2012年01月

2012年01月31日

日本晴れは最高!!! 集まってくる人も最高!!!

敗者

清水だ。


風邪気味だ。


左頬が少し腫れている・・・


九州弾丸ツアー来てくれた人達ぃぃっっ!!!!


ありがとうございました!!!!!!!


写真はナオチンがコンビニじゃんけんで初っ端から負けるという悲惨な図。



でも金額は3千円ちょいで被害薄。


九州行くと何かとバタバタな段取り。


体調管理がヤバイバイ・・・

自由空間

長崎では三人にホテルをとっていただきました☆


翔君有難うぅぅぅぅぅっっっ!!!!!


長崎最高!!!!!!!

自由人

ナオチンもテンション上がって空飛んでます。


来てくれた皆さん有難う!!!!

海鮮選び

そして福岡に着きまずカニ小屋でカニをたらふく喰らう。


美味すぎるぅぅぅぅっっっ!!!

ノリノリ

ハルカもおウチでノリノリだ!!!!

どこであっても戸を開けてする男

そして食ったら出す!!! それは常識だ!!!!

そして日本晴れ周年にレギュラー化してきたウルフパックはリハを終え、


本番を迎えたわけです。


本番直前に、

N-1GP希望者 マサ君


オレズマガラズの大将マサ君ににらめっこ挑戦されるが秒殺。


秒殺は逆に失礼。普通の顔してただけやのに・・・


そしてのど自慢先輩も秒殺。


先輩も失礼・・・


と、まぁいつもどおり楽しい福岡でした!!!!


ヒサカツさん、ヒサシ、日本晴れの皆さん!!!!

本当におめでとうございます!!!!!


また今年の夏行きたいと思っているのでその時はよろしくです^^


ライブ最後にヒサカツさんのビンタで脳震盪おこしました。


手加減して脳震盪。


手加減ナシじゃ即死です。


みんなイキってビンタしてくださいとか言ったらマジで死ぬぞ!!!!


ということで清水修行に行ってまいります!!!!


じゃあまた夏にでも!!!!

イチョウの葉をくれる姫


vguskwp at 11:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U,S,Key 

2012年01月30日

この冬のウルフ終了!次回のライブは2012年夏!福岡!長崎!ありがとうございましたーーーー!!!! また会う日まで!!!!

393822_222957974460901_100002400995290_497017_997991263_n




はいどうも井上です。長崎、福岡のライブツアーより帰ってまいりました。

写真は、にほん晴れ周年イベント終了後の控え室にて残ったメンバー集合写真であります。豪華です。

ライブの前に、DUB69塚のユウイチ君の結婚式にて『よろしく宣言』と『あの鐘を鳴らすのはあなた(清水カラオケ)』のサプライズライブもありでなかなかハードなスケジュールを駆け抜けました。

レイ君!そして福岡の皆様ありがとうございましたー!
そして長崎!ショウ君、RABONOの皆さんもありがとうございましたーー!

今回は、佐川さんが肩脱臼にて入院欠場
悔し涙の佐川さん
DVC00707


ドンマイケル!


代打のドライバーはH−TOWNプレイヤーズのオロチ(アーサー)
DVC00710

ナイス安全運転!
DVC00708

ナオチン風邪!

車内全員マスクスタイル


とユー感じで長崎ライブ
505623252

手すりに寝転びながらのライブ。自由だ


そして福岡では
DVC00733

焼き鳥にほん晴れ にほん晴れ食堂 周年おめでとうございます!!!!!


控え室にて、
DVC00731
DVC00732

TUCCIS−HEROにCDを頂く

リリースおめでとうございます

ツッチーでーす!

420625_2272466589831_1793654571_1417925_1062551446_n


控え室にてライブ前の集合写真
NRS勝男、のど自慢先輩、オレズマガラズマサ君、籠獅、ウルフパック!
とてもイイ写真!

NRSはアルバムで一緒にやった曲を今回福岡で初披露するべくウルフライブに参戦してくれました。

ありがとう!
2.12のワンマンは行けませんががんばってくだせぇ


そして最後に、小鰯会のマツ会長におごってもらったカニ小屋

今井プロのお店です
カニ最高!!!!
DVC00728

o0800060011754207100


住所は福岡県福岡市東区大岳4丁目350−8イーストマリーナ前
志賀島に向かって走って頂きマリンワールドを過ぎて1つ目のコンビニ、ミニストップの先500メートルほど進んだ左手にあります。イーストマリーナが青い建物で目印になると思います。
Twitterでお得なキャンペーンもやっていますのでぜひぜひ@ka2goyaka2jinフォロー&リツィートのほどよろしくお願いします。

↑レイ君BLOGより転記です!!!

めちゃうまかったっす!!!!

では、また会いましょう!

うわさのみっちゃんとレイ君の同級生コンビでお別れです
DVC00734


チャオ


vguskwp at 23:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年01月27日

ウルフパックライブ!!!土曜は長崎『CHAIN REACTIONスペシャル@BAR RABANO!日曜はHAKATA NOBOSE にほん晴れ周年祭』@福岡ビースリー

o0800118111720374124
o0800089611741086525


はいどうも井上です!
今週末は長崎と福岡でライブです!!!!

■2012.1.28(SAT)
『CHAIN REACTIONスペシャル』@BAR RABANO長崎
http://www.ajisaientertainment.com/rabano/index.html

■2012.1.29(SUN)
『HAKATA NOBOSE にほん晴れ周年祭』@福岡ビースリー
http://www.music-space-bthree.com/

詳しくはこちらとレイ君のBLOGを!
http://ameblo.jp/rreeiiihakata/

長崎は初めて行くので楽しみです。

そして福岡では、行くと絶対にご飯食べに行く焼き鳥にほん晴れとにほん晴れ食堂の周年記念イベントであります。
悪の組織ウルフパックのPVで逆水平チョップを放つ役で出演して頂いているお店です!!!


さらに、ウルフパックの原点でもある大阪で1999年頃に行われていたイベント『サナトリウム』のボスであります太華くんも出演!!!!
『サナトリウム』は太華くんを中心にSING☆西成先輩や、新海、パンチョ、ジョージのロデオドライブ!メインテインや和膳のプロウルハウンドなどが出演していた本当に我らの原点的なイベント!!!!毎月毎月戦っておりました。
そんな太華くんとまた同じステージに立てるのはすごく緊張いたします。

さらに、現在のウルフパックの白塗りスタイルのオリジナル『のど自慢』も出演!!
バンドのメンバーの先輩方から正式に受け継いだのでありますが、久しぶりに『のど自慢』を見れるので楽しみです!!!!
分かりやすく言うと『のど自慢』のスタイルを許可を得てパクッたのです!!!!!!!!
ウルフパックを好んでみてくれる皆さんにも是非体験して頂きたい!!!!!
最高のバンド!!!!!!本当に楽しみ!!!!
そんなウルフパックの新旧スタイルの責任者とも言える先輩方と同じイベントでまた競演できるのは光栄であります。

他にも最高なメンバーが総出演であります!!
開催日時 1月29日(日)18時開場開演

開催場所 中州 B-THREE

料金設定 前売りチケット \2.000 当日料金 \3,000(ともに別途1Dオーダー)

出演者(順不同)

SP GUEST MIC
WOLF PACK(from OSAKA)
太華 (from TOKYO)
SHO(from NAGASAKI)

DJ'S(from HAKATA NOBOSE)
GATTAN
SEITAROW

GUEST DJ'S
JOE

GUEST ENTER TAINER
のど自慢
太郎塾 塾長

GUEST MIC
Q-ILL
DUB69塚
ALL→E(SMOKING GUN)
TUCCI
S-HERO
TOKAREV
PRINCE
BRO'S


どうぞ遊びに来てくださーい!!!

最後に、先週の流血イベントにて写真を撮って頂いたので(岡元さんありがとうございます!)ライブの写真をご覧頂きながらお別れです。

それでは九州に行ってまいります

チャオ!
IMG_3468_R
IMG_3469_R
IMG_3503_R
IMG_3521_R
IMG_3536_R
IMG_3537_R



vguskwp at 12:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年01月23日

鬼畜人間集会着てくれたみんなありがとうございましたー!!!  次は土曜長崎!日曜福岡!!!!

写真


はいどうも井上です。

先週、流血ブリザード×ウルフパックの発売記念イベントに来ていただいた鬼畜人間の皆さん本当にありがとうございました

声がスンマセンデシタ。。。。

大阪では、次は決まっていません。また皆さんの前でライブできるようにがんばります。

しかし、流血ブリザードはかっこいいなぁ

書きたいことはたくさんあるが、とにかく流血はカッコいいです。


写真3



ウルフパックのライブに久しぶりに新海も参加

スチャダラパーとロボ宙のような関係だと思います。

反省点もありますがなかなか良いステージだったと思います。俺の声以外は。



さて次は九州!!!!!

o0800118111720374124
o0800089611741086525



長崎!福岡の皆さん!!! あそびにきてくださいー!!!!!

チャオ!!!!

vguskwp at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年01月21日

今日は『狂喜!!鬼畜人間集会』@KING COBRA ウルフパックは20時過ぎくらいからです!!

yuda


はいどうも井上です

今日はいよいよ『狂喜!!鬼畜人間集会』@KING COBRA(大阪/アメ村)ですよ。

ユダ様も気合が入っております


先ほどVANITYに宣伝に行かせていただきました。
先ほど、
もっと早くに宣伝しに行かなくてはいけなかったですな
VANITY店長NORIくんもきょ、きょうすか!?とビビッておられました
http://ameblo.jp/vanity-blog/
norikunn


ame


今日は雨ですが、足元のおわるいなかお待ちしております!
soba


佐川さんも肩脱臼してますが手伝ってくれます!!!


500


新海(ヒデナルド)も参戦!豪華なステージになりそうです!!!!

うっす!!!!!






vguskwp at 17:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年01月20日

明日は『流血×ウルフ』発売記念【鬼畜人間集会】今日は松風と【TOMODACHINKO】@堀江ヴィジョン!で司会!!!

120118_1710~01


はいどうも井上です

写真は兄貴の息子。すくすく育っているようでなにより。

うちに遊びに来て常に走り回ってた

元気でよい!


写真とってなかったので兄から送ってもらった写真を

かわいいですな!


さて、
本日はTOMODACHINKOにて司会してきます

フリースタイルバトルの司会!

なぜ俺なのだ!?

とにかく頼まれた仕事はとりあえずやってみるの精神で
詳しくはライミングデッドのBLOGで http://ameblo.jp/deadman09/
image



そんなライミングデッド氏も出演の
『狂喜!!鬼畜人間集会』@KING COBRA(大阪/アメ村)
開場 17:00 開演 17:30
・ADV.1,500/DOOR 2,000

いよいよ明日です!!!
SCAN0015


お待ちしております!!!!!!!


vguskwp at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年01月18日

今週土曜は『流血×ウルフ』リリースイベント!!!来週は九州ツアーにてにほん晴れ食堂周年祭りです!!!!

DVC00691


はいどうも、井上です。

現在、兄貴家族が大阪に帰ってきていて昨日は我が家に遊びに来てくれていた。
甥っ子が走り回っていてかわいかったが写真撮り忘れた。残念。

兄貴が帰ってくるとのことで、オカンが昔の写真をたっぷり持って帰ってきた中に、中学時代の俺の写真が入っていて、リングス見に行ったときにアンンドレイ・コピロフと撮った写真が出てきてテンション上がる!!!
マジ最高!!
中学時代の俺かわいい
禿げたロシア人のおっさんと笑顔で写真撮っている中学生!ほほえましい!!!!

さて、
いよいよ今週は『流血ブリザード×ウルフパックの世界最悪ダイナマイトスペシャルタッグ』の発売記念イベント!!!

それにさきがけ、木曜日の夜23時ごろよりユーストリームやります。
ここでひっそり告知。またツイッターで告知します。うっす!!!
SCAN0015


そして、DJジョージの新しいCDが発売だそうな
詳しくはメナスレコードBLOGを http://ameblo.jp/menacerecords/
o0800080011739945894



事務所にてブルセットとメナスレコードの森田さんを写真
カメラいいねぇ
menasureko-do


いいねぇカメラ

R0010083

写真はジョジョのキャラヒーローズ、コンビニに売ってたんで思わず買った。2個買ったらフーゴとパープルヘイズが揃った!奇跡!! 恥知らずのパープルヘイズはすごく良かったのでさらにうれしい


そして来週は九州ツアー!!

にほん晴れ食堂周年祭!!
o0800089611741086525


↑フライヤーかっこいい!!!そして太華くんと競演です!!!うれしい!

詳しくはレイ君のBLOGを http://ameblo.jp/rreeiiihakata/

にほん晴れ×HSMのTシャツかっこいいなぁ


そして

初長崎!

o0800118111720374124


初めてですので楽しみです。長崎の皆さんよろしく!


ではまた!!! 
チャオ!



vguskwp at 22:52|PermalinkComments(3)TrackBack(1)ウルフ井上 

2012年01月14日

カメラいいねぇ

ebisu
ebassann
shinkai


はいどうも井上です。

先日、えべっさんに商売繁盛しますようにお参り行ってきました。


カメラいいねぇ
MAX

MAXくんに遭遇

UFC日本大会いくそうで

いいねぇ

saburiminaru


スイスにて

サブリミナルリップルのデモCD購入 200円を100円にまけてもらったよ

マツモくんありがとう

その代わりに 流血×ウルフのCD買ってもらったよ 2000円
matumo


ありがたいねぇ

そしてこないだFOCUSのブルームスタジオにてウルフパックのダブ録音
okaki


OKAKIサウンドのご依頼にて『OKAKIサウンド用よろしく宣言』

よいダブになったねぇ

sutazionite


集合写真いいねぇ

手前のブルースリーに似た男いいねぇ ウッチャンにも似てるねぇ


カメラいいねぇ



さーて、ウルフパックのライブスケジュールはこちら
SCAN0015
o0800118111720374124
うるふふくおか



vguskwp at 23:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年01月09日

2012年ウルフパックのライブ予定

SCAN0015
o0800118111720374124
うるふふくおか



はいどうも井上です。

2012年!ライブ1発目は『流血ブリザード×ウルフパックの世界最悪ダイナマイトスペシャルタッグ』の発売記念イベントです!!!!

皆さんお誘いあわせの上是非!!!!

面白いことになると思います。

流血とのコラボ曲も悪の組織アメリカVERもやろうと思ってます。

そして、今回も九州ツアー行かせていただきまーす!!!

詳しくは、ライブスケジュールに更新してゆきます。

うっす。


『流血ブリザード×ウルフパックの世界最悪ダイナマイトスペシャルタッグ』は絶賛発売中!
tanahashi

スイスに置いてもらってますのでどしどし買いに行ってください。
スイスの棚が服屋さんやのにジョジョのおもちゃ置き場になってますね
tana

いいなこの棚

棚橋

カメラで事務所においてるおもちゃを撮ってみた。
うまく取れない
omocya

omoooo

うまく撮れない

他にも、夜景などを撮ってみたがうまく撮れない。



うまく撮れない。

とにかく、ライブ 頑張りますー






vguskwp at 16:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年01月06日

今年もどうぞよろしく!

はいどうも井上です。

2012年!!!

昨年もありがとうございました。

今年もよろしくおねがいします。

目標に向かってがんばってゆきます。

良い年にしましょう。


お正月に思い切ってカメラ買いましたので、ドンドン写真を撮って、その写真をたくさんBLOGに載せれるようにしたいと思います。

うっす!

vguskwp at 21:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2012年01月04日

2012年 辰年 

やー

明けました。



皆さんおめでとう、ハゲた清水だ。


みんな仕事初めてるかい?


去年の気持ちのまま、流れる時に身をまかせて惰性で働いているかい?


まぁ、


昨日大晦日で今日正月になった、だから昨日までの事は全部忘れて今日から新しい気持ちでやろう…
って誰か実行できますか?



俺にはデキネーナ。デキネー。



でもお約束の、
『気持ちを入れ換えて』




はい。


去年も色々ありました。遅ればせながら振り返ると、

育児、修業、ライブ、制作、CD発売、遠征…


色々ありましたな…


でも一番印象ぶかいのは、




『清水、救急車で運ばれる!!!』

が記憶に残ってんのな。



私、去年の夏に救急車で運ばれました。


朝、ウンコして立ち上がったら記憶無いのよ。

トイレから助け出してくれた家族の話によると、


トイレからバタバタあり得ない音がしてたらしく、鍵こじ開けてトイレに侵入を試みた父上。だが開かない。中から何か抑える感じらしく、無理矢理入ると白目剥いて痙攣してる私…


何とか引っ張り出してくれた父上… 痙攣してる私をみて弟は…


『あっ…お兄ちゃん死んだな』と思ったらしいです。



救急隊員の皆さんに担架にのせられてピーポーピーポー即検査、結果…



脱水症状、低血圧、寝不足、疲労。



つまり、


いつまでも若くはないんだよっていう警告だってさ・・・




皆さん知ってましたか? 人はウンコ出すと、急激に血圧下がるって?
だから便秘気味の女性がトイレ入って倒れる事って山ほどあるらしいよ!

気をつけましょう!!



そして家族には感謝して生きよう!!!


この世に生があるのも家族のおかげだと実感させられたので!!!


みんな助けてくれてどうも有難うございます!!!



あっ、心配コメントとかいらんからね! 至って健全ハゲまっしぐらでございますから☆


さぁ今年は辰年、
本当にいるのかいないのかわからないような人にはならない様にしましょう!!!

謹賀新年
戸惑い


vguskwp at 13:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key