2009年10月

2009年10月31日

たった今!!!!!

93db07fe.jpg
アメ村三角公園付近で

明日のミナミホイールの宣伝中!!!!!


見かけたら声をかけてくれぇ〜!!!!!!!


vguskwp at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月29日

恐るべし人間ロケットLAIZA様

別角度から
はいどーも井上ヴォルフガングです

ナオチン様(新婚)の人間ロケット、

じゃなくて土下寝を別角度から

この男(神様)は俺のタバコをこの10年間で
おそらく80カートン分くらい貰いタバコしてますwwww

この日も「一本頂戴☆」と当たり前のように言ってきたので、
「土下寝したらあげるよ」と
あげたくないので無理なミッション宣告したら

「2本ナ」ってつぶやいて

ペチャっと


あげましたよ

ラスト2本のセブンスター(´Д`)


ほんとに神様

すべらない男

仕事してるが、、、


さっきも、仕事してるなーって思ったら

靴下が、、
半分脱げている


靴下が半分脱げてたり

靴下が、、、


この前は色の違うくつしたを履いてたし

ほんと神だね☆


さぁ

そんなナオチンの仮装が楽しみな
kanpai7


乾杯7盃目@アズールですよ

フライヤーは井上が制作しましたよ、と
デザインのスキルがあがってきてますね

全身仮装は無料らしいですよと

ほんで日曜日はミナミホイール!!!

俺らなんかが出ていいんですか?www

minmi


詳しくはライブスケジュール



今週も忙しいです

うっす


先日、夜☆スタの妹DJたちだけのイベントに遊びに
その名も
「妹ちゃんねる」
imouto


フリーダム


平日やのに人集まりすぎwww

妹人気スゲー

なにげに第2回も決まってるのとかすげーよ



以上です

チャオっす


ジョジョのスタンドコレクションかいました

出来がよくてニヤニヤしてます

と最後に電波

vguskwp at 04:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年10月27日

10月27日現在ボンバイエチケット販売状況

bombaya6

12月23日(水・祝)

【ウルフボンバイエ.6】

チケット完売せな即解散スペシャル

@CLUB DROP



完売まであと


277枚(10月27日現在)




詳しい詳細は

↓↓↓

ボンバイエ6特設ページ




MIXI

ウルフボンバイエコミュ





はいどうも井上です

早くもチケット買っていただいた皆さん本当にありがとうございます

あと277枚かぁ

頑張ります!!

しかし、まだフライヤーもポスターも出来てない状態なので
これからバリバリ宣伝していきます


また来週の火曜日にチケット状況を報告いたします

では

vguskwp at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ボンバイエ前売りチケット状況 

2009年10月26日

DOBERMAN INC シークレットベース 乱入・・・

土下寝
昨日はシークレットベースでした。


大勢のお客さん(8割女の子)の前で、


顔面白塗り&ストッキングでユニセックスに登場!!!!



前のお客さんを怖がらせて、



泣かせてしまいました・・・・



ゴメンネ・・・



と思ってもない謝罪をしてみました。


恐い → 泣く → 感受性豊か


泣いた君!!! 正解です。



そして声援を送ってくれた皆様、


呼んでくれたD.Iのみんな、


イッパイ買ってくれたバーバリーさん、


ボンバイエのチケット買ってくれたみんな、


本当に有り難う!!!!!




因みに、


写真は、


煙草貰う為だけに執念の土下寝をしたナオチン。

vguskwp at 18:30|PermalinkComments(11)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年10月24日

サファリ7周年に乱入ライブで調子に乗ったウルフの次の標的はドーベルマンのシークレットベース

どーも井上です

昨日はサファリ7周年おめでとうござっした



サファリメンバー&スタッフのみんな本当におめでとうございます

すげーわまじで

ジョージは男の中の男だよ

すげぇ

レポはサファリブログを
http://ameblo.jp/osakasafari/

ライブはチョークSPとコラボ

意外と初なのね

楽しかったぜまたやりたいぜよ
チョークはポッキーのホームページでビートボックスを伝授してくれてるよ


カッコイイよ


で、ウルフボンバイエ6のチケットが4枚も売れたぜ!!!!

どうもありがとう!

あと294枚だ!!!!!!

キャァァァァァァァ


来週 乾杯@アズールで一緒のDJ COSSIがブログはじめたそうで
リンクしときます
http://ameblo.jp/djcossi/

ナベさんゴチソウサマでした



なんか一晩でイロイロあった長い素敵な夜でしたとさ


ってことで次はシークレットベースですよ

ドーベルマンインクブログとともげん伝説をチェックせよ



です


チャオです

vguskwp at 22:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年10月22日

サファリ7周年に乱入予告!お祝いライブぶっかましに行くテロリストウルフ

safari7



おめでとう


とにかく7周年おめでとうございます

どーも井上です

サファリでお祝いライブぶっかますぜ

本気で行くぜ

詳しいサファリ情報はサファリブログを
http://ameblo.jp/osakasafari/


楽しくなりそうだなっつって


ほんで、夏にサファリとコラボしたProhibitとFOCUSのTシャツが

ソース

ソース2


発売中のソースマガジンにのってましたよと

もうすぐ発売されるらしいです
うっす


来週は乾杯7盃目ですよ
kanpai7mob

その次はミナミホイールですよ

詳しくはライブスケジュール


なんだかんだ忙しいですが
アルバムに入れる曲もドンドン出来てきてますよ

即解散スペシャルまで駆け抜けますよ


っと


そんな感じでチャオです



vguskwp at 23:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年10月21日

12月23日ウルフボンバイエ .6 -チケット完売せな、WOLF PACK即解散スペシャル-

WOLF BOM BA YA6



完売まであと


102枚(12月15日現在)



ウルフボンバイエ6


ウルフパックの井上です。
突然ですけど本気です。

300枚完売せなWOLF PACK即解散します。

チケットはローソンチケットにて10月24日から発売開始です。
Lコードは52530です。

ローソンは150枚限定で、残りの150枚は手売りなど、ショップに置いてもらったりで発売します。

イベント内容はまだどんなことなるかわかんないですけども、
今決まっていることはWOLF PACKがライブするとゆーことだけです。

イベント当日まで、
毎週火曜日にチケット何枚売れたか発表していきます。

フライヤー製作中なので、出来次第町にバラ撒きます。

今のとこ詳細はこんな感じです。

2009年12月23日
ウルフボンバイエ .6 
-チケット完売せな、WOLF PACK即解散スペシャル-
@心斎橋CLUB DROPhttp://clubdrop.jp

OPEN/START 18:00/18:00
ADV/DOOR ¥1500/¥2000 ※前売り限定300枚!! ※当日券出るようなら即解散の危機!!
ローソンチケット http://l-tike.com/
L-CODE:52530(10/24発売)  


ボンバイエ至上最悪のミッション!
チケット完売せなWOLFPACKガチで即解散!
さらに、イベント詳細一切不明!!!!
ウルフパックならなにをやってもゆるされるのか!?
ライブイベントの限界に挑戦する!!
ウルフパックがどれだけ無茶するかは、当日ドロップにきて確かめてください!
そして、チケット 300枚完売せな即解散の危機に、ほぼワンマン状態で挑むウルフパック!!
助っ人ゲストが登場するかも!?やれんのか?俺はやるッ!!ドロップに来いッ!!!!!





vguskwp at 00:15|PermalinkComments(13)TrackBack(0)イベント 

2009年10月19日

SAIKOH!! is 最高やね!!!

DOBERMAN INC

清水だ。


SAIKOHでのDOBERMAN INCリハーサル風景。


Zepp大阪でけぇっっ!!!!!


バンドのSTONED ROCKERSとの息もバッチリ☆

UZUMAKI

UZUMAKIのダッチさん、獣君とアタル君^^


何やら作戦会議中。


そうこうしてるうちに、

UZUMAKI LIVE
UZUMAKIのLIVEが始まったぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!


マイレーザーヤバシッッッ!!!!!!!!!!


TOMOGENも初めてのUZUMAKIに大興奮☆


メチャカッコヨカタです^^

UZUMAKI HP


ケータリングのビールを5本空けた所でテンションも騰がってきたです。


んで衣装に着替えていざ本番!!
凄い人


何じゃこの人!!!!!!!!!


顔面白塗り&ストッキングで登場!!!


我が道を行くスタイル


トモゲンどん引き www

ゴメンヨ^^; コレが僕等ですわ・・・

そして無事ライブも終わり物販で叫び7本目のビールを飲み終える。


KAIさんにスタッフの皆様、

そしてDOBERMAN INCのみんなに来てくれたお客様方!!!!


あーざーっっっっす!!!!!!!





ライブ前にトモゲンと相方とSTONED ROCKERSのDrumのケンジさんと

野外セッション☆

JAM SESSION

ケンジさんからドラムのスティックをお借りして

三人で楽しそうに地面や重機の鉄の部分を叩いてチントンシャン♪

これぞ音楽!! 笑ってチントンシャン♪


楽しそうに自分のズボンをリョウヘイがチントンシャン♪

JAM SESSION
ケンジさんも笑ってチントンシャン♪♪♪


そこでトモゲンが

『リョウヘイっっ!!! うるさいっっ!!!!!!』



・・・・・・・



リョウヘイ涙がチントンシャン・・・

vguskwp at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年10月18日

SAIKOH!!

ともげん伝説


と、と、、、ともげん伝説ッ!?


はいどーも井上ヴォルフガングです

土曜日はドーベルマンインクにさそってもらい

一緒にDIVEリミックスをやってきますた

SAIKOH!!!@ゼップ大阪

ドベルのみんな本当にありがとう

主催のKAIさんや神奈川の先輩方もスタッフの皆さんもどうもありがとうございました

そして遊びに来てくれた皆さんありがとうッ

ほんま最高に楽しかったっすね

UZUMAKIカッコよかたーーデジってた
レザーやべぇよ(゚∀゚)





ライブはですね
ドベルとやるの久しぶりでした



久しぶりすぎて


久しぶりすぎて、

清水井上



やっちゃたお(´Д`)


しかも、ともげんにだけ内緒にしてしまった


ゴメンヨ


やめてな、って言われてたのにね




ゴメンナサイ

生き様交差点ですね




25日のドーベルマンのシークレットベース@キャンディに乱入はあるのでしょうか?

楽しみです



ライブ写真はなしです

んあ〜


SAIKOH!!のサイトでレポなどあるのではないでしょうか
http://www.saikoh.tv/

それにしても打ち上げやばすぎ



サ上の先輩達のみすぎwwwww

すげーよ湘南&藤沢地区

エルブラウンコネクション発揮
アッキーパワーが大阪に

とにかく最高でした

うっす




湘南のトラック


湘南の風スゲー


以上です


また明日


チャオ

vguskwp at 23:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年10月16日

デスクトップがえらいことになってきたぞぉぉぉキン肉マンの奇妙なGANTZ

キン肉マン

はいどーも井上ヴォルフガングてす。


前回のキンケシで謎の超人誰かわからんと書いたところ
リユンさんに教えて頂いてどうもありがとうございます
スッキリです

しかし、あの粗い写真でわかるとわすげーっすねwww

今回は、VAXIM氏から大量にもらったアルティメットソリッドを机の上にヴァーっと広げてみました

うぉーーー

改造してやったわ



顔パーツを強引nむしりとって改造したぞーーーー

ヤバイーーー

カッコイイーーーーー

やべ

マシンガンズヤベ!!!!!


もぉ机の上がニヤニヤするぜ


机の下にはキン消しコンプ

机の下にはキンケシコンプだぜ

他にも、

シュトロハイム


シュトロハイムもおります

出来よくないけどそれがイイみたいな

ジョジョの2部でるのね
馬の人ブログより

jojo2_1
jojo2_2


これわホシィ

なんかマスクコレクションよりも…こっちのほうが・・・

それでもたぶん買うんですけど



ジョジョ花札は予約しましたよ、と。花札は予約した






ガンツ


GANTZもいます

ガンツスーツ着たいので着てみました。
GANZ



やべwwwwwカッケーwwwwww

コレ欲しいぜ


これいいなぁ欲しいなぁ

連載再開後、面白いなぁーむちゃくちゃだなー
メシウマ


モノスゴいオタクのヤツ登場してるwwwww

しかもヤンジャン掲載前からこの画像だけ流出してるとゆーwwww



そんな感じです

スタジオ練習行ってきます

ともげん伝説のブログヘッダーデザインしました


ともgん伝説


さくっと作ったわりにイイ感じに出来たお


明日はドーベルマンインクのライブに乱入です
いこか!


いこか!

以上です。
チャオ

vguskwp at 15:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年10月15日

最近は・・・

三角(座り)飛び
清水だ。


最近はアルバム制作してます。


ぶっ飛んだ作品に仕上がればいいなと


努力してる次第です。


トラックは勿論、


HI


A

せいやぁぁぁっっ!!!!!!
タスッッッッ!!!!!!!!!!!!


4人であーだこーだ・・・・


1stの時を思い出すなぁ・・・


みんなで手と手取り合って


作ってた時を・・・

目指せ金メダル






HI-A+Pro
VAXIM氏と王さん。

vguskwp at 13:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年10月12日

キン消しおもしれぇ

キンケシ


はいどーも井上ヴォルフガングですけども

最近ひとりでキン消しで遊んでます

やっぱ面白いわ

集中力ハンパねぇ

ちっちゃい時の記憶が蘇ります

勝手にストーリー作って遊んで、想像力やしないまくりよね

こんなん脳ミソやらかい時期にやってるんだから
そりゃまともな大人にならないよ、狂うよ


遊んでるけど、この写真のキン消しのキャラクターがわからないよ

誰だコレwww

誰に聞いてもわかりません



さて、

今月末は乾杯7盃目ですね
ハロウィンです
ハロウィンにゲストがMSCの漢君ってゆーのはすごいですね
ダークハロウィンでいきましょう
チケットFOCUSで発売中です
http://www.focus-k.com
携帯はhttp://www.focus-m.com

動画CMも配信中です
kanpai7160


そして、
ミナミホイール出ます

ミナミホイール3日目に出ます

詳しくはオフィシャルサイトで
http://funky802.com/minami/

11月1日(日)CLUB DROPで18時からです


うっす

ほんで、今週の17日(土)に
ドーベルマンインクのライブに乱入しようと思います
いこか!

UZUMAKIも出るし楽しそうだな(´∀`)

25日のシークレットベースにも乱入予告です

先月のクアトロでれなかったからね


うっす


最近はFOCUSのニュースタジオにて
スタジオにて
アルバム製作中

ウルフパックのニューアルバム製作中です


頑張ります


うっす

今日は以上です

チャオ

vguskwp at 22:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年10月10日

九州続き・・・

ハロー☆


昨日はサファリお疲れ様^^


ええ〜っっと・・・・



チョット前の九州続編です・・・



獅子
おかしょうイベントが終わり、


次の日お昼に、


獅子に行きました☆


シバトンさん☆
シバトンさんも余裕のピース v


あつし君はまた奥でサボってるっぽかった・・・

やっぱり美味いネ☆
いつ食べても美味しいね☆


あと、餃子ね!! あれもたまらんね!!!!


卵に付けて食べるんよ!!! コレがタマラン!!!!!


御馳走様でした^^

レイ君のお友達のワンマン
そしてお腹イッパイでレイ君の友達のバンドがワンマンするとの事で、


見学に行きました。


会場前に行列が出来てたよ!!! スゲッ!!!


お友達のN.R.Sもフューチャリングで出てて大盛況!!!!!


んんん〜・・・・勉強になるナ!!

スタイリストを勝手に使う博多のぼせ
そこで何を思ったか、


レイ君がスタイリストさんに、


『俺の髪ばリーゼントにして!!!』と言いだし、


勝手に自分のスタイリストのようにこき使う。


眉毛まで手を伸ばし、


結果、

誰も近寄らない
コレ誰も近づかんよ!!!!


でもTシャツはゴーストバスターズ。



そんでもってそのまま、


毎回お世話になってるガッタン君のイベントへ。


民族楽器のセッション
ヤベかった!!!!


民族楽器に興味あるシミチャンは最前列でロックされてしまった・・・


でも心地よすぎてそのまま寝てしまった・・・


クラブなのに・・・


起きたら相方もレイ君も居ない・・・


外に出てみると、


レイ君の車で二人爆睡中・・・・・


その時丁度獅子メンバーがお仕事終わってコッチに向かってるという吉報☆


そのまま車で拉致られ・・・

田舎屋
何やら怪しげな・・・

朝から本格派
って言うか夜中3時から本格炭火焼きのお店へ・・・


何だかスゲェ!!!!!!!!!

松本さんisやんちゃ



獅子メンバー☆
獅子メンバーと楽しく明るくなるまで談笑☆


島さんご馳走様でした^^

美味しかったですぅ〜☆


社長の島さんが帰り際、


『新メニュー出来たんで、良かったら明日帰る前に食べてってください!!』



との事で、

新しいメニュー・豚せいろつけ麺
新メニューの、


豚せいろつけ麺だぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!


せいろの個数が無い為まだだせなかったらしい・・・


でも・・・



うめぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっっ!!!!!!!!!!


気になった方は一度食べにいってはどうかね???


→  博多 獅子


今回もお世話になりすぎた・・・


皆さん有り難うございました!!!!!!


このご恩は必ずぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!!!!






九州ハイライト





夢魔 インキュバス







夢魔 インキュバス



以上です☆

vguskwp at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(1)U,S,Key 

2009年10月08日

もうあれから7年か・・・

明日はサファリでぃあぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!!!!!
7周年


なんとラッキー7の7周年は・・・



ZEEBRAがきまっせ!!!!!



またこれ人パンッパンになりよんで!!! コレシカシ!!!!!!





明日は酸素ボンベとパンパースを用意シトキナっっ!!!!!!

パーリラ


パーリラ


パーリラーリィラリラリィラーリラ





パ〜リチェッカァ〜♪

vguskwp at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2009年10月07日

GOOD BEY TENSAN 、、、いや、JUNさん。

GOODBEYJUNSAN



はいどーも井上ウルフギャンズです。

先月末にですね、

ノンテレ監督じゅんらモンスターがですね、


東京に就職が決まりましてですね。ハイ。

仲間内でささやかな送別会をおこなったんですね。うん。

なおこざらいざぶろぐよりはいしゃく


なおこざらいざBLOGより写真をパクッテきました


さようなら


やっぱりずっとイロイロと一緒に遊んでたからさみしーよねー


なんだかんだね


行列の出来るつけ麺屋


よくつけ麺も食いにいったよねー

これは玉造のきんせいよね


つけ麺チーム結成したよね

公麺党ってチーム名ね

チームリーダーの名前は書けないよね

略したらイケメンよね


いろんな思い出がありますけど、

まぁ二度と会えないこともないんで、

さみしいっすけどね、
東京で頑張ってほしいもんですよね



ぐっばい




グッバイじゅんら監督・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


また逢う日まで!



お元気で



さようなら

風邪ひくなよ




と思ってたら、
新宿にて再会



こないだ東京行ったときにさっそく再会wwwwwww


ノンテレはまだ終わらないよ。東京で撮るか

(・∀・)ノシ

美味しいつけ麺屋探しといてくれたまえ


以上です


グッバイ



vguskwp at 00:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年10月05日

AKIRAMENNA! AKIRAとEVA

AKIRAMENNA!


アキラメンナ!

はいどーも井上です

DJパナソニックがこのイケスギテル狂ったプリントのTシャツ着てたので
それなんだ!?と問い詰めたら

パナの友達のりんたろうが作ったとのことで即購入

別注でアカ作ってもらったぜ( ´∀`)うへへ

お問い合わせはパナソニックまで


どこで買えるのかなど調べてもまったく出てもないので、
DJパナソニックにお問い合わせてください


いいセンスしてますね

狂ってる




さて、昨日は久しぶりにジャジーブレイズメグが遊びに来た

ナオザ様にトラックを貰うとゆーことでいっしょにナオチンインザハウス

ノリノリのナオザ様


あんまり聞かしたくないと言いながら、
最後のほうノリノリ
踊りだす狂ったナオザ様にメグも苦笑いであります
うすらわらいをうかべるめぐ



今週日曜日に神戸でデッカイイベントがあるそうな、
koube
koube


詳細は各自調査で

新しく出来たクラブらしいです

遊びに来てといわれたが、バンドの練習があるのでムリポックス。

おもしろそうだね


ナオチンはフリーキーですね
ff10160
f10160



今週はサファリもあるぽっくす。
7周年


七週年だぜ!!!

七年か〜スゲー

フライヤーになぜか突然亮平画伯の4コマ漫画ものっているのでチェックしてオクレヨ(・∀・)



今日は以上です


チャオ

vguskwp at 14:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年10月03日

江戸帰りの暴走戦士ウルフのブレーキ完全に故障中!!

ブレーキの壊れた暴走戦士

はいどーも井上ヴォルフガングです


火曜日から土曜日まで博多のれい君と共にお江戸大冒険

東京サファリ@ブエノス&吉祥寺クラブシータ来てくれた皆さんありがとうございまシータ

シータOPENおめでとうございます!

東京でお世話になった

エルブラウンのアッキー
ハオミンのTSUKA君
ニューエラの深谷さん
チョ倫さん
ドロップのK兄
ズンギリのひとし
クラブシータのスタッフ&対バンの皆様
ブエノス&東京サファリの皆様

そして、イロイロとお世話してくれたやすこ(母性の神様)

本当にありがとうございましたー


もぉ大冒険だったですよ

井上写メラで振り返りますよ

多いですよ

ライブの写真はナイですよ

出発前


大阪出発前、
バスの時間がせまっているのに余裕のメシ
気づいてダッシュ
井上レイ君コンビは間に合うが、清水まさかの遅刻wバス一緒に乗れず単独行動を余儀なくされ
大正天洋ラーメンのつけ麺は美味いですよ


エルブラウンのアッキーとメシ

東京に到着
アッキーにメシご馳走してもらった!!!


とりあえず109

東京サファリ異常な盛り上がり
やばすぎる!!!!!
詳しくはサファリブログを
http://ameblo.jp/osakasafari/
リュウゾウ君やDABO君やほっちやタロウくん、4WD先輩、ファルシノやら
皆さんありがとうございました

とりあえず記念に109
この後、路上ジャイアントスイング大会


次の日、吉祥寺クラブシータにてウルフ不発(;´Д`)アレッ、、、

宇頭巻のダッチさんとましゅーくんも来てくれた

新しいの聞きました
ありがとうございます
ヤベッェェェェ
でじっテルアルヨ

クラブシータ打ち上げ


そして打ち上げ
シータの皆さんOPENおめでとうございます!!!!!!!!!!
http://seata.jp/
↑この日の模様はシータのホームページのギャラリーに写真がUPされておりますのでチェックされたし!狂気。

星矢星矢ッ

次の日、
アキバにてセイヤ!セイヤ!
http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/index.html
ヒトすごすぎて原寸大ゴールドクロス見学不発。
くそぉ(´Д`)

ムラスポの展示会にて

ムラサキスポーツの展示会に遊びに
ニューエラの深谷さんありがとうございました

キンニクマンのニューエラ第三弾ヤベェぞッ
グレートやっべぇっぞ


エルブラウンの事務所

そしてアッキーに会いにエルブラウンの事務所へ
http://zozo.jp/brand/elbrown_k.html

アッキーごちそうさまでした

またしても飯をご馳走に
アッキーありがとうッ!!!!
アッキーのBLOG
http://ameblo.jp/atkey/

ハオミンのツカくん

千葉から吉祥寺へ渋滞を乗り越え
ハオミンの臨時SHOPが期間限定でOPENしてると聞いて突入
TSUKAくんありがとうございます
ハオミン


詳しくはハオミンブログを
http://ameblo.jp/haoming/

もぉいろんなマスクとか飾ってあってテンションあがりまくった
ハオミンさんにもお会いできたです
キーホルダーかっこいいイイいい

キーホルダーヤッベェ!!!


そしてバタバタと大阪に帰りーの
トライアングルいきーの味穂いきーの死んだように寝ーの

おきーの風呂はいりーの



シュープリームのゆういちさんに昼飯ご馳走なりーの
ごちそうさまでしたー
ゆういきくんにひるめしごちそうしてもらいーの




S.I.S遊びにいきーの
http://www.sis-street.com/
国王とれいくん

ジュンク堂書店いきーの
サイン会待ち

清水の背後危険ーの
清水ーーーーうしろーーーwwwww


井上先生にサイン貰いーの
井上先生と


ぶらぶらしーの
町をぶらぶら

帰りーの

帰りーの



レイ君本当にありがとうッ!!!!!!!!


以上だ!

チャオ


お疲れ様でした



vguskwp at 22:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上