2008年10月

2008年10月31日

【ハロウィン】乾杯五盃目@AZURE【10月31日】

KANPAI5170

FOCUS MIXCD付き
前売りチケットは
http://www.focus-k.com/contents/store/oi/kticket5.html
携帯は
http://www.focus-m.com



続きを読む

vguskwp at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)イベント 

今夜のゲストの

1727f4fe.jpgTARO SOUL君もやっばいやっばい!!!!!


今夜は楽しい夜になりそうだなっつって♪


vguskwp at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日のゲストの

f608bfd5.jpgJAY'EDも気合い入りまくりで、



楽しい夜になりそうだなっつって☆



みんな仮装宜しく哀愁♪


vguskwp at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日の『乾杯』は

4e276b90.jpg楽しい夜になりそうだなっつって☆


しかも、前売りで入ると…


何とFOCUSのCDが貰えちゃいます!!!!!!


今夜は楽しい夜になりそうだなっつって☆


お待ちしております^^


vguskwp at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

赤い悪魔

赤い悪魔はいどーも
井上ヴォルフガングです


今日は、来週の11月4日@CLUB DROPにて
BANDスタイルでウルフパックライブするのでリハーサルをしてました

やっぱBANDたのしいっすな

4日は出番が20時頃からなので
遊びに来て下さいー!!!!!!マッテマス


そして今日は乾杯!出番は1時過ぎ!
明日はラッジオにてライブ!出番は3時ごろ!
ラッジオは、大阪西天満にあるオシャレなクラブっす
詳しい場所は↓
http://www.raggio08.com/
携帯は→http://www.raggio08.com/m

ハロウィーンっす

2年ぶりに赤い悪魔が光臨します

見とけよニコ坊

ランランルー



kanpai5

111

114




vguskwp at 17:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年10月30日

あいちゅーんみゅーじっくすとあ

輝く尾藤はいどーも
井上ヴォルフガングです


さっき、清水くんが飲んでた缶コーヒー

清水家の長兄あかまたさんオススメらしく
「おい、フタ開けてにおい嗅いでみ、めっちゃええ香りするやろ」ってことで

フタ開けて臭ってみたらめっちゃええ香りしましたとさ


おわり


さてみなさん【iTunes Music Store】って知ってますか?

自分はもちろん知ってるが、
曲を買ったことがなかったんすね
で、最近ほしいのがiTunes Music Store だけしか売ってないと、、、
どーしても欲しいので買おうと思ったのだが、
クレジットカードがないと買えないんだと。

もってないや、カード。

どーしても欲しいから調べたら、コンビニで【iTunes Music Store Card】ってゆーのが売ってて、このカードで買えるのだとよ、
カード
便利っすな

買いにいてきます。ってコレCD屋にCD買いに行くのと一緒なのでは、、、???

しかしッ!!!
アイチューンにしか売ってないのでパソコンで買うしかないんすな。

ん〜、
やっぱ、音楽ってジャケとかみながら歌詞カードとかクレジット読んで
ニヤニヤしながらCDウォークマンで聞くのがいいとおもうんすけどね、
時代っすかね、
音楽はダウンロードになっていくんすかね、、、

でも、家で簡単に視聴出来て、そっこー買えるのは便利ですな
めちゃ高音質やしね



そんなんいいながら

ウルフパックも、実はアイチューン限定で1枚EPを出していたのは皆さんご存知だろうか?
アイチューンPhyromania E.P

出しているのに買ったことないとはね、、、


どーなんでしょうね


ウルフパックの出てるCD全部iチューンで売ってますので皆さん是非買って下さいー


エミマリアちゃんもアイチューン限定ででてるね
EMIMARIA
iTunes Live From Tokyo - EP




そんな、エミマリアちゃんは、
もーすぐアルバムでる

A Ballad Of My OwnA Ballad Of My Own

11月5日発売!!

詳しくは→http://emimaria.com/

聞かしてもらったが、ええ曲たくさんすてきっす

コレは売れるぞッ!!!



最近テレビに出まくってるっすな、

便乗して、ウルフもハイエータスのお二人と流派-Rで対談みたいので出さしてもらったのが昨日放送されてたそうな、、、

詳しくは各自調査ッ!!



そんな感じで、

カードをコンビニで買ったので
うまい輪食いながらアイチューンミュージックストアでお買い物を楽しみたいとおもいます
とりあえずコレ買いました

AA=さんの”MADは消滅発言”はショックです。

チャオ




あっ
先週はサファリの6周年
すごかったね、サファリクルーのみなさんおめでとさまです

FOCUSのホームページに写真がアップされとります
http://www.focus-k.com/←アクセス!

サファリのブログにもいっぱい写真が
http://ameblo.jp/osakasafari/
すねてサンプラーその中の1枚。
ウルフのライブとゆーか、シャウトとゆーか、
ジョージの時間に急遽、ステージあがらして貰ったのだが。
俺だけマイクが出ない。
ずーっと出ないので、すねてサンプラー叩いてる写真がありましたとさ。

でも、外にはマイクの音ちゃんと出てて、
ステージだけ出てなかったのだとさ、
オメデト様でございます。

うっす



vguskwp at 03:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年10月28日

久々三重県と仮装の夜と中尾ミエが宣伝してませんでした??(ライザ談)

ご飯を食べ食べ☆
清水だ。

先週、サファリが6周年を迎え、

終わってスグに三重県の桑名にライブで行きました。

写真は晩ご飯のお好み焼き屋さん&韓国料理屋さんの風景。

がっつき食べ狂う。

梅塩のソバロールウマス☆

熱々
食べ物も熱々で二人も熱々☆

アディにゃん:『食べちゃうぞっっ☆』

ライザ様:『うぅっ・・・』

ハーフハフ☆
完全に引いてる二人・・・

主催者のDJクレイツ君とEMIチャン・・・

冷めた視線がイイネ☆

二人ともハーフなのでかっこうぃぃ^^

もりあがっとるな。
1時前でこの人の多さ!!!!!

女子高生が居たり、ナースが居たり、ラムちゃんが居たり・・・

ハイ!!!! エレクチオン!!!!!!

モッコリモリモリ!!! ツンツンです!!!!!

ここでRUIちゃんが登場なのですが、


写真撮り忘れ・・・

ゴメンネRuiさん!!!! 次来たときは、

もっと長い時間歌ってね^^;

EMIちゃんの人を引きつけるライブ
そしていざEMIチャンのライブ!!!!!!!!

やっぱり凄いネ 汗

最前列で見てた女の子はキラキラした目で見てました^^


うおおおぉぉぉっっっっ!!!!!!!!!!!!

これはヤバイっっっ!!!!

載せてイイモノなのか??????

酷いネ・・・

そしてウルフも、

GOLD EXPERIENCE DANCE
ガッチリ上げて来たッスよー☆

このダンスは徐々に浸透しつつあります。

みんな覚えましょう^^

ライブ後のゾンビ
体力を消耗し過ぎて、

疲れ果てたゾンビ・・・


アブイっっっ!!!!!!!

EMIちゃんもにっこり
後は遊ぶだけぇ〜^^

早めのライブは良いデスナ☆

遊ぶ時間がふえるからぁ^^

皆で。
兄妹
そっくりな兄妹!!!!

誰も言ってないのに、

相方は誰か当ててました!!!!

昔、オカンが学校に忘れモン届けに来たとき、

クラスの委員長が『"シミチャンにソックリな女の人"おったから、

職員室連れてったで!!』と言うので、

職員室に行くとオカンが居ました。

それくらい僕もオカンと似てます。

ゴム人間
ダメ人間歌ってる時、

この手が交差して作り出した×は、

誰よりも高い位置での×でした・・・コワヒ。

同い年だから余計にコワヒ・・・

恐縮の仕合
イベント終了後は、

楽しすぎたせいか、

良い気分で恐縮の仕合いで幕引き。

土下寝&土下寝でドロー。

みんなアリガトー☆
シンガーのRUIチャンにクレイツ君にPIG君、そして他のスタッフの皆さん!!!!!

有り難うございました!!!!!


桑名はイイトコって大きい声で言えるトコでしたよ^^

良い想い出が出来ました☆

また呼んでクダサイね^^



そして、部屋に戻り魅惑のPAYカードで全タイトルを網羅し、

抜くモン抜いて就寝。



おいすぅいーうどん屋さん
お昼ご飯に、

美味しいうどん屋さんに連れてって貰いました^^

うどんは美味しいね!!!!

いつ何時でも食べれますよ!!!

うどんは消化に良いと言われていますが、

本当は全然胃の中で溶けないらしいぞ!!!!!

キヲツケロッッッ!!!!!!!!

SNOT
オサレなお店"SNOT"に挨拶に寄りました^^

もうすでにこのお店にはFOCUS商品がズラリ☆

内田さん、アリガトサマデス^^

お気に入り
この前IPPEYチャンと三重に来た時に開いてなかったお店、

"RESET"

この日は開いていました。

欲しい服イパイあって楽しかったです^^

銀さんもアリガトサマデス☆

KICK BACK
三重に来たらココには行くべき!!!

"KICK BACK"

LA COKA NOSTORAのTシャツが欲すぅいいいいぃぃっっっ!!!!!!

FACECARZのトモキ君、アリガトサマデス^^

またお店行きますね!!!!


本当に皆さん有り難うございました!!!!

みんな親切にしてくれて嬉しかったです^^ ニャ。

いやぁ〜楽しかったにゃ〜。

三重はイイトコだにゃ〜。にゃ〜にゃ〜。

食べ物も美味しいしにゃ〜・・・


あれっ?


何故か猫語になってしまったみゃ〜。


なんでかにゃ〜・・・










SEXY CATS


私のせいだニャン☆

















逃げろぉぉぉっっっ!!!!!

逃げろっっっ!!!!
速く逃げろぉぉぉっっっ!!!!!

vguskwp at 05:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年10月27日

【NON-TERE! 第2回 -前編-】配信中!!!!




携帯は→こちらから

【NON-TERE! 第2回 -前編-】
あらすじ

DJ SHIMMY-CHANCEから連絡があり、
制作中だったNON-TERE!のオープニングテーマがようやく完成したとの事。
全ノンテレファン待望?SHIMMY-CHANCEの新曲に込められた思いとは!?

※今回のノンテレをより楽しむために・・・
NON-TERE!第0回(前・後編)↓
http://jp.youtube.com/watch?v=EYk6SGP_cqA
http://jp.youtube.com/watch?v=07qyRvQ03bE&feature=related


SHIMMY-CHANCEノンテレ初登場シーン&1st single P.V
http://jp.youtube.com/watch?v=07qyRvQ03bE&feature=related




次回、
【NON-TERE! 第2回 -後編-】

近日配信、お楽しみに




vguskwp at 17:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)NON-TERE! 

2008年10月25日

ハロウィーン!ライブ!!JACKPOT12$ @centurion 桑名

1025


どーも
井上です

今日は三重県桑名に行きますッ!!!!!!


ハリウッドレコードのDJクレイツくんのイベント!
詳しくは
http://ameblo.jp/djcrates9012/

ハロウィンだぜ!!!

これがまた楽しい夜になりそうだなっつって


仮装して遊びに来て下さいーーー




10/25(sat)
JACKPOT12$ハロウィンスペシャル!!
@centurion 桑名
■21:00〜5:00
[GEEST LIVE]
・WOLFPACK
・Emi Maria

[LIVE]
Rui / KOBA
[DJ]
CRATES / P.I.G. / TOMO / HIKARU / JIGGY / UGEE
[DANCE]
KEAT / DIRTY NOISE / Naturalist / Naughty Girl / JACK CLIMB / Naughty Crew / TMC
[HOST MC]
BIG BOMB / JTI

[TICKET]
adv.2500(W/1d)
door.3000(W/1d)
Halloween costume ¥500 OFF





vguskwp at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

【祝】10月24日サファリ6周年【おめでとうッ】

サファリ!!



6周年ッ!!!!!!!!


スゲェ!!!!!!!!!!

6年前、、、

ジョージと下拓が中心となって旗上げした

OSAKA SAFARI


第一回からライブが入ってない時は必ず遊びに行ってた

ほんで、おととしくらいから、
レギュラーでウルフ商店も出さしてもらっている

ライブも何回もやらしてもらっている

いろんあことがあったなぁ

思い出がいっぱいのサファリ

周年記念のTシャツは全部持っている

今年も出てる

???????????T??????


AFTERBASE x GAME2game's x OSAKA SAFARI[TRIPLE-NAMED]T-SHIRTS

コレ着ていくと当日はFREEで入れるよ

お得だ

俺も着ます



Tシャツ

アフターベースで発売中!!
http://afterbase.com/shopping/m_shop.cgi?order=&class=all&keyword=AB0002&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=1401
携帯は→http://afterbase.com/mobile/



よしッ!!!!!!

楽しむぞ!!!!!

サファリロゴhttp://ameblo.jp/osakasafari/


ブログも6周年に向けて盛り上がっております!!!!

いろんなアーティストからのお祝いメッセージが日替わりで更新中!!!
ウルフのコメントも載ってます!!!!

サファリメンバーのブログもテンション高い!!!
DJ GEORGE BLOG
http://blog.livedoor.jp/djgeorge305/

DJ 下拓
http://blog.livedoor.jp/dj_shimotaku/

DJ BIGAI
http://ameblo.jp/djbigai/

DJ B=BALL
http://blog.livedoor.jp/djbball/



さぁッ!!!!

盛り上がってまいりました

OSAKA SAFARI 6th ANNIVERSARY!!!
@GRAND CAFE(大阪)

RESIDENS DJ
GEORGE / 下拓 / BIGAI / MALU
/ B=BALL / BULLSET

BIG SHOUT MC
MACKO / MAINTAIN



我々も当日はスペシャルなことしますので遊びに来て下さいー!!!!!

vguskwp at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2008年10月24日

サファリに来ました

64d73b49.jpgグランカフェの入り口ヤベェ


お祝いの花だらけ








(´Д`)ハァハァ


vguskwp at 23:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年10月23日

・・・・・

447bf0ce.jpg椅子を焦がして怒られる男
28歳 井上 ウ゛ォルフガング亮平


明日は我が身だっっ!!!


気をツケロ!!!


vguskwp at 20:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年10月21日

サヨナラ・・・パワーレコードさん・・・悲しい (泣)

パワーレコード・・・
清水デス。


一昨日の日曜日、


大阪アメ村の大好きなCDショップ、


パワーレコードさんが閉店致しました。


とても悲しいデス・・・




新しいCD出す度に、


お店にコーナー作って置いて貰ったり、


催し物やらせて貰ったり、


素敵なお店でした。


海外や、日本中のMIXCDが置いてあって、


ココにないCDなんかないんじゃないか?と、


思わせるCD屋さんでした。





レゲエを深く知る事が出来たのも、


レゲエのアーティストと出会う事が出来たのも、


このお店のお陰デス。有り難うございました。





呑んテレも撮ったなぁ〜・・・


呑気に見るテレビ 第10回




この日は朝からお店の前に立って宣伝マンをしました。

アパレル関係の仕事の辛さも味わったなぁ・・・

でも、皆さん協力的で凄く楽しかった・・・


あぁ・・・無くなってしまうんですね・・・


寂しいなぁ・・・



そういえばラジオ汁ではCMも作りました^^

ウルフパックのラジオ汁 5発目
http://www.focus-k.com/contents/store/wolf/wolfr05.html

パワーレコード・・・・

正月は元旦から店前に立たせて貰い、

福袋もさせて貰いました!!!

あの寒さの中で食べるたこ焼きが美味しくって・・・

あれももう出来ないんですね・・・



アサオさん、オレンジ君、杉浦さんに

マーシー&トヨちゃん!! そしてスタッフの皆さん!!!



本当にお疲れ様でした!!!!!


短い間でしたけど、有り難うございました!!!!


ホンマにこのお店の事は一生涯忘れません!!!


そして、最終日のライブ・・・


間に合わなくてスイマセンでした!!!!!!!!!!

乱入する気満々で行って、

終わってたので余計に寂しかったです・・・


でも皆さん最後は笑顔でお別れしました^^

大好きだったパワーレコード・・・サヨナラ
このシャッターに描かれたテリー君の絵は、

トニーさんが預かるそうです。

テリー君も天国で寂しがってると思いますョ・・・

パワーレコード閉店。


有り難うございました、そしてサヨナラ・・・


復活を、心から期待しています!!!!

vguskwp at 13:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年10月20日

昼と夜の温度差激しく風邪ひく、滋賀のライブは激しく打ち上げる

打ち上げ!!!


はいどーも井上ヴォルフガングっす

うっす

先週の土曜日

滋賀で
「ROOTS OF STREET STYLE」でライブしてきました

呼んでくれたTHA FORCE CROWNありがとう!
そしてお疲れ様!!!

めっちゃ楽しいイベントやったっす

ハードコアとヒップホップ

よいぞ!!!

馴染むッ!!非常に馴染むぞぉぉぉぉ!!!!!

大阪からは、SANDと

VJでBMプロダクションのテラくん

コージ君らも遊びに来ていたッ!!

ほんまたのしかったっすわ


SANDのライブめちゃかっよかった!!!!!!!
えげつないッ!!!!!
カッコよすぎる!



写真は打ち上げ終わりでみんなで写真を

ヒップホップのイベントやと、ほとんどオールナイトなので、
打ち上げとかやらないっすけど、

やっぱ打ち上げやりてぇっすわ

MASKのMARくんゆっくりMASKともイロイロしゃべれたし

昔から知っていたけど、ほとんどしゃべったことがなかったので

こーゆー機会はほんまいいなぁと、


あざっした!


打ち上げ最高ー!


で、
最近、季節の変わり目的な昼夜の温度差激しい攻撃にやられて風邪気味っす

もぉ喉が大変っす


そんななか、日曜日は、
先日ビードルズの新しいダンスのネタのダブを録りまして、
そのビデオも録るッちゅーことで
ほぐしていいともカメラマンとアメ村で撮影しました

ゴールドエクスペリエンスのB$Zバージョンを

12月くらいからやるらしいのでお楽しみに、
前回のダメ人間”B$Zダメ女バージョン”はユーチューブで見れるっす
http://jp.youtube.com/watch?v=TMBFkHK2mSc
携帯はhttp://m.youtube.com/watch?v=TMBFkHK2mSc&client=mv-google&warned=1&gl=JP&hl=ja


うっす


その後、梅田にGNz-WORDのライブ見にHEPホールへ
スラッシャーのイベントで
会場はスケボーのランプが設置してあってドーカスのベニス君が滑ってた!!!

カッコエエ!!!!

最近、バンドのライブよく見にいくなぁ

バンドしたいなぁ

ガンズワードのコージ君は、

バンドの人やのに、ソロでラップもやっていて、
今度新しいCDでます
エスペランサ

タイトルは”エスペランサ”

希望って意味らしいっす

楽しみだ!

早く聞きたい


自分も、チームAとして参加さしてもらってます
アンチヒーローREMIXって曲です

ほんま、すごっすわ、
BANDもやりつつ、ソロでもRAPしている

そして、どっちもめちゃかっこいい

俺がラップもやって、BANDもやろーとおもったらできないっすよ

気合が違う
尊敬しますほんまに

アンチヒーローREMIX Pro.NAOtheLAIZA神
めちゃャヴァイんでお楽しみに




そして、今日昼間にアメ村でフレックスユナイトのアズロックに会った
MIX CDが今日発売でSHOP周りをしていた
MIXCD


ウルフも入ってますよってに
詳しくはアズロックのブログを
http://blog.livedoor.jp/azzrock/
メンツがすごい!






そんな感じで
ハロウィンが近づいてきております

1025

乾杯5

111


ハロウィン!!!!!

今週土曜日は三重県!
来週金曜は乾杯五盃目!
11月1日は東天満のラッジオ!!!

ハロウィィィィィン!!!!!!!!


どのイベントも全身仮装して遊びに行くと入場料がお得な感じになるそうっす


全身仮装、、、






2年ぶりに出るかッ!!!


井上ドナルド今年のハロウィンは
気合入れて楽しみたいと思います



うっす


そんな感じで

チャオっす



safari6


10/24 OSAKASAFARI 6th ANNIVERSARY

vguskwp at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年10月16日

あれは何だ?? 鳥だ!! 飛行機だ!! いや、鼻水だっっ!! いや!! 清水だぁっっ!!

848bb298.jpgハイ。
鼻水の清水デス。
起きて3発連続でくしゃみしたら、
こんなんでました。

奇跡やね!! 芸術!!

そして、これを瞬時に撮ろうとした僕ね!!
動き早かったよ!! 俊敏!!ウォンビン!!

という事で
誰かイイ鼻炎の薬教えてクダサイ…

このムズムズを誰か止めてぇぇっっ!!


vguskwp at 10:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年10月15日

DROP LIVE オワタ\(^o^)/

ジョジョ5弾はいどーも
井上ヴォルフガングっす


昨日のドロップ遊びに来てくれた皆さんッ!!!

本当にありがとうゴザイマシター

いろんなバンドとイベント出ると良い刺激っすな

神戸のHYBRID FREAKSと東京のDENIALってバンドがめちゃかっこよかった

あぁBANDしてぇ


次のデイイベントは11月4日のCLUB DROPでやりますので、また遊びに来てくれたらうれしいっす

詳細が決まったらまた書くっす



昨日は、バンドさんとの対バンだったっすが、

次は、HIP HOPとR&B中心になると思いますー


うっす

ほんで、12月はウルフボンバイエ3っす

28日の日曜日なので皆さんスケジュール帳に書いといてっす


ライブから帰ってきて、
イロイロ仕事して、
やっと今オワタので自由時間に入ります。

買ってから、開ける暇もなかったジョジョカードを開封したいと思います

レアはいってっかな





今週末は滋賀でライブ
メンツがヤバスギル

ROSS

▽ 2008/10/18 (SAT) 『ROOTS OF STREET STYLE』 @滋賀U☆STONE(滋賀)
※デイイベント
OPEN/16:00-
料金 : ADV/¥2000.DOOR/¥3000

■ARTIST
-HIPHOP SIDE-
WOLFPACK / MASK / TYRANT / THE FORCE CROWN / UP SIDE

-HARDCORE SIDE-
SAND / FACECARZ / SLAPDOWN / STILL UPROAR CITY /





以上です

ちゃおっす

vguskwp at 06:33|PermalinkComments(2)TrackBack(1)ウルフ井上 

2008年10月14日

ドロップでライブ!出番は九時半ッ

96dad55c.jpgどーも井上っす


今日はドロップにてライブ

出番は九時半からっす


キャッシャーにて『ウルフパック見に来た』と呪文を唱えたらディスカウントあり



遊びに来てくださいー


vguskwp at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

酒は飲んでものまれるなのまのまイェー

はいどーも井上はいどーも先週末は
金曜サファリで土曜富士パワー日曜日の昼奈良、夜ジュールとフリーキー
さすが3連休ッ!!!!

久しぶりにお酒いっぱい飲んで、二日酔いっす

写真は、富士の朝がたっす

清水君は最近飲みすぎてぶっ倒れます

心配です


うっす

今日!14日はライブ!!!
DROP▽ 2008/10/14 (TUE) 『Ain't That -vol'10-』 @CLUB DROP(大阪)
※デイイベント
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1700/¥2200

WOLF PACK / DENIAL(from.東京) / HYBRID FREAKS(from.神戸) / MIRACHE / EVID / DiscHorde


デイイベントなので仕事帰りにでも遊びに来て下さいー!!!!
未成年も入れるのでここぞとばかりに!!!!!!

よろしくっす


では、
富士と奈良のライブを写真で振り返りたいと思います

fuzi raaibnu

富士!ありがとう!!!!

まちがいないあにき

DJジョージ!!!
マチガイナイアニキーーー!!!と叫んでいるのは牛くん

おれとこてつべいびーよー

富士ではおなじみ
ベイビーヨーと侍夢のテツコ
あいかわらず面白いなぁ

なんだ?


外に出ると・・・・???






人が、、、




あっ・・・・清水君だ・・・





清水だ



大丈夫かっ!?






ウルフ




大丈夫でした





でも、ちょっと目を離すと、、、



なんだ?





また!

あれ、、、1人増えてる、、、?





増えてる



シュガークルーのカズアキングさん、、、



あれっ・・・?



清水くんの顔がッ!!!!




キャーーーーー



キャーーーーーー



ゾンビでした。



ゴマ君阪神ファン

シュガーのゴマ君は阪神ファンです

リーグ優勝残念です





こんな状態で、朝一富士を出発!







もちろん

行きも帰りも、運転は牛くん


奈良へ

奈良


でけぇッ!!!!!!!!!



奈良2



ステージでけぇ!!!!

そして野外!夕暮れ時!!!!

気持ちよすぎる

よんでくれてありがとうドーベル!!!!


最高でした


ほんで、

いろんなバンドやラッパーがでてたんですが


お笑いのライブもあって、

神 バッファロー吾郎もでてました、

バックステージで

バッファロー吾郎


ガッチリサインをもらうとゆー
なんともただのファンとかしてしまったよ

ジョジョカードのバインダーにサインしたもらった

宝!




皆さんと


お客さんもいっぱいきてくれましたー

ありがとー


そんな感じで楽しい奈良でしたー



赤ちゃん


今日は以上ですー

チャオ!





あっ




このバスタの曲ッ!!!

モギーのブログにのってたのだが、

このダンスッ!?


ゴールドエクスペリエンスとほとんどいっしょやんかっ!

バスタにパクられるとはね、、、



ゆっとくけどウルフのほうが先ですからッ!!!!!












safari6

vguskwp at 02:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年10月11日

土曜富士!日曜奈良!

富士

▽ 2008/10/11 (SAT) 『WORK ORANGE』 @富士POWER(静岡)
※オールナイト
ADV2500円 DOOR3000円

LIVE :WOLF PACK / SUGAR CRU / UNCLOCK / 侍夢 / EMU / M.O.J.I
DJ : GEORGE / DJ $ / DJ MONDO / DJ YUKINORI / DJ NUTS / DJ RYU
DANCE : BE-SIDE / 陣 / MITSUO+NORU






はいどーも井上ヴォルフガングー

ジョージと富士行って来ますッ!!!

UNCLOCKのイベントッ!!!!

アンクロックのブログを見てたら
KK FLOWが結婚したそうな!!

おめでとうッ!!!

立派だなぁ

お祝いだッ!!!!
静岡の皆さん遊びに来て下さいー


そして、日曜日は、
古都フェス


DOBERMAN INCと曲やりに奈良へッ!!

昨日のサファリは、GS,KUBO-C&ジャリが来ててひさしぶりだったわ


なので、関西のみなさん遊びに来てねー








umaiwa
近くのコンビニで
うまい輪のカラシメンタイ味が入荷

買い占めます

うまい棒10本と
うまい輪一袋、

どっちが量多いのか?


そんなかんじで

ちゃおです




vguskwp at 15:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年10月10日

うぉっ☆

a263fb86.jpg今日は大阪サファリじゃい!!!!



ウルフパックのblogみた!!


とキャッシャーで言えば、

先着10名様ディスカウント料金で入場!!!


ウルフ商店セールもまだやっとりまーす!!!


vguskwp at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月09日

【PV完成】 『GOLD EXPERIENCE』【じゅん・らD】




はいどーも、
井上ヴォルフガングっす

ゴールドエクスペリエンスのPVが完成しましたッ!!!!!

ライブ映像でッ!!!

鬼才じゅん・ら監督作

さすがじゅん・らッ!!!
良しッ!ディ・モールト ディ・モールト良いぞッ!

乙っす

ライブにこれない方もライブ感をとくと味わって下さい

サビのとことか踊りまくってるんで

ライブの時に一緒に踊ってくれたら嬉いっす

うっす



ほんでから、

FOCUSのホームページがプチリニューアルっす


FOCUSTOP


プロフィールのページやら、
なんやらかんやらが新しくなっとります
ほんで、
メルマガが新しく配信されるので登録よろしくお願いしゃっす!!!

メルマガはFOCUSの不良娘みっちゃんが担当なので
面白いメールが送られてくると思いますー(・∀・)

FOCUS http://www.focus-k.com/

携帯http://www.focus-m.com/


FREEそして、
今FOCUSでお買い物するとッ!!!
MOGGYYひきいる軍団!
NITEMENから
無料で配布されているMIXCDがおまけで一枚ついてきます

一万枚タダで配ってるそうで、

中身は、売り物クォリティー!
えっ!?コレ無料なのってなるっす

きいてのお楽しみです!


うっす

そんなかんじでよろしくっす

ちゃお

vguskwp at 06:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年10月08日

6周年にむけてッ今週金曜サファリ!!土曜は富士でライブ

???????


はいどーも
井上ヴォルフガングです

今週金曜日はOSAKA SAFARI!@グランカフェ
アズールでやってるファボラスとコラボ企画らしいっす

いつものサファリメンバーに加えて
DJ LEAD and more…


コレが楽しい夜になりそうだなっつって

そしてサファリは
10月で6周年を迎えます

おめでとうッ!!!!

そんな6周年を記念して


???????????T??????


AFTERBASE x GAME2game's x OSAKA SAFARI[TRIPLE-NAMED]T-SHIRTS
激ヤバトリプルネームT!!!
アフターベースですでに発売中!!!!!
http://afterbase.com/shopping/m_shop.cgi?order=&class=all&keyword=AB0002&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=1401
携帯は→http://afterbase.com/mobile/

なんと、このTシャツを
10月24日のOSAKA SAFARI 6th ANNIVERSARY PARTYに着ていくと

無料で入場ができる!!!


みんなでコレ着ていきましょうッ!!!!

写真の男前はアフターベースのNR32っちゃんです
のりみっちゃん誕生日おめでとう!!!!


他にも、
アフターベースに新しい服がイッパイ入荷している

G2GG2G??????


このGAME 2games'のラグランカッコエエ!!!


?????????????

ジャージやら革ジャンやらッ!!

カッコヨスギル!

詳しい入荷情報は→http://ameblo.jp/office-chocolate/
アフベのブログをチェック!!!



(・∀・)

今週末!
富士

▽ 2008/10/11 (SAT) 『WORK ORANGE』 @富士POWER(静岡)
※オールナイト
ADV2500円 DOOR3000円

LIVE :WOLF PACK / SUGAR CRU / UNCLOCK / 侍夢 / EMU / M.O.J.I
DJ : GEORGE / DJ $ / DJ MONDO / DJ YUKINORI / DJ NUTS / DJ RYU
DANCE : BE-SIDE / 陣 / MITSUO+NORU


富士でライブっす
アンクロックのイベント!!
シュガークルーも一緒だ!
侍夢も一緒だ!!!MOJIも一緒だ!


また楽しい夜になりそうだなっつって




日曜日は、奈良のイベントにドーベルマンのフューチャーリングでライブ行きます
詳しいことはわかりませんが
出番は17時半くらいらしいっす


うっす


そんないそがしい今週末・・・


めっさ行きたいイベントがパルティッタで、、、



WeSC Presents RADIO SOULWAX in OSAKA

?


公演名:WeSC Presents RADIO SOULWAX in OSAKA
日時:2008/10/10(Fri)
オープン:21:00
料金:ADV 3,800円 / 当日 4,800円
会場:名村造船所跡地
主催:WeSC
協力:WE LOVE MUSIC / VITHMIC MUSIC / FEU / VICE / mangalife
制作協力:CREATIVEMAN PRODUCTIONS
問い合わせ先:VITHMIC MUSIC 06 6243 0089 / F.E.U. 03 6231 5046

Live:
SOULWAX
AKIHIRO NAMBA (Hi-STANDARD×ULTRA BRAiN) with AKIRA TSUNEOKA(Hi-STANDARD, cbsmgrfc five)
Reloaded 21 FILM

Djs:
2many djs
A-Trak
Masatoshi Uemura
DJ JUSE
and more



サファリの日,,,
(ノД`)

エレクトロ好きにはたまらないらしいですッ(泣)

じゅん・ら監督はソウルワックスが見たいからいこかなといってました
2many djs!!!!
横山を除くハイスタ!!!!
DJ A-TRAK!!!!!!
シークレットでUFFIEもクルらしい(ミクシーからのじゅん・ら情報)






ほんで、もう一個、、、
土曜日、
心斎橋OCTのイベントにに若槻千夏が来るらしい、、、
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

何するんだ!?
ライブするのか!?
ボンビー・モンキーだモーン!を歌うのか!?
Diamond〜キボウノシルシ〜を歌うのか!?
トークショーするのか!?
いきたい!(;´Д`)ハァハァ
イキタイィィィィィ
若槻千夏にあいたいーーー


????



以上です


ちゃお。



vguskwp at 19:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年10月07日

来客万歳と熱烈歓迎と宣伝宣伝

MOJI
先週、浜松のラッパー・MOJIが来ました☆

いつも浜松でよくしてくれる、

若きラッパーです^^

何やらCDを作ってるらしく、

楽しみな限りでございます^^

ふるさとのうどん
一緒に来たシュガークルーの栄吾氏達と、

うどん屋『ふるさと』に行きました☆

恐い顔でうどんすすってるのが栄吾君。

恐いでしょ??

恐い顔なんですよね・・・栄吾君。


いやぁ実に恐い。


MOJIのCD楽しみだニャァ〜☆


そして栄吾君の顔はコワイ。

牛の顔はまぐろっぽい。


ハイ。

みつるぅぅぅっっ!!!!!!!
先週土曜日に岡山から、

みつるとDJ64さん達とで、

MIX CDの大阪営業を一緒に廻りました^^

みつるが持ってるのはきびだんご!!!!


桃太郎かっっ!!!! うましっっ!!!


そんなイケテルCDとは・・・

DJ 64 / THE WORLD ON TIME vol.2


Represent 岡山 Three Point Shooterz!
前回マイナーながら、新譜の早さ絶妙なMixセンス等が高く評価され、TSUTAYAを初め売り切れ店が続出し、
多くのリスナーを虜にした「THE WORLD ON TIME」が遂にシリーズ化決定!!!
トラックリスト見て頂いてもわかる通り、これから流行る新譜音源はモチロンですが、
新譜は新譜でもこのシリーズにしか入ってないレアなタイトルを多数収録!!
ありきたりのMixでは満足できない新譜マニアをもうならせるハンパ無い内容に仕上がってます!!
更に!!特質すべきは内容だけにとどまらずその音質!!
業界で知る人ぞ知る、一流のエンジニアにマスタリングを依頼しどの様な環境でも、最高の音質で楽しむ事ができます!!!!!

DJ 64 / THE WORLD ON TIME vol.2
10月3日発売!!!!
価格 1,500-(税込)

-index-

1.UNK "Show Out"
2.T.I "Let My Beat Pound"
3.V.I.C feat Hurricane Chris "Ridin"
4. S. Fresh "Shawty Really Luv It"
5. T.I feat Rihanna "Livin Your Life"
6. Yung Joc "Knock It Out Da Park "
7. Daz Dillinger "I'm From The Hood"
8. Girlicious feat Kardinal Offishall "I. O.U.1
9. Midwest City feat Chingy "Holla Back
10. Ludacris feat Chris Brown. Sean Garret "What Them Girls Like
11. Nelly "Warrior
12. Bathgate feat B.I.G " Pockets Full Of Money remix
13. Jay-Z "Jockin Jay-Z
14. T.I feat Kanye West .Jay-Z "Swagger Like Us
15. Mami Montana feat Termanology " I Call Her Mami Montana
16. Young Jeezy "Circulate
17. Kardinal Offishall feat Clipse "Set It Off
18. Monte Carlo feat Red Cafe .Yung Berg "Let's Rock remix
19. Maino feat T.I. Swizz Beatz. Plies. Jadakiss. Fabolous "Hi Heter remix
20. Freeway "A2B
21.Taio Cruz feat Busta Rhymes .Sugababes She's Like A Star remix
22. Clyde Carson feat The Game . Sean Kingston "In Da Club
23. Dj Khaled feat Sean Paul . Missy Elliot . Busta Rhymes " Shes Fine
24. 2 Pistols "Fly Fly Fly
25. Casely feat Chris Brown " Chill remix
26. Chrishan "Girlfriend
27. Clipse feat Joss Stone "Celebrate
28. Lee Carr feat Cardan . Bathgate " Stilettos Pt 2
29. Atozzio "It's Not You It's Me
30. Whitney Houston feat Akon "Like I Never Left
31. Warren G feat Ray-J "Crush
32. Lil Eddie " The One That Got Away
33. Jennifer Hudson feat Young Jeezy " Spotlight remix
34. Varsity " Someone Else
35. Mario " Stuttering
36. Chris Brown "Nasty Girl
37. Hot Stylz feat T-Pain "Assume The Position
38. Ne-Yo "It's You
39. Keri Hilson feat R. Kelly "Number 1 Sex

と、たっぷりな内容になっております!!

是非皆さん聞いてクダサイナ^^




そして日曜日、

EMIちゃんの圧巻のライブ
最近、さらに声&美貌に磨きがかかったEMIちゃんのライブ!!!

流派-Rという番組のカメラも入ってるからか、

始めは緊張してたけど、

堂々としたライブで感動したョ^^

来れなかった人達よ、


いやぁ〜実に勿体ないねっっ!!!!!!

すっげぇ〜イイライブでしたよ!!!

来れなかった人は番組をチェックせよ!!!


やっぱりここまでの歌唱力があると、

グッと体がもってかれます。素敵★

鳥肌立ちました。チキンスキンエレクチオン☆

僕達もEMIちゃんと対談したVTRが流れると思うんで、

皆さん見てクダサイネ〜☆




ハイ。昨日、

SAND 怒濤のライブ!!!
大阪BIG CATに、

SANDのライブを見に行きました!!!

サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


格好良すぎて下痢気味の僕は、


ウン汁出たねっっ!!!!!

あぁ漏らしたよ!!!

痒くたってかまわない。

かぶれたってかまわないぃぃっっ!!!!

SAND最高っっっっっ!!!!!!!!


なんせ、MKT君のオーラたるや・・・

『俺を見ろ!!! 俺と遊んで帰れやぁ!!!!』


恐ぇ〜!!!! でもかっけぇ〜!!!!!!!!!!!!!


それがSANDです!!!

見た事ナイ奴は、一回体験しときなさい!!!!


そしてウン汁まき散らせ!!!!!!




そして今日、

CHIKARA THE MC 2nd ALBUM ''STORY''

僕等の古くからの先輩!!!

CHIKARA THE MCさんの2nd ALBUM発売日です!!!!!!

その名も『STORY』。

内容は勿論、ゲスト陣もやばい事になっております!!!!!


大阪の重鎮の言葉の力(CHIKARA)をとくと堪能せよ!!!!!


HMVでの購入はここから
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=CHIKARA+THE+MC&site=

タワーレコードでの購入はここから
http://search.tower.jp/results.php?TYPE=ALL&STR=CHIKARA+THE+MC&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&BUTTON=DUMMY&MT=&submit.x=0&submit.y=0


今日は以上です^^




あ 今気づいたけど、

最近、冒頭のZONBIE映画ヒストリーなくなってもてるやん・・・


すっかり忘れてた・・・

vguskwp at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年10月05日

今夜のフリーキーはEMIMARIAちゃんのライブありッ!!!

フリーキー10月


毎週日曜日は、
DJ GEORGEやNAOtheLAIZA様のレギュラーパーティー
【FREAKY】

本日は急遽
11月5日にアルバム出す
EMI MARIAちゃんがライブするそうだ

流派-Rのテレビ撮影もあるそうだ

ライブは夜中の2時くらいだそうだ
ナオザ様が来てくれ来てくれと言っているので

皆さん遊びに来て下さいー
きて!

<きてぇー











FREAKY PARTY REPORT BLOG
http://ameblo.jp/freakyplayazjam/


vguskwp at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

適当!EASYJOBの新作( ・∀・)キタコレ!!

LOGO

『さんをつけろよ、デコ助野郎!』
(映画AKIRAの金田)


健康優良不良少年はいどーも井上ヴォルフガングー


このTシャツ!!!

ヤッベェよぉ!!!!

あの名作映画のセリフをサンプリング!!!!!

ニヤッとするっすな


さすがEASY JOB!!!!!!

M.M.Tの寿遊人ことT-es aka jugamemanとしやくんのブランド!!

ウルフの衣装をサポートしてもらっているのだが!

新作が事務所にいぱーい届きましたので、
イロイロ着てみますた

いつもありがと様っす

キンニクマン

テリーマン

ロビン


正義超人の皆さんに着てもらいましたー


ウータンLOGOカッコイイッ!!!!!!!

YO!ウータン

こんなんもあります

YO!!!イージージョブ!!!!

清水


こんなんも!!!

清水くんは服なんでも似合うぜ!!!

イージージョブは男物なのだが、
カワイイデザインのもあるので、
FOCUSの不良娘みっちゃんにも着てもらいますた
みっちゃん


みっちゃん2



かわいいッ!!!!!
かわいいなぁもぉ
女の子も着れっぞコレッ!!!
(・∀・)



イージージョブ


ちゅーわけで
カップルでEASY JOBなんか着てみてはいかがでしょうか皆さんッ!!!!


EASY JOBはドノバンで売っとりますー
ドノバン
WEB STOREはこちらッ!!!

EASY JOBのブログはこちら
ブログでは、こないだおこなわれたファッションショーの模様など写真載ってるのでチェック!!!!


ほかにもイパーイカッコイイ服あるのでドノバンに見にいってくださいー!!!!


ライブできまくります!!

今日は以上ですー

チャオ!


DONOBAN
http://www.rakuten.ne.jp/gold/donoban/

EASY JOB BLOG
http://easyjob.blog26.fc2.com/

jugamemanのブログ
http://ameblo.jp/jugameman/


vguskwp at 05:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年10月03日

ウルフの未来予想図とサプライズ誕生日会と悲しい出来事

ウルフ企画会議
清水ば。


昨日は、社長と相方と牛とで、


これからのウルフの新しい動きについて、


作戦を練馬ザファッカーじゃなく、練りました。


ア〜イ☆



凄い事するんでお楽しみに!!!!!!


コレが成功したら・・いや、成功させます!!!!!


乞うご期待☆



その後、KING-Pのお店、『MANSION』にて、

4WD&VAXIM社長合同誕生日会
4WDさんのサプライズ誕生会をしたよ^^


4さん、喜んでたなぁ☆


僕とリョウヘイって2日違いで産まれたんやけど、


1回しかサプライズされた事ないのよね・・・



みんないいなぁ・・・

ワイワイガヤガヤ
でも、実際されたらどういう顔していいかわからんかも^^;

照れ屋なんで・・・


でも嬉しくて泣く可能性もあるなぁ・・・うん。


みっちゃんは普段は不良娘な感じやけど、


サプライズ誕生会したとき、


照れてどうしていいか判らず、


『みんなありがとう』って頭下げたからね!!!!!!!


みっちゃんが頭下げるって・・・ビックリでした☆

でもあれが素直な反応なんやね^^ 可愛かった☆




でもね・・・

みっちゃんのブログで、

9人みんなで・・・って僕は 泣
社長誕生会サプライズ旅行してたみたいなんやけど、



『9人みんなで写真撮りました』って・・・


僕ある事情で行けなかったけど、


少しでも僕のコト触れて欲しかったな・・・悲






僕・・・・フォーカスやんな???







という寂しい気持ちを吹き飛ばしてくれるCDが、



発売されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


LIVE MIX5
DJ George MixCD『DJ George Live Mix In The Club Vol.05』

▽レビュー
前回DJ下拓とのWネームで「IN THE CLUB −OSAKA SAFARI- SPECIAL EDITION」をリリースし大好評、好セールスを記録したDJ GEORGE LIVE MIXシリーズ「IN THE CLUB」のvol.5の到着です !
場所は関西最大級のパーティーであり大阪の代名詞といえる「SOUL FREE」 @11(オンジェム)。
今回は前回までのメインタイムのLIVE MIXではなくEARLY TIME LIVE MIXとなっており、前回ま でのシリーズバックナンバーとは一味違った時間帯でのDJ PLAYということもあり、HipHop、R&Bの新旧問わず、良質な音源をMIXしています。
また今回の目玉は最近1stソロアルバムをリリースした日本屈指のラッパー BES from SWANKY SWIPEによるDJ GEORGE ORIGINAL FREESTYLEを収録。
これは必聴です!
この季節ドライブなどでも活躍すること間違いない内容となってます!
勢いを増し活躍する彼のプレイを存分に味わって欲しい!!

▽試聴/曲目
01. Why You Wanna / T.I
02. Somebody's Girl / R. Kelly
03. Hotel / Cassidy & Jay-Z feat.R.Kelly
04. Get No Better / Cassidy feat. Mashonda
05. So Fly / Slim feat. Shawty Lo & Yung Joc
06. Ill Be Lovin U Long Time / Mariah Carey feat. T.I
07. Umbrella / Rihanna feat. Jay-Z
08. Sexy Love / Ne-Yo
09. Miss Independent / Ne-Yo
10. I Need A Girl (To Bella) / P. Diddy & The Bad Boy Family
11. Help / Lloyd Banks feat. Keri Hilson
12. Those Gurlz-Dirty / Snoop Dogg
13. FreeStyle / Bes
14. Curtain Call / Nina Sky feat. Rick Ross
15. Comfortable / Lil Wayne
16. Girl Around The World / Lloyd feat. Lil Wayne
17. I Want You / Common
18. The Finer Things / Felli fel feat. Ne-Yo, Fabolous, Kayne West
19. Undeniable / AZ
20. Here I Come / Rick Ross feat. Nelly
21. Spotlight / Jennifer Hudson feat. Rick Ross
22. One More Chance / Will.I.Am
23. Change Clothes(Bach Logic Remix) / Jay-Z
24. Change Clothes / Jay-Z
25. Excuse Me Miss / Jay-Z
26. I Know / Jay-Z
27. Things That U Do / Jay-Z feat. Mariah Carey
28. I Know What You Want / Busta Rhymes feat. Mariah Carey & The Flipmode Squad
29. Wouldn't Give far / The Game
30. Hey Ma (Remix) / Diplomats feat. Juelz Santana & Toya
31. Hey Ma / Cam'Ron feat. Juelz Santana, Freeky Zekey & Kay Slay
32. Take It To The Top / Freeway feat. 50 Cent
33. Flashing Lights / Kanye West feat. Dwele
34. Part Of The Plan / Swizz Beatz
35. Superstar / Lupe Fiasco feat. Matthew Santos
36. Good Life / Kanye West feat. T-Pain
37. I'm Really Mean It / The Diplomats
38. Bird Gang Money / Jim Jones



あの時の興奮をもう一度!!!!!!!!!!!


マストだぜっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


今日は以上☆

vguskwp at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年10月02日

ヤマカシのアルバムが出るッ!!!生きてるかぎり

POIPOI


はいどーも!!!!

井上ヴォルフガングっす!

今、事務所に大阪レゲエBAND ヤマカシのサンプラー担当POIPOIさんが来ております!!!!!

「酢こんぶのような男」こと、
まっどねす君がホームページを製作しておる!

写真の左はしに奇跡的に写っているよッ!!!


そんなヤマカシが10月11日に
アルバムをリリース!!!!

一足お先に聞かして貰います!

あざっす!

ザ・カーニバル2007でバックバンドやってもらったのがきっかけで仲良くなった!
ダメ人間をバンドでやったんだけれども
練習が楽しすぎて楽しすぎて

ほんで、
最初のウルフボンバイエのにも出てもらった


そんなこんなで、私ヴォルフガング、
アルバム「生きてるかぎり」にシャウトで参加さしていただいてて

聞かしてもらったが、なんか凄いメンツの中にはいっとんなとwww

テリー君やらシンゴ先輩やケンティーグロスさんなどなど
もぉすげー

生きてるかぎり


これジャケ!

かっこいいなぁー

学ランいいなぁー

この中に入ってる
マンチャイルドって曲が大好きで、
大人こどもな自分はとても元気になります

是非、このブログ見てくれてるみんなにも聞いてほしいっす

ヤマカシマイスペースマイスペースでも聞けるよー
http://www.myspace.com/yamakac



ありがとーポイポイさん!

さぁ、
いまからアルバム聞くの楽しみっす

ほんで、
来週にヤマカシ主催のイベントが京都であるそうっす!


ヤマカシ金


絶対楽しい夜になりそうだなっつって
お近くの方は行ってみてはいかがだ!?

詳しくは、
酢こんぶまっどねすくん製作のヤマカシホームページにて
http://www.yamakac.com/

今は、仮オープン状態だが
アルバム発売日の10月11日から本格始動だそうっす





で、


お家を引越ししました
事務所の上に

思い出のイッパイ詰まった前の家から荷物を撤収
なんか寂しいが、人は思い出を捨てながらでしか前に進むことは出来ないのかッ!!!
忘れよう、忘れないで生きよう


引っ越し荷物多すぎて疲れたのでヤマカシ聞きながら寝ますー

新居に冷蔵庫がないので
いらない冷蔵庫あるからあげるよって神様募集中です




そんなかんじっ酢。




寝ます

チャオ





vguskwp at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(1)ウルフ井上