2009年11月

2009年11月29日

オバマの発表なかったっすネェ宇宙人、そして亀田の試合が早くみたいです。

ウルフパックウィズDJLIICA

ハイドーモ井上ヴォルフガング!!!

この週末2連戦無事終了です

今日はウルフパック&DJリカちゃんのモストデンジャラスユニットでいどみましたよ

遊びに来てくれた皆さんありがとーございましたー
ビンテージスタッフの皆さんもありがとうございましたー



昨日は夜☆スタ今回もすごかたっですねw

写真ゲットしてくわしく書きます

ウータンのスカジャン情報くれた皆さんありがとうございます
値段けっこうするんすね(゚Д゚)ぶちぎれて買ったろか思ってます。

今日は以上です


チャオッす


次のライブはッ!!


金曜日はウルフの兄!ベニス君のブランドのイベント!
ドーカスナイト@サンスイ

メンツがすごすぎますwwww
ウルフパックが一番若手です!!!!
これは緊張します!!!!!



日曜日はマイメン高橋君のイベント!@ドンフレックス




どちらも強烈なメンツであります!!!

詳しくはライブスケジュール

DORCUS
daigyakusyuu



ボンバイエのチケット買ってもらいまくるぞッ

よろしくお願いします!!!!


WOLF BOM BA YA6


vguskwp at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年11月28日

ウータンのスカジャン

ウータンのスカジャン

シャオリンーーーーーーー
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


はいどーーーーーもーーーーー井上cヴォb費にう縫いvんsぶいdfぬいおなsだsづいぬいsdbnsぇrdctyg部jみおk、pxc4えおpふじこーーーーー


これは欲しいッ!!!!!!!!!!!!!


絶対欲しい


どこで売ってるんだろう?


とりあえずヤフオク見てきます



うわーーーーーほしいいいいいいいいいい


後ろの刺繍やばいよね



裏の刺繍
やばい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テンションあがったーーーーーーーーーー




次おれがコレ着てたらニヤニヤしてください




うっす

今日はサファリですね



safari


SDの皆さんがたった今事務所に総勢10人で襲来!!


スゲー楽しみです


あしたは夜スタ

日曜日は
The Premium VINTAGE

うっす

ではボンバイエのチケット買ってもらいまくりくりすます。

いって来ます


うっす

ちゃお

yorusutaura
yoru suta
CAMON
CAMONうら
WOLF BOM BA YA6



あッ
ジョジョ好きの皆さんへ電波
2部のディフォルメのフィギュア買いました

マスクよりいい感じです個人的には

以上です





vguskwp at 00:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年11月26日

狂った季節の週プロ読者に送る電波

これはテンションあがるわ


はいどーも
巨大な働く車が公道爆走しているとテンションガチ上がりする29才男の子井上ヴォるルフガングです。どうぞよろしく。


すげー

ちょうど原チャリがwwwwサイズ比較

カッケー

おもわず追いかけましたよ
キャー行かないデー


かっこいいなぁ


さて、
先日招待券を頂いたので闘龍門ぶりのドラゴンゲート観戦
どらげー


面白かった

プロレス熱が再燃してきてますよ

ドラゴンキッドかっこえぇ

吉野のプロレス好き
同い年ときいて親近感

ドラゲーはデートでも安心
プロレス嫌いの彼女ちゃんも退屈せずに見れたようです



どうもあざっした!!!

次は全日本見に行きたいな
生で船木を拝んどきたい

新日も行きたいな


吉野のミサイルキックとか芸術

ミサイルキックって言わないのかな?
なんか技の名前ありそうですが、


そろそろ週プロ復帰もしようかな


今週は
土曜日 夜スタと 日曜日はカモンでデイイベントですよ

先週のガンズライブで登場した
四次元殺法コンビ

四次元殺法コンビをこの土日も投入予告!!!!

日曜日のライブDJはLICCAチャンダヨ!(´∀`)ワーイ



詳しくはライブスケジュールをどうぞ

ペンタゴン
BH


ライブ来てくださいー




では最後に
ドラゴンキッドと吉野をどうぞ
吉野のミサイルキックとキッドのラナ系やヴぁいからwwwww

それにしてもこんなレスラーを育てたウルティモは偉大!
ウルティモに敬意を表すためにウルティモドラゴングッズを収集したいと思います。

ビバ!ユニバ!!




vguskwp at 02:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年11月25日

11月24日現在 ボンバイエチケット販売状況

bombaya6

12月23日(水・祝)

【ウルフボンバイエ.6】

チケット完売せな即解散スペシャル

@CLUB DROP



完売まであと


263枚(12月01日現在)




詳しい詳細は

↓↓↓

ボンバイエ6特設ページ




MIXI

ウルフボンバイエコミュ



さぁ、火曜日の定期報告です

あと263枚ッ!!!!

あと23日ッ!!!!!!!!!!!


(゚Д゚)


ローソンチケットからのメールが来ないので手売り分だけ減りましたッ
みんながチケットゲットしてくれてることを祈りながら
今週もライブ頑張りたいと思いますッ!!!


詳しくはライブスケジュール

DORCUS
daigyakusyuu



WOLF BOM BA YA6




vguskwp at 00:57|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2009年11月24日

DROPパンパンやとすごいね!!!!

神やね

この顔プププッ☆




日曜日DROPに来てくれた皆さん、


有り難うございました^^


今回は四次元殺法コンビで挑みましたが、


年齢差のせいか、


あまり気づいて貰えませんでした・・・



なので、


今回の夜☆スタでグレードアップして復活予定。


お楽しみに^^


企画した勇仁君、GNz-WORDの皆さん、スタッフの皆さん、


そして来てくれたお客さん!!!


有り難うございました^^


めちゃ楽しかったです☆


ボンバイエも頑張ります!!!!!!






マシュマロマンもありやね☆

マシュマロマン




vguskwp at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年11月20日

12月23日ボンバイエ6チケット完売せなウルフ即解散スペシャルのフライヤーできた!!!!

WOLF BOM BA YA6



出来たッ!!!!

はいどーも井上です


ナベさんお疲れ様でございます

イラストカッコイイ!ありがとう!

ナベスタイル全開

好きです

フライヤーあがったので今日は清水とアメ村のショップに置いてもらいにいきますよってに、


裏面は衝撃的内容になっているので是非ゲットしてください。

チケットはまだまだございますよ

ローソンチケットでLコード52530です!!!!!!!!




では、行ってきます


うっす


今週日曜日は
ガンズのワンマン


2009.11.22(sun)@心斎橋 club DROP

GNz-WORD勇仁Prezents!!

ROCK STAR SUMMIT vol.2


ガンズワードのワンマンに乱入しに行きます!!!!!

アノ曲やらして頂きます!!!!


こちらはチケット完売らしいです

(゚Д゚)スゲェ




ウルフのライブスケジュールはこちら




vguskwp at 14:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年11月18日

オバマ大統領が11月27日に宇宙人の存在を公表する??!!

エイリアン

ハイドーモ イノウエ ヴォルフガング デス


東スポ情報ですけどwwwww

11月27日にオバマ大統領が宇宙人の存在を発表する!?とゆー情報がwwwww

ロマンありますね

イロイロ調べると

「2009年11月27日にオバマ大統領が、地球外知的生命体の実在を公式発表する。
6種類の友好的なETが紹介されるだろう。
この発表は前もってテレビ放送で世界に通知されることになる。
オバマ大統領の公式発表に先立って、11月21日〜22日にETコンタクトの信憑性を
実証する"力強い暴露”(宇宙船のデモンストレーションか?)が行われる。」



ヤバスギルヤロwwwwwwww

さらに、別の情報では、

「11月27日にオバマ大統領が、地球外生命体の実在を公式発表する。6種類の友好的なETが紹介されるだろう。この発表は前もってテレビ放送で世界に通知されることになる」

6種類のET!!!!!!

これは大事件ですね



オカルト通のしみちゃんいわく、

アメリカは、秘密にしてた事件とかを、50年周期で発表せなあかん事になってるらしいwwwwww

ほんまかいな!?

清水はこう続ける

「ロズゥエル事件からちょうど50年くらいやろ?あの事件はアメリカが秘密にしてたから、そのことについて発表するんちゃうか」と

ロマンありますねぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


たのしみやわ

絶対おるわ宇宙人

宇宙人


以上です

チャオ

T



ウワサのアノTシャツ発売開始です
FOCUS
http://www.focus-k.com

携帯http://www.focus-m.com/a>

今日はこれ行きます
スパイ
スパイ裏

●11月18日 (水)

展示会 
@ 10:00〜19:30
DJ & LIVE SHOWCASE
@ 19:45〜
SPECIAL GUEST DJs:
●DJ TANKO
●DJ KITADAKEN
●DJ GEORGE
SPECIAL GUEST LIVE:
●HEADBANGERZ(HIDADDY/遊戯/DJ KITADAKEN from 韻踏合組合)
●SHINGO★西成

PLACE:
●CAFE & BAR LOCALS ONLY
大阪市中央区西心斎橋2−11−19 APT1F
http://localsonly.americamura.biz/

vguskwp at 16:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

11月17日現在ボンバイエチケット販売状況

bombaya6

12月23日(水・祝)

【ウルフボンバイエ.6】

チケット完売せな即解散スペシャル

@CLUB DROP



完売まであと


272枚(11月17日現在)




詳しい詳細は

↓↓↓

ボンバイエ6特設ページ




MIXI

ウルフボンバイエコミュ



さぁ、火曜日の定期報告です

あと272枚ッ!!!!



アラ、、、
そろそろやばいか、、、
(;´Д`)
皆さんッ!!!!!!!

チケットはローソンチケットで買えます!!!!

Lコードは52530

です!!

この番号をロッピーにぶち込めば購入できますのでーーー!!!

よろしくお願いします!!

衝撃的なフライヤーデザインをイラストレーターのナベさんが仕上げてくれたよ

たぶん泣きながら書いたであろう会心作!!!

後ほどアップします


うっす



vguskwp at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ボンバイエ前売りチケット状況 

2009年11月15日

有り難うございました!!! そしてオメデトウ☆

死者

清水だよ。


昨日、INSPIRE 3周年に来てくれた皆さん!!


有り難うございます☆


そしてLOW君やスタッフの皆さん、


おめでとうございます^^


ライブの写真、


撮るの忘れてすまんせん・・・



リハの後、UKで久しぶりに飯を食いました。


いやぁやっぱり量がハンパじゃないね 汗


腹一杯過ぎて睡魔と激闘の末、


紙一重で勝利。


あぁライブ前はUKはキツイなと感じた所存デゴザイマス。



きついな、で思い出したんですが、


東京渋谷でこれはキツイなと感じた1枚。



渋谷109前




即検挙せよ!!!!!!!

vguskwp at 14:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年11月13日

本日大阪サファリ!

OSAKASAFARI


はいどうも井上ヴォルク・ハン君です

今日はサファリですね

物販しますよ

ウルフパックのブログ見た!でゲスト料金でどうぞ




TENG

明日は堺のTEN-Gでライブ
DJはナオザライザ(神)でオリジナルウルフパックで出撃

UKでメシ食うの楽しみです

死者の日ダンク


ほしいな死者の日ダンク

以上です チャオリオッツ




vguskwp at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年11月11日

恐怖!ジャンケン地獄

太郎さんと



はいどーも井上ヴォルク・ハン君です(リングス)

福岡でイロイロと写真とったのでにゃんにゃん写真塾行きます

携帯の人はしんどいがパソコンで見てくれっす

一枚目はリスペクトする太郎さんとやり葉ーずの皆さんです、ご生誕日おめでとうございます
かっこいいぜ!!!!!

後ろからみたライブ


太郎さんのライブを後ろからしか見れなかったのが残念ですね。

やりっぱーず

出撃前のやりっ葉ーずのみなさん

写真がぼけてますけども、たぶん神様がこいつらは写すなってことなんでしょう

休憩


ラーメン食ったり

おかしょうの魚市場にて


この乗り物カッコエエエエええ

働く車好きとしてはこの車のプラモ欲しいですね

オカショウの魚市場にて

風呂


お風呂いったり

このときから
おかしなジャンケン大会が始まって
負けたやつが全部会計するとゆーね

銭湯は清水くんが負けましたよ

今回は尼崎の不発弾アーマードコアも一緒にいったですよ

アーマードコアのベイダーはうどん屋でジャンケン負けてましたよ


清水

みんなの銭湯代全額払って涙目ファイティングポーズですね

かなしっすね

その後、コンビニもジャンケンしましたよ

コンビニでありえない金額叩き出しましたよ
セブンイレブンいい気分

罪のレシート


6222円!!!!!!!!!

おなかいっぱいの男7人のお買い物ッ!!!!!!

払ったのは(ジャンケン負けたのは)この男

神様が写真に写すなと

アーマードコアのキョウケン

また写真がぼけてますね
写しちゃダメな顔ですね
イラストでどうぞ
キョウケン



こんな顔です

ガンダムいらんかったなー


1500円のユンケルとガンダムフィギュア525円

コレイランでしょ!イランでしょ!かったん誰ですかー?って怒り爆発wwwww

俺です

ゴメンナサイねwwww



その後、ジャンケンはエスカレートしていきましたよ

怖すぎて思い出したくないよ




6回のメシ中4回がにほん晴れ


そんな感じで楽しかったですたい

ご飯をほとんどにほん晴れ食堂で頂きました

メッチャうまいです

福岡行ったら行ってみてください

6回のご飯のうち4回日本晴れ食堂です


皆さんありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!!



今日は寝ます

うっす

vguskwp at 02:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

11月10日現在ボンバイエチケット販売状況

bombaya6

12月23日(水・祝)

【ウルフボンバイエ.6】

チケット完売せな即解散スペシャル

@CLUB DROP



完売まであと


276枚(11月10日現在)




詳しい詳細は

↓↓↓

ボンバイエ6特設ページ




MIXI

ウルフボンバイエコミュ



さぁ、火曜日の定期報告です

あと276枚ッ!!!!

あっ・・・

アレアレ????

先週から一枚も売れていません(゚Д゚)

大丈夫か・・・


でも、買うからねってみんな言ってくれるのでたぶん大丈夫だッ!!!


来週にはフライヤー完成さします

頑張ろうねナベさん

うっす



vguskwp at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ボンバイエ前売りチケット状況 

2009年11月10日

盛り上げ番長統一戦暫定王者ウルフ!?福岡あざっした!!

8bca2d15.jpg
はいどーも井上ヴォルク・ハンくんです

ドンと濃い日曜日

遊びに来てくれた皆さん!ありがとうございましたーッ!楽しかったー

ジャンル関係なしでライブ全部かっこよかったーマジで!
N.R.S完璧にスゴい!やばすぎる!
太郎さんのライブちゃんと見れなかったのが悔やまれますwww

ただいま福岡から大阪に向かって高速爆走帰宅中です

お世話になった
れいくん!オカショウ!フッズクルーやすおくん!HIGH!にほん晴れ食堂!オレズマガラズ!
書ききれませんが福岡の皆様ありがとうございましたー!

写真いっぱいとったのでまた帰ってからのっけようとおもいます



うっす


vguskwp at 02:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月08日

盛り上げ番長統一戦@ブードゥーラウンジ( 福岡)まもなく試合開始のゴング

7b44f708.jpg
はいどーも井上です

まもなくゴングです
ドンッと濃い日曜日
福岡盛り上げ番長統一戦

写真は気合い全開で
すでに一杯引っ掛けてきているハイの北村くんと
クールなゆう坊くん(レバーオンTV)っす


ウルフパックがもっともリスペクトするアーティスト太郎さんのライブが楽しみですよ


入り口でウルフパック見に来たとちっちゃい声でつぶやけば前売り料金で入れますので

がんばりまーす

チャオッス


vguskwp at 20:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月07日

ブルーナイト@トライアングルにてウルフパック遅刻による謝罪文


11月6日
ブルーナイト
@トライアングル にて

ライブ予定時間に遅刻してしまい、

集まって頂いたファンの皆様 、
さらに主催のソングライダースの皆様、
イベントスタッフ、出演者、関係者の皆様に、

大変ご迷惑をおかけしたことをここにお詫び申し上げます。


本当にすみませんでした。


ウルフパック
井上
清水


vguskwp at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

福岡着いたヨー★

77620c75.jpg
れい君が裸でお出迎え♪


オモチャ屋HIGHにて…


vguskwp at 19:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月06日

YES!YES!YES!

ユニットくみましょうか


YES!YES!YES!
井上ボルフギャングです

昨日はジュゲムマン&パイプマンこと
MMTのとしやくんとタコさんのリリパ@ドンフレだったぜ!!!

いえす!いえす!いえs!キリスト!

写真は昨日一緒に一曲かましたイッペイダッィととしやくんだぜ!!!

自由度高すぎ

何しても怒られない気がしますが、

自由なものですよ

自由だ!フリーだ!勇者だ!神だ!ですよ


最近よくこのメンバーでライブしますが

さらに神戸のBブギー先輩を加えて
来年発売のとしやくんアルバムに収録されます

PaPGダンジョンとゆー曲です

お楽しみにん

昨日はいい日だったなぁ(´∀`)



かっこよすぎるぜこの先輩達




さて、今日はコレです
『BlueNight』
~Song Riders presents~祝メジャーアルバムリリース直前パーティー 

Live:Song Riders/Wolf Pack /E-RHYMER/センスリー/KEN-G/BYG daddy/VOLCANO/
GuestDJ:DJ 熊井五郎(くレーベル)/DJ YOGA/DJ BIGAI/DJ AX/megg/
dance:大阪籠球会 /RELOAD/TRY-CREW/いくおふゅーちゃりんぐ舎弟/yu-k1
HOST MC:ISSEI マッチョR
■チケット前売り\2,000
■チケット当日\2,500
■11月6日(金)
■オープン21:00〜
■クローズ5:00
■会場:TRIANGLE (アメ村三角公園横すぐ)TEL : 06-6212-2264


一平ダディもいっしょですね


ウルフパックと入り口で叫べばディスカウント有です


日曜日はッ!!!

博多



福岡です!!!
「ドンッと濃い!日曜日」presents 6発目「ドンッと濃い!盛り上げ番長統一戦」

日時 2009/11/8(SUN) 22:00〜LAST


料金 ADV \2000(1drink order)DOOR \3000(1drink order)


場所 voo doo lounge


出演者

ホストMC’S
HIGH
悪ノリ


DJ

GATTAN 
SMOOTH


SP DJ

ゆう坊(パチスタ レバーオンTV)


MC

S-HERO
GULDOGG
U-LAW(from 侍ボーラーズ)


BAND

NO BRAND 
AJ 
REVOLVE 


スペシャルゲスト

WOLF PACK(FROM OSAKA)
N.R.S(ナチュラルレディオステーション)
太郎さん(太郎塾)


協力
HOODS CREW  TOY&CLOTHING HIGH


チケットinfo
TOY&CLOTHING HIGH the toy junkies

092-403-7980


主催 企画制作 FM77.7 ドンッと濃い!日曜日 HAKATA NOBOSE 



いジョイうです

チャオ

vguskwp at 16:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年11月04日

アメ村美味しいモノ発っっっ見ぇぇぇん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

変質者
最近、

そこに居るだけで変態臭が漂う、

ウルフパックのハゲてきた方です。



ミナミホイール来てくれた皆さん有り難うございました^^

この格好でビラ配りしてたんですが、

子供連れのお母さんが


そっと子供さんの目を隠していました。


正解!!!! こんな大人になるな!!!の見本ですから。



2日目のビラ配りで大人げなく、

胸ぐら掴んで一騒動なりかけましたが、

まぁ事なきを終えました。



ミナミホイール終わってから、

SANDのLIVEを見に行きました☆

看板
これが最近出来たAFTER BASEの看板!!!!

カッコイイ☆ AFTER BASE H.P

SAND LIVE
SANDのLIVE中、

安全な所で台に上って観てたんですが、

のりみっちゃんが僕を担ぎ上げてモッシュピットへ・・・


ビール片手にモッシュしたんでビールまみれに 汗

あと、誰かの肘が背中に突き刺さって

『う゛え゛ぇっ!!!!』と発しました・・・


まだ痛い・・・

でも楽しかったです☆




そういえば先日、

オレンジ君がやってるお店、

『LOCALS ONLY』に行ってきました☆

オレンジ君のお店!!

お洒落な店内☆

カウンター

目玉商品☆

この目玉商品が気になりすぎて、

頼んでみました☆

やばいっっっ!!!!!!!
ポテト揚げたて!!!

しかもホットドッグのパン焼きたて!!!!

カリッとしたパンにジューシーなソーセージ☆


メチャクチャ美味かったです^^

とよちゃんシェフ
厨房の中ではとよちゃんがセコセコ料理中☆

見てみぃっっ!!!この笑顔!!!!!!

美味く無いわけないやろがぁぁぁっっ!!!!!!


店内ではゆっくりとしたサウンドが流れ、

老若男女問わず笑顔の人が集まってました^^


実にヤーマンやね!!


オレンジ君、トヨちゃん、御馳走様でした☆

また行きますぅ〜♪


LOCALS ONLY


最近、トライアングルのビジョンで流れてるBES君の新曲が、

切なくてとても良い曲です♪




やっぱり男前は絵になるにゃぁ〜。


BES君みたいな人が歌うから切ないけど爽やかに感じられるんやろね。


僕が歌ったらこんなんなるね。


こんなん↓

もう二度と逢えなぁぁいぃ・・・



明日はコレっっっっ!!!!!!!!!!!!
king-p&t-es



キテネー☆

今日は異常!!!

vguskwp at 12:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年11月03日

11月03日現在ボンバイエチケット販売状況

bombaya6

12月23日(水・祝)

【ウルフボンバイエ.6】

チケット完売せな即解散スペシャル

@CLUB DROP



完売まであと


276枚(11月03日現在)




詳しい詳細は

↓↓↓

ボンバイエ6特設ページ




MIXI

ウルフボンバイエコミュ



さぁ、火曜日の定期報告です

あと276枚ッ!!!!


頑張ります

現在フライヤーとポスターを製作中です


出来上がったらドンドン宣伝しますよ

本当の意味での死ぬ気で頑張ります、みたいな

死んだらダメなんですけどね

だから、死なないように頑張りますですね。



vguskwp at 23:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ボンバイエ前売りチケット状況 

2009年11月02日

動画はり間違えてたんでプロレスファンの方どうぞ

はいどーも井上です

昨日、船木の試合の動画はり間違えてたんで



う〜〜〜んMADNESS




ついでにDDTのヨシヒコもどうぞ

ヤベェwwwwwwwwww

プロレスはみんなで完成させる芸術ですね
もちろん、観客もね





vguskwp at 23:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

ミナホにてひとりキン肉バスター炸裂!!!

ハオミン


ハイドーも井上ヴォ流布玩具です

ミナミホイールッ!!

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました

いろんなところでライブやってるのにわれわれを見に来てくれてありがとうございます

嬉しくてテンション上がりすぎてステージで
ひとりキン肉バスターを炸裂さしてしまい
お尻がとてもとても痛いです

まともに座れないです

飛び上がりすぎたですね

とにかく楽しかったです

うっす

ライブ前に堀江スイス王国にてHAOMINGのダウンベストを購入

ダウンベストって着る時期が難しいですね

ほんで、ちょっと前にハオミンさんのBLOGで紹介されていた漫画を読んだ
肉の唄

肉の唄

面白い!

わかってるなぁもぉ

もちろんプロレスはショーなのだけれども、
それを前提とした漫画ってこれが初じゃないでしょうか、


しかしロマンがありますよぉぉぉぉぉ


プロレスファンのかたはぜひよんでほしいっす

船木のプロレス復帰以来、プロレス熱が上がってます
プロレスってやっぱ楽しいですね




さぁ今週もライブがんばります

木曜日はKING-P&T-es先輩のリリパ@ドンフレックスに客演参戦
金曜日は~Song Riders presents~祝メジャーアルバムリリース直前パーティー
@トライアングル(大阪)にてライブを炸裂
日曜日は福岡@ブードゥーにて盛り上げ番長統一戦にて太郎さんとナチュラルレディオステーションと3WEYマッチ
アーマードコアと福岡に乗り込むぜ

詳しくはライブスケジュールを






そーいえば、
N.R.Sの新しいPVにレイ君がちらっとうつってたwww



船木の最後のトペ失敗は神業
前半のいわゆるプロレスパンチの鈴木に対して、船木のガチさは狂ってるとしか、、、


この試合見た後に
紙プロのポットキャスト聞いたら腹千切れます

そんな感じで以上です、

プロレス最高です

チャオ

清水かわいい☆

清水かわいい


vguskwp at 02:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年11月01日

本日6時から!!!!!!

5c2a94eb.jpg
ミナミホイール出場!!!!


アメ村でビラ巻きしてまーす★


vguskwp at 15:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

街はハロウィン、ミナミホイールライブ

ミナミホイール出ます


はいどーも井上ヴォルフガングです!!

11月1日 18時よりCLUBDROPにて
ミナミホイールにウルフパック出撃

どしどし来てくださいね

昼間は三角公園周辺でビラまいてます

うっす


昨日は乾杯@アズールでした

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました

乾杯


開場前にスタッフで乾杯っすね

かみ君の掛け声で気合が入りますね

ハロウィンなんでグレート・ムタで行きました

グレートムタ



街にはハルクホーガンがいました
ホーガン


蝶野とホーガンでまたNWOやるみたいですね
ホーガンもぉお爺ちゃんなのにかっこいいですね
電波とばしてみました



プリン

乾杯前に、おしゃれなオープンテラスで
VAXIM氏とケイスケ氏が首脳会談でもしてるのかと近づいたら
プリンを2人で食べてました


クスコスキーズ


堀江のスイスに行って
いけてるハロウィン仕様のクスコスキーズのロンTをゲットしました
クスコスキーズ


Tシャツ捲り上げるとこんなんになるんだぜ!!!!

クスコクスコ!!!!



ではミナホ頑張ってきます


うっす


以上です

チャオリオッツ

vguskwp at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上