2014年05月23日

5月31日HSM&NOBOSE周年スペシャル第2弾【GOLDEN NOBOSE GUN】ウルフパックLIVE

gng04 (1)


はいどうもウルフ井上です。

5月31日は福岡でウルフパックライブです!

大阪でもライブしていないのになぜ福岡!?

現在ウルフパックは新曲の製作をしていまして、なかなか進んでいないんですが、
新曲できるまでライブは控えようという事になっております。

清水くんもお寺で忙しいし、やろうと思ってもできないんですな。

ありがたいことに、ライブのお誘いはいろいろと頂いているのですが、
すべてお断りさせて頂いております。


しかし、心の友である博多のレイ君の熱烈な希望であり、

ハイストラットモンスター初の周年イベントであるので、

今回は必ずライブしなくてはいけない!

お祝いである

ノボセ軍団全員集合である。

レイ君が説得し清水のOKが出てウルフパック参戦決定!!

ナオチンも東京からやってくる!福岡でウルフパック全員集合!!

今回はYOUNGIと六歩も一緒に行きます!

とゆーわけで、この次はウルフパックでライブするのはいつになるかわからないので

皆さんぜひとも福岡ビーステーションに大集合でお願いします!!!!

今回は福岡でいっつもお世話になってるハンサム江頭とドン君とHAKATA NOBOSEの合体イベントとゆー事でかなりスペシャルな感じです。

九州の友達もみんな絶対遊びに来てくだせぇ!!!!!!!

チケットはイープラスで発売中!!!

イベント詳細はHSMのBLOGで http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

gnt


vguskwp at 01:09│Comments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。