ると、

育児、修業、ライブ、制作、CD発売、遠征…


色々ありましたな…


でも一番印象ぶかいのは、




『清水、救急車で運ばれる!!!』

が記憶に残ってんのな。



私、去年の夏に救急車で運ばれました。


朝、ウンコして立ち上がったら記憶無いのよ。

トイレから助け出してくれた家族の話によると、


トイレからバタバタあり得ない音がしてたらしく、鍵こじ開けてトイレに侵入を試みた父上。だが開かない。中から何か抑える感じらしく、無理矢理入ると白目剥いて痙攣してる私…


何とか引っ張り出してくれた父上… 痙攣してる私をみて弟は…


『あっ…お兄ちゃん死んだな』と思ったらしいです。



救急隊員の皆さんに担架にのせられてピーポーピーポー即検査、結果…



脱水症状、低血圧、寝不足、疲労。



つまり、


いつまでも若くはないんだよっていう警告だってさ・・・




皆さん知ってましたか? 人はウンコ出すと、急激に血圧下がるって?
だから便秘気味の女性がトイレ入って倒れる事って山ほどあるらしいよ!

気をつけましょう!!



そして家族には感謝して生きよう!!!


この世に生があるのも家族のおかげだと実感させられたので!!!


みんな助けてくれてどうも有難うございます!!!



あっ、心配コメントとかいらんからね! 至って健全ハゲまっしぐらでございますから☆


さぁ今年は辰年、
本当にいるのかいないのかわからないような人にはならない様にしましょう!!!

謹賀新年
戸惑い


vguskwp at 13:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年12月15日

ただいま☆ハゲ父イクメン日記

寒いな。


寒いのが苦手やのに反比例して頭が薄くなってる清水パパだ。



街はクリスマスムード一色で嫌になるな。



イチャこいてる浮かれ野郎共のケツを蹴飛ばしてやりたくなるぜ!!



セイヤーッッ!!(聖夜)ってね☆




はい。

みんな、子、育ててるかい?

いやぁ大変やね。親になるって!

親の有り難さがとても解りますよ本当に…

親孝行せないかんね。つくづく思うわ。




しかし、可愛いなぁ☆

目離せないけどね…
歩き廻るし、何でも掴むし、奇声発するしね。


それでも愛おしい。たまらんね。


抱っこしてくれと甘えて手を伸ばす姿なんか、失神モンやで!!



でも、お父ちゃんが実は『悪の組織』に属してるとは夢にも思わんやろね。

抱っこしてって言ってくれないかもな…



しゃーないな。それも宿命だ。

悲しいが宿命なのだ。


ということで『悪の組織・ウルフパック』の活動予定です。↓↓↓↓

12月23日Amebreak 4th ANNIVERSARY SPECIAL in OSAKA @心斎橋SUN HALL(大阪府)
12月29日k2i Birthday Bash !! & DROP忘年会@CLUB DROP
1月21日 リリース記念イベント予定!@キングコブラ
1月28日29日 福岡と長崎 予定!

==================================================================
Amebreak4th_Osaka_A5omo5
Amebreak4th_Osaka_A5ura3


FOCUS WEBにてチケット発売中→ http://www.focus-m.com/product/332

詳しくはアメブレイクを!
http://amebreak.ameba.jp/
Amebreak 4th ANNIVERSARY SPECIAL in OSAKA
日時:12月23日(金/祝日)15:00開場/16:00開演
場所:心斎橋SUN HALL(大阪府)
料金:前売り 3,000円(ドリンク代別)
LIVE(A to Z):AK-69/ANARCHY/DAG FORCE(『THE CARNIVAL 2011』 “THE TOP BATTLE” CHAMP)/GAZZILA/LIL RUDY RUL/SIMON/TORNADO/WOLF PACK/Zeebra/神門/小林勝行(ex.神戸薔薇尻)/般若
DJ:GEORGE
(問)FOCUS興業: 06-6535-4778 /info@focus-k.com/http://www.focus-k.com/
SUN HALL:http://www.sunhall.com/
プレイガイド:
チケットぴあ 0570-02-9999/http://t.pia.jp/(Pコード:155-994)
ローソンチケット 0570-084-005/http://l-tike.com/(Lコード:52077)
e+(イープラス) http://eplus.jp/
昨年11月に開催した『Amebreak 3rd ANNIVERSARY SPECIAL in OSAKA』は、Amebreak主催のイヴェントとしては初めてとなる東京以外の地で開催したイヴェントでしたが、お陰様で最高な盛り上がりで終えることが出来ました。なので、これは2011年もやらなきゃマズいだろ……ということで今年もやってしまいます!日程は12月23日(金/祝日!!)で、心斎橋SUN HALLにて開催。東京と同じくコチラもデイ・イヴェントとして開催致します!

 そして、気になる出演者一覧は以下の通り(A to Z順)!!


AK-69
ANARCHY
DAG FORCE
(『THE CARNIVAL 2011』 “THE TOP BATTLE” CHAMP)
GAZZILA
LIL RUDY RUL
SIMON
TORNADO

WOLF PACK

Zeebra
神門
小林勝行(ex.神戸薔薇尻)
般若
 関西勢はもちろんのこと、それ以外の地のライヴ巧者たちも多数出演頂きます!この機会に素晴らしい日本語ラップのライヴをたくさん堪能して下さい!


=================================
2011年12月29日 心斎橋CLUB DROP
k2i Birthday Bash !! & DROP忘年会

UZUMAKI / リアルグルーヴ / KNOCK OUT MONKY / OVERLIMIT / WOLF PACK / 天羽セロニアスTAKESHI(ex.VAGERKE)&桜宮郁NORI(ex.VAGERKE)増天寺バンド / the Beginning / andmore!! [Acoustic live] SUNSET BUS(SATO BOY) engu(KOH&YUTA) / onelifecrew(yu-suke) [DJ] 夜★スタCREW / FANTAZMA CREW(Numb'n'dub / 犯X / HMEN / / YANMAH) / RYOCHIN(BUMP AROUND) / Itch(ROCK ROCK) / Shige-Bitch(HARVEST) / DJ ACCHAN (Mortal Combat/Sunny Hours) / TAIRA (REGULATOR / Sunny Hours)
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
(問)心斎橋CLUB DROP



凄いメンツでどうしたらええかわからんね^^;



どうしたらええかわからんくらい可愛いハーちゃんでお別れ☆

カワユス☆




可愛過ぎるやろ!!!!!

vguskwp at 11:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年09月09日

マダファッキンハゲ奮闘・イクメン日記 2

眠そう
清水のお父ちゃんダヨ。


眠たくて眠たくてしょうがないのに、


体力が0にならない限り寝ないウチのお姫様。


寝たら寝たで“地球は私の物よ”と言わんばかりの寝返りを魅せるis天真爛漫。


そういえば、
昨日2歩歩いたな。


私達の歳で、『前に進む』という成長が目にみえて解る事は少ないけど、


赤ちゃんは、1歩進んだ後、2歩目進めばそれが“紛れもない成長”で、目にみえる成長なのだ。


この前までハイハイも出来なかった子がもう掴まり立ち…そして昨日2歩歩いた。


子供の成長の速さと、


嫁に『何かめっちゃハゲてるしっ!』と普通に言われるくらい進行が早い頭に、

正直ビビってるお父ちゃんでした。



今日は京都ブラックボックスにてNRSがライブします!何かついでにウルフパックもライブする事になったから、是非とも皆さん遊びにキテね☆


vguskwp at 12:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月29日

ただいま☆

さらば友達


うっす。清水。


久方振り^^ 僕元気だよ☆


ハゲの方も進んでるし5繕太ったよ☆


中年太りだよ!! メタボだよぉぉぉっっっ!!!!!


FREE STYLE OUTRO 8


楽しかったねぇ☆


来てくれた皆さんありがとう^^


呼んでくれたMKT君はじめAFTBSの皆さん、


ありがとうございました!!!!!!!



相方と同じく物販ブースにいてたためライブの写真なしっっっっ!!!


激突


後片付けの写真しかおまへん。



友情


イベントの壮絶さを物語るこの後片付け。



黄昏


高校の同級生にも会えたし、


同期にも先輩にも会えたし、


なんだかお祭りな感じがすごい新鮮で、

懐かしくて、ドキドキしました^^


もう夏も終わるんやね・・・


さみしいなぁ・・・



に、しても、




最愛

可愛いなぁ☆









次は『夜スタ』ぢゃ!!!!
4b0304f0-s170



みんな愛に恋っっっっっっ!!!!!!!!
 


vguskwp at 09:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年02月05日

ちょっくら行ってきます☆

にわか

ハイ。清水。


レイ君に貰ったにわかせんべい、


ウチ持って帰ったら中身カラっぽでした・・・


今期のライブ終了!!!


静岡ビゴブラック出演者の皆さん、お疲れ様でした。


何より、シュガークルーの皆さん、本当にお疲れ様でした!!


次の動向を期待しときます!!!


お腹クルクルクルーの皆さん、お疲れ様でした^^;


イイライブ出来なっかたですが、これからもヨロシクデス。


フリーキーのみんな、有り難う様でした!!!


カジュマ風邪治ったか??? お大事に!!!


そして福岡!!!


北村君オメデトウ!!!! 末永くお幸せに!!!!


レイ君にみんな本当に有り難うございました!!!


やっぱり福岡面白いね!!!!! 最高!!!!


ダグフォースめちゃやばかったな☆ 感動した!!!



ライブに来てくれた皆さん、街中で声をかけてくださった皆さん、


本当にありがとう!!! これからも頑張ります!!!





そしてフォーカスのみんな!!!!


いつも支えてくれて有り難う!!!!!


感謝してます!!!! これからも宜しくお願いします!!!!!









7㌔太って正座したらすぐ痺れる・・・


痩せないと・・・







それでは皆さん、


またお会いしましょう!!! 

陽華ちゅわん☆

ララバイバイ☆



vguskwp at 13:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年01月13日

ズットアブナイカオリノスルヘ。

親指


清水だ。


最近デブいです。


やっばいネ。ブーデー。



今までの平均の体重が、


55㌔くらいなんですネ。



今64㌔!!!!! バリデブい!!!!!


腹ポチャポチャ!!!!! マイッタ・・・



チビでハゲでデブってある種最強!!!! 無敵!!!!



昨日の餅食べ配信観た人は知ってると思いますが、



晩飯食べた後に僕、餅14個食べました。



楽しかった。美味かったし。


しかし、二度とやらんゼッッ!!!



餅を嫌いになりたくないからね!!! モチスキー。








屁が出ました。 



酷い臭いがする。



死の臭いだ。




大丈夫かな・・・ 僕のカラダ。


手っ取り早く、痩せる方法(健康ありき)求む!!!!!!



合掌



vguskwp at 01:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年12月30日

2010年を振り返る。いや、振り返らない。だって振り返ると危ないでしょ。


清水。


2010年を少しだけ振り返ろうかなと。


この1年僕の人生の中で凄い荒れに荒れた1年でした。


大好きなおばあちゃんとのお別れ、


そして兄の結婚、


自分自身の結婚、


出産、


修行に入る、


ケツの出来物腫れすぎて手術、


配信曲デイリー3位、


フルアルバム発売、


ワンマンライブ、


レイ君店オープン、


シングル発売等々。




さくっと振りかえったった!!!!


しんどかったけど、振りかえれば良い思い出。


まだウルフパックとして活動出来てる、させて貰えてる幸せ。



これは皆さんのお陰であり、支えてくれてる周りのみんなのお陰、



本当に心から有り難うございます。



なんか泣けてきた...


おっさん一人泣き。


来年もみんなに迷惑かけると思いますが、


末永く宜しくお願いします。


相方井上君、ナオチン、かっちゃんにジョージ、


アーマードコアにレイ君、


そして応援してくれてる皆さん。


1年お疲れ様でした!!!


有り難うございました!!!!!



来年もアレにアレしてアレやったりましょう!!!!!



さあ来年も夢に向かって♪RUN♪らん♪ラン♪


津田勇気 / 夢追い人



良いお年を!!!!


合掌

vguskwp at 16:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月21日

本当に有り難うございました^^

悪の組織 ウルフパック


清水。


皆さん、


ボンバイエ本当に有り難うございました!!!!


写真は博多の決め一枚ですけど、


この写真カコイイね☆


この写真をカコイイと思ってしまうところが、


"ズレ"てるのかも知れないけど、


僕等は僕等でしかできないヒップホップをやってると思ってます。


来て頂いた方にはワカルと思いますが、昔は


ドゥーラグ
ドゥーラグ巻いたり、


スリックさん
ブリンブリンつけたりしてたのさ☆



それが10年経てば、

悪の組織ウルフパック



カッコ良過ぎるヤロっっっっっ!!!!!!!


10年経てば色々変わったりするもんですが、


ここまで違うともう


清水まにあった
ムテキ  ヤネ。


さぁ、これからウルフパックは何処へ向かっていくのか、


自分自身、楽しみずです。


コレからも応援宜しくお願いします☆




色んな所から来てくれてましたね、


初めて見る顔がたくさん居ましたね、


手を挙げてくれる方が増えましたね、


笑ってくれる人が増えました。


本当に有り難うございました!!!!




また皆さんが喜んでくれるよう、


悪企みますので、


少々お待ちを。


そして何より、


僕の居ない間に動きまくってくれた相方井上君、アーマードコア、フォーカスのみんな、


有り難うございました!!!!!!


こんな状況で"音楽を続けさせて貰える環境"を作って頂いて、


本当に感謝しています。


有り難うございます!!



有り難うございモス。
モスバーガー





vguskwp at 01:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年12月08日

ただいマン!!!

開放感

ただいま帰って参りました。

清水ネ。


益々ハゲの磨きもかかった師走時ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

帰ってきたばっかりなので、少々の人酔いはしておりますが清水至って健康ネ。

健康過ぎてウンコがデカイ!!!!!

毎回流れるかどうか不安ネ。糞切れは良い、最高ネ。

糞切れ良いで思い出したけど、

ドーベルマンインクのトモゲンは、糞切れが良いと、

“紙すら使わない”らしく、

男らしさは漂うが、パンツ心配ネ。筋ウンネ、筋ウンコ付くネ。

そんな筋ウンコの様に 華麗かつインパクトのある新曲 が出来ました☆



本格的悪役軍団主題歌
その名も、


『悪の組織 ウルフパック』

Death!!


PVも出来たからクリクリクリック☆


剛君、寿勝さん、寿し、日本晴れ食堂、れい君有難うございました★

非常にカッコイイ!!!! 改めて悪役の格好良さを感じました☆

しかし、僕は悪役顔デスネ… 恐いと言われる気持ちが少しだけ解りました。少しネ。



B面は♪ランらんRUN♪。


元プロレスラー、井上勝政氏の引退インタビューに感銘を受け、

走り続ける事の難しさ、大切さ、そして走る喜びを歌にした全速力走者応援ソング☆




悪の組織ウルフパック

「悪の組織ウルフパック」

B面♪ランらんRUN♪

■FOCUS WEB限定シングルCD
12月8日発売!定価980円
特典 エンハンスド仕様「悪の組織ウルフパック」PV収録!ライブ音源も収録予定!

■着うた配信
12月15日配信開始


いやぁ・・・スケジュール詰まっててビックリ☆


死なないように頑張ります!!!


ではまた。



vguskwp at 16:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年09月29日

明日は明日の風が福。皆さんお元気で。

草薙に似てると言われたり・・・
最近、ザブングルの『カッチカチやぞっっ!!』の人に似てると言われ、

落ちてる清水だ。

似てるか? 結構キツイね。ガックシ。


さっき玄関の前に牛乳屋さんが立ったまま動かないので、


オッチャン何してんの?と聞くと、


『こっから動かれへん。見てみ』と言われ玄関前に目を落とすと、


1メートルくらいある蛇に遭遇・・・


野性の蛇を初めて見た。それが家の玄関って・・・ガッデム。


しかも玄関の上の方の小さい穴にぬるっと入っていった・・・


家のどこに繋がっているか謎なので、


もしかしたら今夜僕の隣にいるかもしれないぃぃぃっっっ!!!!


結構ヘビーやね。蛇居。ニョロロ。




ハイ。


夏のツアーが無事終わりました!!!


本当に有り難うございました!!!!!!!!


感謝感謝の毎日でした!!!!! シェイシェイ!!! おおきに!!!!!


僕が居ない間にプロモーション頑張ってくれた尼コアにフォーカスの皆さん、


レイ君、そして相方の井上さん!!!!!


本当に有り難う。そしてお疲れ様でした!!!!


君たちが居て僕ガイル・・・違う、僕が居る。


言葉通りそう思ったツアーでした☆


少し振り返ると、


お腹クルクルクルナイトでは、
デルモダーチーの国王
国王がモデル立ちしたり、

ナベさん達のライブペイント
ナベサンが発狂したり、

IKBのチャーハン
美味いチャーハンがあったり、

ユダ様の後かたづけ
ユダ様のお戯れの後かたづけしたり、

本当にお腹クルクルしました・・・有り難うございました!!!


東京では、

DORCUS展示会
展示会手伝わさせて貰ったり、

有り難い手作り 閉

有り難い手作り 開
手のこんだプレゼントを貰ったり、

白塗面者東京へ行く
東京タワー行ったり、

何かと充実してました。

みんな本当に有り難う。


中日のBBQでは、

勝ち鬨


神が光臨しました・・・

オメデトウゴザイマス?

そして九州ツアー、

パグが釣れる家
パグが釣れたり、

HIA+の添い寝
ハイエータスが一緒に寝たり、

ナオチンの朝勃ちハンパ無し
ナオチンの下から突き上げるアッパーが人間離れしてたり、

NRSお疲れ様
NRSとツアーを共にしたり、

オメデトウ!!! ヤス!!!!!!
ヤスの結婚式で歌ったりと、

タイトなスケジュールだったけど凄く楽しめました^^


NRSにごう君、そしてレイ君!!!!!


本当に有り難うございました!!!!!!!!!

感謝しても感謝しきれないので、

作品やライブで返していきたいと思います^^;


と言う事で、


12月にワンマンライブします!!!!!!


白塗りの野望の集大成が12月に大阪で!!!!!


期待して待っててくださいな!!!


清水はまた山のほうに帰ります・・・


勝手ばかり言って申し訳ないですが、


これからもウルフパックを宜しくお願い致します!!!!!


合掌


みんな有り難う


vguskwp at 19:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年09月07日

熟年ハゲが若ハゲに説教、双方怪我無し(毛が無し)

ハゲカメラ


はい。

清水。


一昨日、京都新風館・エルマナスに来てくれた皆さん!!

有り難うございました☆


ベナム居るラウンジ後で、
皆寝ずにそのまま現地入り。
ハードやね。 ハードto顔面魚。

着いたら炎天下での物販。

昨日京都の気温が、


39度あったらしい。猛暑。

ずうっっっっとお風呂入ってる感じ。シーキビ。


とりあえず暑いとしか言えない暑さ。


頭がぼーっとしてきて、


メキシコもこんななのかなぁと思いつつ、


いざライブスタート☆


あの暑さにもかかわらず沢山の人達が見に来てくれてました^^


有り難うございます!!!


おそらくメキシコの方達や、ショップ店員さん、


お買い物中のカップル、酔ったおっさん、親子等色々な人が足を止めて見て下さいました☆


お店を抜け出して来てくれた"小さな巨人"ことチャル君!!!

いつも有り難うございます^^


シュンペイファミリーもありがとさん☆



ライブ中、ステージ上から色んな人の笑顔が見れて嬉しかったデス。



しかし、


前から2列目の席、右側のおっさん。


ガンガン笑ってガンガン手を振ってくれて一番楽しんでたのはいいが、


ライブ終了後、ウルフ商店まできて、


お前等なにやっとんねん!! あの白塗りは失敗やったな。

あんなもん京都でウけるかいなっっ!!! あの白塗りやめたら稼げるようになんねん!!


と軽めのピンタ&頭はたかれた・・・


どっかのお偉いさん? メキシコ大使館側の人? それとも新風館側の人??


そう思ってよくよく話を聞いてみると、


酔っぱらったただのハゲたおっさん。


おまけに、

『ハゲてる同志忠告しといたる』等、まさかのハゲトーク炸裂・・・



お前程ハゲてないし、散らかしてない!!!!!


最後に相方が、


『じゃあおっちゃんCD買ってや、500円で安いから』と言うと、


『おっちゃん300円しかもってないねん』と即拒否。



ダメだコリャ!!!!!


それから来てくれた方達と写真撮影等していたら、


ホモっ気たっぷりの眼光をこっちに向けてくる・・・


なんなんだ!!! あのおっさんは!!!!!!!!!



最後、エルマナスフィナーレの挨拶が始まると、


写真の通り司会者の女の人を撮りまくる撮りまくる。


しかも片手にビール500??・・・



300円ソコに使うか・・・


ちっ!




と、まぁ、
色々な人がいて楽しかったです^^;



HAOMINGのツカッチやエルマナスのスタッフの方達、

来てくれた皆さん本当に暑い中有り難うございました^^


また来年もやりましょう!!!!!


タミヤ兄妹



合掌



vguskwp at 13:36|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2010年09月05日

マリアッチに憧れる

2bd2cf32.jpg
男の子。


この子が将来、


ギターケースに拳銃を隠し持つ名うての殺し屋になるとは未だ誰も知らない…


vguskwp at 15:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年09月01日

狂犬の大好きなコーンスープに

6b467e14.jpg
昨日GAMEに来てくれた皆さん!!


有り難うございました☆


誕生日のお祝いや結婚お祝いも沢山戴いて、嬉しく思っております♪


本当に有り難うございました☆


狂犬が、
『子供の頃、コーンスープ腹一杯飲みたかった』って可愛い事言ってたから、

ちん毛入れときました。


コーンスープ だぁーい好き♪


vguskwp at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月31日

到着ぅぅ〜!!!!!

66ffa0e2.jpg
渋谷GAMEに入りました☆


とても綺麗だゃ〜☆


今日もテンションMAXで行きますぅぅ〜!!!!!


出番は3時くらいぃぃ〜!!!!


vguskwp at 20:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月30日

花の都大東京 薄っぺらのボストンバック 北へ北へ向かいます。

タバコタロウさん

はい。清水。


日本でお馴染みの名前、 太郎




これ日本人ちゃうやろっっ!!!!!!!!!



濃いよ濃い濃い!!



田舎の自販機なんでもありやね!!!!



田舎はイイネ☆ 素晴らしい!!!!



香川県のお師匠様のお寺にお手伝いさせて貰った時、



ヘルメットチャリ通学の子供達や、



歩いてる子供達は、



すれ違う人達にちゃんと『おはようございます、こんにちは』と、



元気に挨拶してくれます^^



気持ちがイイ☆ 清々しい!!!



元気に挨拶する、される事で元気になるね^^



自分の子供もキッチリ挨拶出来る子に育って欲しいもんですな!!!








自分の子供・・・







あっ




清水、結婚しました☆ ありやぁーっす☆




明日東京近辺の方は祝いにキテ下さい^^;


831


8.31.TUE 「GAME」
@東京・渋谷THE GAME http://www.shibuyathegame.com/OPEN/START:22:00 DOOR:\1500 W/1D
ご入場の際に身分証を確認させていただきます

TARO SOUL  タカチャ  WOLFPACK
KIN DA SHER ROCK  QURONN-Lab.

DJ HI-D  DJ K-BOOGIE  DJ NAOYA

R45  BRIGHT HOSE  Dr.PRODUCTION  RAGGY


オールナイトなので未成年の方は入場できませんが、

東京でのライブはコレのみなので関東のみなさんよろしくお願いします!!!!!

前売りは無いので直接CLUBまでウルフ見に来てください!!

よろしくお願いします!!



ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!



このツアー中にみんな祝いに恋!!!!!!



合掌

vguskwp at 15:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年07月09日

相方の清水から手紙来ました 2通目

修行中の相方清水から手紙きました

tegami2




えっ!!!!??




んんんんんんんん???????????????





えええええええええええ??????????????












うぇぇぇぇぇっ?????????????????????????????




100709_011530






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



我々は知っている!
そのまなざし この眼鏡 この男を知っている !!!!


o0642064910585572345


明日サファリで何かが起こるッ!!!!!



かも知れない、、、、








qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!

vguskwp at 01:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年06月08日

修行中の清水から手紙きました

清水からの手紙


vguskwp at 20:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年03月31日

有り難う 有り難う 有り難う☆

桜

清水だよ。


今日は皆さんにお礼を言いたいのよ。


有り難う。




僕、清水雄介は僧侶の修行に入ります。



自分の家は産まれた時からお寺なのよ。


今まで好き勝手やってこれたのも、


すべて両親のおかげであって、


支えてくれた皆さんのおかげなのよ。



本当に有り難う



最近見た居酒屋のトイレの一言
エエ言葉



ラップやめるつもりはないし、


音楽をやめる気もさらさらない。


むしろ、修行に行く事によって、


今までよりずっと深い所で勝負出来る気がしますよ☆


ウルフパックとしてのLIVEはあまり見れない事になる


が、


次帰ってきた時には、


一味も二味も違う清水、井上を見れると思うので期待しといてクダサイ★


アルバムは勿論出ますヨ^^


今まで関わってきたアーティストの皆様、関係者の皆様、


本当に有り難うございました!!

ちょっと行ってきます☆


ずっと支えてくれたフォーカスのみんな、

本当に有り難うございます

また迷惑かけます、すいません…



そして応援してくれた皆さん!!!!

これからも宜しく!!!!!!




という事で清水、

ちょっくら行ってきまぁっす☆


合掌
また会いましょう


vguskwp at 11:47|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2010年03月20日

若者よ!!!! 危ないぞ!!!!! キヲツケロ!!!!!!!!!!!!

忘れてはならない事件




清水だ。


僕等の記憶にはまだ鮮明に残っている、


死者13人、重軽傷者およそ6,300人という未曽有のテロ


「地下鉄サリン事件」


20日でちょうど15年が経ちました。

恐い事に、

公安関係者によると、



アーレフ(オウム真理教)は大手ソーシャルネットワーキングサービス上で、

ひそかに勧誘を行っているという。

2009年の1年間の(新規)信者獲得数が100人以上と、

事件以降最多となったことに、公安調査庁は警戒感を強めている。

公安調査庁の田端智明調査第一部長は

「地下鉄サリン事件から15年がたって、
(事件を)知らない人が増えてきていますし、
知っていても記憶が薄れてくる。
実態を国民のみなさんに知っていただくことが、
オウムの危険性を抑止していくということになっていくと思っております」と語った。
(FNN 参考)





去年だけで100人以上入会してるって・・・


あまり覚えていないであろう若者がターゲット。


しかもmixiや、その類のソーシャルネットワーキングサービスでの勧誘が、


頻繁らしく、今流行のヨガ教室等の誘いに誤魔化して


勧誘してるらしい。





こいつらまだ水面下で動いているぞっっ!!!!

キヲツケロ!!!!!!!


こいつらが居るお陰で、

本気でヨガをやっている講師や、

真剣にお経を唱えるお坊さん達の信頼が薄れるのだ!!!


騙されて入信した奴は仕方がない。


だが気付いた時点で、


抜けろ!!!! やめろ!!!!


絶対にあの凄惨な事件を2度と起こさせてはならない!!


それは一人一人の意識が大切!! 危機意識が!!!


キヲツケロよ!!! 若者よっっ!!!


もしかしたらもう周りにいるかもよ!!!


キヲツケロ!!!!!!!!!!!!!!




vguskwp at 13:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月15日

アルバム制作絶好調!!! こんな不幸な人もブチ上がれるぜっっ!!!!!!

カワイソ過ぎるヤロ!!!!!

清水で。

アルバム制作絶好調です。






笑いあり、


涙あり、







ラップありです。



元気が欲しい人に聴いて欲しいですな☆


写真のこの人、

落ち込んでるやろね・・・



この人、

すっ裸でコーヒーを入れてて逮捕されました。


でも、


自分の家よっっっ!!!!


たまたま通りかかった女の人に見られて、


通報されてんて・・・



自分の家やで!!!

この場合、


女がノゾキで捕まるのはワカルよ。


何でこの人捕まるの?



自分の家よっっ!!!!


裸なるヤロっっ!!! コーヒーいれるヤロっっっ!!!!


たまに一人の時、


肛門満月に照らすヤロっっっ!!!




かわいそ過ぎるわ!!!!


この人有罪で前科モンなっちゃった・・・


しかも、

この事が話題になって、



通行人がこの人の家覗いて行くらしい・・・。


僕はエリック・ウィリアムソンさんを応援します!!!!!!




vguskwp at 12:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月09日

おばあちゃんとばんばんは密接な関係

DJ:おばあちゃん

清水 aka 犬派だ。


かっこウィおばぁちゃん発っっ見!!!!!


ルース・フラワーズさん(69)。

もとはイギリスの港町・ブリストル出身だが、

現在は花の都・パリのクラブでDJとして活躍している。

AbbaやQueen、the Rolling Stonesとテクノをミックスした彼女の音楽は、

クラブを訪れる人々の心を掴んで離さない。

らしい。


おじいおばあになっても、

音楽を続ける事は素晴らしいものですな☆

しかも、

このおばあちゃん、

始めてクラブに行ったのは孫の誕生日会!!



とてもうるさくて、ライトがピカピカしている。

でもここは、なんて活気に満ち溢れていて楽しい場所なのだろう



と感激し、

おばあちゃんからDJおばあちゃんになったのです☆

何歳になってからでも出来る音楽!!!

素晴らしい☆



こんなファンキーなおばあちゃん!!!





家に居たら







しんどいねっっ!!!!!


あっっ


そういえばウチの、

DJお兄ちゃん aka DJトンダ屋根までトンダさんが、

ご結婚されました。


おめでとう!!! お兄ちゃん☆

ばんばん

写真は、
結婚式の帰りの淡路のインターで見たばんばん。

上半身裸で好物を頬張るばんばん。

vguskwp at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月05日

猫派の相方よっっ!!!! これはどうなんだい??

おねこ


犬派の清水です。


この前オーストレイリアの、


猫大虐殺の話!!!! あれはイカン!!!!!


大先輩のタンコさんと『アレはイカン』と、


酒を交えてハッスルトーク!!!!!





でも僕犬派なんですね。






おいっっ!!!! 相方よっっ!!!


今度はロシアにもっっっ!!!!!!
これはカックイイ☆

ん・・・?


タタタタタタタトゥトゥトゥトゥーーーーーー!!!!!!!


飼い主のエゴ炸裂ッッッ!!!!


でもカックウウィ!!!!!! ツタンカーメソ☆ NASウィー☆


でも動物愛護団体猛抗議。




猫、断れないじゃん・・と。







毛のない猫・・・

どうも毛のない猫は、


1mmたりとも


可愛いと思えない清水でした。





vguskwp at 15:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月25日

猫派の相方!!! 大変だっっっ!!!!!

猫派喜べ

犬派の清水だ。

でもこれはどうなんだろう?




オーストラリアの外来種共同研究センターや研究機関はこの程、

国内の野良猫たち推定1800万匹を駆除するため、

野良猫を誘い出して毒を噴射する装置を開発。

野良猫の駆除活動をいっせいに開始すると表明した。

AFPBBニュースによると、その装置は


音と光を用いてネコの好奇心を刺激し、

近寄ってきたネコに毒を噴出する」罠との事。



わざわざおびき出して殺すって恐いね。

犬派だが、コレはムゴイ。イタダケナイ。


毒を噴射って・・・


鯨はダメで猫はイイってか??


このシーシェパードとかなんとかのクソよ!!

美味いから喰え!!! 一回!!!


なめ猫

犬派だがコレは買ってしまった。

1枚は、なめ猫バトルカードと、

もう1枚は、


カツブシ鑑定士 検定試験 合格証

しかも特級デス。


スゲェ!!!!!! スゲェヨ!!!! にゃん太・・・君?さん?


生年月日 昭和・・・


56年産まれ!!!!! 僕の一つした!!!!!!


しかも、

誕生日 2月28日!!!! 明後日!!! オメデト。


ってことで、

明日のサファリは、

サファ


main tain & DJ MALU

バースデーバッシュバッシュバッシュ!!!!!!!!!!!!!!!



ウルフも商店で参加☆


お待ちしてます。



ついでに入れ墨シールを買ったけど、

懐かしの入れ墨シール


切り方、雑すぎるヤロ!!!!!





イジョウ。

vguskwp at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月17日

九州へ応援へ

行列

清水だ。

これはB'zのファンじゃないよ!!!

NRSのファンだ!!!!!!


スゲェよ!!!!


ホントにおめでとう!!!!!

人・人・人

フライヤーにも名前載ってないし、

完全アウェーやのに・・・

ウルフパック、



大盛況でした!!!!! アリガトウゴザマス!!!!!


いやぁ〜見た目1500人くらいいたかな?


気持ちよかったぁぁぁっっ!!!!!!


みんなのライブは見入ってて、


撮り忘れてました^^;



すません・・・



でも皆さんホントにアリガトウ!!!!


NRSもオメデトウ!!!!


ライブ感動したヨー☆


最高でした^^



その次の日、

ユウスケ君の店

スターターの清水ユウスケ君のお店に遊びに行きました^^


ユウスケ君の行きつけのスナックの話や、


今度一緒にイベントやろうと言うお誘いであったり、


楽しい話しが出来ました^^


ユウスケ君、今度はゆっくり遊びに行きます!!!!



その後は、
オカショーの家

おかしょうの家で晩飯をご馳走になる。

今日のおかずは・・・



カニチェック!!!



カニー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなデッカイカニみたことねぇべ!!!!!!!!


家政婦は見た


さっそく・・・



家政婦は見た 2



あ〜〜〜〜〜〜ん☆




と、ライブ以外も


しこたま楽しんできました^^


え〜っと、


そんなに相方が言う程写真撮ってませんでした^^;



おしめぇ。

vguskwp at 13:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年02月09日

ガッデム!!!!!! ファッキン赤切符!!!!!!!!!

交通裁判所

赤キップ清水だ。


交通裁判所に行ってきた。


裁判所の裏がラブホテルってどうやねん!!!!!


色んな想像してまうわっっ!!!!


何裁いてくれんねん!!! どんな裁き魅せんねん!!!


股間飛び出し注意やわ!! 半ケツを言い渡せ!!! ホンマニィっっ!!!







罰金ですわ・・・ バッキンガム宮殿ですわ・・・


ファッキンだぜ・・・ 罰金だぜ・・・


バッキンザデイ?????????



BACK in the DAY!!!!!!と言う事で、最近メタルを聴いてます。

中学の時良く聞いてたなぁ・・・
Megadeth-Holy Wars...The Punishment Due(Studio Version)


何だろうね!! この高ぶる気持ち!!!!!

PVもカッコイイぜっっ!!!!

Megadeth - Holy Wars...The Punishment Due
のPV→ http://www.youtube.com/watch?v=9d4ui9q7eDM
何で上半身裸なのか?

そしてみんな外向いて円・・・

この意味わからん事に時間と費用を費やすトコが大好き☆

Soundgarden / Jesus Christ Pose



基本上半身裸やね・・・

に、しても声高いね。

コレもカッコイイなぁ・・・
Helmet - Unsung

13.4.5歳と多感な時期に色々聴いてましたなぁ・・・


Nine Inch Nails - Wish



懐かしいネ^^

色々検索してたら、

ヤバイものにぶち当たったぜよ!!!!!

この名曲を聴けぇぇぇぇっっっ!!!!

Anthrax with Public Enemy - Bring The Noise

名曲だにゃ☆



と言う事で、

バッキインガムの鬱憤を晴らすべく、

高い声で叫ぶ清水でした・・・

最後に、

この前の結婚式3次会にて、

今日はウルフ来るから俺は何もしないと言い張った

チャル君の姿でお別れ。

小さな巨人 チャル様


ガチか??? 仕込みか???

謎!!!!!!!!!!!!!!!





以上!!!!

vguskwp at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月03日

オゲレツとは何か???? 

ピンクフラミンゴ

清水ん。


お下劣映画で有名なピンクフラミンゴ。


昔にチラっと見たぐらいで面白さはわからなかったが、


1000円で売ってたので購入☆


アンディ・ウォーホルがこの映画を見て、


『私が映画を作る意味が無くなった』と呟いたという。


人の制作意欲をこそぎ取るお下劣映画とは???






うん。お下劣でした・・・

別に後から何も残らないけど、

きったねぇ〜なぁとか、

これはアカンやろの連続ですわ。

誘拐・監禁、幼児売買、強制わいせつに、

ニワトリとの3P等々・・・

思い出しただけでお下劣やね。


そのモラルが無さ過ぎる為、

まぁ映画の世界やねって思ってた。

でも、衝撃はラストにありました・・・

ウンコ喰っちゃうぜっっっ!!!!!

主人公、


犬のウンコ食べちゃった。


本人喰った後でえづいてますwwwwww


最後にソレかぁ〜・・・・・ハワワワァァァ・・・


いやぁ〜オゲレツな気分になりました。


小泉元首相の言葉を借りると、


感動した!!!!! ですね。




皆さんも、

絶対テレビでは放送できない

ノンモラルな映画もたまにはどうですか??


異常!!!!!!

vguskwp at 18:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)