2009年02月

2009年02月27日

お向かいに毎朝どなり10年 主婦逮捕 ←声量と気力は見習おう!!! 今夜は・・・

大阪サファリじゃいっ!!!!!うっす。ベスト8清水です!!!!


毎回言ったんねん。



いやぁ〜奈良の騒音おばさんに続き、



どなりおばちゃん!!!!



10年やで!! 10年!!!!



結構強い喉してると思われる。



RAPPERなったらエエネン。



結構イケルと思うねんけど・・・



ハイ。


今夜は大阪サファリ@GRAND CAFE!!!!!!!!!!!!

バースデーバッシュ☆ホストMCのMAINTAINと、


DJ:MALUもバースデーバッシュやて!!!!


ナオチンもかおるさんも誕生日近いらしく、



みんなで盛大にって事です☆



っていうか、



本戦出場決まった僕にも何か奢って下さい 涙



今日もウルフ商店やってます☆


買いに来てね^^

vguskwp at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2009年02月25日

天使のような悪魔の笑顔・清水 本戦出場!!!!

天使のような悪魔の笑顔どうもベスト8・清水です。


いやぁ・・・しんどかった。


予選出る前から、


さらさら負ける氣なんかしませんでしたが、



勝てる自信も無かったんですよね^^;



今回の出場者がヤバくてヤバくて 汗


まず、一言言いたいのは、



マッコーのゴッドハンドね!!!


なんだあのくじ運の強さ?悪さ??


みてみぃっっっ!!!!!

このブロックはもったいない・・・1回戦後半に、

オッサン固まっとるやないか!!!


10年見てきた人が固まるって・・・


CHIKARA(THE MC)君だってそう。


SUPER-Bもベテラン。


三重からTYRANT・・・恐い存在・・・


岡山からLOSERUも勢いあるよ。


キマイラだって実は年上やったり・・・


そして1回戦当たったのがSAL(THE SOUL)君・・・


これはなんや???


シルバーシートをかけての闘いか???


SAL君と『あたりたくねぇ』って言ってたら、


見事に1回戦最後にあたりました・・・


そして今一度トーナメント表見てみると、


みんなこのブロックに・・・涙




1回戦・対 SAL THE SOUL


少しのミスはあったものの、


何とかウルフワールドに持って行けました。


しかし、後攻SAL君のスウィーティかついぶし銀のRAPが、


客を魅了する・・・


判定は、僅差で僕の勝利。


危なかった。結構自信あった1回戦での辛勝。


10年以上の付き合いで、


対戦できたこの運命のカードに僕は感謝します。


SAL君、有り難うございました!!!


バトル終わってのSAL君の一言、


『絶対優勝せいよ!! 』


涙が出そうでした。


しかし、


『獲ったら5万はちょうだいな』って・・・


あげませんよ!!!!!




2回戦・対 SUPER-B(INSIDE WORKER)

B君はこれでもかって程HIPHOPに攻めてくる。


だからあえて、こっちも聞かしていった方が効果があるかと、


ソロの曲、『栄養失調の勃起』というネガティブ満開な歌で勝負。


オリジナルトラックは暗すぎて泣く人が続出すると思い、


バスタのアラブマニーのトラックで緩和。


でも、RAP一言一言聞かす事に長けているのは、

絶対B君の方。


正直、B君のライブ見てて勝てる気がしなかった・・・


後攻が僕で歌い終わった後、


『これは負けたな』って思った。


だから判定の時、笑顔一つ出来なかった・・・


でもお客さんは僕に挙手してくれた。有り難う。


そしてSUPER-B君も有り難う。


RAPはなんたるかを再度確認させて貰いました。


有り難うございました。



3回戦・対 ガンホ


TYLANTを破った、大型ルーキーの“シンガー”さんです。


シンガーかぁ・・・


難しいなぁ・・・


じゃあ歌で勝負するか!!!って事で、


アカペラで浜田省吾の『もう一つの土曜日』を熱唱。


DJの相方が止めに入って伝家の宝刀『踊るダメ人間』を歌う。


・・・・・


ウルフパックやんって思った方!!!!!


卑怯やんって思った方!!!!!!!!




勝ちゃあいいんだよ!!!!


お客さんの判定なんやから・・・


ガンホも有り難う!!!!


あとリードロックはガンホと共に出て、


歌ってる最中僕をなじりました。


あの野郎!!! 仲間と思ってたのに・・・


でもロッ君もよくやってたよ^^


でも判定は清水でした☆


福岡からラカビー君も出てたし、


新進気鋭の若手達もいっぱい出てきた。


その若手達と一回も当たってない清水。



若手恐ろしやぁ・・・・



まぁどんな手使っても優勝してやるんで、


カーニバル本線も楽しみにしててください^^


遠くから応援に来てくれたコロモタニ改め、ぼん。チャン!!!!


有り難う^^ 声援届きました!!!!


そして僕に挙手してくれた皆さん、有り難うございました


対戦者の皆さんにも最大級の感謝と尊敬を!!!!


そしてこのバトルという舞台を作ってくれたFOCUSの皆様、


有り難うございます!!!!


本戦は荒れますよ^^



お楽しみに!!!!!!!

vguskwp at 15:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

バトル速報三回戦

e1900e4d.jpg
本戦出場!




ありがとうございましたッ


vguskwp at 05:39|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

バトル速報二回戦

55969b11.jpg







勝ったッ




3回戦は四時くらいだ


応援してくださいぃ


vguskwp at 03:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

バトル速報一回戦

b1f47306.jpg




一回戦突破ッ




(´Д`)


vguskwp at 01:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月24日

ダークホースで実は大本命◎ 〜チングに賭けろ〜

へっぴり腰アタタタタタタッッッッ!!!!!!!!!


アタァッッッ!!!!!!!! 清水だ。



気合いが入っとるねっっ!!



昨日から緊張して、手陰を3回もしてしまったぜ!!!!



気合いが入っとるねっっ!!!



1回戦は誰とあたるんやろうか・・・



まぁバッチリ練習したから大丈夫だな。


10万円獲ったら何しようかなぁ・・・??

バトルうっす


10万円ねぇ・・・



んん〜・・・アレもアリやねぇ・・・



ナルホドねぇ・・・



あっそういう手もあるなっ!! うんうん・・・・・



せやねぇ・・・ 10万円やもんな・・・




・・・・・・・・・・・・・・










へっぴりパンチ


<借金返さなっっっ!!!!!!


と言うわけで、


今、シャドー(迷想の世界突入)という個人練習しているので、


試合前はこの辺で勘弁してくれ。




皆さん今日は是非、



清水ユーエスケーの応援宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!


会場はDONFLEXですよぉ〜!!!!


9時オープンです☆


今日は清水ユーエスケーの応援できましたとキャッシャーで言えば、


ヂスカウントで入れるので応援宜しく哀愁






今夜、勝ちに逝きます。

vguskwp at 15:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年02月22日

泣きたい時は陽だまりのグラウンドかチョッパーの話

マリポーサ清水だ。

最近、花粉が飛んでいるのか、はたまたただの鼻炎なのか、


鼻水とくしゃみが止まりません。


鼻かみすぎて鼻の下が赤いです。


かっふんだ。



1枚目の写真は本人たっての希望なので載せました。


V.I.Pで店長なさってる“マリポーサ”こと、


まりこ店長です・・・


ホンマに大丈夫か???




近頃、感動することがあまりない。


男でも、思いっきり泣きたい時だってたまにはあるのよね。


そんな時は
陽だまりのグラウンド陽だまりのグラウンドでも観て泣きたいモンです・・・


観てない人は観るべきだよ。



ヒップホップにも共通するべ。



あと、ONE PIECEのチョッパー編か、



フランキーが仲間になる時のロビン救出劇ね。



あれ最高。マジぼろ泣き。



声出して泣いてしまうからねぇ。



エイドリアーン!!!!ってね☆



ハイ。



僕、来週火曜日24日、


THE CARNIVALのライブバトルに出場します。


だって10万円欲しいから。


いつものライブとはひと味違ったライブしますんで、


応援宜しくお願いします!!!!!!


みんなあきらかに対戦者の方が勝ってても、


僕に挙手して下さいね^^



感動させなきゃな・・・









残り時間とあわせて見るともの凄い感動します。
不覚にも少し泣いてしまった・・・↓↓


vguskwp at 16:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年02月19日

【CM】THE CARNIVAL DVD2008



はいどーも
井上ヴォルフガングッス

去年のカーニバルのDVD発売決定ッ!!!!

4月8日ね

監督はじゅん・ら!

CMが出来た

非常に高画質で
ワクワクテカテカでキャッキャウフフっす

携帯は↓
http://m.youtube.com/watch?v=FGCAQbasjxU&client


ウルフのスタンド出現ッ、
なんとビデオカメラに映像として記録することに成功

スゲェよ

去年を思い出しながら、
今年もやってくるカーニバル
今年は5月2日の土曜日です
スケジュールに入れといてね


ステイゴールドバトルの予選が始まっておる
今週金曜はダンスバトル予選

ステイゴールドがジュールにて

そして、来週の火曜日はライブバトルの追加予選
ドンフレックス
清水くんがソロで出るので応援しに来て下さいー


そんな感じで、
DJジョージの新しいライブミックスのジャケ作りました
ドンッ
LIVE20091カッコいいぜ

クールな感じに仕上がりましたがなにか

先々週のフリーキーでライブ録音

中身もヤベェよ

FOCUS WEBの限定商品

http://www.focus-k.com
携帯はこちらhttp://www.focus-m.com

携帯のFOCUSでライブバトルの出場者も見れるようにしといたのでチェックしてみて下さい



なんか、清水君のソロはおもろそうです


うっす


そんな感じで

チャオっす




あっ

ウルフボンバイエ.4やります

3月15日@DROPです!!!!!!!!!!

なかなか対戦カードが決まらないので発表できてませんが

本家イノキボンバイエばりのドタバタでありますwwww

でも、何とかなると思いますので近日発表します

あっ!っと驚くゲスト参戦予定


エーーーそこー呼ぶー?みたいな



こないだの夜☆スタの写真がオフィシャルサイトの写真館にアップされてました
http://yorusuta.com/m.htm

その中の控え室の1枚

うしろーーーーー

にゃんにゃん倶楽部の皆さん


あっ


後ろーーー


後ろにーーー


こっちみんなwwwww




にゃん








今日は以上です

にゃん☆

しかし、握りこぶしがサイプレスッw


vguskwp at 03:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年02月16日

清水が99岡村を超越した日

おめでとうございます





はいどーも

井上ヴォルフガング



今日は、たいじとVENOMのちるさんの結婚式ッ!!!

2次会に参加




シミズ清水君の宴会芸が神の領域に

ビール一気飲みとイントロドンッは負けましたが、


その後のカオス。

清水&VENOM>99岡村&モーニング娘。>>越えられない壁>>>俺(涙目)



やヴぁいよ


写真とんの忘れる衝撃。

全米が泣いたわw


映像とってた方
みして下さい
おねがいしゃっす




たいじとちるさんおめでとうございます

感動しましたー

お幸せにッ








お昼は、

兄貴の試合を応援に大日本プロレス観戦
BJWなぜかLEEDROCKと共に


やっぱ大日おもしろい

日曜日のほのぼの空間とデスマッチ

最高

葛西Tシャツ欲しかったが

サイズがなくて残念無念







MASADAMASADA選手かっこよかった




こんな血だらけの外国人と笑顔で写真とれるなんて
大日観戦ならではです

すばらしき非日常を
ありがとう勝正さん








最後に、
2次会の幹事でもあるDJBIGAIの
まるで、どこぞのホテルの支配人かのような3連発でお別れです
お疲れ様







びがい支配人

ホテルの支配人
びがい




今日はフリーキーでDABO君とRYUZO君のライブが急遽あるらしいので遊びに行きます


しゃっす

チャオ

vguskwp at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月15日

夜☆スタ楽しかったZE

cffffc48.jpgはいどーも

井上サンダーライガーです

見てみぃ

この驚きの白さ


見習いたいもんです

ファンデーションの上からパウダーで押さえるのがコツとか


清水くんと、いや、シミーチャンス☆とコンビDJ
おつかれっちゃん

ろくに打ち合わせもしてないかったのななんとかできましたな

汗だくだったが

ライブも一曲さしてもらったZE



夜☆スタおもしれぇ

K兄、夜☆スタのみなさんあざっした

お客さんも最高だった


当然、ドナルドのままマクド行きましたがなにか


ルンルンラー


チャオ


vguskwp at 08:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月13日

宮沢りえ妊娠!結婚!あの綺麗さにウットリ・・・そしてあそこの肉はトロトロ☆

名店・たつみの大将と☆清水でーっす☆


宮沢りえ結婚!!!!

しかも妊娠!!!!!!!!


サンタフェっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

篠山紀信曰く、


サンタフェ撮った時は紛れもなく"処女"やったらしい・・・


知らんがな。


今は違うがな。




先日、久々に大正にある焼き肉名店『たつみ』に行ってきました^^


いやぁ〜美味い!!!!


美味すぎるぅぅっっ!!!!!!!!


マジでホッペが落ちました!!!!


肉の色が違うモンねぇ〜・・・


口に入れたらお肉が消えるという魔法。


最高☆ 最高魔術〜☆


大将!!! 色々有り難うございます^^


女将さん手を怪我してたけど心配です・・・大丈夫かなぁ・・・


御馳走様でしたン☆


そんな『たつみ』さん、


ホームページもあり、Blogもやってるみたいです☆


こちらぁぁぁっっっ!!!!

焼き肉や たつみ


ねっっ??? 行きたくなったっしょ???


そう思ったのなら、


迷わず行けよ!!! 行けばわかるさ!!!!!


ありぎゃどぉぉーっっっ!!!!!!!



そして本日、ウルフ商店やります!!!!


サファリ

しかも、


Wバースデーバッシュ何じゃこのBIGAIのニヤケッ面は??


もう今日は笑えなくさせましょう・・・


ヒヒヒ



今日のウルフ商店目玉商品はコチラ!!!


LICCA

DJ LICCAちゃんのCDが14日に発売するのでサファリで先行販売でござます!!!!

FOCUSのWEBで先行発売中
http://www.focus-k.com/
携帯http://www.focus-m.com/


ハイ!!!!


そしていよいよ明日は・・・

夜スタ


2009年 2月14日(土曜日夜@CLUB DROP)
夜☆スタ〜第十一話
〜計算する女の子、期待してる男の子の巻き〜


80年代、90年代を中心とした懐かしいと感じる歌謡曲から、J-POP、アニメソング、電波ソング、声優ソング、萌えソン、特撮、戦隊ヒーロー、ビジュアル系、ゲーソン、TVヒット曲、CMソングなど(過去〜今現在までのヒット曲もバッチリ!)

ジャンルレスでボーダーレスなイベント!!! それが夜★スタ!!
HIP HOP好きもROCK好きライブ好きもクラブ好きもみんな注目!
昔はみんな聞いてた間違い無い歌謡曲や懐メロ、アニソン達!!!
実はコスプレとか大好きだったって人もこのイベントなら違和感ゼロ!
コスプレしてない方もモチロン大歓迎!!
毎回200人を越えるこのDROP発サブカルイベント「夜★スタ」に一度足を運んで見てください!!

もっと詳しくおせーて☆という人は、

夜☆スタ blog

夜☆スタYouTube

夜☆スタYouTube Mobile


DJ:SHIMMY-CHANCE☆が来るぞぉ!!!!!

CHANCE☆ファンは来なきゃ損だぜっっ!!!!


マジで未知だぜっっ!!!!!!!!!


では今夜サファリに・・・



  愛に恋っっっっ!!!!!!!!

vguskwp at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2009年02月12日

事務所で寂しく誕生日を迎えた男DJ BIGAI

おめでとう

はいどーも井上です


ビガイが事務所で誕生日を迎えた

おめでとう


なぜか篭球会のマッチョ上村と一緒

なぜだ!?


誰からもおめでとうメールは入ってきませんでした

そんなビガイにオメデトウを言うべく

今週金曜日はサファリです

サファリ



ウルフ商店やります

今週のオススメは
LICCA


DJ LICCAちゃんのCDが14日に発売するのでサファリで売りたいと思います


FOCUSのWEBで先行発売中
http://www.focus-k.com/
携帯http://www.focus-m.com/



ゴミ箱にはうまい坊


そんな感じです


チャオ

vguskwp at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年02月10日

【2月14日】チョコレ・イ・ト・リスボンッ【夜☆スタ】

夜スタ


はいどーも井上サンダーライガー

今週土曜ッ!!!!!!!

ウルフパックDJデビューしますwwwwww


しかも、
こんなイベントで



夜☆スタ!!!!

どんなイベントかというと
=======================
80年代、90年代を中心とした懐かしいと感じる歌謡曲から、J-POP、アニメソング、電波ソング、声優ソング、萌えソン、特撮、戦隊ヒーロー、ビジュアル系、ゲーソン、TVヒット曲、CMソングなどが(過去〜今現在までのヒット曲もバッチリ!)
爆音で流れるクラブイベント!!!!

=======================

さぁ

どんな曲かけよーか
ニヤニヤする

コスプレしてきたお客さんはディスカウント

2009年 2月14日(土曜日夜@CLUB DROP)
夜☆スタ〜第十一話
〜計算する女の子、期待してる男の子の巻き〜



お待ちしております




うっす


過去のイベント映像はこちらッ!!!
http://www.youtube.com/user/yorusuta?gl=JP&hl=ja

携帯は
http://m.jp.youtube.com/yorusuta



ライブハウスでジョジョ体操とかッwwwww


たのしみっす

どんなコスプレしようか考え中です




考え中ですが、

どーせまたいつものコレになる確率90%っす

ルンルンラー


vguskwp at 23:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)イベント 

2009年02月06日

イチローVS松坂の練習に興奮とガッカリ・・・

イチローさん清水だ。


昨日ニュースをたまたま見ていたら、


日本でイチローと松坂のWメジャーリーガー練習風景がやってました。


松坂がマウンドに立ち、


1球(本人曰く本気)投げると・・・


スッッッパァーーーッッッッン!!!!!!!!!!!


場内に乾いた音が響く。


それを見送るイチローが、


『おぉ・・イイ球だ!!』


次にもう1球投げる松坂。


カッッキィィーーーーッッッッン!!!!!!!


・・・・・・スゲェッッッ!!!!


松坂も、もの凄い球を投げてたけど、


2球目で見極めるイチローってどれだけ凄いの??


ハイクラス過ぎてもう訳ワカラン☆


んで、3球目・・・


スッパァァァァーーーッッッッン!!!!!!!!


イチローが松坂に、


『今の向こう(メジャー)だったら、

入ってる(ストライクゾーン)よねぇ??』


カ・カッコウィ〜☆




凄いハイクラスな会話に、


オカンも僕もウットリ☆



この人達はスゲェなぁと惚れ惚れしてたところ、


記者陣がイチローに突撃!!!!


記者が松坂選手どうでしたか?と聞くと、



『んん〜やっぱりイイ球投げるよねぇ・・・




僕もテンション・・・“ガチ上がり”しました。』








???????????





“ガチ上がり”って・・・








そんなん言っちゃダメ。



興奮しましたとかさ、


素晴らしいとかさ・・・


何かあるやん?


“ガチ上がり”って・・・



普通の人やん・・・


ヒーローはもっとこう・・・ねぇ?


結構イイ歳やで・・・




“ガチ上がり”はナイわぁ・・・


少しショックを受けました。




ハイ。


新進気鋭の若手MCその名も、


GOBBLA!!!!!!!!!!!!!


勢いありすぎて困ります。


若くて巧いMC沢山います・・・


困ります!!!!!


そんなGOBBLAがブログ始めたぞっっ☆


GOBBLA Blog


奴は次回のボンバイエにも出てくれます・・・・・




あっっ!!!!!!






ウルフボンバイエ 4 開催決定!!!!!!!!!!!!!!!!!



気になる日にちは、


3月15日!!!!!!!!!!


315
サイコーの日やねっっっ!!!!

315
最後とは言うなや・・・



どんどん情報アップしていくのでお見逃し無く!!!!!!



そして今日はアズールにてコレ↓↓

Dig Up






今夜は、

ジュール行ってからアズール行きまぁーっす!!!!!


では後で“ガチ上がり”ましょう!!!!

vguskwp at 12:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年02月04日

カーニバル09バトル予選のCM





携帯版はこちら→http://m.youtube.com/watch?v=XxTDacIhPiU&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&warned=True

5月2日に開催されるTHE CARNIVAL2009のバトルトーナメント予選のエントリーが始まっております


ライブバトルの一回目は終了。
次の開催は2月24日(火)
エントリー受付は2月14日の午前0時より
thecarnival109_battle_entry@yahoo.co.jp

電話受付がFOCUS 06-6561-1877 (14:00〜20:00)

ダンスバトルは受付中

フリースタイルバトルは当日エントリーのみ


詳しくはFOCUSのHPを
http://www.focus-k.com


なのだが、
FOCUSが使ってるサーバーが
大規模の接続障害で現在、復旧作業中で

詳細がまったっくアップできません

WEB SHOPには影響が無いのでCDは買えます

なにかあれば電話で問い合わせして下さいー





CM製作はじゅんら監督

ノンテレはもーちょいまってください。


そんな感じで以上です

うっす





vguskwp at 04:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年02月02日

若槻Tシャツクソホシス

wakatuki Tsyatu
はいどーも
井上サンダーライガー



若槻千夏の東京限定のTシャツが

ヤフオクでだいたい1万円オーバーくらいで落札されてる、、、


たけぇよ

定価2千円ぞ


クソォ




欲しいよぉ


これからイケイケドンドンで5万くらいになりそうな予感します

今のうち買っとくか、、、クソォ





昨日は
VENOMのAIさん企画!
FOCUSのみっちゃんサプライズ誕生日会に参戦

miccyanntanzyoubi



誕生日おめでとうッ!









お誕生日席の逆サイドでは、、、




maddy




ッ!!!!!!!



takowasaパーティー盛り上げ隊
のローラースケート担当の人の

タコワサ一気食いに感動

その後、具合わるなって変な汗かいてましたね。



楽しかったッス



今日は以上です


チャオ



vguskwp at 14:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)