2011年09月

2011年09月30日

【ピスト】新しいチャリ!!!!!【RIDER'Z CAFE】

DVC00529


はいどうも井上です!

新しい自転車をオーダーメイドショップRIDER'Z CAFEアメ村店で作ってもらいましたーーー!!!!!

KINGさん!ジャンボくん!ありがとうございまーす!!!!


めっちゃカッコイイのができましたよぉぉぉぉ!!!!

ピストです。ちゃんとブレーキ付いてますよ。



DVC00522


パソコンと実物を見ながら色を決めていくのですが

DVC00523


エヴァ初号機カラーをイメージして作ろうと決めてたのですが、

いざ色を選び出すと、色んな組み合わせがありすぎて悩む!!!!!!!


楽しい!!!!

楽しすぎる!!!!!!!

そんなステキなオーダーメイドピストバイク!!!!!


自転車お探しの方は是非ライダーズカフェに行ってみてはいかがでしょうかーーー!!!!!
(・∀・)

福岡キャナルサイドSHOPオープンおめでとうございまーーす!!!
http://ameblo.jp/riderscafeblog/


イノシシ丸初号機!!!!
カッコイイ!!!!!!!!!!!
DVC00525


今度チャリで遠出しよう!







vguskwp at 22:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年09月29日

やっと夏らしくなってきました。俺

DVC00519



はいどうも井上です。
昨日は、シオミジャパンにて、オリックスの応援に
神戸ほっともっとフィールドへ

初めてのほっともっと球場

すばらしく気持ちの良いスタジアムだったよ!!!!!


しかも特大花火も打ちあがって、試合も勝ったし、T−岡田のホームランも見れたし最高だったよ!!!!

開幕からいろいろありましたねぇ、、、オリックスファンでよかった!!!!

そら(毎試合)そう(感動してる)よ


毎年夏の時期は何かと忙しくて夏らしいことをあんまり出来ないけど、まさか9月の最後にすばらしい花火をこんなに良いポジションで見れるとは!!!



それもこれもオリックスバファローズのおかげですな


ウルフパックはバファローズを応援していますッ!

CS行くぞッ!!!!

では Tのホームランをどうぞ
ズッシリと重い追加点 T-岡田が16号3ラン 9月28日 オリックス-ロッテ




それにしてもバファローベルはかわいいですねぇ

00ffa661





今日は以上です。

チャオ

vguskwp at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年09月28日

この歌好きだ

はいどうも井上です。


トータス松本の明星が好きだ。

元気ないときに聞いたら涙出るわほんま

トータス松本/明星 with Bank Band




よしッ!
またがんばろう!

vguskwp at 12:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年09月27日

親父の小言

はいどうも井上です

どうも

親父の小言

これおじいちゃんが好きで、
実家の便所に張ってあったから、小学校の頃からしってるけど、ほんまこの通りやなーと思います。

最近思い出した。

こんなふうに生きていければステキですね。


おじいちゃんが木とアルミで作った親父の小言がめっちゃかっこよかったんだな。
今それ誰が持ってンねやろか?欲しいな。ねーちゃんかアニキが持ってんのかな、、、いとこの家かな?どこやろかね?


では、親父の小言をどうぞ↓



朝機嫌よくしろ

火は粗末にするな

人には腹を立てるな

風吹きに遠出をするな

恩は遠くから返せ

年寄りはいたわれ

人には馬鹿にされていろ

子の云う事を八九きくな

年忌法事をしろ

初心は忘れるな

家業は精を出せ

借りては使うな

働いて儲けて使え

不吉は云うべからず

人には貸してやれ

難渋な人にほどこせ

女房は早くもて

義理は欠かすな

ばくちは決して打つな

大酒は飲むな

大メシは喰うな

判事はきつく断れ

自らに過信するな

貧乏は苦にするな

火事は覚悟しておけ

水は絶やさぬようにしろ

戸締まりに気を付けろ

怪我と災いは恥と思え

拾わば届け身につけるな

小商もの値切るな

何事も身分相応にしろ

産前産後大切にしろ

泣きごとは云うな

万事に気を配れ

人の苦労は助けてやれ

家内は笑ろうて暮らせ

vguskwp at 21:51|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年09月26日

バファローベル俺ブル

43a57cf8.jpg
はいどうもバファロー井上だよ

今日は近所のホームセンターにオリックスバファローズのマスコットがイベントで来ていたので恥ずかしかったけど記念撮影してきたよ

バファローブルとベルだよ

俺が被っていたバファローズのニューエラをベルに取られて、自分のツノに引っかけよったよ

しょうがないからそのまま写真撮って貰ったよ

ブルベルは本当にファンサービスが過剰だよ


最近のチームの快進撃を見ていると、オリックスファンになって本当によかったよ

試合を見ていると、毎試合涙が出そうになるよ

今度はバファローバルとスンとドンとも記念撮影したいよ

とゆーわけで今日のblogはオリックスオフィシャルサイトで連載してるマスコットダイアリーのベル口調で書いてみたよ



チャオだよ


vguskwp at 04:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月25日

16才と17才

DVC00496


はいどうも井上です。31歳です。


写真はLIL'RUDY RUL16才のラッパー

俺の約半分の年齢。すごいね!

西成出身のヒップホップエリート。

詳しくはるりのBLOGを
http://ameblo.jp/lil-rudy-rul/

10月19日にCDでます。
348_380x380

タイトルは
LIL' RUDY RUL

要チェック!

こないだ事務所とスタジオでLIL-RUDY-RULのPV撮影してたので、ウルフパックとレイくんもチラッと出演してますPVに、出来上がり楽しみですな。うっす。


そして、今日はガチャギャルとゆーアイドルの企画のユーストリーム番組にゲストでブラックウルフとして出演。

DVC00494


アイドルのアキホちゃん17才

正統派アイドル。

番組でトークしましたが、まったく何しゃべってよいのか分かりませんね。

歳が離れすぎているのか、正統派すぎるのか、

とにかく若いパワーを貰いました。ありがとう!

アイドル活動頑張ってね!

詳しくはBLOGを
http://ameblo.jp/akiho-ack/

応援してまーす!

ガチャギャルの仕掛け人→友達のRYWくん
DVC00495


おもしろいことやってるなー(・∀・)スゲーよ
RYWくんの活動はBLOGをチェックだ↓
http://ameblo.jp/hirichieboy-2007/

楽しかったのでまた呼んでねー!


今日はそんな日でした。


また明日!


チャオ


vguskwp at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年09月24日

BLOOM STUDIO BLOG リニューアル

o0796034711501652123


そら(はいどうも)そう(井上です)よ

いつもウルフパックの曲をレコーディングしているスタジオであり、
ナオチン様とラグシックスが活躍しているBLOOM STUDIOのブログがリニューアルして見やすくなりました。

http://ameblo.jp/bloomstudio2009/

↑ウルフパックも登場していますね。

録音スタジオをお探しのラッパーさん達はお勧めですので是非是非お使いくださいー。

料金等も分かりやすくなって、ナオザさんのトラックも販売してますよぉぉぉ!!!!






vguskwp at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年09月23日

流血ブリザード×ウルフパック 11月24日に殺害塩化ビニールよりスプリットミニアルバムを発売決定!

rwblog


はいどうも井上です。
新しいCDの発売が殺害塩化ビニールより決定しましたー!

まさか殺害からリリースになるとは!SKB社長ありがとうございます!

流血ブリザードとスプリットミニアルバムです。

ウルフの新曲を3曲と流血との最悪コラボ曲を1曲収録でーす。

11月24日発売!

タイトルは
『流血ブリザード×ウルフパックの世界最悪ダイナマイトスペシャルタッグ』
MURDER CD-125 ¥2,000(TAX INN¥2,100)


とりあえずいまのところ情報はこんな感じです。

ジャケットなど完成しだいお知らせしますねー!!!!


お楽しみに☆!



vguskwp at 14:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年09月20日

大阪着!ハカタノボセウルフボンバイエスペシャル終了!福岡の皆さんありがとうございました!また会う日までさようなら!

1bab7c54.jpg
はいどうも井上です

無事大阪に帰ってきました

昨日はハカタノボセ!
ウルフボンバイエスペシャル!!!!

雨のなか遊びに来てくれた皆さん!先輩方!友達!子供達!

本当にありがとうございました!
みんなに会えて本当に嬉しかったっす(´∀`)ありがとう

それに、お世話になった福岡の皆さんありがとうございました!

そして出演者のみなさんお疲れ様&ありがとうございました!



今大阪に無事帰ってきました。

ベイとサガワさんお疲れ!ファインプレー!


今年のウルフパック夏のライブ全て終了!

清水&ナオチンおつかれ


また次は冬です

またハカタノボセの写真を貰ったらいっぱいのせようと思います。


とりあえず風呂入って寝ます。


本当にありがとうございましたぁ!!!!


写真はありえない角度で寝るナオザさんです


チャオ


vguskwp at 11:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年09月19日

いよいよ本日!ハカタノボセウルフボンバイエスベシャル!18時からスタート!!!!

f91a47fc.jpg

a249a596.jpg

4ba7c912.jpg

a527cf2d.jpg

はいどうも井上です

昨日はスモーキンガン来てくれた皆さん!本当にありがとうございました!!

えがちゃん!ほんまにありがとう!そしておめでとう!

皆さんのおかげで楽しかったっす!ありがとう

(´∀`)


そして、出演者の皆さんお疲れ様でした。


我々はライブ終わってすぐにバタバタと小倉に

ショックワンズにてライブ

たけちゃん!バウ!バウ!
盛り上がって頂きありがとうございます。

今度はちゃんとした形で行けたらいいなと思います

よろしくっす!



さて本日は

九州ツアーのメインイベント!


【HAKATANOBOSE】
ウルフボンバイエスベシャル!


いよいよですな


イベントは
18時からオープンです!!!!


福岡の皆さん!是非是非遊びに来て下さい!


いつもは30分くらいのライブですが

今日は長めにやるのでいつもはやらない曲もいろいろとやろうと思います


楽しみだー


とにかく頑張ります!

うっす!


写真は

昨日のスモーキンガンのライブ

ライダーズカフェ大名店にポスター貼って貰ってたよ

本日のフライヤー

HSMのみなさんから&松さん(こいわしかい)から誕生日プレゼントもろた!
サンシャインとグレートのソフビとオリックスのニューエラ

うれしい!ありがとうございやす!!!!最高!!!!


vguskwp at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月18日

大阪から車で1000Kmの旅!→宮崎HANDSライブ終了→今日は福岡スモーキンガン

3815be2e.jpg

f1f8fbc4.jpg

5380ea43.jpg

c6adb984.jpg

はいどうも井上です


宮崎の皆さん盛り上がって頂きありがとうございました!!

そしてケーボーンくん、ハンズの皆さん本当にありがとう!


宮崎のなおやのバイブスもよかったですよぉぉ
最高ですよぉぉ!


また行きたいな宮崎



現在、福岡にむかって雨の激しい高速を爆走中


空きれい


がんばれ!サガワさん&べい

まさに弾丸ツアー


今日はスモーキンガン@ゴールドです


ベストコンディションで挑むべく、とりあえず銭湯いきてぇ



明日は『ハカタノボセウルフボンバイエスペシャル』

福岡の皆さん遊びに来て下さい


ヨロシクおねがいしやす!


うっす!


vguskwp at 05:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月16日

レコーディング終了

DVC00397


はいどうも井上です。

年末に出すCDに入れる曲の録音が昨日終了しました。

ハードやったーーー(´Д`)

しかし、良い曲出来ました

まだ俺はあと一曲とらなあかん曲があるので頑張ります。


CDは流血ブリザード×WOLF PACKのスプリットアルバムです。

11月ごろ発売!お楽しみに!!!!!

とゆーわけでスタジオで撮った写真をズラッと

DVC00367
DVC00400
DVC00382
DVC00406
DVC00424
DVC00372
DVC00364
DVC00370



壮絶ですね

さて明日から九州にいってきやす!!!!!
宮崎&福岡の皆さんあそびにきてくださーーい!!!!


詳しくはウルフパックライブスケジュールを
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361



917
IMG_2430
o0560078711441973496




vguskwp at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年09月14日

祝開店!オーダーメイドサイクルショップRIDER'Z CAFEアメ村店OPEN!!!! 

DVC00417


はいどうも井上です。

本日は、いつも福岡でお世話になっているSHOP

RIDER'Z CAFEのアメ村店がオープンしましたーーー!!!!


おめでとーございますー!


DVC00415


めっちゃカッコイイ自転車屋さんです。

詳しくはホームページ、BLOGを

http://www.riderzcafe.com/

http://ameblo.jp/riderscafeblog/

色んな色があって、パーツの色を自分で決めれるんですよー!


カッコイイ!!!!!

お店の中はパーツや組んであるチャリもたくさんあるので見てるだけでも楽しいですよーー!!!!DVC00398

DVC00399


チャリをお探しの方は是非!


そして、先まで私はアッキーのブランドエルブラウンの展示会をレイクンと手伝いに
DVC00408



洋服のことはサッパリ分かりませんが楽しかったです。

アッキーお疲れ

片づけが終わってからみんなでライダーズカフェに向かっていると

DSC_0336


UZUMAKIの獣くんとバッタリ


みんなで記念撮影


全員身体でかすぎ


プロレスラーっていっても信用されるレベル



DVC00416


そして到着ライダーズカフェ!

420recordzの前のビルの2Fですー!

広い店内!

カズダンスも踊れます!


とにかく!ライダーズカフェ アメ村店オープンおめでとうございまーす!!!!!


今日は以上です。チャオ

今週末は九州に行きマーーーす!!!

詳しくはウルフパックライブスケジュールを
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361



917
IMG_2430
o0560078711441973496





vguskwp at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月11日

スタジオなう

ed601284.jpg
はいどうも井上です

写真は出番前の清水です。怖いです


昨日はホットジャム遊びに行きてくれたみなさんありがとうございました

そして、最後までできなくてすんませんでした


やってしまいましたな、、、


もうちょっと良いフォローが出来たはずなのにあまりにもガチで残念す


これからも頑張りますんでまた来てください!お願いします。


してホットジャム四周年おめでとう




さて、現在スタジオで新曲を制作中


お手伝いに新海に来てもらってます


良い曲できそう


身体が痛い


月見バーガーうまかった


以上です


チャオ


vguskwp at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月10日

本日はホットジャム四周年@club vijonでLIVEです

d82679c8.jpg

870f1f0f.jpg

はいどうも井上です。


本日はホットジャム@クラブウ゛ィジョンにてウルフパックが夜中3時半くらいからLIVEです


その前に現在スタジオです

昨日は福岡からNRSとフリマが来ていたので、NRSと一緒にやっている曲『マイミュージック』を歌うためだけにいくはずが急遽LIVEもすることに


盛り上がってもらってよかったっす


そして現在スタジオなう



清水が限界突破して寝てます


なんか最近ハードっす

でも頑張ります


頑張りましょう

ヘイヘイヘイボーイ


チャオ


vguskwp at 17:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年09月09日

マダファッキンハゲ奮闘・イクメン日記 2

眠そう
清水のお父ちゃんダヨ。


眠たくて眠たくてしょうがないのに、


体力が0にならない限り寝ないウチのお姫様。


寝たら寝たで“地球は私の物よ”と言わんばかりの寝返りを魅せるis天真爛漫。


そういえば、
昨日2歩歩いたな。


私達の歳で、『前に進む』という成長が目にみえて解る事は少ないけど、


赤ちゃんは、1歩進んだ後、2歩目進めばそれが“紛れもない成長”で、目にみえる成長なのだ。


この前までハイハイも出来なかった子がもう掴まり立ち…そして昨日2歩歩いた。


子供の成長の速さと、


嫁に『何かめっちゃハゲてるしっ!』と普通に言われるくらい進行が早い頭に、

正直ビビってるお父ちゃんでした。



今日は京都ブラックボックスにてNRSがライブします!何かついでにウルフパックもライブする事になったから、是非とも皆さん遊びにキテね☆


vguskwp at 12:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2011年09月08日

DJ LICCAちゃんの新しいCDが金曜日発売です。

DVC00359


はいどうも井上です。

我らがオリックスバファローズが大爆裂連勝中です!!!勝ちすぎて反動で連敗しないか怖いです。これ2位フィニッシュあるで!

はい。

写真はスタジオにて、ナオチン旦那さんと清水おとーさん


ウルフパックの新曲をレコーディング中です。年内にリリースありますんでお楽しみに☆

あるバンドとのスプリットミニアルバムを某有名レーベルから発売します。


また正式にお知らせします。


とにかく新曲制作を頑張りたいと思いまーす。


で、DJリカちゃんの新しいCDが金曜日に発売です。
001


DJ LICCA / HEARTBEAT - Party Side -

http://www.focus-m.com/product/315

FOCUSストアにて、先行予約受付中です。 

予約特典は、ポスター

希望の方はサインつきでもいけるようです。
詳しくはりかちゃんのBLOGを

http://ameblo.jp/dj-licca/entry-11008111370.html


DVC00368


ほんで現在、私事務所にて発送準備で徹夜です。

たくさんの注文ありがとうございます。ちょっと手加減してください(´Д`)

注文された方に、頑張って発送してお届けしますんでお待ちくださーい。

特典のポスターの箱とCDが入っている封筒がかなり強引に梱包されていますが、これが最善の方法なので、届いてビックリしてください。


さて、

今週金曜日は京都にライブに行くことになりました。

o0800113311467484257


福岡のNatural Radio StationとFLEA MARKETが来ますんで、NRSとの曲を歌いに行くつもりが、いつの間にかライブに!?

かなり急遽なんで、精一杯頑張ります。

場所はBLACK BOXxxですー

はい。
そして土曜日は
HOT JAM


HOTJAM

@CLUB VIJON

こちらの出番は2時半頃ですー!

そして来週は九州ツアー

その間に、新曲レコーディング。さらに、CD発送事務作業。デザインの仕事。ランニング。筋トレ。飲み。カラオケ。オリックスの応援。エルブラウンの展示会手伝い。睡眠。

忙しいですが、とにかく清水くんが夏休みのうちはウルフパックの活動を優先して頑張りまーす!


うっす

DVC00367


DVC00365


DVC00366



ではまた!

チャオ!


917
IMG_2430
o0560078711441973496



vguskwp at 03:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年09月06日

薄らハゲ奮闘・イクメン日記

5e779ed6.jpg
清水のお父ちゃんダヨ。


うちの姫が眠りにつきましたヨ。


眠くなっても駄々こねる訳でもなく、抱っこしてあげると、何か色々話をしてくれた後、身を委ねて眠りに入る。

この寝る前の“1人喋り”は可愛いが過ぎる。

『今日何で遊んだ』なのか、『今日何を食べた』なのか、結局言ってる事は全然わからないけど、表情豊かにお話してくれる。


次はどんなお話をしてくれるのか楽しみでしょうがないです。




何言ってるかわからんけど…


vguskwp at 18:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年09月05日

ミナミのお祭り

DVC00351


はいどうも井上です。

写真は、清水とナオチン様です。

昨日は南祭にてライブでしたー!

遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたー! 楽しかったっす!!!! 

ありがとうございます!!!


そして、南祭の青年団のみなさん!お疲れ様でした!!!!

ミナミのお祭り! すんごいステキなお祭りでした!めっちゃ盛り上がったー!!!

ゆういちさんありがとうございました!

ほんまに感謝です!


そして、ヤローズのライブ良かったー
DVC00358


ベース&ボーカルのVENEくんは同い年。

めっちゃ歌詞が好きなんすよね、泣けるわほんま。

またウルフパックとヤローズと一緒に曲やりたいっすな。


ほんで、シンゴ☆西成先輩のライブはほんま凄かった。

もぉレベルが違いますわ。

尊敬してます。


イベント中の写真はナイっす。

なんで、リハーサル終わってメシ食いに行く途中のナオチンさんの写真でもご覧ください。DVC00352


歩きながらめっちゃ浮かれた話を語っていたナオザさんがテンション上がりすぎてて、
私がウンコ落ちてるでって言ったにもかかわらず
踏んでしまった直後のテンションMAXから奈落の底に落とされた男の写真です。



ツイートしたらDJジョージに拡散されまくって哀れですwwwww


悲惨です。


さーて、
次のライブは土曜日!
HOT JAM


HOT JAM 

祝!4周年!!!

場所は堀江のCLUB VIJONです。

詳しくはウルフパックライブスケジュールを
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361



IMG_2430



そして、9月18日福岡スモーキンガン決定しました!!!!


江頭のイベント!ずっと出たかったイベントなので決まって嬉しいいっす!エガちゃんありがとう!!!

その前日は宮崎!
917


そして19日は、

o0560078711441973496



ハカタノボセ!ボンバイエスペシャル!!!!!!


九州の皆さんよろしくでーーす!


では、また今日も生きるぞーッ!


チャオ

vguskwp at 15:27|PermalinkComments(4)TrackBack(1)ウルフ井上 

2011年09月01日

【お祭り】今週日曜日は南祭!!!!! ウルフパックライブで23時半ごろがらjouleです!!!!

94


はいどうも井上です!!!

オリックスがホークスに3連勝です(゚∀゚)!!!!嬉しいです!!!

さて、今週の日の曜日はミナミのお祭り! 南祭!!!

詳しくはオフィシャルサイトを
http://hp-q.com/nansai/

夜の部のclub jouleで出演します!!!!

出番は23時半ごろっす

他にもSHINGO☆西成先輩も出演です!


そして何より楽しみなのが、
ヤマカシBANDのメンバーで結成された新バンド【ヤローズ】

YAROZ



私はヤマカシの歌が大好きなのです。単純にファンなのです。

だから、ヤローズのLIVEはほんまに楽しみ



ほんでお昼の部にはBAKIのライブやMIO&YOoKO from 大阪☆おとめちっくがーるずのダンスショーがあるようで、屋台や色んなブースが出て入場無料!!!!
場所は湊町リバープレイスです。


どうぞ遊びにきてくださーい!




そして、昨日は夜☆スタでしたー
半年ぶりの開催、相変わらずの盛り上がりでありがとうございました。
DVC00334


またオフィシャルサイトに写真がいっぱい更新されると思います。
http://www.yorusuta.com/

そんときはまたパクって来てのっけますね


では、今日はこの辺で、
明日からまた生きるぞッ!


ありがとうございました


チャオ



vguskwp at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上