2010年06月

2010年06月30日

いよいよ7月1日!!! 着うた「よろしく宣言」配信開始ィィィ!!!

よろしく宣言



井!上!で!す!


いよいよ!本日です!!!!!!!

着うたフル「よろしく宣言」配信開始です!!!


レコチョクで朝の6時くらいから配信スタートらしいです

値段は525円です!!!!
http://recochoku.com/fclb/wolfpack/
qr
 

午前0時ではありませんのでご注意ください!!!!

ページが公開されるまではレコチョクTOPページに飛ばされるのでご注意ください!!



おさがりください!!!おさがりください!!!大変危険ですので選手には近づかないでください!!!!お下がりください!!!お下がりください!!!!!



そして、

iPhoneではレコチョクの着うたが取れないので、

どうしてもアルバムが欲しい方は普通の携帯電話の方にお願いしてとってもらってください


うっす

皆さんどうぞよろしくお願いします!!!!!




そして、アルバム発売は8月11日

kimitachigaitebokugairu


今日から9月のライブ終了まで突っ走りますんで!!!

みなさん本当によろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

vguskwp at 23:52|PermalinkComments(16)TrackBack(0)ウルフ井上 

ドーベルマンインクの着うたとった

t02200224_0661067410586399757


はいどーーも井上ヴォルフガングーー

ともげーーーん!!!くぼくーーん!さぶくーーん!ちょうちゃーん!

ドーベルマンの着うたレコチョクで全部サビだけとたよーー!!!!

ウルフのもとってなーーーー!!!

vguskwp at 10:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月29日

着うた「よろしく宣言」配信まであと2日、、、

よろしく宣言



はいどうも井上ヴォルフガングです

着うた配信まであと2日、、、
7月1日の朝の6時くらいから配信開始です。

みなさんよろしく宣言をよろしく宣言!!!

昨日はアーマードのやつらとプロモーション作戦会議
アーマードのやつら


ウルフパックのことを知らない人や
ヒップホップ聞かない人でも、
この配信する曲はいけるんじゃないのか!?

とゆーことで

激しい宣伝活動が必要であります。

そのためには何をしたら良いのかと、

ミーティングしてるわけなんですけども


見ての通りおもろすぎてミーティングならないよwwwwww


アーマードの狂犬こと井上が井上の井のハンドサインをやたら押してくるwwwww

「えるぇぇとかのはんづぉすぁいんあるじぃないすぁぼくら井上やなんかだいのっづよ」
(LAとかのハンドサインあるじゃないっすか?僕ら井上やねんから井っすよ)


とにかくカツゼツが悪い

DVC00167


ちょっといがんでるから「井」の字になってないしwww

やめろやめろ


二人で井上を完成させて見たり


とにかくこの男コレ押しであります!!!

ぼぐしゃしゅぃん撮るときぜっつぁいこのポーズしまづかだね
(僕写真撮る時絶対このポーズしますからね)

って宣言しときながら、100%違うポーズしてるし

何なの!?wwww


イラッとするわーwwwww

井上のハンドサイン

何で?ちょっと交差さしとんねん

そのせいでわかりずらなっとるやんwwww


そんな感じで今日は以上です


チャオ

やめろやめろ



vguskwp at 16:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年06月28日

ONE BIG FAMILY 6 7月7日発売のコンピにウルフ参加!!

obf6acketgazou


はいどうも井上ヴォルフガングです!

SUNSET BUS のさとし君に誘ってもらい

ONE BIG FAMILYのコンピにウルフパックが収録されることになりましたッ!!

全18バンド収録で 値段は1260円←安ッ!!!

7月7日発売です!!全国のCDショップに並びます!

ウルフパックはアルバムから「ウウウのウルフ」を!!



1. The God Fish / HAKAIHAYABUSA
http://www.hakaihayabusa.com/
2. One Life / AxTxS (ATTACK THE SUPREME)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=axtxs
3. 108 / ヨンバルカン
http://7hp.jp/?id=yonvulcan
4. クモリノチカーニバル / B:RIDGE style
http://www.bridgestyle.com/
5. BROKEN PROMISE / HEY-SMITH
http://www.hey-smith.com/
6. WANDER / SUNSET BUS
http://www.sunsetbus.net/
7. Happy Crazy Time / SUPAHAZE
http://www.myspace.com/supahaze06/
8. Fire Fire / Life's a Slow Beach
http://www.myspace.com/lifesaslowbeach/
9. ウウウのウルフ/ WOLF PACK


10. el escorpion ( とどめ刺すSOUND KILLA ) / SIPMOC
http://www.myspace.com/sipmocsipmoc/
11. We just gone / Golden whiskey jam sound
http://www.myspace.com/goldenwhiskeyjamsound/
12. Long Beach Calling / The Highagain
http://www.thehighagain.com/
13. TAKE IT EASY / seven beach DUBTASTE
http://www.sevenbeachdubtaste.com/
14. 木漏れ日Sunshine / Sublimity
http://www.myspace.com/antibigspender/
15. ながれ / kentarow
http://kentarow.info/
16. Way of life / BARIKAN
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=barikankim
17. Who You? / FRANKLINS
http://www.franklinsx.com/
18. Don't Steal The Truth / ROULETTE
http://www.myspace.com/roulette14jp/


今年も全国からサブライムチルドレンが集結!
日本全国で活躍するレゲエロック、パンク、スカ、オーガニック等のジャンルを集めた18バンド18曲収録のコンピレーション”ワン・ビッグ・ファミリー”
夏を感じるにはもってこいの一枚!

去年に続き今年もリリース!!レゲエロック界にて人気、実力ともNo.1のHAKAIHAYABUSA (東京)、大阪より陽気な西海岸ミュージックを届けるSUNSET BUS(大阪)ともに新曲での参加が決定!今やシーンを旋風している大阪発5ピースブラスパンクHEY-SMITH、オーガニックサウンドで大人気のB:RIDGE style(東京)、seven beach DUBTASTE(福島)、SIPMOC(千葉)、AxTxS(東京)、FRANKLINS(東京)、BARIKAN(函館)、SUPAHAZE(大阪)、ヨンバルカン(大阪)、ROULETTE(岐阜)、Golden whiskey jam sound(名古屋)、Life’s a Slow Beach(名古屋)、The Highagain(大阪)、Sublimity(大阪)、kentarow(東京)など全国各地より18バンドを巻き込んだワンビッグでしかありえない豪華メンツが参加!HIPHOP界からはWOLF PACKが新曲で参加!知名度のあるバンドや、初音源を飾るバンド達まで、同じコンピに収録されることによって、より沢山のリスナーにアピールできシーンの活性化に繋がるはず!発足以来ゴキゲンな西海岸サウンドをリリースしているONE BIG FAMILY RECORDSがお贈りするこの夏のコンピはニッポンをワンビッグカラーに染める

夏ですな!!!!

vguskwp at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

D-ONことどんちゃんの着うた!らしく

NAOthe様


はいどうも井上です。

写真は帰り際のナオザ様です。

昨日スタジオで作業中D−ONドンちゃんが来てた

そんなドンちゃんの新曲が着うた配信されとります


↓music.jp
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=47920

タイトル「らしく」

D-on

詳しくはD−ONちゃんのBLOGを!
http://ameblo.jp/d-on-tiptro/




うっす


着うたといえば「よろしく宣言」ですよ!!

ついに今週の木曜日から配信開始!!





あと、
キラーソウルのヴァいぶす


DJキラーソウルのヴァイブスはヤバイ

カッコイイ!!!!

そんな感じで以上です

うっす

vguskwp at 02:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年06月27日

京都まで歩いて行ってきました

STV


はいどうも井上です

昨日は京都まで大阪からあるいt  嘘です車で行ってきました

打ち合わせ&「よろしく宣言プロモーション」に

STVチャル君のとこに久しぶりに遊びに行った

さらに

プルーフ


プルーフ!中川くん!!!

お店の場所がわからんくってウロウロしてたら

ノーザンビーツのシゲ&ストリートスマッシュクルーにバッタリ

プルーフまで案内してくれた!ありがとう!!

ウルフパックアーマードコアストリートスマッシュクルー



そしてこんな大勢でお店にwwww

写真は中川君のツイッターからパクって来た

なんかおもろいですねこの写真w

7月9日に
ストリートスマッシュ4周年

ストリートスマッシュ4周年@LAB.TRIBE ですよ!!祝4周年!!!!


そして、

アンタッチャブル


アンタッチャブルにチャル君に紹介してもらいいきーの

REDNESTAいきーの


雨の中フライヤーを配りながらうろうろしましてフライダンススタジオ


フライダンススタジオで駄菓子を大人買い

京都恒例のケンジスネーカーことけんじ君とゴロゴロ休憩するのは今回不発でした。

残念

そして、
京都に新しくできた映画館T−JOYである企画の打ち合わせに行き
T−JOY


いつ何時どこでもフライヤーは配りながら!!!

まっちゃんの兄


ダウンタウンのまっちゃんのお兄さんのライブも見ながら


アイアンマン2
アイアンマン2見てぇぇーーーーって叫びながら



うますぎる


天下一品の総本店でアーマードコアとラーメン食って帰ってきました
アーマードコア
黙って食う


総本店うますぎ!!!

馬すぎ!!!!

馬ッ!!!

こってりしすぎ!!!

やっぱ総本店!!!

味が他の天一と全然ちゃいますよマジで


京都は楽しいな

普通に遊びに行きたい

寺いきたいな

鈴虫寺〜嵐山とかいきてぇな

そんな感じで、また来週には仕事で行くことになると思います


うっす

配信まであと5日!!!!がんばりますッ!!!






猪木の映画も見たいんだな

ツイッターで誰かが見た感想をチラッと見たが、
「劇映画としては3点、辻映画としては100点、アントニオ猪木主演の動物映画(a.k.a.アントン萌え映画)としては2億点というスゴイ代物でした。 」


コレはwwwwwww

見に行かないと!!!!

感動映画なのに劇場で笑いおきる可能性高そう

見に行く時間あるのかッ!?


以上です


バカ野朗ーーーーッ!!!






vguskwp at 20:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

フォーカススタジオに軟禁なう

48b94b3b.jpg

d2cf29f4.jpg

1818110a.jpg

526ce47f.jpg



ウルフアルバムのマスタリング前の最後の取り直し&確認作業中

終わらぬッ

昨日の22時からずっとおります


途中にキラーソウル&ブルセットにヴァイブスを注入してもらいながら


スタジオに滞在時間12時目突入ッ



ぐぁぁぁぁ


眠いが頑張ります


ウルフアルバムまじで良いぜ

月曜日にマスタリング出して完全終了

頑張れ俺達


ナオチンの電池の切れゆく写真をご覧ください

井上でした


vguskwp at 10:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月26日

くつろぐDJリカちゃん

befd7dd9.jpg

ハイドーも井上です

昨日スタジオでナオザ様と作業、その横でミーティング待ち状態でくつろすぎて油断しているDJリカちゃんを激写


完全にしずかちゃん体勢ww

事務所のソファーでもこの前このスタイルやったwww


いつ何時何処でもくつろぐッ!



そんな感じで今日は京都へアーマードコアとデッパツ進行!


vguskwp at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月25日

本日OSAKA SAFARI!!!

safari



本日OSAKA SAFARI!!!

はいどうも井上ヴァルフガングっす

チャリンコはまだ見つかりません。

今日は大阪サファリです

ウルフ商店出動しまふ
btt90

DJ KEN-BO & DJ GEROGEの新しいMICXCDを売りま

最近の大スポでビートたけし監督が相撲の野球賭博問題を語ってたのをコンビニで立ち読みしたのだが、
やっぱたけしの考えはすごい!カッコイイ!世界の北野監督!!

ほんで、それよみながら、ふとDJジョージってたけしっぽいなと、なんとなく思い。

DJジョージ=ビートたけし説を妄想してたらなんとピッタリなんですね

メインテインやセカンドライフ兄さんなんかまさにたけし軍団!!!

ジョージが日曜日にやってるフリーキーは天才たけしの元気が出るテレビ!!

サファリはスーパージョッキーか!!!

月曜日にミーティングやってるのなんかTVタックルやもんね

カーニバルはお笑いウルトラクイズか!?


そのうちジョージが映画撮るんじゃないのかとワクワクしています

世界のジョージになりそうやもんな

とゆーわけでサファリで会いましょう

アズールでは

BIG BITE


NR32ちゃんことサニーザレッドサンのライブもあり!!

こちらも見逃すわけにわいかない


よろしく宣言の宣伝もガツガツやるぜ!!!

最後に、、

昨日、事務所にアーマードのやつらが仕事手伝いに来てくれて、、、、

狂犬がwww

にらみをきかすなwwwチンピラが!!!


おいwwwさがらさんににらみをきかすなwwww


弱そう


弱そうwww


でも絡まれたらめんどくさそうwwwww


まさにチンピラ

北野映画そのまま出れそうwww(←しかし現実は甘くない)



そんな感じで以上です

チャオ

vguskwp at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年06月24日

花くまゆうさく先生!!!

花くまゆうさく先生


はいどうも
自転車の盗難について交番に相談行ったら
「ブログ見ましたよ!」って言われた井上です!!!


花くま先生のキューブリックッ!!

遊びすぎて手がないですが、もう一個保存用に未開封を確保してるほど

花くま先生のファンであります
ちっちゃい紙プロの頃からファンです

今回、着うた配信で一万枚アルバムプレゼントの企画があがったときに、
ジャケットの問題でかなり悩みました。

めちゃくちゃ悩んで悩んで、

なんとなくツイッターしていたら

花くま先生がご友人の結婚式の為に書いたイラストの写真がのってまして、

こんなジャケットやったらさいこうやなーイメージとピッタリやー


イイナー(´Д`)と眺めてながら、ジャケどうしよかな〜と悩んでおったのです。

その後、ジャケットのイメージが決まらぬまま、悩み続け、

花くま先生のあのイラストがやっぱ曲のイメージとピッタリやなーと、

そーなったら、悩んでいないで行動だぞ!と

ツイッターで直接DMを送った!!


そしたら、なんと!!!!



いいですよ!!!!


ありがたやーありがたやーーー!!!!


何事もあきらめたらそこで終わりだ!

行動に移すべし!!!



そして出来たジャケットが、

よろしく宣言



最高(´∀`)


こんな素敵なジャケット!!

最強


これ以上ナイ!!!!

花くまゆうさく先生本当にありがとうございます!!!!!!!!


曲もいつものウルフパックと違う感じなんで

聞いてもらった人たちから

今回は真面目やなwと良く言ってもらえます。

そもそも、ナオチンの結婚のお祝いの為だけに作った曲なのだから、

そら真面目な感じになるわな、

ナオザさんが大阪に出てきた時からウルフパックやってるねんから、

そんな男の結婚式なのだから、ふざけないよw

そんなイロイロ思いの詰まった曲です

早く皆さんに聞いてもらいたいっす
7月1日から配信開始っす

アルバムのほかの曲も良いので、アルバムも着うたついでにげっとして聞いてください

うっす

よろしく宣言よろしくっす!!!
ほんまの結婚式の映像を使って編集したのだが、
清水ふざけとるがなwwwww




花くま先生には、

ウルフのセカンドアルバムのときもイラスト書いてもらてます

ファイロ


ウルフパックも書いてもらいました

贅沢!!!
井上と清水


この時はメジャーの会社の人にまかせっきりだったので、
ウルフパックが微妙に不良っぽくなってますねwww

青いオトコの汁


花くま先生のこの本好きです

青いオトコの汁

「中学生の魂百まで」!!!!

かなり上の世代のネタが多いですが、

自分の趣味のほとんどが10歳年上の兄貴からの影響なので、ガッチリきます


兄貴さま影響を与えてくれてありがとう

こないだ兄貴のプロレスラーの引退セレモニーのときの映像を発見

これは良いビデオ




感動した


俺もがんばろ


うっす

vguskwp at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

カミプロなう

40edc659.jpg
井上です

今月のカミプロおもしれぇ!
漫画家の先生にプロレス・格闘技をテーマにインタビューwww


最高

ゆでたまご嶋田先生の全日×エイプ×キン肉マン興行のエピソードでコーヒーマジで吹いたwww

エイプのキャラのレスラーの対戦相手誰にするかで
武藤が悩んだあげく「、、、、ユニクロマン」

武藤最高


あしたのジョー座談会も最高

最高最高テンション上がってきたーー
さすがカミプロ

一生ついて行きます


チャオ


vguskwp at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月23日

自転車盗まれた

実に奇妙



井上です

愛車が盗まれました(;´Д`)


赤いカゴのないママチャリで、
前輪の泥除けにドーカスのステッカー
チェーンのカバー部分シュプリームのステッカー

が張ってあります。

ミナミ周辺で見かけたらコメント入れてくれたらありがたいっす。

困ってます

ママチャリごときですが、ないと不便なのです。



自転車の写真コレしかなかった。スイマセン

ふざけてるわけではありませんので、、、

しかも、盗まれた朝に撮った写真。虫の知らせ的な?

どこかに乗り捨てられてるといいな

犯人見つけたらヒールホールドでヒザ破壊してやる

vguskwp at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

DJドルフィンのよろしく宣言スーパープロモーション破

yoroshikusebnngen


はいどうも井上ヴォルフガングです

よろしく宣言配信まであと一週間ッ!?

もうちょいですね

ワクワクですね
dollDJドルフィンがアメ村中にフライヤー&ポスターを張り巡らしてくれてます!!!

ありがとうドルフィン!!!

そんなドルフィンから送られてきた嬉しい写メールを一挙公開!!

タイミングて撮れなかったっとこもあるっす(ドルフィン談)

ポスター貼っていただいてるほんの一部ですぅーーー

UMIYAさん
うみやさん


のりをさん
のりを


シュプリーム!!!
シュプリーム


X−LARGE
X−LARGE


TUNNEL
TUNNEL


O.W.L
O.W.L


MUSH UP
MUSH UP


LINK LINK(パークス)
LINK LINK


マドラス!カレーおいしい!
マドラス


焼きそば一番
焼きそばいちばん


堀江自転車!!
堀江自転車


2Xファッション!ジュニアッ!!
2X


OWVI
OWVI



ガッチャンwwww!!!!!

ありがと様です



SHOPの皆様!!!本当にありがと様でございます!!!

よろしく宣言よろしくお願いします!!!



vguskwp at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

僕はいるけど君はいないッ!!

ウルフ3rd


はいどうも井上ヴォルフガングです。

NAOthe様が
アルバム「君たちがいて僕がいる」の全十六曲中15曲の編集作業が終了したので、
まとめて聞かせてもらってます。なう

ナオザ神様お疲れ様


やっぱ良いアルバムですわ

ジャンルは何なんだろう?

何でもいいです

これがウルフパック!!

早くみなさんに聞いてもらいたいもんだ

よろしく宣言もアルバム通して聞くとまたイイナ

何も間違ってない!

自然に出来たアルバムだな。

清水も曲の中で元気そうです

興奮してきたので、

曲リストをフライング気味に公開

エイッ!!↓

邪道外道
君たちがいて僕がILL
よろしく宣言
O.SA.WA.GA.SE
ロマンティックポピーポー
憧れのナイスHIP先生 feat AI(VENOM)

DIVE2010 feat DOBERMAN INC (←製作中!!!)
ウウウのウルフ
エキサイトさん
ルチャドールの悲劇

働く女
白昼夢〜まどろみ'97〜
冥土インHEAVEN featOORUTAICHI
また会う日まで



以上。16曲!!!

曲順変更あるかも!


ジャケットはナベさん!!!


コレがウルフパック!!!!


本当に完成が楽しみっす

さぁ

またがんばるか!


vguskwp at 02:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年06月22日

働く車!リフトオンッ!!!

100622_201500



はいどうも井上ヴォルフガング(29さい)です


働く車キタコレ!!!!


でかーい!!!
かっこいいーーー
ショベルカー!!!

作業を終えてリフトオン!!!!!!!!!

でかいのでゆっくりゆっくり載りますよぉぉぉ



コレなんやったっけなー
100622_201418





なんとかクラッシャー?フィニッシャー?なんやったっけなー


とにかく、こんな素敵な時間に出会えたことを神様に感謝

カレー食いに行ったらご飯ベチャベチャやたり

愛車のママチャリパクられたり、

バタバタしててさらにバタバタしたり、

昨日今日はいいことなかったけど、ゆっくり写真撮りながら眺めたよ!!!


悪いことの後にはイイ事ありますね

あきらめずにがんばっていきましょう!


噂のターザン山本本購入。
100622_202239


早速よむっぺか


チャオ

vguskwp at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

フリースタイルアウトロー!オフィシャルHP!!!!

FSO



ドーーーーン!!!↓
http://www.freestyleoutro.com/


はいどうも井上ヴォルフガング!!!


今年もウルフ商店テントでなんかやりますよッ!!!


8月14日!!!

ウルフも出たかったな、、、



清水の復帰は8月20日からです

そっから鬼のライブ活動しますのでお楽しみに


それまでがんばるよ!!!

チャオ




vguskwp at 03:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

亮平画伯のよろしく宣言4コマ漫画劇場

4コマ漫画



はいどうも井上ヴォルフガング亮平画伯です。うっす



7月1日から配信のよろしく宣言 ウルフのアルバムプレゼントキャンペーンの企画内容が分かりずらいよ!!と、ちゃんと伝わって無いんじゃない?ッてことなので、

4コマ漫画にしてみました。


分かりやすく、、、なったかな?www

うっす!

ニャオ

vguskwp at 03:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年06月21日

岡山へよろしく宣言プロモーションにいってきますた

岡山へ



はいどうも井上ヴォルフガングです!

夜☆スタから帰ってきて朝から
アーマードコア
に迎えに来てもらい

車で睡眠、起きたら岡山ぁぁぁ!!!!!ヒーハーーー!!!

さがらさん爆走ドライヴお疲れ様!!

よろしく宣言のプロモーションに行ってきました

まずはタワレコ岡山店様へ
タワーレコードさん




「着うたのポスターなんですけど、、、」

「はいはい、、、え?着うた?( ゚д゚)」
アルバムプレゼントの企画の趣旨と熱意を伝えたら

素敵な担当代理さまに着気前よくはって頂きました

あざっす


そして、BAZKくんのお店AJITOへ
アジト!



BAZKくん


相変わらずの男前!!!

お店の前で清水パネルもちながらみんなでウロウロしてたら異変に気づき出てきてくれましたwww

オサワガセスンマセン


MIXCD


DJ MITCH&BZK「DAFRE」頂きました!あざっす!!!


そして、
ナイクル4周年イベント


ナオザさんDJのエミマリアちゃん応援に

ナイトクルージング4周年イベントへ

ナイトクルージング4周年おめでとうございます!!!!


すごい豪華ライブ!!!

DJナオザさんのエミマリアちゃんの応援に!!!

ナオザさまの細腕がしなるッ!!

知ってる人が沢山出てて楽しめました

やっぱユース君カッコエエ!!!

そしてL&Jで不覚にも感動しw

ジェイドは男前ですな


ミスマンデー

ほんで、ごっつ久しぶりにミスマンデーさんとも会えやした

今週の水曜日にニューアルバム「Beautiful」が発売ですよッ!!!!


ミスマンデーニューアルバム



結婚ソング「ウエディングバラード」めちゃエエ曲


アルバム聞かせて頂きます!!!



だが!!!
「よろしく宣言」もよろしくですよぉ!!





そんな感じで以上です
3ポイントシューターミツルタンダバックさんありがとう!!!!!


チャオ!!!

vguskwp at 02:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年06月20日

夜☆スタープラチナ!!!オツオツオツオツゥゥ!!!

盛り上がりすぎ



はいどうもー井上ヴォルフガングです

夜☆スタお疲れ様でしたーー

みなさんありがとうございましたーー!!!

盛り上がりすぎ!!!

噂では800人超えたとか


入り過ぎ!!!!!!!!!

蒸し暑すぎ!!!!!!

しかし今回も楽しかったですな

USTREAで生中継もアリで、

見た人は楽しめましたかな

映ってましたかな?

アーマードコアも応援に駆けつけてくれましたが

夜☆スタのパワーに負けてたねwww

ドナルド



写真全然とってねぇや


またパパラッチKYOHEI名人のとこからぱくってきてのせますや


清水のパネル作ってもらったよ


清水くんのほぼ等身大パネル夜☆スタに作ってもらったwwww

あざっす

これでさびしくなくなります


実に奇妙




これをチャリンコでサーフボードの用にもって帰る様は奇妙以外のなんでもない




これでよろしく宣言の宣伝にも力になってくれるはず!!!



うっす

今日もプロモーションいきます!!!!!


岡山行きます!!!


チャオ!

vguskwp at 10:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年06月19日

今夜は夜☆スタ! USTREAM配信もアリ!

夜


はいどうも井上ヴォルフガングです!


今日は夜☆スタッ!!


司会しますよぉぉぉぉ

興味のある方は遊びに来てくださいーー!!



そして、夜スタのホームページでUSTREAM配信もアリ


楽しみでございます



runnrunnra-




さて昨日は寿スーパーアニキのリリパ@ドンフレックスでした


楽しかったーーーー!!!

寿ジャパン!!!


豪華すぎ!!!!


としやくん!!おめでとうございました!!


ほんまにスーパーアニキ


すごく適当だけどw

まっすぐなスーパーストレートなスタイル

ウルフパックがLIVEやり始めた頃からずっと変わらないそのアニキっぷり


一生アニキっす!

とにかく最高でした

写真はアーマドコアのLIVEしかとってねぇよwwww



アーマードコア



また寿BLOGに沢山アップされるでしょう
http://ameblo.jp/jugameman/


最高な金曜の夜だったなぁ


FIG FMもファイナルだったし

ダイゴクンお疲れ酒でした!!
ウルフパックもいっぱいライブやらしてもったイベント


そしてコンコルド6周年!!おめでとう!!!


なんかイロイロ思う日でした

ウルフパックも前に進んでゆくしかないですな

振り返らない!!!


うっしゅ!!!!!!


RHYME EMIT CRU



センシュートライブのライムエミットクルーのアルバム!!!

ありがとう!!聞かせてもらいやす!!!


昨日のライブもスゲーパワー!!!

T2Kくんのパワーヤバイ!!!
さすがカーニバルファイナリスト



私の昨日のライブは反省するとこが多いので、夏に向けて気合入れなおし鍛えます。


うっす


それでは夜☆スタで!!!!



チャオ




vguskwp at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年06月18日

カッコイイTシャツ列伝!W☆ING 邪道外道

邪道外道


はいどうも井上ヴォルフガングです


私はTシャツが好きなのです

家に着ないけど捨てられないTシャツが沢山あります

プリントが気に入って買ったんだからヨレヨレなっても捨てれないよ

そんなカッコイイTシャツ達を自分のや人が着てるのや欲しいのをこれからたまにのっけてこうと思います

題して「カッコイイTシャツ列伝」

今回は伝説のプロレス団体W☆INGの邪道外道Tシャツ!!!

90年代の真ん中くらいっすね

もはやヴィンテージですね

中学生の時にテレビでモストデンジャラスコンビの小林さんが着てたのでずっと欲しかったやつですね


最高

バックプリントがまたこれ



バックプリントがこれまたwwww

最高です


これパロッてウルフTも作ろうかしら、、、


売れなさそうですね

今日はこれを着ていこう!!(・∀・)

チャオ


vguskwp at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

本日は寿スーパーアニキリリパとコンコルド6周年!!明日は夜☆スタ!!

グラインドハウス



はいどうも井上ヴォルフガング!!!

本日は寿スーパーアニキのリリパぜよ!
寿オールスター!!

寿JAPAN召集!!!@ドンフレックス



寿feat万超くん&井上ヴォルフガング!!!!

寿アルバムグラインドハウス収録の「RaPGダンジョン」やります!!
1人たらないぞ!!!!


BYG DADDY一平ちゃんがたらないぞ!!!

いっぺいちゃーーん!!!
o0547077510569273601
o0548077510569273602


コンコルド6周年!!!

おめでとう

一平ちゃんはこっちがレギュラーなのでこっちこれないようです!!
DJ B=BALL&コンコルドのみんなおめでとう!!

チラッと遊びに行きます!!!

うっす

そして、明日は噂の夜☆スタ
夜
スタ


司会です

1374609_4104563549


久しぶりにこいつで出撃しましょうかねぇ




さぁこの週末楽しめますようにッ!!!


亮平画伯のニュー仕事完成

よろしく宣言プロモーションの合い間をぬって完成

gb8


7月2日のイベントグリーンベルトのフライヤー

チェケラ34メカメイドの依頼で、今回もありがとう!遅くなってごめんね

アーマードのやつらも出ています


バンドでライブやるんだってさ

楽しみ

爆笑ライブ期待していますよッ!!!



さぁ


デザイン仕事しますかなッ!!!!


チャオ!!!

vguskwp at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

DJドルフィンのスーパープロモーション序

yoroshikusebnngen



はいどうも井上ヴォルフガングです!!

ヒットマンストリートプロモーションのDJドルフィンがんばってくれています!!!

DOLPアメ村中にポスターとフライヤーよろしく宣言よろしくおねがいしゃっすって笑顔を届けてくれていますよぉぉぉ!!!



それではどうぞ


BAWR


BAWR!!!


プロクラム

プロクラム!!!


WAY FRONT
WAY FRONT





ICE TOWN
ICE TOWN!!!



2010061020100000001201006101958000



201006101944000


などなどだぁぁぁぁーーー!!!

ドルフィンwwww

お店の名前も送ってオクレヨ!!!

どこに張ってくれてるのかわからんとこあるぞwwwww


とにかく!!!

みなさんありがとうございますーーーー!!!!!!!


よろしく宣言よろしくお願いします!!!




vguskwp at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年06月16日

ドーベルマンインクのニューアルバムッ!!

ドーベルマンインク


DOBERMAN INCのニューミニアルバムッ!!
『NEVER LOSE YOURSELF』が

7月14日に発売!!!


はいどうも井上ヴォルフガングです

ドーベルマンのニュー

なんか最近レコーディングで忙しいと言っていたのがコレデスネ

詳細見てみたら
LDHモバイルとmu-mo SHOPでしか売らないらしい、



スゲーーー


CD屋に置かないのーーーー????


なんかスゲーーー


詳しくはドーベルマンインクのBLOG

こちらで予約受付中らしいです↓
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=mumo&artist_id=DOINC


すごい時代になったもんだな

CDをCD屋で売らないのか(゚Д゚)すげーな


そういう我々も、
レコチョクで着うた配信するんですけども、

その着うた「よろしく宣言」をダウロードしてくれた方先着1万名にアルバム(CDですよ)プレゼントするのですものね、時代ですね。

しかし、この企画内容が斬新すぎて、上手く伝わってないような気がする。

なんか上手く伝える方法ないかね、、、と考える日々


とにかく

yoroshikusebnngen「よろしく宣言」着うたフルを525円でダウンロードすると、
2週間後にウルフパックのアルバム「君たちがいて僕がいる」を届けます。
送料も込みです。
アルバムプレゼント


とゆーことなのだが上手く伝えるのは難しいね
ありえねぇもんこの企画(´Д`)ややこしいかな


そんなドーベルマンのみんなにアルバム一曲参加してもらいやす。

曲は「DIVE2010」!!!!!!!!!!!!!

時間がギリギリだ!間に合うのか!!!

楽しみ

前作超えたいですな

ドベルの皆さんよろしくお願いしゃっす




うっしゅ

今週は!

寿スーパーアニキのリリパと夜☆スタ

グラインドハウス
夜
スタ



金曜はライブ!久しぶりだ!!!

土曜はどんなコスプレしたらよいのだ!?


とにかく週末は楽しそうです


エンジョイ

チャオ

あっ

夜☆スタで清水等身大パネルが完成します。ステージに置いときますwwww

間に合えば金曜も持って行きたいですな


ウりゃ!!

vguskwp at 20:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

ピュア5周年おめでとうッ!!

o0480064010592119402


はいどーも井上ヴォルフガングッ!!!


昨日もクラブへピュアの5周年を祝いにマンデーハーツに遊びに
ピュアのスタッフの皆さんおめでとーーー

マンハーのみんなありがとーーーー!!!

久しぶりに行ったがスゲーー人パンパン

スゲーわ!

最近は「よろしく宣言」とアルバムの宣伝があるのでいろんな人に会うことが多い

大切ですな


大輔


写真がおそろしいことになってるけど大輔おめでとー!

これまた同い年

今年30やぞーーーー!!!!!


ほんま同い年にパワーもらってます


ガンガンいきまひょ


ほんで、「よろしく宣言」のYouTubeCMを見てくれた方々から、真面目でいい曲だ、とたくさん言ってもらえるので、なんか、いけそうなきーしてキターーーー!!!

いけるのか、1万ダウンロードッ!?


イケルヨォーーーー!!!!

 イケェルヨォゥ!!!( ´∀`)




vguskwp at 00:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年06月15日

DJ KEN-BO & DJ GEORGEのTAG!!!!

backto90


はいどうも井上ヴォルフガング!

FOCUS NEWMIXCD発売!!!!

『BACK TO THE 90's』
DJ KEN-BO / DJ GEORGE

FOCUS WEB http://www.focus-k.com

FOCUS MOBILE http://www.focus-m.com


90年代!!!!


さらに今回はアフターベースとコラボで
o0500050010558589575


TシャツとMIXCDのセットも発売中ゥ!!!!!
http://www.afterbase.com/shopping/shop.cgi?id=2135


ジャケットの作成手伝ったにもかかわらず、まだ聞いていないので今から聞きます!!!!!

このタッグすごいな

ジョージはやっぱすごいわ

同い年のTOPやね

俺もがんばろ

ういっす



vguskwp at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

DJドルフィンスーパープロモーション京都編

DVC00095


はいどうも井上ヴォルフガングです

フライヤーの束をセカンドバックのごとく持つDJドルフィンのスーパープロモーション京都編です!!!

タイミングで写真が撮れなかったところもあるようですがー
京都の皆さんありがとうございますーーーーー!!!!!

では写真をどうぞ!!!!

京都LB03
LB03


RAWDY DOG
RAWDY DOG




SAYANSE
SAYANSE



STUSSY
STUSSY



SWEET B
SWEET B



BLACK HOUSEアナーキーのお店!!
BLACK HOUSE



WALKIN STORE
WALKIN STORE



FLEEPうぉー中川くーん!!
FLEEP



ありがとうございます!!!!!


また自分でも京都行きたいと思ってますんでーーー

その時はよろしくお願いします!!!!

49727855_3074175002



以上です

ニンニン






「よろしく宣言」着うた配信開始まで、


あと15日!!!!

vguskwp at 03:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年06月14日

ハーデストマガジン!!

表紙


はいどうも井上ヴォルフガングッ!!ウリャッ!!!

絶賛配布中のハーデストマガジン!

表紙は 22&GAZZILA



その中に、、、

ウルフ



ウルフの記事がのってますよぉぉぉーーーー!!!!!!


ウォォォォォォ!!!!



ほんで、昨日はフリーキーに久しぶりに行ってきました

飲みすぎたーーーーーー!!!!!!
ナオザさん&まつくんごっつあん

写真はナシッ!!!!!

博多のレイくんの後輩!「バカナル」のミート君!!

ステッカーありがとう!!

バカナル



LICCAちゃんのBLOGに写真載ってた→http://ameblo.jp/dj-licca/


以上です!

チャオ!!

vguskwp at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年06月13日

よろしく宣言プロモーション!

よろしく宣言



はいどうも井上ヴォルフガングです

今日は雨のアメ村をアーマードコアたちと「よろしく宣言」プロモーション!

街で手配り&SHOPにご挨拶

本当に皆さんありがとうございます!!!!!!!!!!!!

街でフライヤーをこんなわけ分からんやつらがw渡しているにもかかわらず「ありがとー」って気持ちよく言ってくれる方々に癒されております

ありがとうございます

もぉ楽しみながらやるしかないですね

1人でも多くに人にアルバム聞いてほしいっす

うっす

DONOBAN

ドノバンいって寿スーパーアニキとたわむれたり
ファイブスター

ファイブスター店内を異様な雰囲気にしてみたり、

ハイト大阪


ハイト大阪でCAP被ってみたり、、、


シャオリンCAP欲しいな

シャオリンCAPほしなってみたり

スイス王国


スイス王国では国王のカミサマにサンドイッチマン看板を試着してもらったり、と


佐川さん(信頼度120%)


ふざけながら真面目にプロモーションしてますよぉぉぉ


やっぱり佐川さんは信頼度120%!!
イケルヨォ〜!


他にも写真取るタイミングがなかったSHOP様も沢山行きましたー


本当にありがとうございますーー


皆さん街でフライヤーやポスター見つけてくださいぃぃぃ!!!!

よろしくお願いします!!!!





vguskwp at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

チョークSPのラジオ

チョークSPのラジオ


はいどうも井上です

こないだ収録したチョークSPのラジオが配信されているようです。

あんまり面白いこといえなかったので反省しています。

こちら→http://ameblo.jp/chokeradio/(聞けるのはPCのみ)


このときも話したが、チョークSPがネットで誰かに文句いっぱいかかれてるらしいwwwww


カワイソウwww


最初は2ちゃんだったのが、直接BLOGのコメントやMIXI日記まで文句書かかれてるらしいwwww


まじでカワイソウ、だがおもろいwwww

ちっとだけその気持ちわかるぞ!!気にするなwww!!


がんばって!!!


ライト寿とレフト井上のナイスコンビネーションをお聞きください

来週はリリパぞ!!!!

グラインドハウス


vguskwp at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上