2010年04月

2010年04月30日

生野はなはなに博多から来た

HARA


「・・・・そう思わしたら勝ちだよね。」
(ウド鈴木に「プロレスって台本があるんですか?」と聞かれたときの武藤敬司の答え)

はいどーも井上ヴォルクハン

もぉすぐカーニバル2010ですなっ!!

事務所があわただしくなってきております

ウルフパックニューアルバムのお知らせフライヤーも間に合った。

そんな中、最強の助っ人来版
その男

相馬レイ(相馬組/HAKATANOBOSE)

HOODSのやすおくん

若手ナオキ

到着

さっそく大暴れ

カーニバルのくじ引きを
アーマードコアと井上と博多チームで


14時から翌朝までやから元気よく行きましょう


元気出すために宇宙一おいしいお好み焼きやさん

生野はなはな


お好み焼き


会計は恒例のテーブル対抗ジャンケン大会

若手チームVS先輩チーム

Supremeのゆういちくん(誕生日おめでとうございます)が4連勝4人抜き(のちのち語り継がれる伝説)で若手負け

ごちそうさまーーーー

ヴァイオレンス


ジャンケン負けるわ、しごかれるわでもお大変

写真はバイオレンスすぎてモザイク、

ではなくピンボケ


さぁカーニバル2010

アメブレイクで5組10名様ご招待やってますよ

http://amebreak.ameba.jp/news/2010/04/001439.html


その他の情報はカーニバルブログをチェック!!!
http://ameblo.jp/thecarnival/



vguskwp at 00:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月27日

『流血』 『眼鏡』 『黄昏』 『勇姿』

カミプロ

『小元気ですかーーーーッ!!』(アントニオ小猪木)


はいどーも井上です。

カミプロの新しいの

武藤特集よかった

90年代は凄かったな

プロレス見始めたのグレート・ムタとライガーがきっかけだもんな

やっぱ若いときの武藤はカッコイイですね

そんな猪木カウントダウン世代の私ですが

こんなTシャツは最高にカッコイイと思います

ガンキョウ
リュウケツ



なんでこんなカッコイイの作ったんだーーーー!!!!!!!

とーきょーとむさんグラコブさんありがとーーーーーー!!!

Tシャツのタイトルが
『流血』と『眼鏡(ガンキョウ)』

もちろん買いますよ

なんでメガネかけてんの!?wwwww

最高

コレが第二弾で
第一弾の『黄昏』と『勇姿』も発売中

詳しくは福岡のショップグランドコブラ


gc


来週福岡行くからそのとき買いにゆきます



fukuoka54

↑ドーーーン!!!



うっす



カミプロの90年代特集読んでたら無性に親日VSUインター見たくなってYOUTUBE



当時はプロレスの奥深さを知らなかったから、ガチでガチと思っていた少年だったのでUインター負けたのショックだったな。


今見ると味わい深いですね

桜庭とヤマケン泣いてるもんね

いまならちょっとだけ分かる気がする


若気のいたりと大人の事情の90年代ですね

桜庭をリアルタイムでずっと見れてることが宝物

やっぱ桜庭は救世主

桜庭のベストバウトは最後の神宮球場のVS折原です。これはゆずれません



結局、一番好きな団体はUインターでお願いします


うっす


もうすぐカーニバル

皆さんがんばって!僕もがんばります

眠いです

チャオ




vguskwp at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月25日

カーニバル2010まであと一週間ッ!!

TC10


『カーーーニヴァァル、今ならチケットまだマァーニァウゥ、みんなでワァーニナァルッ!!』(一回目のカーニバル直前前のジャジーブレイズMEG氏)

はいどーも井上ヴォルクハン君です


うっす


あと一週間っすなカーニバル

フライヤー凄すぎ!いろんな意味でコレ作った東城さんスゲェ

山盛りですね

カーニバルのBLOGに当日のタイムテーブルが発表されていましたよッ!!

14時〜朝5時まで!

長いッ!!!!


がんばりましょう!

楽しみましょう!

当日は物販ブースにおります

探してください

ウルフ3rdアルバムのフライヤーあげます

やっぱ出たかったよね


うん。


うっす

チャオリオッツ




vguskwp at 23:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月22日

井上のことば

タイガー


「リリックを書いていたら涙が止まらなくなった」(『ラップのことば』帯のZEEBRAインタビューより)


はいどーも井上ヴォルクハン君


ドンキホーテでアニメ版のタイガーマスクフィギュアが399円で売っていたので買った

えべっさんとセットだった

えべっさんはいらないが、タイガーマスクもよく見たら酷い出来なので困ったもんだ(虎なのに馬面)

まぁ399円ならいいか、これは無駄遣いではない、無駄遣いではない。

他にもえべ籐さんと武藤敬司のセットが990円もあった、武藤は欲しかったがえべ籐さんがついてくるならいらないと思った←これ買ってたら無駄遣い

どんだけえべっさんあまっているのだろうか?

さすがドンキホーテ

さすが1日で36億うしなってもケロッとしてる安田会長(格闘議界の救世主)


さすが



その後ツタヤで『ラップのことば』買った
rappunokotoba


面白そう

今から読みます

パラパラ見たが、

『ドキッとする表現をしないといけないんだよ、ラップは』(マミーD)

とか

『ラッパーほど悲しいものはない』(般若)

などなど

見出しだけでもゾクゾクします


好きなラッパーさんばかりなので楽しみす

しかし、一番好きなリリシスト=ポチョムキン氏のインタビューをなぜ取らなかったのかッ????




うっす



vguskwp at 00:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月21日

猪木スナック

猪木スナック


炎のエビチリ固め味とジャーマンポテトスープレックス味
(猪木スナックの味2種)


はいどーも井上ヴォルクハン君です

猪木スナック美味い。

アントニオ猪木監修らしい

おそらく味の名前決めただけでしょう、ダジャレで。

猪木オリジナルデコメをゲットと袋に書いてあったので言われるがままにゲット

なんか残念


なんか残念。(´Д`)なんだコレ!?


残念だがお菓子は美味い、とゆーか普通


IGF大阪大会観戦しに行くか迷い中
藤波&ドンフライVS初代タイガー&藤原

んーーーどうしようかな

悩み中


ヴィレバンでヒーハーのライターを発見


ヒーハーライター


ヒーハー好き

必ず笑ってしまう

もぉこの人TVに出てただけで笑ってまう

赤ちゃんが竹本ピアノのCM見たら笑うくらいの同じ確立で笑う。つまり100%

でも買わなかった、

絶対無駄遣いだと思った

油断はしない

無駄なものは買わない

でも、チャリンコを買おうと思う
キリンガー


色が気に入ったのでコレが欲しい

のだが

見た目だけで選んでいいものなのだろうか?

HOODSのやすおくんに相談

カッター



シュウィンのコレを薦められる


自転車選び難しい



どっちにしようかなぁ

この二つのどちらを買う、であろう。


ためし乗りしてみて決めようかな


悩みが多いです、今日は。


以上です

チャオ

vguskwp at 02:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月19日

無駄無駄無駄無駄

ザワールド


『(青木VSメレンデス戦をみて)思いつくままの感想は、ケージとリングじゃあ、ムエタイとK-1くらい違う競技だということ。また、ケージは塩漬けの技術がかなりものをいうこと。だから、意外と試合がどれもつまらなかったこと。キックボクサーが打倒ムエタイを目指すか、打倒K-1を目指すか、総合も今後はそこを考えるべきだね 』(K-1の谷川さん)


はいどーも井上ヴォルクハン君です

先週末は夜☆スタにて司会。ソロ司会
楽しかったです。皆さんありがとうございました。

清水いなくて寂しい、とゆーかグダグダ

やっぱりウルフパックは2人いないとダメだ

DIOのスタンド ザ・ワールドをダンボールで作りました

フィギュアを参考に

本物

ダンボール


フィギュアを参考に1時間半で作った
クオリティが高いのか低いのかわからないが

ヘルメットの出来だけはすばらしく気に入ってるので大切に保管






さて、日曜日

日本のMMAを背負ってアメリカに出撃した青木のビッグマッチ

エイオキVSメレンデス

ニコニコ動画で生中継やってるの知らなかった

結果だけ知って崩れ落ちるように寝ました

無念


でさっき試合見た


さらに無念

悔しい


再び日本最弱

くやしいのぉ(´Д`)

ツタヤで延滞料金3000円とられるわ、
(サマーウォーズにそれだけの価値があったことだけは確か)

24時間のマクド行ったら機械がとまっててドリンクしか売ってなかったり
(ゴネてアップルパイだけ作ってもらった)

眠すぎてわけ分からん状態なるわで

最悪な日曜日でした


今週はがんばって機嫌よく行きましょう

チャオ

vguskwp at 16:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月16日

チャーリー浜と悪のファンタジスタ

cyari

「ごめんくさい、これまたくさい、あーくさ」(チャーリ浜)


はいどーも井上です。眠い


先日、自転車で豊中まで激走

気持ちいい

約15キロ(直線距離)を往復

足パンパンだが気持ちがよい

イイチャリ買おうかな


ママチャリでは無理でしたな

写真のチャリはマッドネス君に借りました

速かった


おススメの速いチャリあれば誰か教えてください

速いのは高いのかな?

安いのがいいな



NABESAN

ウルフアルバムのジャケットなどの打ち合わせにNABEさん宅へ(チャリで)


部屋が綺麗になっててショック


NABEさんの部屋楽しい
nabaya

いろんなおもちゃや本やCDがたくさん

彼の脳みそ

migi-


寄生獣のミギーのフィギュア発見


いいなぁ


コレ欲しい


ジャケット完成寸前

カーニバルで撒けるようにアルバム宣伝のフライヤーを作ります。とりあえず




そして今日はカーニバルのグッズのタオルをVAXIM社長と作成

あーでもないこーでもないを繰り返し現在4時半。完成。お疲れ様でした

お弁当とタバコとコーヒーを与えられガッチリロックオン

いろんな案が出ましたが

俺のお気に入りは


かーにばるタオルボツ作品



これwwww


修学旅行のお土産をイメージしたタオル

気に入っているけどボツです。

当然こんなふざけたのはボツですw


製品になるのはもっとカッコイイのがなります


うっす


そして、チェケラ34&メカメイドに依頼された
グリーンベルトのフライヤーも完成
出来た


イメージを聞いたらドクタースランプでって言われたのでwこんな感じに

気に入ってます

アメコミっぽいの得意だな、たぶん


眠たいので寝ます



お疲れ様でした


チャオ

vguskwp at 04:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月13日

アンデウソンでもアンダーソンでも

ka-nibaru 2010



はいどーも井上です。

5月1日のカーニバル2010が近づいてきておりまして、
FOCUS事務所があわただしくなってきています

もはや、毎年恒例ですねこの時期。

今年は、ステージもでないし、デザイン関係の仕事もあんまりないので
僕は暇ですがみんなはいそがしそーです。なんかスンマセン


当日は物販ブースか、どっかにいると思うので遊びに来てくださいー

カーニバルBLOGでイロイロ更新されていますよッ!!!
http://ameblo.jp/thecarnival/

アンデウソンシウバ


世間で話題のUFC112をチラチラ見た

アンデウソンッ!!

もはや達人の域にたっしていると思います
スゲー!神!強すぎ

なんでフィニッシュしなかったんすかね

いろんな人が怒ってます

興味がある方はこちらをどうぞ
http://sadironman.seesaa.net/article/146256828.html


最後のインタビューのとき
なぜ通訳の人がベルトをかかげている!?
しかも大ブーイングの中ッ

なんか笑いました
なんで通訳がベルトをかかげる?


入場曲がDMXでした
かっこよかったっす





さぁ次は青鬼VSメレンデスだぞッ!!!!!!

応援するぞッ

青木負けたら日本終わりッ

これはウルフパック売れたら日本終わりくらいのアレですよw


格闘技見ない人には完全に電波ブログでスイマセン

でもコレ見て燃えてください
職人さんありがとう



燃えてきた

以上です

チャオ


vguskwp at 05:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月10日

カッコイイPVとカッコイイおもちゃ



アーールレイテッ


はいどーも井上です


カッコイイす

RYUZO君のPV

やべ

RYUZO君もプロレスわかる人なので最高です。


かっこいいなぁ

そしてこんなおもちゃもカッコイイ

DF
DF2
DF_PK


出ないの?発売しないの?こんなかっこいいのに
英語がよくわからないのでよくわからないす
http://da-flowteam.com/blog/



よく寝すぎた。(´Д`)

イロイロといそがしいのでがんばります

うっす

チャオ

明日は

ロックザスピリット


なんばハッチ遊びに行きます

スゲーメンツ

詳しくはコージ君のBLOGを
http://ameblo.jp/ko-jizerothree/

vguskwp at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月09日

五味空振り三振でも今日はサファリ

KAMIPURO

『うごけ!うごけ!動け!うごうごごご・・・』
『回れ回れ回れあmわあわわわ・・・』
(UFC中継の解説の秋山選手)

はいどーも井上です。
UFC中継面白かったですね。結果は知っていましたが、
秋山選手の解説が面白かったですよぉぉぉぉ

完全にオリジナルスタイルですね
今までにない、応援解説

スゲー面白かった

なにあの新しいスタイル

結果知っているはずなのにあの応援

解説じゃなく応援

ちょっと秋山選手が好きになりました。くやしいけど

なんて熱血


俺達の五味は空振り三振でした

うっす


safari抽選会

今日はサファリ!

なんかプレゼントがもらえる大抽選会があるようです

なんかいいものばっかりらしいですよ

詳しくはさふぁりBLOGを
http://ameblo.jp/osakasafari/

そしてMACKO誕生


MACKO誕生日おめでとう


朝までだ!


チャオ

vguskwp at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月08日

カーニバル2009のDVD

カーニバルDVD2009


『ここが世界の中心だッ』(S.B.R20巻の帯)


はいどーも井上です

今日FOCUS事務所に行くと
去年のカーニバルDVDが完成していた


サンプル貰ってさっそく見た

一年前だ

なんかなつかしい

ふんどしライブ かっこよし

レイ君もうつってるw

いつ発売だろ?っておもてグーグルしたら、、、

『TKF たむらけんじファミリー CARNIVAL2009 [DVD]』

ってのがヒットするんですけどwwwwwwwww


タイトルかぶってるんですけどwwww


しかし、カーニバルBLOGにたどりついて

4月14日発売です


おもしれぇ机きたねぇ


ウルフのライブちょこっとですけど
今となっては貴重なw動く清水がたっぷり見れますよ。と

机きたねぇ




うっす


先日、デザインの仕事ギブミーと書いたところ

さっそく
モンキーディナートメカメイド


モンキーディナーのチェケラ34とメカメイドがフライヤーデザインをオファーしてくれたよ

グリーンベルトってイベントのフライヤーを作成します


さらに、鉄のことならおなじみの金光製作所のロゴデザインも作成中

あーいそがしい

木曜日は五味のUFCみなあかんしあーいそがしい

ドラクエ3やらなあかんし

いそがしい日々です

ありがとうございます

チャオ





vguskwp at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月07日

春の井上ソロ活動

inoue
『 肘が来たら避ける』(五味隆典)

はいどーも

ブログ初期で毎回書いてたお気に入り名言集を復活させました。

井上です。

さて、
清水のいない夏まで私ソロ活動となります。

ソロアー写まで撮っていますよ。

ソロ活動といっても、ライブはしないんですけど

CLUB AZUREのマンスリー通称アズール新聞にて
manngakoramu

漫画コラム
『ウルフパックのいま読みにゆきます』連載中

OSAKA SAFARIのマンスリーフライヤーにて
ryouheigekizyo

亮平画伯の4コマ劇場

ハーデストマガジンでも
4コマ漫画を書かしてもらってたり、

イベントのフライヤーデザインや、オリジナルBLOGのデザインと構築などなど
デザイン関係の仕事とか

音楽活動以外でも何かとやらしてもらっているのです

ありがたやありがたや

なんでもやりますんで
何かあれば仕事ください
ギブミージョブ

うっす

そして今月は
夜スタ
yyorusuta

噂の超サブカルイベント『夜☆スタ』!!!!


総合司会を、清水いなくて不安です。

前回に引き続きNEOとDROPの2ヶ所同時開催です。ひとりで2ヶ所できるんでしょうか?w

詳しくは
夜スタBLOG
http://yorusuta.jugem.jp/
MIXIコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2562593
をチェックしてください

4月17日です。


そして、5月4日には

5.4hakata


フライヤーちっちゃいッ!!

福岡に寿男さんとアーマードコアと行きます!!!

DJします。DJのスキルがないので、DJとかいうのは申し訳ないですが
ウルフパックの新曲などかけれたらかけたいと思います。

出来るかなDJ(´Д`)

不安です

でもがんばります

カーニバルでもなんかやると思いますんで

何かと遊びに来てくださいー

ほんで、夏には大阪でウルフパックのワンマンLIVEをたくらんでいます。

詳細が決まり次第発表したいと思います。お楽しみに



そんな感じで、


コリキくんをどうぞ


コリキ



ツイッターはじめたはいいが、あんまり楽しみ方がわかりません

(´Д`)チャオ

vguskwp at 00:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月05日

ハーデストマガジンの表紙

ハーデストマガジン

『YES!YES!YES!!!』(T-es aka jugameman)

ハイドーモ井上ヴォルフガングです。

ハーデストマガジンの表紙が寿男さん

実にエキセントリック

中身でウルフパックのT-es先輩に送るコメントも載っているのでチェック
テイクフリーですのでアメ村のショップに置いてあるので探して持って帰ってけろ

先週の寿男さんのライブかっこよかったっす

ギターCHOKE SP
サンプラーキラーソウル
DJブルセット


面白いことやってんなぁ

ハーデストでカーニバル2010特集もやってます
あと一ヶ月っすね
FOCUS事務所もあわただしく、

カーニバルまでにウルフアルバムのフライヤー間に合わしたくNABEさんと打ち合わせ
ジャケットラフ上がってきて感動
PVの絵コンテもあがってきて、絵コンテ段階なのに感動して涙でそうになりました
NABEさんはアーティストだわ

カーニバル2010

詳しいカーニバルの情報は、ブログなどを
http://ameblo.jp/thecarnival/



春ですね


昨日はお花見

春ですね

うっす!うっす!うっす!!!

vguskwp at 10:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年04月03日

ウルフパックフォーエヴァー

2010040120230000

『プライバシーってなんだよ!?
プロレスラーだろ?芸人だろ?
芸人にプライバシーもクソもねぇんだよ!!
24時間プロレスラーなんだよ!!』(ザ・グレート・サスケ)

はいどーも井上ヴォルフガングです。

春ですね。出会いと別れですか?

清水くん行ってらっしゃい。イロイロと任せておきなさい。

僕もがんばりますんで、清水くんもがんばってください。ありがとう!


ウルフパックは一生やめないでしょう

去年末に死にきれなかったですもんね

夏発売のアルバムのタイトルは

君たちがいて僕がいる

に決定しました
ありがとう
応援してくれてる皆さんに捧げます

プロモーションがんばって行きたいと思います。

うっす。



でも、清水三年間も行っちゃうからねw

夏と冬は帰って来るとはいえ

キツイダロw

俺ひとりは出来ること限られるよッ(´Д`)

ウルフパックは清水オフェンス井上ディフェンスだからね、、、
いいチームですよ、

だから三年間は守る!攻めない!ひたすら守る!


守るぜ!


先日本屋でサスケ本パラパラ読み
2010040120220003


サスケ好きだなぁ

帯のサスケの名言最高
この発言で大好きになり、デルフィンが嫌いになったなぁ

でもこれは今度かって読むことにして

G-SPIRIT買いました
2010040120260000


タイガーカッコエエよぉぉ

初期のマスクの秘話オモロシ



そんな感じでDIGUPと口コミ遊びに行ってきます
NABEさんと
digup10-04-full
o0480068110455953254



うっす!うっす!うっす!!

では、しばらくブログは清水の分も井上が書き続けますんでよろしくっす

WOLFPACK2010_1


ウルフパックフォーエヴァー



vguskwp at 02:39|PermalinkComments(10)TrackBack(0)ウルフ井上