2009年12月

2009年12月31日

カウントダウン2009!!!!!

ea6082f4.jpg
本日CLUBDROPにてカウントダウンLIVEがあるのん☆


ウルフパックとしてではなく、

Dr.opというバンドでLIVEします^^

そしてその後すぐCLUBキャンディーにて、

ウルフパックとしてLIVE致します☆

最後の最後まで今年も突っ走りまっせ!!!


vguskwp at 18:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009あざっしたぁ!皆さんよいお年をッ


井上ですッ

今年もこのウンコみたいなブログを見てくれてありがとうございましたー

昨日はフォーカスの大掃除&忘年会でした

大掃除のコツは迷ったら捨てることですね

たぶんいるものも捨ててるような気がしますが(´Д`)

過去に縛られず新しい年を迎えるべく前に進んでいきたいとおもいます

いろいろありますけども僕も頑張りますのでみなさんも頑張ってください


今晩はカウントダウンイベントで歌わしてもらいます
ドロップではバンドDrOP
キャンディーでウルフパックッ

12時直後に乱入しますッ

では


よいお年をッ



来年もウルフパックをよろしくお願いしゃす!!


vguskwp at 14:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月30日

2010年はラフでタフな正月を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年 新春セール

清水ん。


今日はセールのお知らせをするん。


いつもお世話になってるAFTER BASEにて、


新春大セールを実施するーん!!!!!


しかも、毎年売り切れ御免の・・・

黒福袋

出たぁぁぁぁぁっっっっん!!!!!!!!!!!!!!


出ましたん!!!! 黒服袋ん!!!!!!!!!!!!


もう予約受付中らしいん☆


そしてさらに、


5000円以上お買いあげの方には、

after bace カレンダー

AFTER BASE特製カレンダーをプレゼント!!!!!!!!!!!!!!


デザインがイケてるんんんんんんんっっっっっっ!!!!!!!!


ラフでタフなん♪


そしてさらにさらにぃ、


くじ引き

HEAD SHOP ONLY SPECIALと題し、


新春・ガチンコ運試しぃぃぃぃぃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5000円以上お買いあげの方には、


ガラガラっと回して貰って、


6等 → 参加賞


5等 → 灰皿orコインケース!!


4等 → 3000円OFF!!!!!


3等 → 5000円OFF!!!!!!


2等 → 10000円OFF!!!!!!!!


なんと・・・・



1等 → 30000円OFF!!!!!!!!!!!!!!!!


これ1等当たると大好きなJOJOのキルティングJKTZIP UPのセーターも買えるんんんんっっっ!!!!


これ行かないとアカンでしょん!!!!








ん?



くじ引き


アレ???



アレレ?????


この右上のキモチワルイ奴・・・





アルバイト先、


決まったんね☆


コイツ性格悪いけど、


メンタルが弱すぎるから、


逢ったら優しくしてあげてクダサイね・・・



正月はラフでタフで、


間違い無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



詳しくは → AFTER BASE BLOG


vguskwp at 15:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

ボンバイエの写真ッ!!!!本当に皆さんありがとうございました!!!!!!!!

どうも
井上ヴォルフガングです。

一週間たってしまいましたけども、
やっとボンバイエの写真をアップさしてもらいます!!!

本当に応援してくれた皆さんのおかげで、
またこうしてBLOGを更新することが出来てます。

とにかく、遊びに来てくれた皆さん!
これないのにチケット買ってくれた皆さん!
出演してくれたみなさん!
協賛してくれたショップ様、ブランド様、
ドロップのスタッフのみなさん!
宣伝協力してくれた友達、仲間!
応援してくれる本当にたくさんの方々のおかげです。

ありがとうございます。


ほんで、今回は自分の配慮のなさや、不手際があり、
いろいろと迷惑をかけてしまったり、
嫌な思いをさしてしまったところもあります。

申し訳ありませんでした。


とにかく、これからもがんばっていきます!


ライブでも言ったのですが、
本当はウルフパックの活動を今年いっぱいで解散する予定でした。
本当に300枚売れなくても解散でした。

これは俺が決めたことで、誰に言われたわけでもありません。


理由はいろいろあって、なんと書いたらよいのかわからないし、
解散せずに続行さしてもらうことになったので、
書く必要がないっすね、
書かないでおきます。

ライブで言ったことがだいたいの理由です。

本当にイロイロあるんですよ、

そして、来年のライブ予定などはまだ決まってないです。

決まっていることはアルバムを制作することだけです。

絶対に来年中にリリースします!!

ライブ活動ウルフパックみんなで年明けにゆっくり話し合って決めたいと思ってます。

でも、やりたいことだけしかやらないと思います。

とにかく忙しいんで、しみちゃんも、なおちんも、バグジムさんも、

ウルフパック10年間よく走り続けたなと、
嫌なこともたくさんあったし、悔しいこともあるし、

でもそんなことは、
ボンバイエのライブでみんなが来てくれた嬉しさでひっくり返るんですよね、

なんか長く書いてしまいそうなので、このくらいにしときますw

また機会があれば真面目に書きます。



本当に
すべての人にありがとう!!!!!!!!

しみず、なおざ、かっちゃん、おつかれっす!!!

マッドネス君とみっちゃんがとってくれましたので
これなかった皆さんも写真で楽しんでくださいッ!!!


ではスタート!!!
(携帯の人はしんどいががんばってッ!!!)
2
17
15
18
19
2020
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
32
32
33
34
35
36
37
38
39
4
40
41
42
43


1
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16



のせきれネェ!!!!!!!!!!!!!



本当にありがとうございましたッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





vguskwp at 09:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年12月29日

HAOMINGのマスクBAG

ハオミン


はいどーも井上ヴォルフガングです


ボンバイエでプレゼントを頂いた
堀江のスイスにて
これまたボンバイエでプレゼントを頂いた
HAOMINGのマスクバッグが入荷していたッ!!!!!!!!!!


かっこよしッ!!!!!!!!!!!!!!

ホシス!

しかし、HAOMINGのリュックを買いました

こっちも欲しいなぁ

新作がいっぱい入荷しておりましたので
スイスに行ってみてはいかがだッ!!!!

ハオミンのWEBショップでも買えますよー

ハオミンの福箱の予約も始まってたですな

欲しいなぁ


欲しいなぁ







今日はッ!!

昼間はドロップにて
OVERTURE-32- 誕生日を賑やかす〜愉快な仲間達による〜コピーバンド to DJ EVENT to 忘年会
でレッチリやります


夜はッ!!



忘年会
忘年会2
忘年会裏


ピュアにて

司会を

一番はじけた人に賞金3万!!!

四次元殺法コンビよりはじけれるのか!?wwwww


がんばってください


年末ですネェ



ボンバイエの写真がたくさん届いたので
あしたにはブログに乗っけたいと思いますのでお待ちください


では、いってきます!!!!!!



チャオッす


vguskwp at 15:57|PermalinkComments(1)TrackBack(1)ウルフ井上 

2009年12月27日

ここにきて・・・

DEMONS 仮面

風邪を引いてしまった清水です。



23じゃなくてヨカッタです。



咳が止まりません。



写真のレコードは中身がありません。



ジェイソンのマスクや、


フレディのマスクは出るのに、



デモンズの仮面は見たコトねぇなぁ・・・



ほすぃぬぁ〜☆







昨日、無夫さんから電話がありまして、


正月にアメ村のどこかのお店で、


アルバイトするらしいですよ☆




今日は以上です。




vguskwp at 23:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年12月26日

ベナムイルプレイの年末イルセール中ッ

58cee618.jpg

837b87ed.jpg

井上でっす


ボンバイエにてプレゼントをくれた太っ腹なVIPがセール中ですよっ


マリポーサ店長は今日も元気ですよっ


なんと全品20%オフ


そして、なんぼ以上か買うとマークジェーナントカのトートバッグが貰えるらしいですよっ
(↑ものすごくあいまい)


気になる女子は今すぐGoogleでベナムイルプレイを検索するんだ!!

大阪の女子は直接みせにいってマリポーサ美人店長になんぼ以上で何のカバンが貰えるのか聞くのだっ


レッツラゴーだ!!

まだクリスマスプレゼントを買っていない男子もゴーだ!!!!!!!


チャオッス


vguskwp at 18:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

29才の男の子にサンタさん現れる

36440f57.jpg
シャーーーー!!!!!!!


ドラゴンボールくじでA賞げっとぉぉぉ



いのうえーーー


サンタさーん

ありがとーーー
ヽ(´▽`)/


vguskwp at 04:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月25日

聖なる夜サファリ☆

bd3e9ae7.jpg
今日は、


サファリ@GRAND CAFEでやんす。


大好評That's The Jointのポスター持ってCD売ります☆

買ってない人は売り切れる前にウルフ商店で!!!


そして今日CLUBジュールでは、

ボンバイエにも出てくれた、

九州ラガメッセンジャー、
NRSがLIVEするぞー!!!!

どっちも行きましょう^^


でわわ。


vguskwp at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハッピークリスマス

シークレットゲスト



ハッピークリスマスーーー!!!!
はいどーーーも井上ヴォルフガングッ!!!!

続行決定です!!!!!!!!!!
とりあえずひたすら寝てました
身体がボロボロっす

本当に限界こえてましたね(´Д`)

これからもがんばります
そして、
三枚目のアルバムがんばって作ります!!!!


ボンバイエ本当にありがとうございました!!!!

写真を撮ってもらってたので届き次第詳しく欠かして頂きます!!!!!

とりあえず写真はシークレットゲストの
アントニオ小猪木さんとです



その前に今日はお知らせをイロイロと

まずは、FOCUSのセール情報を
ふぉくせーる

本日からFOCUS通販の送料と代引き手数料が無料らしいです

この機会に是非どうぞ
PChttp://www.focus-k.com/index.html
携帯http://www.focus-m.com

そして、一万円以上買うと、先着10名に
FOCUS x AFTBS x DORCUS SKATE BOARD DECK スケボーの板をプレゼント
sukebo-
です
まだ間に合うみたいです

ドーカスのベニス君のブログにボンバイエの写真がのってた!アザッス!
http://www.dorcus-tbs.com/wordpress/?p=968

そして
FOSA2ゲストは上千代!!!!!!!!!!!
上千代


ぶっかましてます
今日発売です
fo-kasuwa-kusu

そしてFOCUS STUDIO WORKS 2009
DJ GEORGE / Hi-A+PRODUCTION

フォーカススタジオの今年の作品集っす

ボンバイエでやったウルフパックの新曲もは一足お先に入ってます

コレマタ今日発売です
うっす



そして年末イベントッ
忘年会
忘年会2
忘年会裏
カウントダウン





12月29日は
グッドラック2010@ピュア
(大忘年会)この夜一番はじけた人は賞金3万円っす
ウルフパック司会進行します

31日はカウントダウン@キャンディー
ウルフパックライブします!


そして、
ヴォーカルで参加しているBAND
DrOPのライブも29日と31日あります!

詳しくは
CLUB DROPhttp://clubdrop.jp/


年末いそがしいっすががんばっていきます!!うっす!!!

チャオっす

vguskwp at 15:28|PermalinkComments(1)TrackBack(1)ウルフ井上 

2009年12月24日

本当に有り難うございました!!!

925df596.jpg
清水です。

あっ


最後の曲で感極まって、歌詞飛んだ清水です。

皆さん、
本当に有り難うございました!!!!

皆さんのお蔭でウルフパックはまだ健在です。

チケット渡す度に、頑張れ頑張れと声かけてくれたり、行けないけど買いますという人もいたり、皆さんの気持ちが伝わってきて、感謝感激雨アラレです!!!

チケットを売るという事の大切さも再確認させて貰いました!!

コイツら足元みやがってと思った方も少なくないはずです。すいません…

でもそれ以上に励ましてくれる声、協力してくれる方々がいっぱい居てくれて、本当に感謝の気持ちしかありません。

出演してくれた皆様、
本当に有り難うございました!!!

そして応援してくれた皆さん、

本当に有り難うございます!!

これからも馬鹿やらかしますが、

宜しくお願い申し上げます!!!

そしてボンバイエの大半の指揮をとっていた相方の亮平さん、

お疲れ様でした!!
いつも腑甲斐なくてごめんなさい… そしていつも有り難う。





そして最後に



メリークリトリス☆


vguskwp at 17:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ウルフボンバイエ結果発表ッ

10473294.jpg



ウルフパック続行ッ!!


本当にありがとうございました!!!!!!!



井上です


ほんまにほんまにほんまにありがとうございました!

みなさまのおかげさまでこれからもがんばれますッ

いたらぬところも沢山ありまして
迷惑をおかけしところもありましたが

これからも精進して頑張っていきます!


今日が活動10年間のすべてです

ほんまにウルフパックを応援してもらって皆さんにパワーをもらって

我々はなにが出来るかわかりませんが

とにかくこれからも頑張っていくことしか出来ません
ダメ人間の邪道ヒップホップですが
こんなやり方しか出来ませんが
これからもよろしくお願いしますッ!!


ありがとうございましたっーーー


またゆっくり書きますので

それまでチャオです


ぶっ倒れます!


vguskwp at 00:52|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2009年12月23日

12月22日現在ウルフボンバイエチケット完売せな即解散スペシャル

いよいよ明日です! 


井上です 
更新が遅くなりすいません


残りチケット枚数は、、、 

明日のライブで発表されます!!  


ボンバイエ清水と二人で頑張ってきて 
ナオザ様も頑張ってくれて

しかし本格的にやばいとゆーことで 

イベントの運営をフォーカス興業が全面的にバックアップしていただけることになりまして 


チケットの売れ行きが知らされていません

解散か続行かは明日ライブ後発表されます!


とにかくライブに集中せよとのことです 

とにかく頑張ります 


本当にたくさんの方々に応援してもらって今日までこれました!

なんといっていいかわからないくらいですがほんまにありがとうございますしかないです


我々にできることはライブをおもいっきやるだけです!!


楽しみにしてくださいッ



vguskwp at 03:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ボンバイエ前売りチケット状況 

2009年12月22日

ダークネスサンタインマンハー

d9cb1256.jpg
どうも井上です

昨日はマンデーハーツ@ピュアにて最後のボンバイエ宣伝ライブ!

マンハーのみんなありがとう!

クリスマススペシャルでしたね

メリクリですね


クリスマスかぁ(´ω`)

そんな気分どころじゃないくらいボンバイエです

写真の清水は家お寺なんでもとから関係ないですのでダークネスサンタ っすね

夢でてきそうですね

ホラーっすね


いよいよ明日!


みなさん年末のくそ忙しい時期にせっかく来ていただくので
ありがとうの意味もこめてサンタさんに来てもらうことになりました

早めの登場になると思いますのでお早めにご来場おねがいします


ライブスタートは6時半からです

ウルフは最後です


いよいよ明日だ
あとはおもいっきりライブするだけだ

がんばります

そして、ブログにコメントたくさんしていただいててありがとうございます

見さしてもらって元気をいただいております

マジで



みんな本当にありがとう


vguskwp at 14:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年12月21日

【時は来たっ】12.23ウルフボンバイエ.6の詳細!!!!!


WOLF BOM BA YA6



12月23日(水・祝)
ウルフボンバイエ.6
チケット完売せな即WOLFPACK解散スペシャル

@CLUB DROPhttp://clubdrop.jp/

開場18時
ライブスタート18時30分
終焉22時


井上です

いよいよ今週の水曜日です


本当にたくさんの方々に応援していただき

開催できることになりました!!!!!

応援してくれた皆さん!
協力してくれた皆さん!
そして何よりチケットを買っていただいた皆さん!!!

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!


チケットの残り枚数は火曜日の定期報告でお知らせいたします!
ちなみにローソンチケットは売り切れました!

ありがとうございます!!!!!


当日のタイムテーブルと
助っ人ゲストさんの発表さして頂きます!!!



18時 開場

18時30分 ライブスタート

ウルフ伝承!
アーマードコア

尼崎の核弾頭
ARMORED CORE

上街台地の化け犬

上町台地の化け犬
GHOST DOG

米コング

寿ラジオ!
米コング(ウルフボンバイエ独占契約選手)

ルース

ダンスショーケース
LUOS

ココで謎のボンバイエタイム feat LOUS

KING P

本物の中の愚か者
SMOKING-P

NRS

福岡のラガソウルメッセンジャー
Natural Radio Station


FEAT助っ人ゲスト
万超くん

人よんでブギ
B-BOOGIE
KING P

エキセントリックB-BOY
T-es a.k.a jugameman
BYG DADDY

今日も明星一平ちゃん喰らって共食い、2杯目ペヤングに浮気。
IPPey (BYG daddy)



そして

ウルフ


産大高の暴走戦士

WOLFPACK



21時半ごろ チケットの売れ枚数発表
       解散か、続行か?決定!!!!

終了!!




スペシャルシークレットビッグ?ゲストも決定しております!!!!!!!

一週間前に無理言って来ていただけることが決まりました!!!

これは皆さんテンションあがってくれると思います!!!!!


がんばりますのでよろしくお願いします!!!!!!!

行くぞーー

1−−−−2−−−3ッ ダァーーーーーーー!!!!!!!!!



協賛・協力・応援



AFTERBASEAFTERBASE



D
DORCUS



easy
EASY JOB



El.Brown


FIGFIG CLOTHING


FOCUSFOCUS


hi


g2gGAME2game’s


haomingHAOMING


hiHiRichieBoy



m&cMAPLE COMICS


sisS.I.S


vantyVANITY


VIPVENOM ILL PLAY


金光
(有)金光製作所


ジョジョジョジョの奇妙な冒険Adventure Battle Card






vguskwp at 23:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

今日はマンデーハーツ!!!

マンデーハーツ



井上です!!!!

今日は、マンデーバーツにて
ボンバイエ宣伝ライブやらしてもらいます!!!!

マンハーの皆さんありがとう!!!

クリスマススペシャルらしいので気分はサンタで行くぜ!!!!!



行くぜ!!!!



速報!?


なんだ!?このマスクマンは!?

こいつの正体はいったい誰なんだ!?

いや、、、

我々はこの隕マスクに見覚えがある!

我々はこのマスクのステッカーを知っている!





vguskwp at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

フリーキーあざっしたぁ

井上ですッ


フリーキーからお先に帰宅です


フリーキーのみんなありがとう


ボンバイエの宣伝のために、急きょライブいっぱいさしてもらえて
本当にありがとうございます

みんなが応援してくれるのでほんまに頑張れます


ありがとう



月曜日はマンデーハーツで最後の宣伝ライブやらしてもらいます


ボンバイエの詳細やタイムテーブルも夜にまとめて書かしてもらいますのでッ



寝ますッ

オヤスミン


vguskwp at 05:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

朝四時半からライブですよ( ´∀`)うぅ

88b88d0b.jpg
井上です



朝四時半から!?

宣伝ライブさしてもらいます(・∀・)ノ


ありがとうーフリーキー


月曜日はマンデーハーツ@ピュアでやらしてもらいます


あざっす(・∀・)ノ



腰がやばいです


うっす


vguskwp at 03:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月20日

京都で火遊ビしてもその火はおさまらず、今日もフリーキーで業火を燃やす。

ヤマカシライブ!!!

ども清水。


ヤマカシのライブ、感動した。


ベネ君の声って、


なんか涙腺緩むよね^^


胸にぎゅっとさしこむなぁ・・・



京都ワールド・火遊び 楽しかったです^^


珍しく、清水も心地よいレゲェサウンドに体を揺らせてました♪


チャル君にK4にアナーキーやアキオ君、


そして、ヤマカシのみんな有り難う☆


また絶対やりましょう!!!!!!






朝方、アミチャンとアテチャンと大阪勢で大豊のラーメン食べに行きました☆

アミチャンとアテチャン


最近、朝食べたら昼に胃がもたれ出すんやけど、

何故か食べてしまうよね・・・


でもこの時間美味いよね・・・

maintainとリョウヘイと悪ジョージ


このジョージの顔は神やね!!!!!!!!


そんな神業を魅せてくれる日曜のパーティといえば・・・


フリーキー


今夜、また宣伝させて貰います!!!!!!!


みんな遊びに来てけれ!!!!


神と言えば・・・

人柱



大阪NO.1ウンコボマー・洗面台の奇行士コトNAOtheLAIZA!!!!!!!


彼もスピンしまっせ!!!!


では今夜!!!!!

vguskwp at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

ぶっ倒れてました

431d2d0e.jpg
こんばんは井上です


昨日はコンコルド&FIG FMありがとうございましたッ!!

今日はびっくりするくらい寝てました


疲れで声が出ねぇ


嘘喰い読んでゆっくりしたいとおもいます


明日からまた生きるぞ


ボンバイエのチケットが残りわずかになってきました

本当にありがとうございます!


ローソンチケット売り切れましたッ!!

あざっす!


vguskwp at 00:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年12月18日

今晩はコンコルド@アズールに緊急参戦

konkorudo


井上です


今晩はFIGFM@ItoIにてボンバイエ宣伝ライブを

その前にコンコルド@アズールでもBYG DADDY一平ちゃんの時に宣伝ライブやらしてもらえることになった

ありがとうB=BALLとコンコルドのみんな

体力的にやばそうですが(´Д`)チケットがまだ残っているんでなんとしてでもッ!!!!

その前にトライアングルでコージ君のライブ見てパワー貰ってきます!うっす!!!

コンコルドは
「BYG daddyを観に来た」ってキャッシャーで言ったら前売り料金では入れますからねーーー

だいたい2時くらいにやります!うっす


こんこるっどおお



vguskwp at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

ボンバイエのライブリハをスタジオで

a365d805.jpg

66a06b82.jpg

井上です

ボンバイエのライブリハをフォーカススタジオで練習中


写真は喫煙ルーム

みんなどんだけボスの微糖すきやねん

どれが誰のかわからん


ナオザ様はおそらく俺のをのんでる

俺は誰のを飲んでんだろ


vguskwp at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

連日連夜のライブ& プロモーション

416288dc.jpg
井上です


体力がっ(´Д`)


しかし

応援してくれる皆さんが本当にたくさんいてくれるのでがんばります!

ボンバイエまで
あと5日


チケットはまだ残っています(´Д`)(´Д`)



よろしくお願いしますッ!!


vguskwp at 18:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

42光年離れた場所に地球と同じ惑星があることが発表されたぞ


スーパーアース


井上です


朝起きたら

からこんなメールが

『地球から42光年離れた場所に地球と同じ惑星があることが発表されたぞ』


ってメールが入ってた


寝ぼけてんのかなって思ったけど

風呂はいってもう一回メール見ても寝ボケじゃなかった

このメールだけだと、パラレルワールド的な感じかと想像して、
42光年先にも俺がいるのか!?って
おもしろいなーと思ってたけど

ぐぐったらちょっとちゃうかったw

さすが兄貴

地球にもっとも似た惑星らしいです
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1030163.html


スーパーアースって名前らしい
表面温度は推定120〜280度で、生命体を維持するには高温すぎる。

生物すめねぇwwww


なんかステキだね

vguskwp at 18:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

火遊んだ!!!京都WORDヤマカシ!ビガッ!!!!

さっきもこんな写真とったな


おはようございます井上です

京都から帰ってきました!

ヤマカシのみんなありがとうございました!!!!!


携帯の電池が切れたので写真取れなかったが

最高だった!!!

ライブはすべてヤマカシBANDで!!!

WOLF PACK→K.I.C.E.武神→ヤマカシ→BEARMANさん

となんともスタイルウォーズ

個性強すぎ

ヤマカシのライブはいつも感動するっす
ベネくんすげーよカッコイイ!

火遊びに来てくれた京都の皆さんありがとうございました!!!

そして!12.23ボンバイエのチケット買ってくれた皆さん本当にありがとうございます!!!!!

 
あと6日!!! 

ほんまに頑張ります!!!





ボンバイエっ!!!!


写真はハイトのちゃる君に晩飯をごちそうになりやした


河原町の『おにかい』ってお店に

ごっつぁんす!!!!






さっきもこんな写真とったような、、、

0ce22c61.jpg




これかっwwwww

左右が入れ替わっているかwwwww




『おにかい』の美人店員さんがおります
京都の方は是非行ってみてください
おにかい美人




とうもろこしの天ぷら激ウマです



さぁ


本日は『FIG FM暴年会』電波ジャック乱入!!!
FIG

ItoIです

キャッシャーにて
『ウルフパックのブログ見て電波ジャックです』といえばゲスト料金で入場できますので遊びに来てください!!

http://ameblo.jp/gsostar/

神戸では、、、

20

LOW DAMAGE 20 周年がっ!!!!!!!!!!

詳しくは
主催のヨンギのBLOGをチェックされたし!!
http://blog.livedoor.jp/youngi/

12月23日にアルバム発売!!!

ボンバイエの日だ!!!
ヨンギ


では寝ます
おやすみっす

vguskwp at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年12月17日

黄金体験鎮魂歌

884da7e5.jpg

5572d805.jpg

7187f223.jpg

井上です


京都のゲーセンで


とった

ゴールドエクスペリエンスレクイエム
けっこうつかったな
(´Д`)

モスバーガーで早速かざって清水と眺めてます


いいなこれ


うれいしな(´∀`)


vguskwp at 22:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

UFOを自在に操る男は…

95461e9a.jpg
中腰!!!!


vguskwp at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハイト京都明日からセールです

0ce22c61.jpg

22553bfa.jpg

井上です


降りる駅乗り過ごしつつもハイト京都へ


あかんwww
わらけて写真がブレる


なんちゅう三人

清水、K4(妖精)、ちゃるくん

ナイスなキャラの若手を発見しました

ケイシー大阪もってかえりたいっす

小型犬サイズでペットとして飼いたいっす

明日からハイト京都セールっす

うっす


vguskwp at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

京都のカリスマDJ!!

030d6156.jpg
K4君!!!



誰かコイツに女の子と暖かいスープを……


vguskwp at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おけいはんで京都へ

8e6f37f9.jpg
井上です中吊り広告って宣伝効果抜群ですね


ボンバイエのフライヤー電車の中吊り広告、、、なんぼかかんねんってはなしですけども



キュートンのライブ見に行きたいなぁ


vguskwp at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)