2011年04月

2011年04月30日

キープヤヘンザップ!!

アマコア号


井上です


おつかれっした


チャリティーイベントKEEPYAHENDS UP終了しました


写真はアマコア号


おつかれ


フリーマーケットでチャリティーに参加していただいたみなさん、提供してくれた皆様ありがとうございました!!!!!

お菓子の差し入れもアリガトーー(´∀`)ノ

疲れたー




イベントのレポートはカーニバルのBLOGでアップされるでしょう。
http://ameblo.jp/thecarnival/

ツイッターでも実況されてたです
http://twitter.com/#!/THECARNIVAL2011


自転車のカギのようなものが落し物であったらしいです

心当たりのある方は
実行委員会にお電話か 06-6535-4778
ツイッターにDMください。



うっす

次は7月23日のカーニバルっすな


そして、
ウルフパックの夏のライブ決定しました!!!!

今日フライヤー配っていましたFSOですッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!↓


FSO


http://www.freestyleoutro.com/


みなさま、8月27日は予定を空けておいてください!!!



よろしくおねがいしゃっす!


うっす!



vguskwp at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年04月28日

30日のKEEPYAHEADSUPは早めにきてくださーい

kyhu


はいどうも井上です。


いよいよあさって、チャリティーイベント『KEEP YA HEADS UP』

私は、チャリティーフリーマーケットスタッフでの参加です。

たくさんの方々のご好意によりいろんな物が大量に集まっています。

ありがとうございます。

フリマ



物凄く安くで売ろうと思っていますので、よいものは早く売り切れると思います。

開始30分くらいで全部売り切ってしまいたいくらいの勢いです。

なので、30日のイベント参加しますよーーーってかたは13時のオープンからダッシュでフリーマーケットのとこまで来てくださいねー!!!

マジで、限界まで安くで出しますんで、

ユーズド中心ですが、新品もあります。

よろしくお願いしまーす!

そして、当日のタイムテーブルが発表なったようです。




































時間出演者内容
13:00 〜 13:30 OPEN
13:30 〜 13:40 DARTHREIDER & AMI OPENING TALK
13:40 〜 13:48 G-TIGER LIVE
13:48 〜 13:56 TORNADO
13:56 〜 14:04 LIL RUDY RUL
14:04 〜 14:12 SENSYU TRIBE
14:12 〜 14:20 SUNNY THE RED SUN
14:20 〜 14:27 ENMCDANCE
14:27 〜 14:37 CALESS VOCAL & DANCE SCHOOL
14:37 〜 14:44 SYMBOL love
14:44 〜 14:50 BAblack
14:50 〜 14:57 VETTY
14:57 〜 15:04 P∞P
15:04 〜 15:14 DJ LEAD DJ
15:14 〜 15:29 GOMA LIVE
15:29 〜 15:44 DARTHREIDER
15:44 〜 15:59 韻踏合組合
15:59 〜 16:14 DAG FORCE
16:14 〜 16:29 EMI MARIA
16:29 〜 16:34 MIDDLE FILTERDANCE
16:34 〜 16:39 Dessert
16:39 〜 16:46 okmc + masaki + yo-jiro + TAMIYA + yuco + HALUKA + KIE + WARABE
16:46 〜 16:50 G-SET
16:50 〜 16:56 LAID-BACK
16:56 〜 17:03 GALLAGER
17:03 〜 17:10 HEX BEX + sucreamgoodman
17:10 〜 17:20 DJ GEORGE & MC MOGGYY DJ
17:20 〜 17:35 卍LINELIVE
17:35 〜 17:50 JAY'ED
17:50 〜 18:05 D.O
18:05 〜 18:20 RYUZO
18:20 〜 18:35 K DUB SHINE
18:35 〜 18:50 ZEEBRA
18:50 〜 19:05 SHINGO☆西成
19:05 〜 19:15 DARTHREIDER & AMI ENDING TALK
※スケジュールは予告なく変更することがあります。ご了承ください。



です。

詳しい最新情報は、http://ameblo.jp/thecarnival/、又は http://twitter.com/#!/THECARNIVAL2011で!


最後に、
最新のコリキとハム子さん画像でお別れです
コリキとハム子


かわいすぎ(´∀`)



以上です


チャオ





vguskwp at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年04月27日

ハカタノボセ!

DJ篋�筝�

はいどうも井上です。


日曜日は福岡ハカタノボセにDJ&司会!?で行かせていただきやした。
遊びに来てくれたみなさん!ありがとうございます!!
久しぶりにちびっ子達と一緒に遊べて嬉しかった!!

行き帰りの運転はほとんどさがわさん(アーマードコア)お疲れ!!!

さがわさんのブログにもいろいろ書いてあるのでチェックだ!!

http://ameblo.jp/tomoya64825335/


そして、次回のハカタノボセは5月5日だそうです。
行きたいけど僕は行きません、
ミニ四駆大会と三宅洋平君のライブ!

なんちゅー組み合わせでしょうか!?

詳しくはレイ君のBLOGを
http://ameblo.jp/rreeiiihakata/


そんな5月5日にお笑いライブデビューするこのコンビ↓
お笑いコンビ


コンビ名を付けてくださいと頼まれました。
何個か候補はあるのだが、決めかねているとのことで
私、井上案も候補に入れてもらいましょう



コンビ名『リキマルプロ』


もしよければ使ってください。


うっす




今回の福岡の旅もおもしろかった!
みなさんありがとうございました!

今回もグランドコブラへ!マトノさんとのおしゃべりは楽しい!!!
(猪木モノマネ最高!詳しくは→これを聞くべし
ダグフォースとDJブンちゃんとオカショウ、レイ君と大宰府天満宮に遊びに行ったり、
にほん晴れ食堂で腹いっぱい食べたり、
ジャンケン大会で佐川さん連敗したり、
オレズマガラズでマスターのまさくんも参加せんでもええのに参加して負けたり、
UFOキャッチャーにみんなで1万近くつぎ込んだり
プロヒビット福岡いったり
OP1いったり
U-LOW選手のうたが頭にこびりついて離れなかったり

とにかく今回も楽しいたびでしたとさ

またいきますんでよろしくお願いします!!

写真でヴァーっと振り返ります

ではさよなライオン

チャオ

だざうふてんまんぐう
てんまんぐう
にほんばれ
オレズマガラズ
OP1
プロヒビットFUKUOKA
集合写真
UFOチャッチャー







vguskwp at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年04月20日

ファイヤー!!

kyhu



はいどうも井上です


フライヤーー!!!


4月30日大阪城のチャリティイベントのフライヤー完成です


参加アーティストがすごい!!!!!

これで1000円

安すぎ

とにかくチャリティが目的でこんなにすばらしいアーティストさんをはじめ、フライヤーにはのっていないですけど、本当にたくさんの方々が善意で参加しています。

なので、みなさんもぜひ参加してください

よろしくです!

詳しくはカーニバルのBLOG http://ameblo.jp/thecarnival/

または、ディレイのゆーこちゃんのBLOGが見やすくてわかりやすいとTWITTERで話題です
http://ameblo.jp/delay-yuco/



うっす!


NOBOSE



そして、今週日曜日の博多NOBOSEのフライヤーも到着!


さすがレイくんしごとが早い!


俺こんなに大きく乗せてもらってもいいんですか?www

DJします。ウルフパックの曲をかけたいと思います、口ずさみながら




そして、
FOCUSストアに新商品追加です。
FOCUS特典アリなんでお早めにどうぞ

FOCUS STORE
http://www.focus-m.com/RYUZO_H

KARATE


RYUZOくんのアルバムかっこいいぜ
ファンです


男の憧れだわ






きょうは以上です


チャオ

vguskwp at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年04月19日

がんばろう日本!

がんばろう日本


がんばろう俺!
はいどうも井上です。


先日、VANITYのでび氏に甲子園球場に連れて行ってもらい野球観戦!

ありがとうございます!

甲子園


オリックスVS楽天

今年は全力でオリックスを応援したいと思います。


しかし、この試合は東北パワーで楽天の勝ちでした。

おもしろいな野球。

とりあえずオリックスのNEWERA欲しい



さて、

絶賛スクスク育ち中のハム子さんの最新画像です
はむこさん


キャンワユイ(´∀`)

動きすぎで写真とれない

これ奇跡の一枚

わんぱくに育ちすぎ


メスなのに


こりきどの


ハリケーンコリキ丸はハム子さんに風邪うつされて目ヤニがひどいです


かわいそうに




さぁ!

今週の日曜日はアーマードコアと井上で福岡行きます!

詳しくはレイクンのBLOGで
http://ameblo.jp/rreeiiihakata/
レイクンへ
『フライヤーの画像くださーい』


そして、4月30日は
cyaritexi-


キープヤヘンザップ!

詳しくは カーニバルBLOGを
http://ameblo.jp/thecarnival/


アーマードコアと井上は物販です

チャリティーフリーマーケット的なのをやります!


みなさんさんかしてくださーーーい!!!

チケットは絶賛発売中!!

以下詳細ッ↓


2011年4月30日(土)
KEEP YA HEADS UP
-東北地方太平洋沖地震災害-

OPEN 13:00 - CLOSE 19:00
@大阪城音楽堂 
〒540-0002 
大阪市中央区大阪城3番11号 大阪城公園内
TEL 06-6947-1197

前売・当日共に¥1、000 (前売チケットのみ特典付き)
*入場時に別途屋台・DRINKで使用できる金券¥500をご購入頂きます。
*入場料・募金・グッズ売り上げなどの収益全てを、
イベント終了後、物資・食料に変えて、KEEP YA HEADS UP 実行委員会が責任を持って、被災地までお届けします。
*小学生未満は入場無料
【ぴあ】Pコード:136-678
【ローソン】Lコード:54983
【e+(イープラス)】http://eplus.jp(パソコン・携帯)
【FOCUS WEB】http://www.focus-k.com/
【FOCUS MOBILE】http://www.focus-m.com/




ではまた!

チャオ!

vguskwp at 20:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年04月14日

プロ野球開幕!!! 阪神ファン必見! JD×タイガースのコラボ!!!!

清水



はいどうも井上です!

写真は、先日1日だけ姿をあらわしたしみちゃんです。

こわいですね


そんなしみちゃんが1日だけ帰ってきてウルフパックで仕事しましたよぉぉぉ!!!!


その仕事とはッ!?


清水くんの先輩の健々さんとOto-otoさんのいるお店、JUVENILE DELINQUENT大阪本店にて

雑誌の広告用のモデルを我々ウルフパックがやらせていただきましたよ!!!!


JD×阪神タイガースのコラボパンツ

JDと阪神タイガースのコラボデニムリバーシブルパーカー絶賛発売中!!!!!!!

その広告の撮影をしました。

清水くんにあいすぎておもろいですね、


わらってぶれた



わらけてブレル





撮影は、なぜか1枚目でOKでて、清水と俺は『もうなんパターンかとったほうが、、、?』とあせるほど楽しい撮影でwwwwww



411に載るそうなのでまた報告します!!!

どんな写真が使われるのか、、、楽しみです!!!


とにかくシミちゃんはおもろいですな




USTでも配信できたらよかったんですが、そんな時間もなく

スタジオでナオチンと3人でしゃべったくらいっすね、

で、もうすぐ出るあるアーティストのアルバムにフィーチャリングでウルフパック参加しております、トラックはナオチン。

その確認して、清水くんはまた修行にいきました



めっちゃふとってたけど、修行って太るの?痩せるんじゃないのふつう?


とにかくがんばって下さい、僕もがんばります。

また今度会うときは夏!
ライブが決まってきているのでまたスケジュールのせますんで遊びにきてくださいね!


よろしくっす!!

最後に、
こないだ道でチャリ乗ってて綺麗やったからとった桜でお別れです
さくら


桜きれい!!



では!!


cyaritexi-


4月30日!

チャリティーイベントのチケット発売中!!!!!

井上&アーマードコアは物販で参加!!!!!!!!!

みなさんも是非参加してください!!!!

よろしく!

前売・当日共に¥1、000 (前売チケットのみ特典付き・当日入り口でもらえます)
【ぴあ】Pコード:136-678
【ローソン】Lコード:54983
【e+(イープラス)】http://eplus.jp(パソコン・携帯)
【FOCUS WEB】http://www.focus-k.com/【FOCUS MOBILE】http://www.focus-m.com/

vguskwp at 20:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年04月11日

あっちゅーま…

久しぶりに亮平さんと逢って、あまりにも派手にハゲ散らかしてたので爆笑された清水だよ。 
 
 
 
写真はビギー似のハルカさんだよ。可愛い☆ 
 
 
 
帰ってきたの一瞬やったね…
 
忙しくて忙しくて気付いたら、
 
 
太ってました…
 
 
今65キロくらいあるわ…
 
まずいやろ!! 正座がキツイ…
 
ハイ。 
 
この前、尼崎駅前で
 
東北地方大地震の義援金の募金活動しました。 
 
 
皆さんご協力有難うございました!!!
 
お陰様で1日で17万円以上もの募金が集まりました!!!!!
 
日本赤十字の方々宜しくお願いします!!
 
 
やはり尼崎は阪神大震災の時に被害受けてるから皆さんが協力的でしたね。 
 
 
寒さで倒れそうやったけど、皆さんがかけてくれた暖かい言葉で気持ちはホクホクでした。 
 
 
100%年下の女の子に、
『寒いけど頑張れよ、お前』と上から目線で言われたけど、心はホクホク!! 有難う!!
 
 
東北地方の方々は大変でしょうが頑張って下さい!!
 
そして被害がなかった我々は普通の生活頑張りましょう!!!!
 
 
清水は普通じゃない生活やけど頑張ります…
 
 
今日からまた修行の道に…
 
あぁ…
 
 
あっちゅーまやったなぁ…
 
シャバ世界…
 
 
次帰ってきたら愛娘はハイハイして今より可愛いんやろなぁ…
 
 
あぁ…
 
 
自分の娘にSHOUT録ってもらい、それをCD化する親馬鹿清水に幸あれ!!!!
 
ラジオ汁絶賛発売中!!!
 
エンディングSHOUTで、天才ハルカ姫がホンマに『エンディングぅ』って言ってる(聞こえる)のでそれだけでも買う価値あり!!!!!
 
 
行ってきますね☆ 



vguskwp at 07:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月07日

4.30チャリティイベント

KYHU


はいどうも井上です。


4月30日に大阪城野外音楽堂だやるチャリティイベントの詳細が決ったようです。

参加アーティストさんはまだ全部出揃ってないようです。

チケットはFOCUS STOREで発売中!

千円+前売り特典のステッカー付き http://www.focus-m.com/product/290
当日券も1000円ですが特典なしですー

他にもプレイガイドでも売ってます
【ぴあ】Pコード:136-678
【ローソン】Lコード:54983
【e+(イープラス)】http://eplus.jp(パソコン・携帯)




僕もアーマドコアと物販で参加するのでみなさん遊びに来てチャリティに参加してください!!!

楽しい物販にしようと思っています!!!


どうぞよろしくお願いしまーす!!!

詳しくはカーニバルのBLOGでイロイロと発表されるとおもいます

http://ameblo.jp/thecarnival/

vguskwp at 18:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年04月05日

ジョジョイベント2 → 募金箱の結果を報告

スピードワゴン財団より


はいどうも井上ザワールドです。
先週、第2回ジョジョのイベントどうもありがとうございました!

関係者、出演者のみなさまもお疲れ様でしたー!

急遽場所がかわったりでご迷惑をおかけしました、スイマセンでした。

そして、DJ空条『殿』承太郎さんの提案で、
募金箱をもってウロウロさせていただきまして、

結果、6334円 赤十字社 に振り込みましたとご報告を頂きました!

振り込み名義名ッ!!

我々はその財団名を知っているッ!!!!

さすがです。

ご協力頂いた『スピードワゴン財団』の皆様、本当にありがとうございました。

少しでもお役に立てればよいですね!


さて、イベントを写真で振り返ります。
写真も『殿』氏のMIXIよりかってに頂きました
殿


↑すごいジョジョ立ち
真ん中が『殿』さん


世界


私は、募金箱もって、マイクももってウロウロしてただけです



エニグマ矢NABE


NABEさんとハマーのライブペイントやばすぎ

ブラックモア


ハマーが書いたブラックモアは最後に『じゃんけん小僧大会』でプレゼント

ヴァニラ・アイス

NABEさんのヴァニラアイスはめっちゃ気に入ったらしく持って帰りました
NABEさんが、手直ししたいと理由をつけてwww



楽しかった!!!!!!!


とにかく、また機会があればやりたいです


また写真がいっぱい届くので、どっかにアップしてまた書きます


とりあえず今日は以上です

井上ザワールドはクールに去るぜ

チャオ




vguskwp at 22:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年04月04日

ほっち結婚おめでとう!!!!

祝



はいどうも井上です。

昨日は友達の結婚式!!

TAROSOULのマネージャーホッチの結婚式!!

おめでとうございます!!!!!!

初めて会ったのは大阪やっけ?福岡なよーな、、、?


もはや忘れました、

でも最初絶対年上と思ってたからしばらく敬語でした


清水くんはいまだに敬語です、そしてホッチにいじめられています


でもホッチは綺麗な奥さんにいじめられているようです



ふへへ


お幸せに!


途中で、BGMでよろしく宣言かかったよ!

ありがとう!


捧げます


最後に、

カメラマンNAOtheLAIZA氏のすばらしい背筋の伸び方でお別れです!
カメラマンナオチンのたたずまい勇ましい



遠くから狙いすぎ




遠くから狙いすぎ!!!!

もっと近づいてくださいwww


ドンナ写真が撮れたのかとおもってBLOGみたらめっちゃええ感じにとれてるしwww


http://ameblo.jp/laiza/


とにかく!!!

おめでとうホッチ!!!

また大阪か福岡か東京で!!!

vguskwp at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年04月01日

HAOMINGッ!!!ハオミンッ!!!!スイスへGO!

HAOMING


はいどうも井上です。

堀江のスイスの国王様より

「ハオミンの新作のカタログが届いたよ」と電話アリ

見に行ったらかわいい服やカバンがいっぱい!

さすがハオミン!!!!

新日のスーパーストロングマシンとのコラボメッセンジャー

カッコイイ!!!!!

SSマシン


Expressionとのコラボのマスクポーチ!

カワイイ!!!!
これは買う!!



欲しいのいっぱいです


スイスでみしてくださいといったら見してくれます

http://ameblo.jp/sis070707/


更に詳しくは
ハオミンのBLOGをチェックだ!
http://ameblo.jp/haoming/


HAOMING×WOLFPACK TシャツはFOCUSSTOREで売ってまーす!!!
http://www.focus-m.com/product/266HWT



うっす!!

vguskwp at 19:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上