2014年04月23日

千プロ参戦とアホフェスで流血ウルフ!そして5月31日は福岡「GOLDEN NOBOSE GUN」にてウルフパックLIVE決定!!!




はいどうもウルフ井上です。

先々週と先週の事
千日前プロレスで試合とアホアホフェスティバルにて流血ブリザードとライブ

今回から千日前プロレス所属のごっこレスラーとなりました。

元レスラーの兄貴にちょっと前に相談した時は、
ごっこでもプロレスはやめといた方がいいよ、
とアドバイスがあったが、

楽しいからこれでよいのだ。

めちゃくちゃ楽しい! 千日前プロレスだから楽しいのだと思います。

次回は5・17のクラブマーキュリー 6 ball pockets presents『ベイダータイム vol.3』にて千プロ提供試合に出場です。
その次は7月にチーム千サウザンド興行です。

詳しくは公式サイトか各自調査で

千日前プロレス http://smpw.web.fc2.com/




そして、先週は「アホアホフェスティバル大阪編」@ドロップ

まずドロップのステージが激しく久しぶりでうれしかった

そしてこのメンツに俺が入ってもよいのか?と思ったが、よかったのだ。

なぜなら楽しかったのだ。


流血ブリザードは本当に最高に面白くて最低なバンドだと思う。めっちゃかっこいいよ!!

アホフェス仕様で、グレート・ムタ&グレート・カブキのメイクでw 奇跡の親子バンド!! 

楽器隊は全員カブキ!!!!!

意味不明! お客さんほとんどわからんとおもう!ムタですらわからんと思う!!!

そんな流血ウルフの奇跡のコラボアルバムは絶賛発売中!!!
限定生産なのにまだ残っている!!!!!!!!

35417718


流血ブリザード×ウルフパック/流血ブリザード×ウルフパックの世界最悪ダイナマイトスペシャルタッグ
殺害塩化ビニールのWEBストアで買えます!!http://skb666.shop-pro.jp/?pid=35417718

タワレコとかにもあると思います!!

とにかく、楽しいことが出来きて、みんな楽しんでくれてCDがたくさん売れたら最高です。

これからも楽しいことだけしていきたいと思います。




1509849_722414667814101_1476351034_n


そしてWOLF PACKはレコーディングを以前からぼちぼちと始めておりまして、

楽しくレコーディングしてるので、あんまり進んでいませんが、

曲が溜まり次第アルバム発売しようと思います。

そして、福岡のレイ君のお店HIGH STRUT MONSTERの周年記念でイベントを
4月と5月、2ヶ月連続で開催!!!!!!!

4月も豪華で楽しそう!!!!
20140411192322498


5月はWOLF PACK参戦決定です!!!!!
BlkW3rUCQAAPssj


絶対楽しくなるので、福岡の皆様遊びに来て下さいー!!!

詳しくはレイ君のBLOGか http://ameblo.jp/rreeiiihakata/
NOBOSEのBLOGで http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/




最後に、こないだ流血が東京ローカルの番組で、ライブ帰りにインタビューされたのが放送されたそうな、


おもしろいなぁ

ムタVSカブキ


vguskwp at 00:46│Comments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。