2012年04月

2012年04月24日

アブドーラ小林選手からメール来た兄貴からメール来ました

110818_1719351~00


はいどうも井上です。
昨日の朝、兄貴からメールで

小林さんからこんな画像が送られてきた
拡散希望!!!


との事で
俺の所に画像が転送されてきた訳だが、

このTシャツ、

大日本プロレスのチャンピオン、アブドーラ小林選手のTシャツ

しかも!プロレスTシャツマニア歓喜の植地デザインですよぉぉぉ!!!

大日本プロレスの通販で買えます。
http://shop.bjw.co.jp/vm/item_2173.html
ボディはアンビルなんでちょっと大きめです。

もちろん大日本プロレスの会場物販でも買えます。

とゆーか、

この前、買いました
535433343


とにかく植地デザインはすぐに無くなるので、伝説になる前にお好きな方は早めにどうぞ

そんな感じで今日は以上です。

チャオ






vguskwp at 02:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年04月23日

次回の夜☆スタは6月3日@東京:渋谷asia

20120421183326
20120421183335


はいどうも井上です。

次回の夜☆スタは6月3日@東京:渋谷asia

ものすごい豪華ですね!!!

司会で参加です。関東の皆さんあそびにきてくださーい

詳しくは公式を http://yorusuta.com/

そして、先日の夜☆スタ遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたー

最近は、プラモデルを作りながら司会するとゆースタイルで自由にやらせていただいているが、それがまた楽しいです。エヴァ初号機のプラモ作りました。

最高

エヴァといえば、エヴァのスマートフォンが出るそうですね、

そろそろ携帯変えたいな、

オリックス勝てないな、


あんな強いチームがなぜ勝てないのか、

ストレス溜まります。

今日は以上です。

チャオ

vguskwp at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年04月16日

ジェロニモやん!!!!!

535549_271212346302130_100002400995290_615564_396754982_n


はいどうも井上です!!!!

写真はレイ君のフェイスブックよりwwwwww


ジェロニモやん!!!!!!!!!!!!


この男、結婚式を仮装大会と間違えているのではないでしょうかwwwwwwwww


最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



vguskwp at 14:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年04月13日

SUPER SONICS THE MIXTAPE vol.1!!!!!!!!!!!!!!!!

sonics_ja_nyukou


はいどうも井上です


TARO SOUL&DJ 威蔵!そしてマネージャーHOTCHIの最強ヒップホップユニット!!!!
SUPER SONICSの1発目が昨日発売!!!!!!!!!


聞かせて頂いたが物凄いかっこいいよ!!!!!!

詳しくはSUPER SONICSのBLOGをチェックだ!
曲解説がすごく興味をそそられて読んでたらもう一回聞きたくなるよ!!!
http://starplayers.jp/supersonics-blog/


売ってるお店もBLOGに載っているので興味のある方は是非聞いてみてくださーい!!スパソニッ!!!

vguskwp at 14:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年04月09日

オリックス!

R0010376
R0010377


はいどうも井上です。

ついにホーム開幕!
先週末は京セラドームで観戦してきました。

すんごいお客さん入ってました。

ヤフードームと比べると少ないが、京セラにしてはいっぱい入っているほうですよ

今年はできる限り観戦に行こうと思います。

興味がある方は一緒に行きましょうー!
パリーグTVにも入ったので、タブレットも買って生観戦しながらテレビでも見るみたいな観戦スタイルになるでしょう。

とにかく今年はオリックスを思いっきり応援します

ゴー!バファローズ!
R0010379


グッチ選手にサイン頂きました。

もらって来てくれたいのちゃんありがとう

ヴォルフガングって説明すんのがすんごい難しかったらしいです。


ありがとう!!!

vguskwp at 22:26|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年04月06日

プロ野球開幕!!!!!

yahoo


はいどうも、去年からオリックスバファローズファンの井上です。

開幕しましたねプロ野球

オリックス応援チームシオミジャパン観戦ツアー遠征第一弾 Yahooドームに開幕戦見に行ってきました

DVC00462


Yahooドーム!!!!

開幕3連戦は負けてしまいましたが、今年も一年、山あり谷あり、全力で応援してゆきたいと思います

DVC00464



とにかくアウェイを味わいました。

ホークス人気あるな いいな


オリックスもこれくらいお客さん入ったらいいな

その後、福岡といえば
DVC00456


レイ君

とゆーことで今回もたくさん遊んでもらいましたー



DVC00465
DVC00467
DVC00470


ありがとう!

また行きます!オリックス応援しに!!!!!


今年はオリックス優勝!!!!!

DVC00452


今日はホーム開幕!!!!

金子VSマーさん!!!!!

楽しみです!


vguskwp at 01:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上