2008年11月

2008年11月30日

井上より 関係者各位にご連絡

どーも井上です

携帯電話を遠くに忘れてきてしまい

連絡取れないよ状態になっておりまして、

たいへんご迷惑おかけしてます状態になっております

スンマセンヽ(´Д`;)ノアゥア...

明日には携帯が戻ってくると思いますので

緊急連絡のさいは、ブログにコメント残していただくとこちらから連絡させてもらいますー
あるいわvolfgung@focus-k.comメール下さい

申し訳有りませんーーーー

ゴメンナサイ

vguskwp at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

アメリカ村に居る皆様☆

2a674505.jpgこの人がフライヤー巻きに行くみたいですよ!!!!見つけた人は声かけてくださーい☆ 何か貰えるかも…


vguskwp at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月29日

サファリ終わりて姫路へと

大親友はいとーも井上ヴォルフガング


サファリから帰ってきますた

写真は、朝のDJナオザ様と大親友のホリシン

昨日はゴキゲンに酔っ払うナオザ様を見てなんだか幸せな気分です



うっす


今日は、あさから田舎に帰って法事っす

そして、姫路へ
himezi

ジョージとモギーとウルフ

大阪軍団姫路へ

お近くの方はあそびにきてくださいー
ウルフの出番は2時くらいですー

チャオ

HELLOS presents
"AVALON"vol.2

2008.11.29 SAT
@fab-space

ADV:2000(1D)
DOOR:2500(1D)

OPEN 21:00
CLOSE 5:00

★SUPER GUEST DJ
DJ GEORGE f.OSAKA

★SUPER GUEST MC
WOLF PACK (Release live) f.OSAKA
WORD TRICK (Release live) f.TSUYAMA
MOGGYY f.OSAKA

■LIVE
DOGGOUT ALL STARS
G&D
MURAQMO
K.O.Z

■HELLOS PUSH
MM-SISTER

■DANCE
ハリヴ〜
POKER FACE
Cozmic Crown

■DJ
NOBB
BLAQSTONE
U-SAY
TSUBAKEN
RINE
HEADZ

■FRONT ACT
2X HUD-SON
N4R
BUZZ

■BEAT BOX
Shaker-104

■NAVI
BOMB


◆チケット取扱い店◆
HELLOS FORUS店
079-289-4100

HELLOS 本店
079-223-5486











vguskwp at 06:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年11月28日

SEXサファリ問題OK!!!!!

SAFARI


清水だ。

SEXサファリ問題OKという、

オリジナルラブの曲がある。

ものすごっエエ曲。

僕はオリジナルラブを追いかけて15年くらい経つ。



未だに共感してくれる人・・・無し。

何でやねん!!!

田島貴夫の顔が関根勤に似ているからか?

関根勤は最高ぞっっ!!!!

=田島貴夫も最高やろがっっ!!!


と言う事で今日は大阪サファリです!!!

今夜『GOLD EXPERIENCE』買ってくれた方には、

僕が集めてた“何か”をプレゼントします!!!!!!


その何かが気になる人は、

是非ウルフ商店で『GOLD EXPERIENCE』をお買い求め下さい!!!!


サファリBLOG
http://ameblo.jp/osakasafari/



vguskwp at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(1)U,S,Key 

ウルフパックのラジオ汁8発目!本日FOCUSのWEB にて出るッ!!!!

WPRJ8


FOCUS WEBにて本日先行発売!!!!!!

パソコン→http://www.focus-k.com/
携帯http://www.focus-m.com/

価格は1260円なり!

今回も豪華なメンツであります

夏目ナナの掛け声で始まり、
アナーキー、BESくん、般若くん、HIDADDY、TINA

すげえよぉ

そして、ウルフパックスペシャルッちゅーことで
ミニアルバム【GOLD EXPERIENCE】から
三曲
ソンビとデスマッチとレクイエムをリミックスで
FEATにMOGGYY
LEED ROCK
BYGdaddyのIPPeyちゃんに入ってもらった

ヤッベェバース入れてくれたぜッ!!!!
ライブでやるぜ

今回入れれなかったが
他の曲でヤバイリミックス作戦遂行中なのでお楽しみに
ビックリするぜ!また何かの形でみんながきけるようにしたいと思いますー



そして、
2000年くらいに作ったデモテープが発掘されまして、
そんなかに入れてたライブ音源を入れてみました
声が若くて恥ずかしいが、初心忘れるべからうぃっしゅ

伝説のイベント【サナトリウム】にて
ロデオドライブとのキラーチューン
【王様ゲーム】を収録!!!!!!!!

これ必聴ッ!!!!!!!!!!!

他にも、デーモンオクレのコーナーには
豊岡のラフ!

聞こえるやんかのコーナーは
今回もDJ B=BALLさんから投稿していただきました
ありがたやありがたや



とゆーわけで
みなさんよろしくおねがうぃっしゅ

そして、全国のいつもお世話になっているSHOPの皆様も
よろしくお願いいたします!!!!!!!!

うちのSHOPにおいてもよいよって神様は、
volfgung@focus-k.comまでご連絡いただけましたらインフォメーション送らして貰いますーーーー!!!!!






長州

vguskwp at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リリース情報 

ドーベルマンの年末ツアーにウルフパック参戦!?






■DOBERMAN INC SPECIAL INFOMATION■
LIVE CIRCUIT -D.I.P.S-
【詳細】
DOBERMAN INCが2008年を締めくくるべく決行するLIVE CIRCUIT -D.I.P.S-。その由来はDoberman Inc Parcel Service=「ドーベル宅配便」。DOBERMAN INCから今年最後のLIVE SHOW CASEをお届けすると共に、DOBERMAN INC MIXED OUT CD「D.I.P.S」(枚数限定プレス)をこのLIVE CIRCUIT -D.I.P.S-にご来場の方のみ全員にプレゼント!!!

【日程】
11/29(sat) 福岡 「STADIUM × MUSIC BOX × D.I.P.S」@club graf
12/6(sat) 大阪 「VENOM ILL LOUNGE × D.I.P.S」@studio candy
12/21(sun) 名古屋「Blazin nation EXTRA!! winter SP × D.I.P.S」@CIPHER
12/28(sun) 東京 「D.I.P.S SP × Chillin' Night Fes All Stars」@VUENOS

Feturing Member...4WD from MMT, JAZZY BLAZE from kyoube, MC MOGGYY from NITEMEN, DAIL from NITEMEN,Andee-P aka ANDEEP, NORISIAM-X from daikou, Leed Rock from BABY CROWN, WOLF PACK from FOCUS興行 & KOJI ZERO THREE from GNz-WORD

tomogenn

tomogennnn

tomogen




はいどーも

井上ヴォルフガング

ともげんさんから連絡あり
ドーベルマンが年末にツアーするのだとよ

ほんで、無料のMIX CDも配るのだとさ

ウルフパックも入っているよ

欲しいよォ聴きたいよぉ

ウルフ&ドーベル&ジャジーブレイズの
DIVE remix にコージ君が入ってるらしい

聴きてぇ

ともげんさんくださいー

6日の大阪でフューチャーリングさそってもらったが

ウルフ四国に行ってるのでムリクソン


残念。

名古屋あたりいきたいなぁ


とゆーわけでドーベルツアー皆さんよろしくぽ

http://ameblo.jp/dobermaninc/


http://ameblo.jp/tomogennn/

どべる



vguskwp at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年11月27日

悲しきダメ人間の旅京都〜博多

ウルフマスクはいどーも井上ヴォルフガングっすー


先週末の、京都、梅花大学、福岡のライブツアーを写真で振り返りたいと思いまうぃっしゅ

このウィッシュってヤツ、若槻千夏が日記で使ってたから真似してたけど、
オリジナルはDAIGOって人なことに最近きずきましたorz

若槻千夏のブログ復活ッ!!!!!うれしすぎる



ってことでいきます
京都ライブまずは京都

Bowlの1周年イベント

おめでと様です

よんでくれたDJタカノリ、DJみっちー
そしてGardenのみなさん
Bowlのみなさんありがとう

急遽DJしてくれたYUZIありがとう

めちゃもりあがりましたとさ

PLASの東山さんもアリガトウ!
あえなかってざんねんす

DJタカノリ君ありがとう

J−POP DJ AMI朝方に登場した
J−POPのDJ AMI!!!!!!!!!!!

スゲェ!

あんた最高だよ!!!!!!

ララララブソングッ!!!!




ラメーン最後はみんなでラーメン

京都の人たちは朝方に濃いラーメンを平気で食う

ハイトのチャル氏は絶好調

あざっす!ざっす




寝神


寝て移動zzzzzz

梅花女子大学へ

SEX教室が控え室

清水教授の保健体育の授業を受けながら本番を待つ。



梅花女子1梅花女子2

ウィーやデジカメなど豪華景品があたるBINGO大会の後のトリをつとめさしてもらったウルフパックッ!!!!

9割女の子!!!

日も落ちた野外ステージは寒かったが
みんなで騒げばあったかいとばかりに盛り上がってくれてありがとー
実行委員会のみなさんオツカレ様
たのしかったっすわ





DJきしえが一番もてるこの日はらBYGdaddyのDJきしえもんが合流

なぜかこいつが一番モテた

ウルフパックのCDにサインしてやがったwwwwwwwww

クソゥ!!!!!!





MADDY

福岡に出張のMADDYも合流し移動
また俺は寝るzzzzzz


小倉
夜中の3時前小倉に到着
イベント終了間際
ばたばたでライブ

小倉のしみちゃんありがとさまです




福岡へ移動

にほん晴れたまたまライブで来ていた太華くんも合流し

にほん晴れ食堂で飯をいただ!!

うますぎる

にほんイチうまい

ひさかつくん
ごちそうさまです!!ひさかつくん


そしてレイ君の家にみんなで泊めてもらった
総勢7人w


みんなでパシャリ


次の日!!!!!!
いざにほん晴れ食堂の周年イベントへ!!!





ラジオどんとこいにチョ曜日


その前にラジオへ
77.7で毎週日曜日の夕方5時から
レイ君とおもちゃ屋HIGHの北村くんがやってる番組
【どんと濃い!日曜日】

おもろい!

もぉだれかの家で4人でしゃべってる感覚

これが電波にのってると思うと最高です

オモロなので福岡の皆さん毎週聞いてね

そして!

いよいよにほん晴れイベントッ!!!!!!!
たろうさん

たろうさん2

太郎さん

ウルフ1

ウルフ2

うるふ3

うるふ4

ウルフ5

ウルフ6




もぉこの写真だけで楽しさが伝わるはずッ!!!!!!!!

クソワロタwwww

本当に福岡の皆さんありがとう!!!!!

最高です

にほん晴れ食堂バンザーーーイ!!!!!

最後の飯

もつ鍋

次の日は最後の飯をみんなで

レイ君あざっす!!!!!!!

みなさん福岡に行ったときは是非にほん晴れ食堂へ!!!!!!!!


そして&ラーメン博多 獅士へもッ!!!!!!




帰りに福岡〜岡山までレイ君の友達のダイゴくんを送り届けるミッションをこなし
大阪へ帰ってきましたー


マスタークロージングのブログでウルフの気の抜けた写真が載せられていたので
みずのさんこっちもお返しッ!!!


エイッ







そんな感じで今日は以上です!!!!!

チャオ


あっ!!!!
DJノリ!!!!昨日アメ村のVANITYにいったら
DJノリ君がCDくれた!!!!!

R&Bミックスめちゃイイ

12月のヘビロです

店もクリスマスモードに突入してたので
彼女へプレゼントも買わねばなと

クリスマスプレゼントはVANITYでッ!!!!!!!

v



今週末はサファリと姫路でライブ!!!!!
ヨロシク!!!!!!!

SAFARI

サファリBLOG
http://ameblo.jp/osakasafari/


姫路

▽ 2008/11/29 (SAT) 『HELLOS presents"AVALON"vol.2 』 @fab-space(姫路)
ADV:2000(1D)
DOOR:2500(1D)

OPEN 21:00
CLOSE 5:00

★SUPER GUEST DJ
DJ GEORGE f.OSAKA

★SUPER GUEST MC
WOLF PACK (Release live) f.OSAKA
WORD TRICK (Release live) f.TSUYAMA
MOGGYY f.OSAKA

■LIVE
DOGGOUT ALL STARS
G&D
MURAQMO
K.O.Z

■HELLOS PUSH
MM-SISTER

■DANCE
ハリヴ〜
POKER FACE
Cozmic Crown

■DJ
NOBB
BLAQSTONE
U-SAY
TSUBAKEN
RINE
HEADZ

■FRONT ACT
2X HUD-SON
N4R
BUZZ

■BEAT BOX
Shaker-104

■NAVI
BOMB

◆チケット取扱い店◆
HELLOS FORUS店
079-289-4100

HELLOS 本店
079-223-5486







vguskwp at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年11月26日

ウルフボンバイエ3!!

84914e77.jpg今ミーティング中!!別にこのマスクマンは出てくる予定なしっっっ!!企画盛りだくさんでっす!!


vguskwp at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月25日

PV撮影!!

00306d8d.jpg今現在クラブピュアで、モギーちゃんのPV撮影しています☆凄い大掛かりでどんなんが出来るか楽しみです^^ご期待あれ☆


vguskwp at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月24日

焼鳥にほん晴れにて最後の飯

4ccacabe.jpgはいどーも井上です

焼鳥にほん晴れにて最後の飯食わしてもらって
大阪にかえります!


にほん晴れ食堂5周年
焼鳥にほん晴れ2周年

おめでと様ですッ!

レイ君!にほん晴れのみなさん!おもちゃ屋HIGH!そして博多獅士!

昨日のイベントのみなさん!

ありがとうございましたーーー!!



いっぱい写真とったので帰ってパソコンからのせますよってに


安全運転で帰ります


チャオ


vguskwp at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月23日

SPARROWさん格好いい!!

699a88b9.jpg清水だ。もうライブは始まってますーよ!!会場は福岡ブードゥーだぁぁぁっっ!!


vguskwp at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

サイヤ人が九州に上陸。にほん晴れ5周年!

544af06b.jpgはいどーも井上ヴォルフガングー


背後に巨大な戦闘力を感じるっ!?


とゆーわけで九州に上陸!


今回もレイ君の家に泊まらしてもらった
あざっす
今日の五時からラジオ(どんと濃い!日曜日)に出演!FM77.7です



ほんで夜はVOODOOにてにほん晴れ食堂5周年イベント!

お近くのひとは是非遊びに&お祝いに来てね



絶対おもろいことになるのは間違いなし!


vguskwp at 15:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月22日

小梅祭最高☆寒かったが…

みんなは暖かい人達ばかりでした!!実行委員会の方達や梅花女子の皆さんのお蔭です☆有り難うございました!!今は九州小倉に向かっておりますぅぅ!!
がんばでぃます!!


vguskwp at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

梅花女子大学祭にキテマス。

020d9462.jpg女の園…



田代いきまーっっす!!


出番は6時からでーす☆


vguskwp at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月21日

ジョジョのカモフラLEATHERJKT !!

8ea90cf2.jpg清水だ。寒過ぎて薄着じゃ死ぬぞ。めっきり寒くなりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか? 風邪など引いたり何かしちゃってませんか? 今あるアウターじゃ冬越せないにゃ〓って人に朗報☆ ジョジョから無茶苦茶暖かいアウターが完成!! ヤバイぞっ!!風通さないぞっっ!! 寒さ故に偏頭痛なる人!! 軽くて暖かいこのジョジョのカモフラJKTお薦めです!! これでこの冬越せますわ!! 今日は京都でライブです!! 三条河原町付近にお住まいの方は是非遊びに来てくだせぃ〓!!


vguskwp at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月20日

MASKのMARくんからジャジーブレイズからコージZERO TRHEEくんからSUGAR CRU&DJ GEORGEから明日の京都ライブから九州まで繋がる繋がる

MARはいどーも
井上ヴォルフガング亮平。

寒い


何でこんな外寒いの?


家も寒い

雪降らんかなぁ

雪好き


さて、

昨日、スタジオにて滋賀のMASKのMARくんとバッタリ遭遇ほんで写メパシャリ




ソロアルバムが12月24日に出るそうだッ!!!!!

12.24

ミックスは神ナオザライザ様!!!!

ナオチンのMIX作業中にちょこっとだけ聞かしてもらったのだが

カッコいいぜ!!!!!!!

客演で茂千代くんも入っているぅ!!!!!

RYUZO君も入ってる!!


これは要チェック!!!!!!!

詳しくはMAR君のマイスペースを
http://www.myspace.com/marformask

チームAのジャジーブレイズも入ってるよ


チームAといえばッ!!!!




ad


チームAのコージ君が12月17日に-Gravitation-を発売!!!

その中にチームAの全員揃ってFEATで一曲参加!!!!
最高のシットが完成

ほんでBMのホームページにて
-Gravitation-の特集ページが出来ててその中で
ジャジーブレイズとNAOtheLAIZA様のインタビューがアップされております
神の声神の声が活字で読めますよってに

PCエンジンのバックアップシステム

それは天の声


俺のインタビュー
さらにチームAのトシヤ君(M.M.T/EASY JOB)や
P−CHO王子(DOBERMAN INC)のインタビューも近々にアップされる予定ッ!!!!!!!

BMレコーズをチェックッ!!!
http://www.bmrecords.jp

コージ君の新しいPVもちょこっとだけ見れるよー





チェックッ!!!!

年末はリリースラッシュっすな

FOCUSからも年末の大本命でます
シュガー!!!シュガー!!シュガー!シュガー!!!!

静岡のシュガークルー&DJGEORGEの
MIX CDアルバム

【COLD AS ICE】!!!!

出るぞ出るぞッ

ウルフも参加!!!

12月24日発売!

まさに!!!
男だらけのクリスマスイブッ!!!


シュガーヤベェよ

カッコヨスギルヨ


http://www.sugarcru.com/



ほんで今、FOCUSのWEBで買い物すると
SUGAR CRUの無料配布CDがもれなくプレゼント中!!!
無料配布裏

PC http://www.focus-k.com
携帯はhttp://www.focus-m.com
数は少なめなので欲しい方はお早めに
LIVE6HL6

ジョージのライブミックスの新作や
ビガイのホットリスト6も発売中ですよってに


ちなみにウルフパックのラジオ汁8発目は
11月28日発売です

昨日CDの製作は終了しましたので
次はジャケ製作はいります
はいりまーーーーす




そんなこんなで明日金曜日は京都でライブ
MASKと一緒っす
京都場所はBowlってとこらしいので

京都の皆さん大集合でお願いします

オールナイトイベントです



そして、土曜日は
梅花女子大学の学園祭でライブ

出番は18時ごろです

ジョジョッジョ女子大ッ!!!!!!!!

テンションあがります

そして、
そのまま九州のレイ君のもとへ



日本晴れ5周年

裏


にほん晴れ食堂の5周年祭り!!!!


この週末はやばいことになりそうったい!!!


博多の皆さん遊びましょう

場所はVOODOOです!!!!!!!




今日は以上です


チャオ





vguskwp at 23:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年11月19日

ドラゴソボールは日本の特産物。

写メの嵐清水だ。

この前スタジオに写メラー大集合!!!

何枚撮るんだっちゅうくらい撮ったど。

何枚だ??

ナンマイダー。

1,2,3ダァァァァァっっっ!!!!!!


誰に撮られてるか?これはもう何処に焦点を合わせていいか分からんぞ。

あなたも狙われてるぞ。

イッペイチャン早く逃げてぇー!!!!

って誰ですかぁー撮ってんの??

たれたれたれー?


モギーちゃんも写メハイ。モギーチャンです。ヤデー!!!

彼も『ブログ更新せな・・・』と、

大はしゃぎ☆

ヤデェー!!!!!

テンション高いよなぁ。

いちゅも。

やでぇーっっっ!!!


撮ってるのを撮るうぉーこれはむずいぞ!!

イッペイチャンが困って
ILL。

挟み撃ちやね。

挟んで撃つね。

P・A・I・Z・U・R・IのG・E・N・R・I☆

カメラ目線むずしっ!!!!


グッバイモギー撮る時止まるのはもうサガですな。

写メラーのサーガです。

笑顔良し☆

アリガトーモギーチャン!!!

モギーちゃんブログ→http://blog.livedoor.jp/killanha/


LEED ROCKんこの日はおらんかったけど、

ロッ君は(LEED ROCK)物静かだが、

こんなんもやってくれたりする。




もっとブログでもはじけたらイイノニ・・・

全然更新せえへんし・・・


ロッ君ブログ→http://blog.livedoor.jp/leedrock/


写メ楽しいネっ!!ものすごっ笑ってるやん・・・

そんなに楽しかったんや・・・


嬉しそうに撮る相方に対して、


何処に目線を持ってったらイイかわからず、






疲れきった・・・


そうっすか?BYG DADDYのイッペイチャン。


こんな顔したらアカンで!!!


恐すぎるやろっっっ!!!!!!!!


そんなイッペイチャンブログ→http://ameblo.jp/byg-blog/



僕の携帯新しいわりにフラッシュ機能無し。


暗いトコでは撮れねっす・・・





暗いと不平を言うよりも、


勧んで明かりをつけましょう。


意味深。



あと、イッペイチャンブログにて抜粋した動画。

つい笑ってしまったので拝借。

イッペイチャンスマソ☆

これ↓↓は何で作ったんですかね??

一体誰が誰の為につくったんですか?

誰か教えてください。




三回目くらいからちゃっとずつ来るネ。

イジョス☆



vguskwp at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年11月18日

汁出すためにシコシコシコシコ、、、カッパ様ッ!!!始まったなEASY JOB

カッパッパはいどーも井上ヴォルフガング

清水君が、電車でトシヤくん(M.M.T/EASY JOB)に会って
EASY JOBの新作のカタログをGETッ!!!!!


この冬のコンセプトはカッパッパらしいですw



かっぱっぱカッパ!?


さすがEASY JOB!!!!!!!!!!!!

適当 is HIP HOP!!!!!!!!!!!!!!!!


大好きだ!!!!!

このカッパもなんか最初はギョッ!?って思ったけども

見れば見るほど好きになってゆく、、、、不思議だ



EJ

お買い求めは
DONOBAN WEB SHOP http://www.rakuten.ne.jp/gold/donoban/
DONOBAN MEN'S BLOGhttp://ameblo.jp/donobanmens/



ほんで、
最近はスタジオにてMIX CDラジオ汁8発目をシコシコ製作です


シコシコシコシコ

月末に出しますよってにお楽しみに


今回はウルフパック特集とゆーことに勝手にして

ウルフの現在&過去を大特集っす

ミニアルバムのゴールドエクスペリエンスから

何曲か、ゲストを招いてリミックス

昨日スタジオに来てくれたのは、
モギーキラニア
MOGGYY!!!!!!!!






さよならモギー
それを撮る清水

ありがとうモギー!

そして、
イッペイ平成の世直し侍
BYG daddyの一平ちゃん



清水くんと二人で何枚も写メ撮ってやったわッ!!!!!!!



清水爆笑




どんな写真が撮れたんだ、、、!?

清水君はプロ写メラマンですよってに




日曜日は、LEED ROCKもきてくれたが、写真撮り忘れたのでフライヤーを


5周年ディグアップ


LEED ROCKやDJドルフィンのイベントが5周年だそうな

おめでと様です

すげーな5年



さぁ、それぞれどの曲に参加したのでしょうか!?

ラジオ汁8発目お楽しみに!

シコシコシコ



今週末は、

金曜日は京都でライブ

詳細がわからないのでわかり次第書きます
すんません

土曜日は【梅花女子大学】の学園祭にてライブ
出番は18時ごろです
詳しくは→http://www.baika.ac.jp/

そして、日曜日!
日本晴れ5周年

裏

博多に行きますッ!!!

にほん晴れ食堂の5周年祭り!!!!

STAND-BOP&VooDooLOUNGEの二会場

毎年恒例のタオル付きイベントっす

ウルフのライブはVooDooLOUNGEで

ラジオにも出ます
≪ドンッと濃い!日曜日≫
日曜日の午後五時から五時半FM 77,7!!


博多楽しみっす


週末お近くの人は遊びに来て下さいー


うっす

以上です


チャオ

vguskwp at 06:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年11月17日

俺は人間をやめるぞぉぉ!!! ジョジョ〜!!!!と言い放つ人間としての最後の言葉。

サイズ合わせ
清水だ。

甲本ヒロトは言いました。

『歌ってる時は別の“物”になりたい』


うん。それ凄いワカルネ。

多分歌ってる時の僕は、もの凄いキモチワルイと思う。

端から見てね・・・客観視デス。

舌をペロペロしたり、変な顔したり・・・


あ いつもやってるわ・・・


でも、本番までは凄く大人しいンですよ。実は。

緊張して、緊張して、吐き気を我慢して、

緊張して、緊張して、いざ本番、URRRIIIIIIII〜!!!!!


と、本番までに溜まった鬱憤をステージで晴らすわけデス。

自分が自分である為に歌ってるんですヨネ。

シンキングトーク
本当の自分とは何なのか?

まだ模索中デス。

月を見て狼に変身する男。狼男。

朝から夕方にかけてテンションが低いが、

月の昇る時間にジョジョに上がっていく狼男の様な男。清水。


本当の自分。


嘘ばっかりついて、信用を失った狼少年。

虚勢という嘘をばらまく狼中年、清水。


どれも本当の自分なのね。

尻尾握られ力が抜ける悟空も、

月を見て大猿になる悟空も、

本当の自分。



ハタアゲー!!!!
次、満月が昇る晩に、

この3人の内、誰が大猿になるのでしょうか?

亀仙流の3人・・・ 松君入れて4人・・・


あと3人が揃えば、

辺りが暗くなって空に神龍という龍が現れ、

願いが1つ叶えられる。






という嘘。

狼中年男・清水。

vguskwp at 15:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年11月16日

赤ちゃんとライブ、悪魔とドライブ、福知山にて

ウルフ!はいどーも
井上ヴォルフガングッ!!!!!!
(写真後方)

土曜日は福知山にライブいってきますた



京都の上のほうっす

遊びに来てくれた皆さんありがとうッ!!!!!!!





GOD

DJナオザさんは福知山を神戸のほうと思ってたらしい

ほんまに桃鉄(近畿版)でもやったほうがいいよ


しかし神

サイケデリックなオーラを放っている

実に神々しい





赤ちゃんにパワーを集めろ
ライブ!!!!

ゴールドエクスペリエンスの指差すやつッ!!!!!

かわいい赤ちゃん発見したのでみんなでパワーを集める

ピピピピピ、、、





赤ちゃん乱入すると赤ちゃんステージに乱入

俺には聞こえたッ!!!!

赤ちゃんの声が
『僕もRAPやらして』と

俺は答えた(心の中で)

「じゃーやってみるか?」



赤ちゃん乱入
しかし、
マイクを向けても、

まだおしゃべりが出来ないようなので

腹話術形式で

清水君に代弁してもらうことにしました


カワイイなぁ




カワイイベイビー

ステージに上がってマイクを向けられても動じないこの度胸!

きっと大物になるでしょう

赤ちゃんよすくすく育て!!!!!!!!!!








オー!ホルモンパワー



みたいな感じで福知山ッ!!!
もぉみんなファミリーみたいな感じで
楽しかったすわー
一緒に行ったノリシャムねぇさん&MC AMIちゃんもガッチリロックしていた!

S-T-L/D.Ard/raugh


そして
北近畿の闘魂三銃士
S-T-L(バカ)とD.Ard(シンゴ)とraugh(森田)!!!!!

勝手に北近畿の闘魂三銃士と名づけてしまったが
彼らはなんとウルフパックを見てRAPを始めたそうな

橋本、武藤、蝶野って感じで

イイ3人だ


ほんまうれしいっすわ
でもゆっとくぞ!!
ウルフパックの背中は見るなよッ!!!

オリジナルスタイルで行って下さい



うっす


井上タイム井上タイムッ!

肩つったライブ後は楽しすぎて
テンション上がり


井上タイム発動


はしゃぎすぎて肩つった


イタタタタ。。。

確実におっさんの領域に踏み込んでいる


体も衰えてきたので、
トレーニングせなあかんわ


ちゅーわけで
楽しかった福知山でした




先週金曜はサファリ!

グランカフェのスピーカーが新しくなったらしく
めちゃパワーアップしてた

音ヤヴァイ

グランの照明もめっちゃいい感じだ

次回は11月28日(金)!!!
http://ameblo.jp/osakasafari/
サファリ


最後に、
サファリに現れたすでに噂の
オレンジ隊
偶然おそろい珍現象の写真でおわかれっす

オレンジ隊


チャオ



vguskwp at 18:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年11月15日

暮らし安心・カーペット☆

8621a578.jpg清水だ。あ、です。今日の福知山は下がカーペットだ。あ、です。絶対ポイ捨てはするな!! 寝てるのはアミちゃんだ☆ 快適!!


vguskwp at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

真木ようこ結婚!! …に落ちる事なかれ。

822ebc69.jpg清水だ。真木ようこが結婚スルナァ… しかも妊娠ヤテ… タマランナァ↓↓

という事で昨日の物販オレンジ隊デス。 このパーカー(Game2game)を着てる人が七人揃うと、神龍が現れて物販の人から何か素敵なプレゼントを貰えマス。もとい、貰えるようになりました。
亀仙流物販です。
今日は福知山でLiveデス☆ノリシャム姉様とAMIチャンとウルフ号ブンブンでライブンブンブンブンデス!!
今日は亀仙流かご期待あれ。


vguskwp at 17:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年11月14日

ジョジョのニューエラッ!!!!

JOJOフロント

BACK


ジョジョの奇妙な冒険のニューエラCAP


遂に発売!!!!!






ゴゴゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



ウソです

遊び心で作ってしまった

今は反省している




こんなんでたらいいのになぁ、、、

時間の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ

G2g
はいどーも
井上ヴォルフガングッ!


年末にウルフボンバイエ.3開催しますッ!!!!

ミニアルバムGOLD EXPERIENCEのツアーファイナル

イロイロと面白い企画を事務所にて会議中

ほんまに楽しみになってきた

12月28日(日曜日)
開演16時30分終了22時
@CLUB DROP

これからイロイロ告知していきますのでお楽しみに







しみ

清水くんはフラフラであります


寝不足で顔色が悪いっす


土色です


ゾンビです







ず








ういっしゅ



nANIWA茂千代くんのアルバム聞いた

“強い意志”〜“汗とホコリにまみれ”泣いた


アレもコレもヒップホップだが
これが俺の好きなHIP HOPでした


救われました。





さぁ、今週末はライブ!

福知山福知山エルドラドへ行きます


大阪からノリシャムネェサンMC AMIちゃん


ちっちゃッ!!!!!

フライヤー画像ちっちゃ!

MIXIで検索して拾ったのだがちっちゃい
ちっちゃ過ぎてわかりませんが何せ行きますんでお近くの方は遊びに来てね
▽ 2008/11/15 (SAT) 『good ness 』@ L-do,ra,do(京都府福知山市野花784-5どさん娘横)
OPEN 21:30 CLOSE 3:30
TICKET:ADD\2,000[1D]/DOOR\3,000[1D]
Special Guest LIVE(WOLF PACK/NORISIAM-X)
Special HOST MC(AMI)
DJ's
DJ SAM/DJ SHINYA/DJ KEN-J/DJ AKY/
LIVE
兄KID/A.WARRIOR/raugh/S-T-L/D.Ard/
DANCER
North Kansai All Stars



本日はサファリ

サファリ

ウルフ商店やりますよってに

ういっしゅ
http://ameblo.jp/osakasafari/


で、
DJ BIGAIのホットリストがFOCUS WEBにて先行発売
HOTRISUTOめちゃ売れシリーズです

とりあえず今はやってる曲はこのCDに入ってます

今回も売れんねやろなぁぁぁぁぁぁぁ

(;´Д`)ハァハァ

FOCUS http://www.focus-k.com
携帯 http://www.focus-m.com

にて、先行発売中っす


月末にはラジオ汁8発目も出ますよってに

いま一生懸命作ってるさかいに

お楽しみに

今日は以上です

チャオ



vguskwp at 07:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年11月13日

昨日もイイ天気だが今日もイイ天気なんだな。

SHIMMY-CHANCE☆
清水だ。

写真はお馴染み・シミーチャンス☆

昨日は、ジュン・ラ・モンスター監督と井上ライダーと僕とこのチャンスで、


次回のノンテレ撮影してました^^


チャンスって、何か淋しい奴だなぁ〜・・・

見ててときたま悲しくなる事があるョ。

何故だろう??


んで、チャンスが遅刻中待ってる間、

指スケを駅前でやってました☆

しゅいぃぃぃ〜ん!!!!
大の大人が指スケ・・・

公共の場で指スケ・・・



アリでしょう!!!!! アリアリアリアリアリ・アリーベデルーチィィッッッッ!!!!!!!


最高です!!! 恥も外聞も無し!!!!!


でも、マジでトリックがきれいに決まった時、

ホンマのスケボーやってる時くらい嬉しいんでっせ!!!!


端から見たら・・・


もの凄い地味やけどね・・・


最近、コレクターズシリーズが出ました☆

DOG TOWN時代の名器達が遂に復刻!!!!

Christian Hosoi
最高!!!

格好いい!!!!



VIVA!!!! 大人のおもちゃ!!!!!!!!


僕の大好きなショップ、s・i・sで置いてます^^


まだ置いてんのかな???




今日は以上 

vguskwp at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年11月12日

茂千代 GET BUSY!!!!!!!!!!!!!!!

茂千代ゲッビジィー!


はいどーも井上ヴォフガングっす


ジュールに茂千代くんのライブを見にいってきた

かっこよすぎて、いつの間にか最前列ッ!!!!

俺が高校の時、DJ BENKAYさんのミックステープをシスコで買って

そこに入っていたDESPERADOの曲ばっかり聞いてた

全部リリック今でも歌えるよ

まじでアイドルっすわ

めっちゃ感動したから、ライブ終わってそっこー帰ってきた

アルバムが出たそうだ

知らなかったッ!!!!!!!


NIWAKA


明日買いに行く!!!!!!!!


なんかうれしくてニヤニヤする

はよ聞きたい

タイトル【NIWAKA】


にわかってどーゆー意味なんやろか?

こんなにはよ聞きたいとおもうヒップホップのアルバムなんかひさしぶりやわ

俺をいつでもヘッズな気持ちに戻してくれる茂千代くんスゲェ

みなさんも是非チェックしてみてくださいー




うぃっしゅ

以上です


チャオ☆




vguskwp at 04:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年11月11日

昨日は・・・

長袖で久々ライブ!!
清水だ。
昨日はキャンディーのプレジャーでショットチョットライブをしてきました☆

キシエモンにAX、それに牛魔にフクスケ・・・


みんなオモロイ顔しとんなぁ・・・


んで、キー暴やろ?? これも恐い顔しとんで!!!

でもキー暴はお兄さん気質で優しい男。タクマシス。

井上ライダー
ハイ。ここでシークレットゲストの井上ライダーの登場!!!

細身のジーパンにライダース!!!

そしてチャリ!!!!!

井上ライダー発進ぃぃぃん!!!!! ブロロロローン!!!!

踊る井上ライダー
♪ルンルンルン♪

チャリンコ降りれば踊りだす井上ライダー!!!!

今日も発進ぃぃぃん!!!!! ブロロロローンン!!!


長袖だと大きく見える清水
久々に長袖でライブを敢行!!

2曲のショットライブやったのだが、

もう1曲目で汗だく。びしょ濡れ。

『プレジャーもう一回飛び跳ねろぉぉ!!!』って言った自分が、

1番飛べてなかったというね・・・

何とも言えない悲しさね・・・

2人ともカメラ目線
ハイ。2人ともカメラ目線ね。偶然ね。グーゼン。

イッペイちゃんも、トルネードも良いライブしてました^^

キー暴のキレイなホストmcに牛魔の酔っ払いバースデースティーロ!!!!!

間違いない兄貴ぃぃぃぃ!!!!

プレジャースタッフにキャンディースタッフにPAの山本君!!!

来てくれた皆さんに声援を送ってくれた皆さん!!!

アリガトウございました!!!!



撮影はみっちゃん☆

いつもアリガトー^^

今日は以上です。


夜は茂千代君のリリパにジュールに行ってきます☆

レジェンドのライブは必見☆

では、ジュールで逢いましょう☆


vguskwp at 18:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U,S,Key 

下を向く事があっても、イイ事があるんです。

8e16ff06.jpg福島駅近くのマンホールが綺麗。下を向く事が行けない事だと言うが、下を向かないと見れない物もある…
mmm〜…


vguskwp at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月10日

悶悶悶日曜のモンモンとした日記

もんもんもん

はいどーも井上ヴォルフガングっす

漫画喫茶でモンモンモンよんだ


つの丸先生サイコーーーー!!!!!!!


読んだ後は、最高に幸せな気分っす

マキバオーよりモンモンモン



ほんで、プロインタビュアー吉田豪のトークショーに1人で行った


小室テツヤ、氏神一番、加護愛、百瀬さん、たけし軍団、杉作J太郎、ロマンポルシェ、K DUB SHINE、藤原ヒロシなどなどのありがたきお話

ありがたや、ありがたや

ターザン山本のビデオでニヤニヤ

誰かの結婚式で、田村潔と魔王秋山が同じテーブルだった話に爆笑

小室テツヤと初期PRIDEの密接なる関係w

帰り際に上井さんとすれ違った



と、独り言をブツブツ書いてみました

コレみてくれてる5人くらいに届け電波ッ!!!


そんな感じで、
ニンニクラーメン事務所に帰ったら、イラストレーターのNABEさんがいたのでラーメン食いに、
2012年フォトンベルト問題や、コロコロコミック派とボンボン派どちらだったのか、ホワッツマイケル、ジョジョの5部について、今年のカウントダウンジャパン行くか行かぬか、ビックリマン、まんが道はほんまおもろい、などなど、
28歳の少年二人(ボンクラ)が閉店まで語り合う





お腹いっぱいなので寝ます

プロニート井上でした

コレでもくらえ
vippa-みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-550.html

コレは良スレ

今年一番コヒー吹いたwwwwwwwwwww





チャオ




今日はコレに突撃します

プレジャー

2008.11.10(MON)PLEASURE@スタジオキャンディー
OPEN 22:00 CLOSE 05:00
\2000 with 1Drink
BYGdaddyのゲストと言えば¥1500で入場可能!!

らしいので、
キャッシャーでビックダディーのゲストって叫びましょう


vguskwp at 05:48|PermalinkComments(2)TrackBack(1)ウルフ井上 

2008年11月09日

奈良から帰ってktkr

1コンタクトと巨人の選手顔

はいどーも井上ヴォルフガングっす

世間的にはおはようだが、俺は今からおやすみっす

昨日のネバーランド来てくれた皆さんありがとうございます
4時からライブスタートにもかかわらず楽しみにしてくれて最後まで残ってくれてありがとうっす

写真は#1コンタクト&ジャイアンツ

セントくんと奈良のベッドタウンについて朝っぱらから語り合いましたとさ

鬼タモさんアザッシタ!!!!!!!!!



777の2222も遊びに来てくれてた
22のSHOP【777】要チェック!!!!!

読み方はナナナナナナではなく

スリーセブンッ!!!!

TEL0744-29-7773
住所:奈良県橿原市葛本町224−2


かっこいい服がいっぱい置いてるらしいッ!!!!

まだ行ったことないが、、、

今度絶対行くッ!!!!!



うぃっしゅ




そして、奈良といえば

さいかラーメン


彩華ラーメンッ!!!!


エミちゃんとあでぃにゃん


↑携帯でBLOG更新中エミちゃんと神光臨中アディにゃん☆

うまいよぉ

彩華最高!


今日は以上っす

おやすみん

vguskwp at 08:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年11月08日

奈良ネバーランドにシカブッチャーa.k.aぬる坊a.k.aせんとくんに会いに行く

奈良


はいどーも井上ヴォルフガングっす


今日は奈良でライブっす

お近くの方は是非

ネバーランドってライブハウスっす
http://nara-neverland.com/


アルバム出たEMI MARIAちゃんと
ジョージジャジーブレイズと一緒に行くのでたのしそうっす


うぃっしゅ


昨日は清水くんとスタジオ練習、
隣でGNz-WORDの皆さんがはいっていました
ほんでコージくんに機材のことで相談したら
使ってないのあるからかしてあげるよ!と!!!!!!!!!

まじすか!?

そして、使い方をMASUくんに教えてもらって、練習した

近々にライブで登場するとオモイマス
コレはライブ革命



あざっす!!!!!!!!!


その後、
般若くんのライブ見にいった、やばかった
男の1本マイク
そして、かなりのジョジョマニアッ!!!!
5部の裏話を聞いた、泣きそうになるのでここでは書かないが、
何でそんなこと知ってんだッ!!!って情報でした。


やっぱ、スタンド使いはスタンド使いと惹かれ合うっすな







今日は奈良なんで『せんとくん』にあえっかな



ヌル坊

せんとくん立体

シカブッチャー

せんとコス

せんと反対


今日は以上です

チャオ

vguskwp at 19:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上