2007年05月28日

4ザハードウェイ乙両者リングアウト(時計クラッシュ)!!

ぶーんブーン







ハイドーも!ヴォルフガング!

水戸から帰ってきたぜよ!!
DJ ジョージ『F.O.S.A』
トモゲンの『06アウトサイド』
ジャジーの『孤立無援の花』
ウルフ『汁シリーズ』
のリリースツアーで全国回らしてもらって、まだまだ続くけど、一応水戸でフライヤーやwebに書いてる予定が終了!乙!

みんなで行くと楽しいね!!!

仲良いからね、みんな同い年やし!


しかし・・・

最後に、

お前らほんまに仲良いのか・・・?って事件が勃発したんだ。。。




ニコニコイベントも無事終わり、朝方クラブ前で、
いい夜だったぜ!
ちぇい〜
ラーメン食いに行きましょ

とニコニコしていると、、、




《何じゃコラ〜〜〜〜!!!!こいやっ!!!!》

《お前どーなってもしらんぞっ!!》





ん???????





あぁぁ〜〜〜〜


ジャジーとトモゲンが喧嘩してるーーーーーーー!!!!!!!!







バトル!


















!!!!!!!!!!!!

この写真、トモゲンがかなり優勢に見えるが、
実は、コテンパンにやられた後の、かなり後半の写真!!


ケンカヤメレ〜


両者引き離すがトモゲンは興奮さめず、

かかってこいコラー!!!

ジャジーがもう一回行こうとすると、、

『!?亮平!!!止めろー!』

と、へっぴり腰wwwww



勝者メグ!


トモゲン鼻の頭が赤くなってる!ヒザとヒジすりむいてる!

小学生や!!



へこむトモゲン!!
本気で痛がるトモゲンw

勢いだけは負けてなかったぞ!




試合後のインタビュー動画も録ったけど見たい?
かなり画質荒れまくりの音最悪なんでのっけないけど


おもろかったな〜



我かんせず久保くんは、


俺関係ナシ!


大人だ!




ケンカの原因なんやったけな〜忘れたわwたぶんしょーもないことやろ


で、もみ合ってる写真をよくみると、腕時計がボロって落ちてるよね

時計フラッシュ
コレ、ジャジーの時計で潰れちゃったんね。


カワイソス

修理にださなあかんね、




らめーんラーメン










ほんで、ラーメンへ

ジャジーとトモゲンはまたケンカするから違うテーブル!

しかし、ネギを投げてケンカを売るトモゲンww やめとけっw

後輩のDJドルフィンに『おい!メグにコレ投げろ!』と命令!!

ドルフィン『ムリッス!殺されるッす!』



たのしいな〜


ホテルへ

怒りの矛先

ん?

ジャジーがまだ怒ってるぞ???


『ベッドがちっちゃいねんけど!』


怒りの矛先はホテルのフロントへ!!!!!

確かに!俺の部屋のベッドと比べたら一回りちっちゃいw 

手違いやったらしく、部屋変えてもらってた。

時計といい、ベッドといいプチ不幸、乙!



翌日!

大洗うみきれい








温泉茨城の大洗ってとこの温泉につれてってもらったよ!

最高だ!

飯も海の幸全開!



昨日のケンカも温泉で洗い流されたかと思われたが、、、


その後、更なる不幸がトモゲンを襲うのであった、、、


明日に続く・・・・お楽しみに☆










最後に、私事で申し訳ないけど、

『おめでとう』を2つ、コレだけは書かしてくれ

水戸から帰ってきてそっこー友達の結婚式の2次会で
お祝いにラブメール歌って来たぜ



2次会〆おめでとう!










おめ児玉!立派だ!おめでとう!!

お幸せにね!




久しぶりの友達にいっぱい会えてうれしかったなー
久しぶりひあっしぶり








もーひとつ!

友達のキックの試合が昨日あって
応援行かれへんかったけど、
見事、KO勝利!
たつのり選手

おめでとう!!!
うれしいっ!

イロイロあって一回、引退みたいな形になっててんけども、

復帰!復活!すげー!立派!カッコいい!

中谷たつのり選手!

おめでとう!

やっぱリングが似合うよ!




以上です!
写真多かったから、携帯で見てくれてる人お疲れ!
また明日!!



vguskwp at 16:36│Comments(11)TrackBack(0)ウルフ井上 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 凸   2007年05月28日 16:57
ブンブン、お疲れさま。笑
2. Posted by T-SOL   2007年05月28日 17:56
ケンカか・・・
ここ数年全然してないな・・・
今度してるトコみかけたら混ぜてもらいます♪
3. Posted by ads!   2007年05月28日 20:29
水戸お疲れさまです!!
LIVE終了後の朝っぱらからケンカにラーメン!!
皆様の元気っぷりに驚きます!!
いつまでも少年の心の持ち主って感じが
ブリブリ伝わってきますネッ!!
4. Posted by ウエンツ2号   2007年05月28日 20:59
うっす!!
どうもです!!
喧嘩はよくないな〜。でも喧嘩するほど仲良しやしねp(^^)q
今年中に、ウルフパックfeat,ジャジ-さんトモゲンさんのCD作れば友情がもっとふかまるかも(^O^)
いい案でしょ??
5. Posted by SMAZE   2007年05月28日 21:53
マジっすか!?
喧嘩するんすね♪笑

明日の記事が気になります(^o^;)
6. Posted by LUCIA   2007年05月28日 23:16
お疲れッス!!!
朝から、本気バトル!!コワス。
そんな中、しっかりパパラッチしてる
VGさん、流石です!!!
7. Posted by タマ☆   2007年05月28日 23:41
やっぱり仲良しでも喧嘩するんですねッッ(´・ω・`)
平和が一番☆
8. Posted by ミドリのタバコ   2007年05月29日 02:51
お疲れ様デシタ〜!!!!!
朝の喧嘩ビビリました!!!

あの時トモゲンさんは…
『ア゙〜めっさ痛いッ』
と言ってマシタョ(>_<;)
怪我と破損にはぉ気をつけクダサイ(ノ><)ノ

それでも楽しい夜デシタ☆〃
9. Posted by 麗   2007年05月29日 08:27
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプル

続きが楽しみ

お友達さん おめでとうございますw
10. Posted by volfgung   2007年05月29日 15:17
>凸
元気ブンブン!

>T-SOLさん

それはマジであぶないっす!!!!

>ads!

ピーターパンおっさんズです


>ウエンツ2号
それいいねー!
11. Posted by volfgung   2007年05月29日 15:19
>MAZE

じゃれてるだけっすw

>LUCIA

パパラッチ!
みんなに伝えないといけないジャーナリズムですかね

>タマ☆

仲良いが故に…

>ミドリのタバコ

お疲れ、たのしかったね

>麗

幸せそーでした

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。