2011年06月

2011年06月30日

【関西ヒップホップ祭】 THE CARNIVAL2011 【7月23日】

carnival_b2


はいどうも井上です。


もうすぐカーニバル!
今年はゴールデンウィークから延期で7月23日!夏!

清水くんは間に合いませんので今年もウルフライブは無しです。残念。

しかし、毎年恒例のウルフ商店は物販で参戦します。

ので遊びに来てくださーい

詳しくはカーニバルBLOG
http://ameblo.jp/thecarnival/
FOCUSのホームページでもカーニバル特設ページで情報が続々と公開されておりますー
http://www.focus-k.com/
ライブ、DJ、ダンスバトル、スケート、バスケ、の各フライヤー
カッコイイ!

110627_omote
bsj
br
battle
gs
110621_flyer


楽しみっす!!!

そしてFOCUSストアでは前売りチケット発売中!
http://www.focus-m.com/
団体割引チケットもあります。
70726f647563742f30336562623


そして、GEORGEの新しいCDも発売開始
7月1日までに買うとポイント2倍
60minutes03


さらに、カーニバルSALE開催中!
se-ru

関連商品が1000円均一

あとDJ LICCAちゃんのMIXCD買うと非売品ステッカー付いてきます
stekka-l


↓幻のビックリマンのキラキラ仕様、ボツです。
311408277





そんな感じで大忙しです。


ガンバリマス(´・ω・`)


チャオ


vguskwp at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月25日

これからも一生よろしく宣言

DVC00001


はいどうもウルフ井上です。

BLOG書くのお久しぶりです。

かといって、ツイッターでつぶやきまくってるのかといえばそうでもなく、フェイスブックもほぼログインしてません
(`・ω・´)

はい。

さて、先日友達の結婚式でまたまた『よろしく宣言』歌ってきましたよ!
シミちゃんなしで、井上&ヒデナルドコンビで

愛甲くんアイコさんご結婚おめでとう!!!!!!!

アイコさんは 愛甲アイコですね

いい名前でうらやましい!

DVC00008
DVC00007


ツネとあっちゃんのレディーガガのモノマネもおもしろかったな


とにかく幸せな空間でしたとさ


おめでとう!!!!



最近よく『よろしく宣言』歌ってほしいって言ってもらえてありがたいっすね


もし呼んで頂けるなら結婚式によろしく宣言歌いに行きますよー!!

ヒデナルドと


ご要望があればコメントくださーい

では、また


チャオ

b6c88f1c_640



それにしてもすっかりオリックスファンになってしまったぜ!

ベルちゃんかわいいなぁ

30日は京セラドームに観戦行きます!!!!

vguskwp at 22:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年06月16日

Natural Radio Station 3rdAlbum 『Voyage』 7月13日発売!ウルフパックfeatで参加してます!

nrs


はいどうも井上です!

福岡の同級生コンビ!N.R.Sが来月サードアルバムをリリース!!!!


おめでとう!!!!!!


その中で1曲!ウルフパック参加しています!

トラックはナオチン


タイトルは "My Music"


めっちゃいい曲に出来上がったとおもいますので発売が楽しみ

前にウルフのアルバムで一曲やろうっていってたけどナカナカタイミングが合わなかったので今回できてよかった!


ライブでやるのが楽しみだ



アルバムの詳しい情報は、
N.R.Sのホームページでどうぞ
http://nrs.syncl.jp/




vguskwp at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年06月13日

カーニバル2011のチケット発売開始!

C11


はいどうもー 井上ですー


ウルフパックは今年も出れませんが、、、

カーニバル2011のチケットが発売開始です。

FOCUS STORE限定で【団体割引】として6枚セットで5枚分の値段になります。
http://www.focus-m.com/

もちろん1枚からでも売ってますのでどうぞ

各プレイガイドでも発売中です
詳しくはカーニバルBLOGでどうぞ
http://ameblo.jp/thecarnival/


↓ほんでFOCUSストアで過去のカーニバルDVDなど関連商品がSALE!全部1000円!!

waninaru



です!



カーニバル当日は、またいつものごとく物販してると思うんであそびにきてくださーーーい!

タオルとか作ってウルフグッズ売ろかな、

ライブしてないのにグッズだけ売っているとゆー


ってゆー


うっす!!!!

vguskwp at 19:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年06月12日

オリックスのマスコット

ベル


はいどうも井上です。

VANITYのでび氏(シオミジャパン)に球場によく連れて行ってもらうので完全にオリックスファンになってしまいました。

そして最近オリックスのマスコットがかわいいと話題のバッファローベル!!!


たしかにかわいい



これでまた京セラドームに観戦しに行く楽しみがふえましたよぉぉ


オリックスの曲もいいなぁ

あと北川選手もかわいいっす

うっす


そして、スンヨプ選手の入場テーマ曲がカッコイイとシオミジャパン内で話題に

ものすごいカッコイイ






京セラドームにオリックス応援いきましょう!!!



バッファローベル


ほんまにバッファローベルかわいいわ


ハム子さんもキャラクター化したらこんな感じでかわいいねやろなぁ

ハム子さんかわいいなぁ
はむこさん



以上です。

今日はオリックスVS巨人です


チャオ

vguskwp at 16:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年06月10日

祝!VANITY6周年!!! さらに8月にはBassline Recordも6周年!!!




はいどうも井上です!
ウルフパックがいつもお世話になっているSHOP

VANITYが本日6周年をむかえましたーーー!!!


おめでとうございまーーーす!!!

VANITY BLOGにお得な情報が→http://ameblo.jp/vanity-blog/



3年前くらいにウルフパックとノンテレクルーでCM作りました!!!

最後まで見てくださいね!最後の清水の追い込みがはんぱじゃねぇっす。



さらに8月にはBassline Recordも6周年!!!
bl

BASSLINE TIME
2011.8.6 sat 
@DOWN TOWN(泉大津)にて6周年イベント開催!!

NAVIGATOR
Black Wolf as Wolf Pack

DJ
Nore
D-Mar
U-Ki

MC
T2K
Neva-D
and more....

burakku uurud

ウルフパックのブラックウルフ司会で参戦決定です!



豪華賞品プレゼントがあるらしいです!!!

その司会進行役です

詳しくはBasslineBlogを→http://ameblo.jp/basslinetimes/


また詳細お知らせしまーす。


8月はライブも何個かやりますんでいそがしくなりそうっす


ありがたいっす


うっす

vguskwp at 18:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年06月09日

Pray For Japan 〜大阪Remix〜配信中

キラー猪木


はいどうも井上です。

先日、まっちゃんことライミングデットスタジオへ


ステキなトレーナーを着ていたのでとりあえず写真


うらやましい!!!

キラー猪木!!!!


そして、こないだ録音した曲が配信中とのことで興味のある方は是非聞いて欲しいです。

名古屋の鳳雷くんの企画で、収益は東北地方太平洋沖地震義援金として寄付されるようです。

まっちゃんとビアドからさそってもらって参加しました。ありがとう!


メンツはこんな感じで、難しいテーマでしたが、自分なりに前向きな気持ちで録音できたと思います。

うっす

Pray For Japan〜大阪Remix〜
RHYMING DEAD
キー暴 from A-Q-A
SEAMAN from Amprefive
BiARD
Young Yazzy
NEVA-D from JIDAIMASTER
CIMA from BOIL RHYME
TRASH from BOIL RHYME
井上VOLFGUNG from WOLFPACK

ダウンロードはコチラのQRコードからどうぞ
ドコモ、ソフトバンク↓
ドコモソフトバンク


AU↓
AU



iTuneでも配信しているようです


うっす



ライミングデッドスタジオには漫画がいっぱいあり、ソファーにステキな漫画が転がっておりました
花くま先生


花くま先生の『生きま〜す』


この漫画を所有している男は無条件で信頼できます!!!!!!!


そんなライミングデット氏が7月10日にワンマンライブをするらしいです
ライミングデッドワンマン



フライヤーのデザインもかっこいいなぁ


とにかくあそびにいくんでがんばってくださーい!!!!

詳しくはライミングデットBLOGを
http://ameblo.jp/deadman09/


うっす



最後に!!!!


神童ミスティコことシン・カラのWWEデビューの映像を最近ユーチューブで見つけて
目をキラキラさせながら見たんですけど、結果的にすんごいオモシロ映像になっており、

元気が出ないときや、落ち込んだ時にこれ見て笑顔にさせてもらってます。

とにかく一番最初にロープ飛び越えてリングインする瞬間に注目です!!

バランスが、、、


しかしその前後は完璧!めっちゃかっこいい!!!
シンカラッ!!!!


以上です


チャオ!

vguskwp at 20:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年06月07日

肉イベント

トークショー



はいどうも井上です。

先日、キン肉マンの作者であられますゆでたまご嶋田先生&大好きなフィギュアメーカーCCPの偉大なる社長延藤さんのトークショー&サイン会に行ってきました。


最高な1日でした。

嶋田先生おもしろい!!!

アデランスの中野さんのモデルとなった編集者の方は本当にかつらだったんですか?

の質問に対し、



カツラじゃない、カツラみたいな髪型だった。


と、キッパリ言い放つそのしゃがれた声はかっこよすぎ

先生みたいな50歳になりたいなぁ



がんばろう


とにかくいろんなパワーを貰ってきました。

いっつもこーゆーイベントには一人で行ってるんですけど今回は、


大超くん


キン肉マンといえば大超くん!!!!

友情パワー!!!!!


二人で少年のようにはしゃいで来ましたよぉぉぉ!!!!


CCP×ジャングル


トークショー終わりでフィギュアの物販会場ジャングル

レイくん兄貴へのお土産もしっかりGET


俺はスグルの戦闘服verを予約してきました

スグル戦闘服ver


色塗ってないのにこのかっこよさ!!!

完成は来年


まちどおしい



ネプチューンマン



ネプチューンマンもほしなりましたわー


写真栄えするなーカッコイイナァー



とゆーわけで本当に心から楽しかったです

このイベントの関係者の皆様ありがとうございました

taichoukunn


大超先輩!またいきましょうね!!!!










vguskwp at 00:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年06月02日

カッコイイTシャツ列伝!THE真夜中BOMBERS

真夜中ボンバーズ


はいどうも井上です。

お気に入りのTシャツを紹介しています、カッコイイTシャツ列伝です。

狂気のプロレス&格闘技番組「真夜中の ハーリー&レイス」のTシャツです。

カッコイイですねぇ




毎週ポッドキャストで聞いています。

おもしろいですねぇ、1週間のたのしみのひとつですねぇ



福岡のグランドコブラで購入しました




バックプリント



バックプリントはNWA

ステキですねぇ



カッコいいわぁ


小川



僕の世代でNWAといえば小川直也ですねぇ


カッコイイですねぇ



今日は以上です



チャオ

vguskwp at 21:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)カッコイイ Tシャツ列伝