2008年07月

2008年07月30日

炎の一週間連続ライブ終了!しかしGOLD EPツアー開始ッ!

このジャケット欲しい夏だけども
『終わりがないのが終わり。それがゴールド・E・レクイエム』
(ジョルノ・ジョバーナ)



はいどーも井上ヴォルフガングっす

ボンバイエ2終わり、
フリーキー@CANDYでライブさしてもらい
月曜は
マンデーハーツ@ピュアでライブ
火曜は
ファボラス@アズールでライブ

関係者の皆さん本当にありがとうございます!
そして、突然ライブが始まってビックリしたお客さん!
ウルフで遊んでくれてありがとう!!!

無事ッ!!!
一週間連続ライブ終わったぞー!!


そして、
今日はジョージが東京のブエノスでDJするそうなので
便乗してついて行きます。
ジョージの時間にちょこっとだけ
ライブさせてもらおうと思います
ありがたやありがたや
8日連続ライブです
記録更新です。
終わりがねぇ・・・
でも、やれしてもらえるのは本当にありがたや
ライブしたくてもできひんよーになるかもしれんから
できる時にガンガンやるぜッ!!!

連続といえば、DJビガイが、
8月の1日〜31日まで
毎日どこかでDJするらしい
『サマートライアル』ってタイトルらしい
ガンバレー
bigaisamatora





FOCUSのホームページに特設ページが
出来るのでチェックだ

さて、
写真は
南堀江のノースフェイスにて

カッコいいジャケット発見!
そろそろ大人やしコレ欲しい、夏やけど、

他にもいっぱいかっこいいのアルなぁ
このカバンほすぃ

このカバンほしいなぁ〜
このカバンもほすぃ

このカバンもほしいなぁー
堀江のノースは最高です

欲しい物がいっぱいの
南堀江のノースフェイスは最高です!
店の中は木のいい臭いがして癒さるよ
特殊な機械から木の臭いを発射しているよ
ハイテクネイチャー


とゆーわけで
Tシャツもろた

Tシャツもろたぜッ!!!

イェーーーー!!

そして、
ファイブスターでも
中国からの使者
誰アルか!?
この謎の中国衣装ッ!!!


ミニアルバムの発売記念に
清水君この服もろたよ☆
コレ女物アルヨ
女の服着れる清水君不思議アルヨ

俺にもオシャレなパンツも頂いた!

ありがとうハシモッキ!

ライブのときは貰ったパンツはかせてもらうよ!

うっす



WCM
さて、携帯で見てくれてる皆さん!
ワールドクラブミュージックって着うたサイトで
なんとウルフパックがTOPページで特集&全曲配信
されておりますので
チャックされたし!→こちら


うっす


そして、
ゴールドエクスペリエンスのジャケや
ライブの時の衣装を提供してもらってる
オオサカのドメスブランド【EASY JOB】との
Wネームで
ウルフの新しいTシャツ発売開始になりましたー
ウルフTシャツ

無夫
ナシオさんも気に入りっす



色は白と黒で
サイズは
M/L/XL/XXL
値段は
2,500円ですー

PChttp://www.focus-k.com
携帯http://www.focus-m.com




今週末はライブです

和歌山でライブ

土曜日
和歌山
@GATE

そして、8月3日日曜日は
CLUB DROP
K2I BANDとウルフパックで
生バンドでライブっす
Tuff Mission -vol'01-
〜CLUB DROP 5thAnniversary〜

Chokesleeper / SUNSET BUS / SiM /
MAGENTA BEACH / WOLFPACK with k2i BAND
/ NO HIGH ROLLER / Hey-SMITH / Dr.OP
[HOST MC] グッチ(from.赤犬)
[DJ] onanie master crew(UZUMAKI) /
KenKen(Low-Cal-Ball) /
SATOBOY(one big family) /
カカオ満&京極堂懐ヒコ(夜☆スタ)

OPEN/START 14:00/14:30

ADV/DOOR ¥2300/¥2800



来週はいよいよ
FREE STYLE OUTRO'5
FO5





今日は以上っす

東京行ってきます

チャオ

vguskwp at 10:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年07月29日

今日はアズールにて

64f3d0a3.jpg一曲やりにいきまーす!!!




みんな跳ねたい奴は、



アズール FABULOUSに集合だぁっっ!!!!


vguskwp at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ウルフボンバイエ2ありがとう!

owata



ウルフパックにたずさわる
すべての人にありがとう


どーも井上です
ゴールドエクスペリエンスリリースパーティー
ウルフボンバイエ2終了しました。

遊びに来てくれた皆さん!!
本当にありがとうございましたー


そして出演してくれたアーティストの皆さんにも本当にありがとうございます

スタッフの牛、そしてFOCUS
ありがとう


今回ウルフ主催でイベントをして
反省点や改善するところがいっぱいありました
もっと遊びに来てくれたみんなに、楽しんでもらえる事がしたいので
これからもお昼の時間帯のイベントにこだわり
ボンバイエやって行きたいと思っています。

よろしくおねがいします



これからまだまだツアーが始まるので
是非ライブに遊びに来て下さいー


ボンバイエ2の模様は
FOCUSのホームページのパーティーフォトの所に詳しく載るので
見てみて下さいー水曜日に更新です
http://www.focus-k.com



チャオ

チャオ

vguskwp at 14:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年07月27日

いよいよ本日!!ウルフボンバイエ2!夕方16時から22時までッ!!!

ウルフボンバイエ2

7月23日(日曜日)

【ウルフボンバイエ.2】
ウルフパックミニアルバム【GOLD EXPERIENCE】リリースパーティー

@アメ村三角公園前CLUB DROP 
http://clubdrop.jp/
入場料:
前売り 1500円(入場時別途ドリンク代)
当日  2000円(入場時別途ドリンク代)
時間:
開場 16時 開演 16時30分 終了 22時
出演:
WOLF PACK/サイプレス上野とロベルト吉野
大阪ダブルバーガーズ/YOUNGI/NORISIAM-X/EMI MARIA
CHOKE SP/Ghost dog/EXINTERIOR/A.K.A.音&DON-KEY
FORCE CROWN/Px4xL/MIRROR/まいくろっぽん/牛魔
DJ TOMA-HAWK(forDOBERMAN INC)


従来、HIP HOPのイベントといえば、CLUBでオールナイト、
DJ PRAYが中心のパーティースタイルの中に、
短い時間の中でのライブ、ダンス、ショーケースが組み込まれるのが定番だが、
このウルフボンバイエは“ライブ”のみに重点を置き、
時間もオールナイトではなく夕方から22時までのデイタイムで、
純粋にライブを楽しむために、CLUBではなくライブハウスで発足したイベントである。
普段、CLUBには、時間的にも、年齢制限があったりでこれない方達にも、
ライブを思いっきり楽しめるイベントがウルフボンバイエである。


さぁ遂にこの日が来たぞッ!!!!

夏のライブ祭り!!

ともげんさんがDJしたり
横浜からサ上とロ吉もくるぞ!!
かなり面白ことになると思いますので
皆さん遊びに来て下さいー!!



そして、
夜はアフターパーティー
ウルフボンバイエ2の前売りチケット半券で
毎週日曜日の【フリーキー】がなんとドリンク代だけで入場可ッ!!!
フリーキー7月27日(日)「FREAKY」ウルフボンバイエ2アフターパーティー@STUDIO CANDY(大阪)http://www.studio-candy.com/
22:00〜TILL MORNING
ADOMISSION FEE:MEN 2000YEN W 1drink
         Ladis1000YEN W 1drink
DJ
GEORGE/NAN−JYO/CHAN-U/NAOtheLAIZA/BIGAI/KODA
HOST MC
MAINTAIN
OPEN ACT
5-ISLAND



打ち上げしましょう


それではボンバイエで会いましょう!



チャオ

vguskwp at 01:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)イベント 

2008年07月26日

パワレコにて1日店長やっとりまぁす

40ddc968.jpg






アメ村の皆さん


遊びに来てくださいー!


vguskwp at 16:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

鉄人ライブトライアスロン折り返し地点

なんちゅーかおしとんねんはいどーも
井上ヴォルフガングっす

木曜日はホットスポット@アンモナでした
皆さんありがとうゴザイマシタ!!!

そして金曜はサファリでのライブ!!!

今終わって帰っていました。。。

本当に皆さんありがとうゴザイマシタ!
サファリファミリーありがとう!
ウルフファンの皆さんありがとう!


写真は、帰る間際のファンの方と写真とりました。
なんちゅー顔しとんねんと、


炎の一週間連続ライブも3日おわって

今日は、、

今日はパワレコ16:30分から

アメ村パワーレコードにて

ウルフパックの公開生ラジオ汁です

どんなことになるのでしょうか

自分でもよくわかりませんが、、、

楽しくなることは間違いないので是非遊びに来て下さいー

そして、前に告知した時間が14:30って書いちゃってたんですけど
間違ってました
スンマセン
16:30です

よろしくっす


夜は大阪のどこかのクラブでゲリラ的にライブさしてもらいます



うっす


そして
ダイキサウンドの携帯サイトで
着うたフルゴールドエクスペリエンスの着うたフルが
配信開始っす

携帯の方は→こちらからダウンロードして下さいー


うっす




そして、
本日サファリにて先行発売したFOCUSのブランニューMIXCD!
LIVEMIXSP

『DJ George & DJ 下拓 Live Mix In The Club SPECIAL EDITION @OSAKA SAFARI』
めっちゃテンションアガル!!!
この夏、海とか、どっか遊びに行く時に
車とかで聞いたらめっちゃエエ感じなCDっすな
先月のサファリで公開録音したから
フロアの声とかも入ってるんで現場さながらの臨場感っす

家で1人で爆音でかけて踊り狂うもヨシッ!

ジョージ&下拓のタッグは
プロレスでゆーと
アントニオ猪木&坂口征二のような
80年代新日本プロレスの黄金コンビのようであります


130曲入って
いろんなアーティストのオリジナルダブ(ZEEBRA,DABO,HIDADDYのFREESTYLE、RYUZO「FIGHT MUSIC」、SEEDA「不定職者」,HEADBANGERZ「KANSAI」など)とかも入って
2枚組みで1,800円っす
お得っす

FOCUS http://www.focus-k.com
携帯http://www.focus-m.com



そして2枚目は
チェリッシュ2

男前DJマルのR&Bシリーズ
「Cherish Vol.2」っす



R&B好きな清水くんも
今回のチェリッシュは良いッ!!!

と、太鼓判であります

オススメの2枚でした

昨日のサファリ物販でもバカ売れでした
売り切れゴメン!
お早めに

FOCUS http://www.focus-k.com
携帯http://www.focus-m.com


ボンバイエ2_160明日!
7月27日は
いよいよ
ウルフボンバイエ2」であります!!!



絶対楽しくなるので
皆さん遊びに来て下さいー!!



vguskwp at 08:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年07月25日

恐怖!浴衣美女軍団の逆襲!!本日オオサカサファリ!

a1ed24c2.jpgはいどーも
井上ヴォルフガングっす


今日は天神祭だそうです

夏ですな


そして夜は
オオサカサファリ@グランカフェ

ウルフライブしますので遊びに来てくださいー
キャッシャーにて
ウルフのブログ見たでディスカウントありッ


そして
浴衣着用の人は入場無料!



祭りだぁぁぁあ


vguskwp at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

夏の大セール開催中!!!!

カワユス!!!!さぁさぁ夏本番!!!!



みんな買い残したTシャツや靴はないか!!!!?????



そんなあなたに朗報!!!!!



LargeProphitsのアグリ君が運営するWEBSHOP



MARKING-WORKSが、



夏の大放出セール中です!!!!!




買い逃すなぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!!!




http://www.marking-works.com/

vguskwp at 13:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)イベント 

2008年07月24日

ゴールドEP遂に発売ッ!!!その前後と鬼企画!鉄人ライブレース

ツタヤえびすばし店

「彼らがこれから歩む『苦難の道』には何か意味があるのかもしれない…。彼らの苦難が…どこかの誰かに伝わって行く様な、何か大いなる意味となる始まりなのかもしれない…。無事を祈ってはやれないが、彼らが『眠れる奴隷』であることを祈ろう…目醒める事で…何か意味のある事を切り開いて行く『眠れる奴隷』である事を…」
(ジョジョの奇妙な冒険第5部の最終話より)


はいどーも
井上ヴォルフガング亮平ッ!!!!!

遂に店頭に並びましたぁー!!!

うれしいなぁもぉ

買ってくれた皆さんありがとうございます!!!!

これから買ってくれる皆さんッ!!
よろしくおねがいします!!!

特典はGETできましたかぁーッ!!!!!!

写真はTSUTAYAのえびすばし店っす

最近プロモーションでいそがしい日々が続いておりますが

こうやってお店に並んで、もぉいっぱい売れてますよって店員さんに言われたら、頑張ったかいがあるなぁと、

本当にいろんな人に応援してもらって感謝の気持ちでいっぱいであります
ブログで宣伝を書いてもらったり
発売おめでとうメールを貰ったり

この場をかりてウルフにたずさわってくれている
すべての人たちにありがとうございます!!!

タワレコNU茶屋町


タワレコNU茶屋町店なんて、尊敬する般若くんと並んでいるッ!!!!

凄いわ


CD買ってくれた皆さん!!
是非ライブに遊びに来て下さいー

今週金曜日に
400

「OSAKA SAFARI」
GRAND Cafe
にてショットライブ!!!

詳しくはSAFARI BLOG

そして、日曜日は、
ウルフボンバイエ2

7月27日(日)「ウルフボンバイエ2」@CLUB DROP(大阪)
前売りチケット発売中であります
FOCUS WEB

携帯FOCUS

CLUB DROP
ローソンチケット Lコード58998


いそがしやいそがしや
ウラタくんにインタビューしてもろた

そして、発売の前日には
日本語HIPHOPサイトamebreakのインタビューをウラタ君にしてもらって
イロイロと話しました
来週くらいにはアップされると思いますので
是非見て下さいー


その後、
この夏最大級のビッグイベント
開催まであと15日になった
FREE STYLE OUTRO'5
FO5





その決起会に参加!!

決起会!!!

スゲー人数


suge---人数!!!!

規模デカッ!!!

集結した主催のアフターベースの皆さんや
出演者、スタッフ、関係者!!
その数なんと60人以上!!!

この日集れなかった方々もたくさんいはるので
イベント当日はドエライ事なりそうっす
前売りチケット発売中!!!
AFTERBASE
FOCUS WEB

携帯FOCUS

チケットぴあ P-CODE 294-565(0570-02-9999)
LAWSONチケット L-CODE 56092(0570-000-777)
e+ http://eplus.jp/




そして、テーブルが一緒だった韻踏のエローン君に
面白い企画を誘ってもらって早速録音
これが韻踏のイベント【エンター】で炸裂するのかと思うとニヤニヤします
うっす

アドレナリンほんで昨日は発売日って事で
tゲリラ的にドンフレックスの
【アドレナリン】にて
ショットライブさしてもらったっす

アドレナのみんなありがとう!!

DJしてくれたきしえもんもありがとう!!

それもこれも
突然決まった企画
「ミニアルバム発売日から一週間!
毎日どこかでウルフがライブ!!」
とゆーなんともトライアスロンな
鉄人ライブレース

これをこなすウルフはドMなのでしょうか・・・


ちゅーわけで1日目クリア

2日目の今日は
ホットスポット@アンモナ(大阪)

3日目金曜日
オオサカサファリ@グランカフェ

4日目土曜日
昼間 パワーレコード前にて公開生ラジオ汁
夜  ??????@??????

5日目日曜日
昼間 ウルフボンバイエ@CLUB DROP(大阪)
夜  フリーキー@キャンディー(大阪)

6日目月曜日
マンデーハーツ@CLUB PURE

7日目火曜日
?????@??????


生きて帰ってこれるのか・・・・


そんな感じの幸せな日々です


ゆっくり休んでいる暇はないので、
このまま突っ走りたいと思います


うっす

最後に、
ウルフパックの
ゴールドエクスペリエンス発売記念Tシャツが
EASY JOBから出ますた!!

ライブ後のウルフ商店にて販売しますので是非
FOCUSのホームページでも、もーすぐ買えるようになると思いますー

EJT


ミニアルバムのジャケが
バッコリはいったTシャツ
色は白と黒の二色!!
価格:2500円!!!!


早速モデルさんに着てもらいましたーー








えッ・・・????









ウルフNEWTシャツ

間違無夫さんッ!!!!!!



チキン野朗ッ!!!!







今日は以上です

チャオ

vguskwp at 07:44|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年07月23日

ミニアルバム【GOLD EXPERIENCE】7月23日発売!!!

GOLG E.P

新たなる金狼伝説、 ここに極まる、、、ん!?
ウルフパック NEW MINI ALBUM
「ゴールドエクスペリエンス」
7月23日発売!!
続きを読む

vguskwp at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)リリース情報 

2008年07月22日

神戸〜静岡〜大阪の旅 灼熱のウルフCARはサウナ心境滅却すれば車もまた涼し

ワッチャー

演歌は日本の心

「演歌は日本の心っすよッ!!!」
(と、力強くほざくがTシャツが思いっきりアメリカンギャングスターとプリントされていて、何の説得力もないDJ NAOtheLAIZAさん)

はいどーも

井上ヴォルフガング亮平っす

いそがしすぎて、ブログの更新もままならぬ、ひかぬ、こびぬ、かえりみぬぅ


先週末は、神戸〜静岡〜大阪の旅でした
ライブに遊びに来てくれた皆さんありがとうございますー!!!


最初の写真は静岡で新しくOPENした服屋さん
ワッチャー前にて集合写真、おめでとうございますー!!!

2枚目の写真は、シュガークルーに毎回連れて行ってもらってる居酒屋さんで、癒されまくるナオザさんです


うっす

まずは、静岡のライブ、
DJ GEORGEMOGGYYが毎月行ってるWILD CLUBに
ウルフとエミマリアちゃんゲストで呼んでもらったよ
シュガークルーありがとうございますッ!!!

そんなトロピカル。なメンバーが静岡でそろったので
ミニアルバムに収録の曲をみんなでやったぜ
トロピカル。夏っすな


夏ハジマタ!



dame-

大盛り上がりの静岡っしたッ!!!

アザァーーーシタッ!!!!




エミマリアちゃんエミマリアちゃんのライブは本当にステキだ最高だ





アンクロック富士のアンクロックにもひざびさにライブ見れてあがった!!
マンユーキ!!!


シュガーそして静岡SUGAR CRU!!!!!

ゲローゲローゲロまみれッ!!!




たのしかったっす

ほんで、シュガーの暴君の住居兼、事務所兼、倉庫兼、なマンションにみんなで泊めてもらった

合宿みたいな雰囲気で最高

ナオザさん
リラックスしすぎ

それにしても、ナオザさんはリラックスしすぎである

次の日はワッチャーに遊びに、
ワッチャーMIX CD
お店きれい!


カッコイイ服や、FOCUSのミックスCDなどなど売っているので
静岡の皆さん遊びに行ってくださいー
場所は各自調査ッ!!!!


うっす!!!

そして、静岡の前日は神戸BEBERでライブ!!
神戸のドノバン

神戸のドノバンにて
お昼間から、早めに行ってジャジーブレイズに
神戸のお店をイロイロと一緒にまわってもらった
ありがとーメグ!!遅刻してゴメンヨ!


http://www.shackman.jp/SHACKMAN


DEED

角を曲がればいい匂いのするショップ
DEED
めっちゃオシャレだ!!!



田中君!!

VINYL CHAMBER田中くんのダブルピース!!!!!!!!!!



ヨンギも合流!
そして
ヨンギも合流して
studio Bapple!!!



そして、
EVISUにフライヤー置いてもらいに行ったら

エビスの店員さん「フライヤー置けないんですよぉスンマセン」
井上「ん〜じゃー個人的に貰って下さいーCD出すんですよー」
エビスの店員さん「そーなんですかーすごいっすねー、、、」

(フライヤーを見る、、、、)

エビスの店員さん「ウル、、、
ぅるふぱっく、、

ウルッ!!!
ウルフパックーーー!!!!!!!!
エーーーーーー!!!!!!
みんなぁーーー
ウルフパックがキターーーーー☆」


さっきまでお店でウルフパックのCDをかけてくれてたそうっす

ビックリ!


エビス


とゆーわけでみんなで記念撮影!!!


エビス!!!!

うっす

神戸の街を歩きまくっッたぜ!!!!

そして、HAYASHIくんのお店B. MUSIC STOREに行く途中で、、、
新手のスタンド使い

デッカイ牛がおいてあったので記念撮影
リードロック&コゴリラとやすお





乗ってみた


とりあえず乗ってみた。


うっす


そしてライブッ!!!
写真ナシッ
めっちゃ楽しかったぜ
バンチョウ君B-BOOGIE先輩!!!!

神!
憧れ!
越えられない壁!
フランスジャパンエキスポ帰り!!!


ライブ前にDJ HAYASHI君に飯連れて行ってもらった時に
フランスどうやったっすか?って質問をしたら
とんでもなく話が脱線して行き名言連発
神のお言葉
ありがたやありがたや

これは理解不能MIX CD発売中です
世界初です
これは5年後には価値があがって5千円くらいになるッ・・・はず。
と断言していただきました

早速静岡に向かう車内できかして頂きましたー!!

夏の暑さと眠さとで、神すぎて理解不能な域に到達!!!

ヤバイです

ありがとうございます





神戸ッ!!!

アリガトウゴザイマシター!!!!!

そして、大阪のにもっどってきて
プロモーションプロモーション
タワレコ難波店タワレコ難波店!!!!



関西最大夏のフェス!
8月9日の
FREESTYLE OUTRO'5@パルティッタ
の特設コーナーが出来るらしい!!!!
是非お店に行って見てみて下さいッ!!!!
FO5



8月9日はFREESTYLE OUTRO5!!!!!!!!

そんな感じで
今週は、
水曜日 ゴールドエクスペリエンス発売!
金曜日 オオサカサファリでライブ!
土曜日 パワーレコードにで14:30〜
    ウルフパックの生ラジオ汁
日曜日 ウルフボンバイエ2!!!!

と、今週も急がしそうっす
発売日から一週間くらい、毎日大阪のどこかのクラブに大阪ゾンビ出没してライブしようと思ってますのでどこかで会いましょう

そして
HIPHOP_DL


日本語RAP配信サイト
HIPHOP-DLにて
ミニアルバム”ゴールドエクスペリエンス”が先行配信中!!!
要チェック!!!!




とりあえず今日は以上です。



ちゃお


いよいよ明日23日発売!!!!
GOLD EXPERIENCE!!!!!!!!

GOLD E.P


リリースパーティー
7月27日
ウルフボンバイエ2@クラブドロップ

前売りチケット発売中!!
PCはこちら
携帯はhttp://focus-m.com
ローソンチケットでも発売中
Lコード 58998
ウルフボンバイエ2


vguskwp at 13:05|PermalinkComments(3)TrackBack(1)ウルフ井上 

2008年07月19日

まぁ…

e8c3b59d.jpg三分のニ僕が運転。




リアルゾンビです。


vguskwp at 15:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

静岡着きまた。

b54e07b1.jpg今日も運転ご苦労。


8月24日Release!!


LEED ROCK!!!!



『CHECK MY SKILL』



昨日キーシャコール流れてガンガン首振るTOUGHなB-BOY!!!


vguskwp at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

眠りの帝王!!

2d5f8ecf.jpg



起きた??


vguskwp at 14:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

昨日、神戸有難うと死んでるかも…

cbbcc328.jpgハイ。清水でっす。


昨日、神戸ベベルに来てくれた人達テンキュー☆


朝方事務所戻りで朝出発☆

そのまま相方静岡までこの体勢で着。


カリコリね。


ビゴにて待つがな!!


vguskwp at 14:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月18日

ウルフのゾンビTシャツできたぁぁぁ発売開始ッ!!!

オオサカオフザデッド


出来たーー!!!

ウルフゾンビTシャツッ!!!

やっと出来ました。。。

サポーテッドBY GAME2game's

4さん!!ありがとーございます!!!!!!!!!

サイズは
XS〜3XLまで作りましたので
女子〜デカイ男子までいけるとおもうっす

売り切れゴメンっす

値段は2,500円っす
出来るだけ安くしたかったのですが
これがげんかいっすッ



ライブ後のウルフ商店と
FOCUSで売りますー
FOCUSのパソコンのほうは17日の12時ごろにアップされるとおもいます
FOCUS携帯はもー買えるようになっているので
よろしくおねがいしまーすッ!!

タオルも作りたかったのだが、どーなるでしょうか、、、

頑張りますッ!!!
WOLF ZOMBIE Tシャツ


これ着てゾンビになって下さいー

キャァーーーーー

vguskwp at 08:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ グッズ 

祇園祭で浴衣の女子!鬼モッシュ!

はいどーも


はいどーも
井上ヴォルフガング

京都で舞妓はん鬼モッシュライブ終了!

遊びに来てくれた皆さんありがとう!
DJトッポ&京都の皆さんありがとう!!



最強中華



最強中華「龍門」ごちそうさま
マジで最強。美味すぎる。

店員が適当すぎるが、それすらも演出に感じる

カッパ様ナオザさんテンション上がり過ぎて面白発言連発ッ!!
「チャーハンにキュウリはいってる!!ウッマァコレッ!!
キュウリは炒め物には適さないとされているねんでッ!
それをこんなに美味しく調理するとかっーーーーー」
と熱弁したり、
「このうまさを例えるなら、、、
寝起きのフレンチキス、、、 竹内結子」
と意味不明なたとえをしたり

さらにチャーハンお代わりして、
キュウリにこだわり続けるからカッパとみんなから愛されることに、

河童



ほんでライブ前、祇園祭に遊びに行った

そして、浴衣の女子ってかわいいなぁとか思いながら歩いていると、

練馬ザファッカーの皆さんがテキヤしてますたwwwww



ビックリメーン


そして
京都ハイトのチャルクンとウルフで
REDNESTAってBARにつれてってもらた


ナオザ&チャルクン


ごっつおーさんですー

ライブ前は酒飲まないので、マンゴージュース頂。

ほんで、

たまたまヤマカシのベネ君とバッタリ会ったりでビックリ!!!!



REDNESTAそんなステキなBER REDNESTA

ポスターも貼ってもらってサイコウッス!


うっす






そして、朝に帰ってきて昨日は兵庫県のツタヤに宣伝ツアー

ネムテェ

ねむてぇけど、ミニアルバムの発売が一週間切ったぜ

楽しみだゴゴゴゴゴールドエクスペリエンスッ!!!

兵庫県は59店舗あります、、、ツタヤ、、、


果てしねぇ。。。



1日何時間ウルフCARに乗っているのでしょうか、、、


車の楽しみはやっぱ音楽

車に搭載してるCDを何回も聞いているので
ソロソロ違うの聞きたくなってきたところにぃぃぃぃぃぃ!!!!

(・∀・)
ツタヤのセールツタヤの中古CDセール!!!!

神!

一枚10円〜300円!!!!!!!!



これは掘らねばッ!!!!

ソッコーDIGッ!


しかし、時間があんまりない

てきとーに手当たりしだい


ヤベェ!12枚で850円

全部で12枚、850円


ありがとうございます

ヒデのトリビュートアルバム300円
布袋トモヤス、アムロナミエ、など100円
デスチャの1st、リンキンパークなど50円
とんねるず、江口洋介、など10円

最高にイイ買い物!!!

その中でも10円の内田有紀のアルバムが名盤

ツタヤ様ありがたやありがたや

もっと買えばよかったなぁー
時間がもっとあれば、、、

TUSTAYAのセールは絶対なんかあるぜッ!!



そんなかんじっす

うっす

さて
ライブが最近いっぱいあるっす
今週末は神戸と静岡っす
来週は金曜サファリと日曜はリリパ!ウルフボンバイエ2っす

新曲いっぱいなので
練習スタジオに入ってるのだが
スタジオの休憩するとことのTVに
ガンズのPVカッコエエ!!!!!!!!!!


GNz-WORDの新曲の「アイラブシェリー」のPVがずっと流れつずけていたぁぁぁ

カッコエエ!!!!!!

ヤバッ

映像だけで、音が聞けなかったのだが
http://www.bmrecords.jp/top.html

BMのホームページで見れた!

発売がたのしみっす


うっす

神戸と静岡と大阪の皆さんライブに遊びに来て下さいー

今日は以上っす


チャオ


koube
wildCLUB

safari
ボンバイエ2!!




vguskwp at 07:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年07月16日

抱きまくらみたい。注) カッパ談

f83d86a4.jpg京都最強中華料理


龍門


何頼んでも美味い!!!!


ちなみに、


タイトルは、


ナオザライザが


飲んだ野菜スープの感想デス。


vguskwp at 21:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

只今、

5aafa459.jpg舞妓はん鬼モッシュの仕込み中。




舞妓はん…



モッシュしてくれっかな…




期待大☆


vguskwp at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

このガソリン高騰時代にウルフCAR爆走!三重〜和歌山feat一平ちゃん

タワレコ鈴鹿
ガソリン180円台、車離れ加速 鉄道旅行人気ッ!

はいどーも井上ヴォルフガングっす

うっす

ウルフCAR爆走ドライバーは清水くんとBYG DADDY一平ちゃん

お疲れさんッ!


昨日は三重県〜和歌山いってきますた


写真はタワレコ鈴鹿店さん!!

ありがとーございます


J-HIP HOPのコーナーで
タワレコ鈴鹿でエミちゃん大プッシュエミマリちゃん

エミマリアちゃん大プッシュ中!!!!!

スゲー!!!

ウルフのゴールドエクスペリエンスもお願いしますッ!!!


そして、
三重といえば伊勢の【CLUB RHYTHM】の岡山君に電話ッ!!

鈴鹿の服屋さんをいっぱい紹介してもらったーー

あざーっす

そして
先ほど清水くんがブログに書いていた
鈴鹿のcontinewへッ!!!

CLOSERのKさんが
いきなり行ったのにめちゃくちゃ親切にしてくれたぁ!
ありがとーございます!!!



KICKBACK
そして次のお店は
FOCUSのCDも取り扱ってもらってる
KICKBACK

FACECARZのTOMOKIくんには会えず、、、残念!!!

しかし、


facecarzCDをいただきましたー

ありがとうございますー!!!!

車でソッコー聞いてスピードアップ!!

メチャカッコいいぜ!!!!



そして、
8月9日の
FREESTYLE OUTRO'5@パルティッタ
FO5




その前の週にある
名古屋のダイヤモンドホール
『MURDER THEY FALL 11』
に出演!!! 

merauder-ps-800-1.gifmerauder-ps-800


MURDER THEY FALL


要チェッケラ!!!



そして、
四日市のハリウッドレコード
DJ CRATES男前なDJ CRATESくんが爆音でラジオ汁をお店でかけながら出迎えてくれたぜッ!!

そしてお客さんたちもいっぱいで迎えてくれました

ハリレコ癒し!




ハリウッドレコード

ありがとー!!

スゲー!

一平ちゃんカメラマンは一平ちゃんッ!!!






O☆NA☆I☆DO☆SHI


一平ちゃんとDJ CRATESくんは同い年だ

がっちりだ!!


こんどはライブで行きますッ!!





その後、和歌山へ

三重から和歌山めちゃ遠い、、、


くたくたになりながらTSUTAYAめぐり


疲れ果ててるため写真無し!

今度は8月2日にライブで行きますすぱすたSUPASUTA@GATE(和歌山)

和歌山の方は是非遊びに来て下さいー!


うっす


そして今週は





maikohan水曜京都!

718神戸金曜神戸!

wildclub土曜日静岡!

今週は3連チャンっす

ハードっす





来週は発売日なのでがんばりますー

うっす




あっ


オーリー8

コンビニとか本屋さんで売っている
オーリーにウルフがスナップでのっとりますー


探してくださいーーーー!!!



今日は以上です!


チャオ

vguskwp at 07:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

よっしゃ!!

7d33c22d.jpg三重県鈴鹿に行ってきましたー☆


このお店はContinew!!!


ここで三重の大体の情報をゲットしました!!


アリギャトゥ-ございます!!


店員さんの親切な対応のお陰で次のShop…


vguskwp at 03:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月14日

【先っちょだけ】着うた先行配信!!【HYPE UP SOUND】

ロゴはいどーも
井上ヴォルフガング!!!


7.23発売の【ゴールドエクスペリエンス】が

着うたサイト
HYPE UP SOUNDにて先行配信!!

アクセスは
アクセス

i-mode
ez web


ORコード

大阪ゾンビとGOLD EXPERIENCEの2曲を先行配信!!
先っちょだけですけども


アンサー君あざーっす!!


携帯の皆さんダウンロードしてね


清水君から電話かかって来たら
大阪ゾンビがなるようにしました

他の電話の着うたは
若槻千夏の「ボンビー・モンキーだモーン!」です
くるりーん、くるりーん♪です

メールは
エヴァンゲリオンのアスカのセリフです


それだけです

うっす

チャオ



vguskwp at 17:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年07月13日

みんなそそのかされちまうついつい流されちまう結局暑さでまいっちまう誰のせい?それはあれだ!

さすが地元!! 「夏のせい!」
(サマージャム'95<スチャダラパー>)


はいどーも井上ヴォルフガングー!

最近はミニアルバムの宣伝で大阪のツタヤをまわっております

ツタヤで【ゴールドエクスペリエンス】を買うと
約77分の【ウルフパックの呑気に見るTVツタヤスペシャル】のDVDが初回特典で付いてきますので皆さん要チェック!!


写真は、地元近所の針中野店さんにて、
もろ地元は生野区ってところなのだが、、、5年ぶりに行くと無くなっていたよJR桃谷店、、、トホホ。俺の思い出もろとも


しかし、さすが地元ッ!!!

ポスターにサインさしてもらってガッチリ宣伝してくれるとのこと

ありがとーございますー!!!


明るく楽しく激しい宣伝ツアー
いつもは清水くんと2人でまわっているのだが

リードロックとともに昨日は、リードロックも参加ッ!!


元トラック野朗のスキルをいかし!

ウルフCARを爆走!


ありがとー



十三のFIG

そして、十三のFIGクロージングにあそびにいったお


OKI先輩のライブのサンプラーを勤める
東山ダイゴ氏が二日酔いで迎えてくれたお
東山ダイゴ氏FIGとFOCUSのコラボCAP
要チェック!!!!!


あまりにも十三の店にウルフが遊びに行かないので

ダイゴ君すねてましたwww

さーせんw



そんなこんなで、ツタヤ、、、

デスチャを視聴視聴、、、


デスチャ、、、




そんなかんじっすw



こんだけCDショップばっか行ってると
ニューリリースめちゃくわしなるっす

ホルモンの新曲欲しい

爪ーーーーー





( ・∀・)ノ
ナオザさん今、山形にジャジーブレイズのバックDJとして里帰りしているナオザさんの

新しいMIXCDがでけたよ


スケッチフォーサマーvol.2


真夏の悪魔、再び、、、

去年の第一弾を聞いた人はどんな内容か分かるはず、、、


最狂MIX


このCDは
ナオザさんが
夏場はずっといそがしくて
夏らしく海とか山で遊びたいのに、
スタジオにこもりっきりのため、

せめて気分だけでも夏を感じたいらしく
製作したMIXCDであります

オシャレに涼しい感じでサイコウッス!

最初はこのジャケナオザさんジャケットはまっどねす君デザインっす

最初はこの青いジャケットになる予定で
ナオザさんも気に入ってOK出してたのだが、、、、


みんなのイタズラ心に火がついて、、、



「ジャケットの印刷あがってきたら全然違うかったらおもろいよな、、、フフフ」見たいな作戦会議を深夜のFOCUS事務所でwwwww



「こんなんどうっすかwwww焼肉wwwww」


しかしッ!!!



ジューーーーー!!!!!


灼熱のBBQサマーwwww


大人のドッキリ


しかし、マジギレされそうだったので、
ナオザさんの承諾を得て、焼肉デザインに変更。


残念無念。

ドッキリしてたら面白かったのにナー
(・∀・)
ビックリするナオザさんを見たかったぜッ!!!

ちゅーわけで
FOCUS WEB限定で発売中っす

http://www.focus-k.com/
携帯http://www.focus-m.com/


ウルフパックの特設ページも出来てて
すごく見ごたえあるので覗いてみて下さいー

ウィー


ジョジョカード第5弾


ジョジョカードの第五弾が発売になったッ!!

買いにいきてぇーーーーー!!!!!!!!

遊びてぇーーー!!!!

もしも、休みが丸1日あるのならば、
24時間ジョジョカードします

大会にも最近いってないので、今月はいきたいなぁもぉ



あっ!

ウルフのCMがニコニコ動画にもアップされてるので
ニコ動見れる人はなんかコメント書いてくれるとうれしいっす
文句でも苦情でもなんでもよいっす
出来れば、文句とかは勘弁してほしいっす

うっす




そんなかんじで
今日も大阪で宣伝ツアー
そして夜はトライアングルにジャジーのライブ見にいくっす

今日はジャジーのライブに遊びに行く


チャオ!

vguskwp at 05:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年07月11日

夏の呪いおそろしや、この日差しは罪。

コゴリラとやすお



はいどーも

井上ヴォルフガング!

タイトルは別に関係ないっす
今の自分の気分っす

さて、
昨日ディグアップにてライブ!

遊びに来てくれた皆さんありがとー

そしてDJドルフィン&ディグアップクルーありがとー!

パーティーレポはディグアップのブログに載ると思われます

次回は、リードロックのリリースライブがあるので遊びに行くぜ!!


リードロックとゴーストドッグ




朝方はこんな感じだ、、

清水くんはこのときすでに記憶ナシ状態だ
ディグアップ終わって



ナオザナオザさんは

もーすぐMIX CD出すらしい

スケッチフォーサマー2ってタイトルだ。


去年も出したやつの2008バージョンだ

問題作である

鬼畜MIX

ぶっ飛ばされCD

夏の呪い

お楽しみに




まっどジャケットは
FOCUSのWEBデザイナー
まっどねすくんが今作っておられます


どんなぶっ飛んだ仕上がりになるんでしょうか

タノスィミッス。


うっす



サファリ711


今日はオオサカサファリ@グランカフェ
RESIDENS DJ
GEORGE / 下拓 / BIGAI / MALU
/ B=BALL / BULLSET
BIG SHOUT MC
MACKO / MAINTAIN
ウルフ商店:WOLF PACK

door ¥2500/1d
w/flyer ¥2000/1d
22:00pm〜05:00am



キャッシャーで[ウルフパックのブログ見た]でディスカウントあり!

第四週の25日のサファリではウルフリリースライブさしてもらうっす

うっす


そんな感じで、
今日は、オオサカのツタヤのお店をまわってきます

行ってきます


ちゃお

vguskwp at 14:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

今日は

7295c61e.jpgDIG UPですよー☆


場所はItoIですよー!!



ウルフパックのblog見たで先着10名様先着ディスカウント!!!!!!



新曲やりまーす!!!


vguskwp at 01:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月10日

旅のおもひでフォトフォト。

タワレコ富山県高岡店

はいどーも井上ヴォルフガングー

旅の写真をいっぱいのしたいとおもいます

バァーっと


一枚目は富山のタワレコ高岡店さんっす


( ・∀・)ノ次
kashiwa続きまして、
千葉のタワレコ柏店さん

この方は、タワレコに入って、初めての仕事が
ウルフのセカンドアルバム「ファイロマニア」のレビューを書いたそうっす

コレも何かの縁っす!!



( ・∀・)ノ次
川崎
神奈川県のツタヤ川崎三の辻店さん

いいともに映りに行った直後っす
テンションがたかいっすな




( ・∀・)ノ次
神奈川片倉町店またまた神奈川県
ツタヤ片倉町店さん


車ぶつける直前なので
清水君元気っすね


( ・∀・)ノ次
ツタヤ金沢店石川県のツタヤ金沢店さん

車ぶつけた後なので

清水くんがどこか悲しげであります




( ・∀・)ノ次茨城ブックエース本部茨城のブックエース本部の商品担当の方と

車スゲースゲー





京都松ヶ崎店そして、京都の松ヶ崎店さん






と、こんな感じで
関東〜北陸〜京都、大阪と旅してました。

全部はいけてないが
写真撮ってないところもちゃんと行ってるんで
何件行けたかかぞえてないっすけど、めっちゃいったっす

お店の皆さん突然ですんませんっす

うっす。



関東では、、、
アイスダイナスティと遊んだり、、、
ダイナスティ

千葉でラジオ汁のデーモンオクレのコーナーにデモを送ってきてくれた
ズッコケスリーメンズに会ったり、、、
ズッコケスリーメンズ

なんか、酔っ払いにからまれたり、、
酔っ払いにからまれたり

水戸のミヤビくんとこにニミをミニに直してもらったり、、、
水戸のミヤビくんと遊んだり

ミヤビ君が5日にオープンした服屋さん
【スパイダー】の開店準備中におじゃましたり、、、

スパイダーのオープン前



と、写真とってないけどイロイロいろイロありますた

関東の皆さんお世話になりましたー


そして、
北陸では
フィッシャーマン
富山県高岡でDJジョージとSEEDAくんがゲストに呼ばれてた
イベントに飛び入りで参加ッ!!
服屋さん【フィッシャーマン】の一周年イベントッ!!!

オリジナルブランドのTシャツカッコイイッス!
奇と奇と寿司
そして、氷見の美味しいおすし屋さんに連れて行ってもらったりと

DJゆー君ありがとーございますー
ホテルまでとってもらって、、
お世話になりましたー



そんなかんじっす

清水君は、ホテルとってもらた嬉しさで

ライブ衣装が、、、

清水のライブ衣装



ホテルの浴衣でした、、、




どぉ見ても入院してる人にしか見えないです。

ただの病院抜け出してきた人です




高岡の朝


チェ




最後に、

エミマリアちゃんのシングルが本日発売!!!!
EMIMARIA 『I gotta-Summer Kiss-』
1st SINGLE
KCCD-327/\1,200(税込)
M1.I gotta - Summer Kiss -
M2.FOR U
M3.I gotta - Summer Kiss - BACHLOGIC REMIX
M4.I gotta - Summer Kiss - Instrumental

BetweentheMusicでR&Bシンガーソングライターの実力を見せ付けたEMI MARIAの 1stシングル「I gotta-Summer Kiss-」のリリースが2008年7月9日に決定!!
10代より暖めて続きてきた「I Gotta」のサマーバージョン「I gotta-Summer Kiss-」!
カップリングには、友達と恋愛の間をセツナク歌う「FOR U」と、Bach Logic による、Remix「I gotta-Summer Kiss-」を入れた、ドライブ〜海に行きたくなる夏満載のリードシングル!!


めっちゃイイ曲なので皆さんオススメッス

夏の曲なので、なんか恋したくなる気分になるっすゎ


気が狂いそうです。






そして、
7.23発売のウルフのミニアルバム
ゴールドエクスペリエンス
も予約受付中!!!
全国のTSUTAYAで購入すると
なんとッ!!約77分のッ!?
【ウルフパックの呑気に見るTVツタヤスペシャル】
が特典で付きます!!
※TSUTAYAは商品や特典等、取り扱いしていない店舗が一部あるらしいので、お店の人に聞くか、ウルフに聞いて下さいー!
※WEB通販も特典つかないっす、店頭のみっす。サーセン

ツタヤ



そして、タワーレコードで購入すると
タワレコウルフのステッカーが付いてきますッ!!

色は何色かわかりませんッ!!!



そしてFOCUSで購入すると、
ウルフがステッカーにサイン的なものをしてプレゼントします!!

そんなかんじっす。


詳しくは、
WOLFFOCUSFOCUS WEBにて
特設ページOPEN!!!!


しているのでチェック!

携帯は→こちら



以上でっす


ちゃお







ディグアップ!!


今週木曜日はライブ!!!
【DigUp】
@Club ItoI(大阪)
詳しくはディグアップBLOG
DJドルフィンBLOG
リードロックBLOGをチェック!!!!




vguskwp at 00:03|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年07月09日

7月のライブスケジュール

ディグアップ2008/07/10 (THU) 『DIG UP』 @ItoI (大阪)
START 22:00 - CLOSE 5:00
ADV:\2000 -1D / DOOR:\2500-1D
▽GUEST LIVE : TSUYOSHI / WOLF PACK / LEED ROCK
▽LIVE : Gwangho
▽DJ : DOLLPHIN / GIANN
▽RESIDENTS DJ : GENERAL
▽LIVE ACT : Duel Da Koffee / NEBA-D / Ghost dog / 阿修羅 MIC / Dirty Rose
▽STAGE : N.Y GIRLS
▽FLOOR DANCER : warabe





maikohan祇園祭〜恐怖!舞妓はん鬼モッシュ〜」@SEED(京都)







718神戸7月18日(金)「GOLD MIND」@Beber(神戸)
GUEST LIVE WOLF PACK
LIVE B-BOOGIE (stillMagnetic)
DANCE SHOW
大蛇 // packet man // MISSICA
下町ホルモンボーイズ
RED RUM // NAtty
DJ
DJ HAYASHI A.K.A HHH
THE SILVER CHILD // TODA
TOMO // MASA
TOTAL HOST D-THA
DOOR¥2000 w1D





wildclub7月19日(土)「WILD CLUB」@VIGO BLACK(静岡)http://www.vigoblack.com/
START:PM 10:00~
ADV ¥2,000(1D) DOOR ¥2,500(1D)
ショーケース後テキーラタイムあり!テキーラボーイズ&テキーラガールズが出動します!
SPECIAL GUEST : WOLF PACK from OSAKA EMI MARIA from OSAKA
RESIDENT DJ :
GEORGE from OSAKA
RESIDENT MC :
MOGGY from OSAKA
DJ : KAZUAKING (SUGAR CRU) KEIJU (G-PRIDE) $ (UNCLOCK)
LIVE :SUGAR CRU UNCLOCK VANDALIST MIC
DANCE :
駿府葵軍団 Dr.FUNK YO-HEY+TERA+TAKAHITO+MITSUO KYOKO+CHIZ=BT




safari7月25日(金)「OSAKA SAFARI」@grand cafe(大阪)

RESIDENS DJ
GEORGE / 下拓 / BIGAI / MALU
/ B=BALL / BULLSET
BIG SHOUT MC
MACKO / MAINTAIN
every 2nd and 4th friday at GRAND Cafe
door ¥2500/1d (regular時)
w/flyer ¥2000/1d (regular時)
22:00pm〜05:00am






ボンバイエ2_1607月27日(日)「ウルフボンバイエ2」@CLUB DROP(大阪)http://clubdrop.jp/
[LIVE] WOLF PACK / サイプレス上野とロベルト吉野 / EMI MARIA / NORISIAM-X / YONGI / 大阪ダブルバーガーズ / CHOKE SP / Ghost dog / EXINTERIOR / A.K.A.音&DON-KEY / FORCE CROWN / Px4xL / MIRROR / まいくろっぽん / 牛魔
[DJ] TOMA-HAWK forDOBERMAN INC
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR ¥1500/¥2000





フリーキー7月27日(日)「FREAKY」ウルフボンバイエ2アフターパーティー@STUDIO CANDY(大阪)http://www.studio-candy.com/
22:00〜TILL MORNING
ADOMISSION FEE:MEN 2000YEN W 1drink
         Ladis1000YEN W 1drink
DJ
GEORGE/NAN−JYO/CHAN-U/NAOtheLAIZA/BIGAI/KODA
HOST MC
MAINTAIN
OPEN ACT
5-ISLAND




vguskwp at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

実は・・・・

SEX on THE ROOTS
うっす☆


清水だ。ただいま・・・



いやぁ、疲れたネ・・・



左腕が真っ黒で格好いいね!!! is 僕。



帰ってきてからは、体重を戻すべく



ひたすら喰ってます^^



みんなも車で生活してたら痩せるぜ!!!!



ハイ。



東京行った際、ブエノスで久しぶりな女の子達を発見!!!!



ダンサー・SEX ON THE ROOTS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



東京で関西弁聴けて嬉しかったよ〜^^



久々で声掛けられるまでわからんかったけど、ゴメンよ〜(汗)



実は、今東京で頑張ってるみたいで、



ダースレイダーサンによくお世話になってるみたい☆



東京と大阪の違いを聞いたり、近況など色々話ししました☆



うんうん、がんばっとるな!!! 大阪勢!!!!!!



これからも頑張ってね〜!!!!!





あっっ





あと、失敗じゃなかったよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





何がって??





これじゃい!!!!!



実は成功!!!!!!!!!!!!!!!
最後列見てみぃぃぃっっっ!!!!!



ハードディスクに録画してくれてたオカンに、


ビッグリスペクト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いいとも初登場じゃいぃぃぃぃっっっ!!!!!!!



以上デス。

vguskwp at 12:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年07月08日

恥ずかしながら帰ってまいりました。

恥ずかしながら帰ってきました
失敗というのは……いいかよく聞けッ! 真の失敗とはッ!
開拓の心を忘れ! 困難に挑戦する事に、
無縁のところにいる者たちのことをいうのだッ!
(スティール・ボール・ランより)

って、名言を自分に言い聞かせながら
はいどぅもぉぉ井上ヴォルフガングー!!!

ウルフが旅立った瞬間、ガソリン代180円代突入事件。
宣伝CARの誤字、NIMIアルバム事件。
めざましテレビうつりこみ失敗事件。
予想外のズームインにウルフCAR映ってた事件。
いいとも!アルタ前失敗事件。
車の窓あかない事件。
クーラー効かなくなる事件。
ブログにいらんこと書かれ事件。
車の中サウナ事件。
そして、極めつけが・・・

駐車場で車ぶつけ事件。




関東〜北陸〜京都の旅より一週間ぶりに、
恥ずかしながら帰ってまいりましたぁぁぁぁぁ!!!!

敬礼!!


ミニアルバム、ゴールドエクスペリエンスのテーマが
破壊と創造なので、、、自らいろんなものをぶっ壊しながらの旅でした。
さぁ何が生まれるのでしょうか

答えは、ゴールドEPに、これからのライブにて生まれていくでしょう

清水くん長旅運転乙かれ!

途中、ドライバーとナビゲーターの二人で砂漠を走るレース
パリダカみたいになってました
ナビゲーター(井上)は昼寝をかかさずしてました
サーセン!!
爆走ゾンビに敬礼!!!

そして、
出迎えてくれたのは

車の持ち主!!!
NR32(アフターベース)!

VAXIM社長!!


そして、
NR32と車の窓をなおすを試みるも、
直らない!!!ドアのカバーを外して見てくれたが直らないッ!!!!

しかし、部品を交換したら大丈夫っすよ☆と、

なんとも頼もしいぜ!

車を貸してくれて、
壊れても直してくれ、
ぶつけても余裕な対応!

ありがたやありがたや


NR32っちゃんは仏!

そんな仏のNR32っちゃんの
アフターベースの夏のBIGイベントにウルフも参加するぜ!!
FO5



詳しくはアフターベースのホームページを!!

なにせ、メンツがヤバスギルから、気合入れて生きますッ!!

なんでこの面子の中にウルフがッwwww!!!

前回のフリースタイルアウトローでは長州小力が出てたからそのポジション・・・?

いや、
ちゃんと音楽のステージで勝負しますよ


みなさん、8月9日は空けといてね!



そして、事務所に帰ってきたら
プレゼントがッ!!!


イスッ!!パワーアップ!!イスがパワーアップしているッ!!!

肘おきがついてるし、座りごこち良し!
ディ・モールト ディ・モールト良いぞッ!


ありがたやありがたや



さらに、

じゅん・ら監督からもプレゼントがッ!!




ゴールドエクスペリエンスのCMッ!!!!!

やべぇ!カッコエエッ!!!


そして、なんで今回の旅でツタヤをまわっているかとゆーと・・・

ツタヤのみの特典で
初回限定DVDが付くッ!!
その内容とは・・・!?

じゅん・ら監督&ウルフパック製作の
【ウルフパックの呑気に見るTV TSUTAYAスペシャル】

70分くらいのスペシャル番組っす

旅立つ前に、じゅん・ら監督と作ってました。

ほんまなら、コレだけで売りたいっす、、、

しかし特典!

ツタヤは、あまり入荷しないところもあるかもなので、
予約してくれたら確実っす

うっす。



今日は以上っす。

サーセン

明日に、旅のもようをいっぱいかくっす。

寝るっす

チャオ!!

ディグアップ!!


今週木曜日はライブ!!!
【DigUp】
@Club ItoI(大阪)
詳しくはディグアップBLOG
DJドルフィンBLOG
リードロックBLOGをチェック!!!!




vguskwp at 07:05|PermalinkComments(12)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年07月07日

世界のウルフCAR の車窓から3

2898ec43.jpgはいどーも井上ヴォルフガングー


京都タワーどすえ


なんかウルトラマンみたいで


好きです
京都タワー


vguskwp at 20:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)