2009年05月

2009年05月31日

【煽り】ウルフパック LIVE 煽りV (ウルフボンバイエ3 08/12/28)



はいどーも井上です


じゅんら監督!炎のアップロード祭り
第4弾

ウルフパック LIVE 煽りV (ウルフボンバイエ3)
携帯版はこちら


これは、ライブ前の煽りVTRっすね

そのうち、ヒップホップのライブでもこーゆー煽り映像あるのが主流になっていくとおもうんすけどね

よーできてるなこれ

テンション上がりますよね
やってるほうは
内容はともかくねw


今回もじゅん・ら監督からコメントいただいております

どうぞ



これ ウルフのライブ前に流した煽り映像。
意味ワカランです。
どんなん作るかを3人で話し合ってる最中、
「SPEEDの中で誰が好きか!?」という
全く関係ない話題になり、さらに12月の開催という事もあってか、
「White Love」が使われる事になったんだったと思います…。
これがまた、なかなかどうして、けっこう曲と合ってますねえ。

もちろん制作費は0円です。




ではまた

チャオリオッツ


vguskwp at 18:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)NON-TERE! 

2009年05月30日

昨日乾杯来てくれた皆さん感謝★

0e77cdae.jpg
今夜はパルティッタに集合です!!!!!


凄い事が起こるぞ…



これは予想つかん…


vguskwp at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

乾杯あざっした

午前中から甥っ子襲来

はいどーも井上ヴォルフガングです

昨日は乾杯あざっしたッ

なんすかね?なんなんすかね?
本当に何がしたいのかわかんないっすけども

早朝に帰ってきて、疲れたのでグッスリ寝るつもりが


朝っぱらよりねーちゃんの子供たちが襲来ッ


俺のおもちゃ壊すわ触るわでもーたいへんwwwwwwwwww


かわいいなぁもぉ

いつまでも子供心を忘れずに行きたいもんですな、


今年で29歳ですけど(´Д`)


以上です。

うっす

vguskwp at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年05月28日

DJ LEADのラジオ汁!? Rize Up In New York vol16に出演してます

はいどーも井上ッ!!!


先日収録したインターネットラジオ、
DJ LEAD
Rize Up In New York vol16


がダウンロード開始してますよー

DJ LEAD&MACKO&ミスターD

ありがとさまです

たまたまオービットの事務所で腕立て伏せしてたら、
「今日ゲスト出てよwwww」
って、ものすごく軽いノリでwwwwwwww

グダクダしゃべってるので聞いてみてくださいー

30分過ぎくらいにノコノコ出てきます

番組は、リード君とベビースターラーメンに顔そっくりのFUKUSUKEのDJMIXも聞けますよってに

これはいい番組ですねー

早速ダウンロードッ
http://usershare.net/39a18xn2n8gl.htm
詳しくはリード君のブログを
http://ameblo.jp/djlead/

vguskwp at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

若槻千夏こ様ッ誕生日おめでとうございます明日は乾杯ですよ

kanpaibangai


はいどーも井上です

誕生日祝いに
ヤフオクで"あのチャリティーTシャツ"買おうと思います
若槻Tシャツy


MAXで2万こえてたのが今3〜5千円
(´∀`)ノわーい
夏ですし

ヤフオクで買ったらなんのチャリティーにもならないよ


( ゚д゚ )

ほんで乾杯ですな

乾杯でのライブ久しぶりですな、

去年のハロウィン以来か、

前回の模様がユーチューブに、
シンジ5氏があげてくれてるね


ドナルドwwww

この後、清水くん亀甲縛りやからね、
たいへんやね、なんかもぉなんともいえませんけども

明日も何か起こりそうな予感ですか?気のせいですか?


とゆーわけで若槻千夏の誕生日を祝いに乾杯しましょう

ウルフのライブ時間は夜中の2時ごろですー



で来週は
ライブのワンダーランド
【ドロップロレスリング】ですー
どろぷろ

こっちは夜の九時くらいにライブですー

よろしっす
チャオリオッツ

vguskwp at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年05月26日

ギアセカンドッ!!!!!!

ギアセカンド_F


はいどーも井上ヴォルフガングッ!!!!!!

来月!6月17日に発売される

GNz-WORDのニューアルバム

「GEAR SECOND」

そこの14曲目になんとッ!!!!

Bad News Call
GNz-WORD feat WOLF PACK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が収録されておるぞ!!!!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!ー

ガンズワードは大好きなバンドでありますよってに

さそってもらった時は、ほんまにキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!って感じでうれしさ全開でありましたよ

尊敬する先輩のコージ君!お誕生日おめでとうござっす

ほんまコージ君はスゲェわ
動きは半端じゃなく早い
真似できねぇ



メチャカッコイイのが録れたと思っております

やっぱ生音すげぇあうと思うっすウルフに

6月17日が楽しみだZE

全国のCD SHOPにて絶賛予約受付中なのでぜひとも買って聞いてニヤニヤしてください
(・∀・)ニヤニヤ


詳しいアルバムの情報などは
BMレコーズHP
http://www.bmrecords.jp/
ガンズワードのホームページ
http://www.gnz-word.jp/

JK

2nd ALUBUM『GEAR SECOND』
2009/6/17 全国発売!!
ギアセカンドで更に加速を増したガンズワードの大航海!!!
触れるものすべてを巻き込み続けてきたガンズワード待望のセカンドアルバム遂に完成!!
先行配信にて発表した「BLAZE&RAIN」が関西テレビ音楽情報番組「音エモン」の4月パワープッシュに抜擢されるなど、何かと話題には事欠かないガンズの「今」を詰め込んだ快心の全14曲収録!!!
全国TSUTAYA・タワーレコード・HMV等にて予約受付開始中!!
(ご予約の際は、店舗スタッフに下記5つ事項をお伝え頂くとスムーズにご予約出来ます)
■発売日:2009年6月17日
■アーティスト:GNz-WORD(ガンズワード)
■タイトル:GEAR SECOND(ギアセカンド)
■価格:2730円(税込)
■品番:BMB-27
■流通:ダイキサウンド




それにしても、コージ君のソロのプラットホームは神曲







vguskwp at 22:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年05月25日

5月29日 乾杯@AZURE

kanpaibangai


2009年5月29日(金)
FOCUS Presents

乾杯 -番外 大阪慕情編-

CLUB AZURE(大阪)
TIME: 22:00 ~ 05:00
PRICE: ADV 2000w1D / ADM 2500w1D
前売りチケット発売中
携帯
http://focus-m.com/?prid=13905018

<LIVE>
yuugi
"AROUND 中央区"RELEASE LIVE!!
遊戯

おうさか
"逢坂"RELEASE LIVE!!
MACKO

falcoshino
"URBAN DREAM"RELEASE LIVE!!
FALCO&SHINO feat.URBAN DREAM


"THE CARNIVAL2009 LIVE BATTLE CHAMPION"
STARZ BLOCK


WOLF PACK
GAZZILA
ABNORMAL BULUM@
LEED ROCK


<DJ>
GEORGE
LEAD
NAOtheLAIZA
BIGAI
DOLLPHIN
Cossi








vguskwp at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2009年05月24日

天気ピーカン最高!のはずが………orz

45750f1e.jpg
ウルフパックのライブの最中に雨ふってきました………

野外ステージやぞ

(´Д`)

orz


はいどーも井上です


とりあえず雨の中、みんな意味わからんテンションになりながらライブ続行中っ!W
(・∀・)ノ


また帰ったらレポートします




今日は東京でサ上とロ吉のワンマンライブ
これみてくれてる関東の方はウエッチョくんの応援しにいってくださーい


俺も行きてぇ

場所など詳細は各自調査ッ

チャオリオッツ


vguskwp at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

盛り上がってますよぉ!!!!

f1dd21d7.jpg
三木の道の駅にこんなに素晴らしい車がズラリ!!!!



天気ピーカン最高!!!!!!


vguskwp at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハイ。今ストーク終わりました! !!!

e93c75bb.jpg
来てくれた皆さん有り難う★


今から三木の、


道の駅で野外ライブでそのまま行ってきます♪


みんなこぞって来るように^^

1ステージ目は10時頃、


2ステージ目は2時頃です!!!!!!!!!


vguskwp at 05:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月23日

神戸と三木行ってきます

524

525




神戸三木ッ!!!

神戸は夜中にライブ

三木は朝10時と昼14時に2ステージッ

(゚Д゚)

行ってきます

チャオリオッツ




何でボート?


vguskwp at 20:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

サファリ\(^o^)/オワタ

今日も無事生きて帰ってきました


サファリタノシス



GSP



寺内君ゴチソウサマ


GSPにそっくり

UFCのチャンピオンね

MMAの完成形


ブログリンク追加です
ILL-DIVE寺内健オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ken-terauchi/



寝ます。

オヤスミン

vguskwp at 06:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年05月22日

今日のナイトクルージングはカーニバル特集

ナイクル

はいどーも井上です


TV番組ナイトクルージングの今日の放送が、

なんとカーニバル特集らしいよ

(・∀・)ノシ

テレビ大阪で26時から
詳しくはナイクルWEBを
PChttp://night-cruising.tv/
携帯http://www.night-cruising.tv/i

サファリ行くから見れないけども

ふんどしライブ放送されっかなぁ

たぶん無理だな

裸とか今危険やもんな

見れるひとはウルフ映ってたか教えてくださいねーーー



じゃーサファリいってきまぁすー

チャオリオッツ
何でボート?




vguskwp at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

インフルエンザ大流行★

e31592bb.jpg
ハイ。夏先取り清水デス。


ってゆうか尼崎(地元)の商店街マジック点灯早すぎぃぃぃっっっ!!!!!!!!


そんな先取り好きな皆さん!!!!!



今夜の大阪サファリ。



今日のウルフ商店の目玉!!!!!!!!


DJ…………



ビガイィィぃぃぃっっっ!!!!!!!!!!!!


の新作デス★


あっ



あと冒頭の“夏先取り”の意味は、



今夜のサファリに来たらわかります…



では今夜グランで。


vguskwp at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

大阪サファリ三銃士

三銃士

はいどーも井上でふ


今日はサファリ@グランカフェ
ウルフ商店やりますよってに遊ぶいに来てよね
今日サファリ
今月から三ヶ月連続で
ビガイ、マル、B=BALLがMIXCDを出すらしい
今月はBIGAI
SAFARI TIME

この三人まさに闘魂三銃士のようではないかッ!!!!

本家闘魂三銃士

かっこいいなぁもぉ


おもろカッコイイZE
まさに闘魂
三銃士!

この最近の三人はなんなんでしょうかwwwwww

ちょwwwww

藤波wwwwなんもはいてない見たいwwwwwwwwww

なんかおもろいので保存しましたとさ


(・∀・)ノシ

さて、
土曜日にSWAGGER OSAKAとPHENOMENON OSAKAがOPEN!!!!!

OPEN


遂に大阪店ッ!!!

住所:大阪府大阪市西区南堀江1丁目20-16 1F
電話番号:06-6534-3766

花贈らな花

なんかおもろい花がよいよね花

詳しくは
http://www.swagger-co.com/
http://www.phenomenon.tv/

524

ほんでライブね

神戸行きマッす
Elenor@ STORK.
ジョージとナイトメンと

先週の静岡もこんなメンバーだったよね

ライブ時間は夜中です

そして、次の日
525

兵庫県三木市ッ!!!!!

ライブ朝の10時ッ

ッツァァアア

この日のライブDJはなんと、、、、


タンコさん

タンコさん!!!!!!!!!!


よろしくお願いしますッ

恐縮っすっす

朝早いですががんばるっす



(・∀・)ノシ

ほんで、来週は乾杯@アズール
kanpaibangai


豪華メンツであります

ライブはたぶん12時〜1時くらいのような気がします



その次はッ
どろぷろ


ドロップロレスリング@CLUB DROP
これは夕方からね
ライブはたぶん21時くらい予定



ッシャーーーーーー

ウルフボンバイエ.5も7月に予定
アッヾ(゚д゚;)っと驚くゲストブッキング中
おたのすみに






そんな感じで、
さっき新しくなったジュールにMACKOのイベント遊びに行ってきた

ジュールでけぇ!!!
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
デケー!!!!

その前は、オービットにて
リード君のラジオにノリで出演www

ラジオ

なんとゆーグダグダトークwwwwwww

ネットで来週の金曜日に聞けるらしい
楽しみ

グダグダな我々とは裏腹になんともすばらしい番組ッ

写真はMACKOのBLOGからパックッた

(・∀・)ノシ

ZAO
今日のZAO

広島からミニストップのソフトクリームを食べに車で大阪に
豚インフルを恐れマスク

広島はミニストップが無いんだって
カワイソス

あんなうまいもんをくえないなんて
(゚д゚ )乙 

ミニストップってどこですか?って事務所まで来た

だからミニストップの場所を教えてあげたよ

おいしかったかい?ほっぺたおちたかい?


最後に、

おそろい

偶然Tシャツおそろいコンビでお別れです


ではまた
チャオリオッツ!!!

あっ

最後にぃ
じゅんに財布もろた

アップロードがむばり中のじゅんら監督に
RALEIGH×SECRET BASEの財布もろた
キタ――(゚∀゚)――!!

黄色い財布を人から貰うとよいとゆー

最高

ありがたやありがたや
たいせつにしまんす

ちゃおりおっつ

vguskwp at 06:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年05月21日

DJ SHIMMY-CHANCE★DJ PLAY★





はいどーも井上ヴォルフガングー

じゅん・ら監督 炎のアップ祭
第三弾
【DJ SHIMMY-CHANCE★】
チャンスのDJプレイwwwwwwwwwww

携帯はこちらから

長いんで3個に分かれてますよってに

なんか飲み物でも飲みながら見てよね




吹くからwwwwwwwwwww

まさにキーボードクラッシャー

ウルフボンバイエ.3にて衛星生中継したときのものですね

イベント限定映像ですね
今回もじゅん・ら監督からコメントいただいております

どうぞ





見ればわかるさッ

もちろん制作費は0円です。




ではまた

チャオリオッツ

vguskwp at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年05月19日

【PV】「ファイロマニアのテーマ」




はいどーも井上です


じゅんら監督!炎のアップロード祭り
第二弾

【PV】「ファイロマニアのテーマ」 WOLF PACK
携帯版はこちら


カッケーーー!!!!

なんかこえぇ(゚∀゚)

この撮影は早かったね


今回もじゅん・ら監督からコメントいただいております

どうぞ



今や廃盤となった、伝説的映像作品「ウルフパックのDVD汁」(2006年)に収録されており、
ウルフパックを最近知った人は観た事ないと思い、
「いたずらパック」のPVと同様アップしました。

これ作ったの2006年の1月だったと。
たしか、ワタクシが勝手に企画…。

企画・構成・撮影・編集まで一瞬でやったっす。

ヴレアウィッチ(観た事ナイ)とか、クリス・カニンガムのパクリと言われた事がありますが(笑)、
サンプリング・ソースは実は、アンダーワールドの'95年日本公演のライブ演出だったりします。

映像編集のおもしろさを覚え、ソッコーで作ったわけですが、
個人的にお気に入りの作品で、何回も観てしまいます。
清水の1バース目、井上の2バース目が特に好きです。

テキトーに繋いでいるように見えて、
2人の出演秒数やカット割りは、全て計算して同じにしてるんですよ、実は。

もちろん制作費は0円です。




ではまた

チャオリオッツ


vguskwp at 04:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NON-TERE! 

ヴォルフガング仮設伍号機専属パイロット井上

はいどーも
はいどーも井上ヴォルフガングです


天気がイイ

昨日はあるCMの撮影をノンテレクルーでしたぜ
何かが出来るぜ

さぁ

先週は静岡ッ!!!

ジョージモギーとライブいってきますた

シュガーの皆さんあざっす


ふぉーかすT


シュガークルーのSHOP
WATCHERにフォーカスTシャツ置いてもらいましたよーーーー!!

ウルフやジョージのCDもWATCHERで買えますので静岡の皆さん是非WATCHERへ!!!!
場所などはBLOGをチェック!!!!!
http://ameblo.jp/watcher-mixcdandclothes/



(・∀・)ノシ
先日、宗右衛門にあるBARキューの4周年のお祝いに
VANTYのなおや君とお祝いに
4周年

ひさくん



大先輩も大泥酔でありますwwwwwww

さっかんくん
さっかん君おめでとーございますー



いっしゃん





(・3・)エェー!?ー

とても楽しきBARなのでお酒好きな方は行って見てくださいぃ
宗衛門町を堺筋の近くまで行って
メトロホテル向かいのMOONビルの2Fです
ウルフのBLOG見たといえば何かサービスあるかもですよ
ないかもですか?
(・∀・)ノシ





最近清水くんが尼崎からミナミまでチャリ通してはるわ

50万?


がんばればチャリでこれる距離なのだからもっと早くしたらよかったのにと小一時間



汗だく
到着したら汗だくですな


なんでも、50万くらいするチャリを貰ったそうな


スゲー

50万(゚д゚)!




見つけたらぱくって下さい


皆さん、このチャリ見つけても蹴らないでねwwwww

(・∀・)ノシ


これにする


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
次の携帯絶対これにする

ヤッベェ

アイフォンとかにしなくてよかった

さすがDOCOMOッ!!!!!

ドコモ様ーーーー!!!!

アリガタヤアリガタヤ

ドコモでよかったー!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱ2ちゃんのやつらおもしれぇ


もうすぐエヴァですな

なんかニヤニヤします

仮設伍号機ヤベェッッッ!!!!!!!!!!!!!!




最後に、天気が良かったのでナオザ様を録りました
チャオリオッツ
天気が良かったのでナオザ様


vguskwp at 03:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年05月17日

来ないと言ってたのに…

ea06557d.jpg
栄吾君来ましたの。



お茶割り最高★


vguskwp at 04:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月16日

到着★ 今夜の献立は…

bc182083.jpg
鯖とお好み焼きですわ。


もうわくわくしますわ。


vguskwp at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

【PV】「いたずらパック 〜ピンポン&ダッシュ〜」







はいどーも井上です


じゅんら監督!炎のアップロード祭り
第一弾


【PV】「いたずらパック 〜ピンポン&ダッシュ〜」 ウルフパック

携帯版はこちら


若ッwwwwwwwwww

しかも当時住んでた俺の西成の家ッwwwww

2005年よwwww


撮影のときのBLOGはこちら



じゅん・ら監督からコメントいただいております

どうぞ



これ作ったの4年前かぁ

カメラの使い方も分からない、編集もやった事ない。
にも関わらず、ナオザ様の依頼で一応やってみた。ノリでやってみた。

するとどうでしょう。
処女作にして最高傑作ができてしまいました。
現在のノンテレの基盤も見え隠れする本作。名作です。
たしか、リリックに沿って作っていきましたよね?
いま観てもオモロイね。

ウルフパックの存在は10年前から知ってましたが、
これがきっかけで色々やっていくようになったわけです。

井上くんとは喋ったことあったけど、
清水くんとはこの撮影で初めて喋ったのですが、怖い人っぽかったので、
ビビってなかなか指示を出せなかったのを思い出します(笑)

もちろん制作費は0円です





ではまた

チャオリオッツ

vguskwp at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

SPYの眼鏡で虫、ゴミをカット!!!!

e1d2efde.jpg
パソコンが調子悪いのを言い訳にしてブログサボり気味の清水だ。


最近健康の為、体力作りの為、貰った限り乗りたい為、


尼崎の自宅から桜川orミナミまで自転車通勤してますわ。

SPYの眼鏡は幅が広くて目にゴミやら虫が入らないわ。

最高やわ。有り難うございますやわ。

足が筋肉痛でパンパンやわ。

イイ運動やわ。自転車くれた松ちゃん有り難うございますやわ。

今日は静岡に行きますわ。



チャリでっっ!!!!!!!!!!!!
今日の詳細は↓↓↓↓↓


vguskwp at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

本日静岡!ビゴブラックへ

5月16日

5/16(SAT) WILD CLUB Ver 2.0
@VIGO BRACK(静岡)
http://www.vigoblack.com/
START PM 10:00~
ADV ¥2,000(1D) / DOOR ¥3,000(1D)
ショーケース後テキーラタイムあり!
テキーラボーイズ&テキーラガールズが出動します!
[WATCHER] MIX CD特設ブース出店!!
SNAP撮影あり!!
RESICENT DJ
GEORGE from OSAKA
RESIDENT MC
MOGGYY from OSAKA
GUEST LIVE
WOLF PACK from OSAKA

DJ
KAZUAKING (SUGAR CRU)
KEIJU (G.P RECORDS)
MASA (joint four)
YUMI (four)
LIVE
SUGAR CRU
UNCLOCK
Y.A.S
DANCE
NEILA
Y'z & G + CHOOSE ONE!!
3POISON
Triggger
HUMAN BEAT BOX
CONGO SQUARE


大阪からジョージとモギーとウルフで行くZE!

vguskwp at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2009年05月12日

【NON-TERE! 第2回 -後編-】配信開始!!





みなさんッ!


おまんたせしました


遂にノンテレ2回目の後編配信!!!

ノンテレを超えるのはノンテレだけ!!!


ぬかりなきノンテレクルー大暴走

強引なオチにクリビツテンギョウ(゚Д゚)

チャンスの心の闇に迫りました




あくまでもノンテレはファンタジーですので

携帯用は→こちら
まだ見れるようになってないですけども、
たぶん今晩中には見れますよってに




さぁ、今週はじゅんら監督・炎のアップロード祭り!!!

未公開映像や、ライブ限定配信のノンテレスペシャル、
過去の神PVやら、秘蔵CMなど、どんどんあげていくよー



ろんどんいくよー


それでは、お楽しみに


チャオリオッツ



vguskwp at 23:54|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年05月09日

ハッチでガンズ

ガンズ見にハッチはいどーも井上ヴォルフガングでふ



今日は、ガンズワードのライブを見に、なんばハッチへ


デカイー!!


スゲー

2階席から大人見

昔マッドカプセルマーケッツのライブをハッチの2階席で見てたら、前の席にバルザックの皆さんがズラッと並んでいたのを思い出す

ガンズかっこいいぜ!!!

6月に発売するガンズのセカンドアルバムになんと


ウルフ参加ッ!!!!!!!!!

もぉ録ったぜ!!
メチャかっこいいぜ!!!!!


お楽しみにお

アルバムの詳しき情報はBMレコーズをチェック!!

RIZEのライブも見た

ピンクスパイダー楽しみにしてたのに残念無念



昨日のサファリ物販

昨日はサファリで物販

ジョージのZEEBRAミックスを売りましたえ

マッコーのアルバムと2枚買いありがとチョークSP


サファリは、般若くん&DJジャックへラー氏もこられてましてお久しぶりにJOJOのいい話を

JOJO A GOGOと六本木の荒木先生

最高にハイッってやつだー

般若君のアルバムももうすぐ出るらしきので楽しみであります



押忍


神様

ナオザ様

ナオザ様最近ブログサボってる

(・∀・)ノシ



そんな感じで、

来週あたりに

ノンテレの新しいやつを配信したいと思っております、
第二回目の後編、、、

前編から約半年放置wwwwwwwwwwwww

ごめそwwwww


ついでになんやかんやライブ会場で流したノンテレスペシャルとか昔のPVとかもアップしよーとじゅんら監督と話しているので
来週は大量アップ祭りでよろ


おさらいかねて

ノンテレ2回目の前編をちぇきっといてください-


ちょwwww


これ録ったの去年の9月wwwwwww


ナツカシス


久しぶりに見たらやっぱおもろいねノンテレ



携帯こっちねhttp://www.m.youtube.com/watch?v=qRKVPXrRRtY&sso=True&client=mv-google&gl=JP&hl=ja




一回目もおもろいね
蚊ゴルフねw



シミーチャンスのオフショット


でわ


そんな感じで、

チャオリオッツ


チャーんす★

vguskwp at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年05月08日

インフルエンザなんてぶっ飛ばせ! !!!

2eb22cc9.jpg今夜は大阪サファリだ。


ウルフ商店でみんながぶっ飛ぶようなモン売るぜ!!!!!


嘘か本当か確かめに来たらどうだい?


vguskwp at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月07日

カーニバルレポート写真公開!携帯版もアリ!

ぴcs


はいどーも井上です

カーニバルの写真がFOCUSのホームページにアップされましたよー

http://www.focus-k.com/contents/spc/carnival/2009/photo/carnival2009main.html


今回はなんと携帯でも見れるようにしましたよぉぉぉぉ!!!!
http://www.focus-k.com/mobile/carnival09/report.html

こちらからどうぞ
ライブ写真はもちろん、オフショットも満載っすな

マッディー様お疲れやま

写真とられた人はのってるかもしれねぇよ

人類保管

ビデオとられ中
清水の負けた瞬間
くじ引き
ゴールドエクスペリ





vguskwp at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

【カーニバルの落し物】携帯電話P706iu

落し物



はいどーも井上ヴォルフガングです


5月2日のカーニバル終了後、
落し物の携帯電話
機種:NTT DOCOMO P706iu
色 : ゴールド

が、FOCUSに届いています


心当たりのある方は、
FOCUS :06-6561-1877 
info@focus-k.com
までご連絡ください。



vguskwp at 16:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年05月06日

グッバイ井上陽水

85d96642.jpg


いや、神無月…………



じゃなくてレイ君




博多より来たりし肉団子
カーニバルの搬入、撤去、ふんどしダンサー、数々のムチャ、いらんこと、その他もろもろ大活躍をありがとう!


フォーカス博多!

5泊6日の大阪の旅から今日飛行機でお尻出しながらバックホーム



たぶん今月以内にまた大阪くるであろう…………wwww

それまでグッバイ天さん

のちチャオズ自爆(ムダ死に)

じゃなくてグッバイレイ君センキュー


井上でした


vguskwp at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ミスったミスった間違った

f9cfa74d.jpgはいどーも井上っす


ライブ時間間違った


夜中の3時からっす


入り口でウルフパック見にきたと叫べば前売りで入れますよってに


あそびにきてーくだーさーい


vguskwp at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)