2010年10月

2010年10月26日

ハロウィーン

ハロウィンパーティー


はいどうも井上です。

むっちゃさむなってきましたね、ビックリですね。

今週の日曜日は夜☆スタクルーでハロウィンパーティーです。

↓詳しくはコピペをッ!!!↓

DROPではすっかりお馴染みな『夜★スタ』と、『MIX★BOMB』&『異臭騒ぎ』がタッグを組んでハロウィンの夜を盛り上げる!!
アニソン&コスプレ&歌謡曲と、馴染み深い曲と共にいつものコスプレイヤーさん達にハロウィン仮装が加わって日曜日の夜を盛り上げる!
今回はハロウィンイベントなので、仮装割引も有り!!
この日はみんなで童心に戻って、「トリック・オア・トリート!!」


夜☆スタ & MIX★BOMB & 異臭騒ぎ Presents
『ハロウィンパーティー』〜夜のMix騒ぎ〜
(Sound:アニソン&コスプレ&歌謡曲 and more)
2010.10.31(sun)
@心斎橋CLUB DROP
OPEN/START 23:30/24:00
DOOR ¥1500
【コスプレ/仮装で遊びに来てくれた方は入場料¥1000★★】

【DJ&VJ】 夜☆スタ & MIX★BOMB & 異臭騒ぎ Crew All Stars

【INFO】
心斎橋CLUB DROP
06-6213-9101
http://clubdrop.jp
http://twitter.com/clubdrop


ちゅうわけで、

仮装せなダメですね。

何しましょかね、

なにをすればよいのですかね、


やっぱドナルドですかね?



またドナルド


ランランルー


vguskwp at 19:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年10月24日

サファリ8周年おめでとう!!!!

サファリ8周年おめでとう


はいどうも井上ヴォルフガングです

どうもお久しぶりでスイマセン

最近は走ったり、マンガ読んだり、ゲームしたり、チャリ乗ったり、筋トレしたり、寝たり、食べたり、

精神と身体を鍛えておりました。

ブログ書いてなかったので、これから毎日書きますね。スイマセン。


先日、サファリの8周年にお祝いに行ってきました

おめでとう!OSAKA SAFARI!!!

http://ameblo.jp/osakasafari/8周年!!!

ウルフ商店物販で参加させてもらっていますが、最近はやって無かったですね。


しかし、グラン改装で物販スペースがリニューアル!めちゃ広なってた!

次回はやりましょうかねッ!!!


とにかくサファリのみんなおめでとう!!!

久しぶりにヒデナルドこと新海と会う

ヒデナルド


相変わらずでなにより、


もうすぐ、ウルフパックもヒデナルドも参加しているコンピCDが発売になります。

デリカテッセンのヒョウタン君に誘っていただき、

君たちがいて僕がILLのリミックスもしてもらって収録されとります

Public No Bondage 白

“Public No Bondage -WHITE-”
1,050yen(tax in) MNGM-1001

01. RAP SONG / BASI
02. マイライフ / ナイス橋本
03. Food Fight Remix / Matumoto Hisataakaa&JunkFood
04. パンについて / あたりめ
05. 心臓がPOW! / ヒデナルド&プリンスドゥ
06. mikazukinojazz / Lion's ROCK
07. あほ。 / MAY
08. 夜空 / アストニッシュ
09. リベンジ / Mセットラッパーズ!!
10. 君たちがいて僕がILL(ILLSON REMIX) / WOLF PACK


限定1000枚なのでお早めにどうぞ

同時に黒版も発売↓


Public No Bondage 黒


Public No Bondage -BLACK-
1,050yen(tax in) MNGM-1002

01. 信じる力 / HIDADDY feat. WURA
02. LAZY MORNING / OOGAWA da SSRG (C-L-C)
03. I’m back! / Marky(DELICATESSEN)
04. Crazzzzy!! / BAKI
05. Word…Life / KN-SUN(from Improve)
06. aasoobuu / Amp-refive
07. Mutant feat.issei / センスリー
08. SUNDAY / パニックマウス
09. Eazy Choice / CRACKPOTZ
10. CHAMPION / DAN-LDK

そして、このコンピCDのリリースパーティーも11月22日にあるのですが、
清水がいないのでウルフパックは出れません。残念。

しかし遊びにゆきます



詳しくはこちらのコピペをチェック↓

大阪を中心に活動しているヒップホップアー ティストにスポットを当てたコンピレーション「Public No Bondage」 が“WHITE”と“BLACK”の2タイトル同時発売!計20アーティストが全曲新曲で参加。完売必至の各1000枚 限定発売!
※関西圏タワーレコード限定特典;11/22@大阪 湊町VOLCANOで行いますアウトストアイベントに先着でご招待!詳細はlive-volcano.comま で。




ヒデナルドの曲名がおもろいですね


では、ランニングに行って来ます。チャオ




vguskwp at 00:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年10月13日

ハオサーティー!

ハオサーティー




値上げと同時に禁煙始めたみなさん元気ですかー!!続いてますかー!?


続いてますよーー!!

はいどうも井上ヴォルフガングです。

健康のために、遂に整体にも通いだした俺です。

背骨矯正中です。



はい、

HAOMINGのTSUKA君からハオサーティーのフライヤーが届く!


カッコイイ!!!

マスクの形でお面になっている!!!

ハオサーティーはHAOMING430の期間限定コラボショップです。
渋谷のパルコ3のB1にお店がオープンしていますよ。

HAO30


お店に遊びに行きたいな。行けるかな。11月14日まで、

いけそうな気がする。

こうたろうくん


↑モヒカン師匠、田中光太郎氏!

カッコイイ!

ジョジョの石仮面みたいでカッコイイな。


そのマスクフライヤーと一緒にHAOMINGの新しいカタログHAOMING 2010AW LOOKBOOKも送っていただきやした

HAOMINGのカタログ
星野選手カッコイイ


カッコイイよ!!!!!

モデルは星野総裁寺岡綾香ちゃん

カッコイイ!!!

結構ページあって見ごたえありです!



HAOMINGの取扱店に行けば貰えますよ

大阪なら堀江のS.I.S
福岡ならグランドコブラに行けばもらえます!

うっす!

本日はそんな感じで以上です。





スグル


最近はタバコも吸わず、UFCのゲームばっかりしてます

オンラインにおります

うっす

10/09/18 ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルのプロレス特集を聞きながらでした。

チャオ



10月17日BUBBLE@DROP


2010年10月17日@心斎橋CLUB DROP
『BUBBLE VOL.03』
3D-DUX/SATOOTH/NOEZI/KOM/KAMA/ABUUU

ゲスト司会:INOUE VOLFGUNG ←
OPEN/START 23:30/23:30
DOOR only \2500(w1d)

vguskwp at 22:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年10月08日

遊びに往きました。

流血ブリザード


はいどうも井上ヴォルフガングです。

昨日はライミングデッド主催のイベント「紙一重」へ

SISの国王を無理矢理誘っていきました。

とにかく流血ブリザードBYG DADDYのライブがたのしすぎてお腹いっぱいです。
禁煙のイライラを忘れるほどの楽しい時間をありがとう!

本当に楽しい!

流血ブリザードとビッグダディのライブ見たことない人は一回見たほうがいいですよ!
マジでおすすめですよ!!とゆーか普通にファンですよ!もはや!



ライミングデッドと根のライブは見れなかったスイマセン。


お疲れ様でした。


BYG DADDYのライブ中に、ライブ中限定配布のラジオCDをもらった、
ラジオのCD


面白そうなんで今から聞きます。



ラジオといえば、


チョークSPのラジオ2回目

チョークSPのラジオに呼んでもらって録音してきましたよ。
チョークのしゃべりがうまくなってて驚き!

来週くらいに配信されるような気がします↓

http://ameblo.jp/chokeradio/

ありがとう!

また呼んでね!

今日は以上です。



チャオ!!!


10月17日BUBBLE@DROP


2010年10月17日@心斎橋CLUB DROP
『BUBBLE VOL.03』
3D-DUX/SATOOTH/NOEZI/KOM/KAMA/ABUUU
OPEN/START 23:30/23:30
DOOR only \2500(w1d)

vguskwp at 01:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年10月06日

遊びに往きます。

かみひとえ


はいどうも井上ヴォルフガングです。

禁煙6日目です。気合です。我慢です。根性です。

さて今日はコノめちゃくちゃ面白そうなイベントに遊びに行きます。

本当は出たかったんですけどね。

ソロでも出たかったんですけどね。

とにかく面白そうなんで遊びに往きます。掟ポルシェと流血ブリザード、ビッグダディなどなど、俺の好きな人ばっかだ!
詳しくは主催のライミングデットBLOG

そんなライミングデッドのニューアルバムが10月13日に発売
ライミングデッドのニューアルバム


頂きまして、聞かせて頂きましたよ!

タイトルがイイ!

「ナイト・オブ・ザ・ライミングデッド」!!!!
ゾンビ好きの清水くんが喜びそうです

ジャケもカッコイイ!!

このタイトルとジャケットのイメージのおかげで、イイ曲もホラーに感じてしまいめっちゃ怖かった。

一枚通して怖い。中学生時代にコレきいてたらしばらく立ち直れてないと思います。

そんくらい怖いです。

YOUTUBEでメガミックスで視聴できます
http://www.youtube.com/watch?v=j4hsYCCUGbk

ライミングデッドさんとは同い年なので、なんか一緒にやりたいな。
プロレスが分かり合える男です。
つまり、信頼できるとゆーことです。


さて、


すっかり夜はさむいっすね

ファミ痛
先ほどDROPにゲーム音楽イベント
ファミ痛」にSISの国王と行ってきました。

DROPにてファミ痛IKDさんと


中にはゲームが沢山設置してあり、遊びまくりましたよ

国王とファミスタ勝負して
12−2
5−1
2試合して2試合とも負けました。

ゲームだらけ!!!!


プレステ3が置いてあった!

スゲー

夜☆スタの知ってる人たちが沢山いて楽しかったです!
あんまゲーム好きじゃないんですけどね、楽しめたっすよ!

さて、帰ってUFCのゲームでもするか

今日は以上です。チャオ!




来週は!このイベントにゲストで呼ばれています!
ライブはしません、司会です。司会なのにスペシャルゲストです!
どんな司会すればよいのかわかりませんが、とにかくがんばります!!!!
10月17日BUBBLE@DROP


2010年10月17日@心斎橋CLUB DROP
『BUBBLE VOL.03』
3D-DUX/SATOOTH/NOEZI/KOM/KAMA/ABUUU
OPEN/START 23:30/23:30



DOOR only \2500(w1d)

vguskwp at 05:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年10月04日

禁煙なう

はいどうも井上ヴォルフガングです。

脅威の井上式禁煙方法!!!


それは気合


禁煙3日目クリアです。


3日目はきつかったな。


しかし昨日、タモリ式禁煙法と出会う。コレはいい

1人になったときやばいが、タモリ式で乗り切った。


禁煙してるみなさんどうですかー!がんばってますかー!!!


タモリ式はマジでおススメです。


あと、常にお菓子を食ってるのでかなり太ることが予想されます。

運動もしないとね。

3日禁煙できたらほぼ禁煙成功でしょう!?


さて昨日は、高校の同級生であり、地元の隣の中学である友達の結婚式の2次会に
とっくん


とっくん!おめでとう!!!お幸せにね!



ヨッピー、坂本、遠山


おなじみ産大機械科の同級生メンバー

同級生の結婚式レギュラーヨッピーと遠山
真ん中の坂本は久しぶりwwww10年ぶり


拓ちゃん


井上拓ちゃんの「タバコあげるで何本でも吸いや」攻撃にも余裕で耐えたぜ!


年末は忘年会しましょうね
産大機械科全員集合でお願いします。



ほんで今日は、
ナベさんの絵が飾られたイベント


ナベさんの作品を展示するイベントがあるとゆーので行ってきましたが、、、


バンドが演奏してたら見れないポジションにナベさんの絵がッ!?

バンドが演奏していたら見にいけないとゆーポジション



遠くからしか見れないよ!

お疲れナベさん


先日、財布と携帯と家のカギと眼鏡を酔っ払って無くしたナベさん。

雨男ナベさん。

ドンマイナベさん



さて明日もがんばります

うっす



vguskwp at 00:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年10月01日

タバコも値上がりしたことやし、、、禁煙でもするか。

禁煙スタート


はいどうも井上です。


禁煙することをここに宣言します。


30歳になってガクゥゥーーーって身体がガタガタになってきている

長生きしたいんで体調管理をしっかりせねば、



タバコの値上がりをきっかけに禁煙します。


とりあえず、半分以上残ってるセブンスターライトをゴミ箱にほりました


グッバイマイシガレットライフ


噂によれば、禁煙すると飯がうまくなると聞く


楽しみだな



さて、




何日もちますやら、、、、




いや、


止めますよ。






もう10月か、、、


やらなあかん事がいっぱいだね



がんばりやーす


ついでに缶コーヒーも1日1本にします。

うっす

vguskwp at 01:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上