2010年01月

2010年01月30日

21周年おめでとうございます!

1830302a.jpg


井上です

乾杯ロウダメージ21周年ありがとうございましたー

レジェンド祭り

オウルナイトと証言さくれつ


そして伝説へ

ヒップホップの偉大な先輩方ありがとうございましたッ!


寝ます


おやすみなさい


vguskwp at 07:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月29日

乾杯 -八盃目- meets LOW DAMAGE 21th Anniversary!!

ウルフ


ハイドーモ井上です

本日は乾杯@アズール

LOW DAMAGE の21周年だぜよ

ウルフパックのライブは2時半くらいからっす

キャッシャーにて「ウルフパックのブログ見た」と唱えれば前売り料金でIN出来ますようにしましたのであそびにきてくださーい

楽しみだな

とりあえず事務所で腹ごしらえ
一平ちゃんの焼きそば食うよ


清水くんは父上からジブラ氏のサインを貰ってきてくれとゆー難易度の高いミッションにいどまねばならない
親父さまのお知り合いがファンなのだとゆー



もらえるのかなサイン



では

いってきます





vguskwp at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年01月28日

パンツ丸見えピシガシグッグッ

一平だでぃぃ

はいどーも井上です

昨日はB=BALLスタジオにて
BYG DADDYの曲にFEAT参加

テーマが「パンツを見に行こう」

なんとゆー卑猥な(´Д`)

2月の中旬に発売するらしいです
いい曲ですね、たぶんw

詳しくはいっぺいブログをちぇっく
http://ameblo.jp/byg-blog/

あしたは乾杯です
435db8c1b2f0d95a


メンツスゲェ

ローダメージ21周年です

2010/01/29(FRI)
『乾杯 - 八盃目』
@Azure(大阪)

Open 22:00 / Close 5:00

Adv:\2,500 -with 1Drinks
Door:\3,000 -with 1Drinks

▼LOW DAMAGE SIDE:
DJ TANKO
DJ KENSAW
ZEEBRA
YOU THE ROCK★
DJ BEN THE ACE
RYUZO
茂千代
SHINGO☆西成
ERONE
RUFF NECK
YOUNGI

▼乾杯 SIDE:
WOLF PACK
GAZZILA
ABNORMAL BULUM@
LEED ROCK
FALCO & SHINO
STARZ BLOCK
TORNADO
DJ GEORGE
DJ LEAD
DJ NAOtheLAIZA
DJ BIGAI
DJ DOLLPHIN
DJ COSSI


ローダメージ!!!!!といえば高校生くらいのときのエピソードがあるのでまた書きます

うっすうっすうすう!!!

ちゃお







vguskwp at 21:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

九州続きと明日は・・・

BAR エピソード

清水ん。

九州の続きですぅ☆

カラオケ大会終わって朝方まで、

獅師のゆうすけとあつしくんで、

大蔵兄弟のリュウドウ君がやってるバー、

『EPISODE』にやってきました☆

リュウドウ君

店先でリュウドウ君が待っていました☆

リュウドウ君の弟のケンドウが、

オールバックでイケメンなバーテン姿に恐れおののいたネ。
ゆうすけ

ゆうすけ、あつしくんと、

何か知らんけどベロベロんなるまで呑んでました^^

帰り3人とも千鳥足でフラフラ。

もう外も明るくなって、

3人で爆笑www

リュウドウ君、ゆうすけにあつしくん、

御馳走様でした^^

また呑みましょう☆

礼君のオウチに着いたのが7時半くらいで、

起きるのが8時半というハードスケジュール・・・




そして結婚式式場。
礼服

お馴染みの礼服に着替えた礼君。

この日の驚きは、

総勢100人強の出席者を前に、

この日夫婦になる二人は全く知らないという、

サプライズ結婚式!!!!!!!

素晴らしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!


竹本夫婦は結婚しているものの、

式はあげておらず、

写真を撮るだけといって、

この日を空けといもらったらしいです。

二人は目隠しをされ、

電波少年スタイルで式場にIN!!!!!!!

3ヶ月前から仕組んだこの大プロジェクト、

仕掛け人は日本晴れの皆さんと山笠のメンバー。

最高の人達です^^

新郎新婦入場、

目隠しを取る前には、

物音一つ立てるなとの指令。

そして、

二人が目隠しを取った瞬間、

わぁぁぁぁぁっっっっっっと大歓声!!!!!!!!!!!

オメデトウのかけ声の嵐!!!!!!!!!!!!!!!!!!

竹本夫妻の泣きじゃくる姿に、

思わず僕も号泣wwwwww

それ見て礼君が爆笑し過ぎて号泣^^;
竹本夫婦

いつも竹チャンは日本晴れで笑顔をふりまき、

美味しい料理を作ってくれてます☆

ウルフのライブにも乱入してきて、

一緒に踊ってくれたり、

一緒に歌ってくれたりします。

最高の友達です^^


日本晴れの大将、寿勝さんのスピーチで、

『お前は人の事ばっかり心配しすぎて、

自分達の事は何にもせんから・・・』と、

涙で言葉を詰まらせていました。


感激のあまり、


清水、声出して泣いてしまいました^^;

そして、結婚式が始まったらもうそこは博多家族の世界!!!!
赤影参上

白塗りの教祖、

バンド・のどじまんの赤影ショーがあり、

井上ゴー君のビーバップ風の映画(出演者はご来席の皆様)が上映されたり、

奥さんの早着替えがあったり、
山笠

山笠のメンバーでの音頭があったりと、

素敵すぎて今でも思い出して泣ける程イイ結婚式でした^^
二次会

僕等も結婚式用の新曲を披露☆

ダメ人間も歌わせて貰いました^^
首謀者達

博多家族の皆さん、

本当にお疲れ様でした^^
お色直し

そして竹チャンに奥様、そして息子のユウト君!!!!!!

本当におめでとうございます!!!!!!

末永くお幸せに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして結婚式が終わり、

その日は、

SG act.2と言うウェイクボードやスノーボードのSHOPの周年で、

アーリービリーバーズでTARO SOULコト、タローチャンや、

N.R.Sと共にライブ!!!!
TARO SOUL LIVE

やっぱりTAROチャンと威蔵君のコンビはヤバイネ!!!!!

めちゃHIPHOPやね!!!!!

しかも楽しい!!!!!!

このコンビのライブをまだ観てない人は、

絶対見るべきだよっっっ!!!!!!!



SGの皆さん、出演者の皆さん、アーリーのスタッフさんに来てくれたお客さん!!!!

有り難うございました!!!!!!!!!!!!!!!

そしてレイ君におかしょう!!!!!

いつも有り難うございます!!!!!!

オカショーカー

後輩達もオカショーカーに乗れて幸せそうでした^^








ハイ、明日の告知!!!!!

明日の乾杯は
435db8c1b2f0d95a

LOW DAMAGE 21周年パーティー

アブナイ面子なので、

この日を逃すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

詳しくはFOCUSのホームページを
http://www.focus-k.com/

携帯http://www.focus-m.com/


今日は以上!!!


あっっっ!!!

りょうちん!!! 名前間違えてごめんなさいぃぃぃっっっっ!!!!!!!





vguskwp at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2010年01月25日

九州博多の旅・カラオケ大会

清水・ゲーハー・ユーエスケー
最悪だ。

2時間心にゆとりを感じつつ、

丁寧に丁寧を重ねて書いたブログが、

近くの電気工事野郎のせいで、


一時停電。

しかも、



全然髪の毛生えてけえへん。

それはさておき、

時間もないので、

さらっと写真で振り返りますぅぅー。

リバーサイドホテル
清水1回戦、リバーサイドホテルで快勝☆

北村夫妻

北村本気カップルの『来月から僕達、同棲します』発言で爆笑を取るが、

北村君が彼女の足を引っ張り1回戦敗退。

太郎さんとごろにゃん

優勝候補・太郎さん+ゴロニャン。

戦隊ヒーロー主題歌でややうけ。

しかし、持ち前の強運でじゃんけんに勝ち決勝進出☆

やかべ 田園

我が大阪勢・アーマードコアのべぇ。曲は玉置浩二・田園。
ボコボコにさぁれぇ〜


惜しかったが敗退。

相方 明日のジョー2のテーマ
相方・井上選手。

井上コールを自分から起こすが、

一般参加のりょうちん


一般参加のりょうちんに負け、姿を消す。

レイ君 ブリッジ

優勝候補の礼君。

熱々おでんを食べながら歌うという、

斬新過ぎるアイデアで、

見事敗退!!!!!!!!!!!!!

浜田省吾

んで、決勝!!!

一回戦で使ったジージャンの袖を切り、ハマショー行く予定が、

松山千晴に予定変更☆

千晴

サドンデスになり、

REVOLVEのボーカルさんとの激闘の末、

郷ひろみ清水で勝利☆


と言う事で5万円もぎ取りました☆

でも、スピード違反の罰金でチャラです。

ストレスストレス・・・・


コレで、また毛抜けるわ・・・エエケド。



以上!!!!!!!!!!!!!!!



あと、
ゆにせふ


ダウンロードは4つのサイトで出来るようなので、

是非ダウンロードお願いします☆

qr

ドワンゴ
mu-mo
music.jp
musico.jp

宜しくお願いします!!!!



vguskwp at 16:01|PermalinkComments(3)TrackBack(2)U,S,Key 

2010年01月23日

ウルフパックのハッピーバースデイ子供たち

ゆにせふ


はいどーも井上ヴォルフガングです。

ユニセフのチャリティーの曲をナオザ様と作りました。

ハッピーバースディの曲をウルフパックアレンジで。




Jわヴぇ

明日、J-WAVEで放送されるので聞ける方は聞いてくださいー!
24日の23:57〜24:00の3分番組です。
詳しくは番組サイト
http://www.j-wave.co.jp/original/birthday/
いろんなアーティストが参加しています

ほんで放送後から、携帯サイトで着うたダウンロード出来ます。

そのダウンロードしてもらった料金がそのまま募金されるとゆー仕組みになっています。
なんの募金かとゆーと

世界中では1才の誕生日を迎えられずに死んでしまう子供たちが
およそ600万人もいるらしいです。

平和な日本で暮らしているので、実感がないですが本当らしいんです。

子供たちや家族はどんな気分なんだろうと考えたら、なんか悲しくなります。

そんな子供たちに送られる募金です。

こんな我々ですが、子供たちの助けになればいいと思います

この企画のキャッチコピーが
「命を祝ううたが 命を守るうたになる」

音楽ってすばらしいですね、無条件で。



ダウンロードは4つのサイトで出来るようなので是非ダウンロードお願いします

qr

ドワンゴ
mu-mo
music.jp
musico.jp


うっす!

昨日のライブ
ウルフサファリ

サファリのブログでももっと写真が載ると思うので見てくださいー
http://ameblo.jp/osakasafari/

昨日はサファリでも地震の募金を集めてユニセフに送ったようで、

なんが、だれかの助けになることは出来るだけやっていきたいっすね、
遠く離れた国の困っている知らない人から身近な人まで、自分が出来ることは



うっす!うっす!うっす!!!









HAPPY BIRTHDAY DOWN LOAD for children

vguskwp at 22:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年01月22日

2MC1DJ1ホットプレートで餃子焼きながらライブしてきました。

ハイドーも井上です。


昨日は堀江のショップSISプレゼンツ
(鼓太郎)お腹クルクルクルクルナイトにてライブ
流血ブリザードとDJ IKBと

ほんま、こんなイベントやって誰が得するのか!?ってみんなが思っていましたが、見事に誰も得しなかったですねwww

しかし、みんな大きな怪我なく笑顔で終われたのでよかったですね。

写真は一枚も撮ってませんが想像で楽しんでください。

・DJイケベがチャーハンを炒めながらDJ(結局オープンから最後まで炒め続ける)
・ウルフパックが餃子を焼きながらライブ
・流血ブリザードがたいして盛り上がっていないのに水などを撒き散らしながらライブ
・ウルフパックVS流血ブリザード新春ローションぬるぬるカルタ大会(賞金5千円SISの池田氏意味なく自腹)


うん。

これだけ見たら面白そうですね

流血のみなさんキンコブスタッフ、IKB、そしてスイス

お客さんみんなありがとうございました

ユダ君お疲れ様です。
ご冥福をお祈りします。

最終的にみんなで遊んでるだけやん、、、って
帰り際のお客さんにつぶやかれましたけども

そのとおりですよぉぉぉぉ!!


たぶんスイスのブログに写真などのると思うので見てみてください。

チャーハンの材料買いすぎて赤字ですね

でも楽しかったからいいっすね (´Д`) 
楽しかったらいいんですよ


うっす


今日はサファリ
o0494069910360599553

ウルフ商店+ライブします
3fc645b1
8755a3a2

来週発売のDJジョージのオールDUBミックス
ザッツザジョイントの12/2のプロモーションライブです。

先行発売はあるのかな?ないのかな?

すごい面子だぜ

詳しくはFOCUSのホームページを
http://www.focus-k.com/

携帯http://www.focus-m.com/

すごい面子といえば来週の乾杯は
435db8c1b2f0d95a

LOW DAMAGE 21周年パーティー

チケットもフォーカスで発売中ちゅう

うっす!うっす!うっす!!



vguskwp at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年01月21日

IKBのチャーハンSHOW が、

36ee7ebd.jpg
始まりました☆


リハの時に味見したけど、


マジで店で食べる味!!!!!


これは金取れるぞっっっ!!!!!


vguskwp at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お腹クルクルクルクルNIGHT リハーサル風景…

fe86056f.jpg
2ターンテーブル1コンロがヤバ過ぎるやろっっっ!!!!!

今からチャーハンの焼きリハをします。


vguskwp at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月20日

お腹クルクルクルクルNIGHT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

121


明日はコレッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


KING KOBRAにて、


お腹クルクルクルクルNIGHT!!!!!!!!!


DJ:IKBは2ターンテーブル1コンロという新しいDJスタイルで、


チャーハン作りながらDJしてくれます☆


ウルフパックは通常ライブ+αで、


当日どうなるかわかりません・・・


流血ブリザードは、


→ 流血ブリザードHP


と言う事で、


どうなるかわかりません・・・



ハァァ・・・


もうすでにお腹が痛くなってきました・・・



流血のユダくんウルフで



新春ヌルヌルローションかるた大会も行われる事になりました。



ハァァァ・・・・


明日どうなるのでありましょうか・・・


皆さん、見に来ないで下さいね・・・




vguskwp at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2010年01月18日

SGアクト2一周年&にほん晴れ食堂竹本家族結婚式おめでとうございます!

20ab3f45.jpg

9247cc89.jpg

井上です


いま博多から大阪にかえってます

毎度毎度れいくん、オカショウ、おもちゃ屋HIGH北村くん、フッズクルーやすおくん、博多のみなさんありがとうございます!!

写真はロックストックの社長ほっちにいじめられる清水!

ナチュラルレディオステーションの勝男!
2月13日にZepp福岡でアルバムリリースパーティーです

ほっちはどーみても同級生にみえへんwww
しかし、プロレスをわかっている男だ!見た目とは逆に最高にいいやつだ!いつもありがとう!


今回はカラオケ大会出場とにほん晴れ食堂竹本家族のシークレットどっきり結婚式に参加&ライブ、そして、博多のショップSGアクト2一周年イベントにてタロウソウル、ナチュラルレディオステーション、ウルフパック
場所や内容関係なく常にスタイルウォーズ
いつなんどきどんなライブでもやらしていただきますよッ!
ほんとうにおめでとうございます!



今週木曜はお腹クルクルNIGHTもありますよ
流血ブリザードとチャーハン炒めながらDJするイケベとライブ!


また帰って詳しく書きます!

とにかく楽しかったッ!!

ヽ(´▽`)/イロイロ勉強さしてもらってあざっした!



うっす!うっす!うっす!!


vguskwp at 22:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年01月17日

凄いぜっっ!!!!!

74c85126.jpg
この人数が集まってて、


しかも新郎新婦には会場まで全てがシークレット!!!!

感動して泣きマクリマクリスティ☆

最高です!!!!!


vguskwp at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

カラオケ大会の優勝は清水ッ

f0502b53.jpg

73b33cc8.jpg

はいどーも井上です

昨日のカラオケ大会の優勝は清水www

さすがプロ

歌がうまくておもしろいとゆー最強のスタイルで

井上陽水→浜田省吾→松山千春→郷ヒロミ

で優勝!

優勝賞金5万えんは

スピード違反30キロオーバーの罰金にあてるそうですwww


おめでと


ちなみに私は予選で一般参加の方に負けました

(´Д`) プロなのに

おもしろかったなー(´∀`)あらびき団みたいなってた
大阪でもカラオケイベントやりたいすね

さぁ今日の夜は

ライブですよ
福岡アーリーでタロウソウルとナチュラルレディオステーションと
詳しくはライブスケジュールを観てください
がんばりまーす

うっす!うっす!うっす!!

ちゃお


vguskwp at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

カラオケ大会の優勝は清水ッ

はいどーも井上です

昨日のカラオケ大会の優勝は清水www

さすがプロ

歌がうまくておもしろいとゆー最強のスタイルで

井上陽水→浜田省吾→松山千春→郷ヒロミ

で優勝!

優勝賞金5万えんは

スピード違反30キロオーバーの罰金にあてるそうですwww


おめでと


ちなみに私は予選で一般参加の方に負けました

(´Д`) プロなのに

おもしろかったなー(´∀`)あらびき団みたいなってた
大阪でもカラオケイベントやりたいすね

さぁ今日の夜は

ライブですよ
福岡アーリーでタロウソウルとナチュラルレディオステーションと
詳しくはライブスケジュールを観てください
がんばりまーす

うっす!うっす!うっす!!

ちゃお


vguskwp at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月16日

優勝賞金五万円!!!!!!!!

64fcab67.jpg
誰がこの五万円をもぎとるのかっっっ?????????


カラオケ一番盛り上げたもん勝ち選手権!!!!!!!!


まだエントリー受付中!!!!


今すぐ親不孝通り、Voodoo Loungeに急げ!!!!!


vguskwp at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

博多で好きなバンド…

75f4954c.jpg
REVOLVE 言葉数少なく、


勢いが伝わるバンドです☆


vguskwp at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

博多天神に…

3c2718ee.jpg
BIG・BANG・レイダーお買い物中☆


vguskwp at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

始まりました…

ef992c94.jpg
レイ君宅に着きました…


じゃんけんで負けた奴が、

スタンガンを食らうという罰。

結局みんなくらいました…

イテス…


vguskwp at 13:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年01月15日

祝・新成人!!!!! 若いっていいね☆

新成人

こんにち。清水です。


新成人諸君!!!


君等ももう大人の仲間入りなんね。


みんな平成生まれなんよね。


若いね。9年前か・・・


僕成人式の時スキンヘッドやったね。


今現在、天然でテッペンスキン丸出しヘッドやもんね。シダルマ☆


若かったよね・・・



そうそう、


家の前のマンションの広場で、


新成人が胸ぐらつかみ合っていました☆


面白そうだと立ち止まって観覧♪


一人は、スーツで髪の毛ツンツン細身のホスト系、


もう一人は、色黒ジーパンにTシャツサーファー系、


どっちもベロベロ、


どっちも彼女連れ、という何とも面白い光景。


掴み合いながら、共に罵声を浴びせ続けるが、


二人とも、一向に手は出さない。


でも掴み合いはやめない。


二人とも千鳥足でフラフラと、絶妙な間合いをとり、


転けないようにお互い怒鳴りまくる。





なんやかんや10分くらい経った時には、


彼女同士が仲良くなり始め、


掴み合ってる彼氏達を傍観。




定着状態このまま5分、


もう何も無いから帰ろう、


と思ったその時!!!!!!


オラァァァァっっっ!!!!!


と叫んだサーファー系のTシャツが、


ビリビリビリビリィィッッッ!!!!!!!!!!!!!!


と破られ、


あっという間に、上半身裸!!!!!!


寒空の下、一瞬にして裸!! イリュージョン!!!!



素敵過ぎる★ 上島竜平みたいでカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!


しかも、叫んだ側の服が破れるという珍妙さ!!!!! プププッッッ☆


ビバ成人!!! テンション騰がったよぉぉ!!!!! アリガトゥゥ!!!!


そして新成人達よ!!!!


オメデトウゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!

竜ちゃん


vguskwp at 14:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

ネイティブな発音でオーストレィリァ

ナオザ様(ほろ酔)


ハイドーモ井上です

昨日はウルフパック新年会とゆーなのミーティングを
清水とバグジムさんとナオザ様で今後の活動予定などを話し合いました

難波の 地鶏鍋屋 げん石で、店長さま遅くまでありがとうございましたー!めちゃおいしいよ!げんせき!

写真はほろ酔いのナオザ様

オーストラリアをとってもネイティブな発音で言っちゃったり、ココではかけないオモシロ発言の連発でした、手には日本酒でした。
過去に、アメリカンギャングスタと書かれたプリントのTシャツを着ながら
「やっぱ日本人は日本酒と演歌やろッ!!」と力強く語る彼を思い出しました。


そんなかんじで、イロイロと具体的に決まりましたので、後は行動あるのみです

アルバムは夏には出せそうなんでお楽しみに、

後半は、チューハイに切り替えたナオザ様ナオザさま(泥酔)



もぉ顔がやばいですね

そのご、
スタジオに、
ある電波系の企画の曲を作りました


酔ってても曲は作りますよwww

酔っ払ってても曲はちゃんと作るぜよ!!!!!!!


さすが神!


放送が決定したらお知らせします

とてもイイ企画です、我々がちょっとでも世間のために出来ることをしました。

音楽パワー


すばらし!






イギーやばかわ


イギーのソフビがでました

けっこーでかくてかわいいぜ!!!!!!!!




かなり気に入ったッ!!!


ジョジョの奇妙な冒険ですよ


これはイイ



以上です



コメントいつも書いてくれて皆さんありがとうございますーーー


最近お返しコメントがかけてないがこれからちゃんとお返事しますんでーー


うっす!うっす!うっす!



チャオ


あしたはバンドDrOPマーク2でクラブドロップに出演します!

こんな感じです!!がんばりまっす!!!うっす!

2010年1月15日 心斎橋CLUB DROP Live ScheduleUtopia
[DJ] TY"LUV"HUNTER(GHETTO D) / DJケンイチ(SOUND MATE PRODUCTION) / DJ TAISHI IWAI / MONKEY SEX(IXY+Mackey) / DJ SH∞TA(ex.COOLROCK) / DJ WATARU(A.R.S.) / DJ mitsumasa(Utopia/脳℃42) [Collaboration DJ] KING KAMEL×DJ GISHI / Hazure Spice×DJ mitsumasa [BAND] GARI(from 東京) / Dr.OP-MK?- [MC] FORUTUNA(C.S.M) [SINGER] HAWK(GLA CREW) [DANCER] back-On〜爆音〜 / BCN / WARABE(DOWNY) [HOST MC] MC BURG(Utopia) [VJ] vue(GUN&TAM) [BODY PAINT] M.Y.C / YLC / EricO(Utopia) [PHOTO] JOHJI(Utopia) [TEQUILA GIRL] MIKIPUNX&ACOLE(ampere)
OPEN/START 23:30/23:30

ADV/DOOR ¥--/¥1500


(問)心斎橋CLUB DROP / Utopia mixi community http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588259
あなたはclub eventが好きですか?
ROCK、HIPHOP、ELECTRO、R&B、REGGAE、POPS…など様々な音が!人が!!シーンが!!混ざり合いひとつの新空間が産まれる。
それがAll Music fusion party「Utopia」!!
それぞれの各シーンで活躍しているアーティストによる迫力あるshow!!
異ジャンルの融合により、うまれた独自の演出や視覚効果!!更に盛り上がったテンションに油をそそぐtequila time!!など
まさに『club遊びをlife styleにおく全ての人々に贈る新空間』!!
このpartyには、いかなる境界線も存在しません!
まだみぬ音と空間に飛び込み、心の壁ごととっぱらい刺激ある熱い夜を体感しよう!!







vguskwp at 04:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年01月13日

ロードローラかッ!?

ロードローラー



はいどーみょいろうえでふ。


口の中に膿の腫れがポッコリしてるにょでカツゼツがやばいっす

カッコイイ働く車発見!

写真撮ってると警備員のおっちゃんに変な目で見られますが気にしませんよ

動いているところが見たかったぜ
ハンドルが2個ついてるから二人乗りなのですか?これはロードローラーですか?


さて、事務所に寿マンさんが登場してます
寿マンさん

来月にアルバム発売なんでいそがしいらしいっす

ウルフパックも井上と清水別で参加しておりますよッ!!!!!
ライブで何回もやってるから、やっと発売っすな
グラインドハウス


詳しくは
寿マンさんのブログをチェックだ!
http://ameblo.jp/jugameman/
イエス!イエス!イエス!!!

ブログの(タートルネックの謎を解く)こえ出して笑ったぜッ!!!!

かっこいいぜ寿マン!!!

いっつもかっこいいアイテムを持っているぜ!!!
でも、うらやましがるのは俺くらいらしいぜ!!!

イエス!イエス!イエス!!!

そんなT−es a.k.aジュゲムマンさんのアルバム是非チェックされたし!!!!!!

ジャケにもウルフパックがのってるので見てみてね(なぜだ!?www)

寿ラップ散歩


ユーチューブでなにやら配信するみたいだぞーーー!!!

アップ前の見せえてもらったよ!

おもろくなりそだよーーーーー!!!

あがったらまたのっけまーす

イエス!イエス!イエス!!!!!

うっす!うっす!うっす!!!

チャオっすーーー

vguskwp at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年01月12日

ヴォルフガングリオン:歯

サクマシン


井上です

どーも

行ってきました歯医者

泣きました。涙がこぼれ落ちまくりました。


神経抜いてほったらかしにしてた歯の根元に菌が入って膿がたまりまくってたのが痛みの原因でした

上あごのベロの上にアメちゃんサイズの膿のはれがポッコリ

熱でるわ悪寒するわ最悪の状態です

今は痛み止めどめで収まってます

他にも虫歯がいっぱいあって1本は確実にぬかなあかんみたいだ奥歯。


皆さん歯医者行きましょうね痛くなる前に


前歯が痛くなったきっかけ思い出した

年末にライブでマイクが前歯にカツーンってあたってからだわ、、、

(´Д`)

さらにさかのぼると、
5年位前にバイアグラを半分に割ろうとして噛んだら歯が欠けt


うっす


桜庭対ホイス・グレイシー見ながら安静にします


うっす



vguskwp at 23:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

虫歯イタイタイタタタタNIGHT

歯痛


こんばんは、井上です

虫歯が大爆発してます
前歯

痛い

めちゃくちゃ痛いです

あした朝イチで歯医者へ行くことを誓います

1月21日のイベントの打ち合わせでSISへ

こっちは歯がイタタタタなのに
スイスの国王さまと神様はえべっさんへ行くとうかれておられました

121


あぁこのイベントがだんだん憂鬱になってきたよw

流血のユダくんウルフで新春ヌルヌルローションかるた大会をやることが内定しましたよ、、、


はぁ〜〜〜

詳しくはスイスのブログ

携帯はhttp://www.sis-street.net/

僕が言いだしっぺなんですがね、、、最悪ですねwww

みんなが笑顔で終われたらいいですねwwww


と、すでに他人事モードに突入していますがwww


がんばりますよ!!!(←なにをがんばるのか!?)


さて、
今週末はれいくんが福岡に呼んでくれたんで行って来ます


117_180
118_180


ライブ、、、あるのかな!?wwwww


こちらもがんばってきます

詳しくはライブスケジュールを更新してのでそちらを
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/51347361.html


そのころ神戸では
ジャジーブレイズのメグがイベントを
koube

2010年1月16日、関西を代表する港町の心臓部、三宮CLUB KINGSXにおいて、長い歴史を誇る
神戸HIPHOPシーンの歴史を紐解いても過去に例の無い、全く新しいタイプの試みが敢行される。
「JAZZY BLAZE.COM」と題された本プロジェクトの発起人は10年近くに渡り神戸シーンに拘り抜き、
独自のローカリズムを実践、近年ではMURO氏名義作品での鮮烈な客演パフォーマンスをはじめ、
幾多の音源を通じて全国区でその高い実力を知らしめ、いよいよ初のソロ・アルバム・リリースも
現実味を帯びてきた JAZZY BLAZEのMEGと、彼をシュアなターンテーブル捌きで静かに背後から
サポートする、神戸の若き実力派DJ MASA。
彼ら二人がこの一夜のメイン・アクト、並びにトータル・ホストを務め、地元関西の地下水脈で繋がった同志、
或いはHIPHOPを共通言語として、地域・世代を超えて繋がった猛者たちを次々とイントロデュース、
珠玉のパフォーマンスで練りに練った2時間以上のショウ・ケースを見せつける、濃厚な空間を堪能されたし。
激動の2009年、幾多のクラシックス、ムーヴメントを産み出し、めくるめく早さで進化の速度を速めていく
日本のHIPHOPシーンに対して、2010年最も新しい、神戸HIPHOPシーンからの熱いアンサーがここにはある。
                                      ( text:浦田 威 )
日程//2010年1月16日土曜日
開場時間//23:00〜6:00
会場//KINGsX
 神戸市中央区布引町3丁目2−1
http://www.kings-cross-jpn.com

JAZZYBLAZE.COM presents
『 THE SOUNDS OF THOUGHT』
2010.01.16 SATURDAY 23:00-06:00
DOOR: \2500w1D ADV:\2000w1D
■Guests
DABO, DJ NAPEY, B-BOOGIE, MAR, T-ES a.k.a. Jugameman
YOUNGI, 22, BIGGER DICE, LIQUID HIGH,
D-TAH, ENDY, 98, HAWK, JUICE
■DJ BOOTH
ARCHITECT, HAYASHI a.k.a. HYPAHECTIC, Mr.FLESH
■HOST
JAZZY BLAZE, DJ MASA

※当日は、1/20に発売するDJ NAPEYの4thアルバムのリード曲の
 "アンチテーゼ feat. DABO, JAZZY BLAZE"のPVシューティングも
 (ライブ映像+α)予定しています。

my space http://www.myspace.com/jazzyblaze078




そんな感じです、
今日は事務所にナオザ様が山形のお土産にラーメンくれたのでみんなで食べましたヨッ
山形ラーメンうます


リュウシャンハイってラーメン!

ミソ!

カラうま!

あまりの美味さにウワサのラーメンブラザーズもこの表情www
龍上海


!!!!!!!!


ラーメンが写ってないよwww


もう一回


ラーメンブラザース



ラーメンブラザーズに幸あれ!

以上です

ちゃお


歯イテェ




vguskwp at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年01月11日

無夫さんから手紙が来ました・・・

毛布エロ


毛布の柄って、


たまにエロいよね!!!!


ドキドキして寝れないよぉぉぉっっ!!!!



ハイ、清水です。


正月、アフターベースでアルバイトしていた、


間違無夫さんから手紙が届きました。

OFFICE CHOCOLATEの皆様

アフターベースの皆さん、3日間本当にお世話になりまして、有り難うございました。

僕は、接客業をした事が無くて、お客様方に失礼な物の言い方をしてしまっていたのかも知れないと反省しております。すいませんでした。

しかし、NR32さんや、NICO君に手取り足取り優しく教えて頂いて本当に楽しく働かせて貰いました。 有り難うございます。

NR32さん


僕が帰ってからも、皆さんは在庫整理や商品の売り上げチェック等、遅くまで本当にご苦労様です。

正月のセールと言う事もあって、町には人が溢れていました。人酔いや罵声を浴びせられたりもしましたが、皆さんの支援がありとても充実した時間を過ごせました。

本当に感謝しています。有り難うございました。

あと、もう少しセールは続きますが、皆さんも体には気を付けて頑張って下さいね。


MKTさん、King君、SIG君、ガシ君にNICO君、そしてNR32さん!!!

本当に有り難うございました!!!!



                 間違無夫



P.S 僕もこんな笑顔が作れるようになりました☆

笑顔



・・・



と言う事です。


もしコレを見ている人がいたら、


まだセール間にあうみたいなんで行った方がいいぞっっっ!!!!!


ホントにあれもこれも安くなってるからね!!!!! 急げっっっっ!!!!!!


AFTER BASE H.P

vguskwp at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

働く車

カッコイイよ


井上です


カッコイイ巨大ショベルカー発見


しばらく眺めてました

目をキラキラさせながら



ほんでツタヤにDVD借りに行ったらこんなの発見!
これは見たいッ!!


ザ・建設の車


見たーーーい!

でも

これは借りずに

ルパン三世カリオストロの城を

クラリスが木村カエラに見えてしゃーなかったです

名作100円いいですね



ではまた

チャオッす


vguskwp at 00:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年01月09日

商売繁盛で笹持ってこいっ

23d0afd8.jpg

0122b12b.jpg

井上です

フォーカスクルーでえべっさんにお参り


たのんまっせッ!!


vguskwp at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月07日

ウルフ×流血=ダイナマイッ!!

四代目タイガー


ドーモ井上ヴォルク・ハンです

お正月はゴロゴロしてました

ひたすらゴロゴロして

見れてなかったプロレスのDVDやらを見たり

おもちゃ眺めてニヤニヤしたり

お風呂に一時間くらい入って本よんだりと

ゴロゴロ最高!!!!!!!!

最高だぜ!!!!!!!!!

最高!

青木真也最高!
やりすぎだ!と世間をちょっとだけ騒がした大晦日格闘技の青木のファック

去年一年の流れを考えたらプライドからのファンの皆さんはみんなファックしてたんじゃないだろうか
地上はに中指映ってたらしいのでここで隠さないでよいでしょう


イロイロありますけど、俺も青木の姿をみてがんばろうって思えるわけですし、
小川直也の飛行機も良し、青木選手のファンですよ

廣田選手も好きですけども

アレくらいはじけてもらったおかげでファンのストレスも解消してくれた青木は男

今年も夢見せてください、UFC行って勝ってきてください。
五味選手もUFCで活躍してください
そして2010年版ののUFCのゲームで五味でプレイさしてください


うっす


さぁウルフパックも生かされたので今年の動きも考えていかなダメですが

とりあえず大阪で一発目のライブが決まりました


コレッ!


平成22年1月21日(木)@KINGCOBRA
「お腹クルクルクルクルNIGHT vol.1」
OPEN 19:30 START 20:00
DOOR 1,000円(プラス1DRINK +先着で焼飯)
act
・ウルフパック
・流血ブリザード
・チャーハンDJ IKB
※DJ IKBはチャーハンを作りながらDJとなります。(1コンロ2ターンテーブル)
 完成したチャーハンは皆様でお召し上がりいただきます。
(来場者全員は無理かもしれません)
※注意※
 当日は各アーティスト共に過激なステージが予想されます。争い事はお控え頂きます様、何卒お願い致します。

TOTAL info S・I・S(スイス)大阪市西区北堀江1-10-2-101 info@sis-street.net
http://www.sis-street.net/


ウルフと流血ブリザードwwwwwww


どうなんでしょうか?

堀江のショップSISの国王と話してるときは絶対おもろいと思ったんですけど、
よく考えてみたら、絶対かみ合わないよwwwwwww

皆さん絶対来ないでくださいね

ほんとに何が起こるかわからんし、危ない目にあうと思われますので。マジで

流血ブリザード知らない方はこちらをどうぞ
http://ryuuketsu.suppa.jp/


絶対かみあわねぇwwww
最悪w

本当に来ないでください




とにかくがんばります

九州も今月行きます、

あとは、サファリの第4週でもライブさしてもらいます

また忙しくなりそうです

うっす


フォーカスのホームページに
去年のボンバイエの写真が大量にアップされていましたよッ(PCのみ)
http://www.focus-k.com/b



以上です

チャオッでっす

vguskwp at 00:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2010年01月05日

今日の無夫'S EYE2

6f8f0a7d.jpg
こんな格好いつもしてないじゃないか!!!

なんじゃこれ……


vguskwp at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

急遽決りました!!! 間違無夫です!

91b85552.jpg
この僕に麒麟端麗グリーンラベルか、コロナビール二本持ってきてくれたら、


無条件でアフターベース特製ステッカープレゼント!!!!
これは五千円以上買わないと貰えません!!!!!!!

シャンパン(モエなら一本、アスティなら三本)持ってきてくれたら福引き一回プレゼント出来るぞ!!!!
どうだ!!!!俺が出来る事はこれぐらいだ!!!!

お願いします!!!!!!


vguskwp at 13:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

今日の無夫'S EYE

8efc4493.jpg
おはようございます。どうも間違無夫です。今日もバリバリ元気に働くぞ^^

この3XLの三万の福袋!!! 異常に重い!!!この重さは得だな!!損は無いな!!間違い無いな!!!
シャンパンが飲みたいです。


vguskwp at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)