2011年05月

2011年05月31日

ProhibitOsaka内 FOCUS OFFICAL STORE OPEN

1


はいどうも井上です。
FOCUS事務所が2Fでおじゃましております、ProhibitOsaka内に

FOCUSのオフィシャルストアがオープンしました。

フォーカス商品がここで在庫がある限り買えますよ!

WEB STOREにはあげていないレアな商品もありますのでどうぞあそびにきてくださーい。
後に、店頭限定の特典とかもあるようです。お楽しみに


PROHIBIT osaka
大阪府大阪市西区南堀江1-8-5
地下鉄 心斎橋駅 徒歩10分
TEL:06-6533-6480
営業時間:12:00〜20:00
定休日:なし


3
2
4
5


vguskwp at 19:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年05月30日

加圧トレーナー竜

たつ


はいどうも井上です。

先日、道でバッタリと会った

キックボクシングで活躍している彼ですが、最近は加圧トレーニングのインストラクターもやってるそうで、

立ち話を20分くらい

相変わらずおもしろい男だなぁ

ナベさんを紹介してもらったのも竜

何かと縁がありますね、



とゆーわけで、
竜がインストラクターしている加圧トレーニングスタジオ
加圧ビューティーサロンKIREI


興味のある方は行ってみてはいかがでしょうかー!

今日は以上です

チャオ



vguskwp at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年05月28日

柔術したい

ライガー



はいどうも井上です。

先月号のゴン格にのってたすごいインパクトの写真!!!!


ライガーカッコイイ!!!


マスクから毛が生えた!!!

俺も柔術習いに行きたいなぁ

ボクシングと迷うけど、柔術の方が楽しそうだなぁ




vguskwp at 22:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年05月27日

本日OSAKASAFARI

SAFARI


はいどうも井上です。
本日OSAKASAFARI!!!


詳しくはサファリBLOGをチェック!
http://ameblo.jp/osakasafari/


ウルフ商店は今回もお休み!!!!!

ですが、代わりにフライヤーに4コマ漫画を連載中ですので

サファリに遊びに行って、次回のサファリのフライヤーをゲットしてみてくださーい
原画


↑原画

ほとんど落書きレベルですのでそのうち誰かに怒られそうですね
(´・ω・`)



うっす!

あと、事務所の棚にキン肉マンのフィギュア置いてもいいよ条約を結んでもらいましたので集め中。


ファイブスタートイのやつ


高い!

超人




そんなん感じで以上です

チャオ!

vguskwp at 19:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年05月25日

ツネ結婚おめでとう


tune

はいどうも井上です

先日、高校の同級生のツネの結婚式にお祝いに行ってきました。
おめでとう!

高校入学した時から、ずっと顔が似ているといわれていて、
15年たった今でも、ツネの親戚からお二人顔そっくりといわれたので相当似ているのでしょう。

自分のことのようで嬉しいですよ

お祝いに、シミちゃんのところを新海が書き直し、ギターは産大さん(高校の同級生)に演奏してもらい、よろしく宣言うたってきたよ


ダイサン新海


前日にあわてて練習したわりにはうまいこと行ってよかった!


楽しい披露宴でした
ツネの地元のみなさん


とにかく幸せな1日でしたとさ

おめでとう!

vguskwp at 19:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年05月23日

ドーベルマンインクのDVD発売中!ウルフの曲がはいってるけど、、、

DVD


はいどうも井上です。

ドーベルマンインクのライブDVDが発売中!!!!!


そして!なんと!!!!

ウルフパックの曲が収録されています!!!



しかしッ!!!!!!!




ウルフパックは収録されていません(゚Д゚)










えっ!?wwwwww


まぁ、いつものことです(笑)



コチラで買えますのでどうぞ→SECRET BASE -VICTORY-

ほんで、ともげん伝説にあげてる動画の携帯から見たら音しか聞こえへん問題はYouTube側のトラブルのようなので管理人ではどうしようもありまへん。
たぶん、すぐに解決されるでしょう。





うっす

vguskwp at 18:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年05月22日

「子供(ガキ)の魂なんてものは取り戻せるもんじゃない。持ち続けてこそ意味があるんだぜ!」by二木崇(D-ST.ENT)

二木さん


井上です。


ウルフパックが大変お世話になった二木さんがお亡くなりになられました。

悲しく、寂しい気持ちでいっぱいです。

ウルフパックがデビュー出来たのも二木さんのおかげで、
D-STから「GREGON FILE」と「ファイロマニア」をリリースさせてもらいました、

D-STを脱退した後も、CDのライナーは必ず書いてもらいましたし、
アドバイスもたくさん頂きました。
二木さんが付けてくれたウルフパックのメジャーデビューの時のキャッチコピー【D-STのパリーグ1位】最高に気に入っています。

本当に、ウルフパックを育ててもらったとゆーか、感謝の気持ちでいっぱいであります。
ナオチンもBLOGに書いています。http://ameblo.jp/laiza/entry-10898792155.html

本当に今のウルフパックがあるのは二木さんのおかげです。


そして、個人的にもプロレスファンという共通点があり、
二木さんが仕事場にしているファミレスに遊びに行き、
本当にたくさんいろんな話を聞かせていただいたり、語り合ったりしたことを思い出します。

大事な仕事の話は10分くらいで終わらして、後はプロレスの話などくだらない話で帰るのがいつも朝方でした。そのくだらない話が重要でした。

僕にとっては師匠であり、先生であり、マニアックな話を気軽に話せるよき先輩であった二木さん。
長州と健介のような関係だったと勝手に思っています。

もう会えないと思うと悲しいです。まだまだ話したかった、、、

「君たちがいて僕がいる」が完成して聞いてもらった時、ものすごく褒めてもらったのを覚えています。

特に、「【ルチャドールの悲劇】って曲は、プロレスをネタにした日本語ラップの曲で最高峰やと思うなぁ、いやほんまに。」って言われた時はガッツポーズでした。


ウルフCDを持っている方は二木さんのライナーを読み返して欲しいんですが、
ほんまに自由に書きすぎて意味不明です(笑)
ゴールドエクスペリエンスでは漢字を使っていなかった!
ウルフマニアでは69%はフィクション!
君僕では藤波 辰爾がのりうつっていた!!!

「ファイロマニア」ではトータルプロデュースもしてもらいました。
歌詞カードの挿絵も書いてもらったり、スキットにも登場しています。

そのファイロマニアのライナーです。
ファイロマニア


最後にはこう書かれています。

「子供(ガキ)の魂なんてものは取り戻せるもんじゃない。持ち続けてこそ意味があるんだぜ!」

そんな二木さんの"子供(ガキ)の魂"がはいった「ファイロマニア」を聞きながら書いてます。




それが外れた道だとしても まっすぐに「走れよ!自分の早さで」

という二木さんのメッセージを胸に、これからもウルフパックは走ってゆきます。




本当にありがとうございました。

ゆっくり眠ってください。


合掌。




vguskwp at 04:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年05月16日

2011年ウルフパック夏のライブスケジュール

FSO


はいどうも井上です。
今年の夏のライブスケジュールを決まり次第随時更新していきまーす。

とりあえず、8月中旬〜九月中旬までで大阪と福岡で4〜5つくらいライブできたらよいなぁと思っています。

あとは清水とナオチンと曲作りまくるのみ!!!


いくつかオファーいただいていますので決まり次第更新します!


今決定しているのは

8月27日
FREESTYLE OUTRO'8 @名村造船所跡地


■OFFICIAL SITE (PC)
http://www.freestyleoutro.com
→MOBILE
http://www.freestyleoutro.com/mobile

FOCUS STOREでウルフパックタオル付きチケットを発売したいと思っております。
http://www.focus-m.com/


気合入れていきますんでよろしくお願いやす!

うっす!!!!!




vguskwp at 21:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年05月14日

サクラバッ!!!



はいどうも井上です。

ずっと見たくて探していた桜庭VS折原をYouTubeで見っけて、見たらやっぱりおもしろかったのでテンションあがってBLOG更新

桜庭のプロレスの試合でコレが一番好きです。

緊張感と悪ふざけ感がスイングしまくってます。

なんだこのすごい試合


当時、高校1年生の私はテレビに釘付けで、それっきり見てなかったんですけど約15年間もずっと見たくて引きずり続けていた試合。


改めてみてもやっぱりすごい


折原もすごいなぁ


以上です。

チャオ






vguskwp at 23:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年05月10日

猫ちゃん、HIP HOP、プロレス&MMA、アニメ、

はむこさんかわいい

はいどうも井上です。

はむこさんスクスク育ち中です。

ボーイッシュでかわいいです。

うっす


さて、
DJジョージの新しいMIXCD発売中
ジョージのCD

FOCUS STOREでどうぞ
http://www.focus-m.com/product/295

最強のHIP HOPのMIXCD
前作と合わせてどうぞ
http://www.focus-m.com/product/245

押忍!



最近、毎月愛読していたプロレス&MMA雑誌カミプロが休刊してるので寂しく、ゴン格買って読んでみたがなんか違うと感じていたその時、
ゴーファイト

俺たちはこんな雑誌を待っていたんですよぉぉぉぉ!!!!!

ゴーファイト!


最高!

メンバーが完全にちっちゃい頃の紙プロ!
あるいは狂った季節のSRS-DX(月刊力持ち)!

先月末発売してから、一気に読んだらもったいないので、ゆっくりゆっくり読みました、この本の全文字読みましたよ。

井上きびだんごさんありがとう

プロレス&MMA好きの方は是非読んで欲しいです。
go fight Vol.1 (スコラムック)



プロレス&MMAのイベントしようかな、DJが入場テーマ曲かけて
大きいスクリーン&大音量で昔のビデオ見たりするオールナイトイベント、もちろん平日。

ちょっと計画します。おもろそう。赤字覚悟(1万五千までの)。



どうでしょう?


最後に、
エヴァQ

Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]

エヴァンゲリオンのQが年内公開との噂をキャッチ!

楽しみだ


眼帯アスカ良いですねぇ


ワクワクしてきました


今日は以上です。
猫ちゃん、HIP HOP、プロレス&MMA、アニメ、とゆー最強の4テーマでした。

チャオ

はむこさん






vguskwp at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年05月08日

GWの思い出

チャリフリ


はいどうも井上です。携帯見つかってます。

ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしでしたかー!?

今年のゴールデンウィークはカーニバルが延期で、
チャリティーイベントでした。

井上&アーマードコアはチャリティーフリマで参加しました。

疲れた!この疲れがチャリティ!

FOCUSのホームページに写真が上がっているのでそちらをチェックどうぞ
PCから http://www.focus-k.com/

そして、カミングコウベにSIS国王と遊びに行ってきました。(国王は遊びではないと思いますが)
PANと流血ブリザードのライブを見に!
PAN
流血



写真上:PAN(大学の野外の大きいステージ)
写真下:流血(ワールド記念ホールの食堂特設ステージ)
この差何なの?wwww

しかしどちらもめっちゃかっこよかたっす
ウルフパックも早くライブしてぇなぁと思いました

うっす


SISのブログにいっぱい写真のってました
http://sis.osakazine.net/e361179.html

流血ブリザード今度テレビ出て、なんか対決するようなので応援します。
詳しくはMIXI http://mixi.jp/view_event.pl?id=62142472&comm_id=1885115


リバーシブル吉岡


あと、いろいろライブ見ていたのだが、偶然リバーシブル吉岡とゆーアーティストのライブを見た

めっちゃおもしろかった


お腹クルクルナイトに呼びたいな、

ボンバイエでもアリだな

と、人工芝のグランドに寝転びながら考えていました。昼ね気持ちよかった


うっす


まっちゃんスタジオ

ライミングデッドまっちゃんスタジオでレコーディングもしました。


ビアドと3人で朝まで、

やっぱビアドおもしろい

この三人でなんか出来たらいいですねぇ

ヒデナルドもいれてねぇ


ほんで夜☆スタメンバーが集まった迷旧組曲にて司会


しかし、一回も司会してません

ウロウロしてました、写真はナシです。(´Д`)

楽しかった!!

夏に夜☆スタ復活のようです。

お家では、UFCのゲームでひたすらアンデウソンVS岡見のシュミレーションをしていました

そんな感じのゴールデンウィークでした、


なんか疲れたッ!!!

また月曜日からがんばっていきましょーー!

ウルフパック夏のライブ決定
8月27日フリースタイルアウトロ
http://www.freestyleoutro.com/

FSO


vguskwp at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年05月03日

携帯電話がどっかいったよ

はいどうも井上です。


ゴールデンウィーク、みなさんいかがおすごしですか?
私は携帯電話がどっかいきました。
家の中で行方不明なので、たぶんすぐ出てくると思います。

何か緊急の連絡はミクシーツイッターでください

スンマセンがよろしくです。

うっす



昨日はライミングデッドまっちゃんの家スタジオにお邪魔して久しぶりにレコーディングしました。

ある企画の曲をとりました。

誘ってくれてありがとう!

ビアド、ライミングデッド、キー暴、シーマン、ボイルライム、ヤングヤージー、ネバディー、井上

とゆーメンバーで

また完成したらお知らせします。


うっす。

で今日はまっちゃんとビアドのライブを見に行こうと思います
5.2v


いってきます

うっす。


明日はCOMIN'KOBEに流血ブリザードみにいってドーベルマンインクも帰ってこれたら行こうと思います。

で、朝っては司会です。
meikyuu
kumikyoku


夜☆スタのメンバーが勢ぞろいですね

この頃には携帯みっかてるといいなぁ

アニソンなどお好きな方はあそびにきてくだせぇ

うっす

以下詳細↓です。では!チャオ!
title:迷旧組曲--Bug.7-
[act]

[DJ]

カカオ満

京極堂-懐ヒコ-

ダークシュナイダー

小関了

カプリコーン修羅

asage.

FJK

ぉにっち


【GUEST DJ】

皿師屋 GERU-C閣下(ANIPUNK.ota96) featuring TM-Footwork/SO-1/味皇

サーモン太郎(異臭騒ぎ)

HEVI

ak2

アニソンの兄やん(京都レコード大賞/A-POP-LOG)


【VJ】

ミスター・VTR(MUHHAN)

RAM (異臭騒ぎ/Diatonik/Annaリスク)


【総合司会】

ブラックウルフ(WOLFPACK)

OPEN/START 23:30/23:30


DOOR ¥1500(1ドリンク別) / COSPLAY¥1000(1ドリンク別)

会場販売:有 (問) 北堀江 club vijon


【迷旧組曲とは?】

昨年2010年12月25日に惜しくも終了となってしまった伝説のサブカルイベント夜☆スタがマニアックなリスナーの為に立ち上げたサイドプロジェクトイベント。お馴染みの夜☆スタのノリノリな選曲に加え『ディープ』で『コア』な『マニアック』過ぎる曲や、 自らが率先してアガる曲、シングルのc/w曲やアルバムの中に隠された名曲などなども垂れ流し続ける無限ループな一夜。 AKY(敢えて空気を読まない)精神を高々と掲げるDJパーティー…それが『迷旧組曲』だ! 夜☆スタのレギュラーDJとして活躍していたお兄ちゃん、妹達が久々に勢揃いするプレミアイベント! 著名なゲストDJも多数迎え、GWの最終日を締めくくるカオスな空間を是非お楽しみください☆ *20歳未満の方の入場を固くお断り致します。入場時、写真付きの身分証の提示をお願い致します。 (免許証、パスポート、社員証等)写真付き身分証の無い方はご入場できません。 [HP]http://www.yorusuta.com/ [mixi]http://mixi.jp/view_community.pl?id=2562593





vguskwp at 21:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上