2007年05月29日

バチがあたったんや!

「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」
((ジョジョに何人殺した?と聞かれての)ディオ・ブランドー)





ハイドーもヴォルフガング井上ッ!


昨日の続き、

温泉はいって、飯食って、
miyabiくんの家の前で、あまりにも道が広いから
みんなサッカーして遊びだしてんな、

苦情きて、みやびくんに「ヤメロー」って怒られるほどヒート。


それでもやめないトモゲンさん

「リョウヘイー!キーパーやれー」

って立たされて、超至近距離から思いっきり助走つけてシュートされた!!!

ともげんのアホーー!


「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!」




べチィーン!!!!!!!!

ん???????????


ボールが勢い無く転がってるぞ…????


アレッ…?








トモゲンが思いっきりこけてるぅぅぅぅwwwwwwwwwww





アホや





反り返ってるw 何やこのコケ方ww


おかしなコケ方をしたともげんさん。

みな爆笑!


この男マジで小学生やわ

地面にはいつくばるトモゲンはとてもびっくりした顔をしていたよw



隠れウエッサイ

















傷を確認、また怪我しやがって!!




あまりにもオモロイコケ方やったから、清水くんで再現してみました


どうぞ



清水再現VTR















反り返ってるんですよ!



マジアホ






ん?? あーーーっwwww










時計
















ともげんの時計がぶっ壊れてる!!!!!!!!!!!!




しかも!

昨日のメグの時計と同じ壊れ方!!!!!!!!!!!!!!!!!!




「バチがあたってんやわ・・・」


そう言い残すとともげんは、静かにハイソックスを上まであげてへこんでおられました。



奇跡。



トモゲンVSジャジー
両者時計クラッシュによる引き分けでOK?


でもトモゲン怪我だらけやからなぁw



まーケンカするほど仲が良いとゆーから、

これからもこのメンバーで全国まわるでしょう。

よろししくお願いします

以上でッス

vguskwp at 15:14│Comments(10)TrackBack(1)ウルフ井上 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. PR: 世界のサッカーはスカパー!で  [ ブログ広告「とらクリ」 ]   2007年05月31日 10:54
スカパー!レンタルサービスなら、WEBまたは電話一本で簡単に申込めます。しかもアンテナの取付け工事も無料+アンテナ・チューナーも購入する必要無しで、とってもお得!

この記事へのコメント

1. Posted by 清水マスカラスのゴング1   2007年05月29日 15:55
この再現の時、背中攣りました。一人負け。
2. Posted by LUCIA   2007年05月29日 17:00
正に、ミラクル!!!
でも、おそろいの時計のクラッシュ。
とても、仲がイイのだと関心しました!!
清水さんの、リアル再現には、脱帽!!!
さすがです!!!
3. Posted by KAZ   2007年05月29日 17:36
!!!wwwww

楽しそうやなぁ!
最近、仕事忙しい↓↓↓(ToT)
遊び行きたい☆
4. Posted by ウエンツ2号   2007年05月29日 18:50
!!!それいいって事は期待しときまっせ(^O^)
ツアー頑張バレー!!
5. Posted by ads!   2007年05月29日 19:30
待ってました!!
やられたらやりかえすブラッタイプBィー!!の神が
舞い降りてきた!!って感じの対決ですね!!
そんな奇跡とトモゲンさんの奇跡的コケ方に乾杯!!
6. Posted by wk   2007年05月30日 00:01
Uの再現とこだけ見られへん(ToT)why?
7. Posted by タマ☆   2007年05月30日 00:18
私もしみちゃんさんの画像だけ見れませんでした〜(ρ∀`)゚。
灰色の中に何かが蠢いてましたw
携帯やからかな??
8. Posted by 麻き   2007年05月30日 01:17
4 アタシも再現写真見られへんかったッス…シクシク。でも最近特に本気でおもろいね、ヒートアップしてるね!アタシすっかりハマってるね!じゃねっ!
9. Posted by volfgung   2007年05月30日 04:21
>清水マスカラスのゴング1ユーエス系さん

乙!

>LUCIA

おそろいの時計クラッシュやで!奇跡!

>KAZ くん
仕事がんばれ!おれラップがんばる!

>ウエンツ2号
期待しといてっ!

10. Posted by volfgung   2007年05月30日 04:25
>ads!

うん。メグノの神やね、

>wk

ゴメン。携帯からは見れないみたいだ。

次にアップしなおしまっす

>タマ☆
ゴメン。調子にのってアニメにしてしまった。

次にアップしなおっしまっす

>麻き
ありがとうございまっすっす

ヒートアップするっすっす

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。