2010年05月

2010年05月31日

このままいったら夏やばいことになるんじゃないすか?

ウルフ3rd

「プロレスの八百長試合のような時代があったのは事実かもしれない。だが、我々が与党になってからはガチンコ国会だ」(民主党の政治家の人)



はいどーも井上ヴォルフガングです

プロレスの八百長試合!?( ゚д゚ )ハァ?

さて、夏のアルバムリリースに向けて大忙しでありますよぉぉぉ


マジでえらいことになる!夏!

とんでもない企画を進行中

7月1日がそのスタート(←アルバム発売日ではない)

はよここで書きたいけどまだ全部決まってないので

お楽しみにとしか書きようがない










今週中にはお知らせできるようにがんばります

PVもつくらなあかんし、いろんなCMもつくらなあかんし、
ついに映像編集まで手を出してしまいましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ

それもYOUTUBEにあっぷするので

出来たらみてくださいーー


さて、

さきほど、キャンディーにて

8月のキャンディ


夏にキャンディーでやるイベントのミーティングに参加

写真はカジュマ

これも面白そうなことになりそう

革命



そして、

グラインドハウス



6月18日に

T-esアニキのリリースパーティーにソロで参戦!!!


詳しくはhttp://ameblo.jp/jugameman/



そろそろ夏のライブに向けて体力作りもしていかねば

走り&筋トレします


筋肉のはりぐあいなどそのつどBLOG書きます


やっぱ書きません

以上です

うっす。うっす。うっす。


チャオ


vguskwp at 00:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年05月28日

ジョジョの奇妙な百人一首の世界ッ!!!

jojosekai


「酒! 飲まずにはいられないッ! 」

最高にハイッどうも井上です



バンダイ様がまたなんか出すみたいですよ

ジョジョの百人一首ベスト版

その名も

【ジョジョの奇妙な百人一首 世界(ザ・ワールド)】!


百人一首1も2も持ってるけど、

買わねばなるまい

特典で、握力鍛えるぐるぐる回るボールがついてる
ジャイロだジャイロだ

ニョホ

詳しくはプレミアムバンダイ↓
http://p-bandai.jp/

ホームページでは体験版ゲームも出来るッ
http://www.carddas.com/jojo100nin/

六段ッ


初プレイで6段いった

やっぱジョジョの名言は身体が覚えているよね


楽しみです

バンダイさんがんばってください


以上です


チャオリオッツ!!!




vguskwp at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年05月26日

次回の夜☆スタ

夜


はいどーも井上です

前回は600人を動員した噂の怪物イベント

「夜☆スタ」

次回は6月19日!

毎回、司会者として参加しているのですが

今回のフライヤー見てビックリ

ウルフメインみたいになってないすか?w

大丈夫すか?w

ふざけすぎじゃないですかwww?

とにかく、次回もゆるいコスプレで適当にがんばります

うっす
フライヤー裏面↓ふざけすぎ

スタ


サブカルアニソンコスプレ歌謡曲ファミコンなどなど

いわゆるオタクイベントです

興味のある方はいっぺん遊びに来てはいかがだッ!?



さて、

私が時間を見つけてはシコシコ遊んでるゲームUFC Undisputedの2010が発売!!

UFC2010


即アマゾンで購入

届くの楽しみ

北米版なので英語が理解できるのか心配

日本語版の発売まで待てない

物凄く楽しみ

プレイ動画見たが、立ちレスの攻防にニヤニヤ


うううううーーーー

世間ではサッカーが盛り上がってますね


いいなぁみんなでワイワイ出来る話題でうらやましいなぁ

メジャー格闘技でワイワイ盛り上がりたいな


独り言です

チャオ

vguskwp at 01:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年05月24日

ドーベルマンインクのライブ見に

ドーベルマンインクのライブ


はいどーも井上です。

先週末ドーベルマンインクのライブ見に行きました

やっぱすげぇよドベルマン


カッコイイですな

エンターテイメント

勉強なります

ありがとう


WOLF_3RD_1F_OL


夏発売のウルフアルバムに参加してもらいますよ

たのんますよ

ドーベルマンのライブで毎回のようにやっているDIVErimixはウルフの曲ですよwww

よって
DIVE2010バージョン録音しましょう

そしてアルバムに入れましょう

お願いしゃっす


あとこの一曲でアルバム終わり

シャッ!!!


うっす

つの丸先生のキン肉マン


つの丸先生の書いたキン肉マン最高

以上です

チャオ

vguskwp at 15:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年05月22日

2000年のウルフパック

2000年のウルフパック


どーも井上です


2000年ごろのウルフパックのアー写を発見

なんかのイベントでフライヤーにのせる用に撮ったと思われ


でも

何で田んぼで撮ったのか?


ものすごく謎

なんで?

あのころのこいつらに聞きたい


なんで?


なんでナオチンジュース持ってるの??


vguskwp at 16:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年05月21日

ともげん襲来

ともげん達


「うぉぉぉぉぉぉぉぉ」(ともげん)

はいどーも井上です。

久しぶりにともげん

そしてバーバリー伝説とピンクの後輩

色おもろい


久しぶりにしゃべると楽しいな

あいふぉんこわれた


アイフォン壊れかけて焦るともげん


パシャパシャ写真とってたら怒るともげん

日曜日に大阪でワンマンらしいですともげん
詳しくはドーベルマンBLOGをこちら

遊びに行きます


うっす


ウルフパックのPV作成中
nabesann


絵 なべさん
編集 井上

イイ感じになりそうだ


でも
WINDOWSムービーメーカーだけで作れるのだろうか(´Д`)心配


ジュンらーーーーーーーー


そんな日々です。

以上です

チャオ

今日の猫ちゃん

猫ちゃん


きゃんわゆぃーー(*´Д`*)


チャオ

vguskwp at 02:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年05月19日

やっぱ実力のパ

広島VSオリックス


「そらそうよ」(岡田監督)

はいどーも井上です。

先日VANITYのでび氏に誘われてプロ野球観戦(ありがとうございます)

大阪ドームまで歩いて5分のところに住んでいるので近所に散歩行く感覚

オリックスVSカープの交流戦

楽しかったなぁやっぱりライブは楽しいですね。ドーム内部宇宙船みたいでキョロキョロ

カープ側のほうがすいているとの予想だったが一緒くらい

アウェイなのに、

さすがセリーグ

カープ関西ファン多し

鉄人


試合は、鉄人の喜びもつかの間

オリックス打線容赦なし

さすがパリーグ


オリックス打線容赦なし


ボロ勝ち

でも、今日はキッチリボロ負けするのだから、さすがパリーグオリックス

近いんでまたフラッと行きたいな

藤井寺球場からいるだろってオールドファンの野次も聞けたことですし最高でした

あと、お土産にでび氏から巨大なめこと辛ラーメンあざっす

最後にカワイイ猫ちゃんでお別れです
猫ちゃん


キャワイイィィ

以上です


チャオ

vguskwp at 21:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年05月17日

これが本当のウルフパック

闘魂マスク


迷わずに張れよ!張れば分かるさ!


はいどーも井上です


アントニオ猪木の闘魂マスクってパックを使用

男30歳ともなると、突然身体のいろんな所がガタガタになってくるのだ、
お肌とかね

ちゃんとせなあかんなと思い闘魂マスク

男の肌に、猪木ビンタの爽快感


男の肌に!猪木ビンタの爽快感!!

らしい、

猪木ビンタに爽快感なんかあるのか?

そんな感じで、身体に気をつけだした最近です


うっす



vguskwp at 23:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年05月15日

禁煙しようかな

100515_182731

へのツッパリはいらんですよ


はいどーも井上です。

ほんまに禁煙しよかな

自力では絶対無理ッぽいので病院いってこようかね来月に
今月いっぱいをさよならタバコ月間とし吸いまくります
やめれるかな

514huXPxRcL__SL500_AA300_
キン肉マンの作者ゆでたまごの自伝「生たまご」を読書なう

泣けてきた

嶋田先生が中井先生のことを『相棒』とよぶのがカッコイイ

友情パワーすばらしい


100513_215038


ハオミンのDMカッコよし

秋冬楽しみ
スイスにチェックしに行きます


あと、BIGAIの依頼で新しいイベントのBLOGを作成
JIGGYってイベント名
JIGGY


なかなかイイ感じに出来たのではないでしょうか


ウルフブログもデザインリニューアルしようかしら


そんな感じです

うっす

チャオ

vguskwp at 18:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月12日

ウルフパックの踊るダメ人間について

オリジナルダメ人間


「ダメーーー!!それでも、、、生きていかざるをえないッ」


はいどーも井上です

今日は、最近いろんな人からCM(関西だけ?)でウルフパック流れてるねって言ってもらえるので

嬉しい反面、ウルフパックじゃないんですって悲しいがそのつど言ってる井上です

ウルフパックの踊るダメ人間はカバー曲なのですよ

オリジナルは大槻ケンヂ氏のバンド筋肉少女帯の曲なのです。
筋肉少女帯


CMで流れているのはオリジナルのほうです

ウルフパックのセカンドアルバム製作中に

俺と清水がそろってファンだったので、1曲カバーさしてもらおうとゆー企画があがりまして(たぶんメジャーから出すので予算が豪華だったのでは、、、)

最初の予定では「日本インド化計画」のカバーを作る予定だったのですが

中学時代は筋肉少女帯のファンクラブに入会していたほどの俺がですね

「ダメ人間がいいんですけど、、」と恐る恐るだだこねて

結局ダメ人間にしてもらったと

正式にキンショウに許可を取ってカバーさしてもらったのです

パクリちゃうで、サンプリングちゃうで、カバーやで

当初の予定では客演で大槻ケンジ氏にも歌ってもらう予定だったのだが、スケジュールが合わずナシに、でも今思うとナシでよかったんじゃないかと、いや、ありのほうがよかったに決まってるけど、

とにかく、ウルフパックの代表曲になりました

ありがとうございます

単純に筋肉少女帯と大槻ケンヂ氏の信者なんですねウルフパックは

中学時代にキンショウとツタヤのレンタルで出会って聞きまくったから

UFOと恋人


この「UFOと恋人」ってアルバムをですね、聞きまくったわけですよ

中学時代に、ヒマやから、

ほんで歌詞の世界観にやられるわけですよ

中学生の頭が柔らかい時期にこんないかがわしいの聞いたら狂うよね

今となっては財産ですが、友達が出来なかったですよ

中学時代は、

ましてやプロレスオタクやし、

歪みまくってたですよ

俺がいいと思うものが学校ではすべて認められなかったとゆーか完全に否定されてたんだから

狂うよね

そして、高校に進学して清水と出会うわけだ狂った清水と

イロイロCDを貸してもらって聞いておかしくなっていったんですね

はい

そんな感じで
ウルフパックをお好きな方は筋肉少女帯も絶対好きだと思われますので聞いてみてください

ルーツです


あと、大槻ケンヂ氏の小説も面白いですよ

特にオモイデ教


新興宗教オモイデ教


一年に一回は読みなおします

これは青春です



今日は以上です

ちゃお

最後に

コメントたくさんありがとうございます


清水くんに手紙送るときに一緒に入れさしてもらいます

お返事かけるのかな、、、?

もし来たらスキャンしてアップします


うっす!!!!



vguskwp at 01:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年05月10日

清水くん連絡ください

IGF


「恥はかいても字は書くな」(アントニオ猪木の父の遺言)


はいどーも井上です

IGF大阪大会観戦

久しぶりに一階で見た

なんちゅうかグダグダ、良くも悪くも

でも覚悟してたからガッカリしない

スタンハンセンとウィー合唱団

貴重

小川人気なさすぎて悲しい

あと丸藤はカッコイイ

試合は置いといて猪木劇場は最高


WWE殿堂入りセレモニーの挨拶映像も見れたので満足です

ウルティモドラゴン


ウルティモドラゴンにサインもらえたしですね、最高に嬉しいですね



そして母の日でした

母さま


ママ様いつもありがとうございます

親孝行せねばならないですな

以上です

チャオ

最後に、

修行中の清水くんと連絡がとれない

お手紙かくんでお返事送ってね(このブログ見れてないが)


あと清水くんになんかあれば一緒に送るのでコメントしてくれたらプリントアウトして一緒に送ります

清水くんがんばってとか応援メッセージとか
ふざけたコメントなど喜ぶと思います。

オネックス

vguskwp at 20:27|PermalinkComments(13)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年05月09日

雪崩式井上ヴォルフガング

小猪木さんトークショー


「小1!小2!小3!ダーーー!!!」



はいどうも小井上です。


昨日はアメ村味穂の下に小猪木さんのトークショーに遊びに行かしてもらいました

お客さんで行ったのに、なぜかウルフパックの小宣伝もさしてもらい、最後に出演者の集合写真にも「ヒップホッパーも上がれって」って小参加さして頂きありがとうございましたw

なんかもの小すごいメンバーですね

マグニチュード岸和田選手スゲーぶ厚かった

司会がTシャツブランド雪崩式のコマさん

雪崩式ファンです。タモリTすごいです

ココ最近プロレス関係の方と知り合ったり、絡ましてもらったりすることが多いです

どうなってんだ、

このブログもプロレス格闘技ネタ書きすぎてるけど

これが日常なんだからしょうがないやね

でもそーゆーのがちゃんとウルフパックの活動につながるのだからアラ不思議

つながりは何事にも大切ですね



その後アーマードコアのライブ見にヴィジョンへ

GREEN BELT 一周年おめでとう

たません3枚ほどDJミケにご馳走になり、

オモシロライブを観戦

あんまり面白くなかったのでがっかり、ちょっとかっこよかったし、おもろなかったし、



帰りのコンビニでダビンチ立ち読み

ガンツ特集面白し


立ち読みで満足し
買って帰るにいたらず
内容にも満足
大阪編だけ大判で出るんだってね、楽しみ


そして事務所にベニス君からTシャツとCAPが

ドーカス
ドーカスCAP


あざーーーーす!!!!

ドーカスのTシャツカワイイ!好き!!


以上です!

明日は猪木デビュー50周年IGF見に行きます←またプロレスw

高山欠場残念→カード変更→ジョシュバーネットVSマスクド・アルティメット(誰!?w)に変更→このいい加減さが好きです。

あかん、ワクワクしてきた


寝ます

チャオ

vguskwp at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年05月06日

ゴールデンエクスペリエンスウルフ


DVC00389


↑ナイスショット↑

「アレ?今日しみちゃんは?」(ココ最近たくさんの方々からいただいた名言)

はいどーも井上仕事半分です


T−es氏とアンマンとコアラと井上で博多ライブ!!!
今朝帰ってきました

毎度レイクンやすおくんオカショウ(日本一のパーティーチェッカー詳しくはツイッター)ナオキをはじめ福岡の皆さんありがとうございました!

このGWみんな寝てなさすぎ


おかげで最高に楽しかったです

めちゃくちゃ笑った


写真あんまり撮ってないんで

詳しくはアンマンとコアラのDJ佐川さんBLOGでチェックしてください
一枚目の写真がなんなのかが分かると思われます

アーマードコアの皆さんがんばりましょうね本当に。いろんな意味で
特に狂犬(ちゃぁか)

はい

今回はDJさしてもらったもののオリジナルスタイルすぎて分けわかんなかったです
こんな感じ↓
xz20051


スンマセンでした
僕が普通にDJしても面白みがないので

もっと井上DJに磨きをかけたいと思います


うっす

しかしNRSはカッコイイかったっす
100505_040653



明日はアンマンとコアラのライブでも見に行ってやるか

出来た
<


その前に小猪木さんのトークショー行ってきます


うっす



100505_051233


↑太郎さんと中島君 尊敬!!!!!!
 


vguskwp at 23:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月03日

WOLF PACK 3rdALBUM夏発売!!

WOLF_3RD_1F_OL
WOLF_3RD_1F_OLura


はいどーも井上ヴァルフニャング

なんか声がでません

カーニバルで配ったフライヤー

あれ?今日しみちゃんは?って聞かれたときに重宝しました

これから街にも置いてもらいに行かねば

うっす


カーンバル楽しかったですね

ほぼ100%くじ引きブースでしたので何も見てないよ

朝九時から翌朝十時まで25時間お疲れ様でした

今日は寝ました。たっぷり


カーニバルの写真はない

残念


なんかそれどころではなかったのだな

カーニバルBLOGにアップされることでしょう


翌日チーム相馬で太陽の塔へ遊びに
100502_153835

なんか知らない人まで手をつないでますが
100502_154130

相馬トレインで目指す
100502_154146



100502_154628


ドーン!

パワースポット!!!!

100502_222608


最後に

今年のM1を目指すお笑いコンビのレイ&ベイダー(アーマードコア)

スタイルはどつき漫才
100502_222616


どつき方が本気です


以上です

チャオ


今から福岡へ

T−es先輩とアーマードコアといってきます
fukuoka54


なぜかDJするのでウルフの新曲をかけようと思います

うっす

vguskwp at 17:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2010年05月01日

本日カーニバル2010!

TC10


いよいよ本日!!!!

晴れろッ!!!


また携帯から書きます!

井上

vguskwp at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上