2013年01月

2013年01月31日

長州力×眦脹簓Г反綟散暁郢



はいどうもウルフ井上です。

去年の集英社のイベントで行われた長州力×眦脹簓Г離函璽ショー、見に行きたかったが行けなかった。

その模様がこの度YouTubeにアップされたので早速見た。

プライベートではトータル5分間もしゃべった事が無いという長州と高田の対談。
レフリー(司会進行)は浅草キッドの水道橋博士

「藤波、俺はお前の噛ませ犬じゃない!」っていう発言は実際は言ってないですよ。マスコミですよ。←言っている
スタン・ハンセンには一回も勝ったことは無いですよ。←勝っている

トボケまくる長州に突っ込みまくる水道橋博士

高田若手時代に親日の草野球チームを作ろうとしていた話で長州のテンションが上がっておもろかった。

昭和の新日レスラーが裸で野球している写真見たことあるが、たぶんその頃なのであろう。リアルアパッチ野球軍。


そして、このトークショーにはかなりNGワード、地雷、禁句があったと、
水道橋博士がラジオ「真夜中のハーリー&レイス」で裏話を語っておられたのでこれもあわせて聞くとよし

ポッドキャストで聞けます→http://blog.jorf.co.jp/bijuuradio/2012/10/109-vs-fa08.html


と、テンション上がりすぎてBLOG更新してしまった。

とにかく水道橋博士は大好きです。
IMG_20130131_145648


vguskwp at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2013年01月15日

試験勉強

IMG_20130115_164022


はいどうもウルフ井上です。

新日本プロレス検定っちゅーのがあるということで、挑戦しようと勉強中です。

ヤングライオン級(3級)とIWGP挑戦級(2級)があるとの事ですが、当然IWGP挑戦級にチャレンジです。

新日は70年代と80年代が弱いので重点的に勉強ですね、UWF関連と90年代は得意科目です。

試験勉強なんか高校受験以来。

とりあえず、歴代IWGPチャンピオンの暗記から始めようかな、


合格したからどうやねんって話ですが、なんか話のネタになると思います。


また結果報告しますね!

写真はNWOジャパンの武藤と蝶野のフィギュア、福岡のオーちゃん先輩よりの頂き物。ありがとうございます。
98年製やから15年前か、、、パッケージ開けたら劣化しれベタベタなってるであろうので開けません。



vguskwp at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2013年01月07日

2013年 あけましておめでとうございます。

はいどうもウルフ井上です。

2013年!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


今年もウルフパックをどうぞよろしくお願いいたします。

夏ごろには、アルバム出せたらよいなぁと思っています。
とゆー事は秋ぐらいにはアルバムが出ると思います。

あとは、レイ君のイベント「ハカタNOBOSE」の大阪版「ナニワNOBOSE」も開催しようと思います。

さらに、ウルフパックデビュー10周年イヤーなのでウルフボンバイエスペシャルも計画中です。

そして今年もオリックスを応援しようと思います。

引き続きプロレスと格闘技は見続けます。

3.3のUFCジャパン行くか迷ってます。

ツメ噛むくせやめます。

もうちょっと広い家に引っ越し、猫かいたいです。

ほんでから、何かといろいろありますが、

今年もしなやかにたくましく、それなりにがんばりたいと思いますので、皆様もがんばってください。

うっす!

vguskwp at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)