2013年03月

2013年03月29日

ハカタノボセ2DAYSで司会

330312


はいどうもウルフ井上です

土日は福岡へ、2日連続ハカタノボセ!!!!

詳しくはHIGH STRUT MONSTERのBLOGを http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

すごいゲスト勢を俺が司会!?

パンツ剥ぎ取り対決のセコンドで参戦を希望します。

とにかく福岡の皆さんは2日とも遊びに来てくださーい!

そしてNOBOSEは5月25日は東京、6月2日は大阪!!!!!!!

そして、ついにプロ野球開幕!

いろいろ楽しいことがたくさんあってうれしいですね。

そして今注目すべきはコンピューターVS人間の第2ラウンド電王戦

PVは佐藤大輔氏なのでPRIDEファンはビンビンするはず



号泣師、大家健のガンバレ☆プロレス
今一番熱いのはガンプロ!!いつか生観戦したい

興味のある方は各自調査!

将棋なのに完全にプロレス!!!!!
米長会長かっこよすぎる。




泣ける!笑い泣き!!!




rame>




vguskwp at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2013年03月24日

新日本プロレス検定試験を受検

kenntei


はいどうもウルフ井上です。


本日、某大学の講義室にて受験してきました。

新日本プロレス検定 最強ファン決定戦

3級(ヤングライオン級) と2級(IWGP挑戦級)

3級は100問中60問正解で合格、最近の問題中心

2級は100問中70問正解で合格、70年代から幅広く出題、難易度高め


挑みました、新日本プロレス41年の歴史に!!!!

結果発表は5月中旬!!!!!!


自己採点では、
3級は80問は正解しているので楽勝、
2級は確実に正解は50問くらいはあると思う、不正解は後から調べて5問あった、後は不明、
問題もうろ覚えやから自己採点不可能、正解していますように。


しかし、2級は難しかったな、、、、
00年代の問題がかなりわからんかった、PRIDEばっかり見てたから仕方ないね

試験勉強かなりしたのに、裏をかく引っ掛け問題みたいなんも多くて悔しい。あー悔しい。後の祭り。

とにかく結果が楽しみです。


また報告します。



vguskwp at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2013年03月21日

ウルフパックLIVE 4月13日ヤバナイト@東大阪布施HERDS

BFogc5hCEAAQxS0


はいどうもウルフ井上です。

久しぶりのウルフパックLIVE決定しています。

4月13日のヤバナイト!

タニシ呼んでくれてありがとう!

場所は、東大阪・布施HERDSです。
大金星の近くやな

とにかく東大阪の皆様是非!

詳しくはヤバナイトのBLOGを http://ameblo.jp/yabanight/

さらにくわしい詳細などはまたわかり次第書きまーす。


vguskwp at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2013年03月18日

6月2日NANIWA NOBOSE 開催決定!!

名称未設定-3


はいどうもウルフ井上です。

決定です。

やります。


福岡ではおなじみの、去年は東京でも開催した、

博多超人こと悪ノリレイくん主催のイベントの大阪版

「NANIWA NOBOSE」

6月2日です!

場所はTRIANGLEです。

そして、VANITYの周年祭も合体します。

VANITY周年記念ゲストにOne Year War Musicより

SALU!

さらにAKLO!!

そしてNOBESEといえば

SUPER SONICS!!! 

DAG FORCE!!!!

そしてもちろんWOLF PACK(清水確認中) !!!!!!

さらに、どんどん出演者追加しますので、

6月2日、どうぞよろしくお願いします。


 

vguskwp at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月17日

チャリ!RIDER'Z CAFE 名古屋 大須SHOP OPENおめでとうございます!

愛車


はいどうもウルフ井上です。

お世話になっているRIDER'Z CAFEの ORDER MADE SINGLE SPEED 名古屋 大須 SHOPが昨日OPEN!!!

おめでとうございます!!!!!!


詳しくはHPを http://www.riderzcafe.com/

ジャンボ君名古屋でもがんばってね

とゆー事で昨日は写真の愛車の整備にアメ村店へ、

サタケ新店長ありがとう!!!!!

そもそもブレーキだけ盗まれたので新しく付けてもらったのだが、

ブレーキだけ盗むんやめてほしいわ、盗ったやつバチあたるで絶対!!!!ほんまにー!

なんでブレーキだけ盗むの?

盗むはやってるの?六角レンチ持ち歩いてるの?盗んでそれつけるの?なんで?

なんで?なんで?

謎だらけですが、悪いことしたら天罰が必ず下ることを信じています。


春ですね、チャリ最高!!!!!!



vguskwp at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)