2009年03月

2009年03月31日

尼崎が放火の嵐!!! しょうもない事すんの誰じゃっっっ!!!!!!!!

ガッチャンと先生清水だ。

誰じゃ!!!! 家の近所燃やしまくってる奴!!!!

車やチャリが勝手に燃えるなんてあるかぁっっ!!!!!

不審火に次ぐ不審火・・・


しょうもない事すなよ・・・

もっと燃やすべきもんがあるやろが!!!!!



闘志とか情熱とかよぉ!!!!!!



と、言うわけで、


先日、清水の闘志を燃やすべく、


22&GAZZILAのアルバムの1曲に参加しました^^

22とナナシ君芦屋のスタジオやねんけど、

これがまた凄い!!!!!!

見渡す限りの絶景にどデカイ犬2匹!!!!!


THE 芦屋!!!!!  最高!!!!


またこの犬ちゃんが可愛い可愛い☆

犬大好きの清水はずっとなでなでしてたら、

耳ペロペロされて、吐息吐かれて、


フォーリンラブでした。

なつかれるずっとここにおんねん・・・

可愛いてしゃあないわん☆

人なつっこくてあまり吠えない、

そしてお菓子にやたらと反応する・・・


可愛い^^

なつくみんなでスタジオ入って、

この子達から目を離すと・・・



お菓子が無い・・・


ガッチャンのおにぎりも無い・・・



ヤラレタ!!!!!! くわれたぁぁぁぁっっっ!!!!!


悪い奴め!!!! でも可愛い^^


そんなこんなでヤバイ曲が出来ました!!!!

『BANG!BANG!!BANG!!!』


22&GAZZILAのNEW ALBUMチェックしてけれぇ〜☆



ハイ。


土曜日!!!

韻踏合組合LIVE鰻谷SANSUIにて、

ENTERに行ってきました☆

やっぱりENTERは凄い熱気!!!!


遊戯LIVE韻踏のライブや遊戯のソロライブも見れたし、

マメン、サ上とロ吉にも逢えてテンション騰がりました↑↑


TARO SOUL君とマメン、TARO SOULとも絡みましたよ☆

みんなベロベロ・・・


ほち山兄さんゴチでした^^


今日はEMI MARIAちゃんのワンマンライブの通しリハです。


今日もガンビだぁ〜!!!!!

vguskwp at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年03月27日

式波ヴォルフガング亮平

式波はいどーも
式波ヴォルフガングでふ

家のガスが止まった28歳独身男です

バスタオル女巻きです


お風呂を借りに行ってるマッドネスくんにサービスです



クッソォォ

ガスくそぉぉぉぉ





それでも俺は映画を見に行く

ヤッターマンをなんとなく見に行く

深田恭子だけを見に行く


並んだ!


若槻千夏と深田恭子が並んだッ!!!


深田


やヴぁい深キョン








fukakyonn





始まる前の予告で

エヴァ新劇場版・破の予告が見れた

テンションあがる

ニヤニヤするわ



エヴァ破





アスカの名前が変わってる。。。なぜだ???





楽しみだ

生きる理由が増えた




そんな感じで今日はサファリです

サファリ



ウルフ商店やりますので
あそびにきてくださいー

フライヤーにかいてる
春の大抽選会ってなんや????

詳しくは
サファリBLOGを
http://ameblo.jp/osakasafari/


以上です


チャオ

vguskwp at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年03月25日

WBC日本優勝!!!!!!! イチローさんやってくれました!!! でも基本的にはMVPは中島!!!!

ライザ様清水だ☆


土曜日、神戸上屋劇場に来てくれた皆さん!!


有り難うございました^^


写真はナオザ様が奇怪な絵を描いているところです・・・




恐すぎ!!!!



この絵はまた公開するので乞うご期待!!!!!



YOUNGIのお店そして、


ボンバイエ戦士のYOUNGIのお店にも行ってきたよ^^


綺麗で凄かったぜ^^


またゆっくり遊びに行きたいモンですな☆


神戸のHIPHOPシーンを拡大させるべく、


この店は繁盛して欲しいです!!!!


ヨンギちゃんおめでとう☆




そして楽屋に一旦戻ると、



ナオザ様がいきなりの嘔吐!!!!!!!!!!!!!!
いきなり墜ち!!!!!!!!




何故だ????









ライブ写真ナイのが残念・・・



DJのMASAに他スタッフさん!!!!!


来てくれたお客さん!!!! 上屋劇場の皆さん!!!!


有り難うございました^^


また詳しい事はupしまんす☆



にしても、



日本優勝!!!!!!!!!!! 万歳!!!!!!!!!!!!!



イチローはやっぱりやってくれましたね☆


今日もイイ天気だ☆


良いリリックが書けそうです^^


ソロ作品が牛歩ですが、


徐々に出来ています!!!!!!



これも乞うご期待☆

vguskwp at 13:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年03月21日

紀香離婚なんか別にどうでもヨシ!!! それより・・・

LB-03のカワイコ店員ちゃん清水だ。

昨日、GNz−WORD×KO-JI ZERO THREE君の

ワンマンライブに行ってきました!!!!!


すげぇっっっ!!!!!!


ワンマンでっせ!!!!!


そして溢れんばかりの


人・ひと・ヒトぉぉぉっっっ!!!!!!!!!

その中にいつもお世話になってる梅田LB-03の


カワイコ店員ちゃんを発見☆


Tシャツきて応援してました^^

KO-JI ZERO THREE
GNz−WORDの時は人が多すぎて、

写真をとれんかった・・・無念。


会場に着いた時、


twiceの前に救急車停まってるからびっくりしたよ!!


いきなり足折った人居たみたい・・・


ライブ見たかったろうに・・・カワイソウ。

A-TEAM
そして相方も参加するTEAM-Aの登場!!!!


相方もにわかな存在感を出しつつ


一曲で終了!!


B.A.K.Aも聞きたかったなぁ・・・





何というか、


感動しました!!!!


ワンマンって素晴らしい!!!!



僕等も絶対ワンマンやります!!!!!!!!



しかも計画が進んでいるので乞うご期待!!!!!!!!!




その後、ご飯食べてからItoIで、


FIG FMに行ってきました!!!!


ぬらりひょんさんとSUPER-Bのリリパは、


とても自然体でしたにゅる。


お二方、おめでとうございます!!!!!


刺激のあるライブを見た後は、


無性に制作をしたくなる・・・

その後、


アズールのコンコルドに行ってきました☆

コージ君や、ぬらりさん達のライブを見て、

一目散に帰ってリリックを書きたい衝動に駆られたのですが

BYG DADDYBYG DADDYイッペイチャンのライブを見て、


さらに感動!!!!!!!!!!!



最高!!!!!!!!!!!!!



最近のいっぺいちゃんのライブは、


バイブス満タンで、


涙が出そうになる・・・


心から一緒にやりたいと思ったヨ。


それから始発までうずうずしながら駅で待って、


昨日から開通した『阪神難波線』に乗って帰りました^^


尼崎まで一本なんで楽チン☆



そんなうずうず清水は、

こうべ
今夜神戸でライブです!!!!!



『ウルフパックのブログ見たで』とキャッシャーで言えば、


先着10名様・ディスカウントで入場可!!!!!!!!!!!!!



是非みなさんきてくださいね☆



がんびだぁ!!!!!!!!!!!!!!

vguskwp at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年03月18日

めばっちこい

ボンバイエ4はいどーも
井上ヴォルフガングです

メバチコ(ものもらい)はまだ直らない


ボンバイエ.4!!!!!!


すべての人に

本当にありがとうございました


もぉこの写真見てのとおりっす

これが今のウルフパック


ありがとう以外書くことがない



遊びに来てくれたみなさま、楽しんでもらえたでしょうか?


これから、がんばってもう一歩先に進みたいと思います


あぁ一皮むきてぇ





さぁ、

今週は!!!!!




金曜日!金曜日に
ガンズワード&コージゼロスリー先輩のワンマンライブ2デイズ初日に
チームAで参戦!!!!
@TWICE

チケットはSOLD OUT!!!!!!!!!!!

アウトーーー!!!!!

二日目はまだ若干残ってるらしいので
まだ間に合いますよぉぉぉ!!!!

ガンズワード&コージくん
この二日で、TWICE2ディズの間に土曜の昼間、
ABCホールでもライブする
全席イス!!!

すごい勢いで動いている

見習わなくてはいけない、ほんまに



ウルフは土曜日に神戸いきます


こうべ

urakoube



神戸のかた是非上屋劇場へ
オールナイトで出番は2時半くらいです!!!!

ボンバイエ戦士メガフェップスも出るよ




今週のライブはこんな感じで



さて、
先週は、福岡の人によくあった

大阪でw

土曜日にHOODS CREWのBXMライダーの方たちに偶然あいーの
ボンバイエには、おもちゃ屋HIGHのおにーさんこと北村君が遊びに来てくれーの
打ち上げのフリーキーにはバスケットの侍ボーラーが偶然おりーので
やっぱスタンド使い同士は引かれあう運命なのかッ



福岡からのお土産北村君に
花くま先生のキューブリックと
HIGH&HOODS CREWのバッチもろた(・∀・)
ありがたやありがたや

花くまキューブリック遊びすぎでボロボロになったり、なくしたりで
ほしかったのでうれしいお
大事に飾らしていただきます!!!!

福岡の
TOY SHOP HIGH
HOODS CREW
のホームページリンクしときますのでちぇきってくらさいッ!!!





パソコンが


今まで使ってたノートがそろそろ寿命っぽいので、
デスクトップのビスタ機に乗り換えました

ディスプレイが約4倍のでかさで、仕事がサクサクであります
デスクトップの若槻千夏も4倍のでかさです


B5ノートFMVお疲れ様!!!
無茶さしすぎた。
これからは、ネット専用機として老後を穏やかに過ごしておくれ

でかいキーボードとマウスが使いずらいけども

サクサクデザインがんびだ


そんなおっきくなったパソコンで

DJ NAOtheLAIZA BLOGを構築しました



naotheameblo



ついにはじまったか、、、


予想通り、

いや、、、


予想以上のオモシロさ



カチカチの文章ではじまるのに、突然適当になる瞬間なんかwwww

まさに神であります

http://ameblo.jp/laiza/

毎日書く宣言してたのでこれから生きる楽しみが増えたw

毎日、僕らにささやかなニヤニヤを提供してくれるなんて最高だ


なおざさま

神様ーーーー


ありがたや


 ありがたや


拝めーーー









今後のライブスケジュール
2009年3月20日
「GNz-WORDxKO-JI ZERO THREE ワンマンライブ」@大阪  アメリカ村 TWICE
デイイベント

2009年3月21日
「UNITED 」@上屋劇場(神戸)
オールナイト

2009年4月2日
「A Ballad Of My Own【大阪公演】EMI MARIAワンマンライブ」
@心斎橋クラブクアトロ
デイイベント

2009年4月4日
「RAPOllieOSAKA」@SAM&DAVE長堀橋
ALL NIGHT

2009年4月11日
「ユナイトバス presents
スカウティングレポートvol.18
〜祝・三周年!!!〜」@club Lizard(横浜)
デイイベント

2009年5月2日
「THE CARNIVAL2009」
@パルティッタ&ブラックチャンバー&ブロックパーティー

2009年5月5日
「タイトル未定」
@CLUB DROP
デイイベント



vguskwp at 03:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年03月16日

ボンバイエ!!!!!!!!!!!!! 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お疲れ米KONG清水だ。

昨日、ボンバイエ4に来て下さった皆様方!!!!

本当に有り難うございました!!!!!!!!!!


出演者の皆様にも最大の感謝を!!!!!!


有り難うございます☆


こちら側の不手際で、時間が圧してしまって


申し訳なかったです・・・



でも、やっぱりボンバイエは楽しいです^^



これだけ多種多様のアーティストがライブするイベントも


他には無いと思います。


そして、出てくれた皆様に


『有り難う、楽しかったわ』と言われたのが、


僕等ウルフパックにとって本当に喜ばしい事です^^



次はまだ未定ですが、


絶対にまたやりますので


期待してて待っていてクダサイ☆


出演者の皆様、協賛店舗・ブランド様方、


そして全面協力してくれたDROPのスタッフ様方には、


感謝してもしきれないです!!!!!



本当に有り難うございました!!!!!!!!!!!!!!



何より、


集まって馬鹿騒ぎしてくれたお客さん方!!!!!!!!


有り難うございました!!!!!



この模様はまたみっちゃんが写真アップしてくれると思いますので、



チェックして下さいね^^




写真は、


大阪Wバーガーズライブ終了後に、


半べそかいてうとうとしてる米KONGの


哀愁漂う姿です。





vguskwp at 12:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年03月15日

本日ウルフボンバイエ4@CLUB DROP!!!!!

ボンバイエ4


はいどーも井上ヴォルフガング


いよいよ本日ウルフボンバイエ4っす


夕方5時から始まりますんで皆さんぜひ遊びに来てくださいーーー




昨日は、DJけんいちのイベント
プラチナムが7周年っちゅーことだったのでお祝いにいってきますた

おめでとうけんいちうじ


その後、

ボンバイエでのライブ構成を打ち合わせ




神座しみず



あーでもないこーでもないいーながら

気づけば朝の6時ッ!!!


今日のセットリスト完成



あとは、このめばちこをなおすのみ

目蜂子物凄くかゆいですけども
かかないように目薬差して寝ます。


でわ、ボンバイエで会いましょう



そして、
ボンバイエ終わりは打ち上げしましょう






fr140フリーキー@キャンディー
にてボンバイエ打ち上げアフターパーティー

フリーキーのブログが
ウルフ使用になっててあせったwwwwww
ありがたやありがたや
↓チェック!
http://ameblo.jp/freakyplayazjam/
キタ――(゚∀゚)――!!
ヱヴァwwwwwwwwwww






うっす



vguskwp at 06:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年03月13日

ボンバイエまであと2日・・・の前に!!!!!!!!!!(衝撃画像アリ)

bonnbaie4清水だ。

ボンバイエまであと2日に迫りました。


チケットをまだ買っていない方は、


今夜・・・


大阪サファリ!!!!!大阪サファリの日であるぞ!!!!

ゲストに・・・

神戸が産んだ歌姫!!!!


EMI MARIAちゃんだぁぁぁっっっ!!!!

心斎橋クラブクアトロでワンマンLIVEも決定!!!!!

凄いねエミチャン☆

今日も楽しみであります!!!!!


ユージデッカマンバースデー!!!!!!!ナント、

このデッカマンことゆーじが誕生日らしいので、

去年同様、

潰しにかかってください!!!!!!!!


大阪のアンドレ・ザ・ジャイアントこと、

カルロス・ユージ・・・・・・


今日サファリから生きて帰れるのか!!!!????

ウルフ商店でボンバイエのチケット前売り爆売り中ですので、

買ってない方は是非!!!!!!!



そして、


今夜 club joule では、

●LIVE
DATE: 2009.03.13.FRI OPEN / START 21:00
TITLE: JUDGEMENT Vol.4
TICKET: ADV 2,500YEN / DOOR 3,000YEN / with1DRINK           
*オールナイトイベントに付き18歳未満の方の入場不可
[ク レ ジ ッ ト]
主   催:デリカテッセン
企画 制作:デリカテッセン/YUMEBANCHI
お問い合せ:YUMEBANCHI 06-6341-3525 www.yumebanchi.jp
      club joule 06-6214-1223


ハイっっっ!!!!!

ボンバイエに出演してくれる、

デリカテッセンのイベントでございます!!!!


僕等も1,2曲ぶちかましに行きますので、


コッチもチェックじゃいぃぃぃっっっ!!!!!!!



そして、









10年前の清水・井上10年前の写真を、

見つけました。




若いね。




10年後・井上


完全に老けました。

10年後・清水


完全にハゲてきました・・・












永遠の若手ウルフパックも遂におっさん化。



トホホ・・・

vguskwp at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2009年03月12日

ボンバイエまであと3日・・・

bonnbaie4清水だ。

昨日は梅田とまだ行けてないミナミのショップに、

フライヤー撒いてきたゼヨ!!!

昨日はしこたま寒かったなぁ〜。


それでWU-ZEEY君に詳細を渡そうと思い、

KING-P君のMIXCD SHOP『MANSION』に行くと、


LIVE BATTLE 2回戦で当たったSUPER-B君が、


EPを出したとの事で持ってやってきた。

SUPER-B Bちゃんのラップを聴くと、

日本語でラップやっててよかったと思う。

僕みたいなアホには英語はわからん。

わかろうとしないってのもあるけど・・・


日本語でラップする事の重要さ、

日本語で伝える事の難しさを再確認させられる。


格好いい!!!!


僕も書く時に気を付ける事、


不要な英語は使わない。

僕等のCDについてる歌詞カードを見てみるとワカルと思うが、

僕は日本語英語以外あまり英語は使ってません!!!!


なんせ馬鹿だから。


日本で生まれて日本語で育ったし、


日本語で充分作れると思ったから。


日本語だけで充分格好良いものが作れると思ったから。


日本が生み出したRAPスター・ZEEBRAさんは、

『英語を使うのは、世界を相手にしてるから。

断片的にでも、その英単語で世界中の人に何が言いたいか伝える為』

と言っていた。


それも一理ある。


僕もそこまで登る事が出来たら、そうしてるかもなぁ・・・


今はまだまだ日本人に合わせてる照準。

志が低いとは自分では思っていない。


ただ、今住んでいるこの国を、国民の心を動かさないと、


まだまだ『世界を相手に』等と大それた事は言えない・・・



日本語って素敵だ。


このSUPER-B君のEPを聞いて再度思った。


これで千円は安い!!!!!!!!!



SUPER-Bブログ


Rat ta ta ta

ボンクラどけこのマザファッカー!!!





まだ聞いてませんが、

ボンバイエに出てくれるRHYME JACK FAMILYの、

WU-ZEEY君にもCDを貰いました!!
SENSHU TRIBE LIVE BATTLE本戦出場の勢い止まらず!!!

ボンバイエも盛り上げて貰いましょう!!!







ボンバイエまであと3日・・・

vguskwp at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2009年03月11日

ボンバイエまであと4日、、、

EJのチノ最高


ハイドーモ井上ヴォルフガングっす

今年に入ってライブが少なくしてるのもあって


体重がいつの間にか7キロ増量

髪の毛も伸びっぱなし

まさにボンクラな日常


しかし、ボンバイエ4は迫っているぞ


それにしても、イージージョブの新作のチノパンの形は最高である。

Tシャツはサイプレスうえっちょ君のブランド
RESORT LOVER
「ギャングスタビッチ」ってかっこよく書いてあるであります
こっちもほしいいZE

イージージョブのチノパンなど詳しくはDONOBAN

ちの



ほかにもイロイロ新作いっぱい届いたので清水君と着てみました

ポッセぽっせ






LEEがEEEチノパンのタグは

Lee

ならぬ

Eee


(・∀・)イイ!!





カーキもいいね

清水君はカーキ


いいね

いいね

いいねー








イイ


こっちもタグは


Eee!!!!!!!!!!!

( ・∀・)イイ!!



さすがイージージョブッwwwwwww

最高であります






そんな感じで、
ダイエットするべく
ボンバイエ皮切りにライブをガンガンしますので遊びに来てくださいー


今後のスケジュールッ

2009年3月15日
「ウルフボンバイエ.4」@CLUB DROP
デイイベント

2009年3月20日
「GNz-WORDxKO-JI ZERO THREE ワンマンライブ」@大阪  アメリカ村 TWICE
デイイベント
TEAM Aとして参加

2009年3月21日
「UNITED 」@上屋劇場(神戸)
オールナイト

2009年4月2日
「A Ballad Of My Own【大阪公演】@心斎橋クラブクアトロ

2009年4月4日
「RAPOllieOSAKA」@SAM&DAVE長堀橋
ALL NIGHT


とりあえずこんな感じです

フライヤーは最後にドカッと乗せときます

15日はボンバイエ

ライブは夕方5時からスタートっす

また先着ジョジョカードプレゼントも決定しますた
バンダイ様ありがたやありがたや
 
話題!?の米kong参戦wwwwwwww

米kongのライブが見れるのはカーニバル予選とボンバイエだけッ!!!


そして、
来週は、
コージ君のワンマンライブ!!!
しかも2days
初日にチームAで参戦します!!!
チケットが完売寸前らしい!
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!



土曜日は神戸

久しぶりに神戸!

ほんで、
4月2日は
エミマリアちゃんのワンマンライブ

チケット発売中っす!
こちらも早くしないと完売するZE
チケットぴあ(Pコード: 317-595) tel:0570-02-0066
・ローソンチケット(Lコード: 53847) tel: 0570-084-005
・e+ URL:http://eplus.jp
・心斎橋クラブクアトロ tel:06-6281-8181(店頭販売)
FOCUSでもうっとりマス


4月4日は
雑誌オーリー&BM RECORDSのイベント
「RAPOllie OSAKA」

詳しくは→コージ君のblogを

このイベントもチケット完売必至ッ!!!


その後は

横浜行ったり
夜☆スタに再び参戦決定したり
意外なイベントに出たりと

ガツガツいきますんで

5月2日のカーニバルまでには
7キロやせてますよーに



もっと豆にブログも更新したいと思います

豆に

豆に


うっす



ともげんから連絡ありて
大阪でワンマンライブやるらしいっす
詳しくは→ともげん伝説をちぇき







前の日曜日、、、

京都からDJおでんくん

じゃなくて

DJ TOPPO&コヨーテはんが事務所に



toppo新しいMIXCDもってきてくれた
わよ
ウルフのダブも入っております

詳しくは→とっぽいblog



おでん君おでんくん



うっす。


そしてマイメンとゆーかなんとゆーかw
チョークSPがデビュー
アルバム発売中!!!

CSPかっこよかった!!!!


この男、
とてもいいやつに思うときと
めっちゃ嫌いになる時の差が激しい

たぶん今はいいやつに思えるな時期なのだろう

たぶんもうすぐまた嫌いになるのだろう

そんな魅力的なアルバムでっす



シャーーー!!!!


イジョウデッスイ!!!!!!!!!!!

チャオ!!!!!

ボンバイエ4

emi

こーじくん

かRにヴぁL

vguskwp at 03:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月10日

ウルフボンバイエまであと5日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウルフチョコレート清水だ。


先日、LB-03梅田のキャワイコチャン店員さんに、


ウルフチョコレート貰ったよぉぉぉっっっ!!!!!!!!!


いつもいつもアリガトウー☆


勿体なくて食べれません!!!!


こういう暖かいプレゼントには、


毎度驚かされ、


本人達も凄くやる気が出るモンです^^


感謝感謝☆




さぁ!!! あと5日です!!!!!

bonnbaie4豪華キャストでお送りするこのライブ"デイ"イベント!!!!!!

ウルフボンバイエ 4


まだチケット買っていない方は、


FOCUS WEB SITEで売ってますよぉ〜☆



早めに買って当日に備えましょう^^



この日は荒れますよ・・・




vguskwp at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2009年03月04日

熱愛中の恋人と「まとわりつく」ようなファーストキス

花ちゃん☆清水だ。


写真は、


最近になってようやく、



熱愛中の恋人と「まとわりつく」ようなファーストキスをした、



山田花子さんです。


よかったですね^^


少し気になってただけなんで。


ハイ。


この前のバトルの清水白熱ッぷりを、


みっちゃんブログであげてもらったよぉ〜☆


みっちゃんアリガトー^^


みっちゃんブログ


おっさんが必死に勝ちに行ってまぁ〜っす♪


オトナゲナーイ☆
白滝



今年29歳で〜っす☆


ちゃお♪


vguskwp at 14:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年03月03日

ウルフボンバイエ.4開催決定!!

ボンバイエ4


3月15日(日)

ウルフボンバイエ.4

場所:CLUB DROP

前売り 1,500円(別途ドリンク代)
当日  2,000円(別途ドリンク代)

OPEN 16:30
START 17:00
CLOSE 22:00


出演
産大高の暴走戦士
WOLF PACK

人よんでブギ
B-BOOGIE

JAZZY BLAZE

タイト・マスト・テキトー
デリカテッセン

アホで自由を勝ち取るレンジャー部隊
大阪Wバーガーズ
島根のヒト!!
和膳

森の妖精軍団
月輪

次期ステーキ屋店長
LEED ROCK

泉州発のギャングスタ
RHYME JACK FAMILY

名前負け王者
THE CHAMPIONZ

上町台地の化け犬
GHOST DOG

浪速の毒蛇
GOBBLA

寿ラジオ
米kong

暴れる肥満体
D&D

やすおとコゴリラ
MEGAFEPS

尼崎の核弾頭
ARMORED CORE

岡山から来たランボー
ゴルチェ


前売りチケットは
CLUB DROPにて発売中!!
http://clubdrop.jp/
携帯http://clubdrop.jp/mobile
06-6213-9101


打ち上げアフターパーティーはッ!!



fr140・打ち上げアフターパーティー
【ウルフボンバイエ4のチケット半券で入場無料!!(別途ドリンク代必要)】


FREAKY @ studio candy
OPEN 23:00 CLOSE 06:00
1時までLADIES FREE
DJ
NAN-JYO / CHAN-U / NAOtheLAIZA / BIGAI / KODA
HOST MAINTAIN
OPEN ACT 5-ISLAND





こんな感じでやりますので

遊びに来てくださいー!!!!


vguskwp at 04:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント