2009年06月

2009年06月29日

【CM】2009.7.20 『SWEET SUNDAE CITY』

720


はいどーも井上です

7月20日のハイリッチボーイRYWくん(バズシェイカーファミリー/井上会)のイベントのCMを製作。
詳しくはWEB&BLOGを
http://www.hirichieboy.com/
http://ryufee.blog110.fc2.com/

おしゃれなカフェでメシ食い放題イベントです
ファッションショーとかあります


7月の10、11、12日にある展示会のアフターパーティ的いべんとっす




ちゃおっす

vguskwp at 15:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月27日

エヴァ見てきた( ネタばれなし)

5e296019.jpg

井上です


すごかった


もんのすごくニヤニヤする

早朝から行列できすぎ


vguskwp at 10:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

サファリカオス

トマトカレー


はいどーも井上ヴォ亮平



写真は帰り食った松屋のトマトカレー(大)

昨日はサファリでした
乙かれっした
楽しかったス


コージ君が酔っ払って現れるわ

山本KID選手いるわ

横浜からサ上&ホッチのモストデンジャラスコンビいるわで

もぉカオス

ロベルト吉野が
DMC Technics DJ CHAMPIONSHIPの予選を突破し

関西代表になったと聞きwwwwwwwwwwww


もぉ第二の故郷として関西背負ってもらうしかないよね


全国大会頑張ってくださいッ!!!!!!


そしてやつらは今日、高槻でライブ
TUKI


イコッカナァ、、、どうしようか


とりあえず、このまま寝ずに、

ヱヴァンゲリヲンの映画が今日からなので

7時半に整理券GETしに行って
8時15分の上映を見に行こうかと
独りで、、、

頑張って途中で寝てまわないようにしないといけないよね


破ッ!!!!!!!!!!




ちゃおっす



vguskwp at 06:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月26日

911テロ陰謀説

井上


はいどーも井上ヴぉ



この絵はじゅんら監督作


さすが芸大出身


さすが、、、(´Д`)


昨日はマッドネス君の家の(ヘブンズ)キッチンを借りて撮影&打ち合わせを



そこに、DJ LICCAチャソ登場

DJ LICCAちゃん


鍵かかってて入れなかったのね

でも、窓は開いてて、その窓から



「入れてくださぁ〜い



「イッ、、、いれてくださぁ〜〜〜〜い



なんて言うもんだから


もぉ、、、ね。



今日サファリです。




SAFARRI

HL9ST2


ビガイのホットリスト9とサファリタイムDJマルが
先行発売
FOCUS WEBでも発売開始っす
http://www.focus-k.com
携帯http://www.focus-m.com

ウルフ商店あります
キャッシャーでウルフパックのブログ見たとささやけばディスカウントアリ



そんなこんなで、
陰謀説を語る



清水が、アメリカ911テロ陰謀説を語りだす。

しみちゃんいわく、あれはテロではなく台本があって、
アメリカの自作自演なのだとか

こわ



荒木先生の予言も凄かったが、

清水の話を詳しく書くと、


ビルの崩壊のシーンなんかも、、、



ん、、、

こんな時間に誰か来たみたいだ

せっかくこれからくわしく書こうとしたのに。

まあいいや、ちょっと見てくるよ











vguskwp at 16:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月25日

路上に咲く夢 徨々と光る頭

3e8cb175.jpg
ハイ。ゲーハーだ。


暑いね。こう暑いとむれるね。


でも頭はメッシュなんで大丈夫!!


大地康夫みたいになってきたね☆ ビゴッッ!!大地スティーロ!!


という訳で、


今夜は、


『STREET DREAMS』@CANDY


若手MC、若手DJが夢を咲かせるべく、キャンディーに集結じゃい☆


そこで、このハゲが総合司会を担当するのであります☆


ゲストは他の追随を許さぬDJ!!!

下拓でぃやぁぁぁっっ!!


今夜はキャンディーでぷちかまそうやぁ☆


vguskwp at 16:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年06月24日

般若くんアルバム

般若


聞きました

どーも井上ヴォルフガングです

12曲目で吹いたwwwwww


夢を見たんですね、、、

ブチャラティのチームの一員だったんですね、、、

わかります

好きですねジョジョ


般若くんBLOGのドッピオネタも好きです

どっぴお




こんどジョジョカードやりませんか?


NAOtheLAIZA様の曲も2曲入っていますよ
ナオザさま



以上です

アリアリアリ…アリーヴェデルチ

vguskwp at 22:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

迷宮組曲より帰宅

宇野×キンケシ



ハッスッ!井上ヴォルフガング


サッス

ザッス

迷宮組曲@DROPにてDJ(遅刻)

夜★スタメンバーの皆様おつかれっした
乙かれっす

帰りにセブンイレブンでコンビニ飯を買うと

レジ横に「キンケシ×宇野薫」


これは、とりあえず一箱買うよ

イイよコレ(・∀・)イイヨコレ


宇野薫選手の知名度ってどんなもんなんでしょうか?



さすがバンダイッ!!!!!!!!!




迷宮のレポ

楽屋にて

迷宮


清水くんとK兄

このゆるさが迷宮組曲なのかッ!?



なぜそんな光る玉を撮る?(・∀・)


ひたすら光りながら回転する照明的なものを撮影するパパラッチ高橋名人(同い年)


ぷラモ工作員ペー氏


一晩かけて百式のプラモを完成させたプラモ工作員ペー氏




迷宮組曲とはいったいw




もんのすごいたのしかったっす

乙かれっしたー


寝ますー

オヤスンス

でも、事務所に帰ってきたらBIGAI編集長が待ち構えていましたよ


hotlist9


今週金曜日にHOTLIST9がFOCUS WEBとサファリで先行発売ッ!!!!!!


ジャケ裏完成!

表とあわせて入稿完了

おつかれっくす

チャオリング

vguskwp at 06:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月23日

ハゲますお言葉 『おいっっ!!!ハゲんな!!!!!』

うまいお菓子
若ハゲ大将、清水だ。


いや、そんなに若くないのでただのハゲだ。


こうやってブログ書いてる横目に、


ハゲを今すぐ治すだの、


発毛率94% ミノキシジルだの、


ハゲでもモてる方法だの、


宣伝がぎっしり書いてますが、


全然気にしてませんよ!!!!!


なんならさわってくれ!!!


直にみてくれドウゾドウゾ☆


写真は、ハマってるお菓子だ。


今夜のお知らせ。

迷旧組曲

迷旧組曲 @CLUB DROP
今回からステージにDJブースをくみ上げVJも入っての本格始動! DJ陣も空気を全く読まない方式でマニアック曲をただひたすら突っ走る!リクエストあればその場で対応もOKか!?飲んで歌えのどんちゃん騒ぎのイベントは入場料も1000円と格安なのでどうぞお暇な方はフラッとDROPまで遊びに来てね!


なんと!!!!!

若ハゲ大将コト、この清水めがまわします☆

大好きなあの曲もこの曲もかけたおそっと^^

vguskwp at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

生野ドッグ$ミリオネアー

カツどんとざるウドン



はいどーも井上ヴォルフガング


VAXIM氏とメシ食いに

ごっつぁんした

ブログにメシの写真のせたらアクセス数上がるといわれていますが、

メシ食った後の写真のしてもあがるのかテスト。


忘れてたよね写真取るのん

orz

しかし綺麗に食べとんなw

さすがスラム育ち


映画「スラムドッグ$ミリオネア」を見た


(・∀・)イイ
ものすげぇイイ!!!!!!



ラティカめっちゃかわいい、としか書けない



すごくいいですた



昨日は、なんやかんやミーティングで手帳を開くことが多かったのだが

手帳

完全に手帳の使い方間違ってますwwwwwww

まさにダメ人間


中2の授業中ちゃうねんからwwwwwwwwwwwwwwww





落書きすなwwwwwwwww






大仏




でも、

この大仏さま気に入ってます


以上です


チャオです


今度は「レスラー」見に行きます

vguskwp at 06:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月22日

若ハゲ2

c2e2e070.jpg


はいどーも井上

今清水くんと打ち合わせ中


これはもぉ光の加減とかそーゆー問題じゃ無くなってきてるwwwww


ハゲてる


泣けてきたw


vguskwp at 20:55|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

若ハゲ

脳天うすす


はいどーも井上です

最近、相方の清水くんの脳天らへんが薄くなってきている

いっそのことハゲちらかしてほしいです


おでこからもきてんじゃない?wwwwwww


泣けてきたわw

vguskwp at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月21日

焼き沢庵

チョコ嬉し☆
ファンキーレモネード2周年、

オメデトー☆


1周年も僕等呼んで貰って


とてもししゃもXや他の面々に感謝!!!


有り難う、そしておめでとう^^

大阪勢はおろち運転手とウルフパック、ナオザライザ様と出発。

リハーサルも無事終わり、

ご飯にレツゴー!!!!


焼きたくあん
バックでスケベな顔してるのが、

チャンピオンズのヨーヘイ。

話しは全く面白くないが医学部。

手前は卵焼き。

でもライザ様は、

『焼きタクアン??』という。


何それ??


シシャモミッチェル
ししゃもとチャンピオンズみっちぇる。

ししゃもはK2の堀部にクリソツ。

みっちぇるは呑むとダルい。


チーオロナオザラリーゴ
奥から、

滋賀のカルノフことG-FACE、ライザ様、おろち。

G-FACEはラップウマイ、こむら返り。

ライザ様は神。

おろちは妖精。


日本100景 『ココザの滝』
んで、毎回ココザに呼ばれるとこういう光景に出くわす。

ココザの滝は、


それこそ“すっぱい”感じのオイニーがしました。


周年にゲロ処理
2周年祝いとして、

ゲロ処理させられるししゃもXのお二人。

ご苦労様デス。


あてちゃんS'
そして、

新進気鋭のシャベクリ同好会、

あてちゃんS'のお二人。

清水圭クリソツトミーと槇原デッヒ敬之。

僕は20分で限界でした。


日本100不思議 『ココザのミイラ』
ココザの滝を作った張本人が謎のミイラ化。


滋賀の2大ミステリーの一つ。

あともう一つはあてちゃんS'。


ファンキーレモネード2周年有り難うございました^^

面子も楽しく、スタッフにもお客さんにも恵まれました☆


そしてオメデトウ!!!!!!





日本100神人物
帰り道中、


コンビニの手前で立ち小便してるライザ様を発見。



コンビニ寄るのに・・・



vguskwp at 20:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年06月20日

WU-TANG出るッ!!!

チェンバーミュージック



はいどーも井上ヴォルフガング


ウータンアルバム出るッ!!!!!

しかし、
Method ManとMasta KillaとGZAが入ってないらしい


これってRZAアルバムじゃネェの?

詳しくは
http://www.hmv.co.jp/news/article/906180170/

マスタキラはさておき、メスファンはブラックアウト2でも聞いとけって事ですか?(´Д`)

絶対日本版でなさそうね

でもニヤニヤです





レイクォンカッケー!!!!

vguskwp at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

辛ラーメン玉子2個

b341ecfd.jpg


井上ッ


嘘喰い最新刊TSUTAYAで買って玉出でラーメン買って

食って読んで寝る


酔った
ヽ(´▽`)/
アズールにシシャモエックスいた

今日の滋賀よろしく








うっす


vguskwp at 04:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月19日

大人になるってこうゆうことかッ!!!!!

びっくりまん


井上ヴぉ

大人になるって、、、

一箱分のチョコレートを食わねばならんってことかぁぁぁ






vguskwp at 22:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

コンコルド5周年にて百曲斬り遊びに行きます

コンコルド5周年


はいどーも井上ヴォルフガング

今日19日金曜日は

コンコルドの5周年だとよ
コンコルドの皆さんおめでとう

遊びに行きます

ほんで、
100曲

DJ B=BALLが今日CD発売

その名も
『百曲斬り』
コンコルドのアーティストで
アメリカのトラックで百曲作ったそうな

おもろそー
2枚組みで千円
当然買います
BYG DADDYのファンなのさ

これ5周年のCM


ウルフパックちょこっとコメントしてます

このCMの後半でかかってる曲
NASのヒーローでニートってwwwwww

泣きそうになったよw

感動でね

ほとんど空耳アワーだろww


こんな曲が100曲も


楽しみ


その百曲の一部が無料でダウンロードできるらしい

詳しくは
B=BALLのブログをチェック
http://blog.livedoor.jp/djbball/





だめだッ

ニートが頭から離れないwwwww


以上です

チャオ


ウルフパックは土曜日滋賀でライブ
詳しくはライブスケジュールを




vguskwp at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月18日

【おやつ】マクドのクォーターパウンダー

おやつ



はいどーも井上ヴォルフガング



もはや、マクドはおやつに過ぎない


しかし、栄養バランス最悪


でも大好き


かみくん



仕事でキンコーズへ


かみくんとバッタリ会う


かみくんとバッタリ会って


なぜか、

今年のコヤブソニックおもしろそうだなぁと思い出す。


むしろ、出たいよね


以上です

チャオ

vguskwp at 23:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

キン肉マニアでみる佐藤の神っぷり

はいどーも
井上ヴォルフガング
一晩中ニコニコ動画

それにしても
煽りVアーティスト 佐藤大輔はネ申
スゴイ

なんでこんなにワクワクさせてくれるのでしょうか

ほんまなんでも煽ってくれるね
(携帯で御覧の皆さんは貼りつけてる動画見れないッスゴメンヨパソコンで見てね)










この煽りが一番好き





キン肉マニア2009イキタカッター



以上です。



vguskwp at 05:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

日替わり定食。今日は酢豚

酢豚



はいどーも井上ヴォルフガング亮平


今日はじゅんら監督とナオザ様で

BRAHMANのライブを観戦



かっこよかった

トシロウの動きが好きです

で、帰りに龍=ロン=で中華

今日は酢豚定食

ウマウマ



ナオザ


ブロガーナオザの思い出したように写真撮る姿はまさにブロガー

ブラフマンを一回しか聞いたことない

好きな曲は?と聞くと、

「♪ノーバディーノウズー♪♪ノーバディーノウズー♪」って
サビで歌ってるやつ

(´Д`)

そんな曲ネエヨwwwwwwwwwwwwww

じゅんら


何の曲のことか気になるじゅんら

もしかしてコレ?と車でCDを聞くと


♪♪

ナオザ様
「コレコレ(・∀・)ノシ」


CD
『♪What Did You Say♪What Did You Say♪』


(´Д`)


でしたとさ、

食う


中華馬ウマッ!!!!!



本日!!!
GANZ



ガンズワードのアルバム
『ギアセカンド』
全国CDショップにて発売!!!!!!!!!!!

ウルフパック参加してますよーーー!!!!!!!!!!!!!

詳しくはBMのホームページで!!!!
http://www.bmrecords.jp/
http://www.gnz-word.jp/



14曲目の
BAD NEWS CALL feat WOLF PACK ね


メッチャかっこいいぜよ

皆さんかってきいてくださいー


おねがいしゃっす

以上です

ランニング行ってきます


チャオッす

vguskwp at 00:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月17日

コラコラ問答

キモチワルイ
どうも。長州です。


一体、何がやりたいんだコラァ!!!!!


こんな首ぶっとくしてぇ!!!!!!


ハッキリ言ってやれコラァ!!!!


キモチワルイ事山の如し
こんな紙面飾ってコラァ!!!


何コラタココラァ!!!!!


人間鯉のぼりがしたいって??


お前吐いた唾飲み込むなよ!!!


キモチイイ程キモチワルイ
やるんならしっかり噛み付いて鍛えろよコラァ!!!


わかったか?


やるんならしっかりやれよコラ!!!


キモチワルイ息使い
飲み込むんじゃないぞ!!

そんな、唾、吐いて・・・


あん?わかったか??


ホントにわかったか?? コラ??




『鯉のぼり完成間近と言う事ですが・・・』





鯉のぼり 4割
おん。


時間かかんねぇ・・・


vguskwp at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

電柱鯉のぼりまであと一ヶ月トレーニングさしてくれっ!!!

umatoma


はいどーも井上ヴォルフガング

日曜の飯
松屋にてうまトマ定食

umauma


うまとまうまうま

馬ッ!!!!!!!!!!!!!

最近ご飯の写真をほぼ必ず撮ってる

でもこの時、携帯電池切れで

じゅんら監督に撮ってもらったのだが

( ゚д゚)綺麗ッ!!!!!!

コレが800万画素かッ!!!!!!

携帯のくせにデジカメ並み

スッ、スゲー!!


ごはんいっぱい食べて体重アップ

メグとキンニク対決


さっき、メグがFOCUS事務所に来たので筋肉対決

エイッ!

ジムいきてぇ

公園で鍛えてます

ドンドンでかくなるよー

どんどんいくよー

ロンドンいくよー

NAOthe様のブログでの書かれようったら
(´Д`)
電柱こいのぼりヤッテヤルYO



(・∀・)ノシ


夜★スタで写真撮ってくれてたNAOさんのサイトから写真拝借してきました

キン肉マンッ!!
よるすた2


アブボルGONさんと夜★スタのドンK兄と
夜スタ1


総合司会しんしんさんとペーさん

ッ量産機ッ!!!!!!!!!!!
よるすた3


スッ、スゲー!!

エヴァシリーズ、、、完成していたの、、、




コレは凄い

この発想はなかった



エヴァシリーズ、、、完成していたの、、、?



っすッげー


エヴァリボ



すっげぇね

さて、
今週のウルフパックは

土曜日に滋賀いきます


620

詳しくはライブスケジュールを




で、
FOCUS WEBでは今、
http://www.focus-k.com/
携帯http://www.focus-m.com/
にて、CD2枚以上お買い物すると、
もれなく
FOCUSカレンダー

こんなデッカイ2009下半期カレンダーポスターがもれなくもらえます

ドルフィン(殺し屋)が頑張ってエイッィってするほどでかいです

下拓


DJ下拓の新しいMIX CDがFOCUSより発売中

クラシックR&Bでっせ


めっちゃええよってにこぉておくれ



今日は以上です
腕立てしてプロテイン飲んで寝ます

チャオン

vguskwp at 04:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月16日

三沢だけはガチ

狂った季節の週プロチルドレン井上ヴォルフガングです


プロレスラー三沢死去のニュース以来


プロレスファンの皆さんから

特に旧全日派の皆さんから悲鳴交じりに話しかけられます

とても突然で悲しいです

プロレス幻想を最後まで守りぬいてくれたレスラー

ノアだけはガチ

テレビのニュースは2代目ダイガーの時の映像ばっかっすね、、、



90年代の四天王プロレスからしか見てないですが

プロレスの凄さを見せ付けていただきました

ノアファンじゃないけど
偉大なレスラー三沢さんのことは一生忘れないです

ありがとうございました



ノアファンの皆さん元気出してください

どうしようもないときは心の中で思いっきりミサワコールして泣いてください





vguskwp at 03:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月15日

◆◆HiRichieBoy x Treasure◆◆ 展示会CMをノンテレクルーが製作



はいどーも井上ヴォルフガングっす

走りまくった

HiRichieBoy x Treasureの展示会のCMを
ぬかりなきノンテレクルーが製作


お友達のRYU君(バズシェイカーファミリー/井上会)からの依頼


とりあえず、展示会会場までの道のり説明なのだが、、、
ちゃんと説明できてるのかwwwwwww


〜開催日時〜
2009年7月10,11,12日 
(金.土.日)
〜会場〜
&'s cafe gallery
〜時間帯〜
12:00〜19:00

詳しい詳細は
HiRichieBoy BLOG
http://ryufee.blog110.fc2.com/
HiRichieBoy WEB
http://www.hirichieboy.com/
HiRichieBoy MIXIコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4308925
Treasure
http://treasure-style.ocnk.net/
http://treasure-style.ocnk.net/mobile/


走りすぎて足痛めてるからねw

アスファルトダッシュ危険


ノンテレクルーならでわのゲストも登場してます

間違いナイ


ちゃっす


vguskwp at 16:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

夜★スタだけはガチ

キンニクにくにくにくにくじゅうはち


はいどーも井上ヴォルフガングッ

昨日は夜★スタ
やっぱ楽しかった

来てくれた皆様!ありがとうございました

今回はキン肉マンで


乙かれっしたーーー



夜★スタメンバーの皆様もお疲れ様でしたー

ネタに全力

まさに才能の無駄使い

最高の遊び場を提供してくれてはります

すごいよ夜★スタ!!!


昨日の模様は
夜★スタBLOG
ミクシーコミュ
夜★スタYouTube

asage.BLOG

などなどいたるところでレポられるとおもいますぅ


しかし、冠さんのパフォーマンスは鳥肌全部たった

すげぇ

次回の夜★スタは

8月29日!!!!


しかしッ!!!


我々ウルフパックは、、、

夏のBIGイベント



フリースタイルアウトロー6!!!!!!!!!!!!

のため欠場


パルティッタにて
サブカルシップにのっとって
夜★スタ魂みしてきます

レギュラーメンバーになったとたん欠場wwwwwww



そして今日もDROPに

ガンズワードアブノーマルボルテージリアルグルーブのライブを見に

たのしかったすわ

勇仁くんあざっした


アブボル


夜★スタにアブボルのGONさんが前ノリして遊びに来てくれたお

今度、夏にアブボルのイベント雷音祭にウルフパック出演決定

8月2日@DROPっす


ガンズワードも一緒っす




うっす



今日は以上でっす




チャオッす

vguskwp at 02:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月13日

ジョジョ一番くじッ!!!!!!!!

引くぞッ


はいどーも井上ヴぉルフガングッ!!!!!!!!


ドラドラドラドラドラドラーーーーーーーーーーーー


キタコレェェェェ(゚∀゚)ェェェェェコレキタァァァ――!!



始まったなッ!!!


ジョジョの一番くじ!!!!!!!!!!


さぁ引くぞッ


なんか腕がモリモリ太くなっていってますが、




当たったぜ








A賞




おう君と




1人で行って

大騒ぎして


ファミマ店内全員ドン引きでしたが


ディレイの二人に遭遇したがやっぱりヒイテタヨネ

俺の殺気にね

テンションあがって

店員さんの王君と記念に

ありがとう王君


当たるまでやるつもりでした


後悔はしていない


かんなり早く当たった


神のヒキ

かなりの奇跡


ッシャァァァァァーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶっちゃけB賞のキラークイーンのほうが欲しかった

一番くじ




当たるまでやれやッ!!!!!!!!!!!!!


ソォイ!!!!!!!


さぁ今度はジョジョカードの8弾
ABC8


確実にコンプリートに向かってるよね

最近は大会行かずにコレクターですね
プロモはヤフオクね



チョ倫さまの仕事っぷりに敬意をッ!!!!!!




この興奮状態で眠れるのか心配


今日の飯はチキンカツとうどん



今日の飯は喫茶店でH2を読みながらチキンカツ丼です

あだち充最高




いいコンディションで夜★スタ行けそうッス
夜スタ



どーん

チャオッスン

vguskwp at 06:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月12日

牛丼の回

一筋300年


はいどーもいのうsぢyvgbsづいbhヴぃそ


今日は牛丼食いました


清水くん生きててよかったね


いきいきッ!!!!!!!!


バリカン



バリカンを見つめていたら気を失った


気づいたら、、、、

犬の毛




ん、、、?



犬の毛?



毛っこお長い


う〜〜〜〜ん

けっこう長かったね



切ったよ


天山にはなれなかった
天山には




むしろ高山選手にどんどん近づいていってたよね

高山に




鈴木みのるのようにしようかしら



まぁ適当に


サッパリ


今日はサファリで物販
サファリ



明日はいよいよ夜★スタぜ
夜スタ


夜スタ出番は夜中の4時ごろ



詳しくは
ライブスケジュールのページを
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/51347361.html


何のコスプレしましょうか



いじょうですう

チャオッツ






vguskwp at 04:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月11日

病床から愛を込めて・・・

死にかけ
どうも。死にかけです。

本当に皆さんには申し訳ない。

全然ブログ書いてなかった自分が情けないね。

事情は色々、

もう言い訳はしません。


でもチョットだけ・・・

先週、

ストレス性腸炎にかかり、

下痢で苦しみ、薬の抗生物質で唇は荒れ、

チンコ横の毛脳炎はびっこ引くくらい晴れ上がり、

ライブ前屈伸した際に右膝がズレ、

おまけに不眠症・・・

挙げ句に今、扁桃腺が膨大に腫れ上がり、

熱が9度7分まで騰がり、

嘔吐と寒気と戦っておる次第であります。


歳なのか、一気に悪いモノが吹き出した感じ。


最悪な状態です・・・


ペンを握れど集中力は欠け、

荒れた唇からは出血、

喋る事も喉痛が許さない・・・


もう自暴自棄になって・・・




DVD見てます。


今まで見ていなかったモノを含め、

沢山の“教養”を脳に植え付けている感じ。

やっぱりイマジネーションの世界は、

新たなイマジネーションを産む。


これが病床から脳に植え付けた

作品一覧と僕なりの評価。


ゾンビVSゾンビ
うん。全然面白くなかった。

8mmのカメラでももっと出来たやろ!!! 

パッケージには金をかけているトコがダルイ・・・

出来の悪いブレアウィッチ・・・
これもイマイチ、いやイマサン・・・

コレ見るならもう一回ブレアウィッチ見れ。

スライサー
期待度低かったわりには面白かった。

さすがスティーブン・キング。脚本勝ち!!

ホステル
うん。オモロかったヨ!! タランティーノ関わるとやっぱなんとかなるな。

途中、三池監督が出てきたのには驚いた!!

T-REX
コレは1だけでは面白いとは判断しにくい。

原作のマンガ見てるから楽しめたけど・・・

北村一輝最高☆
これもゲームやってないとわからんね。でも北村一輝最高!!!

格好良すぎ☆

死霊のはらわたシリーズは傑作!!!
死霊のはらわた1と2。

何度見ても最高!!! 写真は九州のゴウ君に貰ったもの☆

3のキャプテンスーパーマーケットもオモロイよ!!

エンディングが2パターンあるからね^^


他は・・・

*デス・プルーフ

GRIND HOUSE復活と言う事で、2本立ての1本。

映像も音楽もタランティーノだけあって、黒い!!!

ラストシーンには度肝抜かれた!! 天晴れ!!!

*SAW 2

こういうのは大体2になっておもんなくなるが、

結構楽しめた。

*HITMAN

これもゲームやってないと良くワカランやろうね・・・

展開早すぎ注意!!

*ファイナルデスティネーション3

ファイナルデスティネーション、デッドコースターに続いての3作目。

毎回これ程までに人が“華麗”に死んでいくのはお見事!!

*アイアンマン

オカンが借りてきてたので拝借。

原作のマンガを見た事無いが、ハリウッドの金のかけ方はスゲェ。

意外に楽しめた。CGも元マンガだから許せる。

*ハンコック

ウィルスミスはやっぱりカッコイイ。内容も意外にイケた。

最後少し心温まるし。


と、まぁ大半人が死ぬ映画ばっかりみてます。


残酷描写が酷い作品には何も反応しなかったのに、

何故か爽やかめなハンコックの途中で嘔吐するという、

不可思議な自分には一番驚いた・・・


そういえばロブ・ゾンビ監督のハロウィンがもう出てるはずだなぁ・・・

よしっっ!!!


薬飲もう!!!!!

vguskwp at 13:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)U,S,Key 

つけ麺の回

一風どうのつけ麺まずい



はいどーも井上ヴぉるyづfvsくいj



今日のご飯は一風堂のつけ麺

またしても、写真録る前にくってもーた



食う前に写真とらなね、あかんね

一口目はうまかったね


これでさらにアクセス数あがっかな(・∀・)



CDかった

ブラフマンの新しいアルバム



ブラフマンのベストアルバム


内容は初期ベストだが

じゅんら監督は再録アルバムと言い張る

どっちでもいいよ(・∀・)

特典のポスターはじゅんにとられたッ!!!!!!!!!!!


で、ブックオフにて激安中古をGETブックオフ

内田有紀3枚とイエモンの名盤


一枚250円


コレは良い買い物



清水くんが扁桃腺はれて熱でて氏にかけてるらしい、


お大事に、、、、

最近調子悪しやねorz

大丈夫でしょうか


でも、













なしお



無夫さんは元気ですッ!!!!!!!!!!



今日見た映画

実写版の魁!男塾

途中から見るのやめた

1号生のエキストラにガリガリガリクソンを発見
見所はそれくらい


以上です

チャオオ


vguskwp at 04:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月10日

カレーライス

マドラス


はいどーも井上ヴぉるふゆしhdbんういおえprgv


はい、


なんか食い物の写真をのせるとアクセス数が上がるというw



ほんまかいな



目の前に出されたカレーライスに、

とりあえず腹ペコの僕は、一口食べてから、




アッ、、、写真とらな(゚∀゚)


と、気づくのである



マドラスうめぇ(゚д゚)



隣には新海ヒデナルド

ブログとかやってないくせに、携帯カメラでとりまくるwww

「おまwwwww"ブログとか"やってないやろッwww」



『"ブログとか"やってなかったら写真取ったらあかんのかぃ』


いや、、、えぇけど、えぇけど

前には清水と、イタリー青木さん
清水

イタリーあおちゃん


男4人でカレーいいよね



コレほしい


梧空の新しいフィギュアッ

これッwwちょwwクオリティがすごいことに!!!!!!

まさに超像ッ!!!!!!!!!!!!

ほしいなぁ

クリリンの事かーーーーーーー

ヴァーーーー!!!!!




いい映画

久しぶりに映画のDVD見た、
完全に内田有紀目当てで見たが
これはよい映画

邦画すき

エヴァの庵野さんが出てきてビックリ






これからどんどんDVD見よう


おススメあれば教えてください


うっす

寝ます

チャオリング

vguskwp at 04:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年06月05日

おそろしやオソロしや

乾杯ライブ


はいどーも井上ヴォルフガングです

写真は先週の乾杯の写真
フォーカスのHPにいっぱいのってます
http://www.focus-k.com/index.html

Tシャツがみんなおそろwwwwww


しみずESY

ナオザESY


みんなで合わそうって打ち合わせしてないのにwwwwwww

偶然

すげーチームワーク

今日も、事務所に来たら、ナオザさんとTシャツおそろでしたw

おそろしやオソロしや

EASY JOBはドノバンで売ってます


Tシャツといえば、

BOUNTY HUNTER x SAND

やべーこれ


BOUNTY HUNTER x SAND!!!!!!!!!!!!

(・∀・)ktkrッ!!!!!!!!!!!

やっべぇコレ

即GET!!!!!!!
即取り置き!!!!!!!!!

取り置きってwwwwwwwwwww

SIG先生スゲェ




さあ今日は

どろぷろ

ドロップロレスリング@CLUB DROP
ウルフライブは9時ごろ
注)プロレスはしませんライブします

キャッシャーでウルフ見に来たとささやけば
ディスカウントアリ


65


マッコーのリリパ@ジュール
こっちは司会します
夜中に登場
こちらも
キャッシャーでウルフ見に来たとささやけば
ディスカウントアリ

行って来ます

でわ、行って来ます

ちゃお



DIG UP

DIG UP@アズールも遊びに行きます


うっす




vguskwp at 15:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上