2013年06月06日

浪花NOBOSE終了!2013年も半分終了!

n55


どうも、ウルフ井上です。

6.2浪花NOBOSE遊びに来てくれたみんな!本当に本当に本当にありがとう!!

関係者の皆様もお疲れ様でした。おかげでめちゃくちゃ楽しかったです!!!!

たくさんの方々の協力で出来たことを感謝しております!

写真はHSMのBLOGより、ウルフパックLIVE 今回もレイ君込みの特別編成で

俺の素晴らしきジョジョ立ちが奇跡的に写真に収められていたので頂きましたよ

非常にナイスなイベントのレポは→ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 

次のノボセは今週末にHAKATANOBOSEですね。
nobose68kanpos


ウルフパックは出ません。
遊びに行きたいな。

とにかく浪花NOBOSE終わってから、しばらく何にもしてません。
しかし時間は過ぎてゆくもので今年も半分終わり、

下半期に向けて動き出さなくては

今年は正月から謎のめまいに襲われ、その後は原因不明の微熱で毎日38度熱がある日々、
それが1月と2月続いて体重が一気に5キロ減、このまま死ぬのかなと思いながら検査入院し結核性肺リンパ炎の診断、現在薬で治療中。完治は9月。飲酒禁止。運動禁止。
と、幸先悪いスタートでしたがその勢いで5月末まで何をやってもうまくいかない事ばかり!!!!

何なんだ!?

しかし、イベントは成功したのでコレをきっかけに2013年後半は素晴らしくなると良いな

ウルフパックデビュー10周年記念のLIVEもやりたいけど、それは新曲作ってアルバム発売してからですな

がんばります。

とりあえず、なぜか10年間なかったウルフパックのオフィシャルサイト作成します、今月中に公開できればと思います。

http://urufupakku.com/

うっす


vguskwp at 03:10│Comments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。