2011年02月

2011年02月26日

ナオチン(ゴンザエ)誕生日おめでとう!明日フリーキーに祝いに行きますよー

gonnzae


はいどうも井上です


写真はナオザライザ神様あるいわゴンザエ、またはナオチン


ナオチンが2月27日誕生日とゆーことで

昨日は一足お先にVANITYのでび氏ひきいるチームシオミジャパンのメンバーで誕生日会を開催@shotbar Queue
おめでとうナオチン!

本当にユーストリームで中継したいくらいでしたよ

shotbar Queueのいっしゃんも誕生日おめでとうございます!!!!


まさにダブルインパクト祭り!

15の夜ならぬ三十路の夜!

しかしこれは前夜祭にすぎないのか!?


明日はナオチンさんがレギュラーでまわしているフリーキー@キャンディにてナオチン天下一大誕生日会開催
gazou


こんな画像まで作られてwwwww

お祝いに行きたいと思います


ナオチンのためにお暇な方はフリーキーに行きましょう!

彼は喜びます!

行けない方はナオチンブログにお祝いコメントをしてあげてください!
彼は喜びます!
http://ameblo.jp/laiza/

ではまた明日フリーキーで会いましょう!

うっす


ラジオ汁のコンプセットを次々と発送中です!

お待たせしていましてスイマセン。

BOXに一個一個亮平画伯がイラスト(落書き)書いています。
本当はオリジナルの箱作りたかったのですが、、、予算が。


心を込めて適当に書いているのでどんなのが書いてあるか注文してもらっている方はお楽しみに!同じのは無いですw

BOX




今日は以上です

チャオ!

vguskwp at 21:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年02月22日

猫の日らしいんでニャンニャンしてもいいですか!?

ハム子さんと井上

ハイどうも井上です!

猫の日らしいんで、愛猫のハム子さんを紹介します。

かんわいいです

よちよちです(´∀`)

よく暴れます!元気です!天使です!かわいすぎて兵器です。

清水くんの娘と同い年です
清水の娘と


スクスク育て!

ハリケーンコリキ丸


ハリケーン小力丸くんも元気です

かわいいです

頭よいです

最高です

ちょっとデブです

重いです

俺の膝の上はヤツのものです

大好きです

そんな猫ちゃん達と
集まれ!


一緒に寝てます。


そんな日々です

うへへ


先日、梅田に魂フィーチャーズ VOL.2へ遊びに

バンダイのフィギュアの展示会です。
魂



すごく楽しかったぜ

ワンピースの発売前のフィギュアが展示してあって、それを巨大ジオラマで展示してあった!
マリンフォードでみんな集まってくる所!

3メートル四方くらいあったような

めちゃニヤニヤしましたよぉぉぉ!!

写真撮影禁止でしたんで写真は無し

残念

でも、ワンピース以外のフィギュアは撮影OKでした

唯一撮った写真がこれ


コピーロボ


等身大コピーロボ


欲しい


ほんまにコピーロボ欲しい

とりあえず鼻のボタン押してきました(・∀・)

さすがバンダイ様ッ!!!!

最高ですよぉぉぉぉ!!!!


今日は以上です


ニャン



ウルフパックのラジオ汁コンプリートの2次発送は23日に発送します!!!

お待たせしました申し訳ないです!!!

3次発送は28日ですのでもうしばらくお待ちくださいぃぃぃぃ!




vguskwp at 23:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年02月18日

ラジオ汁フォーエヴァー大阪アメ村納品完了!

フォーエヴァー


ハイどうも井上です。

まいどです。

ラジオ汁フォーエヴァー絶賛発売中!

PC http://www.focus-k.com/index.html
携帯 http://focus-m.com/

そして、コンプリートセットが現在売切れです。
こんなに売れるとは思っていませんでした。(´Д`)
今注文いただいている皆様にはお待たせしてほんまに申し訳ないです。

用意していた分が発売日初日で完売でした、、、

2次発送は23日!3次発送は、2月下旬です。

今注文してもらったら下旬に発送できます

うっす

フォーエヴァー単体なら即発送できます

うっす


そして今日はアメ村のSHOPにラジオ汁を置いてもらいに、

かみくん


「コヤブくん」ことカミ君と

途中携帯からツイッターに書いていたはずが投稿されていない、


なんでなの???なんでなの???

携帯でがんばってたのに、

カミ君に、「【〜なう】とかもうださいっすよね」とか言われながら必死に書いていたのに、

なんで写真をBLOGに

420
420

VANITY
ヴァニティ

ガンガリーコーヒー
ガンガリー

スイス
すいす


写真は撮っていませんが、

一二三屋
VIP
ドノバンアフターベース
キングコング大阪本店

にも置いてもらっていますので、アメ村いったさいにはお立ち寄りください。

SHOPの皆様いそがしい時にありがとうございましたーーーー!!!



うっす


最後に、ハリケーンコリキ丸くんと
新しい家族になられたハム子さんのお写真でお別れです

(*´Д`*)かわいいぃぃぃ
ハリケーンコリキマルとハム子さん-




ニャン



今週日曜日はナビゲート井上です

BUBBLE vol,5
2011.02.20 (日曜日)
open start 23:30〜
\1,500 + one drink (\500)


CREDIT
------------------------------------------------------
● NAVIGATOR
INOUE VOLFGUNG [WOLF PACK]

● VJ
RAM (異臭騒ぎ/Diatonik/Annaリスク)

● DJ's
3D-DUX (http://ameblo.jp/hirokochi)
S.T.S
NOEZI (http://iflyer.tv/noezi)
Kom (CLIMB ART/BRAIN WASH)
Kama
Katsu
Abuuu
Rei (異臭騒ぎ/pazzle)
Takara
Airi
konpeetow

● Photo
Kohei Sakae (HOUSE STUDIO R)
baburu


vguskwp at 21:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年02月12日

ラジオ汁復刻版の工場出荷がちょっと遅れています。スイマセン

ラジオ


はいどうも井上ヴィルフガングです。

ラジオ汁フォーエヴァーは無事に届いているんですが、

復刻版の工場出荷が遅れていまして、週明けになるようです。スンマセン!!!!

FOCUS WEBにてたくさん注文いただいていて申し訳ないのですが、
発送は15日の火曜になります。

もうちょっと待っていてくださいね。。。


そして、PCのストアで商品がアップが遅れています。


これまた申し訳ないです、今晩中にはアップされますので、どうぞよろしくお願いします。

PC http://www.focus-k.com/index.html
携帯 http://focus-m.com/



そして、福岡では、レイクンのお店
ハイストラットモンスターが置いてくれるそうなんで、買いに行ってくださいー!
よろしくお願いします!!!
http://hightoy.jp/map.html

そして、レイクンBLOGでやってる投票のやつも1日一回ポチッとお願いします!(パソコンから)
↓こちら↓
http://ameblo.jp/rreeiiihakata/entry-10797017387.html




うっす

ほんで、このラジオ汁キャンペーン(ぶっかけフェスティバル)の期間中に、
ゴールドエクスペリエンスの発売の時のツタヤ限定特典、間違無夫さん盗撮動画DVDを
ユーチューブにあげて見れるようにしようと思ってますのでお楽しみに、
その前にUSTで生放送するかも、です。またゲリラ的に告知しますね。

↓このときに近日配信予定って煽ってるのにですね、最近見直したんですけどもやっぱおもろいwもっと評価されてもいいはず!









最後に、
昨日はファープレーンナイトにて
流血ブリザードのみなさんが、
エログロデスマッチショーをするとゆーことで、私はリングアナ、実況、解説と1人三役でお手伝いして来ました。

ソドムタイラー&ドクトルドゲスJR


写真は、試合前の
"アメ村最強のザコキャラ"ソドムタイラー

"狂乱の連続レイプ犯"ドクトルドゲスJr

カッコイイですね。

無事怪我無く終わってよかたですwww

来週は、流血のイベントが最終回とゆーことで遊びに行こうと思います

スイスの国王さまと行こうと思います。

詳しくはユダ様のBLOGをチェック
http://ameblo.jp/kamiokajuda/
流血ブリザード×マイナス人生オーケストラ共同企画

2/15(火)
@心斎橋KING COBRA

狂喜!!鬼畜啓発セミナァ

~かえりたい青春の日々、好きな女の弁当に痰を入れ続けた日々よ! 編~

オープン/スタート
18:30/19:00

チケット
1800円均一

出演
■流血ブリザード
■マイナス人生オーケストラ




そんな感じで以上です。

チャオ

vguskwp at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年02月11日

ウルフパックのラジオ汁 フォーエヴァー発売開始!さらにコンプリートセットも

フォーエヴァー

はいどうも井上です。

本日2月11日発売です。

PC http://www.focus-k.com/index.html携帯 http://focus-m.com/


ラジオ汁!!

久しぶりに作った!

今回のタイトルはナンバーにしなかった、

フォーエヴァー、完結編かも、わかんないです。そーゆー気分でした。

いつもはいろんなゲストの皆様に協力してもらって作っているのですが、
今回はほぼウルフパックのみ、お手伝いでヒデナルドさん、あとちょこっとトモゲン。
新曲のトラックは悪の組織に引き続きクーネル

そして、いつもはDJ銭勘定のMIXの上でおしゃべりしてますが、
今回はDJ小銭勘定さんでウルフパック特集です。

清水くんのソロの未発表曲も入っています。俺もこの録音のときに始めて聞いたくらいのレアな曲です

トラックリスト↓
01. オープニング OPシャウト!! 清水陽華(3ヶ月)
02. 今月のお葉書RAP
03. 【CM】S.I.S
04. 聞こえるやんか
05.【CM】FOCUS
06.DJ小銭勘定のChoice!チョイス!!ちょいーっす!!!
ウルフパック特集
ロマンティックピーポー/WOLF PACK
07.O.SA.WA.GA.SE/WOLF PACK
08.悪の組織ウルフパック/WOLF PACK
09.働く女/WOLF PACK
10.憧れのナイスHIP先生/WOLF PACK
11.デザートホルスタイン/清水U,S,Key(未発表)
12.電流爆笑デスマッチfeatサイプレス上野/WOLF PACK
13.O.S.R/WOLF PACK
14.なけなしの唄/WOLF PACK
15.GOLD EXPERIENCE/WOLF PACK
16.******feat******/WOLF PACK
17.君たちがいて僕がILL/WOLF PACK
18.犬/WOLF PACK
19.栄養失調の勃起/清水U,S,Key
20.プレーントゥ/清水U,S,Key(未発表)
21.よろしく宣言/WOLF PACK
22.真ん中シャウト!!清水陽華(3ヶ月)
23.【CM】HIGH STRUT MONSTER
24.ドンと濃い日曜日のジングル特集
25.今月のタフボーイ!!
26.Repeated Dawn/****、****&****Pro.tmg001
27.最後のシャウト!! 清水陽華(3ヶ月)
28.エンディング
29.今月の新曲
ウルフ後ろ/WOLF PACK feat.ヒデナルド
Track by KUNEL a.k.a シンバ(韻文学部)


うっす

そして、新作発売をきっかけに、
売り切れていたラジオ汁とDVD汁とウルフマニアを復刻版として発売します。
ほんで「ウルフパックの汁コンプリートセット」と題して、
新作のフォーエヴァーとラジオ汁8枚とDVD汁1枚、さらに特製清水デザインTシャツもセットにして発売!
9800円!9800円!!!!

高いのか安いのかわかりませんが安いですw
全本当なら1万5千円くらいの価値はありますよぉぉぉぉ
Tのサイズは(160/S/M/L/XL) 
Tシャツのみの発売はしませんのであしからず。

webpop_ol
shimi
Tsyatu 



とにかく、ウルフ祭りなフォーカスウェブサイトをのぞいてくださーいね!

PC http://www.focus-k.com/index.html携帯 http://focus-m.com/


20枚5千円の引越しセールもあと少しやってますんでお早めにどうぞ。


そして、FOCUS事務所の下では
tennchou
PROHIBIT新店長誕生セール!40~50%オフ!

新店長YUTOに店長ッ!!って声をかけてください!
50%オフです
くわしくはhttp://ameblo.jp/269osaka/



そして、力theMC先輩からメールがあり
こんな写真が添付されていました。


demote-pu


デモテープ

おそらく11年前のもの

A面ウルフパックでB面がロデオドライブ!

ロデオはヒデナルドのグループっでパンチョと、DJはジョージ!!!!


なんかすげぇ

歴史的珍品っすね

なんの曲が入っているのか、、、?

聞きたくねぇ はずいです。

最近ではロデオドライブ復活動きがあるそうなないそうな、、、、


11年前にCHIKARAくんに渡したんだな、電話番号書いてあって生々しいな、名前がヴォルフガングじゃないな、

そしてそのCHIKARAくんが「全国のDJへ」と
http://ameblo.jp/chikarathemc/entry-10786872277.html
新曲をDJの人たちがダウンロードできるようになっているようです!必見!

うっす!


そして
博多のレイくんからメール
ハイストラットモンスターにウルフのファンがやってきたよ!と


takashikunn


まことくん!高校2年生!お笑い芸人を目指しているそうです!

がんばって!

その顔ならいけるよ!!

そして、お店でアナーキーのTシャツを買っていったそうです、、、、



ウルフのTシャツを買ってくれよwwww


たのむわw


そんな感じで、今日は以上です。

レイクンのBLOGおもろい 毎日見てます
レイクンのブログと宇都宮まきのBLOGは毎日見てます

http://ameblo.jp/rreeiiihakata/

でれいくんBLOGで毎日書いているアイドル?の人気投票があるのですが、

レイクンが応援している女の子が現在1位!

そして、応援している人にもランキングがあるらしく、レイクンがもうチョイで1位らしいです、

レイクンのBLOGから投票したらランキングが上がるそうなんでみなさん協力してください!!!おねがいしゃっす!!!!

賞金が出るようです。その賞金で無料イベントを企画してるそうなんで何が何でもとって欲しいですね

うっす!


さいごにー
久しぶりにじゅんらもんすたー監督と電話
カッコいいって言ってたPVみたらかっこよかったのではっときます
これはかっこいいわRADWIMPS



寝ます

チャオ

vguskwp at 02:28|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年02月07日

FOCUS事務所引越し

__


はいどうも井上です。

突然ですけども、FOCUS事務所がお引越しです。

アーマードコアやラグシックスも手伝いに来てくれて、

そっこうで空っぽです。


なんか寂しいですな、


110204_202118


壁にビャーてFOCUS製品のジャケットが張ってあります

全部剥がしましたよ

110204_202133

ラジオ汁も


こんなな感じで


日焼けがwww


110204_203023



歴史ですね。


ラジオ汁の新作が

2月10日に発売決定です。

さらに、

売り切れになっている過去のラジオ汁をすべて再発、さらに幻のDVD汁も復刻
コンプリートセットにして発売します。

9800円

高いのか安いのかよくわかんないですけど安いです

どーん

webpop_ol


Tシャツも付いてきます

Tsyatu 


清水デザイン

Tシャツ単品では売りまへん


2月10日にFOCUS WEBにて発売です


うっす


9bf073c9


そして、在庫一掃のFOCUS引越しセール開催中!!!

激安でまとめうりですよ!!!

2枚:¥1,000
5枚:¥2,000
10枚:¥3,000
15枚:¥4,000
20枚:¥5,000
「日本語ラップセット」「洋楽セット」「ランダムセット」が選べます

詳しくは、
PC http://www.focus-k.com
携帯は http://focus-m.com


です。




新しいFOCUS事務所は、
堀江のProhibitの2階に引っ越しました


アメ村が近くなって何かと便利、かつオシャレな雰囲気の事務所になったです。

Prohibit OSAKAの皆様お世話になります。どうぞよろしくお願いします。

PROHIBIT店頭でもFOCUSのCD売ってますので、どうぞ遊びに来てくださいねー!


オシャレな服もいっぱい置いてて、今セールやってます

詳しくはBLOGを
http://ameblo.jp/269osaka/

o0800088111021482211


DJ GEORGEの新しいのも発売中!


うっす。

では最後に、
引越し作業で大活躍のアーマドコアの勇士でお別れです。

110204_212720



プロペラ付きの電器を屋根裏に上って外すミッション


この穴から屋根裏に上っていったアマコア狂犬
それを見守るVAXIM氏
110204_213213





110204_213641
110204_213649
110204_213702



お疲れ様wwww!!!


さようなら桜川の事務所!!!

110204_202145



以上です。

チャオ

vguskwp at 01:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2011年02月05日

ちょっくら行ってきます☆

にわか

ハイ。清水。


レイ君に貰ったにわかせんべい、


ウチ持って帰ったら中身カラっぽでした・・・


今期のライブ終了!!!


静岡ビゴブラック出演者の皆さん、お疲れ様でした。


何より、シュガークルーの皆さん、本当にお疲れ様でした!!


次の動向を期待しときます!!!


お腹クルクルクルーの皆さん、お疲れ様でした^^;


イイライブ出来なっかたですが、これからもヨロシクデス。


フリーキーのみんな、有り難う様でした!!!


カジュマ風邪治ったか??? お大事に!!!


そして福岡!!!


北村君オメデトウ!!!! 末永くお幸せに!!!!


レイ君にみんな本当に有り難うございました!!!


やっぱり福岡面白いね!!!!! 最高!!!!


ダグフォースめちゃやばかったな☆ 感動した!!!



ライブに来てくれた皆さん、街中で声をかけてくださった皆さん、


本当にありがとう!!! これからも頑張ります!!!





そしてフォーカスのみんな!!!!


いつも支えてくれて有り難う!!!!!


感謝してます!!!! これからも宜しくお願いします!!!!!









7㌔太って正座したらすぐ痺れる・・・


痩せないと・・・







それでは皆さん、


またお会いしましょう!!! 

陽華ちゅわん☆

ララバイバイ☆



vguskwp at 13:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2011年02月03日

福岡の写真をたくさんもらいました

IMG_0105


はいどうも井上です。

こないだの福岡の旅の写真をヒデナルドがデジカメを新しく買ったのを持って行ってて、めっちゃいっぱい撮ってたのでそれを貰いましたんでいっぱいのせたいと思います。

一言付きで。

携帯で見るとしんどいかもですががんばって下さい。

IMG_0106
IMG_0107
IMG_0108


今回は、アーマードコアとNABEさんとヒデナルドとウルフで車にギュウギュウ詰めで行きました。
雪降ってました。

IMG_0121


到着。レイクンがくそ寒いのにズボンはいてなかったよ。

http://ameblo.jp/rreeiiihakata/
IMG_0133

とにかく、今回のメイン、ハイストラットモンスターの北村君の結婚式へ

IMG_0140


110129_134723


おめでとうございます。


o0480032011020415251


ちなみに我らのテーブルは変なオーラが出ていました。

海賊オカショウ&HOODSのやすおくんは手品師のようでした。

IMG_0182

その後、2次会、ライブのリハーサルを経て、
焼き鳥にほん晴れでご飯を

めちゃくちゃ美味しいので、福岡に行ったさいは是非
http://na-navi.com/shop/nihonbare.phpIMG_0188
IMG_0191
IMG_0192
IMG_0194
IMG_0196
IMG_0200
IMG_0211


そしてイベントスタート
IMG_0241

なぜかTHIRD-SのライブDJを頼まれてやることに、ヘッドフォンはなしIMG_0244



アーマードコアのライブ
IMG_0254

現場まちがえとゆーことで作業着で登場

やつらはおもしろい

IMG_0290

ハイストラットモンスターTシャツ軍団
からの
IMG_0325

悪の組織

IMG_0346


ライブも盛り上がり

よかたです


そんな感じの福岡でした。

ライブ終わりで、コンビにみんなで行って
itaat

ジャンケンして負けました。痛いです。
でも思ったより安くて軽傷ですみました。
アイタタタ


IMG_0385
IMG_0390
110130_154749


ハイストラットモンスターがオープンしてからこれてなかったのでいけてよかった!

祝・開店

こちらも福岡にいったさいは是非

HIGH STRUT MONSTER
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-8-35 OSビル2F
TEL /FAX:092-403-7980
MAIL:info@hightoy.jp
http://hightoy.jp/index.html

福岡は楽しいなぁ

オレズマガラズも行きたかったなぁ

また次回

そんな感じで今日は以上です。

デジカメ欲しいな、、、

チャオ

vguskwp at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上