2011年03月

2011年03月29日

4月30日土曜日THE CARNIVAL2011延期→チャリティイベントへ

THE CANIAL2011

はいどうも井上です

毎年恒例ゴールデンウィークといえばカーニバルなんですけども、

「東北地方太平洋沖地震」の影響で今回は延期が決定したようです、

2011年7月23日(土)
場所はパルティッタです


今年もウルフパックは出場できませんが、延期になっても出場できません

(´Д`)

物販で参加します


うっす



そして、

4月30日には

「東北地方太平洋沖地震」により被災された方々に対してのチャリティイベントを開催することが決定したようです!!!

4月30日土曜日
場所は大阪城野外音楽堂!


ウルフパックで出たかったな、、、、


しかし、何かしらお手伝いするんで、


みなさん是非参加してください!!!

よろしくお願いします

時間は14:00〜19:00予定

チケットは1000円!!!


詳しくは、FOCUSのWEBで更新されると思います

うっす

http://www.focus-k.com

vguskwp at 19:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年03月28日

高校時代の友達とはいつまでもともだちだーね

新海&産大機械科の


はいどうも井上です


先日、高校時代の友達と飲みに

ヒデナルドは高校違うけど高校時代からの友達だーよ

産大始まって以来の最低なクラスと悪名高い産大機械科の精鋭

ここにしみちゃんとか、更にキャラ濃いやつらがまだまだいっぱいいるからおもしろかったな高校時代!


産大機械科のみんな見てっかい?


ツネが結婚するらしいよ

おめでとう!

みんな2次会集合で

祝おう!


去年の年末同窓会していらいだーね


その後、よっぱらいの30歳のおじさんたち天満の夜の街をうろつき、

とあるバーにたどりつき

カラオケうたいーの
うたいーの


盛り上がりーの
もりあがりーの


よっぱらいーので

カメラマンはヒデナルドです。

たどりつきーの




みんながんばってるなー!
俺もがんばろう!
楽しかった!!!!!!!

また集まりましょう!

今日は以上です

チャオ!



vguskwp at 01:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年03月23日

江頭2:50かっこいい

egacyann


はいどうも井上です。

ツイッターとかネットで噂だった江頭2:50のあの噂が本当だったらしい


かっこいい!!!!!

すごい!!!!!!



こんな男に俺はなりたいが、なれない。

尊敬してます

感動したんで江頭語録はっときます

[江頭2:50名言集]
・幸福は自己満足 不幸は被害妄想
・善光寺はオレが守る
・マスコミって適当だぜ
・あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ
・俺が反省したら面白くないだろ?
・まずい事をやるタメに、俺は呼ばれたのさ
・ハイリスク・ノーリターン
・俺、この番組に要りますか?
・ただ笑わせたい。 だって気持ちいいですもん
・いける! きっといける! 俺ならいける! だから…もう一度やらせてくれ!
・死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。 死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから
・もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ
・人生は何度だってリセットできんだよ。 俺を見ろ。笑え。 笑って泣け
・諦めた瞬間に老いは始まってるから
・笑えてるやつには、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい
・人としての底辺?いいじゃねぇか。 どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば。 生きること自体がお前の輝きだ
・人は生きる上で笑われる者になるか、笑う者になるか…選ばなきゃならないんだよ
・全てを失ったら何も失うものなんかない。 俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ
・町中で俺に中指立ててる奴がいたら、俺は「 I LOVE YOU 」って言ってやる
・99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか
・全部オンエアー不可能にしてやる
・俺はずっと戦っていくからな! テレビ局がどれだけ俺を叩こうと 俺は全部乗り越えてやるからな! これだけはお前らに約束する!
・恥を捨てることだよ!
・俺にもし子供がいたとしてその子が風邪で寝込んだら 俺はめちゃイケ行かないぜ? だから結婚はしない
・人間いつ死ぬかわからないから その時の全てを出し切りたいんだ
・気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに「死ね」って言われるんだ。 俺は言ってやりたいよ。 こんな人生死んだも同然だってね
・生まれた時から目の見えない人に空の青さを伝える時何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ


カッコイイナァ


・いける! きっといける! 俺ならいける! だから…もう一度やらせてくれ!

↑これが一番好きです。


さぁ、またがんばろう!



vguskwp at 21:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

人間賛歌は勇気の賛歌。

jojo331


はいどうも井上です。

清水くんはちょこっとだけ修行から出てきてるようです。
イロイロいそがしい様なのでまだ合えてませんけどメールが来ました。
元気そうでなにより!

さて

3月31日(木)にまたジョジョのイベントやりますー。

前回はほんまに腹ちぎれるほど笑わしてもらったんで、今回も楽しみですね。

空条『殿』承太郎氏の提案で、
東北地方太平洋沖地震に被災された方を支援する為に イベント中に募金箱を設置することになりました。

やらない

以下空条『殿』氏のコメントです。

今 起こっている地震とジョジョが関係ない?


4部の舞台がどうかとかいっているんじゃあないッッッッ!!!!!

ジョジョのテーマは
『生きること』

『人間賛歌』だ!!!!!!

東北地方太平洋沖地震に被災された方を支援する為に
イベント中に募金箱を設置します
集まった募金は日本赤十字社を寄付先とする支援団体を通じて東北地方太平洋沖地震の義援金として被災された方々の為に使ってもらいます

『募金』とは!!
暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!


『俺は個人的にも募金する…』
『ジョジョイベでも募金する…』つまり
ハサミ討ちの形になるな……

被災された方々にスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Luck!(幸運を)
そして君の未来へ
これを持って行けッ!
PLUCK(勇気をッ!)

空条『殿』承太郎




とゆーわけです!

前回のイベントでやった、ジョジョ立ちコンテストのヒトコマ、、、


そこにしびれる

あこがれる



このコマを忠実に再現、とゆーかジョジョ立ち

すごいですねw


こんかいもやりますんで参加者のジョジョ紳士の皆様よろしくです。

以下詳細っす↓

JOJO'S BIZARRE ADVENTURE NIGHT-VOL.2-
心斎橋CLUB DROP
OPEN/START 23:30/23:30
DOOR ONLY \1500(1DRINK別)
コスプレ用ミニ更衣室完備
[SPECIAL GUEST]
パッショーネ大阪
大阪 JOJO A GO! GO!
[DJ使い]
空条『殿』承太郎
エコーズ ACT嫁
[PAINT使い]
エニグマ矢NABE
ポルポハマー
[料理使い]
セカンドトラサルディー(いってみようやってみよう/ファミ痛)
オーー ノォーー(パタリロ/バンコラン)
[ギャ ンブル使い]
ダービースタリオン
[ゲーム使い]
ハ レンチ・T・ムーディ
[カード使い]
マックス
[MC使い]
井 上ザ・ワールド
YODIO
[カメラ使い]
キョウヘ良 吉影

大人気漫画家荒木飛呂彦の作 品ジョジョの奇妙な冒険を中心としたクラ ブイベントです! 会場ではDJ達がスタンド名に名付けられたロックバンドの名曲 や、サウンドトラック、ジョジョのネタ系ミュージックなどを選曲し、映像やライブペイントと共にフロ アを盛り上げる! 他にも大人気アドベンチャーバトルカードコーナーやジョジョの奇妙な 百人一首コーナー、 現在まで発売されている歴代ジョジョのTVゲームコーナーなども自由に体感できる空間を完備。 ゆったりお酒の飲めるBARスペースではダニエル・J・ダー ビーの表面張力を再現した対戦コーナーや、 トニオ・トラサルディーの料理を再現したコーナー、ジョジョに関連す る本格手作りのお菓子販売コーナーなども出店! ド定番となった『ジョジョ立ちコンテスト』はもちろん開催!優勝者には豪華プレゼントあり! コスプレ参加者も大歓迎!キャラクターになりきって自慢のコスプレを アピールしちゃおう! 今回はジョジョの素晴らしさと美しさを伝えるべくスペシャルゲスト『パッショーネ大阪』、『大阪JOJO A GO! GO!』の部隊をお迎えします!ジョジョ立ちの基本スタイルを徹底大解剖に加え『細かすぎて伝わらないジョジョモノマネ』も堂々開催!

荒木飛呂彦を愛して止まない人のための奇妙な交流場!最高に『ハイ!』ってやつになって頂きましょう☆ LET'S LUCKY LAND COMMUNICATION!



vguskwp at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年03月20日

ただいま。

清水です。


東北地方の皆さん、

大変でしょうが頑張って下さい!!

僕は僕の出来る限りの事します。

だから頑張って下さい!!


親戚、知り合いの無事は確認出来ました。

福島いわきの友達は、一家バラバラで避難してると聞きました。
そいつの話によると、
ニュースに出てないだけで、福島の漁港近くの町は津波にのまれてひどいらしく、まだまだこっちには情報が入ってきてない事を知りました。

何度も何度も津波の映像ばかり流さないで、避難所の状況をもっと詳しく教えて欲しい。

火事場泥棒する奴は、その極限の状態にならないとわからないけど、したらしたでネットに自慢するような書き込みするのはやめろ。ACの宣伝くらい滅入るから。

地震被害が無い人達は普通の生活をして、日本経済を廻していかないとそれこそ復興も出来なくなると思うぞ。
募金等は、生活に支障きたさない程度にしたらいいし、何か困ってる人が居たら出来るだけ手伝ってやればいい。

僕は僕に出来る限りの事をします。

東北の皆さん、もとい、日本の皆さん、
皆で頑張りましょうよ!!


vguskwp at 15:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年03月19日

売り切れでこまったですねぇ

マグライト


はいどうも井上です。


売り切れでこまったですねぇ、、、


懐中電灯と電池。



彼女の実家が東京なので、東京に単一と単二の電池が売り切れているッ!!


とゆーことなんで、大阪で買って送ろうと思ったのですが、

大阪も売り切れですねぇ、、、


懐中電灯も売り切れですねぇ、、、、、



必死で探して、単三電池でいけるマグライトを見つけたんでこれを送ろうと思います。


これは買占めとかでなくなってるのかな?

被災地に送ってるんでなくなってるんでしょうね、

ホームセンターの店員さんに聞いたらすぐ入荷しますよとのことだったんで安心ですね。

いつ入荷するのだろう(・∀・)?

そして、兄貴も横浜に住んでるので、大丈夫か電話したところ、大丈夫だけどガソリンが困ってるよー!って言ってました、

ガソリンは送れないですので困ったもんですな。


とにかく、みんながんばっているので、僕もがんばっていきたいと思います!

うっす


そして、前回のっけた間違無夫さんの盗撮動画の反響が物凄いです。

みなさん見てくれてありがとう!

4年前のネタなんで話の内容とか古いですけど勘弁してくださいね。

動画の中でも言ってた、無夫さんMIXIやってるんでwww

ミクシーやってる人は探してみてください。
入ってるコミュとかおもろいですよ

『間違無夫』で検索すると出てくるはず


では、

最後にハム子さんとコリキ丸の写真でお別れです。

ハム子さんスクスク育ってます!!!!!


はむこさん


カワイイ!!!!

ではまた

チャオ!





vguskwp at 21:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年03月14日

遂に公開!間違無夫盗撮動画!

nashio


はいどうも井上です。


こーゆーときにウルフパックが何が出来るか考えた時に、
ウルフパックのBLOGを見にきてくれるみなさんに笑ってもらえるのが一番いいとおもいまして、がんばっておもしろいことをアップしていきたいと思います!

がんばりますんでみなさんもがんばって下さい!

元気出していきましょう!!!!

さぁ

おまんたせしました!遂に公開です!

この動画はゴールドエクスペリエンスの発売の時にツタヤの限定特典でDVD付けただけでしか見れなかったんですけど、そのDVDも今では入手不可能なんで、監督と相談して公開しようとゆーことにしました。
ノンテレでも近日公開って煽っておいて4年越しwww
YouTubeのアップできる時間が増えたんでそれもいい機会で26分一気にいけるようになりました(´∀`)

それでは早速どうぞ!


2007年6月某日
アメ村でのノンテレ撮影終了後、間違無夫さんと井上、監督でささやかな打ち上げをすべく居酒屋へ、、、
しかし、そこはぬかりなきノンテレクルー!!
ただの打ち上げなどする訳もなく、
無夫さんにはナイショで店内に隠しカメラを設置!

これまであまり知られなかった無夫さんの私生活がじょじょに明らかに、、、。

【参考動画】
ウルフパックの呑気に見るTV 第14回 
http://www.youtube.com/watch?v=fjB1iJIgo58


間違無夫盗撮動画



vguskwp at 19:26|PermalinkComments(14)TrackBack(0)NON-TERE! 

2011年03月13日

PROHIBIT OSAKA店頭で募金&救援物資を集めて被災地に送ります

井上です。


FOCUSの事務所が2Fにお邪魔しておりますPROHIBIT OSAKAで募金と救援物資を集めて被災地に送ります。


持ってこれない方も、送り先などプロフィビットのBLOGに送り方とか書いてあるので
それを参考にしてください。

PROHIBIT OSAKA BLOG http://ameblo.jp/269osaka/
PROHIBIT osaka
大阪府大阪市西区南堀江1-8-5
地下鉄 心斎橋駅 徒歩10分
TEL:06-6533-6480
email:osaka@269.co.jp
営業時間:12:00〜20:00

すこしでも助けになればと思っています。


どうぞよろしくお願いします。

vguskwp at 02:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年03月12日

地震

井上です。

こっちは大丈夫です。みなさんは大丈夫ですか?

テレビやネットで地震の情報が入ってきて、なんともいえない気持ちです。

とにかく募金など、自分に出来ることをやろうと思います。

自分に何か協力できることがあるのか、よく考えて行動したいと思います。






vguskwp at 22:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年03月10日

【WOODLUM】木のウルフLOGO

WOODLUM


はいどうも井上ヴォルフガングです!!

ウルフLOGOで作ってもらいました!

もちろん非売品。ありがとうございます!!

カッコいいわ!木のぬくもりだわ!


WOODLUMとはウッドジュエリーブランド。
かわいいアクセサリーがいっぱいです。

黄色とか赤とかイイですねぇッ!!!!!

詳しくは、
HP http://www.woodlum.jp/

↑DJリカちゃんやいろんなアーティストさんのオリジナルがいっぱいのってます

BLOG http://ameblo.jp/woodlum/

↑衝撃的なウルフパックの写真がのっています

ツイッターはこちらで http://twitter.com/WOODLUM_JAPAN




デスクにまつっております。



デスクに



あざっす!!!

vguskwp at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年03月08日

オラオラッオラー!

jojo2

はいどうも井上です。

写真のフライヤー、ジョジョのイベント第二回やることなりました。

3月31日(木)です。

またしても平日ですがジョジョ好きな方お待ちしております。
まさか2回目やるとはね、、、

また詳しく書きます!!!!


そして、

ここ最近はFOCUSのWEB STOREのリニューアルに向けて商品を入れ替えております。
3月12日からリニューアルオープンなのでお楽しみに、
ポイント制度とかも導入するので、かなりお得な感じになると思います。

そして、リニューアルオープン記念で500ポイント(500円)プレゼントとかもやりますんで。

webpop_ol


ラジオ汁のコンプリートセットが11日までで終了します。

まだの方はお早めにどうぞー、おはやめにーー!!!

PC → http://www.focus-k.com
携帯のショップは現在リニューアルで止まっているのでパソコンからどうぞ、
ご迷惑おかけしてスンマセン。


桜ドラマ


そして、福岡の同い年!N.R.Sがデジタルシングルをリリース!!!!!

タイトル『桜ドラマ』!!!!!!!

買いましたよ!!!
いいですよ!!!!

すごくいいですよぉぉぉぉ!!!!

是非チェックされたし!

アルバムも楽しみだなぁ。

詳しくは N.R.Sのホームページ
http://nrs.syncl.jp/

以下詳細!

【サヨナラは再会の誓い。「桜、君に恥じないように、、、」N.R.S. が切なくも前向きに綴る至極の桜ストーリー。】

2011年03月02日より先行配信
【レコチョク・music.jp・iTunes独占配信】
2011年03月23日より通常配信
【主要配信サイト】

さらに!!!

“music.jp”限定『桜ドラマ』無料30秒バージョン配信決定!
期間は3月2日〜3月31日まで。是非、無料でダウンロードしち
ゃってください!

ダウンロードは携帯から各URLへアクセス!!!

★レコチョク★
-------------------------
レコチョク クラブ・うた
[CLUB]レゲエ
-------------------------
レコチョク クラブ・フル
[クラブ・フル]REGGAE
-------------------------
http://recochoku.com/naturalradiostation/

★music.jp★
着うた
http://music.jp/b.asp?k=w11022201
着うたフル
http://f.music.jp/b.asp?k=w11022202


エミちゃんのアルバム


EMIMARIAちゃんのアルバムも明日発売!

はよ聞きたいですな

EMIちゃんのBLOG http://ameblo.jp/emimaria/

エミちゃんのBLOGにものごっついカワイイ犬が変なポーズでのってた。
変なポーズだなぁ


はい。

そんな感じで

もーすぐカーニバル2011です。

ka-nivaru 2011


春ですね。


いそがしくなってまいりました。
今年もウルフパックは出れないですけども、なんかしらお手伝いしています。
アーマードコアのやつらがらライブバトルに出るんで応援よろしくです!!!

詳しくはカーニバルのBLOGを

http://ameblo.jp/thecarnival/


うっす!!!

ではまた!

チャオ!


ハムちゃんかわいいです!隣にいるのはぬいぐるみのライバルです。
110302_052306

ロビンマスクVSチャックリデルです。
夢の対決です!やっぱ体格差あります!ロビンでかいです!
ロビンVSリデル
ロビンVSリデル2


vguskwp at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上