2010年03月

2010年03月31日

有り難う 有り難う 有り難う☆

桜

清水だよ。


今日は皆さんにお礼を言いたいのよ。


有り難う。




僕、清水雄介は僧侶の修行に入ります。



自分の家は産まれた時からお寺なのよ。


今まで好き勝手やってこれたのも、


すべて両親のおかげであって、


支えてくれた皆さんのおかげなのよ。



本当に有り難う



最近見た居酒屋のトイレの一言
エエ言葉



ラップやめるつもりはないし、


音楽をやめる気もさらさらない。


むしろ、修行に行く事によって、


今までよりずっと深い所で勝負出来る気がしますよ☆


ウルフパックとしてのLIVEはあまり見れない事になる


が、


次帰ってきた時には、


一味も二味も違う清水、井上を見れると思うので期待しといてクダサイ★


アルバムは勿論出ますヨ^^


今まで関わってきたアーティストの皆様、関係者の皆様、


本当に有り難うございました!!

ちょっと行ってきます☆


ずっと支えてくれたフォーカスのみんな、

本当に有り難うございます

また迷惑かけます、すいません…



そして応援してくれた皆さん!!!!

これからも宜しく!!!!!!




という事で清水、

ちょっくら行ってきまぁっす☆


合掌
また会いましょう


vguskwp at 11:47|PermalinkComments(15)TrackBack(0)U,S,Key 

2010年03月29日

博多のレイくん

2010032714120000


はいどーも井上ヴォルフニャングです。

先週末は博多からレイくんが暴れに←遊びに大阪に来てたんで一緒に遊んだぜ


アーマードコアの皆さんお疲れw


ジャンケンで負けたやつがおごるスタイル恐るべし、それが常に、恐るべし

スパワールドみんなで行って
ジャンケン負けたのは
アーマードコアのベイダー

ほかにもいろいろ負けてるが、
みんなの分(5000円)風呂おごらされしばかれても立ち上がるこの男ベイダー100点
アーマードコア要チェック!!!
さがらさん95店
狂犬(ビサモンテン、あるいはサンサイン)20点←後日詳しく

2010032720480000
2010032720490000
2010032720490001

スパワールドが1000円キャンペーンでよかったYO!


そして飯は
私の地元の世界一おいしいお好み焼きやさん『はなはな』へ

友達の兄ちゃんがやっとります
1447679085_132

最近布施に2号店もオープン 

最強のお好み焼き

ゴチソウサマデス!!!


そんな感じで以上です。

2010032714130001


チャオ!


今日のニャンコ

コリキ号くん
2010032603150000


常に何かの上に乗っかるのでいたずら心で落書きしてみた。

キャワイイ



vguskwp at 22:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年03月26日

SAFARI×FOSA?×亮平画伯×UFC

100324_2344~01


はいどーも
UFCウエルター級チャンピオンVOLFGUNG INOUEです。

ライト級から階級上げてウエルターでも王者に!!!2階級制覇!←ゲーム

今からサファリにウルフ商店で新しいFOSA?を売りに行ってきます
o0429060510465450313


エローン君のライブもあり
詳しくはサファリBLOGを
http://ameblo.jp/osakasafari/

韻踏でエローンくんが一番好きなのです昔から

楽しみです

うっす

サファリで見かけたら買ってくださいねー

これない人は通販でどうぞ
o0500050010456525653

FOCUS http://www.focus-k.com/index.html
携帯
http://www.focus-m.com


うっす

明日は一二三屋に寿男さんとりーどろっくんのインストアライブに遊びに行こうと思います

うっす

詳しくは寿さんのブログをちぇっく

http://ameblo.jp/jugameman/
イエス!イエス!イエス!!!

では行ってきます

チャオ

vguskwp at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年03月24日

イラストレーターNABEさん

2010032101510000


はいどーも井上ヴォルクハン君です

先日、NABEさんのライブペイントを見にいった

ついたら下書き終わったとこでした

今度のアルバムのジャケットもNABEさんに書いてもらうのです。

イベントで早めに帰ったので完成は見れず

でもきっちりNABEさんは写真を送って来てくれます

NABEさん、お疲れ様ッ!

100321_0707~02

NABEワールドですね


ジャケットはどんなことになるんでしょうか(・∀・)
さっきも打ち合わせしていたのですが、仕事も止めてやる気全開ですwww

NABEさんと作品作るのは楽しいんですけど
締め切り間際がね、、、ドキドキしますよ

今年は前のめり前のめりでいきましょう

早めのスタート安心

NABEさんがんばりましょうね


うっす

とりあえず録音もひと段落したので、久しぶりのお休みに
愛する彼女ちゃんと大阪城行ってきました
38367611_1501331567
38367611_1618665118
38367611_1455457299


いったい何なんでしょうかこの無邪気なオッサンは!?

楽しかったです

うっす!うっす!うっす!

チャオっす

vguskwp at 03:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年03月20日

若者よ!!!! 危ないぞ!!!!! キヲツケロ!!!!!!!!!!!!

忘れてはならない事件




清水だ。


僕等の記憶にはまだ鮮明に残っている、


死者13人、重軽傷者およそ6,300人という未曽有のテロ


「地下鉄サリン事件」


20日でちょうど15年が経ちました。

恐い事に、

公安関係者によると、



アーレフ(オウム真理教)は大手ソーシャルネットワーキングサービス上で、

ひそかに勧誘を行っているという。

2009年の1年間の(新規)信者獲得数が100人以上と、

事件以降最多となったことに、公安調査庁は警戒感を強めている。

公安調査庁の田端智明調査第一部長は

「地下鉄サリン事件から15年がたって、
(事件を)知らない人が増えてきていますし、
知っていても記憶が薄れてくる。
実態を国民のみなさんに知っていただくことが、
オウムの危険性を抑止していくということになっていくと思っております」と語った。
(FNN 参考)





去年だけで100人以上入会してるって・・・


あまり覚えていないであろう若者がターゲット。


しかもmixiや、その類のソーシャルネットワーキングサービスでの勧誘が、


頻繁らしく、今流行のヨガ教室等の誘いに誤魔化して


勧誘してるらしい。





こいつらまだ水面下で動いているぞっっ!!!!

キヲツケロ!!!!!!!


こいつらが居るお陰で、

本気でヨガをやっている講師や、

真剣にお経を唱えるお坊さん達の信頼が薄れるのだ!!!


騙されて入信した奴は仕方がない。


だが気付いた時点で、


抜けろ!!!! やめろ!!!!


絶対にあの凄惨な事件を2度と起こさせてはならない!!


それは一人一人の意識が大切!! 危機意識が!!!


キヲツケロよ!!! 若者よっっ!!!


もしかしたらもう周りにいるかもよ!!!


キヲツケロ!!!!!!!!!!!!!!




vguskwp at 13:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2010年03月19日

オムライスとニューエラ展示会とカーニヴァル2010

オムライス


はいどーも井上ヴォルフガングです。

オムライス作った

あまりにもおいしそうに出来たので写真

まだまだ腕は落ちていない(元居酒屋の厨房)

食べました

おいしい

さて、今週はイロイロありました

イロイロありすぎて、時間もなくって、なんか年末のような感じにさせられましたけどもなんなんすかね(´Д`)

俺


アルバムのレコーディング俺一曲残して終了
お疲れ様でした

ココから編集作業や宣伝活動が始まりますよぉ
お楽しみに


そして、

ニューエラの展示会へ

わんぴーすのニューエラ

ワンピースのニューエラかわいいぃぃ(´∀`)
チョッパーかわいい

チョッパーいいな
麦わら
つば

麦わらもイイナ

アザッス

スターウォーズもイイナ

深谷さんありがとうございましたぁーーーー!!!!!



ジョジョのニューエラ
後ろ

本当にジョジョのニューエラ作ってくださいッ!!!!!
お願いしゃっす

と、昔に勝手に作った画像をさりげなくはる俺

『無駄無駄』とか『ゴゴゴゴゴ』とか擬音や台詞がいいなぁ
『何をするだー』とかね
ニヤニヤするぜ


そして、

ドノバン

ドノバンで寿男さんらとわいわいしーの


スイス

堀江スイスいって国王とおしゃべりしーのなど

スイスにハオミンの新作入ってた
DA-FLOWのTシャツ取り置き&カバン予約 うっす


リアリー君ありがとう

そしてニューアルバム用に写真をVIPのスタジオでリアリー君に撮ってもらった

ありがとう

裸に顔面白塗りで撮ったとたんカメラぶっ壊れるハプニングありwww

なんなんすかね(・∀・)魔界の扉が開いたんですかねw

とにかく面白い写真が取れました

服着たヴァージョンも撮りました
衣装はHAOMINGだぜ!
TUKAくんあざっす

また写真ブログにのせますんでお楽しみにでよろしくお願いしゃっす


イエス!イエス!イエス!

そんな感じで以上です。

もっとマメにブログ書きます

うっす


UFCのちゃんぴおんになりました

UFCのゲームでエディットファイターのリョウヘイ井上選手がライト級のチャンピオンになりました
イチから育てて強くなったね
しかし、タイトルマッチでBJペンを17秒で秒殺したのには自分でもビックリ

おめでとう俺

チャオリオッツ


今年もやりますカーニバル!!!!!

チケット発売かいしぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!
CARNIVAL2010

FOCUS http://www.focus-k.com/index.html
携帯http://www.focus-m.com/
最新情報は
ameba
カーニバル公式BLOG

t
公式Twitter
にて!

出演アーティストが続々と発表されてますよー


・・・あれ!?  ウルフは・・・?

vguskwp at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年03月16日

カッコイイPV

T-ES


はいどーも井上ヴォルクハン君

カッコイイPV!!!

T-esこと寿男さんのPVがアメブレイクで配信中!
http://amebreak.ameba.jp/media/2010/03/001368.html


かっこいい!!!!(・∀・)

ウルフもPV作るぜよ

ノンテレチーム+ナベさん
ナベさん


こないだ打ち合わせ

頼むぜナベさんッ

そして最近スタジオではやってるラーメン
はやってるラーメン

コレうまい
みんなラーメン


みんなラーメン

ひそかにBOSSの微糖もはやってますね


食後


食後



もーちょいでアルバム完成

発売は夏ごろ

うっす


ユニクロのデビルマンTシャツかっこよし
デビルマン

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/japanmangaanime/
しかし、ドラゴンボールは微妙

あとは興味ナシ

モデルの方達オシャレですね


今日は以上です

うっす!うっす!うっす!!!






vguskwp at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年03月15日

アルバム制作絶好調!!! こんな不幸な人もブチ上がれるぜっっ!!!!!!

カワイソ過ぎるヤロ!!!!!

清水で。

アルバム制作絶好調です。






笑いあり、


涙あり、







ラップありです。



元気が欲しい人に聴いて欲しいですな☆


写真のこの人、

落ち込んでるやろね・・・



この人、

すっ裸でコーヒーを入れてて逮捕されました。


でも、


自分の家よっっっ!!!!


たまたま通りかかった女の人に見られて、


通報されてんて・・・



自分の家やで!!!

この場合、


女がノゾキで捕まるのはワカルよ。


何でこの人捕まるの?



自分の家よっっ!!!!


裸なるヤロっっ!!! コーヒーいれるヤロっっっ!!!!


たまに一人の時、


肛門満月に照らすヤロっっっ!!!




かわいそ過ぎるわ!!!!


この人有罪で前科モンなっちゃった・・・


しかも、

この事が話題になって、



通行人がこの人の家覗いて行くらしい・・・。


僕はエリック・ウィリアムソンさんを応援します!!!!!!




vguskwp at 12:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2010年03月11日

五味の試合が日本の地上波で見られる幸せ

0899a9fe.jpg

061552b4.jpg

はいどーも井上ファイヤーボールキッドです

写真は小力丸くんです

かわいいです

そして完成した新曲を聞いてたら突然踊りだすナオザライザくんです

薄毛です

さて
五味のUFCの試合がテレビ東京系で中継決定のニュース

嬉しい

UFC見だしたのも五味契約のニュースきっかけだしね

この日は正座してテレビみます

その次はGSP対ダンハーディーだ


すっかりアメリカかぶれですね


アルバム制作がんばります

うっす


vguskwp at 17:38|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2010年03月09日

おばあちゃんとばんばんは密接な関係

DJ:おばあちゃん

清水 aka 犬派だ。


かっこウィおばぁちゃん発っっ見!!!!!


ルース・フラワーズさん(69)。

もとはイギリスの港町・ブリストル出身だが、

現在は花の都・パリのクラブでDJとして活躍している。

AbbaやQueen、the Rolling Stonesとテクノをミックスした彼女の音楽は、

クラブを訪れる人々の心を掴んで離さない。

らしい。


おじいおばあになっても、

音楽を続ける事は素晴らしいものですな☆

しかも、

このおばあちゃん、

始めてクラブに行ったのは孫の誕生日会!!



とてもうるさくて、ライトがピカピカしている。

でもここは、なんて活気に満ち溢れていて楽しい場所なのだろう



と感激し、

おばあちゃんからDJおばあちゃんになったのです☆

何歳になってからでも出来る音楽!!!

素晴らしい☆



こんなファンキーなおばあちゃん!!!





家に居たら







しんどいねっっ!!!!!


あっっ


そういえばウチの、

DJお兄ちゃん aka DJトンダ屋根までトンダさんが、

ご結婚されました。


おめでとう!!! お兄ちゃん☆

ばんばん

写真は、
結婚式の帰りの淡路のインターで見たばんばん。

上半身裸で好物を頬張るばんばん。

vguskwp at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2010年03月06日

猫みたりCD聞いたりUFC見たりいそがC

NEC_0029

はいどーも井上ヴォルフニャングです

愛猫のハリケーン小力丸くんです

キャワイイです

キャワイインァ(´∀`)

猫にタトゥーって何考えとんねんバカが


はい。

エミマリアちゃんのアルバム出ましたね
NEC_0025


feat般若くんの曲で『神が殺し屋ならジョルノ依頼』の無駄無駄ラインにゾックっとした

いいアルバムだなぁ



DJ NAOthe神さまの曲も入っていますよッ
NEC_0026

写真をお願いしたらすかさずちょっとまってとすかさず帽子をかぶります

間に合いませんでしたので正式な写真を↓


NEC_0027


皆さん是非どうぞ


そして機能ゲットしたCD2枚
NEC_0030

ボンバイエ戦士K.Z.Kがヴォーカルのバンド
TIGER M.S.K
ティグレ!!!
タイガーマスクぅー!!!!



そして
名前負け絶対王者
ザ チャンピオンズ』のアルバム

まだ発売してないらしいがおめでとう
なんで彼らはこんなコンビ名にしたのだろう?
NEC_0031


今から聞きますッ!!


うっす!うっす!うっす!

vguskwp at 16:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年03月05日

猫派の相方よっっ!!!! これはどうなんだい??

おねこ


犬派の清水です。


この前オーストレイリアの、


猫大虐殺の話!!!! あれはイカン!!!!!


大先輩のタンコさんと『アレはイカン』と、


酒を交えてハッスルトーク!!!!!





でも僕犬派なんですね。






おいっっ!!!! 相方よっっ!!!


今度はロシアにもっっっ!!!!!!
これはカックイイ☆

ん・・・?


タタタタタタタトゥトゥトゥトゥーーーーーー!!!!!!!


飼い主のエゴ炸裂ッッッ!!!!


でもカックウウィ!!!!!! ツタンカーメソ☆ NASウィー☆


でも動物愛護団体猛抗議。




猫、断れないじゃん・・と。







毛のない猫・・・

どうも毛のない猫は、


1mmたりとも


可愛いと思えない清水でした。





vguskwp at 15:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U,S,Key 

2010年03月04日

元・アルティメット大会

imagessss

ハイドーモ井上ヴォルクハンです

最近UFCが面白すぎる

確実に紙プロとゲームの影響ですけど、今この波ノッとかなノリそこねる感がビンビン

全盛期のPRIDEにはまだ到達していませんが、次の大会で五味でるし、そわそわしてきましたよね


WOWWOW加入しよかな、、、

と、

3人くらいにしか届かない電波をはっしながら、
NEC_0020


携帯を変えたらカメラがけっこーよくなったので嬉しくてピコピコ
スタジオ中にピコピコ
NEC_0023



ナオチン様は神(薄毛の髪)

NEC_0024


NEC_0018


そしたら清水くんはゲーセンのUFOキャッチャーでエヴァンゲリオンのカメラをゲットだ

なんと200万画素だぜ!この時代に!

清水いわく、すっごい昔の携帯電話の電話機能を省いた感じのモノらしい

すっごい低画質

形が悲しい
NEC_0017

NEC_0019


ウルフそろって新しいカメラをゲットしたのでブログのクオリティがちょっとだけあがるのかもしれないしあがらないのかもしれない、それはわからない。


最後に、ロス出張に行っているVANITYのデビ様っ!!!
b43cf303f7
70726f647563742f643732623233303539622e6a70670032353000

UFCのオクタゴンをお土産に買ってきてくださいっ!!!
オクタゴンは無理でも何かUFCグッズをぉぉぉぉぉぉ

お願いしゃっす!!!!!!!!!

最後も電波

うっす!うっす!うっす!チャオ!!!

vguskwp at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年03月02日

鼠の逆襲!!!!!!!

b9320004.jpg
30キロオーバーの鼠です。


今からファッキン講習です。


4時まであるからね…


今日で免許チャンが帰ってきますわ…


あぁ…


おもいっきり寝たろ…


vguskwp at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)