2012年12月

2012年12月24日

ライブ収め!次回ウルフパックライブは未定!!!!!固唾を呑んで待つべし!!!

IMG_20121221_222504


はいどうもウルフ井上です。

金曜日「HIPHOP大忘年会」土曜日「東灘PRIDE大忘年会」遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

おかげさまで楽しくライブさせて頂きました。ありがとうございまーーーす!!!!

これでウルフパックの2012年の活動は終了!!!!

来年は、アルバム作って、浪花NOBOSEやって、ウルフパックデビュー10周年イベントやって、プロレスのイベント旗揚げしてなどなど忙しくなりそうですがマイペースにやっていきたいとおもいます。

写真は、金曜日のライブ前スタジオで打ち合わせの時に、清水くんが「俺寒いから先にパンストはいとくわ」といいながらライブ衣装に身を包んでいる姿です。

あとはろくな写真とって無いですが、ライブの写真をとってもらったのでまたのせますね


撮った写真といえば

金曜日のジュールでとったフロアの様子
IMG_20121222_043546


土曜日、神戸まで電車移動
IMG_20121222_202015

土曜日ZINKにてナオチンとヨンギの後姿
IMG_20121223_051850


何でかしらんけど、全部ピンボケしてますよね。

ちゅーわけで、2012年は夜スタ大晦日の福岡にて井上ソロ活動=司会です。
20121202182914
oomisoka


夜スタは、終わりがけの登場になると思います。プラモ作りますよ!

大晦日はDJも頼まれたよ!!!!

プロレスのテーマ曲ばっかりかけるよ!!!!!!

よろしくおねがいしまーす!



vguskwp at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年12月22日

ウルフパック2012年12月のライブスケジュール※しばらくこの記事一番上です。

BOUNENKAIimage_1355359650948854

12月8日 「K.A.O.S. Demagogiskt02」@鹿児島 SR HALL
12月9日 「博多NOBOSE&にほん晴れ食堂周年祭」@福岡 MUSK
12月21日「大阪 HIP HOP大忘年会」@大阪 club joule
12月22日「特別偏「東灘PRIDE」-ZINK大忘年会-」@神戸 ZINK

詳しくは以下続きを読む

vguskwp at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月18日

今週末はウルフLIVE!12/21「大阪 HIP HOP大忘年会」@大阪 club joule 12/22「特別偏「東灘PRIDE」-ZINK大忘年会-」@神戸 ZINK

BOUNENKAI



はいどうも井上です。


今週末は、大阪と神戸でライブ!!!

まず、ジュールにて「HIPHOP大忘年会」!!!
チケットは発売中→ ローソンチケットLコード54923

友達は連絡ください!!!

楽しみですね!

大忘年会なんで盛り上がってください!!!

なにやら、フードも出て、フリーマーケットもあるようです。

フライヤー我々だけなんか白いですね。

フライヤーの裏面に私四コマ漫画を掲載していますので各自調査お願いします。

うっす!

そして土曜日は神戸!
image_1355359650948854


メグヨウンギウルフ!!!!

こちらも大忘年会です!!!!盛りあがってください!!!!

神戸の皆さんよろしくです!!!


私、木曜日も忘年会です。


とゆーわけで2012年も燃え尽きましょう!!!!

vguskwp at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年12月14日

にほん晴れ周年おめでとうございます!!

IMG_20121210_155102
IMG_20121210_155134


はいどうもウルフ井上です。

写真は、にほん晴れ食堂×ウルフパックのコラボTシャツもちろんHSM製!!!!

持ち手はナオザライザ氏です。ナイス表情です!

素敵なTシャツ!!!

いつも福岡で必ず行くに焼き鳥にほん晴れほん晴れ食堂!!!!

周年おめでとうございます!!!!

ライブの写真は無いですが、本当に楽しい周年祭でした!!!

最高!!!!

本当にありがとうございます!!!

レイ君BLOGに良い写真たくさんのってました。いつもありがとうレイ君!!
http://ameblo.jp/rreeiiihakata/entry-11424644970.html


本当に福岡最高!!!!!

これからもがんばります!!!!!

次はカウントダウンで俺だけ行きます!!!よろしくです!


イベント前の飲み会にて
IMG_20121209_200653
IMG_20121209_201745





マツさんVS上野君の名勝負数え歌

IMG_20121210_004105



福岡の前日、鹿児島も最高に楽しかったです!!

K.A.O.Sの皆様ありがとうございました!!!
主催のPOCKET-帝国-EMPIREのお店は良きフィギュアがたくさんあってめちゃいいお店でした!!!
IMG_20121208_142630


そして、こちらもライブの写真はなし!!!
その代わりに、ライブ前に行った昭和スタイルで銭湯にて、黒のパッチは必須な2人
IMG_20121208_193601



さぁ!
次のライブは来週!!金と土!大阪と神戸!

これが終わったらアルバム製作に入りますので春までライブしない予定!!!


関西の方是非遊びに来てください!!!
BOUNENKAI
image_1355359650948854



最後に!清水君二人目のお子、無事出産おめでとう!


vguskwp at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年12月04日

ウルフライブ!8日は鹿児島 「K.A.O.S. Demagogiskt02」!9日は福岡「にほん晴れ周年記念大祭」

KAOSDema02_800_20121203144616


nobose20121231blo


はいどうも井上です。

今週末は鹿児島と福岡にウルフパックでLIVE行きます!!!

鹿児島でライブはかなり久しぶり!!
イベントもかなり楽しそうです!オタクミュージックDJイベント!! タイトル通りカオスな感じになりそうですね!!

鹿児島の皆様是非!!!!
詳しくはK.A.O.SのイベントBLOGを http://kaoooos.blog.fc2.com/


そして9日!!!

福岡!!!毎回お世話になっている焼鳥にほん晴れ&にほん晴れ食堂の周年イベント


イベント前はにほん晴れ周年大飲み会!!もあり、その勢いでイベントに突入らしいのでやばいです!!!!!!!!!

そして、マツさんVS上野画伯のタイマン対決もあり
ウルフパックがもっとも影響をうけたBAND のど自慢のライブもあり
DUB六塚あり
さらに、ツッチーでーす!

むちゃくちゃ面白くなりそうです。

1時間くらいライブしてね、とレイ君にさらっと言われました。

ダメ押しでにほん晴れのヒサカツ先輩にも1時間出来る?と、


(´・ω・`)

というわけで、9日はウルフパック1時間LIVEなのでお楽しみに。

福岡の皆様是非遊びに来てください!!!
前売りチケットとお問い合わせは HIGH STRUT MONSTER http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

そして、にほん晴れ周年記念でウルフパックとコラボTシャツデザインしました。

ttttt
tttttt


良いね!

ラグラン!!!!

某プロレス団体の伝統的なデザインのパロディです。

ズボンは赤ジャージで着用必須!!!

vguskwp at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上