2011年07月

2011年07月31日

Dropkick(kamiproFinal)読んだ

b15d77de.jpg

1ec2bb6b.jpg

はいどうも井上です。

中学生の頃からずっと読んでた紙のプロレス

当初は世間とプロレスする雑誌とゆーことでプロレスや格闘技に全く関係ない人のインタビューが載っていて、幼いながらに、山口日昇とゆー編集長のファンだったんだと思います、

プロレスファンだった兄の影響で、常に家にあったので読んでいた、暇だったからマジで一字一句すべて読んでいた。
週プロと格闘技通信も。



二十代になってからも自分で紙プロだけは欠かさず買って今でもほぼ全部置いてますよぉ。

ほんでウルフパックの2ndアルバムはジャケットを花くま先生にお願いして、コメントを吉田豪氏に頂くとゆーメジャーのパワーで紙プロ関係の方にあたりまくった

そんな紙プロが今年の三月で突然の休刊


月一の習慣となってたものがなくなるのは淋しいっすね



そんな紙プロ最後のスタッフが紙プロファイナルとゆー意味で作ったムック
ドロップキック


やっぱ面白い

俺はプロレス、格闘技のファンではなく

紙プロのファンなのかもしれないな



グレートサスケが映画「ブラックスワン」を語っていたので今度みてみよう

映画「レスラー」には相当影響受けて、精神的ダメージがでかかったから、「ブラックスワン」も覚悟してみなければ



とにかく、プロレスや格闘技やおもしろい人間の話が好きな方は読んでみてはいかがでしょうか


花くま先生のコラムもあってほしかったな、


vguskwp at 20:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月30日

はむ子さんとコリキ丸

IMG_0834


はいどうも井上です。


はむ子さんです。


かわいいなぁ

顔つきがしっかりしてきたな

IMG_0846


かわいいなぁ

DVC00021 (2)


かんわいいなぁ

ん〜


IMG_0839


コリキ丸もかわいいなぁ



んー





vguskwp at 23:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年07月29日

72.9kg

DVC00217

はいどうも井上です。

体重が72.9Kg

自己新記録更新中です( ゚д゚ )

ヤバイです。

通常は63〜64くらいがベストっぽいのですが、
最近、オリックスを応援しだしてからビールが大好きになってしまい、かなり太ってきました。



ここで止めておかないと中年太りになってしまうので焦っています。

運動もしてないし、ランニングも再開せねば、


来月のライブ始まるまでには身体を作っとかんとッ

レスリングやってたときは減量して58キロとかやったから、今身体が重いw

とゆーわけでダイエット開始します

がんばろ

目標は8月23日までに65キロで


ウルフパックのライブスケジュールはコチラ↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361


写真は、東大寺で鹿に襲われるベイダーとレイクンです。

鹿かわいいけど グングン来たら怖い

以上です


チャオ




vguskwp at 19:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年07月28日

ナニワの日 れいくん帰宅

99ae61a2.jpg

db4b8caf.jpg

はいどうも井上です


今日はナニワの日なんでナニワイベントに遊びに行きます


さっきまで博多のれいくんとずっと遊んでました

カーニバル前日に大阪入りしてスタッフとして働き

月曜日からは今日まで遊びまくったすね

一週間!


先ほど帰宅してゆきました
気をつけて帰ってねー
ほとんど俺とベイダーとれいくんの三人で


太陽の塔いったり奈良の東大寺行ったり、いろんなとこに飯食いに行ったり、楽しかったー


写真は見送りの新大阪駅にて


でも俺月曜日からずっと仕事してねぇ

やべぇので明日からがんばります!


昨日もblogかけてねぇ

毎日宣言しているのにやってしまったです。


また今日から毎日書きます!!


vguskwp at 20:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月26日

カーニバルの思い出

DVC00192


ハイどうも井上です。


写真は朝方、撤収作業の終わった時のカミ君と俺

すべての裏方スタッフさまお疲れ様です


さらに、博多のレイクン&元アーマードコア軍団もお疲れ様でした。

今年はみんなの活躍のおかげで早かったですね、


当日の11時に入って、翌日の8時くらいに帰ったので、21時間労働。


疲れで声がでねぇ



楽しかったな

いろんな人にあえて嬉しかった(・∀・)


カーニバルの写真はカーニバルBLOGであっぷされていますhttp://ameblo.jp/thecarnival/


オモシロ写真はレイクンのデジカメに入っているが、それを取り出すことが出来ないので困ってます( ;∀;)


ウルフ商店の福引で1等賞のVANITYさん提供の高級ダイヤアクセサリーをゲットした青年をケータイでパシャリ

DVC00186


おめでとうございます!

さらにSPYさん提供のサングラスをゲットした青年もパシャリ

DVC00187


おめでとうございます!


それぞれ似合う人に当ってよかった!!!!



また次回はフリースタイルアウトロっすね

前売りチケットをFOCUSストアで発売開始しました!!!

特典として、ウルフパックとジョージとFOCUSのステッカーをセットでお付けします!
井上家から発掘されたウルフステッカーを付けます!!
いろんな色あります。なくなり次第終了しますんでお早めにどうぞ
購入はコチラ→http://www.focus-m.com/product/304
fso8-1



久しぶりのウルフライブ!!! 是非遊びに来てください!!!!


そして、来週はBassline Record 6周年記念イベント!!!!!!
豪華な景品が当ります!!その抽選会の司会しますんでみなさんよろしくです!
o0500037011341799934


詳しくはBassline BLOGを
http://ameblo.jp/basslinetimes/

楽しみ!


ではまた

うっす!

オールスター明けでオリックス激勝!!!!!!

この調子で後半戦がんばるぞー!
o0477064011306329948





vguskwp at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年07月25日

カーニバルお疲れ会

fc8015a5.jpg
はいどうも井上です


チームウ゛ェニスがカーニバルお疲れ会で飲んでます。



よって


今日はblogを更新することができません


すっす



また明日ッ!


vguskwp at 23:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年07月24日

カーニバル終わったー疲れたー

DVC00193


はいどうも井上です。

カーニバル終わりました

ウルフ商店に遊びに来てくれたみなさんありがとうございました


いそがしすぎて

誰のライブも見てません


声でねぇ


写真は、すべてを終えて事務所に帰ってきた疲労困憊の元アーマードコアと礼くん


疲れた

vguskwp at 19:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月23日

カーニバルなう

ccfc4a37.jpg
井上です


カーニバルいそがいしいっす


vguskwp at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月22日

祝!!! ファイブスター20周年!

DVC00177


はいどうも井上です!!!

高校生の時からお世話になっています!!!

ファイブスターが20周年!!!!



すごい!!!!


おめでとうございますーー!!!!


インストアパーティー!!!!!

DVC00175

テラくーーーーん!!

DVC00176


店内がパーティー!!!!



さぁ明日はカーニバル!!!!

準備ガンバリマス!!!

ウルフ商店では

かき氷、冷やしパイン、冷やしきゅうり、ドリンク、CD、くじ引きやりますんで遊びに来てくださーーーい!!


くじ引きに豪華賞品がありますのでお楽しみに!!!!!

うっす

carnival_b2


vguskwp at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年07月21日

福岡の思い出写真

IMG_0790


はいどうも井上です。

福岡にて、イベントとオカショウの結婚式でデジカメで撮ったいい写真をほんの一部ですがのっけたいと思います

楽しかったなぁ

とにかくオカショウ結婚おめでとう!

その余興でデーモン閣下が蝋人形の館を歌っている時にネプチューンマンレイくん乱入
奇跡のコラボ
IMG_0808
IMG_0803
IMG_0804
IMG_0815
IMG_0813


二人のシャウトでデジカメのピントがぶれましたよ

IMG_0773

ハイの北村くんは謎の全身タイツ&茶色いガチャピンことE.Tも祝福!
IMG_0793

ほっちと俺
同い年とは思えないですね

IMG_0822


NRS勝男くん&HOODS CREWやすおくん
育ちが非常に良さそうですね(´∀`)

DVC00131
DVC00132
DVC00098


IMG_0751


前夜祭イベントでは太郎塾塾長とも久しぶりにあえて嬉しかったです
相変わらずでした


IMG_0762
IMG_0761

福岡のヤングライオンたち!


リキマルプロのまこととモンスター弟!!!!!
IMG_0753


ハイストラットモンスターにて
IMG_0743
IMG_0742

高校生手作りレゴ売ってます



DVC00094

山笠も楽しかったー、また来年もでれたらいいなぁ



さいごに、

DVC00157


今回はほとんどスタッフとして動き回ったベイダーお疲れ!

こんな感じで今日は以上です!
チャオ!


vguskwp at 18:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月20日

また負けたまた負けた

1f357699.jpg
はいどうも井上です。

今日は塩見ジャパンオリックス応援ツアーイン京セラドームでした


また負けました。


いつものパターン



五回まではよかったなぁ


なんで6点もとられんねん

どないなっとんねんどんでんねん

ストレス溜まるわー

去年までは野球全然興味なかったけど、野球ファンになるってことはこーゆーことですか?



大阪の皆さん!オリックスを応援しましょう!


vguskwp at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月19日

カーニバルは今週の土曜です

carnival_b2



はいどうも井上です。

大阪に帰ってきましたー!


帰ってきたとたんドタバタで、今週土曜です。

FOCUSストアで売っている前売りチケットは、
発送の関係で水曜日いっぱいで売り切れになりますのでお早めにどうぞ

70726f647563742f30336562623


http://www.focus-m.com/product/299


今年もライブはありませんが、ウルフ商店として、物販で参加します。

かき氷とくじ引きと冷やしパインと冷やしきゅうりとドリンクとCD、Tシャツを物販しますので遊びに来てくださーい。


ウルフ商店の助っ人選手として、
IMG_0792


ネプチューンマンの格好で結婚式に出席した、福岡のレイ君も参戦決定!





そして、バスケに福岡から侍ボーラーズも参戦!!!

楽しみです!!

U−LOW選手はマジでカッコイイので要チェック!

うっす!!!!


vguskwp at 20:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年07月18日

福岡5日目!!

9b63404e.jpg

a6a7713d.jpg

55b5967b.jpg

f0700fc8.jpg

はいどうも井上です。


本日福岡滞在5日目です(笑)

山笠参加、オカショウ結婚式前夜祭イベント司会、オカショウ結婚式、二次会、三次会、と、今回の旅の目的をすべて果たし、今から大阪に帰ります。

福岡でお世話になった皆さんありがとうございました!
オカショウ結婚おめでとう!

山笠関係者の皆様や先輩方ありがとうございました!

そしてれいくん、ハカタノボセのみんな!ありがとうっす!

今回、俺とベイの二人で五日間も!



帰り際に山笠の先輩のけんたろうくんとマツさん(こいわし会)に焼き鳥にほん晴れをご馳走になりました!

ごちそうさまでした!

今回の旅でいっぱい写真撮ったので、帰ってからblogに載せたいと思っています(・ω・)


そして、
ずっと行動を共にした、TAROSOULとDJ威蔵とあるまは今日も福岡ゴールドでライブ!がんばって!


でわ大阪に帰ります!!

さようなら!


写真1、焼き鳥にほん晴れにて、れいくん、みつは(2歳)、けんたろうくん

写真2、マツさん&ベイ

写真3、コンビニでマツさんがなんでも買って頂けるとゆーことで、れいくんとみつは(二歳)が本気を出した結果、

写真4、とんでもない金額いきました
(´Д`)マツさんありがとうございます!


今日は以上です。

寝ます。




チャオ


vguskwp at 21:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月17日

オカショウ結婚おめでとう!!

7011737f.jpg
はいどうも井上です。


今日は福岡の友達の岡元ショウ結婚式!!


この写真が語るとおり


素敵な結婚式でした!本当に!

おめでとう!


笑い泣きでした(;∀;)

井上&ベイダーのテーブルは
ホッチ夫妻、タンコさん、スイケンくん、カシダハンサムさん、リュウヘイザマンさん、と、

非常に緊張するテーブルでしたが、別テーブルのれいくんは大暴れでした。

デジカメでいっぱい撮ったので、帰ってからおもしろ写真をいっぱいアップしたいと思います。



とにかく!

オカショウおめでとう!



飲み過ぎて二次会来ませんでした(´Д`)マジで(笑)


三次会は来るんでしょうか?(笑)


vguskwp at 23:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月16日

ハカタノボセSTART!今日は海賊オカショウ結婚式前夜祭スペシャル!

7c518783.jpg

b2a6680b.jpg

03baa95b.jpg

227a9777.jpg

はいどうも井上です。


イベントスタートしました。

本日は海賊オカショウ結婚式前夜祭スペシャルとゆーことで祝いの夜になることでしょう(´∀`)


シークレットゲストとしてオカショウを祝いにスイケン君も登場!

リハーサルを見学しました。やっぱめっちゃカッコイイ!かっこよさの次元が違うわ


オカショウのリクエストでアルクマンが聞けましたよ!

本番も楽しみです!


福岡の皆さん遊びに行きてくださーいねー

私はライブしませんが司会します。


ホッチになんかやれやって煽られましたが、ライブするつもりで来てないので難しいっすね、


また夏にガッチリとウルフパックでブチかましたいと思います!




今日の写真

写真1、ベイダーとミート君
良い笑顔

写真2、昨日ライブだったBAKI

写真3、DJ威蔵のインストア練習の模様

写真4、ハム子さんとハリケーン小力丸
愛する彼女から送られてきました
(´∀`)見た瞬間ナイスショットォォォって叫ぶくらいナイスですね!


かわいい




以上です

チャオ


vguskwp at 22:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月15日

山笠

386482f6.jpg

8d30c1fb.jpg

ac16133b.jpg

はいどうも井上です

本日は博多のお祭り、山笠に参加させていただきました。


関係者の皆様、本当にありがとうございました。

日常生活ではありえない緊張感をあじわうことが出来、よい経験をさせていただきましたー!


ひたすら声出しながら走って、とにかく疲れました(´Д`)
祭の写真も撮りたかったのだが、
そんなことしてる余裕も、ヒマもありません。

また来年も出れたらよいなぁ


テレビ中継もあったので、どっかでチラッとでもうつってたかな、


さて、
いよいよ明日はイベント「ハカタノボセ」@VOODOO


東京勢も今日到着

福岡の皆さん遊びに行きてくださーい!

本日の写真
写真1、山笠スタイルのれいくん
写真2、れいくん&ベイダーのゴロゴロ
写真3、焼き鳥にほん晴れのお店の前にてベイダー、DJイゾウ、タロソウル、あるま

タロソウルの角度がハンパナシ


以上三枚です




チャオ


vguskwp at 22:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月14日

福岡到着!レイくんちにしばらくお世話になりマッスル

63239b22.jpg

f43750ae.jpg

はいどうも井上です。

福岡はカラッとしててよい天気です。

最高です(´∀`)

昼にれいくんとオーチャンさんに飯をご馳走になり

ハイストラットモンスターに遊びに行き、リアル闘魂ショップことグランドコブラに遊びに行き、


今はレイくんちでベイダーとゴロゴロしてます。

もはや自分の家の如くっすね



夜から山笠に参加してきます。(二年連続二度目の参加)



そして土曜はイベントなんで福岡のみなさん遊びに着てくださーい。





写真1、オーチャンさんとれいくん

写真2、くつろぐベイダー


vguskwp at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月13日

ウルフパック参加のN.R.Sのアルバム『Voyage』本日発売!!!!!

nrs


はいどうも井上です!!!

本日発売!!!!

福岡の同級生コンビ!ナチュラスレディオステーションの3rd Album 『Voyage』!!!!

その中で一曲WOLFPACK参加しています!!!!!

清水くんが冬休みの時に録音したやつ!

タイトルは『My Music』

とってもええ感じの曲に仕上がってますんで、是非聞いてほしいっす。


詳しくはN.R.Sのブログを→ http://nrs.syncl.jp/?p=diarylist

着うたなども配信中ですので是非チェック!


トラックはもちろんこの男!!!!
DVC00086


DJ NAOtheLAIZA!!!!!!!!!


今日の朝、久しぶりにナオチンの家に遊びに行ったら、
マチガイナイ寝起きヴァイブスで出迎えてくれました!!!!!


さぁ、今日から福岡に行ってきます。
山笠に参加させてもらい、イベントで司会をし
海賊オカショウの結婚式を祝いに


元アーマードコアのベイダーと二人旅してきます。
また携帯からブログ更新しますね

イベントは土曜日、voodooです。
福岡のみなさんあそびにきてくださーーーい!
詳しくはライブスケジュールを
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361

o0455064011331239212



勝男&リコライオンのお二人リリースおめでとうッ!!!!






vguskwp at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年07月12日

ウルフパック参加のONE BIG FAMILY 8(2枚組)明日発売!!

20110617_934094

V.A. / ONE BIG FAMILY 8(2枚組)
2011年7月13日 Release!!
品番:DQC-734
レーベル: ONE BIG FAMILY RECORDS
税込価格¥2100

はいどうも井上です!

前回も参加させてもらったコンピレーションアルバム

『ONE BIG FAMILY 』

今回も参加させていただきましたー

夏の恒例っすね

去年のコンピもめっちゃ聞いてるので8も楽しみ!!

そして、サンプルを頂きにLOU DOG
DVC00083


DVC00081


SATOBOYくん今回も誘っていただきありがとうございます!!!!!!!

そしてSATOBOYくんにウルフのアルバムから曲を選んでもらったんですが、

前回は、ウウウのウルフ、



今回は、犬



犬が収録されています!!!!

ワンビックファミリーのリリースパーティーも参加させてもらいますんで詳しくはライブスケジュールを!
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html
携帯→http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361


V.A. / ONE BIG FAMILY 8(2枚組)の詳細は以下

今年も全国から、サブライムチルドレン&インディーズシーンを旋風するバンドが集結!
日本全国で、活躍するレゲエロック、パンク、スカパンク、オーガニック、ヒップホップ等のジャンルを集めた36バ ンド36曲収録の2枚組コンピレーション"ワン・ビッグ・ファミリー"

★同日発売で、V.A. / ONE BIG FAMILY 9 (海外盤)もリリース!
こちらは、海外で活躍するレゲエロック、サーフミュージック、パンク、スカ、ヒップホップ、オーガニックなバンドを39 バンド39曲収録(2枚組)のコンピレーションをリリース!

V.A. / ONE BIG FAMILY 8

1. Monkey Fighter / ヨンバルカン
2. いつものmusic / HAKAIHAYABUSA
3. I WANANA GO NOW / COKEHEAD HIPSTERS
4. Life is journey / 堤晋一
5. Good Vibes / SUNSET BUS
6. Blow / Day tripper
7. drama queen / SHANK
8. RxFxBx / ラディカルズ
9. ドンパチバンバン / パイキー西成
10. victory of lion / TOKKY
11. Take it Ezy / FUNKYMIC
12. Believer / Golden Whiskey Jam Sound
13. Sea-saw / kentarow
14. One Belief / AxTxS (Attack The Supreme)
15. Out Of Cage / The Highagain
16. 犬 / WOLF PACK
17. I Shot the Sound / seven beach DUBTASTE
18. 駆 / BUGSLUMP

V.A. / ONE BIG FAMILY 8

1. By my side / FEELFLIP
2. Coke(Acoustic Version) / CRAZY HiTMAN
3. Life's a Slow Beach / Life's a Slow Beach feat.かっちゃんBOY,Biscuit ‐ Kuriver,TION from SOUL FORCE,RJ from SOUL FORCE,大和,INAZMA-K
4. TIME GOES BY / KEISEI feat.JAPONICA BAND
5. W!!C!!C!! / SPARK!!SOUND!!SHOW!!
6. DOPE MESSIAH / DUB 4 REASON
7. Light House Keeper / VIBEDRED
8. Get A Life / vagarious vagabondage
9. Riding / DNA Rizumu
10. BAD WEED / BARIKAN 
11. Sunny side walkers 2011 / SIPMOC
12. Seed / ROULETTE
13. New Age Dubber / Sublimity
14. 明日のクラシック / BESHALIST
15. 空模様 / SHIGE
16. Lost My Friend / SKA FREAKS
17. Changes / irie tribe
18. Rollin' the World / Makoto"GAZZ"Kubota
*ジャケットデザイン
PICTURE MOUSE DESIGNS : http://www.myspace.com/picturemousedesigns


FOCUS STOREでも発売しまーす
http://www.focus-m.com/


vguskwp at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年07月11日

2011年夏のライブスケジュールを更新しました

DVC00074


はいどうも井上ですー

この夏のライブスケジュールを更新しました

いろいろ誘ってもらってありがたいです。

まだ増えると思いますんで、また更新しますね。

http://wolfpack.livedoor.biz/archives/cat_50027980.html

携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/vguskwp/c.cgi?guid=ON&id=51347361

清水が帰ってくるのが8月17日以降らしいのでそっから9月中旬くらいまでウルフパックでライブします

みなさん是非遊びに来てくださーい

o0455064011331239212
o0500037011341799934
freestyle-outro-main5
20110710225811


vguskwp at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年07月10日

ブラザー松風ワンマン→DJジョージプロヒビット大阪インストア

433822a4.jpg

04d72efe.jpg

a35b3c3e.jpg


はいどうも井上です。

今日はライミングデッドまっちゃんのワンマンライブに一曲参加してきましたー!

まっちゃんおつかれ!


感動的ワンマン!


そこでライミングデッド&ウルフ井上

新曲を披露したわけですが、、、


(´Д`)リリック覚えられず


カンペ見ながら歌いましたがそれでも噛むとゆー、、、


スイマセンデシタ


それでもワンマン参加できてよかった!

またしっかり練習して完璧にどこかで披露したいっす。

ほんまによかったなー


そして、それ終わってからプロヒビット大阪にてジョージのインストアイベント!

めっちゃよい感じでたのしかったー!




写真は

ライブ終わってのライミングデッド氏


控室でのモンチ、ビアド、一平ちゃん


ハム子さんと愛する彼女さんにオススメされめっちゃはまった漫画です



今日は以上です

オリックス負けた(;Д;)


明日から気合いいれて頑張ります


うっす

チャオ


vguskwp at 23:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年07月09日

中華そば ふじい

DVC00047


はいどうも井上です。

今日は昼ごはんに近所の『中華そば ふじい』へ

お腹クルクルクルNIGHTでおなじみの

DJしながらチャーハン炒めるDJ、、、、

2ターンテーブル1コンロの第一人者ことDJ IKBがおりますラーメン屋です

めっちゃおいしいのでみなさん是非
JR芦原橋駅の近所です
o0500070411274704144
o0500070511274704142



またこの夏もお腹クルクルNIGHTやりたいなぁ

前回のクルクルの模様は→ http://ameblo.jp/sis070707/entry-10777454349.html

おもしろかったなぁ

しかも、DJしながら炒めたチャーハンは無料で食えますからね、

お得なイベント、

毎回赤字ですからね。


やりたくないけど、やりたくなって、やろうと決めて、準備とかしてたらまたやりたくなくなって、イベント当日は楽しくてやってよかったなと思える不思議なイベントっすね。

うっす




さて、明日はライミングデッドさんのワンマンライブに1曲参加しに行ってきます。
金曜日の早朝に完成した曲を早速ライブでやります。歌詞覚えれるかな、、、

がんばります
o0800106711292560384
o0680090611292560383


そして、プロヒビットオオサカでは
DJ GEORGEのインストアイベントがありますo0320041411333457118

詳しくはプロヒビットのBLOGを
http://ameblo.jp/269osaka/

入場無料のようです

そして来週は福岡にいきまーす
o0455064011331239212

ライブではなく司会っす

ゲスト司会

オカショウのお祝いイベントっすね

結婚おめでとう!!!!


木曜日〜月曜日まで
れいくんの家にお世話になります

どうぞよろしく


そんな感じです


うっす

ごちそうさまでした。


DVC00048


今日はオリックス負けました、、、しかし、スンヨプ選手に1発でたんでよかったと思うしかないっす。
( ;∀;)

vguskwp at 20:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年07月08日

サファリで物販中です

7b0562c9.jpg

どうも井上です

サファリで物販中です


blog毎日書く宣言しましたがさっそくギリギリですね


オリックスも勝ったことですのでビールがうまいですよぉぉ


vguskwp at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月07日

明日サファリにてウルフ商店復活

o0380053111333457121


はいどうも井上です。

BLOGサボり癖がついてますね、、、いけんですね。

今日から、『清水が帰ってくるお盆明けまで毎日書く宣言』します。

こんくらい宣言しとかんと毎日かけんですので、ちょいちょい見に来てください

うっす


さて、明日7月8日はサファリです。
アッ

今日は七夕ですね、みなさん短冊に願い事書きましたか?

僕は書いてません。

(´Д`)


さて、明日のサファリでウルフ商店復活です。

DJGEORGEの新しいMIXCDを物販しにいきまーす
相方はカミ君
60minutes03


適当に遊びながらやってますんで遊びに来てくださいねー

詳しくはサファリBLOGを
http://ameblo.jp/osakasafari/


うっす


昨日はシオミJAPANオリックス観戦ツアーで京セラドームへ
オリックスは悔しくももったいない敗北をしてしまいましたが、今日は爆勝してくれることでしょう
がんばれオリックスバファローズ!!
ウルフパックはオリックスバファローズを応援しています!!

DVC00042
DVC00040


バッファローベルちゃんかわいいっすわ
images



最後に、
7月7日S.I.S4周年おめでとうございます!!!
DVC00043

また取り置きしてるハオミンのカバン取りに行きますッ(´Д`)

では、こないだ病院に連れて行ってビびりまくっているハム子さんでお別れです
DVC00035
DVC00036



以上です。


チャオ



vguskwp at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上