2013年04月15日

ヤバナイトォォォ!!!

IMG_20130413_213110


はいどうもウルフ井上です。

ヤバナイト@布施HERDS にてウルフパックLIVE行ってきました

呼んでくれたタニシとヤバナイトのみんなありがとう!

遊びに来てくれたみんなもありがとう!! ゴブラもありがとう!!!

楽しかった!

ボイジャーケンタの弟のDIZZLEのライブ初めて見れてよかった!

10年ぶりくらいに再会ちゃうかな、、?

ちゃうかな、?とにかく久しぶりに会ってもかわいい奴だ!いい奴だ!


そして清水は太った
IMG_20130415_012627


本当に太った

IMG_20130415_012653



ライブの白塗りの塗料を変えた
これはダメだ
本当にダメだ
次回から前の塗料に戻します。
IMG_20130415_013306




次のライブは
5月25日「江戸ノボセ」@東京渋谷ブエノス
6月2日「浪花ノボセ」@アメ村トライアングル

詳細は近日アップします。

それ終わったらアルバム作り開始するんで、しばらくライブ無いと思いますんでよろしくお願いしまーす
edonobose_logo_kari

naniwanobose_logo_kari


vguskwp at 01:53│Comments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。