2008年10月05日

適当!EASYJOBの新作( ・∀・)キタコレ!!

LOGO

『さんをつけろよ、デコ助野郎!』
(映画AKIRAの金田)


健康優良不良少年はいどーも井上ヴォルフガングー


このTシャツ!!!

ヤッベェよぉ!!!!

あの名作映画のセリフをサンプリング!!!!!

ニヤッとするっすな


さすがEASY JOB!!!!!!

M.M.Tの寿遊人ことT-es aka jugamemanとしやくんのブランド!!

ウルフの衣装をサポートしてもらっているのだが!

新作が事務所にいぱーい届きましたので、
イロイロ着てみますた

いつもありがと様っす

キンニクマン

テリーマン

ロビン


正義超人の皆さんに着てもらいましたー


ウータンLOGOカッコイイッ!!!!!!!

YO!ウータン

こんなんもあります

YO!!!イージージョブ!!!!

清水


こんなんも!!!

清水くんは服なんでも似合うぜ!!!

イージージョブは男物なのだが、
カワイイデザインのもあるので、
FOCUSの不良娘みっちゃんにも着てもらいますた
みっちゃん


みっちゃん2



かわいいッ!!!!!
かわいいなぁもぉ
女の子も着れっぞコレッ!!!
(・∀・)



イージージョブ


ちゅーわけで
カップルでEASY JOBなんか着てみてはいかがでしょうか皆さんッ!!!!


EASY JOBはドノバンで売っとりますー
ドノバン
WEB STOREはこちらッ!!!

EASY JOBのブログはこちら
ブログでは、こないだおこなわれたファッションショーの模様など写真載ってるのでチェック!!!!


ほかにもイパーイカッコイイ服あるのでドノバンに見にいってくださいー!!!!


ライブできまくります!!

今日は以上ですー

チャオ!


DONOBAN
http://www.rakuten.ne.jp/gold/donoban/

EASY JOB BLOG
http://easyjob.blog26.fc2.com/

jugamemanのブログ
http://ameblo.jp/jugameman/


vguskwp at 05:43│Comments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なななー   2008年10月05日 15:05

てか今タワレコおって思ったんですが、レゲエのHACNAMATADAって言う人等の一人に誰か知りませんがシミチャンが余計コケたらって感じの顔の人がいてびびりました。

2. Posted by 井上ヴォルフ   2008年10月05日 20:42
>なななー

まじすかw
ぐぐってみます!
清水君やせつずけてますな
3. Posted by ちゃっぴー   2008年10月06日 02:21
デブは何着ても似合わないから、やっぱ痩せないといかんかな?( -_-)

いやーっ、みっちゃん可愛いね(^―^)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。