2010年08月

2010年08月31日

到着ぅぅ〜!!!!!

66ffa0e2.jpg
渋谷GAMEに入りました☆


とても綺麗だゃ〜☆


今日もテンションMAXで行きますぅぅ〜!!!!!


出番は3時くらいぃぃ〜!!!!


vguskwp at 20:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U,S,Key 

2010年8月31日渋谷GAMEにウルフパックLIVE!!!そして週末は関西3連発!!!

831

はいどうも井上ヴォルフガング!!!

8月31日は東京ライブ

渋谷GAMEです。http://www.shibuyathegame.com/

出番は3時15分ごろからですので、関東のみなさんよろしくお願いしますーー!!
全力でブチかましにいきます。うっす

TAROSOULやホッチと久しぶりだなー

楽しみです。

もちろんアーマードコアも行きます!
そして、今回のライブはNAOthe神様これません。

ので、

助っ人DJに TOMICA軍曹!!!!!!!!!

詳しい詳細はこちらッ!!↓
ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!



そんで、
今回はウルフパックのサポートをして頂いている

Dヴェニス君のブランドDORCUS

9月1.2日、横浜インタースタイルに出展するので

それに便乗&お手伝いもかねて行きます。

ヴェニス君あざっす!!


そして、
haomingちょうどHAOMINGの展示会もあるので、
ハオミンさんにTシャツありがとうございましたとお礼を言いにいきたいと思います。



HAO
MING



そして、帰ってきて週末はッ!!

GREENBERT

GREEN BELT vol.9】ライブ時間は2時半ごろ予定。
約30分くらいやります!!!
前売りチケット1000円!!!!
なんかみんなコレは行くよって言ってくれるのでうれしいっす!!
待ってます!
入りきれない恐れもあるので前売りチケットの確保はお早めにお願いしやっす!!



VIL

◆2010.09.04.SAT
VENOM ILL LOUNGE@CANDY 
ショットライブです。短めです。時間は3時半ごろ予定。



905

9月05日(日)「Kyoto-Mexico Hermanas2010」@京都新風館(入場無料)
WOLF PACKライブは17時半〜18時半予定
ハオミンのファッションショーもありますッ!!


そんな感じで今週一週間!ハリキッテいきましょぉぉぉ!!!!!


もうすぐ東京に向かって出発しますんで、
BLOG更新は携帯からしやす。
あと面白いことあったらツイッターもしてますんで。

うっす


誕生日に貰った嬉しいプレゼントッ!!!!

誕生日プレゼント


UFCファイターのフィギュアとオクタゴンプレイセットとチャンピオンベルト!!!!

うぉぉっぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


うれしいぃぃっぃぃいいいいいいい!!!!

朝起きてドア開けたらあった!

ありがとう



マークコールマンが祝ってくれているwwwww

シウバとリデル


シウバとリデルッ!!!!!!

誕生日におもちゃを貰ってはしゃぐ寝ぼけた三十路wwww

UFCのチャンピオン


カノジョ・グレイシー様ありがとう
愛してるぜ!!!!



更に沢山おめでとうメールやプレゼント頂いてありがとうございます!
シオミジャパンの監督様!ナベ様!スイス国王様!ありがとうございますーーー!!!


30歳!シャキッとします!


では!ライブで会いましょう!!!!うっす




vguskwp at 02:16|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月30日

花の都大東京 薄っぺらのボストンバック 北へ北へ向かいます。

タバコタロウさん

はい。清水。


日本でお馴染みの名前、 太郎




これ日本人ちゃうやろっっ!!!!!!!!!



濃いよ濃い濃い!!



田舎の自販機なんでもありやね!!!!



田舎はイイネ☆ 素晴らしい!!!!



香川県のお師匠様のお寺にお手伝いさせて貰った時、



ヘルメットチャリ通学の子供達や、



歩いてる子供達は、



すれ違う人達にちゃんと『おはようございます、こんにちは』と、



元気に挨拶してくれます^^



気持ちがイイ☆ 清々しい!!!



元気に挨拶する、される事で元気になるね^^



自分の子供もキッチリ挨拶出来る子に育って欲しいもんですな!!!








自分の子供・・・







あっ




清水、結婚しました☆ ありやぁーっす☆




明日東京近辺の方は祝いにキテ下さい^^;


831


8.31.TUE 「GAME」
@東京・渋谷THE GAME http://www.shibuyathegame.com/OPEN/START:22:00 DOOR:\1500 W/1D
ご入場の際に身分証を確認させていただきます

TARO SOUL  タカチャ  WOLFPACK
KIN DA SHER ROCK  QURONN-Lab.

DJ HI-D  DJ K-BOOGIE  DJ NAOYA

R45  BRIGHT HOSE  Dr.PRODUCTION  RAGGY


オールナイトなので未成年の方は入場できませんが、

東京でのライブはコレのみなので関東のみなさんよろしくお願いします!!!!!

前売りは無いので直接CLUBまでウルフ見に来てください!!

よろしくお願いします!!



ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!



このツアー中にみんな祝いに恋!!!!!!



合掌

vguskwp at 15:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)U,S,Key 

井上の休日 ラッシュボール遊びに行ってきました

ラッシュボール



はいどうも井上ヴォルフガングぅぅぅ!!

昨日はお休みを頂きNABEさんとラッシュボールへ遊びに行かしてもらいました。

ありがとうございます!!!!

サマソニで出会ったマスクマンの看板がラッシュボールにもいました

サマソニは完全にフライヤーを配る目的で行ったのだが、
今回は完全に楽しみに行ったぜ!!

ナベさんとチャリでいこかと持ちかけたら、ペース合わしてくれるのなら、、、と無理矢理承諾を得て往復約40キロのチャリの旅

まるで高校生のような企画。30歳のおっさん2人ノリノリ

イノシシ丸


NABEさんはブリジストンのシティサイクル


NABEさんはブリジストンのシティサイクルなので苦戦が予想されたが、
高校生ノリの俺は止めれない。

出発する前に十三まで往復してるから俺だけ合計60キロ

チャリ最高


ついたー!!!


見事ノンストップで到着

そして、ドラゴンアッシュのステージで
コージ君出てキターーー


ガンズワードのコージ君登場!!!!!!

すげぇ!!!

Dragon Ash feat. SATOSHI from 山嵐&KO-JI ZERO THREE

ヤバイ!!!!

こんな何万人もいるでかいステージでコージ君!!!

鳥肌全部立った

ドラゴンアッシュと山嵐とコージ君が同じステージに立っている

スゲェよコージ君

最高の刺激を頂きました。ありがとうございます。


そして、



NABEさん


ラッシュボールを楽しみ


夕日きれい
それを見つめるナベさん


夕日を見つめ

帰ってきましたとさ。


最高


足パンパン


難波章浩氏のステージを見てて、別のとこにに移動しようと歩き出したのだが、

NABEさんがなんかまだ見たそうな顔をずっとしてたので、
やっぱ戻ってもうチョイ見る?ッてきいたら、なんか胸騒ぎがするって言ってダッシュで戻ったら


ハイスタのステイゴールド始まった

奇跡

エアジャム世代のおっさん二人ぶち上がり、物凄く輝きましたとさ



最高

さらに!AA=最高すぎ
神!

靴の日焼けクッキリ

エアリフト
エアリフト方の日焼け





今日飲んだアクエリアス 5本(2.5リットル)
今日飲んだ水 2本(1リットル)
今日飲んだ牛乳 1パック
今日流した汗 嘘はつかない

以上です。

こんな高校生ノリに付き合ってくれてNABEさんありがとう!楽しかったね!
そしてコージ君!BM社長河合くん!ありがとうございましたー!!!

今日は早めに寝ます。

火曜日東京でライブっす!!

831


8.31.TUE 「GAME」
@東京・渋谷THE GAME http://www.shibuyathegame.com/OPEN/START:22:00 DOOR:\1500 W/1D
ご入場の際に身分証を確認させていただきます

TARO SOUL  タカチャ  WOLFPACK
KIN DA SHER ROCK  QURONN-Lab.

DJ HI-D  DJ K-BOOGIE  DJ NAOYA

R45  BRIGHT HOSE  Dr.PRODUCTION  RAGGY


オールナイトなので未成年の方は入場できませんが、

東京でのライブはコレのみなので関東のみなさんよろしくお願いします!!!!!

前売りは無いので直接CLUBまでウルフ見に来てください!!

よろしくお願いします!!



ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!


vguskwp at 02:40|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月29日

CLUB DROP7周年アトミックドロップありがとうございましたッ!!!!

DROP!!



はいどうも井上ヴォルフガングゥゥ!!!

アトミックドロップ!!遊びに来てくれたみなさん!!

本当にいつもありがとうございます!!!



そして!
ドロップのK兄、スタッフの皆様!関係者の皆様!!
7周年おめでとうございます!

さらに、
アーマードコア!BAKI!ジャジーブレイズ!ウラリちゃん! twenty4-7!ジェイド!!

おつかれっしたッ!!!!


<8.28アトミックドロップ セットリスト>
イントロ
邪道外道
スキット
ゴールドエクスペリエンス
MC
君たちがいて僕がILL
MC
憧れのナイスHIP先生
働く女
MC
よろしく宣言
MC

ウルフパックの踊るダメ人間
また会う日まで

以上。40分


写真はとってもらってたライブ映像の写メ

もっと写真撮っとかねばダメだな

余裕が無い。

今日のライブを振り返り、反省するところを鍛えなおしてまた次に突き進んでゆきたいと思います!!

ウルフパックの井上と清水30歳突入して初ライブ

ありがとうございました

本当にいつもDROPにお世話になってます。

そしてこれからもお世話になります。
よろしくお願いします。

そしてッ!!! 重大発表!!!!

年末に、CLUB DROPでウルフパックのワンマンライブをすることが決定しました!!

2時間半くらいのライブセットで挑みます!

日にちなど、近日詳細書きます!!!


それに向かって君僕ツアーを突き進むのみッ!!!!!!!!!


次は東京!


831


8.31.TUE 「GAME」
@東京・渋谷THE GAME http://www.shibuyathegame.com/OPEN/START:22:00 DOOR:\1500 W/1D
ご入場の際に身分証を確認させていただきます

TARO SOUL  タカチャ  WOLFPACK
KIN DA SHER ROCK  QURONN-Lab.

DJ HI-D  DJ K-BOOGIE  DJ NAOYA

R45  BRIGHT HOSE  Dr.PRODUCTION  RAGGY


オールナイトなので未成年の方は入場できませんが、

東京でのライブはコレのみなので関東のみなさんよろしくお願いします!!!!!

前売りは無いので直接CLUBまで来てください!!

よろしくお願いします!!



ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!


とりあえず疲れ果てたので寝ます。

ありがとうございましたーーー!!!!


オヤスミン


vguskwp at 05:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月28日

今日ですよ!!!!!!

441f7fc6.jpg
清水。


怖いですねぇ〜。


今日はDROPでATOMIC DROP開催されますよー!!!!!


JAY'EDファン泣けへんかなぁ?

超売れっ子JAY'EDも白塗りしたら、

僕らも売れっ子になれるかなぁ?



無理か…


ウルフパックアルバム買った人は、
みんな今日DROPに集合だ!!!!

アルバム持参で千円オフなるから、

みんな、愛に恋!!!!!


お願いします!!!!!!!!


vguskwp at 07:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

DJ LICCAちゃんのDVD



はいどうも

井上ヴォルフガングです。

DJリカちゃんのDVDが来月発売!!!

リカちゃんのDVDと聞いて、最初アイドルのイメージDVD?かとよぎったが、

リカちゃんはDJなのでPVのミックスDVDですよ(´Д`)

その中に、リカちゃんプロデュースの曲のPVが収録されていますが、
それがカッコいいんだ!!!!

歌ってるのはダンサーのベッティー&ウラリちゃん!


カッコイイのだ

そんなウラリちゃんも出る本日のアトミックドロップ!!

ATMICK DROP


いよいよ本日!!!

ウルフは20時頃からですよぉぉぉ

ウルフパックのCDを持っている人はチケット代1000円オフの2800円です!!!

前売りチケット予約
volfgung@focus-k.comまで
イベント日時と氏名と枚数をメールしてください。
当日会場入り口にてお名前を言っていただいて、CDを見せてもらったら2800円で入場できます。


ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!



そして、

昨日のDEEP49にてHAOMING×ウルフパックのTシャツで入場してくれた
和術慧舟會の藤井選手!見事1R TKOで勝利!!!おめでとうございます!!!!

藤井選手!勝利!



スポナビに速報出てましたよ

来週サムライTVでも放送されるみたいなので見れる方は是非チェックせよ!!!!

HAOMINGのTSUKAくんが観戦しに行ってたみたいで携帯メールに速報くれましたッ!あざっす!

詳しくはHAOMINGさんのBLOGを→ http://ameblo.jp/haoming/


では、サファリ行ってきますッ



チャオ



vguskwp at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(1)ウルフ井上 

2010年08月27日

ウルフタオルキターーー!!!!明日のDROPから物販します!!

ウルフタオル


はいどうも井上ヴォルフガングゥウゥ!!!


ウルフパックのタオルが工場から届いたーー!!!

明日のDROPからツアー物販限定で発売しますッ!!!

売れ残れば通販もしますーー!!

とにかく明日のアトミックドロップ!!!


皆さんお待ちしております!!!

ATMICK DROP


ウルフパックのCDを持っている人はチケット代1000円オフの2800円です!!!

前売りチケット予約
volfgung@focus-k.comまで
イベント日時と氏名と枚数をメールしてください。
当日会場入り口にてお名前を言っていただいて、CDを見せてもらったら2800円で入場できます。


ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!



そして今日はサファリッ!!!

http://ameblo.jp/osakasafari/

サファリ


下拓たんじょうびおめでとう!


以上です。チャオ!



vguskwp at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月26日

30の大台乗りました。

2e19ceb2.jpg
清水。


30歳になりました。


おっさんリディムが悲しく聴こえるネ。


ウルフパック結成10年経ちました。なんやかんや長いな。


DOBERMAN INCとは10年前くらいからの強敵(と書いて友と読む)。


同じ内容のフライヤーやのに、全然ちゃうなぁ…


そうそう!! ともげんから電話がきました。


アルバムを絶賛して戴きました☆


特にナイスヒップ先生なんか好みらしいです^^ あの人お尻好きやからね…


DOBERMAN INCもMini ALBUM『NEVER LOSE YOUSELF』出ましたネ☆


個人的には♪しゃらら♪が好きです。
どの曲も今までに無い新しい感じやね。カッコいいぜ。マジデ!!


スタイルは違えど、同志が頑張ってるといい刺激になります。ウム。


いつか同じステージでやりたいですな。


勿論、白塗りで☆


vguskwp at 22:20|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

堀江スイスにてWOLF PACK×HAOMINGのTシャツ別注カラーがっ!!

スイス別注カラー



はいどうも井上ヴォルフガングです。

昨日ふらふら〜と堀江のスイスに何の買い物するわけでもなくIKD国王さまのもとへ遊びに行ったら、

シモンくんピースメーカーのRIOくんと偶然に会う。

そしてッ!!!ウルフ×ハオミンTシャツのSIS別注カラーが入荷してたッ!!!


ピンク(・∀・)イイ!!

イイナー

イイナー

すでにSサイズは売り切れたようです、入荷してすぐ


早いよwwwww

そしてスイスは店頭SALE中です。

FOCUS WEBもSALE中です。

HAOMINGでは秋冬物が予約開始されております。

イイナーイイナー

リフレクター付いたジーパン買おうかしら

マスク柄のセーターは買う

楽しみだ

明日27日はDEEPの大会が東京であって、出場する和術慧舟會の藤井陸平選手が
ウルフパック×ハオミンTシャツで入場してくれるそうだ


応援せねばッ!!!!

そしてウルフパックは練習あるのみッ!!

スタジオ近くのコンビニでまたRIO君に会うとゆー奇跡。1日2回も偶然会うとわ

ほんで28日のウルフパックライブあそびにきてくれるそうだ

ありがたやありがたや
ATMICK DROP


ウルフパックのCDを持っている人はチケット代1000円オフの2800円です!!!

前売りチケット予約
volfgung@focus-k.comまで
イベント日時と氏名と枚数をメールしてください。
当日会場入り口にてお名前を言っていただいて、CDを見せてもらったら2800円で入場できます。

ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!


あと3日ッ!!!!!!!!!

とにかくその日に向けて清水と練習がんばってます!!!!!

今日26日は清水くんの誕生日。おめでと様です。30歳。

スタジオ練習中に三十路の誕生日を迎えるとゆー気合の入りっプリ。

俺も28日誕生日。30歳。 






こわ





そんな三十路ライブ1発目!遊びに来てくれッ!!!!!!!!!


その日は、
VANITYのBassline Record 5周年記念イベントも行われるッ!!

VANITYのイベント

Bassline Time!!!
@Down Town(泉大津)


詳しくは
VANITY BLOG http://ameblo.jp/vanity-blog/
Bassline Time BLOG http://ameblo.jp/basslinetime/

をチェック!

豪華賞品が当るようです。

ウルフパックからもプレゼントアリですッ!!!


うっす!!!!!

寝ます


チャオ



vguskwp at 05:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月25日

アトミックドロップまであと4日!!!〜ウルフパックワールドツアー2015

ATMICK DROP


はいどうも井上ヴォルフガングです!!!

CLUB DROP7周年イベント!!!
「ATOMIC DROP!!」まであと4日!!!

今週土曜日!!!

ウルフパックの出演時間は20時頃!!!!


ガッツリ40分ライブブチかましますッ!!!!!


それに向けて練習あるのみ!!!!!!!


清水とスタジオに入りひたすら歌い込んで完成度を高めております。

そして究極のライブセットを考え中

ウルフパックの2010年現在の集大成をドロップで!!!

ジェイドだけ目当てで来る人もいっぱいいてるであろう、
初めてウルフパックを見ることになる人もいっぱいいるであろう、

そんな人たちにも楽しんでもらえるように最高のパフォーマンスするのみッ!!!!

そしてツアーを駆け抜けて

2015年までにはアメリカでライブして盛り上げるとゆー目標にむかって突き進みたいと思います。

ウルフパックワールドツアー2015

アメリカで日本語のラップのライブ

リリックとかしゃべりはリアルタイムでvjで字幕入れてもらってスクリーンで流す。

いけそうな気がする。って思った。この前のプチョヘンザのライブしてて


いや、イケル

ウルフパック全米デビュー

夢に向かって突っ走るのみ

若作りでGO!!

とゆーわけで8月28日はドロップに遊びに来てくだせぇ!!!!

頼むぜ!!!


ウルフパックのCDを持っている人はチケット代1000円オフの2800円です!!!

前売りチケット予約
volfgung@focus-k.comまで
イベント日時と氏名と枚数をメールしてください。
当日会場入り口にてお名前を言っていただいて、CDを見せてもらったら2800円で入場できます。




ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!


vguskwp at 05:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月24日

今週土曜日は「アトミックドロップ」ウルフLIVE2発目!!!!メンツはJAY'ED / WOLF PACK / twenty4-7 / URALi a.k.a Norisiam-x / JAZZY BLAZE / BAKI / Armord Core 

828

はいどうも井上ヴォルフガングです!!!

プチヘンザも終わり、次は土曜日アトミックドロップ!!!!!

プチヘンザでは、時間が押してしまい、予定のライブ時間から大幅にずれてしまって申し訳ありませんでした。

終電が間に合わなくなって、最後まで見れなかった人もいて、
せっかく楽しみに着てもらったのに本当にゴメンナサイ。

そして、まだ着うたダウンロードしたのに届かない人がいてはるようなので、




レコチョクからアルバム当選のメールが来ない方は直接メールをください!


お手数ですが↑こちらまで連絡お願いします。

<8.22プチョヘンザセットリスト>
イントロ
邪道外道
スキット
ゴールドエクスペリエンス
MC
君たちがいて僕がILL
働く女feat大阪おとめちっくがーるず
MC
ウルフパックの踊るダメ人間
MC
また会う日まで

以上。30分セット


新曲のライブ完成度が低いのが今後の課題です。練習あるのみ


ライブの構成も変えていこうと思いますので、
ライブで聴きたい曲とかあればコメントしてくれたら嬉しいです!
参考にさせてもらいます。



プチョヘンザでBYG DADDYのライブがえげつなくかっこよかった

完全に覚醒しとるな

めっちゃテンションあがった!!!

また一緒のイベントでやりたい



うっす



そして、今週土曜日8月28日!!!!!

前回のライブの反省点をふまえながら、

えげつないパフォーマンスしたいと思います


とにかく出演者が豪華

JAY'ED / WOLF PACK / twenty4-7 / URALi a.k.a Norisiam-x / JAZZY BLAZE / BAKI / Armord Core

OPEN/START 16:30/17:30

伝説の軍団D-ST.ENTのメンバーとtwenty4-7&BAKI
そしてアーマードコア!!!
リンク張ってて気づいたがウルフパック以外全員アメブロだね、
しかし、ウルフパックは引っ越さぬッ!!!!

本当にウルフパックがお世話になっているCLUB DROPの7周年イベント!!!

ドロップのK兄に出会って、ウルフパックのライブに対する姿勢とか考え方が全然変わってしまった、それくらいの影響を与えてくれた人。


そんなK兄のいるドロップの7周年!

盛り上げないわけにはいかぬッ!!!!!!!!!

最初、ウルフボンバイエを開催する予定でしたが、

出演者がある程度決まっていたので、コレはボンバイエではナイッってなって、

アトミックドロップとゆータイトルをつけました。


とにかく絶対モノスゴイ伝説に残るようなライブしますんで

皆さんちょっと無理してでも遊びに来てください!!!!!!!

お願いします!!!!!!!!

ウルフパックのCDを持っている人はチケット代1000円オフの2800円です!!!

前売りチケット予約
volfgung@focus-k.comまで
イベント日時と氏名と枚数をメールしてください。
当日会場入り口にてお名前を言っていただいて、CDを見せてもらったら2800円で入場できます。




ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!





です!!!!




そして、先月にDJ ARTの依頼で、I REPの大阪バージョンを作りたいとゆーことで俺に依頼が!!!


なんで俺!?wwwww

って思いましたけれども、彼の熱意がハンパなかったのでやらしていただきやした!

嬉しいです。

でも、テーマがテーマやし、

別に変な意味ではなく大阪のヒップホップシーンを背負ってレペゼンしてウルフパックをやってるわけではないので、迷ったけど、とりあえずなんでもやってみるの精神でやらしてもらいました。

俺が背負うのはウルフパックだけであって、

それによって大阪やフォーカスが盛り上がっていけばよいと思っております。

でも、ちょうどこの時期に、俺って矢吹ジョーのような青春を送っているなぁって考えていたので、こんなリリックになりましたとさ、

ジョーのようになりたくない
真っ白な灰にはなりたくねぇ

ボクシング習いにいこかな



TURCファルコと俺

ちょうど5こづつ歳が違う3人。

二十歳のかっこいいヤツがでてきたのですね、

俺はもう30歳なのですね!!!!!!!!!


そしてもう1つ

お友達のダンサー、バズシェイカーファミリーのリュウくん
9月17日にファッションショーやるってゆーことで

そのイベントのCMに俺を!!!

ファッションとは無縁の俺を何故!?www

ってまた思いましたが、とりあえず何でもやってみるの精神でwww




うっす!!!


とにかく!!!

貰った仕事は何でもやりますよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

格闘技とかプロレス関係のなにかやりたいです


なんか仕事ください。ギブミージョブ

あとフライヤーデザインとかも依頼してください

とにかくなんでもやります



今日は以上です。うっす


とにかく土曜日!!!!!!!

みなさんDROPでお待ちしております!!!!!

28日は俺の誕生日でもありますので来て下さいィィィィィィィ!!!!!!

自らの誕生日プレゼントとしてCCPのキン肉マン買った。
5b3a0d3d

ヤバ


届くのが楽しみです

うっす

寝ます

チャオ

vguskwp at 04:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月23日

プチョヘンザありがとうございましたーーー!! ウルフライブツアーはじまた!!!!

ウルフライブ!


はいどうも井上ヴォルフガング!!!


昨日はプチョヘンザにて復活1発目ライブ!!!

遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございましたッ!!!

そしてFREAKYのスタッフのみんなもありがとう

FREAKYのBLOGにレポートがのっております
http://ameblo.jp/freakyplayazjam/

働く女で大阪おとめちっくがーるずに踊ってもらいました
大阪おとめちっくがーるず


いいですよぉぉぉぉぉOL!!!!


久しぶりのライブ!!


本当にありがとうございました

また詳しく書きます


ライブの練習しにスタジオはいってきます

次のライブは土曜日!!
DROP7周年「アトミックドロップ」

828



チケットが3800円なのですが、


ウルフパックのCDを持ってきたら1000円割引になることが決定しました


うっす

詳しくはライブスケジュールを

ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!

チケット希望の方はメールくだせぇ

前売りチケット予約
volfgung@focus-k.comまで
イベント日時と氏名と枚数をメールしてください。
当日会場入り口にてお名前を言っていただければ入場できます。


チャオ

vguskwp at 18:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月22日

はい。こんにちは。

233df5ea.jpg
清水ですん。


今日はクラブキャンディーで『プチョヘンザ』します。


7時からいっぱいショーケースあって楽しみです☆


静岡からゴマ君も来るし、

岡山からWORDTRICKも来るし、


楽しみチャン。


そしてウルフパック…



大丈夫か!!!???? 俺!!!??

応援求むっっっ!!!!!!


vguskwp at 15:47|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年08月21日

日曜日はプチョヘンザ@キャンディー

PYHU


はいどうも井上ヴォルフガングです。

いよいよ明日!!22日日曜日は
プチョヘンザ@キャンディー!!!!

ライブは22時ごろから予定です

アーマードコアも一緒です。

他にもボンバイエ戦士も多数出演しますッ



GUEST LIVE
WOLF PACK
GOMA(SUGAR CRU)
康之(FAT BOX CREW)
WORD TRICK(FAT BOX CREW)

LIVE(A to Z)
ARMORED CORE
BYG daddy
D&D
GWANGHO(from BABY CROWN.ENT)
RADOO
RHYME EMIT CRU
Ryfe
THE CHAMPIONZ
THISM
THE MONKeeeY DINNER
TURC

DANCE
GALLAGER
WARABE from DOWNY
PINK DIP
and more...
2010. 8 EVERYSUNDAY(8月毎週日曜日)
@studio candy  大阪府大阪市中央区東心斎橋1−7-25


前売りチケット\2500-
当日 チケット\3000-

OPEN 18:30  START 19:00
END 23:00
(イベント終了後、WEEKEND BUFFETによるディナータイム、FREAKYでのアフターパーティーあり!!!)



あそびにきてくださいーー!!!!


うっす

ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!

そしてッ!!!

HAOMING×ウルフパックTシャツが出来上がりましたよぉぉぉ!!!

HAOMING

BACKプリント
ベイダー


通販で予約してもらっている皆さんには今から発送しますんで待っててくださいねー!!!!

こんな感じです



明日のライブ物販で発売しますーーー!!


シャッ

今から明日のリハーサルしてきます。

うっす

チャオ


vguskwp at 16:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年08月20日

東京ライブ決まりましたッ

邪道外道


はいどうも井上ヴォルフガングです。

東京ライブきまりましたーーーー!!!!!

8月31日(火)
「タイトル不明」

@渋谷GAME です!!!!!

詳細は
> OPEN:22:00
> DOOR:\2000/1D
>
> 出演者詳細
>
> TARO SOUL
> タカチャ
> KIN DA SHER ROCK
> QOOLON Lab
>
> DJ HI-D
> DJ K-BOOGIE
> DJ NAOYA
>
> R45
> BRIGHT HOSE
> Dr.PRODUCTION
> RAGGY


です。


ようやく決まりましてホッとしております。

また詳しいことが解ったら書きますのでーーー

その他のライブは

ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!




画像は遊びで作ったウルフパックTシャツのデザインです。

たぶん作ってもまったく売れなさそうなので作らない。

喜ぶの俺とサ上くらいだろな、、、サ上も喜ばないだろうな、

過激プロレス団体W☆INGプロモーション時代の邪道外道Tシャツのパクリ

作りたいなぁ

誰か作ってくれないかなぁ

あぁぁ

バックプリントは、、、、
邪道外道バック

こんな感じです。


ちなみにオリジナルは

b0a9dbdb
736c9aa7


こんな感じで
完全にサンプリングです。

作りてぇな



はい。


今日は、

撤去された自転車をとりに、長居公園まで約10キロの道のりをランニング


そして、チャリで帰ってくる20キロのトライアスロンに挑みました

結果
ランニング→ タクシー→ 自転車 

タイム1時間30分

途中で飲んだもの 水 ドデカミン 200円
食べたのも アイスクリーム 230円
撤去保管料 2500円
タクシー代 730円
切られたアフターベースの鍵 買い替え代 5985円 

イタタタタタタタタタタタタ

疲れた



以上です。

チャオ




vguskwp at 01:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月19日

FOCUS WEB STORE 1000円均一SALE!! 開催中!!!

1000


はいどうも井上ヴォルフガングです。


FOCUSのWEBストアにて夏のセール開催中です!!!

一部商品(ウルフの新しいアルバムなど)を除き、


CD、DVD、Tシャツなどが

1000円均一SALE!!!


PC http://www.focus-k.com/

携帯 http://www.focus-m.com/


すでに始まっていて、売り切れ続出ですが、



ウルフマニア
2発目


ウルフマニアとラジオ汁の2発目が少量再入荷してたり、

8発目
CARNIVAL2009
GEP



売れ残ってるラジオ汁8発目も1000円wwww

なんとカーニバル2009DVDも1000円!!!

ゴールドエクスペリエンスも1000円です!!!!!!!!


この売り切れる前にGETどうぞ!!!




うっす。



では今から、

撤去された愛車(イノシシ丸)を長居の保管所までランニングで取りにいって

チャリで帰って来るとゆートライアスロンに挑戦したいと思います。

まってろよイノシシ丸!!

イノシシ丸





チャオ


ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!

vguskwp at 16:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月18日

ウルフパックの君たちがいて僕がライブツアー2010

ライブツアー


はいどうも井上ヴォルフガングです!!!

変なトラック募集に沢山送っていただきましてありがとうございます。
まだまだ募集していますのでトラックメーカーの皆様よろしくお願いします!!!

さて、

やっと今週末からライブができる!

夏のライブツアー日程更新しました。

ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!

東京のライブももうチョイで決まりそうなので関東方面の皆様お待ちを


とりあえず1発目は
プチョヘンザ!@大阪キャンディー

PYHU


ウルフのライブ時間は予定では22時からです。
30分ガッチリやるので、復活一発目!!!
働く女でダンスチーム「大阪☆おとめちっくがーるず」に一緒に踊ってもらいやす

携帯はこちら

ヤベー!!おもろカッコイイ!!!楽しみ!OLの格好してくれるのかねーーー!!??
あそびにきてくださいー!!!!
その後はフリーキーでアフターパーティーです。



来週はDROP!

本当は、ウルフボンバイエをやる予定だったのだが、、、、

メンツがボンバイエじゃないのでやめましたwwww

だって、ジェイド、トゥエンテー4セブン、ウラリちゃん、ジャジーブレイズ、BAKI、アーマードコア、でウルフパック!!!

アウェイwwww

主催なのにウルフとアーマードコアだけアウェイ!!!!

こちらも30分以上やります

ATMICK DROP






そして9月はグリーンベルトで京都のべシャリスト氏とWリリパ

これはオールナイトです。

前売りチケット1000円っす

GREENBERT





そして、ベナムILLでは、たぶんショットライブみたいな感じになると思いますが、

FEAT AIさんをやるチャンスです

憧れのナイスHIP先生やりたいです。
VIL




そして、京都は入場無料!!

京都市とメキシコのグアダラハラ市が姉妹都市になって30周年記念イベント
905


WOLF PACKライブは17時〜18時(予定)

HAOMINGとのコラボステージにする予定ですが、
どうコラボしたらよいのか考え中っす。うっす









そして、九州ツアー!!!!!!!


全部N.R.Sと一緒とゆー奇跡のツアーwwwwww

楽しみです!!!
とりあえずボンバイエを福岡で開催するとゆー
半分地元みたいな感じになってきましたw

アリガトウございます!レイくんのおかげだね

見所はまた書きます!!!!

ノボセボンバイエ




918






919




こんな感じで、また清水は修行に戻ります。
一試合一試合全力でいきますんで、怪我だけはしないようにがんばりたいとおもいますので、皆さんもおもいっきり楽しんでください!!!!

ツアーグッズはHAOMINGとウルフパックのWネームTシャツとタオルです。


2種類


タオル


タオルは数があんまり作ってないんで会場限定で販売します。

うっす!


とにかく!!!!!

ウルフパックのアルバムを聞いてライブに遊びに来てくださいーーーーーー!!!!


まってますーーーー!!!!!

レコチョクがら送られてきた住所にアルバム発送完了!!

たぶんコレが最後!!!

アーマードコアに手伝ってもらって送ったぜよ!!!

無事届きますように

届いた皆さんは聞きまくってくださいねーーーー!!!!


hassou


以上です!!!!

ちょっと走ってきます!



チャオ!!!!




vguskwp at 23:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月17日

トラックメーカーの皆様へウルフパックの次回作のトラックを募集しています。

TRACK


はいどうも井上ヴォルフガングです。

相方の清水が、お寺の修行の夏休みの間で、

次回作の制作をしようと思っております。

そこで!!!!

トラックメーカーの皆様に、曲を募集させて頂こうと思っております。

ちょっと変なトラックを探しているのです。

ので、とにかく送ってください!!!

よろしくお願いします!!!!

お題(タイトル)は、

・「恋してニャンニャン(仮)」
女子をfeat予定
(いろんな意味でシャバイTRACKをお願いいたします)

・(演歌+ウエッサイみたいなトラック)

・(戦隊モノのオープニングテーマ曲のようなトラック)

こんな感じです。

なんか伝わりにくいですが、ヴァイブスで補っていただきたいです。

このテーマ以外にも、なにか変なのがあればドンドン送ってください!!!

もはやHIP HOPでなくても良いので、あんまり気にしないで送ってください!!!


どうぞよろしくおねがいします!!!!!!!

volfgung@focus-k.com

MP3形式の曲を添付してください!!

vguskwp at 18:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

夏を駆け抜けるッ!!!!!

ゆでたまご嶋田先生のサイン


パルコでおこなわれている『キン肉マン マッスルミュージアム in 大阪』に、時間を見つけては通い、キン消しのガチャガチャだけして帰るとゆーのを繰り返し、ようやくゆでたまご嶋田先生と出会うことができ、サインを頂きました。宝物にします。

はいどうも井上ヴォルフガングです。

アルバム発売日からモノスゴイ忙しかったッ!!!

体力的にもうダメ。

先週末はなんやかんやバタバタし、サ上のライブ見に行き、サファリで物販、アウトロの準備、アウトロでウルフ商店かき氷、撤収、プチョヘンザ、DROP7周年のお祝い、
睡眠。


とにかく!!!

楽しい毎日ッ!!!!


写真はなんも撮ってません!!!!!!!!

(´Д`)

撮った写真といえば、、、、

ファミマのほう君いつもありがとう。
サファリの帰りにアメ村のファミマでドラゴンボールの一番くじで孫悟飯を一撃でGETした写真と、
一発でGET


堀江のSISにて

スイス国王のコームス鼓太郎がかわいすぎて撮った写真と、
こたろう



タコさんのアルバムのジャケット書いてるシド君のTシャツがかっこよすぎて撮ったのと、

シド君のTシャツ
ヤバイ


HAOMINGのレイミステリオJrのコインケースを取り置きして、
嬉しすぎて写真撮ったのと、


reimisuterio




フリーキーの帰り際、ナオザ様とカジュマの写真を撮ったくらいです。。。


ナオチンとかずま




んー

もっと写真撮らねばね。


今日は以上です。


ちょっと早めに寝ます。

チャオ


ウルフパック夏のライブスケジュールはこちら!









vguskwp at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月13日

8月誕生おめでとう

TSUTAYA戎橋


はいどうも!!!井上です。

夏は誕生日が多い!!

アルバム発売日の11日はHAOMINGのTSUKAくん!
12日は博多のレイくん
その前はサイプレス上野!

みんなおめでとう!!!!

同い年ッ!!

30!!!!!

ウルフパックも今月で30歳ですね(´Д`)

三十路来たか遂にッwwwww


ウルフのアルバム「君たちがいて僕がいる」も誕生しました。

店頭発売開始してます!!!!

ありがとうございます!

ほんとに沢山の方たちが応援してくれて、協力してくれて遂に発売!!

発売した!!!とゆーよりも、なんかレコチョクの企画が終わって、ほっとしています。
ダウンロードしてくれた皆さんありがとうございました!!
レコチョクからメールが届かなかったり、イロイロと不具合があり本当にすいませんでした。
嫌なこともあったけど、「よろしく宣言」を聞いてもらってアルバムをなんとか届けることができましたんで、それが何より嬉いっす。
まだ届いてない方の下へは住所がレコチョクから届き次第送りますのでもうちょっとまっててください。本当にスイマセン。

とりあえず一区切りしましたんで、後ろは振り向かず!
前に進んで往きたいと思います!!!

次はライブだぜ!!!

スケジュール更新しました。
ライブスケジュールはこちら!



発売日はTSUTAYA戎橋店さんに行ってアーマードコアとニヤニヤしてきました!

視聴機の一番上にはいっていたぜ!!!!

いったらちょうど視聴してくれている女の子がいたので記念撮影
ちょうど視聴してくれてたおねぇさん(実は強を視聴中でした)


ありがとう!

グリコとサンドイッチマン


そして、サンドイッチマン(アーマードコア)と道頓堀をぶらぶらして、

発売日なのでNAOtheさん家でささやかなそうめんパーティー(ひやむぎパーティー)をしました

原田夫妻ごちそうさまー!ありがとー



君僕ジャケット

アルバムは全国の大型CDショップにて発売しております

TSUTAYAは特典でバッジが!

FOCUS WEBでは特典でサイン付きポスター2種類をプレゼント!


PC http://www.focus-k.com/
携帯 http://www.focus-m.com/

そして、FOCUSでは【夏の千円均一SALE】を開催しております!!!
※ウルフのニューアルバムとチケット、一部Tシャツを除く。
FOCUS


ラジオ汁とか、ウルフパックの昔のTシャツも全部1000円!!
ジョージのCDも1000円
カーニバルのDVDも1000円!!!
ほぼ全部千円!!!!!

この機会に是非どうぞ!
ラジオ汁とかはちょっとしかないのでお早めにどうぞ


2種類


ウルフパックTシャツ(これは千円ではないッ!)も予約受付中でっす

うっす!

さぁ本日はサファリ

safari


そして土曜日は!!!
FSO


いよいよフリースタイルアウトロォッォオォー!!!

携帯HPはこちら
ウルフ井上とアーマードコアでカキ氷屋さんやります!!!
CD物販もします!!

どうぞあそびにきてくださいねーー!!



最後に、

VANITYのでび氏(シオミJAPAN)と

キン肉マンミュージアム


心斎橋パルコで開催されている「キン肉マン マッスルミュージアム in 大阪」にいってきた!!!!!


嶋田先生にはお会いできませんでしたが最高!!

22日までやってるので、毎日でも行きたい!!!!!


原画ッ!!!!


原画が展示してあるんですよぉぉ!!!!!


最高!キン肉マン!

大阪でやってくれてありがとうございますバンバンビガロ様!!!!!!

ありがたやありがたや


今日は以上です

ちゃお!





着うたダウンロードしてくれて、まだレコチョクからアルバム当選のメールが来ない方は直接メールをください!
本当にスイマセン。





vguskwp at 04:21|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月10日

WOLF PACK3rdアルバム「君たちがいて僕がいる」発売!!!

君たちがいて僕がいる


はいどうも井上ヴォルフガングです。

いよいよ明日!!8月11日にウルフパックのアルバムが発売開始です。
とゆーことは着うた「よろしく宣言」とったらアルバムプレゼントも本日いっぱいで終わり。

ダウンロードしてくれた皆さん本当にありがとうございました!!

宣伝に協力してくれた仲間や友達!
レイクン、そしてアーマードコア!ありがとう!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!

イロイロありました。

本当にありがとうございます。

ほんで、レコチョクから「当選しました」メールが
ダウンロードしてくれた皆さんの所にいまさら届いているようです。

本当に遅くなって申しわけありません。

すでに直接メール貰ってて、アルバムが届いている方は申し訳ないっすがスルーしてください。

まだ、送っていない方は住所を入力してもらったらすぐに送らしてもらいます。


スイマセン。


この企画がスタートしてから40日間

ほんまにイロイロありましたが、とりあえず本日で終了です。



そして、休む暇も無く次はライブです。


とにかく、前に突き進んで往くだけなのでこれからもがんばりたいと思います!

もうすぐ清水も帰ってきますので、皆さんにライブで会えたらうれしいっす!!!!

ウルフパック!君たちがいて僕がいる!

よろしくお願いします!!!!


うっす!


君僕ジャケット

kimiboku_pos


WOLF PACK
3rdALBUM
「君たちがいて僕がいる」
2010年8月11日発売!!
初回限定デジパック仕様2415円[税込]

購入特典
ツタヤ=缶バッチ
FOCUS=サイン付きポスター2種類(アルバムとよろしく宣言)

1.邪道外道
2.君たちがいて僕がILL
3.よろしく宣言
4.O.SA.WA.GA.SE
5.ロマンティックピーポー
6.憧れのナイスヒップ先生 feat AI(VENOM)
7.犬
8.DIVE 2010 feat DOBERMAN INC Pro.DJ NAOtheLAIZA
9.ウウウのウルフ
10.エキサイトさん
11.ルチャドールの悲劇
12.猫
13.働く女
14.白昼夢〜まどろみ'97
15.冥土インHEAVEN feat OORUTAICHI
16.また会う日まで
17.ネガティブアイドル45°※ボーナストラック








レコチョクからアルバム当選のメールが来ない方は直接メールをください!

よろしく


qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!

ライブスケジュールはこちら!


vguskwp at 19:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年08月09日

着うたでアルバムプレゼントキャンペーン終了まであとわずか!!!!

DVC00019


はいどうも井上です。

着うたとったらアルバムプレゼントの期間が8月10日まで!!!

あと2日!!!

なんでプロモーションもラストスパート!!!!

怒涛!!!

アーマドコアのベイダー&狂犬と共に

サマソニ1日目→夜☆スタ→アメ村→プチョヘンザ@CANDY→アメ村

今凄まじく眠たいです!!!!!!!!!!

フライヤー受けとってくれたみなさんありがとうございます!!

着うたとってくださいーー!!!



夜スタでは、神戸のバンチョウ君がDJで初参加
DVC00011


DVC00016



まさかのコスプレ!!!!!!

そしてDJプレイも最強

夜☆スタにお誘いして本当によかった

司会の井上は中途半端なハルヒでいきました
DVC00009



今回の夜スタも楽しかったな、

いわゆるオタクの人たちや、ちょっと変わった人たちや、コスプレしてる人や、刺青はいってるこわそーな見た目の人たちまで、
いろんなジャンルの人たちが、
みんなで一緒に楽しく盛り上がれるんだもの

たぶん僕の往く道は間違っていないと思います。たぶん


DVC00012





そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DVC00008



本日より、アメ村のジュエリーショップ

VANITY限定で


着うたとったらプレゼントの紙ジャケ版のアルバムを


500円で先行発売します!!!!

iPhoneで着うたとれなかったけどアルバム欲しいってかたは是非VANITYで!!!!

店長のNORI君が笑顔で待っております!!!!

VANITY
大阪府大阪市 中央区 西心斎橋1-15-13 Art Master ビル 1階
06-6245-0355

アメ村アディダスの隣です!!!!!


よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!


とにかく今日は疲れたので寝ます

オヤスミナサイ

チャオ

kimiboku_pos

WOLF PACK
3rdALBUM
「君たちがいて僕がいる」
2010年8月11日発売!!






レコチョクからアルバム当選のメールが来ない方は直接メールをください!


qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!



ライブスケジュールはこちら!


vguskwp at 02:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年08月07日

【PV】君たちがいて僕がILL

はいどうも井上です
YouTubeにPVアップ完了しましたッ!!
http://www.youtube.com/watch?v=OTz4OmkGcGg ←携帯でもみれますッ!!





そして!!!

アルバムの発売は8月11日!!!!!!!
君僕ジャケット

全国の大型CDショップにて発売です!!!!!!

TSUTAYAでは特典としてバッジが6種類+シークレットの全7種から1つ付きます



遂に出る。嬉しいいなぁ


もうすぐ発売とゆーことは、、、、

着うたとったらアルバムプレゼントキャンペーンが終了します。

あと4日!!!

7月のレコチョククラブフル月間ランキングで25位になりました

ありがとうございますッ!!!

しかし、なんのタイアップも無く、プッシュも無く、TVで流れているわけでもなく、

本当に、地道な宣伝活動と、応援してくれる人たちのおかげで25位になれんだな!!!

ありがとうございます!!!!!

DABOくんアナーキーKREBA氏のI REPが23位やった、、、、
あともうチョイで勝てたのにッ(´Д`)クソォ!!!

まだ試合終了ではないので最後まで宣伝活動がんばりたいと思います!!!

そして、こんなものを作ってしまった。。。
http://www.youtube.com/watch?v=gYZ50eg4ffw
↑ゼクシィのCMを勝手に曲差し替え、、、怒られるのかな

消えてたら怒られたと思ってください。

うっす!!!

今日は夜☆スタ!
明日はプチョヘンザッ!!!

それ以外は宣伝のみ


がんばります!!!


うっす!!!!





レコチョクからアルバム当選のメールが来ない方は直接メールをください!


qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!

「君たちがいて僕がILL」PVアメブレイクにて先行配信中!!
http://amebreak.ameba.jp/media/2010/07/001597.html


ライブスケジュールはこちら!


54806513_177
PYHU


vguskwp at 04:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月05日

今週末は夜☆スタ!!!!

54806513_177
54806513_5


はいどうも井上ヴォルフガングです

今週の土曜日は夜☆スタ!!!!!!


フライヤー!!!サブソニッwwww

もちろん司会で参加です。


今回はDJで神戸のバンチョウくんことB-BOOGIE先輩が初参戦!!!!


LOSNANIWANOSも楽しみです

今回はどんなコスプレしようかな。

どうしようかね。

またなんかダンボールで作りましょうかね、、、


皆さん遊びに来てくださいッ!!!!!

詳しくは

【夜★スタ Official WebSite】 http://www.yorusuta.com/
【夜★スタ MIXIコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=2562593




vguskwp at 05:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年08月04日

DJ GEORGEと対談

メインテインとジョージ

はいどうも井上です。

昨日はHARDEST MAGAZINEの企画でDJジョージと対談

司会はメインテイン

次のハーデストにのります

ジョージとウルフパックって以外な絡みと思う人は今となっては多いと思いますが、
高校のときからの付き合いなんだな。

同級生!

隣の高校!

久しぶりに普通に話したなーと、小一時間くらい

こんな機会でしかしゃべること無いかもね

アルバム聞いて、よかったよと言ってくれたのが嬉しい

音楽のスタイルは違えど、ジョージはウルフパックを認めてくれるし、
我々ももジョージを尊敬している。

ジョージのような戦い方はは真似できないから
我らは我らの道を往くのみなのだ




途中からナオザさんも参加!
ナオザさん


神!

ナオチンは大学で大阪出て来たときからの付き合い


ダラダラとしゃべったけど、

やっぱり思うのはジョージはスゲーし、みんなすげぇ

10年以上ずっと戦い続けているのだもの


君たちがいて僕がいる!

だから俺も頑張らないといけないっすな


うっす。



その後、ナオザさんとつけ麺食いに

ラーメン
つけ麺
僕イケメン


うっす

毎年夏はクソ忙しくてどこにも遊びに行けないので
あしたのジョーの紀ちゃんのセリフをいつも思い出す

紀ちゃん

矢吹くんは…さみしくないの?
同じ年ごろの青年が 海に山に恋人とつれだって青春を謳歌しているというのに



矢吹くんときたら くる日もくる日もあせとワセリンと松ヤニのにおいがただよううすぐらいジムにとじこもって
なわとびをしたり 柔軟体操をしたり シャドー・ボクシングをしたり サンドバックをたたいたり
たまに 明るいところへ出るかと思えば そこはまぶしいほどの照明に照らされたリングという檻のなか―
たばこのけむりがたちこめた試合場で よっぱらったお客にヤジられ
ざぶとんを投げつけられながら闘鶏や闘犬みたいに血だらけになってなぐりあうだけの生活…
しかも からだはまだ どんどん大きくのびようとしているのに体重をおさえるために食べたいものも食べず 飲みたいものも飲まず
みじめだわ 悲惨だわ
青春と呼ぶにはあまりにもくらすぎるわ!



・・・からのッ↓



真っ白な灰になれっかな

なりたくねぇよ




うっしゃ!!!!

着うた配信アルバムプレゼントキャンペーン終了まであと1週間!!!!!!




レコチョクからアルバム当選のメールが来ない方は直接メールをください!


qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!

「君たちがいて僕がILL」PVアメブレイクにて先行配信中!!
http://amebreak.ameba.jp/media/2010/07/001597.html



ライブスケジュールちょこっとアップしました!!!

ライブスケジュールはこちら!

vguskwp at 03:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年08月03日

【ウルフグッズ】ウルフパッチ第2弾全6種!!!!

バッチ全六種


はいどうも井上ヴォルフガングです。

着うたダウンロードしたらアルバムプレゼントのメールが来ない人がまだまだ沢山!!

本当にスイマセン

メール貰った順にどんどん発送していますのでお待ちを

レコチョクからメール来ない方はこちらへ

スイマセンがよろしくお願いします。

さて、

アルバムの発売が8月11日!!!

来週に迫ってきました、全国の大型CDショップで発売開始です!!!

着うたとったしプレゼントアルバムも貰ったけどアルバム買うよ!!って言ってくれる友達が多いので嬉いっす!みんあありがと!

そこで
ツタヤのみ購入者特典でバッチをつけることになりました!!!

全6種でランダムに1つ付きます!!!!

そして、シークレットで、
コレが!!!
シークレット


ピントが合わないwww

何故だ!?

ヤツだからか、、、



君僕ジャケット

8月11日発売!
WOLF PACK 3rdALBUM
「君たちがいて僕がいる」
初回限定特製デジパック仕様
FOCUS/KCOP-002 2,415円(税込み)
全国の大型CDショップにて発売!!


とゆーことは

着うた「よろしく宣言」ダウンロードでアルバムプレゼントが8月10日いっぱいで終了。

まだとっていない人はいそいでくださいー!!!




qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!

PV先行配信はアメブレイク!http://amebreak.ameba.jp/media/2010/07/001597.html(PCのみ)


アーマードコア

最近ほんまにアーマードコアのやつらががんばってくれている!!
お前ら!!!もーちょいがんばるぞッ!!!

先週末は宣伝にEXILEのライブに長居スタジアムへ

5万人!!

人スゲェ!!!!!!

そんな中フライヤー配ってきました!



尼っこライブ


その前日は乾杯でオモシロライブ

ウルフのツアーも前座でやつら出演するんで応援してやってくださいッ!!!!

お願いしゃっす!!!!

アーマードコアBLOG
http://ameblo.jp/armored-core-kbm/


昨日は服部緑地のサルサのイベント→プチョヘンザでエミマリアちゃんライブ→シオミジャパン(飲み)→フリーキー→シオミジャパン(飲み)→飲みすぎて倒れるように睡眠。


お疲れ様でした。
シオミジャパン
シオミジャパン2


おなじみのBARキュー

NAOthe様も参戦でフルメンバー!!!


ゲストに寿アニキも参戦し、飲みはカオスな状態へ

VANITYのでび様ありがとうございます


蓄光ギョサン


最近ゲットした蓄光ギョサン

通販で買った

めちゃイイ!夜光る!!!!

履き心地よしッ!!!!

足の人差し指が短いのは、人体の不思議なので気にしないで!!!!!
マツシタ靴店http://www.gyo3.com/で買った!!!

もうワンサイズ大きいの出してほしいな


そんな感じで、今日は以上です

チャオ

vguskwp at 00:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)