2014年06月03日

ゴールデンノボセガンありがとう!!

IMG_20140531_214719


はいどうもウルフ井上です。

ウルフパックLIVEでした。

遊びに来てくれた皆さんありがとう!楽しんで頂けましたでしょうか?

我々は楽しかったです。

今回はレイ君、北村君、中島君、NRS勝男くん、ゆー坊くんのお店
ハイストラットモンスターの4周年記念イベントであり、
ゴールデンタイム、スモーキンガン、博多NOBOSEの合体イベントでとにかくスペシャルなイベントでした!!!

IMG_20140531_164821


HSM4周年本当におめでとうございます!!!そしてこれからもよろしくです!

そして今回イベント主催のドン君、えがちゃん、レイ君ありがとう!!!最高にいいイベントです!
出演者もみんな最高!!!みんな友達!!(先輩もいますが!)遊びに来てくれるお客さんも全員最高!!

ありがとーーー!!!!

次回のウルフパックのライブは決まっていませんが、とにかくまた曲を作ってなんか発表できればよいと思います。

その時はまたよろしくっす!

S__1105942
S__1105939


今回はアフターでライブしたヨンギと六歩といきました!
この三人でユニット組んで曲つくりもして行く予定です!

IMG_20140530_155144

大名のライダーズカフェにてマガジンGET!!!
http://www.riderzcafe.com/news.html



ではまたウルフパックのLIVEをお楽しみに!!!!!

さようなら!







IMG_20140531_194829







vguskwp at 01:10│Comments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。