2009年01月

2009年01月31日

ウルフ☆自演乙☆パック

スタープラチナ


はいどーも
井上サンダー・ライガーです




昨日は、カーニバルのLIVEバトル予選
乾杯@AZUREへ

物販&観戦


めっちゃおもろかった

見てたら出場したくなった

見に来てたラッパーの人たちは皆思ったでしょう。だぶん

去年のチャンピオンが負けるとゆー波乱起こりながら

カーニバルの決勝ラウンドに勝ち残った
ZENPEI
SUNNY THE RED SUN
RHYME JACK FAMILY
STARZ BLOCK
の4組の皆さんおめでとうございます

名勝負連発で
特に印象に残ったのが
SUPER-B VS トルネード

悔しい

NORTHERN BEEZ

カッコイイ

SWING

よいッ!!!

米KONG

♪スラムーのオアーシスー
スパワァ〜ルドー♪
なんとーかーかんとーかー♪
新今宮ー


すんごくイイ曲

歌詞思い出したいけど忘れた




今回
応募が殺到したらしく

追加バトルが
追加バトル裏

追加トーナメントが2月24日@ドンフレックス
であるそうです
受付は2月14日(土)の午前0時より受付するらしいので
出場者は要チェック




FOCUSから新作でた、


FOCUS2008HOTLIST


WEB限定
フォーカススタジオワークス2008
/DJ GEORGE



HOT LIST7
/DJ BIGAI



日本語MIXと外国の新譜

よい曲いっぱいであります
ワークスにはウルフも入っておる
ノリシャムさんの新曲カッコイイ
SMOKING-Pの 旅の途中は名曲 泣く


お買い求めはFOCUSで
http://www.focus-k.com/
携帯http://www.focus-m.com/


そんな感じで

今日はコレとコレッ!!!
CANDYDROP


ヒップホップ,レゲエ、ハードコア、

今日はヤベェ






去年の夏のフリースタイルアウトローのDVDが出るぞッ!!!!

CMイケテル

何回も見ちゃいますわ

ウルフチラ映りしてるので探してね





今日は

以上です。


チャオッ!!!!







vguskwp at 21:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年01月30日

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー一家が来日!!!! 今夜乾杯に来るかも!!!!???

最高の夫婦清水だ。

いやぁ〜、


アンジーとブラピが日本に来てるね^^


この夫婦は世界最高の夫婦ですわ☆


僕の女性のタイプはアンジーなのですわ☆


アンジーって言っても、


♪天井裏から愛を込めてぇ〜

うぅ〜あぁ〜 埃で汚れたぁ〜♪の、


水戸華之介のアンジーじゃないからね!!!

世界最高の美女見てみぃっっっ!!!!


綺麗過ぎるヤロっっっっ!!!!!!!!!!!


一目会ってみたい♥


笑顔が素敵すぎるワン☆






因みに、


るろうに剣心の9巻に出てくる、

ゆうきゅうざんあんじ【悠久山安慈】
(十本刀三番目の手練れ。救世のために「二重の極み」を編み出した破壊僧。廃仏毀釈により寺と身寄りのない子供達を失う。左之助との戦いに敗れた後、警察に出頭。現在は北海道に服役中)は、

アンジーの水戸華之介をイメージしてのキャラだと聞いています。


だから、目の下に隈があるっしょ???


そして名前が安慈・・・


アンジー = 安慈


ねっっ????






まぁ別にいいけどね・・・


どうせアンジーとか“ゆとり世代”の人にはわからんやろうし・・・







さぁ今夜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


乾杯1

カーニバルへの道!!!!!!!!!!!!!


今日はアズール『乾杯』にて、


ライブバトルが開催されるぞ!!!!!!!


去年のW覇者、HI-KINGも出場!!!!


今年は10万円は誰の手に!!!!!!!!!??????


今から楽しみだ^^ 


今夜アズールで判定を決めるのは・・・



 そこのアナタです!!!!!









水戸華乃介


{10万円欲しいぃぃぃっっっっ!!!!!!!!

vguskwp at 13:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント 

2009年01月23日

小向美奈子覚醒剤所持で逮捕!!!その裏には黒い影が・・・ある?

小向美奈子★どうも!!清水だ。


大変だ!!! あの元・巨乳グラビアアイドル小向美奈子が覚醒剤で逮捕されたぞ!!!


最近の目に余る言動のせいか、


もしやホされるんではないかと心配してたが、


まさかこんな形で・・・


何か裏がありそうだなぁ・・・


こんなボインチャンが覚醒剤・・・ショック 涙



でも激ヤセしてたしなぁ・・・



んんんんmmm・・・・



今日は第4金曜じゃっっっっ!!!!!!!!!!!!


OSAKA SAFARIの日じゃぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サファリィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!ゲストに・・・

Sugar Cru!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フューチャリング勢も大阪から続々参戦!!!!!!!!!


来なきゃ絶対損するぜぇ!!!!!!!


お前の鼻で、


ニセモノかヒーローか、


嗅ぎ分けろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ウルフパックのブログ見た!!!とキャッシャーで叫べば、

先着10名様、ディスカウント料金で入場可!!!!!!


待ってま!!!!




vguskwp at 16:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)イベント 

2009年01月22日

胃が痛い!!!!

943dd837.jpgSugarCruが大阪に来て3日が経ちました…

先週、岡山から数えたら…

土、日、月、火、水…


もう5日間胃のなかがアルコール漬けですわ…


胃痛胃…

今日はドンフレックス・アドレナリンです。


愛に恋☆


vguskwp at 02:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年01月20日

ラッパー&ダンサー必見!バトルのエントリースタート

乾杯1



1月30日の乾杯@アズールにて

THE CARNIVAL2009のライブバトルの予選が行われるッ!!!!

今日からエントリースタート

エントリー方法は

thecarnival109_battle_entry@yahoo.co.jp

電話受付がFOCUS 06-6561-1877 (14:00〜20:00)

先着32組限定!





詳しくは、FOCUS WEB 
携帯はhttp://www.focus-m.com
または、フライヤーにてッ!!!!!


ロォォォドトゥゥゥゥカーニヴァル2009ッ!!!!!!!

優勝者は賞金10万円+豪華副賞!

10万ホスィよぉ







vguskwp at 04:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

SUGAR CRU 炎の弾丸LIVE一週間ツアー

SUGAR CRU


はいどーも井上ッ!!!

先週土曜日にDJ GEORGE&シュガークルーのリリパに
大阪からみんなで静岡に行ったが

今度は静岡から大阪にッ!!!!

今週一週間、大阪で毎日ライブッ!!!!
(土曜は岡山ですが)

1月19日 月MONDAY HEARTS @ CLUB PURE
1月20日 火SMASH @ STUDIO CANDY
1月21日 水ADRENALINE @ DONFLEX LOUNGE
1月22日 木HOT SPOT @ ANMONA
1月23日 金OSAKA SAFARI @ GRAND CAFE
1月24日 土イベント名不明 @ RYHME(岡山)
1月25日 日FREAKY @ STUDIO CANDY



はしんどいよぉwww


ウルフもゴールドEP発売の時に
一週間の弾丸ライブツアーやらしてもらいましたが
もぉ体がガタガタなります


今日から一週間ッ!!!

SUGAR CRUの応援に毎日行きたいと思います

どこかのタイミングでシュガークルーFEATウルフパックの
『毒キノコ』と『酒池肉林』ブチかましたいと思います
2曲ともタイトルスゲェわw

皆さんも是非遊びに来て下さいー

シュガー発売中の【COLD AS ICE】も要チェック!!!!
http://www.focus-k.com/contents/store/others/coldasice.html





チャオ





vguskwp at 04:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年01月18日

ハセキョー結婚に涙…相手はアポロの人。

2d0ef35d.jpg先週金曜日、岡山!!

ALL GROUNDに来てくれた皆さん!! スタッフのみんな!! 有り難うございました☆

そして昨日、静岡!!

Sugar Cru “Cold as Ice”発売記念豪華ライブショーに来てくれた皆様!! スタッフの皆さん!!

有り難うございました!!
この模様はまた後日にゆっくりレポートしますぅ☆

だって今日は、

フリーキー@キャンディの、4歳の誕生日だっっ!!お祝いしなくちゃ何すんだ?

おいっ!!何すんだっ!?

ということで、キャンディ集合しましょう^^


vguskwp at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月16日

金、岡山。土、静岡。その次は2月にDJデビュー

ALL GROUNDはいどーも井上です。

今日は岡山でライブっす

ブチかましたいと思います


ALL GROUND vol.2
@RHYME
OPEN 21:00
ADV\2500 DOOR\3000
(共に1DRINK付き)

ノギとゴルチェ元気かなぁ

今回もやらかしてくれるのかなぁ

みんな集ってくれっかな

そして土曜日は
117


シュガークルーのリリースパーティー

客演勢ヤベェwwwww
ほとんど関西ッ!!!!

みんなで大阪から静岡へ

シュガー皆さん
年末に出たシュガーとDJジョージの
アルバム「COLD AS ICE」はチェック済みかッ!?

めちゃカッコイイぜよ

最近はこれと、スカーズのアルバムばっかり聴いておるよ

2枚ともサイコウデァ!!!

WILD CLUB Ver.2.0 "COLD AS ICE" JAPAN TOUR in SHIZUOKA- (HIP HOP, R&B) @CLUB VIGO BLACK
RESIDENT DJ / GEORGE from OSAKA
RESIDENT MC / MOGGY from OSAKA
DJ / KAZUAKING, KEIJU, $, MOND
RELEASE LIVE SPECIAL EDITION / SUGAR CRU feat SIMON
bay4k(SCARS/練マザファッカー), 神(妄走族/流星會)
THE 9 FAR EAST, 4WD, SMOKING-P, T-es, WOLF PACK, AC-ONE MAINTAIN, 真之介, BOUKUN
GUEST LIVE / SIMON, bay4k, 神, M.M.T(4WD,SMOKING-P,T-es), WOLF PACK
SUPPORT LIVE / UNCLOCK
GUEST DANCE / KENJI + BROTHER-HOOD
DANCE / HI-JACK, Triggger, 東海道KRUMPERZZ!!
START PM10:00~ ADV 2,500yen / DOOR 3,000yen
SUGAR CRU "COLD AS ICE"のCDについている帯を持参で¥2,000で御入場できます。
ショーケース後テキーラタイム有り!テキーラボーイズ&テキーラガールズが出動します!



土曜は静岡に集結セヨ!!!


ャビャイッス


ウッスッ




そして2月は
あの人とDJデビューします
夜スタ



詳しくは夜☆スタBLOG






今日は以上です


ジョジョ読んで寝ます

チャオ


あっ

前の日記にコメントをたくさんありがとうございます

まだ止めないんで、

FA宣言と思って下さい



あと、
サンプリングした
「きわめて近い将来引退します」
アイアムプロレスラーこと高田延彦氏の名言
この宣言から7年間もの間、引退しませんでしたとさ。



takada


ソィリャッ

vguskwp at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(1)ウルフ井上 

2009年01月14日

検査終了。

恐怖!!!!!!!!!!!!!!!清水だ。

階段から転げ落ちて以来、

立ちくらみや目眩がしてたので、

CTスキャンというモノで検査した。

人生で2度目。

前回はしこたまボコボコにされた後で、

アレッ??ココ何処??って思ったまま終了したが、

意識ある状態でいざ入ると・・・


  何だか恐い!!!!!


もう余命幾ばくもないです。やら、

ご両親を呼んで下さい。やら、

言われたらどうしようと不安がよぎる。


結果、異常なし。ヨカッタ^^;

蓄膿も無く、

綺麗な鼻に綺麗な頭蓋骨☆と褒められた。



綺麗な頭蓋骨☆

と褒められてもあまり嬉しくない・・・



それにしてもヨカッタ。

目眩や立ちくらみはムチウチからくるモノらしく、

風呂上がりのストレッチで治るそうだ。


去年は首を酷使し過ぎた(ライブ中ブンブン降る)ので、

少し首を鍛えようと思う。


東京で頑張ってるあの人のように・・・













この人。

やりすぎ注意。

vguskwp at 17:29|PermalinkComments(5)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年01月12日

また進む

sannpatuはいどーも井上です

散髪してます

モヒカンにしだしてからずっと自分で切ってたから

3年ぶりくらいに美容室デイトリッパーへ

人に切ってもらうのはパンチパーマぶり

やっぱ美容院いくと気持ちがいいっす

うっす


昨年末

ウルフボンバイエ.3遊びに来てくれた皆さん
どーもありがとうございました
そして、協力してくれたみなさんや出演者、スタッフ
本当にありがとう

おかげで楽しいイベントやらしてもらいました

ボンバイエ.3


マッディーが撮ってくれてた写真が最近発掘されましたとさ

みんなダメしてくれてる
ありがたや、ありがたや、

イイ写真だなぁもぉ

しかし、ほとんどデータが消えうせてて、最後の数枚しか残ってなかった。

残念


これはもぉこの時ボンバイエに来てくれてた人しか味わうことが出来ないのだな


早い時間に、ノンテレスペシャルを上映したのだが、見れなかった方が多すぎるため、何かのかたちで見れるヨーにしたいとおもとります



去年の夏から始まったゴールドエクスペリエンスツアー

年末のボンバイエでファイナル

燃え尽きました

燃え尽きすぎて、年明けても、新年な気がしない

なんか遣り残してる気がしてるので、また進みます


極めて近い将来、このブログ終わらしたいと思ってます

毎日見てくれてる方々、ありがとう、
本当に皆さんのおかげです


周りのみんなが、口をそろえて「今年はやるぞ、今年は、今年は、」

なので、

ウルフは「今年も」やりたいと思いますので

応援よろしくおねがいします


うっす



散髪できました
NEW井上後ろ



後ろ髪の伸ばして天山みたいにします

天山

うっす






今月のライブは

16日 岡山

17日 静岡
「シュガークルー」のリリースパーティー

以上です

しばらく関西でライブないっす

117





最後に、
正月遊びに来てたモンスターの
70年代アイドルのプロマイド的なしゃしんでお別れです

3
2
4
1


vguskwp at 03:09|PermalinkComments(9)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年01月08日

明けましておめ。モンスターで振り返って。今年もヨロ。

明けました。清水だ。

皆さんオメデトウ☆

新年早々、良い事がないな・・・

カウントダウン終わりで、

しこたま酒呑んで、

ゴルバチョフ清水キャンディの裏の階段の1番上で寝てたら、

寝ぼけてそのまま1番下まで落ちた・・・

頭から血が滲む・・・


その後何もなかったように、

酒をあおる清水。



 is 不死身迎春!!!!!!!


たまに何もして無くても目眩するのだが、

病院行った方がいいんかね??

去年末から正月、

ノンストッパブルで走り抜けたウルフパック。

一緒に走り抜けた、

REP九州福岡・モンスターと振り返ろう・・・

初日の薄笑い・・・28日・ボンバイエ終わりでほくそ笑むモンスター・・・


いきなりキモチワルイ・・・


でも、この後笑ってられない8日間が待ち受けてるとは、




誰も知らない・・・


1日目終わりの疲れ笑顔・・・ボンバイエ終わり、アフターのフリーキーでのライブも終わり、

朝方、すき家で飯を食って事務所にて一服。


この時、モンスターはすき家にかばんを置き忘れた事を思い出す・・・


右も左も解らないモンスターに道を教えたって、

行けるわけもなく、

めんどくさいがすき家まで車で送る・・・チッ。



29日 この日事務所泊まりで、

昼一でFOCUS事務所恒例の大掃除!!!!!


否応なしにモンスター手伝わされる・・・


事務所、スタジオも綺麗になったところで、


FOCUS大忘年会!!!!!!!!!!!!!!

FOCUS忘年会FOCUSにゆかりのある人間が集まり、

どんちゃん騒ぎ☆

一年お疲れ様でした^^


何だか良くワカラン席にみんな座り、


とりあえず呑む呑む呑むぅぅっっっ!!!!!


私めもビール瓶一気やらせて頂きました^^;


FOCUS忘年会・井上会の皆さん一切会話が聞こえてこない"秘密結社・井上会"の皆さん・・・


黙々と食べ、


たまに笑い声・・・


恐い。


そして、カーニバル隊のフトシが脱ぎ芸を見せるが、

不発・・・ 後からワラけるけど。


そして、


井上会からの刺客・モンスターの登場!!!!!!!

リーゼントの逆襲何故ヘアースタイルが変わる????


持参か????


だらしない腹にこのリーゼント・・・


さすが井上会・・・


恐い・・・


この後、

モンスターは、小便をも漏らしみんなに引かれる・・・


恐るべしモンスター・・・

喰う時は誰よりも真面目・・・30日 ジュールのHIPHOP大忘年会の出演前に龍で飯。

飯喰った後、

モンスターはゲイの集まる『発展場』と言われる場所、

金比○温泉に連れて行く。

ココは全国でも名を馳せた名所・・・

モンスター、生きて帰ってこれるか?


心配をよそに、

帰ってきて一言、

『気持ちよかったっす、でも視線が気になりました』


何も知らないッてことは恐いモノ無し!!!!!

そしてジュール本番終了後、

シンゴさんのカリスマ性にヤラレルモンスター・・・



そして大晦日にカウントダウン@キャンディ。

笑ける程の大失態・・・無念。

後、やけ酒。



そして明けて元旦。


相方とモンスターは朝から福袋売り。

お疲れ様・・・


夕方から合流、

UKの悪魔UKで飯。

店内の雰囲気にのまれるモンスター・・・


でもたらふく食ってご満悦。


絶対この時点でもう太っているはず。


食い過ぎ・・・


夜はアンモナで福袋売り。完売。



2日 朝から福袋売り。

ヴァニティ・オーナー なおや君に呼ばれ、

何かと訪ねると、

『お前等頑張ってるから、お年玉や』と、

ご飯代戴きました 涙

なおや君有り難うございます!!!!!!!

夜はドンフレ&乾杯でライブの為、

勢の付くモノを食べたいとの事で、

情熱ホルモンへ!!!!

必殺!! 保湿クリームオカン塗り何かと面白いモンスター。

保湿クリームは、


驚異のオカン塗り!!!!!


さすがデス・・・


御馳走様でした!!! なおや君!!!!!!


たらふく食った後で、


いざゴト始め!!!!!!

今年1発目のリベンジライブ!!!!!


遂行☆

後、

迎春・VAXIM社長鏡割りも綺麗に決まり、

新春迎えた乾杯!!!!!


去年より凄いイベントにしましょう!!!!!


ここから社長、大暴飲につき


早くも戦線離脱・・・



3日目、福袋売り。

今日は九州からレイ君が来るので、


それまでモンスターは待機。


夕方、福袋売り場に不意に現れたモンスター。

何を言い出すのかと言えば、

『昨日、電話番号聞いた女の子とデートしてきます』




?????????????????




コイツ・・・・


まぁゆっくりしてきなさいと仏心。

そして、福袋売り終了。

一旦事務所に帰ると、



そこにはもうモンスターの影が・・・

30分そこらで帰ったらしい・・・

フラれモンスター☆


プププ・・・


そして、レイ君とレイ君の先輩と合流。

ごっつぁん串カツ食べに行き、

腹を満たす。

また例によって頼みすぎ、胃がもたれて撃沈。


モンスターは全然余裕のこの通り。


夜はBENOM ILL LOUNGEで福袋売り。完売。


4日目 朝から最後の福袋売り。

もう心身共に限界が近づき、

喉も枯れ、あまり元気がない様子のモンスター。

それを横目に久しぶりの大阪でテンションの高いレイ君。

14個残しで店舗福袋売り終了!!!



ヴァニティ様、V.I.P様、BALLER様、

有り難うございました☆


夜はフリーキーで福袋売り・・・

その前に、レイ君が来たからには、

苛立たしいケツ大ボーリング大会!!!!!!

レイ君、清水、モンスター組 VS 井上、マッドネス、物体X組。


僕等全敗・・・

レイ君も調子をあげれず、無念・・・


スコア100行かなかった人は罰ゲームと決め、

見事モンスターは90ちょいで罰ゲーム決定!!!!

フリーキーは上半身裸で向かう事に・・・


なんか別に面白くなかったので、

写真にも収めず・・・



長い夜が終了。



しこたま寝た後、

レイ君がもう昼過ぎに帰った事に驚かされる。


でも、モンスターは今、滋賀が仕事場なので

大阪で待機中。


夕方に合流。


自分で焼くスタイルのたこ焼き屋さんに行く。

大阪最後の一服この腹立たしい顔。

でも、人手が足りなくて本当に助かったョ。

有り難うモンスター!!!!

しかし、タダ飯喰い、タダ酒呑み、買い物にあけくれ、

なおかつお土産も持たされたのにもかかわらず、

GOLD EXPERIENCEを未だに持ってないとは、

どういうコトじゃ!!!!!!!


ちゃんと買えよ!!!!!

でも、本当に有り難う!!!!


さよならモンスター


有り難うモンスター!!!!!!


また逢う日まで・・・











遅くなりましたが、


ウルフボンバイエに来てくれた皆さん、

本当に有り難うございました!!!!!!!!

今回は、協賛店舗、協賛ブランド様からの豪華プレゼントもあり、

秘蔵VTRもあり、ゲストライブもあり、

凄い充実した内容になったのではないでしょうか?

これからもエンターテインメント性に富んだ内容にしていきたいと思いますので、

何卒ご協力の方、宜しくお願いします!!!!!

協力してくださった店舗様、ブランド様方
DORCUS / EASY JOB / FIG CLOTHING / FOCUS / GAME2game’s / HiRichieBoy / HOTELサントマリー / MAPLE COMICS / S.I.S / VANITY / VENOM ILL PLAY / (有)金光製作所 / ジョジョの奇妙な冒険Adventure Battle Card (AtoZ)

出演してくださったエンターティナー様方
GUEST LIVE TARO SOUL / A-Q-A / 大阪Wバーガーズ
LIVE: Boos / BYG daddy / DEHHI / EMI MARIA / GHOST DOG / LEED ROCK / Px4xL / REAL-IZM / 黒衣 / 牛魔 (AtoZ)
Human beat box: CHOKE-SP
DJ: SHIMMY-CHANCE☆
プレゼンター:間違無夫

そして、こんな僕等に全力で向き合ってくれたCLUB DROPのスタッフ様方、


本当に有り難うございました!!!!!!

来てくれた皆さんにも最大の感謝を!!!!!!!

vguskwp at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2009年01月05日

A Happy New Year!!







vguskwp at 16:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2009年01月04日

今日もやっとります!!

99744207.jpgウ゛ァニティ前、井上・れいコンビ

VIP前、清水・モンスターコンビで福袋売ってまーす!!


ひやかし大歓迎!! 皆さん遊びに来てください☆


vguskwp at 15:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

福袋四日目。

1a9a96e9.jpg

ウルフ商店オーナー井上です

今日は鬼の正月セール最終日っす


井上店バニティー前でやってるんで遊びに来てくださいーー


vguskwp at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月03日

福袋三日目

b7a023c4.jpg
813990b8.jpg
ウルフ商店オーナー井上です


今日も福袋うっとります



ヴァニティーはセール中です

全品30%offです


遊びに来てくださいー


vguskwp at 12:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年01月02日

ウルフ商店福袋

56dda83a.jpgあけおめ井上ヴォルフガング!


本日は井上店アメ村バニティー前!



遊びに来てくださいー


vguskwp at 12:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

b6d99bda.jpgあけましておめでとうございます

今年もウルフパックよろしくお願いします


いっぱい書きたいことがあるのだけれども
正月おわってゆっくりしてから書きます

とりあえず

お正月はアメ村で福袋うっとりますので遊びに来てくださいー

元旦は三角公園の交番まがったとこのBALLER前でやらしてもらっとります


2〜4日はバニティー&VIPでやらしてもらいますよってに

アメ村きたさいには是非


vguskwp at 13:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)