2010年07月

2010年07月31日

8月の毎週日曜日はプトヘンザッ(・∀・)ノシ@キャンディ

ポスター


プトヘンザッ(・∀・)ノシ 
プトプトヘンザッ!!!!

はいどうも井上です


8月!毎週日曜日に開催される!プチョヘンザ!!場所はキャンディー!夕方から!!!!

1週目のゲストはEMIMARIAちゃん!!!

もうすぐ配信シングル出る!!
http://ameblo.jp/emimaria/!!
8月4日に着うたをリリース

t02200220_0336033610622016446t02200220_0336033610622016445


「夏ってことでノリで!!」 2010年本格始動を目前にEMI MARIAが放つ2作品の8/4緊急配信リリースが決定!!

Summer Night BxxxhとChange My Life -RED SPIDER DUB-



up_228360_max


↑レコチョクのダウンロードページ!

チェックされたし!!!!
アイチューンでも配信
エミちゃんはプッチョヘンザも出ますね





ウルフパックは4週目の22日です!!!!!!

復活1発目!!!!

チケットの取り置きは
volfgung@focus-k.com


です。
お名前とイベントの日時と枚数をメールを貰ったら、
当日入り口でチケット取り置きしておきますので、前売り料金で入場できます!


づっす!!!!





レコチョクからアルバム当選のメールが来ない方は直接メールをください!


qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!




vguskwp at 23:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年07月30日

[VIDEO] “君たちがいて僕がILL”/WOLF PACK(Amebreak先行公開!)

アメブレイク


はいどうも井上です!!!!!

できたァァァァァPVキタキターーーー


PV 君たちがいて僕がILL 

アメブレイク先行配信!
http://amebreak.ameba.jp/media/2010/07/001597.html

ドーーーーン!!!

制作はジャケットの絵も描いてくれてるNABEさん
弱そうなタイガーマスク


NABEさん!ほんまにお疲れ様!!

最高!!!!

泣ける

スペシャルサンクスシゲちゃん!
ありがとう!また挨拶行きます!


最高のPVなんで皆さん是非見てください!

携帯の人は見れないけど、パソコンでなんとか見てください!

お願いします!!!!


最初、PVを紙芝居風にする!ってなって、

誰に書いてもらうかで悩み、NABEさんはジャケットの絵も描いてくれてたから、

最初は、ダメだろうと思っていたけど、

やりたいっていってくれて

なんとか完成させてくれた


絵コンテを最初見たとき、マジで泣きそうになった

ストーリーがすごいの

ちゃんと、俺らのリリックを聞いてくれて、共感してくれて、それで書いてくれた。

俺の想像を超えたのできてるよ


この曲の俺と清水のRAPは、もうみんな敵!
誰も信じれないくて、信じれるのは己のみ。

でも、自分すら信じれてないようなそんなリリック

みんなのおかげで、こんなにILLに育ちましたよって、いやみ的な

で、PVで部屋にカギ閉めて文句ばっかり言って、閉じこもっているのだけれども、

謎の子供たちがが1枚の絵を持ってきて扉を開けてくれるの

こんなカスみたいな俺たちに、

その絵を見た瞬間に、なんか世界が変わってしまって、

大切なことを忘れているのに気づくのだ

サビの部分で、その絵をもって走り出して

みんなにありがとう!とかがんばろう!って言いに行くの

走り回って、たまに疲れて、みんなに励まされて走り続ける

昼夜関係なく

でその絵はPVの一番最後に出てきます。
一番大切なことの絵

そんな曲でありたいっす

世界はすばらしい!

これからは、元気のない人たちが元気になるような曲を、

誰かのためになるような曲を作っていきたいです。


ありがとう


君たちがいて僕がいる!

がんばります!


そんな曲の入ったアルバムプレゼントキャンペーン
まだまだやっていますので着うたとってCD貰ってください!お願いしゃっす!



レコチョクからアルバム当選のメールが来ない方は直接メールをください!


qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!



vguskwp at 22:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

チャリンコ大好き

イノシシ丸


はいどうも井上ヴォルフガング


今日は用事があったので、チャリで豊中まで

雨上がりの夜は涼しくて最高

チャリ最高

ほんでツイッターで豊中までチャリって書いたらともげん&バーバリーも偶然近くにおって

いきなり車で追いかけられたwww

ヤバwwwおもろいなぁともげんは


アホやな


詳しくはツイッターで各自調査ッ!


チャリのパーツイロイロ変えたくなる


とりあえず、チャリの椅子がスケベ椅子みたいなカラーなので変えたいな

ナイトウルフ
ナイトウルフ


狼のサドル!ナイトウルフ!

こないだ福岡行ったときに、HOODS CREWのやすおくんに連れて行ってもらったチャリ屋さんCYCLESHOP STABLEで発見


いいなコレ

イイナイイナ



と、ニヤニヤしながら

本日は、乾杯9盃目@アズール!

o0500071110651312228


物販やりまする

うっす


そして日曜日は
FINAL


プチャヘンザッ!(・∀・)ノシ!

プチャプチャヘンザ\(´∀`)/


始まります

詳しくはフリーキーBLOGをチェック!
http://ameblo.jp/freakyplayazjam/


着うた「よろしく宣言」もまだまだ配信中!!!

アルバム届かない人はメールをドンドン直接くださいよぉぉぉぉ!!!!

送ります!!!!




レコチョクからアルバム当選のメールが来ない方は直接メールをください!


qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!



vguskwp at 03:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月29日

シオミJAPAN召集!さらば青春の光

淡路島


淡路島のパーキングエリアでアーマードコアと宣伝しながらCD売っていたら、即怒られて即撤収した井上です。

はいどうも。

最近は連日連夜、CLUBで物販!

ウルフアルバムをダウンロードしたけど届いてないっすな人たちにCDを渡すべく、
さらに、その場で着うたダウンロードしてくれたら即CDプレゼントするべく、
または、アイフォンでレコチョクとれないよな人に直接CD売るべく、
いろんな所でウルフパックブースを出さしてもらっております。

ありがとうございます

ひきつづき着うたとったけどCD届かない人は
本当に申し訳ないですがメールください
詳しくは→こちら
直接送らしてもらいます!!!スイマセン

ほんで、アルバム届いた人や、モギーとかともげんとかにアルバムめっちゃよかったって言ってもらえて嬉しい!
聞いてくれてありがとう!!!!!!!!!

電話でともげんから「EXIELのまきだいさんウルフパック好きやから渡しとくわ」って

マジでかー!( ゚д゚ )渡してくれーー!


沢山の人たちから応援してもらって、
がんばれって言われるのが、本当に力になります。

みんなほんまにありがとう!!!!

がんばります!!!!



さて、

そんないそがしい合い間で、昨日はVANITYのでび氏にご飯をおごって貰ってカラオケ歌いに行こう!とゆーことでシオミJAPAN(仲良しグループ)召集

シオミジャパン

シオミジャパン!!!



ゴチソウサマでしたー!!!!

集合はショットバーQueue

↑宗右衛門にあるのでお酒の好きな方は行ってみてはいかがだ!
(ウルフパックのBLOG見たと言えば何かあるかもしれない、何もないかもしれない。俺が居るかも知れない。)

ボランチNAO

昨日はナオザ様は東京出張のため欠席

写真は前回の集合の時のものです


楽しいです

posuta-



ポスターもガッチリ貼ってもらってます

あざっす!!!


そして、カラオケ行こう!とゆーことで
トモの店くるくるバーへ
おかめとおかまが奏でるハーモニーを聞きながら
布袋の「さらば青春の光」を熱唱してきました


布袋やばい!動きと顔芸すごい!おもろいのにカッコイイ!!!なぜだ!?

とも


ともちゃんありがとー!同級生!


そして今日は728の日でウルトラナニワティックMC’S先輩方のイベントにいって楽しみ

728の日


ソウルフリーで物販さしてもらって帰ってきました
五十嵐君あざっす


↑五十嵐君(プロレスの解る男!)あざっした!!!!



ひきつづき着うた「よろしく宣言」配信中!!!

アルバムプレゼントは8月11日までなのでまだとってない方は是非!!!



レコチョクからアルバム当選のメールが来ない方は
申し訳ないですが直接メールをください!


qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!



vguskwp at 05:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月27日

ウルフ復1発目のライブ!! 8月22日 プッチョヘンザッ@スタジオキャンディ!!!!!

ポスター


はいどうも井上ヴォルフガングです


1発目のライブが決定しました!!(他のライブも日程だけアップしました→こちら)


8月22日 日曜日 19:00スタート
「PUT YOUR HENZ UP」 @StudioCandy

ウルフの出番は22時30分ごろの予定です

アーマードコアも一緒に出ますよぉぉぉぉ

詳しい詳細はFREAKYのBLOG

チケットの取り置きは
volfgung@focus-k.com


です。
お名前とイベントの日時と枚数をメールを貰ったら、
当日入り口でチケット取り置きしておきますので、前売り料金で入場できます!


どうぞ遊びに来てください!!!


復活1発目!!! けっこー長い時間やらせてもらえるようなので楽しみだッ!!!!



FINAL


YOUTUBEのコマーシャル




ん〜〜〜


曲は

こっちのほうがポイとおもいます個人的に






うっす!!!!


そして引き続き



レコチョクからアルバム当選のメールが来ない方は直接メールをください!

メールいただいてる皆さんはそのつど送ってますので、到着を待っていてください!
ほんまスンマセン。

まだまだ着信うた配信中なのでアルバムゲットしてライブ遊びに来てくださいねーーーー!!!

チャオ!




qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!



vguskwp at 02:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月25日

【ウルフグッズ】ウルフパックタオル復刻版

ウルフマスクの


はいどうも!!

ブラックウルフマン井上です。



1日で100枚完売した、2年前に作ったウルフパックタオル

この夏!復刻する!



タオル



ウルフパックのロゴをアルバムバージョンに変更して、


夏のライブ物販限定で発売しようと思います


うっす

他にもなんやかんや作りますので

Tシャツは絶賛予約受付中ですよぉぉぉぉ!!!!

HAOMIONG http://store.haoming.jp/

FOCUS http://www.focus-k.com/
FOCUSmobile http://www.focus-m.com/

カッコイイ!!!
2種類
こんな感じです




vguskwp at 00:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月24日

アルバムの製品版あがってきましたよぉぉそしてレコチョクからアルバムプレゼントの当選メールが届かない人必見

神様


はいどうも井上ヴォルフガングです!
8月11日に店頭に並ぶ製品版のデジパック仕様のアルバムが出来上がって事務所に届いた!!!ワッショイ!ワッショイ!

ナオザ様も嬉しそうであります!

そして、引き続き、

レコチョクで着うた「よろしく宣言」とってくれた皆さんで


アルバムプレゼントのメールが届いていない

人がけっこーいいるみたいで


本当に申し訳ないっす!!!!

送りますので直接メールください

アルバム届かない、と言っている友達がいたら教えてあげてください

volfgung@focus-k.com

詳しくはこっちのBLOGに書いてますので


メールめっちゃ来てビビッてますwwww

えーーーこんなに届いてないのーーーー???ッてなってます。

皆さんウソついていないと信じていますんでwww


すでにメール貰ってる人たちには発送完了していますのでお待ちを!

メールの返信が皆さんにできてないんですが、応援のメッセージ書いてくれてる方もいてやる気が出ます!!ありがとうございます!!!!!!!!!!




さらに、

アルバムが2枚来ましたとの報告もありました(´Д`)マジでかードウナッテイルンダレコチョク!!!


そんなラッキーな皆様は、1枚お友達にプレゼントしましょう、そして、よろしく宣言の着うたとってくれたら嬉しいです


うっす



そんな感じで昨日はサファリで物販してきました

マツ君


隣ではマツ君がDVDを売っていた

チェックYO!スタイルちぇっくYO!


ビキニナイトでしたね、夏ですね。


今日は天神祭りか、、、


夏な遊びしてぇ!!!!


でもがんばります


うっす




もうすぐウルフパックの夏のライブスケジュールをアップします



vguskwp at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月23日

夏のHIP HOPッ!!プッチョヘンザ!サファリ!乾杯!DJジョージと亮平画伯とエミマリア!!!!まとめてドーーーーン!!!

FINAL


はいどうも!井上ヴォルフガング!!!!!

ウルフパックのアルバムプレゼントのメールが届かない方は→こちらを必読

今現在(金曜の朝の5時半)までにメールくれている皆様は本日発送しますのでおまちくださいーメール便なので3日ほどかかります。お楽しみに。


さて、「よろしく宣言」のプロモーションや、

フライヤーデザインやら原稿やら、いろんな締め切りに追われる忙しい日々、ありがたやありがたや。
最近の睡眠時間は短くて30分(ほとんど寝転んで目つぶってるだけ)
長くて3時間とゆー8時間は寝ないとやってられない俺にとってはきつすぎる日々であります。

しかし、昨日電話止まってて、すべての連絡が付かない状態でぶっ倒れてしまい。8時間気を失っていた、とゆーか寝てしまってました。

起きたらポストに捜索の手紙が入っていました(´Д`)

迷惑をかけた皆様すいませんでした。

そんな苦労もあってか、


夏のびっくりイベント!!
毎週日曜@キャンディー!
フリーキーの前に夕方から、こんなイベントが8月開催!!!!!

「プッチョヘンザ!!」スンゲーイベントw

詳しくはフライヤーを!またはツイッターをフォロウhttp://twitter.com/putyourhandzup

注目は4週目!22日!!!!


ウルフパック出演!!!!!


清水が帰ってきて記念すべき一発目のライブ!!!

清水が20日に出てきて21日練習して、22日本番!  

やれんのかッ!?

やれんのか!?



俺はやるッ!!ついてこいッ!!!!!


俺もやるっ!!!


産大高の暴走戦士ウルフパック

うっす!!!


また詳しく書きます。

そして本日は
o0800040010635896914


オオサカサファリ!!!!

ビキニナイトだ!

そのサファリのフライヤーにいつも漫画書かせてもらってます。
safarinomannga


こんな感じで、

どんなセリフが入っているかはサファリのフライヤーでッ!!

DJ GEORGEがアメブロに移籍したッ!!!

http://ameblo.jp/djgeorge305/

ライブドアブログ仲間だったのになぁ


そんなジョージがヤバイの出す!!!
SCARSのSAC、4WD & BY CLOTHES PRESENTS
MIXED BY DJ GEORGE aka MENACEの CD&T-SHIRTS 入りのBOX!!!!d0105282_23302254

BBGLIST

d0105282_258437


TシャツとMIXCDがセットでこんなBOXに入っているのだと!!!!!
d0105282_1531618


スゲー!!!!

詳しくはジョージのアメブロをチェックだ!!!

CM↓



夏は友達がいっぱいリリースラッシュですな

来週の金曜日は乾杯9盃目!
o0500071110651312228


ゲストはEMIMARIA!!
エミちゃんも8月4日に着うたをリリース

t02200220_0336033610622016446t02200220_0336033610622016445


「夏ってことでノリで!!」 2010年本格始動を目前にEMI MARIAが放つ2作品の8/4緊急配信リリースが決定!!

夏ってことでノリで出すのッwww!?


スゲーーー

Summer Night BxxxhとChange My Life ?RED SPIDER DUB-

レッドスパイダーダブ!!!!

up_228360_max


↑レコチョクのダウンロードページ!

チェックされたし!!!!
アイチューンでも配信
エミちゃんはプッチョヘンザも出ますね

乾杯は更にシークレットゲストも、この4人組の影は、、、もしやッ!!!


ダイブ、、、やる、、、?



ウルフパックはでませんが、かわりにアーマードコアがでます!!!!!


おまえらやれんのかッ!?


さがらさんイケール?


そんな感じで、
まだまだフライヤーデザインしまくります


うっす




vguskwp at 06:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月22日

レコチョクからウルフアルバムプレゼントのメールが届かない人へ

紙ジャケ



はいどうも井上ヴォルフガングです!!

「よろしく宣言」着うたダウンロードでアルバムプレゼント企画

発送順調です!!!!!みなさんどうもありがとうございます!!!


しかしッ!!!

レコチョクからメールが届いてない人が多数おられるようです!!!
レコチョクに問い合わせていますが、連絡がないです!!!!

本当にスイマセン!!!!!!!!!


そこでッ!!!


着うたとってちゃんと応募したけど住所を入力するメールが来ない(´Д`)


って方たちに!!!!!!!!!!!


こーなったらもぉ直接送ります!!!!!!


volfgung@focus-k.com



↑ここにメールください!!!

お名前と住所と

着うたトッタヨってゆー証拠として
井上が歌っている(清水が終わってさび終わったあとの部分)歌詞の一部をどの部分でも良いので書いてください!!!




即発送します!!!!


本当にゴメンナサイ


みんなに伝えてください!!!!!


お手数ですけどもお願いします!!!!!!



さぁ!まだまだ配信中!!!!


「よろしく宣言」

まだダウンロードしてない人は是非!!!

よろしくおねがいしゃっす!!!!!!!!!!!!!



qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!







vguskwp at 22:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月21日

ウルフパックアルバム届いてますかーーーー!!!!!

DVC00287


はいどうもーーー!!!井上ヴォルフガング!!!!!!

いそがしーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


先週に九州4日間行かしてもらッたのだが、、、、


そのぶんやらなあかんこといっぱいたまっとるーーー!!!!!!!!!!!

睡眠時間ヤバイ←寝てないアピール

まだまだやらなあかんことあり、心が折れそうになりますが、

皆さんに曲を聴いてもらいたい一心でがんばってるので

アルバム届いたよと聞くたびにもっとがんばろうと思うわけであります

皆さんほんまありがとうございます!!

メールが届かない!!住所入力してないって人もいるかと思います。
本当にややこしくてスイマセン

今レコチョクさんに鬼問い合わせているのでもうちょっとまっていて下さい。




さぁ4WD&KING-Pアルバムが今日発売ですよ!!!!
4WD~1



4さん!!!!!!!!

Purple_Haze




たこさん!!!!!!!!!!!!


先輩方!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

SMOKING-Pアルバムのジャケイラストはシドくん!カッコイイ


みなさんチェックだーーー!!!

今日はCD発売多いなー

tee_jyake


最近よくあうTee君も発売だな




夏だな!!!
いいな

20代なてから毎年まともな夏ないな(´Д`)

夏はいい思いでないけど、この曲きいたら夏な気分にありますわ

ありがとう!





さぁ今日もがんばるぞ!!!


一枚目の写真は


流血ブリザードのユダ様と

奇跡の前日告知ワンマンライブにSIS国王といってきた

手抜きLIVEおもろいッ!!!!!!!!!!!!

DVC00286


最悪のCD+DVD「わしのいちもつ」発売中!!!!


悪魔大根リミックス!!!!!!!!!!!!


最悪すぎて最高


ゴミ箱にほりました

皆さんも是非聞いてそっこーゴミ箱にほかしてください


ありがとうユダ様






ウルフパックのよろしく宣言もまだまだ配信中!!!!!!!!!!!

よろしくお願いしやっす


qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!



vguskwp at 14:53|PermalinkComments(17)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月19日

電波少年的よろしく宣言福岡宣伝から死にかけながら帰還

完全に夏の空


はいどーも井上ヴォルフガングです!!!!

どうもお久しぶりです

福岡に井上とアーマードコア4人で「よろしく宣言」のプロモーションに行ってきました!!

大阪を出発したときは梅雨やったのに、帰りは完全に夏なっとんな

空がキレイだ

今回の旅で着うたとってくれた皆様ありがとうございます!!CD聞いてください!!

めちゃくちゃ沢山の人に出会い、お世話になり、みなさんに本気で応援してもらい本当にありがとうございました!!!!

おかげさまで、
本日のレコチョククラブフルランキング3位とゆー最高位いただきやした


ありがとうございます!!!


怒涛のスケジュールでほとんど寝ないでがんばってくれたアーマードコアお疲れさん!!

お前らが今できることは寝るのみ!

そしてお世話になった福岡のみんな!!!ほんまにありがとうございます!!!

引き続きがんばります!!!

今日の朝にフラフラなりながらウエストでうどんごっつぁんです

このみんなの表情がこの4日間を見事にあらわしておりますな
レイくんありがとう!!
レイクン


狂犬(サンドイッチマン2号)
狂犬


ベイダー(ヴァデル、サンドイッチマン1号)
ベイダー


さがら(さがわ、MIKE、サンドイッチマン職人、居眠り運転)
さがら、あ、さがわ





みんなお疲れッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして!!!



アルバム1万人プレゼントの

1回目のCD発送完了しています!!!!

最初の週にダウンロードしてくれた皆さんのところに届きます!!!

お待たせしてスイマセン!!!
もうすぐ届きますのでお待ちください!!!!

疲れすぎて今ほとんどこの4日n記憶がないwwwww


寝たら治ります


ちょっと寝ます

チャオヤミン

vguskwp at 17:27|PermalinkComments(9)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月17日

福岡なう!

e95a7749.jpg

42e30ee6.jpg


はいどうも井上ウ゛ォルフガングリオンです


福岡にて引き続き「よろしく宣言」プロモーション中!!
福岡の皆さんありがとうございます!

今日は路上にてフライヤー配り!!


また帰ってブログ書きます!!


しばらくツイッターにおりますので!


サァァァァー


オイサッ!オイサッ!


vguskwp at 00:41|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年07月15日

山笠に参加してきました

0ba8352a.jpg

50cf2e38.jpg



はいどうも井上です


れいくんに誘ってもらい

博多の祭!山笠に参加させてもらって


頭を黒にし
雨の中5キロ走ってきました



大黒流すノ二最強


しばらく福岡で「よろしく宣言」プロモーションしてきます!


うっす!


ちゃおぉぉぉぉ


vguskwp at 19:12|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年07月14日

WOLF PACK × HAOMING Tシャツ発売します!!!!

カッコイイ!!!


はいどうも!!!!

井上ヴォルフガング!!!!



ウルフパックのアルバム発売を記念して

大好きなブランドHAOMINGとコラボでTシャツ発売します!!!!!


カッコイイ!!!!!


デザインはハオミンさんに書いてもらいましたウルフマスクです。

手にはマイクとウルフパックポーズ!!!ヤバイ!!!!!


今週末くらいからHAOMINGフォーカスで予約開始します!!

携帯はこちら
http://store.haoming.jp/http://www.focus-m.com


色は2種類

2種類


値段は4000円す!!!


こんな感じです



HAOMINGはプロレス好き&自転車好きにはたまらんブランド!!!!

マスクBAG



いつも持ってるマスクのカバンもたまらん!!!!!


夏のライブ物販でも販売しますのでよろしくお願いしますーーー!!!!!


最近では新日本プロレスのスーパーストロングマシンとのコラボTシャツや

世界のWWEのスーパースター達とのコラボTシャツも出てるハオミン!!!


vvv



そんなブランドがウルフパックとWネームですよスゴイですね


よろしくおねがいしますーー!!!!


チャオ!


vguskwp at 16:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月13日

レコチョクからアルバム当選メール2回来た(´Д`)

659c8be1.jpg


はいどうも井上ヴォルフガングです。

レコチョクから
ウルフパックのアルバム当選しましたメールが2回目来た。


どうなっているんだ???

博多のレイくんも2回来たみたい、

2枚貰えるの?


皆さんどうですか???

今レコチョクに問い合わせています

その他、当選メールが来ないよって方はいますか?

大丈夫ですか

着うたダウンロードしても、プレゼントに応募するの所で

レコチョクにメール登録して、さらにプレゼントに応募しないと

アルバムプレゼントにならないみたいなんでご注意してください。

ほんで、応募してから、1週間後に当選メールがくるようになっていますので
それまたご注意

水曜日から発送していきますので

もうしばらくお待ちください


そしてまだ今からダウンロードしてもアルバムプレゼントありますので、
まだやってないよって方はお早めにどうぞ
8月10日までです


そして、アルバムの発売は8月11日です!!

よろしくお願いします!!!!!

うっす



qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!


vguskwp at 15:07|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年07月12日

清水回答

清水でぃや。



ダウンロードしてくれた皆さん本当に有り難うございます!!!



隣の隣のそのまた隣のお友達にもダウンロードして貰って下さいね^^



何かと質問が来てるようなので、



丁寧にお返事を返したいと思います。





fanfan

清水さんはビックリマンで誰が一番好きですか?
ぼくはヤマト爆神です。
これからも応援してます。



A、一本釣りじんてい。知らんけど。



鬼100回

修行はどんなことをしているのですか?
1日のスケジュールを教えてください。



A,濃密なスケジュールでビックリしてるよ・・・

     クリビツテンギョー☆



ワックなMC

マクドナルドに行ったら
必ず注文するのってなんですか?

自分はチキンフィレオセット、レタス抜き。
飲み物はファンタグレープです。



A,メニューはまちまちで変えるけど、ナゲットのソースは二つ貰います。

あと、コーラ(ジンジャーエールでも)頼む時は、レモンを貰って入れます。
フ〜♪フ〜♪



津々浦々

清水さんがいない間、りょーへいさんを
イベントの司会者としてブッキングするとした場合
ギャラはいくらかかりますか?



A,よし!! 直接聞いてみてくれっっ!!!!

まず、出来るかどうか聞いてみてくれ!!!!!



スモウ

どうやって下界に出る許可をもらったんですか?

ちなみに僕の小さい頃の夢はお坊さんでした。



A,おっ!! すもうさんはイイ夢をお持ちだな!!!

その夢に向かって脇目もふらず突っ走ってくれ!!



ゆかり

好きなアニメはなんですか?



A,最近ヨカッタのが、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』はヨカタ。



nikibee

何故か上腕にかけて、フリカケ(のりたま)みたいな匂いがします。どうしてですか?



A.よし!!! 病院に行って聞いてみよう!!!!

まず、一言目は『初診です。』だ!!!!



ニキbee

何度もスンマセン、あと私の息子が時おり部屋からプシューワッサワッサゆーとります。調べて下さい、西田局長、宜しくお願いいたします。



A,めっちゃイイ息子!!! じゃあ僕もコレから『プシューワッサワッサ』って言います!!

プシューワッサワッサ☆



mromom 2010年07月12日 14:32

?らっぷで、お経は、ありですか?

?修行中のお坊様仲間は、清水さんのWPでの
活躍をご存知なんでしょうか?その感想はどうでした?

A,ありなんじゃない?信仰心でしょ。 AMIDAさんの般若心経RAPは素直にカッコイイと思った。

諸先輩方は皆さん応援してくれてますよ^^

般若心経RAP/AMIDA http://www.youtube.com/watch?v=aV6VyvAHOdg



10. Posted by 2児の母 2010年07月12日 14:35

サッカーをならいだした息子にみるみる上達する秘訣をお願いします。



A,よし!!!! まずはボールと友達になろう!!!!

そして仲良くなったところで息子に言ってやれ!!!



お前は友達を蹴るのか?とネッッ!!!!!





以上!!! 合掌


vguskwp at 18:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

清水くんに質問受け付けます

清水


はいどうも井上です


筋肉痛はおっさんになると2日後にくるというのはマジですね、、、、

金曜日のライブで久しぶりに使った筋肉たちがバキバキです

キレイに2日後にきてます

さて、清水が下界にもうちょっといるみたいなんで、

みなさんから質問などあればお答えしますのでコメントに書いてくれたら清水くんに返してもらおうと思います、

どんな修行してるの?とか、飯ナニ食ってるの?とか
お悩み相談や、応援コメントなど、何でも結構ですのでどしどし書いてください。

本人は、「そんなんしてせんぜん質問なかったらへこむわ」と言っているので、
なんでもいいので書いてくださいー

よろしくお願いしますッ!!!!

うっす

チャオ







qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!

vguskwp at 09:22|PermalinkComments(13)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月10日

まるで心霊写真(心臓の弱い方注意)

サファリライブ




はいどうも井上です、、、、




サファリでのライブ写真、、、、、




お気づきいただけただろうか、、、、、、






清水の背後に写る




お気づきいただけただろうか、、、、










着うたしてくれの霊が写りこんでしまっています





怖ッ







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


vguskwp at 23:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

[PV] BYG daddy - BANGING CITYBOY カッコイイゼコレ(・∀・)!!!!




はいどうも井上ヴォルフガングです

BYG DADDYの新曲PV!!!!!!

カッコイイ!!!!!マジで!!!!!イイナー

携帯はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=1krGuqs58SE


よいね

編集した男はおそらくカイジにそっくりの男であろう


人間のくず


お疲れ!めちゃカッコイイ!!


そして、さっきパルティッタに行ったら

ミミをジャックするジャックイヤーズ


ジャックイヤーズのアルバムが発売中!
BYG DADDYの一平ちゃんやししゃもXやドンキー達も参加してる!!

おめでとう!

くわしくは
http://ameblo.jp/jackearz/


トラックは「よろしく宣言」のRagsix(Hi-A+Production)も参加!!!

そんな感じで今日は以上です

チャオ!

CMでギター弾いてるのがラグシックスですよ↓


qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!


vguskwp at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

清水1日だけ限定復活!!!!ライブしてきたッ!!!!!

7


はいどうも!!!!

井上ヴォルフガングです!!!!

修行中の清水が突然帰ってきたので、

前日にお願いして!!!

急遽 OSAKA NOW@ジュール & OSAKA SAFARI SPYスペシャル@グランカフェ

この二つのイベントで着うた「よろしく宣言」のプロモーションライブやらして頂きました!!!!

659c8be1.jpgqr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

急なお願いにもかかわらず、快く出了解して頂いた事に本当に感謝であります!!!

岡田晋くん!ベニス君!OSAKA NOWの皆様!!SAFARIのみんな!!SPY様!関係者の皆様!そしてお客さん!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!





サファリ!
3

6


オオサカナウ!
9



久しぶりのウルフパックライブ!!!!!

アーマードコアにも参加してもらって、フォーメーションは完璧

4ヶ月ぶり


やっぱシックリきますね

楽しかった





岡田晋くん!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!
12



そしてIMALUちゃんと一緒に写真とってきたぜ!!!!
IMALUちゃん


ヤバイ!!!顔ちっちゃい!!!

OSAKA NOWヤベェ!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてWISEくんとも
10

すごい!プロだ!プロのライブ運び!!見習わなくてはいけない



ハルカリちゃん


ハルカリちゃんカワイイかったーーーー


そんな感じで、OSAKANOWでいろんな方向にウルフパックのよろしく宣言を宣伝さして頂きました!!!!!

そしてサファリでは!!!

サングラスSPYのブースやプレゼントもありで大盛り上がり!!!

SPYのサングラスカッコエエ!!

14


15


CHECK YO! STYLE

最新のHIPHOPのPV集!チェックYO!


そして、清水は帰宅し朝の4時半から修行に戻りましたとさ


皆さん本当にありがとうございました!!

最後はいつものごとく

完全に不審者


街で「よろしく宣言」プロモーション!!!!

ダウンロードしてくれたみんなありがとう!!!

ランキング上がってるといいな

たまごダブル


疲れ果ててなか卵の牛丼食って帰りました。

牛とじ丼!無料券使ってダブル玉子!裏技!美味い


久しぶりのライブでパワー調整がうまくいかず疲れたけど清清しいっす


夏の関西ライブは

8月22日@CANDY(昼イベント)
8月28日@CLUB DROP(昼イベント)
9月3日@CLUB VIJON(オールナイト)
9月5日@京都(昼イベント)

決定いたしました


また詳しく書きます。

今日は寝ます

おやすみなさい


チャオ




vguskwp at 07:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年07月09日

相方の清水から手紙来ました 2通目

修行中の相方清水から手紙きました

tegami2




えっ!!!!??




んんんんんんんん???????????????





えええええええええええ??????????????












うぇぇぇぇぇっ?????????????????????????????




100709_011530






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



我々は知っている!
そのまなざし この眼鏡 この男を知っている !!!!


o0642064910585572345


明日サファリで何かが起こるッ!!!!!



かも知れない、、、、








qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!

vguskwp at 01:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)U,S,Key 

2010年07月08日

FREESTYLE OUTRO'7 のムービーフライヤー!カッコイイ!!!!!

FSO


はいどうも!井上ヴォルフなんとかです。


夏のビッグフェス!フリースタイルアウトローのCMめちゃカッコイイ!!

こちら→http://www.youtube.com/watch?v=WzidhgBq-3g

BGMで使われてるトラックは

ウルフパックのニューアルバムの11曲目に収録されている
「ルチャドールの悲劇」のインストです。


ヤベェ!!シブイ!!!

「ルチャドールの悲劇」は
私の師匠でもあるライターの二木崇氏(D-ST.ENT)から
プロレスネタの曲の最高傑作と言ってもらえたほどの出来wwwwww

あざっす!!!

うれしいです!

プロレスファンのマニアな人に聞いてほしいっす


genesis99

映画「レスラー」を見て、なんともいえない気持ちになって、
ほんま音楽活動やめよかなって思わすほどの衝撃受けた映画っす

そんな気持ちを曲にしました。

プロレス知らない人にももちろん聞いてほしいっす
スポットライト浴びてるリングしか見えないですけども、
それ以外は過酷なんだぞと、だから美しいんだぞと


はい、

そんな曲も入っている1万枚アルバムプレゼント企画
着うた絶賛配信中ですよッ!!!

qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!



はい、

そして昨日はスイスの3周年を祝いにNABEさんとお店へ
__


おめでとうござまーーーす!!


DVC00234


vvv


カッコイイTシャツ入荷してたーー!!!!!!


HAOMINGのロードウォーリアーズTシャツッ!!!!!!!


カッコエエ!!!!!!!!!!!!

他にもブロディも入荷

世界のWWEとオフィシャルコラボ!スゲェ


レイミステリオTシャツもあります



うっす


夜は、アメ村の三角公園で
DVC00232

サンセットバスのさとし君らが

7月7日発売のONE BIG FAMILY6&7を路上で売るとゆー素敵な集まり(飲み会w)に参加!!

ウルフパックも収録されておりますからね

ゲリラ販売!!


NABEさん繋がりヨンバルカンのヨンロク君と

DVC00233





そんな感じの七夕でした。


短冊に書いた願いかなえたまえ!!! 七夕さまーーー!!!

最後に、

今日のアーマードコア狂犬でお別れです。


DVC00231
DVC00230



おもしろいなぁ


コイツら最高


そのためにも「よろしく宣言」がんばります!!!!!


神戸までチャリで行ってプロモーションしてこよかなぁって行ったら

俺らも行きますよって行ってくれたので、

俺はチャリ、狂犬はマラソンで行ってもらう事になりました。

体はらしたら日本一wwwwwwwwwwww

近いうちに実行します。


24時間テレビのマラソンて何キロなんやろ?

そのくらいの感動は欲しいものですな((((((´Д`)


以上です。

チャオ



vguskwp at 05:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月07日

よろしく宣言!レコチョクで絶賛配信中!!!気になる週間ランキングはッ!?


qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!


はいどうも井上ヴォルフガング!!!!!

配信開始から1週間!!!

レコチョクのクラブフル週間ランキングで

13位!!!!

すごい人気のアーティストの中にウルフパック入っておりますよぉぉぉぉ!!!!!!


他にランクインしてる曲はレコチョクのイチオシされていたり、テレビのタイアップついてたり、ラジオでながれてたり、メジャー会社だったり



ウルフパックはなんもないからねwwwwww


それでランキングにはいてるのはスゴイよ!!!!!!!!


それも、皆さんの応援と、仲間達が宣伝協力してくれてるおかげだ


大切なことだ


本当にありがとう



まだまだ戦いは続きます!!!



1位なるようにがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!


チャオ!!!





vguskwp at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

「君たちがいて僕がいる」のジャケット

DVC00209

はいどうも井上ヴォルフガングです

今日は事務所。

徹夜で、アルバムのジャケットデザイン確認とチェックを
NABEさんとVAXIMさんと俺で

ネムテェ('A`)

やっと完成のメドが付いた

ε-(´∀`*)ホッ 間に合いそうだ

DVC00210


NABEさんお疲れ様

着うたのプレゼントは紙ジャケです(レコードのジャケットみたいなの)

製品はデジパック 歌詞カード付きです


かっこいいなぁ

もぉ最高
DVC00211


久しぶりにゴールドエクスペリエンス特典のDVD無夫盗撮動画見た

おもろいわ

DVC00212


自分でも持ってなかったが、事務所で発掘

レアですね。

さて、こないだの日曜日はフリーキーでカズマとコダの誕生日!

お誕生日おめでとう!

飲みましたね

そしてピュアへチョメチョメ

レッドスパイダージュニア君に新曲聞いてもらいにいきやした!


DVC00223


その帰りに、姫路のニッシン君とバッタリ


CLUB Rオープンおめでとうございます!!!

街に出るといろんな人に会うね

事務所にこもってばっかじゃダメですな

でも仕事はいっぱい。忙しいことはいいことです。


うっす

がんばろ

DVC00220
DVC00219
DVC00218
DVC00215
DVC00217



うん。

なんか元気出てきたッ


がんばろ!!

今日はS.I.S3周年おめでとうございますー!!
suisu




そして、福岡のフリマリリース!
http://ameblo.jp/fro-zen/

t02200220_0800080110506994592


トリックスター発売!!!

おめでとう!!!


obf6acketgazou


そして!

ウルフパックも入っている
ONE BIG FAMILY 6も本日発売!!!!

イェーー!!!!

よろしく宣言も引き続きよろしくおねがいしゃす!!!

qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!



グランドコブラ


福岡の大好きなお店!グランドコブラでも宣伝してもらってます!!!

グラコブさんあざっす!!!!

さすが紙プロ読者!

花くま先生イラストのポスターを額に入れて飾ってくれてます!!!


かっこいいTシャツいっぱい入荷中!!!
チェック→  http://groundcobra.blog.so-net.ne.jp/

今日もがんばりましょう!!!


七夕かー

短冊に書いた願い事叶うかな(・∀・)

とりあえずちょっと寝ます

うっす

チャオ



vguskwp at 06:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月06日

レコチョクからメールきましたか?

659c8be1.jpg


はいどうも井上です!!!


ウルフパックの着うた「よろしく宣言」着うたダウンロードしてくれた皆さん!!!


レコチョクからメールきましたかーーー????


先着1万名様に8月11日発売のサードアルバム
「君たちがいて僕がいる」(紙ジャケ仕様・歌詞カードなし)
kimitachigaitebokugairu


プレゼントですよーーーーー!!!



メールが来た方は、そのメールからレコチョクに入って住所を入力してください!


一応、当選となっていますが、先着で1万枚は必ずプレゼントなのでご心配なく!!


ダウンロードしたけどメールきませんが???って方は、

アルバムプレゼントのメール登録をしていないと思われますので、
レコチョクの「よろしく宣言」のページに行って、
プレゼントに応募するのところからメールを登録してください!!


なんかややこしくってすいません


ご不明な点があれば、BLOGにコメントに書いてもらうか、
ツイッターか、ミクシーでメッセージくれたら説明します!

うっす


まだ今からダウンロードしても
アルバムプレゼント間に合いますよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
どうぞ「よろしく宣言」よろしくお願いしますッ!!!!!



qr

659c8be1.jpg

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!


チャオ!

vguskwp at 15:27|PermalinkComments(11)TrackBack(0)ウルフ井上 

ありがとうレイ君!博多よろしく宣伝宣言!!!

さようならレイ君


はいどうもー井上ヴォルフガング!!!!


博多からはるばる「よろしく宣言」の宣伝の応援にきてくれてたレイ君が昨日の朝帰ってゆきました。
7月1日の配信スタートからろくに寝てないので顔がwwww

そして、博多でバンバン宣伝してくれていますよぉぉぉぉ


にほん晴れ食堂
ひさかつくーーん!!!にほん晴れ



焼鳥にほん晴れ
ひさしーーーー!!!
焼き鳥日本晴れ


スカッシュ!!
ゆーすけ君!!!
スカッシュ  スターターのゆうすけ君



もんじゃ焼 下町屋
もんじゃ焼  下町屋



シュプリーム福岡
シュプリーム福岡


バズカフェ
バスカフェ



ウォーキンストア福岡
ウォーキンストア


おもちゃ屋HIGH

北村君と中島くんwwwwwwwww
wolf



福岡の皆さんあざーーーーーっす!!!!

そしてレイ君本当にいつもありがとう!!!


アーマードコアはいつも通りしばかれまくってましたwwwwww






とにかく、明るく、激しく、楽しいプロモーション!!!

がんばりますwwww

うっす


qr

659c8be1.jpg

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!


チャオ!

vguskwp at 05:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

4WD / WORLD'S END feat SEEDA,鋼田テフロン <CM>&Smoking-P Gambling life [PV]




4さんキタ――(゚∀゚)――!!

4WD


4WDアルバム!!!


すごく楽しみ!!!

7月21日発売!!

そして同日発売の

KING−Pアルバム!!!

パープルへイズ

PVヤベェwwww



シドくんの書いたジャケットもヤッベェので要チェックされたし!!!!

ウルフのアルバムも8月11日ですよぉぉぉぉ!!!!


夏のリリース多いね
kimitachigaitebokugairu



qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!

vguskwp at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月05日

祝!S.I.S3周年!!!WARP2周年!!

スイス3周年


はいどうも井上ヴォルフガングです!!


大好きなSHOP堀江のスイスが!!!

7月7日で3周年!!!!!!
http://sis.osakazine.net/


おめでとうございます!!!!

3周年記念のMXMXMのTシャツ!!!

太陽の塔が!!!!!!!!
suisu


カッコイイ!!!!

太陽の塔といえば

よろしく宣言!!!

レコチョク独占で絶賛配信中!!

659c8be1.jpg
qr

images

http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

先着1万名プレゼントアルバム詳細はこちらッ!!!


そして!!!
WARPが本日7月5日2周年
http://osaka-warp.com/
おめでとうございます

WARP
デッカイニューエラ


お店に遊びに行ったらデッカイニューエラが!!!!!!!!


でかい!!!

非売品!!!!!!!!


2周年記念のロリクレTシャツ!!
ロリクレ


カッコイイ!!!


WARPでパンクドランカーズの葛西純Tシャツ買いに行かねば
葛西純Tシャツ


葛西純かっこいいよぉ※痛いの苦手な人は注意
はだし画鋲デスマッチ!!!!!


葛西のデスマッチスタイルはウルフパックに通じるものがある!!
シリアスな内容をコミカルに見せるのは勉強になります
尊敬!!!!


うっす!!!

葛西フィギュアカッコヨス



今日もクレイジーにがんばります


うっす



vguskwp at 18:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

アメ村は忙しそうでした!!!!!!

VIP


はいどうも!!

井上ヴォルフガングです!!

今日は博多のレイくんとアーマードコア&ダイナマイト兄弟でアメ村を清水パネル連れて
よろしく宣言の宣伝に

まずは!VIPでマリポーサーと!!

ウルフパックのニューアルバムにはVENOMのAIさんもfeatで参加してもらってます!!

タイトルは
「憧れのナイスHIP先生」

バッチリです。この曲作っているときに、最初清水が女声でやってたのだが、
やっぱ誰かに歌ってもらうことになりました、誰がイイか考えたとき、全員一致でVENOMのAIさん!!!!!!!

バッチリ歌って貰いました!!!

あざぁっす!!!
めちゃエエ曲に仕上がりましたとさ

イメージは、80年代の学園モノドラマのエンディング曲です。

__


そして、その隣のM1XJu1cEでも即効ダウンロードしてもらいました!!あざっす!


そして
2Xファッション

2Xファッションでも!!!
ショウスケ(同級生)&ジュニアありがとう!!!

シュプリーム


シュプリームでは店長ゆういちさんの携帯を借りて勝手によろしく宣言ダウンロードwwww


さらに、

SWG


スワッガーの看板の横に清水パネル置いてみたり、ハイトで騒いでみたり

清水パネル大暴れ!


DVC00206



ファイブスターに行ったら清水くんの大学の後輩が!!

ウルフパックのファーストアルバム持ってますよ!!とレアな青年
今やってとお願いすると「あとでやります!!」とかたくなに拒まれたwwww
ダウンロードしてくれたのか!?www



VANITY

VANITY!!!!

井上さんと清水さんと井上さん

11日までバニティーセール中ですよーー!!!!


skit

レイくんが靴買いたいとよったSKIT大阪籠球会のISEくんとバッタリ!!

ありがとうございます!!!

とりあえずみんなで写真!!!


そんな感じでウロウロとフライヤーを配りながら


DVC00205


よろしく宣言の宣伝手伝ってくれている新メンバー


ダイナマイト兄弟(ブラザース)

ダイナマイト

よろしく宣言ダウンロードしてや
mitu






!
!
!
!




qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!

※アルバムプレゼントのメール送ってくれた皆さんにはレコチョクから14日ごろにメールが来ます、そのメールで送り先の住所を登録する案内が来ると思います。ややこしくてスイマセン!!!

vguskwp at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年07月04日

SANDのマコト君ッ!!!!!!!

マコト君


はいどうも井上ヴォルフガングです!!!

今日は昼間に清水のほぼ等身大パネルをもって

アーマードコアたちとアメ村ウロウロ


ウロウロし始めた瞬間

SANDのマコト君と遭遇!!!!!!!!

「なにやってんww」と苦笑い!!!!!


このあと清水はデコピンを喰らってました

マコト君あざっす!!!!

FSO



FREESTYLE OUTRO 7まで
あと40日!!!!!

ウルフ商店も出動ですよーーーー!!!

詳しくは フリースタイルアウトローのホームページをチェックッ!!!

http://www.freestyleoutro.com/


よろしく宣言もチェック!!!!



qr

images

「よろしく宣言」配信中!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/(携帯のみ)

アルバム詳細はこちらッ!!!



vguskwp at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上