2011年08月

2011年08月31日

8月31日夜★スタ復活!!エヴァンゲリオン×THREE TIDES TATTOOコラボT-シャツ先行販売!!!

20110718054435

20110718054504


はいどうも井上です。

本日、8月31日は夜★スタ! http://yorusuta.com/
久しぶりです!
ウルフは司会で参加!!!!

時間がいつもと違って、
会場OPEN     16:00〜
イベントスタート 17:30〜

で、24時までには終わる感じだと思います。うっす!



それにしても腰が痛い。

腰痛ツライデス。

近所の整骨院で揉んでもらおうと思ったら予約でいっぱい(´Д` )キャー

とにかく座っているのがしんどいんすよね、、、ランニングにもいけないわ


腰痛はおいといて、

さて、
その夜★スタにて

エヴァンゲリオン×THREE TIDES TATTOOコラボT-シャツがイベント特別価格、先行販売らしいです!!!

ドーン
20110827194924
20110827194939
20110827184806
20110827184819


THREE TIDES TATTOOといえばFOCUS事務所がある堀江のprohibitのお隣です。

カッコイイ!!!!!!!


欲しい!


エヴァのQが公開決まりましたね、2012年の秋。

ニヤニヤするなぁ



アスカァァァァ!!!!!!

カッコイイ!


学生のみんなは夏休み最後ですね、

宿題がんばってねー!

チャオ!


以下、夜スタ詳細です。

2011年08月31日(水曜)
夜★スタ -第二十四話-
翼の折れたエンジェル達が天使の休息を経て、再び地上に舞い降りる!の巻き〜使徒襲来編〜
@DROPxNEO
★チケット発売はこちら★
http://cncn.jp/yorusuta/

OPEN/START 16:00/17:30
END 23:00

前売り ¥2000
当日 ¥2500


【お兄ちゃん】
カカオ満
京極堂-懐ヒコ-
ダークシュナイダー
冴羽RIO
カプリコーン修羅
UのAがこんなにアニヲタなわけがない

【妹】
asage.
FJK
ぉにっち

【親戚】
サーモン太郎
Poly-Second
ドラ猫(ゴロピカドン/D.I.V.A.)
あちゃむ&ぴの


[SPECIAL GUEST DJ]
皿師屋【GERU-C閣下/TM-Footwork/SO-1/味皇】
モリキャワ(日本語ロックナイト)
DJ 鬼丸どん

[夜☆スタファミリーDJ]
KAZ a.k.a HIGE
E-ROGic a.k.a. kyo(CAOFF WEST/アニメトロ)
tamu (MIX★BOMB/Advance of Chaos)
PETTER(アニ鍋/A-POP-LOG/CORE▼FIGHTER)
迷路 a.k.a. 装苑(SOUNd DROP、ファミ痛)
xanadujin(ファミ痛)
chihirock(V.D.M/L.S.R.Party)
セイジ☆エレクトロニカ
やまーと(LOG IN/TOMODACHINKO)
show坊や(2.5次元/ゆとり)
comic
笑い男
かーる(Domination design)
Energie Jun(from Deeeeeeeeeeeeeeeepa)
煉髏-nero-(Chloroform Organ)
メルヘソ
エイナルたもつ

[SHOW CASE]
ようまんJAPAN
MONALINA
コスプレイヤーズorz

【VJ】
ミスター・VTR(MUHHAN)
ミキサー大帝(nek)
RAM @ ANNAリスクV3 (異臭騒ぎ/ゴロピカドン/UNION CULTURE/ファミ痛)
よし(Bind Contact/CAOFF WEST/A-POP-LOG)

【プラモデルSHOW】
TAKE-SIXX
ヨガシム
roba jack
ぺ・ミキタカゾ・ンシ
ドクター・ゲロロ

【総合司会】
Shimmy-Chance☆with.ブラックウルフ(WOLFPACK)

[物販ブース/TATTOO/BODY PAINT]
THREE TIDES TATTOO

【LIVE PAINT】
赤津豊

【屋台】
バンコラン/パタリロ

【パパラッチ】
高橋迷人の小豆島
ばくらんぼ
nao

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
       〜information〜
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

★変更点★
〜その1〜
・今回より前売りチケット販売システムを導入!!
そして、7/19よりチケットが先行販売開始されます!!詳しくは夜☆スタオンラインチケットサービス(サイトOPENは7/18予定)をみてね!
・前売り一般発売は7/31より発売!!
・当日券の販売に関しては8/15に発表します!!

〜その2〜
・イベントが深夜より昼間へ変更となりました!

〜その3〜
更衣室と荷物預かりに関して
・会場の隣の建物(キングコブラ)の2階にて荷物預かりを行います。
・更衣室もこちらに設置しますので。こちらでお着替えください。
*入場受付は通常通り会場にて行います。

〜その4〜
コスプレ撮影に関して
==============
会場OPEN     16:00〜
イベントスタート 17:30〜
==============
・会場オープンからスタート(16:00〜17:30)を利用して、夜★スタ専属カメラマンことパパラッチが特別に設営したコーナーで写真撮影(無料)をしてくれるよ★
写真は、夜★スタ写真館(HP内)に後日UPされるのでみんな自慢のコスプレで遊びにきてね★









vguskwp at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(2)ウルフ井上 

2011年08月29日

ウルフパック九州ツアー決定!!!9月17日宮崎!9月18日福岡!そして9月19日はHAKATANOBOSEウルフボンバイエスペシャル!!!!!

o0560078711441973496


はいどうも井上です。


九州ツアーが決定しました!

9月19日はハカタノボセ[ウルフボンバイエスペシャル]と題してやります!!!

18時〜スタートです!!!
場所はEARLY BELIEVERS (福岡)
PCサイト http://www.e-b.jp/index_pc.php
携帯サイトhttp://www.e-b.jp/index_mb.php

福岡の皆さん是非ともお友達を誘って遊びに来てくださーい!!!!!!

よろしくお願いします!!!

福岡版ウルフボンバイエです。


ライブ1時間くらいやると思います

おもしろいネタ考えていかねば

出演してくれる福岡のアーティストもボンバイエなメンバーなので楽しんでいただけると思いまーす!!


詳しくはライブスケジュールを更新しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361

そして、18日は福岡のどこかであるイベントにねじ込んでもらいました。

物凄いねじりこまれ方なってますんでお楽しみに!
まだ発表できないようです。。。。

レイ君いわく まだ言えないけど絶対ヤバイイベント  です!!!!

そして、17日は宮崎

917


去年の夏も行かせてもらった【HANDS】に

フライヤーにはのっていませんが、シークレットゲストでウルフパックです

1年ぶり

楽しみですッ!!!

しかもEMIMARIAちゃんとナオチンもDJプレイあり!!


宮崎の皆さん来てくださいねーー!!!




そして、こんなステキな九州ツアーを計画してくれたレイ君のお店

HIGH STRUT MONSTER

お店のホームページがリニューアルしたようです。
http://hightoy.jp/
HSM


すっきりして見やすいですな!


おもちゃもいっぱい売っています。



そんなれいくんから昨日写メが届きました

IMG_1380


海でデッカイ砂山を作ったようです。


IMG_9982



でっかすぎwwwwwwwwww



とにかくこの男は豪快です

こないだ一緒に銭湯行った時も、、、
201107271231002


201107271231000


201107271231003





登りすぎwwwwwwww



そんな感じで

いまから楽しみっす!!!!


なんでどうぞライブあそびにきてくださーーーい!!!!


うっす!!!




チャオ







vguskwp at 20:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

ただいま☆

さらば友達


うっす。清水。


久方振り^^ 僕元気だよ☆


ハゲの方も進んでるし5繕太ったよ☆


中年太りだよ!! メタボだよぉぉぉっっっ!!!!!


FREE STYLE OUTRO 8


楽しかったねぇ☆


来てくれた皆さんありがとう^^


呼んでくれたMKT君はじめAFTBSの皆さん、


ありがとうございました!!!!!!!



相方と同じく物販ブースにいてたためライブの写真なしっっっっ!!!


激突


後片付けの写真しかおまへん。



友情


イベントの壮絶さを物語るこの後片付け。



黄昏


高校の同級生にも会えたし、


同期にも先輩にも会えたし、


なんだかお祭りな感じがすごい新鮮で、

懐かしくて、ドキドキしました^^


もう夏も終わるんやね・・・


さみしいなぁ・・・



に、しても、




最愛

可愛いなぁ☆









次は『夜スタ』ぢゃ!!!!
4b0304f0-s170



みんな愛に恋っっっっっっ!!!!!!!!
 


vguskwp at 09:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2011年08月28日

アウトロ終了ッ!ありがとうございましたぁぁ!

92337d3e.jpg

3b6834ee.jpg

1c035985.jpg

1fc28e74.jpg

はいどうも井上です

アウトロ遊び来てくれた皆さん!
チケット買って来てくれたみんな!俺の友達や先輩方!

本当にありがとう!




ありがとう!


ライブはあっとゆーまやったなぁ

あんまり記憶がないっす

写真いっぱい撮る宣言してましたが、イベント中は忙しく、

あとかたずけの写真をいっぱい撮りましたよ。

スタッフの皆さんおつかれさんです

朝帰ってきて寝て起きたら腰が物凄い痛いです

腰爆弾



今回もガッツリ手伝ってベイダー&佐川さん
いつもありがとう!

チーム相馬はリーダー不在でも大活躍です




次は水曜の夜☆スタ!日曜の南祭!

そして九州ツアー!

さらに曲作りもせねば

がんばります

またよろしくです



今日は以上です


ありがとう





チャオ


vguskwp at 18:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年08月27日

本日!FREESTYLE OUTRO'8!!!!!! ウルフのライブは9時すぎ頃です!!

fso8-1


はいどうも井上です


いよいよ本日です

夏のビッグフェス!FREESTYLE OUTRO'8!!


ウルフライブは9時過ぎごろです

今回はバックダンサーの人数も増やして合計6人でのステージです

楽しみだな



待ってます

チケット持っていない方は
入り口でウルフパック見に来たといえば前売り料金で入れますんでドシドシ来てください!!!!!!!


オープンが18時半なのですが

なんと先着特典!!!!!があるようです

1.先着10名にFSO'8 T-SHプレゼント!(■COLOR〜WHITE/BLACK/GRAY/RED/BLUE/ORANGE)
2.先着30名に同タオルプレゼント!(■COLOR〜BLACK)
3.先着100名にドリンクチケット+2枚プレゼント!

詳しくはaftbs BLOGを
http://ameblo.jp/office-chocolate/

では

会場で会いましょう!



これない方も応援してくださーい!
また写真いっぱいとってレポートしますのでー!

ではいってきまーす

チャオ

vguskwp at 14:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月26日

いよいよ明日はFREESTYLE OUTRO'8!!!!!! ウルフのライブは9時すぎ頃です!!!!

fso8-1


はいどうも井上です


いよいよ明日です

夏のビッグフェス!FREESTYLE OUTRO'8!!

ウルフパックの出番は9時過ぎごろからBLACK CHAMBERのステージです。

タイムテーブルはFREESTYLE OUTROのオフィシャルサイトで公開されてますー
http://www.freestyleoutro.com/
携帯→ http://www.freestyleoutro.com/mobile/





すごいライブしますんでご期待ください。

うっす

前売りチケット買い逃した方はメールくださーい
volfgung@focus-k.com

置いておきます。

はい。




本日は清水おっさんの誕生日です
DVC00300



喜びますんでお祝いコメント入れてやってくださーい


清水くん誕生日おめでとー


今日は以上です!

では

チャオ





vguskwp at 13:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月25日

NAOtheLAIZAの夏!

0a4d46e975



はいどうも井上です。

ナオチン様のCDがはつばいされましたよぉぉぉぉ!!!

夏恒例のスケッチフォーサマーの第四弾!!!

第一弾は度肝抜かされましたが、今回のはどんな仕上がりになっているのでしょうか


ナオザさんいわく、夏の夕暮れのイメージ、だそうです。

FOCUSストアで発売中でーす。

http://www.focus-m.com/product/309

ナオザさんのCDは新作なので定価ですが、


ストアSALE中ですので、
その他のCD・DVDは1000円均一ですー
http://www.focus-m.com/
suma




うっす!

そして今週土曜日はいよいよフリースタイルアウトロー!!!!!
fso8-1


そのライブの打ち合わせを昨日スタジオで3人集まって

DVC00294



ナオザさんの足ピーンってなってますね、




DVC00295


そして、

清水おとーさんの頭が
DVC00297



ハゲ散らかしてます、

DVC00296


完全に生えてないです、、


おでこは生えてるのにねぇ、、、、、


不思議ですねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







では、みなさん是非ライブに遊びに来てくださいねーーーー!!!!!


よろしくです!!!

フリースタイルアウトローの前売りチケットはFOCUSでは販売終了しましたが、

買い逃したーって方はメールください。

置いておきます

volfgung@focus-k.com

ウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361








vguskwp at 19:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月24日

ウルフLIVE!ONE BIG FAMILY終了!!!! 次は【2011年8月27日(土)】FREESTYLE OUTRO'8@名村造船所跡地

urufu2


はいどうも井上です。


昨日は久々のライブでしたー!

遊びに来てくれた皆さんどうもありがとーございましたッ!!!

めっちゃうれしいっす!!

おかげさまで楽しくやらせてもらえましたー!

久々すぎて緊張しました、

いつもライブの前は緊張しますが、昨日はいつもの緊張ではなく変な緊張でしたね、やっぱ久しぶりの不安から来たのでしょうが、ライブは神様のお力と皆さんの声援により、盛り上がりよかったす!


そしてONE BIG FAMILY!さとしくん!K兄!DROPのスタッフの皆様どうもありがとうございましたー!
3日間お疲れ様でした!

本当にいつもありがとうございますッ!

DVC00287


ONE BIG FAMILYといえばししゃも!

おいしいししゃも!

ししゃもは完売。


ししゃもブーム来てますね



DVC00288
DVC00290



清水おとーさんも盛り上がり

物販を手伝いに来てくれた佐川さんの写真を撮ったり

大活躍です。



この夏のライブ1発目も終わり一安心、


次はッ!!!!!
fso8-1

【2011年8月27日(土)】FREESTYLE OUTRO'8@名村造船所跡地


FOCUSストアでの特典付きチケット販売は本日(水曜日)いっぱいで終了となりますので

まだ購入されてない方はおいそぎくださーい

http://www.focus-m.com/product/304




FOCUSストアではSALE中ですー
suma


TTTTT

ウルフパックのゴールドエクスペリエンス発売の時に
EASYJOBにWネームで作ってもらったTシャツが倉庫から発掘されたんで在庫復活させときました。

半額で1250円です。

激安です!!

ただし、サイズがXLしかないっすッ!!!

http://www.focus-m.com/product/258

3fb6eeec15


ウルフ×HAOMINGTシャツも半額!2000円!!!

初日から爆発的に売れて

残りのサイズがあとLとXLのみでーす。


うっす!


最後に

9月19日に福岡ライブ決定しました。
さらに9月17日にも宮崎にてシークレットライブ決定しましたことをお知らせします。
詳細はまたライブスケジュールに更新しますね。福岡はデイイベントです。宮崎は夜中だと思います!



ウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361


うっす




vguskwp at 20:06|PermalinkComments(1)TrackBack(1)ウルフ井上 

2011年08月22日

FOCUSストアSALE

suma


はいどうも井上ですッ!!

FOCUSストアが夏のセール! http://www.focus-m.com/

CD・DVDは全部千円ですー ※新作除く

さらに、夏の福袋も
20

2枚:¥1,000  
5枚:¥2,000  
10枚:¥3,000 
15枚:¥4,000 
20枚:¥5,000 

まとめうりでーす



その他グッズも50%(※一部商品を除く)オフなんで、


ウルフTシャツも半額!2000円!!!
http://www.focus-m.com/product/266
3fb6eeec15


サイズが残りわずかなので、早い者勝ちでどうぞ

なお、チケットは半額にはなりませーん

fso8-1

前売りチケット | 【特典アリ】FREESTYLE OUTRO'8@名村造船所跡地【2011年8月27日(土)】
販売は今週の水曜までとなってますのでお早めにどうぞーーー!

http://www.focus-m.com/product/304

でっす!


ウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361


うっす





vguskwp at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月20日

明日から3日間ONE BIG FAMILYのレコ発パーティー&DROP8周年パーティー ! ウルフパックは3日目!!!

obf8releasepartyosakakanseifrontWEB


はいどうも井上です!

日曜日から3日間、ウルフパック参加のコンピレーションアルバム
ONE BIG FAMILY vol.8 & 9 リリースパーティーです。
FOCUS STOREで発売中!→ http://www.focus-m.com/product/302

さらに、CLUB DROP8周年!!!!! おめでとうございます!

この3日間はドロップのあたりをウロウロしてると思いますので、どこかで会いましょう。

ウルフパックは火曜日の20時頃からライブです。



うっす!!!!


今日も清水おとーさんとリハーサルしてきまっす!






そしてッ!!
FREESTYLE OUTRO'まであと1週間!!!!

fso8-170

前売りチケットはFOCUSストアで発売中!!! 販売は24日まで!お早めにどうぞ!
コチラ→ http://www.focus-m.com/product/304


ウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361




20110617_934094


2011年8月23日 心斎橋CLUB DROP
"ONE BIG FAMILY vol.8 & 9 リリースパーティー "心斎橋CLUB DROP 8th ANNIVERSARY-
堤晋一 ex.Bivattchee(東京) / VIBEDRED(京都) / WOLF PACK / Day tripper / The Highagain / SUBLIMITY [DJ] ACCHAN (Mortal Combat/Sunny Hours) / TAIRA (REGULATOR / Sunny Hours) / aya*ca (Sunday Rockcafe)
OPEN/START 18:00/18:00
ADV/DOOR ¥2300/¥2800
(問)心斎橋CLUB DROP 


vguskwp at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月19日

アメ村の最狂爆走カラオケバーCREAMのホームページ作りました

CSS


はいどうも井上です。

二十歳くらいからお世話になっているアメ村のバー CREAMのホームページを作成

http://www.amemura-cream.com/

オーナーのイッセイ君からの依頼でこんなデザインになりました

なかなか気に入っております。


フリーキースタッフのカジュマや、BAKIが働いているバーですよー


同時に、BLOGとTWITTERも始まったようですので、

ご存知の方もそうでない方もチェック&フォローお願いしやす


BLOG
http://ameblo.jp/amemura-cream/

TWITTER
http://twitter.com/AMEMURA_CREAM


でーす。


ありがたいことにデザインの仕事が増えてきつつあるので、デザイン事務所でも立ち上げようかしら、


なにかあれば仕事ください。お願いします。


うっす。




さぁ来週はいよいよウルフパックのライブが火曜と土曜にありますよ!!!!!

皆さん待ってます!!!


ウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361



fso8-170

前売りチケットはFOCUSストアで発売中!!!
コチラ→ http://www.focus-m.com/product/304


vguskwp at 21:56|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月18日

清水くんとリハーサル

DVC00280


はいどうも井上です。


昨日は清水くんとライブのリハーサルしてきたよ。


お坊さんの修行は夏休みでお盆のお参りなども終え、これからウルフパックの活動に精を出す清水おとーさん。

久しぶりに歌った気がする


実際は半年振りくらいだが、何年もやってない感覚

まー、すぐに取り戻すでしょう、練習あるのみ


いろいろと打ち合わせせなあかんことがあったのに、

お互いお腹の贅肉がこんなにもついたよ。と


とにかく歌いまくって帰ってきましたとさ

皆さん!ライブ遊びに来てくださいぃぃぃ!!

特にフリースタイルアウトローのチケットはウルフパックから買ってくださいー!!
FOCUSストアで買ってもらえたら嬉いっすhttp://www.focus-m.com/product/304
よろしくお願いしますッ!!!!!!!

ウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361



fso8-170

前売りチケットはFOCUSストアで発売中!!!
コチラ→ http://www.focus-m.com/product/304



最後に、


最近カラオケで絶対歌うたかじんの東京 めっちゃええ曲、でありながらおもしろいとゆー最強のパーティーチューン



たかじんのやっぱ好きやねんも練習中




以上です



チャオ




vguskwp at 19:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月17日

携帯からこのブログ見たら

エヴァ携帯


はいどうも井上です。

暑い毎日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?私はダイエットのため有酸素運動ばっかりしてます。

さて、

携帯からウルフパックのブログ見たら、なんかデザインが勝手に変わっとるやん(´・ω・`)


スマートフォンではスマートフォン用のデザインになってるのですね、

スマートフォンじゃないから見れないですね。

エヴァ携帯を使ってます。ボロボロです。

破の時に出たのをずっと使っています。Qまで行っちゃいそうですね

いわゆるガラケーってヤツですね。

iモードのプロレスと格闘技とオリックスの情報をゲットせねばならないので有料サイトに登録してるので、

kamiproと週プロモバイルとオリックスのモバイルサイトがスマートフォンに対応したら変えどきだと思っています。


話が脱線しました



デザインが変わったので非常に見づらい


ただ慣れないだけなんだろうが、見づらい

携帯で見てくれている方どーですか????

スマートフォンで見てる方はどーですかー?見やすいですか?


見づらいとなげいていてもしゃーないので、何とか色のイメージだけでも前のようにカスタムしてみようと思います。


暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう


ライブドアのシステムが新しく変わってしまったのでそれに順応して、見やすいように克服していかねばならないですね。



まー簡単に言うと慣れろってことですね

うっす


今日はウルフパックのライブのリハでスタジオ練習してきます

うっす!


ウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361



fso8-170

前売りチケットはFOCUSストアで発売中!!!
コチラ→ http://www.focus-m.com/product/304





vguskwp at 17:06|PermalinkComments(2)TrackBack(1)ウルフ井上 

2011年08月15日

大日本プロレス観戦

IMG_1064s



はいどうも井上です

昨日は佐川さんと大阪鶴見緑地公園に大日本プロレスを観戦して来ました。(´∀`)楽しかったー!!!

佐川さんは大日本プロレスは初観戦で、楽しんでくれるか心配だったが、写真の通りデジタル一眼レフ持参とゆーなんとも気合の入ったスタイルで楽しんでくれたのでよかったな


IMG_1059s




そんな佐川さんのBLOGでも迫力満点の写真がいっぱいのってるよ

大日本プロレス最高!

今回はバラモン兄弟を生で見ることが目的
バラモン・ケイ選手は怪我で欠場でしたがセコンドで来てた
良かった!!!!!

IMG_1018s
IMG_1002s
IMG_1000s
IMG_0995s


おもしろかったー

やっぱりデスマッチは生観戦ですね

このバラモン兄弟の試合はリングだけでなく、会場内のどこでも戦って良いとゆールールで、凶器の使用も何でもアリ、

遂に犬のウ〇コまで凶器になってしまいましたね。

たぶんこんな試合がおもしろいと言っている俺は異常なんだと思います

でも楽しいからしゃーないですね

会場内のどこでも戦って良いとゆールールです
IMG_1032s


あー空きれい




どこで戦っているんでしょうか?








IMG_1031s


トラックの上



フィニッシュ

IMG_1036s





この試合だけスピーカーで実況解説付きでした

実況席は
IMG_1042s












IMG_1044s


トラックの上





メインは蛍光灯4大タワーデスマッチ
IMG_1087s

IMG_1062s

伊東竜二&シャドウWX&アブドーラ小林 VS 葛西純&“黒天使”沼澤邪鬼&星野勘九郎

葛西カッコイイ!!!!

星野勘九郎選手ヒデナルドにそっくり


葛西選手は負けてしまいましたが、試合後物販でサインもらいました
IMG_1106s


そして、ウルフパックと4WD先輩とでテーマ曲作って使ってもらってた大黒坊弁慶さんにも挨拶できてよかったす
IMG_1116s


でかい



ほんで、さがわさんが帰りに外人レスラーにうちわを売りつけられてました

外人レスラー『ヒャクエーン!ウチワヒャクエーン』

サインしてください

『ワッチャネーム?』


トモ

『OK』

写真いっしょに撮ってもらっていいですかー?

IMG_1115s



全然こっち向いてくれない

さらにサインをよく見てみると
IMG_1117s


to TOM

トムwwwwwwwww



佐川さんはほんまに名前を間違えられえる才能とゆーか、そーゆー星の下に生まれてきたとしかいいようがない


実際俺も最初、さがらさんと読んでいたし

DJの名前がMIKEなのに、間違ってミケさんって呼ばれてたし


今回はトモって言ったのにTOM


IMG_1118s


そんなTOMと帰りにふじいでラーメン食って帰ってきました


さらに、NABEさんのライブペイントにもギリギリ間に合ってよかった
DVC00272



夏ですね

お疲れNABEさん!



では、バラモン兄弟と葛西選手に興味を持った方は試合の動画をどうぞ
※良い子のみんなや、子供たち、デスマッチとかグロとかダメな方見ないでください
1. 045 Junkies vs. The Brahmans (BJW)


2. 045 Junkies vs. The Brahmans (BJW)




葛西選手のこのバルコニーからのダイブはいつ見ても感動するなぁ
BJW: Jun Kasai vs Ryuji Ito (Razor Board Alpha match) 3/3








ウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361



fso8-170

前売りチケットはFOCUSストアで発売中!!!
コチラ→ http://www.focus-m.com/product/304





vguskwp at 18:25|PermalinkComments(4)TrackBack(1)ウルフ井上 

2011年08月13日

NABEさんのホームページ

image


はいどうも井上です。

ウルフパックの『WOLFMANIA』と『君たちがいて僕がいる』のCDのジャケットのイラストや
ウルフボンバイエのフライヤーイラスト、そして君僕のPV、の制作をしてくれている

NABEさんのホームページがリニューアル!

http://nabeillust.jimdo.com/

見やすい☆

携帯は以前と変わらずhttp://id29.fm-p.jp/187/nabeillust/

NABEさんのイラスト好きなんだな


もはやウルフパックのメンバーくらいの勢いでいなくてはいけない存在





NABEさんに作ってもらったPV
【PV】「君たちがいて僕がILL」WOLF PACK


名作!


SISのBLOGのバナーもNABEさんイラスト
http://ameblo.jp/sis070707/


そして、

NABEさんは明日、8月14日(日曜)
アメリカ村三角公園にてライブペイントするようです。

14時から



大日本プロレスの帰りに行ってみよう

ではまた

ステキなお盆休みをお過ごしください

チャオ!





ウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361



fso8-170

前売りチケットはFOCUSストアで発売中!!!
コチラ→ http://www.focus-m.com/product/304







vguskwp at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月12日

ウルフライブ→ FREESTYLE OUTRO'8!!!!

obf8releasepartyosakakanseifrontWEB

fso8-1



はいどうも井上です。

さぁ

清水がもうすぐ帰ってきます


とゆーことでウルフパックのライブが始まります


FREESTYLE OUTRO'8!!!!!!!!!

ウルフパックのステッカー付き前売りチケット発売中!
http://www.focus-m.com/product/304

出番の時間はまだ未定です


とにかくチケットまだの人は俺まで!!!!!

連絡ください

なんやったらメールください
volfgung@focus-k.com

YouTube CM → http://www.youtube.com/watch?v=N9DnAk2JEmY


ともげんも応援してくれてる
http://amba.to/oqKayP
ありがともげん


その前にも23日!
obf8releasepartyosakakanseifrontWEB


8月23日 "ONE BIG FAMILY vol.8 & 9 リリースパーティー "心斎橋CLUB DROP 8th ANNIVERSARY-

こちらの出番は20時頃です!

今年もDROPの周年に出演できてよかった!!!

こちらも皆さん遊びに来てください!!!!

よろしくお願いしやす!!!


とゆーわけでウルフパックの詳しいライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361


9月のスケジュールもぼちぼち決まってきたんでまた詳細のせます!!!


では


チャオ



vguskwp at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月11日

カーニバル2011の写真をFOCUSに大量アップしました。

ss



はいどうも井上です。

FOCUSのホームページに

カーニバル2011の写真を大量にアップしました。


THE CARNIVAL2011特設ページ ←コチラからパソコンでどうぞ



カーニバルではずっと物販やってたんで、何も見れてなかったので写真でじっくり見れてよかったです。


特に、バトルの写真がめっちゃ迫力あって見てて楽しかった!


ヴァイブス


ヤヴァィブス


そんな感じで、カーニバル遊びに来てくれた皆さんも、そうでない皆さんも楽しめると思います。


オフショットめっちゃのしたんで、遊びに来てくれた皆さんはのってるかもです。



疲れたーーー


ではまた


チャオ



vguskwp at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月10日

またがるハム子さん

hamuko



はいどうも井上です。

コリキにまたがるハム子さん


カワイイ!


またがっとる


こないだ間違って、
バファローベルにむかって『ハムちゃん』って呼んでしまったよ
IMG_0868





そんな感じで、最近またいそがしくなってまいりました



俺たちに夏はない



先週散々遊んだから、


しばらくは休みなしでがんばります


京セラドーム行きたいけどなぁ




でも、日曜日は大日本プロレス観戦行きます


うっす






とゆーわけでウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361



fso8-170

前売りチケットはFOCUSストアで発売中!!!
コチラ→ http://www.focus-m.com/product/304

vguskwp at 20:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月08日

DJ GEORGEのMANHATTAN RECORDS BEST OF 2011 1ST HALF MIXCD

DVC00263


はいどうも井上です。
DJ GEORGEにCD頂きました。
ありがとー!

マンハッタンレコードのノベルティーでマンハッタンレコードで買い物したら貰えるそうです。

2011年上半期ベスト!

これ聞いて勉強します。

うっす

詳しくは↓
マンハッタンレコード

o0800095211389671192





そして、先週土曜日はBASSLINE6周年イベントでした

遊びに来てくれた皆さんありがとう!!!
そして、
出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
そしてBASSLINE6週年おめでとうございました!

写真はまたベースラインのBLOG にアップされるのを盗んできてのせたいと思います!


そこでNEVA−Dの新しいアルバムとDJ 2YO−CのミックスCDとSMOOTHアルバム頂やしたー
ありがとうー今から聞かせて頂きます
DVC00266


泉大津まで難波から20Kmの道のりを、自転車で行きました

ダイエット目的で

Ipod聞きながら行ったのですが、こーゆーときはCDウォークマンの方が便利ですね
もらった帰りにすぐ聞けるから

CDウォークマンにしようかな、


でもCDをたくさん持ちはこぶのは不便ですね


やっぱりIpodですね


って結論になりますね


ダイエットの成果もあって、現在体重68.7kgです


約10日で4kgも落ちたのはたいしたもんだ

この調子でがんばります


うっす



とゆーわけでウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361



fso8-170

前売りチケットはFOCUSストアで発売中!!!
コチラ→ http://www.focus-m.com/product/304


vguskwp at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月06日

8.3 オリックスバファローズブロガーイベントレポート

IMG_0878


はいどうも井上です。

8月3日に京セラドームにて、オリックスVSソフトバンクをブロガーイベントに当選して観戦してきました。

とゆーわけで今日のブログの内容は完全にオリックスの回し者&ニワカ野球少年のような内容ですが、完璧に回し物&野球少年ですのでご了承ください。


ブロガーイベントとは? ブログをやっている人なら誰でも応募可能で、抽選でご招待という企画で、

どうせ当らないだろう、、、、


とゆー軽い気持ちで応募したら当ったよ!!!!!!

イベントの詳細はビスタルームで観戦&サラリーマンイベントに参加!!

そして、当選者のみしか行けない。ペアで参加できたらイイのにと、不安ながらも

迷わずに行けよ、行けば分かるさ の精神でとにかく参加してきました。


結果、




行って良かった!!!!!




最高に楽しかった!


一緒に参加したブロガーさん達もみなさん良い人でよかったっす!
しかもみんな強烈なファンのかたばかりで楽しかったー!


今年からのオリックスファンの俺が存分に楽しめましたよぉぉぉ!!!!


一般じゃ絶対入れない所を見学させてもらったり、サプライズゲストあり、お土産プレゼントあり、


なんて良い球団なんだ!オリックス!!!!

これで、試合も勝っていたら、、、もっと最高だたのだが('A`)


では、写真でブァーと振り返りながら、オリックスの魅力を紹介していきたいと思います。


まず、マスコットステージを見学

マスコットがかわいい、
さらに開門前のマスコットステージは無料で見れるので子供連れて行ったら絶対喜ぶ!!!!
DVC00245




そして、グランドに入れてもらい練習を見学

ソフトバンクの練習中でした、近い!!!!
DVC00246


さらに、VIPルームや、関係者用の食堂、アナウンス室(堀江さんがしゃべっていた!)などを見学!!!
IMG_0881
IMG_0883
IMG_0885





そしてバックネット裏の席にてご飯を頂く
ネット裏指定席はご飯付きで、選手が食べているメニューと同じお弁当が毎日日替わりで食べれるそうです。
さらにポップコーンとソフトドリンクが食べ放題!
IMG_0892



その後ビスタルームへ移動し観戦
たぶんこんな機会でしかここで観戦することはないだろう、
この部屋いくらするんだろう、かなりお高いらしいです。
部屋の中ではTVが、
外にも出れます、かなり全体が見れます。
IMG_0901

IMG_0902

岡田監督のユニフォームが飾ってある!
DVC00248



ここでサプライズ!
マスコットのブル&ベルとチアの皆さん登場!
IMG_0903

うぉぉぉーーー!!!

スゲー!

思わずベルちゃんと写真撮りたいッ!

って叫んでしまい、

え?ベルだけ?

見たいな空気になってスイマセン

思いっきりブル君に怒られました
IMG_0904

IMG_0905


皆さんと記念撮影
嬉しいっす
IMG_0906



ブルの怒りは収まらず
ビスタルームのお高いご飯を頼んでええのか?もちろんお前のおごりで
と、そんな声が聞こえたような気がしました。
IMG_0912





さらにサプライズ
おはよう朝日ですでおなじみの
元・近鉄バファローズ村上隆行さん登場!
そして生解説!!!!! 贅沢ですね!
ファン1年目でこんな贅沢味わっていいのでしょうか
貴重なお話を聞かせて頂きましたー!
IMG_0917

IMG_0923



そして、試合後、
グランドに降りて
サラリーマン応援宣言「サラリーマンノック」LEGENDバージョンに参加。
村上隆行さんと近鉄OBの羽田耕一さんにノックしてもらえるとゆーイベント
ノック前に羽田さんと記念撮影してもらえました。
IMG_0930


ノック受けるためのグローブも借りれた
ノック受けるのなんか中学生の野球部ぶり
IMG_0927



ベンチにも特別に入れてもらいました
IMG_0950



最高です!

さらにお土産で、
T−岡田選手のバンダナ、カード、 スポーツ報知70年代近鉄バファローズ復刻号外、近鉄バファローズ復刻ステッカー
DVC00254


このスポーツ報知70年代近鉄バファローズ復刻号外は12日からの西武ライオンズ戦で
先着10,000名に配られるモノをお先に頂きました!
内容も近鉄の歴史が良くわかる初心者に嬉しい内容!もちろん近鉄ファンの方も大満足されていました!!!
是非12日からの京セラドームでゲットしてくださーい。
DVC00253

このステッカーは同じく2日から、ドーム内の「Bs Shop」でグッズを2000円以上購入者に先着でプレゼントらしいでーす。
かっこいいですねぇ!
DVC00255



さらに!!!!!
LEGEND OF Bs2011〜蘇る黄金の70's〜近鉄バファローズ復刻イベントのポスターも頂きました!!!!!

IMG_0955


なんと
T−岡田選手と岸田選手のサイン入りで!!!!!
IMG_0956
IMG_0957



すごいっすね。

ファン1年目にしてこんなありがたいイベントに当選する強運

とにかく!
12、13、14日は京セラドームで!
IMG_0959



詳しくは特設サイトを
http://special.buffaloes.co.jp/legend/



最後に、こんなステキなイベントを企画して頂いたオリックスのスタッフさんA氏、O氏ありがとうございました!!!

そして、一緒に観戦したブロガーの皆さんお疲れ様でしたー!

第2回もあったらまた参加したいっす!

ウルフパックはオリックスバファローズを応援しています!
GO−!バファローズ!!!!

IMG_0863





vguskwp at 17:19|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月04日

ウルフパック出演!夏フェスFREESTYLE OUTRO'8 @名村造船所跡地 8月27日 チケット絶賛発売中!!!

fso8-1



はいどうも井上です!!!

2年ぶり3度目の出場!!!!

夏のビッグフェス!
FREESTYLE OUTRO'8


去年は出れませんでしたが、今年はブチかまします!!!

フライヤーでも異常に目立ってます!!!!!!

とにかく!久しぶりのライブなんでしっかり練習して本番に挑みたいと思います!!

そのためにも!皆さんの応援が必要なのでとにかく遊びに来てください!!!!!!!

前売りチケットはFOCUSストアで発売中!!!
コチラ→ http://www.focus-m.com/product/304


特典として、最近井上家で発掘されたウルフパックのステッカー付けます!(色は選べません)
さらにDJ GEORGEとFOCUSのステッカーも!
DVC00257



高校時代のAIRJAMに遊びに行った時の俺に言ってやりたい。
13年後お前はハイスタの難波さんと同じイベントに出るよ、と

絶対信じないでしょう

そんくらいミラクル

ここ5年くらいそんなミラクルばっかり


がんばってたらステキな事がありますね


がんばりましょう


がんばろう!


よしッ!!!!!!!!


2011年8月27日(土)『FREESTYLE OUTRO'8』@名村造船所跡地(大阪・住之江) WOLFPACK LIVE

http://www.freestyleoutro.com/

-LIVE -
NEXT STEP UP (U.S)
BURNING SIGN
DAG FORCE & KENKEN (RIZE)
DAMAGE
EDGE OF SPIRIT
FIGHT IT OUT
FIRST
LIFESTYLE
難波章浩(Hi-STANDARD)
NESS HI (ex.JOHN HOLMEZ)
NUMB
palm
SAND
SLANG
STIR UP SHIT


-MIC & TURNTABLE-
ANARCHY
B.I.G. JOE
CL@P
D.O
FAT BOX CREW
般若
HB FAMILIA
ILL BROS(漢 × TABOO1 × DJ BAKU)
RINO LATINA II
SHIKI DOSGROW ARMY'Z
SHINGO☆西成
TORNADO
TYRANT / TOKAI DOPENESS
ウルフパック 
4WD,SMOKING-P,T-es


-BLOCK PARTY DJ's-
DJ AMI
DJ B=BALL
DJ COSSI
DJ DOLLPHIN
DJ GEORGE
DJ ヒカル(BxH)
DJ IKB
DJ KALIWAXX
DJ LEAD
DJ RYOW
DJ SARASA
DJ TANKO
DJ TY-KOH
DJ Woody
DJ YS


-BLOCK PARTY MC-
MC AMI
MC MOGGY


-BLOCK PARTY-
FREESTYLE MOTOCROSS
GRAFFITI / CMK
FOOD BOOTH
more to come...!!!


vguskwp at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月03日

オリックスVSソフトバンクホークス3連観戦! 今日はオリックスのブロガーイベントに当選してブロガーの皆さんと観戦してきましたー!!!!

DVC00245
DVC00249
DVC00248


はいどうも

今年からオリックスバッファローズファンの井上です。

昨日はヒデナルドと観戦!勝利!!
木田さんと米本さんどうもありがとうございましたー!!!


今日はオリックスのブロガーイベントに当選してブロガーの皆さんと観戦してきました

スタッフのA氏、O氏、本当にありがとうございました!


惜しくも負けてしまいましたが、

イベントは本当に楽しかった!!!!!!!

色んな企画が満載で、最高でした!!!

オリックス最高!

いっぱいデジカメで写真撮ってきたので、またこの3連観戦が終わったら必ずレポートします!!!!


明日はシオミジャパン観戦ツアー!

シオミ監督と見に行きます!

明日は勝って欲しい!!!


京セラドームはミナミからめっちゃ近いので行きやすいし
オリックスの試合は元気がもらえるので、大阪の野球ファンのみなさん球場に遊びにいきましょー!!!!!



絶対楽しいです
img_1515401_62339550_0


来週の12日からは近鉄のユニフォームの復活ですよー!!!
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/1843.html


とにかく、また詳しくかきまーす!

うっす!



vguskwp at 22:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月02日

今週土曜日はBassline Record 6周年記念イベント!!!井上&ナオザで出動!!

o0500037011341799934



はいどうも井上です

今週土曜日はBassline Record 6周年記念イベント!

2011.8/6■Basslinetime@泉大津 Down Town

http://ameblo.jp/basslinetimes/


DVC00208

ナオザ神さまと俺で行きます

ナオザ様はDJ

俺司会

DVC00196


ナオザさまと

DVC00211


ナオザ様と盛り上がりましょう



VANITYの店頭にて
豪華賞品が当る前売りチケット発売中!

詳しくはVANITY BLOGで http://ameblo.jp/vanity-blog/

その商品プレゼントの時に司会しますー

うっす!


今日から京セラドームにてオリックスVSソフトバンク3連戦!

すごいタイミングが重なりなぜか3連観戦してきます

行ってきます!!!!!


ウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361

フリースタイルアウトローの前売りチケットFOCUSSTOREにて発売中!!!
fso8-1

http://www.focus-m.com/product/304
4abcdf0ca1

特典でステッカー付きでーす


うっす!!!


vguskwp at 15:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年08月01日

いのちゃん(狂犬)

fd2c2ce8.jpg

753cd5bc.jpg

はいどうも井上です

写真はいのちゃん






おもしろいな(´∀`)


vguskwp at 19:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)