2008年06月

2008年06月30日

SWAYBEATZ RADIOでウルフの新曲聴けるぞ!!

スゥェイビーツ!!!

http://www.swaybeatz.net/


インターネット音楽配信サイト
【swaybeatz】でラジオが始まった!!!!

そこでウルフがゲストで出してもらって、新曲かけてもらったよぉ!!!!

こちら→http://www.swaybeatz.net/dj.php?autono=18

会員登録さえすれば無料で聞けますので是非。

DJ KAZ001のSWAYBEATZ RADIO with カルロスゆうじDJとゆーか、ナビゲーターとゆーか、パーソナリティーはこの二人!!!!

DJ KAZ001のSWAYBEATZ RADIO with カルロスゆうじ

しゃべりすぎwwwwwww

じゃっかんウルフ押されてますからwwww

KAZ001君にwwww


面白いので是非聞いて下さいー

週一で配信されるらしいので、
レア音源や新譜などいち早くきけますよぉ




他にも、
SWAYBEATZ では
DJジョージを筆頭に、日本のトップDJのMIXも配信されてたり

神DJ NAOtheさんのここでしかリミックスや
いろんなトラックメーカーの音も配信されているので必聞!!!!!


こんなサイトをまってたぜ!



vguskwp at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

まいどおおきに!〜KANSAI FLAVOR〜 吉本興業×カエルスタジオ  7・23リリース!!

まいどおおきに!〜KANSAI FLAVOR〜
まいどおおきに!〜KANSAI FLAVOR〜
吉本興業×カエルスタジオ  7・23リリース!!


ウルフパック参加ッ!!!!!!!

ジャケカッコエエェェェェェェ!!!!!

大阪人として、

小学生時代土曜の十二時は昼飯食いながら新喜劇みてた
生野区出身の私井上は光栄です!!!

なんか、どんどんあこがれの人たちと絡めるなぁ〜
うれしいなぁもぉ




カエルスタジオがなんとあの吉本興業グループ「YOSHIMOTO R and C」とタッグを組み“関西”をキーワードにガチンコで制作した珠玉のコンピレーションアルバムをリリース!レゲエという枠組みを超えて関西を代表するアーティスト達が集結!吉本新喜劇ネタに思わず二ヤリの快作チューン「まいどおおきに」はBOOGIE MAN自身の名曲「大阪の街」をセルフリメイク!カーティスフライも名曲『ラガ焼肉ロック』のリメイクでサプライズ参加!そしてSHINGO☆西成や KENTY GROSS、CHEHONも人気楽曲を提供!関西の名曲といえば河島英五の『酒と泪と男と女』をMISON-B&KURTIS FLYがカバー!!
ジャケットは見ての通り 池乃めだか師匠登場!!
これ聞かんと往生しまっせぇ〜!!
NYCI-15005
2500 YEN TAX IN

CRESIT
01.まいどおおきに/BOOGIE MAN
02.諸先輩方からのお言葉/SHINGO☆西成
03.大阪プライド/NG HEAD feat.BOOGIE MAN,SHINGO☆西成,KENTY GROSS
04.浪速乃ラガ男“G”/KENTY GROSS
05.ポコポコヘッドバンガーズ/HEAD BANGERZ from IFK
06.道頓堀CRUSING /CHIEF ROKKA from IFK
07.痛快エブリDAY/CHEHON
08.ラガ焼肉ロック2K8/KURTIS FLY
09.OSR/WOLF PACK
10.二人の新世界/大西ユカリ&SHINGO☆西成
11.真珠の涙/KENTY GROSS & MINMI
12.なめとんか/イロコマネチ
13.LOVE MY HOOD/LARGE PROPHITS
14.酒と泪と男と女/MISON-B & KURTIS FLY

vguskwp at 16:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リリース情報 

盃でゾンビ!テキーラでゾンビ!京都でゾンビ!谷でも金!ママでも金!体験は金!

プラス!


はいどーも
井上ヴォルフガング亮平!!

昨日は京都でライブ!!!!

PLUS DANCE STUDIOのイベントでしたッ!!

写真はイベント終了後にスタジオにてッ!!!

お昼間のイベントやったからチビッ子ダンサーいっぱいおったよ

チビッ子カワイイよぉ

楽しかったよぉ

来てくれた皆さんありがとうー!!!!!
スタッフの皆さん乙かれサマー!

この後、プラスの社長に、打ち上げに焼肉行くんですけど一緒に行きましょうーって誘ってもらったけど、いそがしかったので行きたかったけど、だが断るッ!!!

焼肉食いたかったぜ・・・・

そして、京都のお店周りを、

ベリー!RYUZOくんのお店ベリー


RYUZO君に会いたかったが会えず、、、残念無念。

店員さんはとてもイイ人だッ!!

TSUTAYAをまわっているのを知っててくれて
京都のツタヤ情報をイロイロ教えてもらったー!
京都に、異常にHIP HOPに力を注いでいるツタヤがあるらしい!!
行かねば!!!

ありがとーございますー
サヤンス
そして、サヤンス!!!!

お店が前の場所から、移転したそうで、、、

迷う迷う・・・・迷ったのち発見!!!

めっさ広いぜ!





FRYDANCEFLY DANCE STUDIO!!!!

ケンジスネーカーが寝ていたので、

我々ウルフも寝ることに。

ほんまに寝そうになりながら、ゴロゴロ。FLYは癒し





京都ハイトのアニキ!チャルクン!
そして、最後に京都の小さな大巨人!!!
アニキ!
チャル君のいるハイト!!!!

チャル君は最高だ!!

いつも、京都のときはライブも遊びに来てくれるぜッ!!!

ありがたやありがたや

ハイトでマックダディーの蛍光の腕にグルゥンって巻くヤツ買った。

サングラスとか、欲しいのいっぱいあったが我慢我慢。



そんな、感じの京都でゾンビでした。
また次、7月16日にDJ TOPPOが呼んでくれるそうなので
ライブ行きますんで、京都の皆さん遊びに来て下さいー!!!!

そして、先週土曜は盃!!!!
MMT
リノ君のリハ

テキーラ危険!!!!

盃とは、リノ君とUZIくんと、HABくん、TOME−Eさんらが
東京のオルガンバーで月一でやってるイベントである!

その大阪版がコレである!!!

楽しかったー
アリガトウゴザイマシター!!!

ホンマ、俺が好きな人たちがLIVEするもんだからアガルアガル!

インサイドワーカーズと久しぶりの共演。
やっぱカッコイイ!

OKI先輩のそーゆーとこ嫌いやねんwなとこが大好きだ!!
スティルネガッ!!ダメ人間RIMIXやりましょう!!!!!

ほんまにテキーラとライブにやられっぱなしの夜だったぜ

最後の、M.M.Tのライブにくらいまくる

ほんま先輩方の越えられない壁容赦ナイ!敬礼!

盃!次回は9月27日の土曜!
次もまた出たいなぁ


土曜の昼間はアメ村を、

バニティーバニティー!!!

モリタ君の髪型!!

スタッフのモリタ君の髪型がかっこよかったので、
ヘアモデルっぽく撮ってみた。

それだけだ!!!


OWVI
OWVI FACTORY!!!

DJ MASANORI君にミックスCD貰った!!!!

「セッ○スしながら聞く感じっすw」っといただいたので 

オナニーしながら聞きたいと思います!

ありがとございますー!!!



SIS堀江のS.I.S
スイス国王、カミサマ、オキャクサマとw

はっちゃけすぎwww

清水君がよく着てるマジカルモッシュミスフィッツってブランドが置いてあるぜ!カッコいいぜ!!!

ハオミンもアル!ハオミンハオミン





VIP!VIP
ボムシェルの男物が出来たそうだ!

カッコイイ!

色が13色くらいあるらしい!スゲー!

コレ着てたらもてそうなので欲しいなぁもぉ








そんな感じで、いろんなお店をまわらしてもらっております


次は関東!行くぜオイッ!!!!!!

そして、ともげんが東京で、ウルフステッカーをバラマイテくれてるー!

うれしいなぁもぉ

やはり持つべきものは友である。

ちなみに、ともげんの6,500円はガス代じゃなく、電気代だよ

2ヶ月分払わしてもらったよ。


ゴメンヨ。

返しますんで・・・必ずw

そんな、ともげんが、ばらまいてくれてるステッカー!!!!

京都やアメ村のSHOPにも置いてきているのでGETして下さいー!!!

ウルフのリリパ
「ウルフボンバイエ2」でもDJしてくれるぜw
DJトマホークだぜ!!!!!
ボンバイエ2!!


7月27日日曜日!
4時から10時!

お楽しみにッ!!!!!






アイラブシェリーー!!!
予約するぜ!
GNz−WORDの新しいCDが8月3日に出る!!!!


BMに遊びに行ったらそのPVの編集やらで急がしそうだった!!

ライブで聴いたことアル曲だ!!!

アイラブシェリィィィ!!!!!

PVカッコよさそうなので早く見たいなぁもぉ


コージ君のブログにいろんな情報載ってるのでチェック!毎日チェック!


俺も予約して買います!!!!

ペル&タマ


ペル&タマ!


かわいいなぁもぉ







ほんで、これ書いてるときにHIDA君が事務所に登場!
FOCUSの呪いッ!?

あれっ!?

腕にギブス?????


「FOCUSの呪いやwww」


腕折れたらしいっす、、、、w


呪いオソロシヤw

呪ってないですけどw


DJジョージがカーニバルの朝に足骨折した時に
HIDAくんが横にいたんだなーwww

HIDAくんがスケボーで思いっきりコケテルとこの映像も残っているので、、、もしかしたら夏発売のカーニバルDVDにはいるのかッ!?

HIDAくんお大事に


そんなHIDAくんもゲストで入れさしてもらったウルフパックのラジオ汁7発目発売中!!!!!
wprj−007

FOCUS WEBでも売ってますッ!!!
http://www.focus-k.com/
携帯http://www.focus-m.com/



もっと、いっぱい書きたいことがあるが、
今日は以上っす。

ちゃお

vguskwp at 14:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年06月28日

なんだ、ただの屍か、、、、

ゴールドEPのマスタリングオワタ!「『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!」
(ジョルノ・ジョバーナ)



はいどーも、井上ヴォルフガングー


7月23日発売のウルフミニアルバム
【ゴールドエクスペリエンス】

のマスタリングがオワターーーーー!!!!
オワタ\(^o^)/



そのマスターCDを持って帰ってきた直後のナオザさんです。


疲れ果てております。

三日間くらい同じ曲を聴き続けていたため、
彼の精神は爆発し、酒を飲むとゆー行為で燃焼します。


つまり、酔っ払っています。

「今回は攻めのマスタリングやでッ!!!!!!」

とゆー名言を吐き


我々に聞かせてくれました。酔っ払いながら

GOLG E.Pやべぇよマジで

カッコイイ

これはイイCD

早くみんなに聞いてほしいっす


完成!!!


是非ジャケを見ながら、
歌詞カードでリリックを追いかけながら、
ニヤニヤしながら聞いてほしいなぁもぉ


たのしみっす


うっす。


そして、昨日は、
兵庫にプロモーションでタワレコ、HMV、そしてツタヤ行ってきますた

ビードットまず、元町のレコ屋さん

B.MUSIC STORE

DJ HAYASHIくんとは入れ違いで会えず。


残念ッ!!!!!

7月18日にライブで神戸行きますーーー!!

7.18
フライヤーカッコエエェェ!!!!!!



アメコミwwwwwwwww


ウルフは自由だ!!!!
いつもデザイナーさんが楽しんでやってくれるようなのでうれしいっす




そして、姫路へ

姫路といえばとゆーことで
GODGERSのMAX3に電話したら、、、

姫路と離れたところにいて、夜遅くまで戻らないとのことで、残念。

電話が突然すぎた。。。

しかしーーーー
へローズGODGERSのやっさん!& U2が姫路を案内してくれたーーー!!!

突然なのにw

スゲー リスペクトッ!!!!

写真はHELLOSにて

お店の閉店ギリギリについてしまってビルがしまってしまったのだが
スタッフ専用の通路から入れてもらいました。スンマセン

ギリギリOUT!!!
ゴリ押しセーフw

姫路のタワレコもぉ無人のデパートうろうろして、ゾンビ気分を味わうとはゴールドエクスペリエンスのプロモーションならでわッ!!!

まさに大阪ゾンビだぜ!







そして、夜はOSAKA SAFARIでウルフ商店!
サファリオワタ今終わって帰ってきますた



今日も楽しかったナー

パーティーレポートはサファリのブログ



T−ES氏のチャリはカッコイイ


M.M.TのT−es君のチャリンコがカッコイイー

俺もカッコイイチャリンコ欲しい


BMXがイイ。ビーチャリ。

欲しい欲しい

こないだ
T−es君とレッドリボーンコージ君とP−CHOとジャジーブレイズ&ナオザさんで、ある計画のミーティングをしました、、、

チームA!!!!!!


なんか始まりますw
ワクワクデス!



うっす。


そして今日のウルフ商店は、出したてのラジオ汁7発目を先行発売!!!!
wprj−007

FOCUS WEBでも売ってますッ!!!
http://www.focus-k.com/
携帯http://www.focus-m.com/

今回のラジオ汁もおもろいっす

うっす!

さぁ、
今日は昼間に
CDショップ周りして、、、、



夜はライブ!



SAKAZUKI


そして、土曜はライブ!!!

2008.06.28(土)
『盃 -SAKAZUKI-』
CLUB CAMON(大阪)
■HOURS: 22:00〜5:00
■ADVANCE TICKET: 2500YEN(1D)
■ADMISSION FEE: 3000YEN(1D)
●LIVE
RINO LATINA II / HAB I SCREAM / UZI / MISTA O.K.I
M.M.T / WOLF PACK / INSIDE WORKERS and more...
●ART WORK
TOMI-E
●DJ
CHAN-U / SOOMA / ZIMBABWE
●POLE DANCER
DIANA / EMI / NAE / NAO / MIKI


明日は、京都!!!


京都


PLUS BOWL OPENING PARTY
2008/6/29 SUN.
OPEN PM2:00 Showcase Start PM3:00 CLOSE PM7:00 or PM8:00
at BAR BOWL
京都市中京区河原町通三条下ル大黒町67-3 FORAM西木屋町ビルB1F
TEL : 075-252-2525
ADM 1500yen with 1drink

DJ ... NAO THE LAIZA / D's / MICCHY / K-SIDE / FILO
LIVE ... WOLF PACK / TAKAMICHI
DANCE ... SAKURA / めぐみ(烏來KYOTO)/ MANAE($ELFISH)/ GAIN BOXXX(MIKA from 魅華月 & Achi from CHICA5RIUS & YURIE from LICK BACK) / T.I.O(AINA & TAEKO from 凌駕 / AKI & SAORI & MIYUKI from すーん。)/ 魅華月 / RINGO(CLOWN+BERRY)/ KO-ICHI(FULL CLIP)/ COCK DOLL(KAWADA & 食パン)/ Bubble Girls Market / MRS.CHERRY PIE(MACKO & SAYAKA & YOPPY & CHIEKO) / BUG trip(MIARI & ERIKA) / 蘭 / tiny☆tiny / べ亞ズ/ OoPS!!!(TAEKO & AYAKO & YUKARI)/ chocochipper(YOPPY KIDS CLASS)
HOST MC ... YUKARI(JAJA , MEGATONE)& とよじ / VJ electronica / Lighting production ... FUJITA
Event Organize ... PLUS DANCE STUDIO
Flyer Design ... PLUS Entertainment co.,ltd / Gatt




ブァーーー!!!!

眠いので寝ます。

たぶん、普通の仕事でもこれくらいの忙しさは普通なんだろうなぁーと、

今までがダラダラしすぎてたっすな。

働く大人はスゲーわ、
昼働いて、夜はクラブで騒いで、そしてまた朝起きて仕事。ウン。スゲー

サラリーマンの凄さを感じながら今日は以上です。


チャオ



あっ

働く大人が撃沈している。


「大丈夫ーー?」

返事がない、

なんだ、ただの屍か、、、、
なんだ、ただの屍か、、、

それにしても体勢が神。

vguskwp at 07:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年06月26日

ラジオ汁7発売決定!サファリ、盃、京都!

ツタヤウェイ貝塚三ツ松店



はいどーも井上ヴォルフガングッ!!!

回っているぞッ!!!

ツタヤ!!!!

写真はツタヤウェイ貝塚三ツ松店さん!





毎日、昼間はお店周りして、夜はデザイン関係やら宣伝の準備やら、なんやらかんやら、してます。ねむいっす。

攻撃の季節ッ!!

アミ深井店

ツタヤ アミ深井店!!!




タワレコ北花田店

ツタヤ以外にも、

タワーレコード北花田店さん!!!

川田さんはステキだ!

仕事が終わればクラブで酔っ払いだ!






タワレコ奈良橿原店
タワレコ奈良橿原店さん!


笑顔がステキッ!!!







HMV神戸HMV神戸三ノ宮店さん!


背がデカイッ!!!







鬼タモリさん奈良のレコード屋さん

鬼タモリ先輩のお店にも始めていったぜ!!!

お客さんの田中君(名前聞くの忘れたため仮名)もステキな青年だ!

鬼タモリさんのシャベリがおもろすぎてなかなか帰れなかったwww

「俺、ライオンには勝てる気がするねん、、、ナイフ持ってたらなッ」

「熊はムリやわ〜でも、ツキノワグマはいけるで」

「商品にPOPは付けへんねん、口で説明したほうが早いもん」

そして、ウルフが帰るとき、
お客さんの田中くんを置き去りにして店が4階やのに1階まで見送ってくれた鬼タモリさん、、、大丈夫っすか?w店
「ええねん田舎やから大丈夫!田舎やから!」

どーゆーことっすかw

楽しいので、奈良の方はスティールオブウィールレコードに是非行って下さい!!場所とかは各自調査!!!



ハイト大阪!!もちろん大阪のハイトも!

店が忙しすぎてなかなかサボれないサーボリー






ファイブスターーーー!!

ファイブスターのテラ君もウルフのゴールドEP激プッシュしてくれるはず!!!!

ソロソロ来る頃と思ってたで・・・と

ポスターを未開拓エリアに張ってくれましたー

どこに張ってあるかお店に行ってチェキってみてね










そんな中、


ラジオ汁7発目が出来たーーーー!!!!


DJ銭勘定とナオザさんとゲストの皆さんと
デモテープ送ってくれた皆さんのおかげっすわ

本当にありがとうございます!

ラジオ汁は出来上がったら楽しいなぁもぉ!

wprj−007



新コーナー!
デーモんオクレに本当にたくさん送ってきてくれてありがとう!

ちゃんと全部聞かしてもらったっす

じっくり聞いて、めっちゃハマってしまった

千葉のZUKKOKE THREE MENS

ってグループを入れさしてもらったっす

リリックの内容が共感できたので人事じゃないような気がしました。

ありがとうございます!

また次回のラジオ汁でもやろうと思ってますので随時デモ募集してます

若者よッ!!デモおくれ!

明日金曜日に
FOCUS WEBにて先行発売
ウルフパックの7.23発売の【GOLD EXPERIENCE】特設ページも出来てるッ!!!!!

チェケラしてみて下さいー


お店には7月入ったら入荷していただけると思いますので
SHOPの皆様ヨロシクお願いしますッ!!!!









そして、金曜日はサファリ!
土曜日はライブ!盃!
日曜日は京都でPLUS DANCE STUDIOの昼間のイベントでライブ!





サファリ


DJジョージのLIVE MIXをこの日に公開収録!!!!!

やばいことになります

ウルフ商店アリ!ステッカーあげます!

キャッシャーで「ウルフパックのブログ見た」でディスカウントあり!


サファリでマッテマス!



SAKAZUKI


そして、土曜はライブ!!!

2008.06.28(土)
『盃 -SAKAZUKI-』
CLUB CAMON(大阪)
■HOURS: 22:00〜5:00
■ADVANCE TICKET: 2500YEN(1D)
■ADMISSION FEE: 3000YEN(1D)
●LIVE
RINO LATINA II / HAB I SCREAM / UZI / MISTA O.K.I
M.M.T / WOLF PACK / INSIDE WORKERS and more...
●ART WORK
TOMI-E
●DJ
CHAN-U / SOOMA / ZIMBABWE
●POLE DANCER
DIANA / EMI / NAE / NAO / MIKI


48.9!!!!!

盃隼レギュラーウルフは当然出演!

また、UZI君にほっぺたつねられるか、
指を思いっきり噛まれるか
テキーラを思いっきり飲まされることでしょう、、、、

遊びに来て下さいー!!


京都


PLUS BOWL OPENING PARTY
2008/6/29 SUN.
OPEN PM2:00 Showcase Start PM3:00 CLOSE PM7:00 or PM8:00
at BAR BOWL
京都市中京区河原町通三条下ル大黒町67-3 FORAM西木屋町ビルB1F
TEL : 075-252-2525
ADM 1500yen with 1drink

DJ ... NAO THE LAIZA / D's / MICCHY / K-SIDE / FILO
LIVE ... WOLF PACK / TAKAMICHI
DANCE ... SAKURA / めぐみ(烏來KYOTO)/ MANAE($ELFISH)/ GAIN BOXXX(MIKA from 魅華月 & Achi from CHICA5RIUS & YURIE from LICK BACK) / T.I.O(AINA & TAEKO from 凌駕 / AKI & SAORI & MIYUKI from すーん。)/ 魅華月 / RINGO(CLOWN+BERRY)/ KO-ICHI(FULL CLIP)/ COCK DOLL(KAWADA & 食パン)/ Bubble Girls Market / MRS.CHERRY PIE(MACKO & SAYAKA & YOPPY & CHIEKO) / BUG trip(MIARI & ERIKA) / 蘭 / tiny☆tiny / べ亞ズ/ OoPS!!!(TAEKO & AYAKO & YUKARI)/ chocochipper(YOPPY KIDS CLASS)
HOST MC ... YUKARI(JAJA , MEGATONE)& とよじ / VJ electronica / Lighting production ... FUJITA
Event Organize ... PLUS DANCE STUDIO
Flyer Design ... PLUS Entertainment co.,ltd / Gatt

ダンサーさんがメチャでる!!!

楽しそうなイベントであります!!!

お近くの方は是非遊びに来て下さいー





以上です。

眠いので寝ます!!

チャオ



vguskwp at 07:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年06月23日

ツタヤ全国制覇への道

井上「花が咲こうと咲くまいと
生きていることが花なんだ」
(アントニオ猪木)




はいどーも井上ヴォルフガングっす


写真はTSUTAYAレコード水口綾野店!にて!!! 





土曜日、近江八幡にてライブ終わってから、
7.23発売のゴールドエクスペリエンスの
プロモーションで滋賀のツタヤを制覇すべく

日曜日は朝から滋賀中を駆け巡ったぜッ!!!


つたや!!はちまん店はちまん店

つたや能登川店能登川店

守山店守山店

草津店草津店



朝から回って夕方までで行けたツタヤ7件ッ!!

ツタヤとんだけおおいんだッ!!!!


全国のツタヤの皆さん

ウルフパック生かしてもらいますんでポスター張るスペース作っておいて下さいーーーー!!!


エヴァの横にウルフと理想の配置
見てこれw

エヴァ序のポスターの横にウルフッ!!!

理想の配置でニヤニヤ。


ありがとうございますー



タワーレコード大津てんそして、モチロン!タワーレコード大津店にも

来店したアーティストさんたちが写真を撮っている壁があるのだが
我々もとってもらったよ





本当にCD屋さんの方たちはいい人ばかりでうれしいっす




そして、夕方は、エミマリアちゃんが
タワレコのNU茶屋町でインストアライブだったので見にいってきた。

エミちゃんはステキだ。

NUのタワレコスタッフの高野さんは不機嫌そうだがご機嫌でステキだ。

写真は携帯を車におきっぱだったのでナシだ。

NUまた生きます。



そんな感じで、ウルフ&DJビガイ、滋賀の旅、昼飯抜き。

あれから寝てないので寝ます。

次はどこのツタヤへ・・・



以上です。

チャオ









支社もXししゃもXのライブはかっこよかった


また大阪来たときは連絡してナー

オワタ!
ありがとーー


でも、帰るとき、道間違った方向にいってんねんから教えてくれ

思いっきり行き止まりやんけっwwwww





BIGAI4DJ BIGAIのHOT LIST4発売中ですー

http://www.focus-k.com
携帯http://www.focus-m.com

vguskwp at 06:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年06月22日

滋賀で奇妙なライブ 完!

c92d0f90.jpgはいどーも井上ヴォルフガング



滋賀ライブオワタ


遊びに来てくれた皆さんありがとー

シシャモXありがとう





オマエラ……………



帰り道逆なん教えてくれよ…………… (笑)


今日の思いでを家宝にします

帰り道の車内より携帯から………

チャオ


vguskwp at 05:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月21日

チャリンコ盗んだヤツ、アメ村においといてくれて逆にありがとう

盗まれてたチャリあったーーー!!!1ヶ月前にマンションの下で盗まれた、俺のチャリンコをアメ村で発見!!!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
俺のチャリ アッターーーーー!!!!





はいどーも
井上ヴォルフガングッ!!



昨日はいろんなイベントが大阪であったのでアメ村ブラブラ、
雨、されど金曜日。大阪は人いっぱいであります。

ほんで帰りしなに、バグジム社長と帰っていると、、、

俺のチャリが無造作に止まっているぅぅ!!!!


モチロン鍵かかってないッ!!!

 
めっちゃ前にもチャリ盗まれる事件があったんすけど
その時も、発見したからね、アメ村で。

鍵かけないのが悪いんですけど、
鍵かけんでもなんも盗まれへんような平和な日本にしたいもんですな。


何回もチャリ盗まれる。

一時、朝方俺チャリで帰ってくる→何者かが俺のチャリ乗っていく→夕方マンションに何者かが帰ってくる→そのチャリ俺が乗っていってまた朝帰ってくる→ループ

って日々をしばらく見知らぬ人とチャリを共有してました。。。


あ〜カッコイイチャリ欲しい。BMX欲しい。ビーチャリ。


さて、

来月発売のミニアルバムの録音を終了してから、
プロモーションの準備や、デザイン関係にクソ忙しい時期なんですけども、

月曜日はライブでしたー。


遊びにきてくれた皆さんアリガトウゴザイマシター!!!

またまたGNz−WORDのコージ君&勇仁君も遊びに来てくれてて
緊張しましたw

ありがとうございます!

こんど、ウルフボンバイエ2にも出演してもらう
Px4XLのイベントに呼んでもらった
ありがとうPx4xL!! 


デイタイムのイベントでした。

ずっとオールナイトのイベントでライブしてきたから
デイタイムは新鮮であります
夜とは別世界であります
イロイロ勉強になることがたくさんあります

これからドンドン昼に進出していこうとおもてるので
気分は若手であります。

そして、うれしかったのが
テンカ&アレン前に、EMI MARIAちゃんのインストアライブの時に遊びに来てくれてた、アレン君&テンカちゃんファミリーが遊びに来てくれてター!

かわいい〜

ライブハウスは初だそうで
真っ暗の中で爆音がなるので、さぞかしビックリしたそうっすww

ありがとうね〜またきてなー

ちびっこファンうれしいなぁもぉ



そして、ラジオ汁も出来た。


DJ銭勘定、DJナオザさん、も協力してくれて本当にありがとう。

ほぼ締め切り間に合わんスケジュールやったけど、

あきらめたらそこで終わりなので、締め切りに向かって突入!

出来た!w

皆さん!なにごとも、あきらめたら駄目ですよ!!

そのかわりもぉほんまこんなんなってまっせ
こんな顔なりますけどwwwwwwww


1日8時間睡眠をモットーとしてる自分は地獄でしたが、

変なテンションで撮れたので面白いのが出きたとおもいまっす

シャウトもらったゲストの皆さんもありがとうございます!

6月27日にFOCUSで先行発売です


ジュンラ監督のオススメミニアルバムの宣伝の映像関係やCDの特典DVDを製作中!

もちろん、ジュンラ監督


NERDのアルバムを買ってゴキゲンです





JEFFの怖い話そして、昨日ラッパーのJEFFの所にお邪魔してた

なんか知らんけど怖い話大会みたいになって

こいつめちゃ怖いの持ってる!!!

鳥肌立ちまくりで1人で便所行かれへんくなった・・・コワ。


アリガト様 助かったよ! 怖い話の取って置きがアルと断言したのでwまた鳥肌たたせに来週いきますわwよろしく




昨日届いた
ウルフのステッカー!!!!
ステッカー!!!!

ステッカー
イロイロな色


見てみぃ!!!このカラーバリエーション!!

どの色が良いですかッ!!

テンションアガルワーウレシー

ありがとう
ターフィンブランド

持ち歩いてるので、どこかで会ったら『ステッカーチョウダイー』って言ってくれたらあげますよってに。


FOCUSの通販でお買い物してくれたら、どれかがついてくると思いますよってに、

BIGAI4DJ BIGAIのHOT LIST4発売中ですー

http://www.focus-k.com
携帯http://www.focus-m.com





うっす。


そして、
ミニアルバムにも参加してもらってる
エミマリアちゃんのPVがッ!!!!携帯はこちら




EMIMARIA2008.7.9 NEW RELEASE!!
EMI MARIA 1st SINGLE
『I gotta-Summer Kiss-』
KCCD-327/\1,200(税込)

BetweentheMusicでR&Bシンガーソングライターの実力を見せ付けたEMI MARIAの 1stシングル「I gotta-Summer Kiss-」のリリースが2008年7月9日に決定!!
10代より暖めて続きてきた「I Gotta」のサマーバージョン「I gotta-Summer Kiss-」!
カップリングには、友達と恋愛の間をセツナク歌う「FOR U」と、Bach Logic による、Remix「I gotta-Summer Kiss-」を入れた、ドライブ〜海に行きたくなる夏満載のリードシングル!!



かわいいなぁもぉ




今日はライブです
fl
flb
6月21日(土)
『Funky Lemonade vol.5』
-1st ANNIVERSARY-
@COCOZA(滋賀近江八幡)
SP GUEST: WOLF PACK / DJ NAO THE LAIZA
GUEST DANCER: WARABE
RESIDENT: ししゃもX /EAST-O(akiyoshi,tai-c)
MC : SCARF / COMI / ODDZ / RHYME WIRE /Jam horic
DJ : SABBY / SYUNYA /FUNKY☆池田 /
DANCE : D'Crast /CHUッ☆パチャップス
22:00-5:00
前売\1,500.   当日\2,000.


お近くの方は遊びに来て下さいー




夏の街の女の子が可愛すぎて気が狂いそうです。
なんであんなに露出してくれるのかッと

夏はいそがしいっすけど狂わないように頑張ります

以上です。


チャオ

vguskwp at 08:23|PermalinkComments(3)TrackBack(1)ウルフ井上 

2008年06月19日

ミニアルバムの前にラジオ汁が出ちゃうんですって…

9f8bb9fc.jpg変な方向に足が曲がるくらい、





頑張ってるんですって…




変な脂汗が出てきました…


vguskwp at 03:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ラジオ汁出ますヨー…

74230f62.jpg意識が朦朧としてきましたが、



頑張ってます…



視点が合わなくなってきました…


vguskwp at 03:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年06月16日

アメ村プラプラしてたら、ストリートスナップ

変なポーズ禁止桜庭和志、猛獣マヌーフの拳に散る
(ヤフーニュースより)




はいどーも、
井上ヴォルフガング亮平。

桜庭負けてショック。
来月のDREAM大阪大会の対戦カードにニヤニヤしながら、


昨日は清水君とアメ村の街をニューミニアルバムのフライヤー&ポスター撒きをしようとプラプラしてたら、


オーリーのストリートスナップの撮影をしていたので撮ってもらったよッ!!


いつものノリでポーズとってたら


カメラマンさんから
『スイマセン、、、真っ直ぐ立ってもらえますか、、、』


変なポーズ禁止ッ!



ウルフピンチ


さぁ、どんな感じで雑誌にのるのでしょうか、、、

はたしてのるのでしょうか、、、

のらないのでしょうか、、、

どうでしょうか、、、

載ってるかは次のオーリーをッ!!!


オーリー



アンケートはもはや職質であります


編集部の山下さんは、

顔出しNGであります



ステキなのに

オーリーの山下さん顔出しNG




せっかくなんで、
逆ストリートスナップしようとしたら

タイミングよくウルフのポスターがあったので

それで完璧にガード!

絶対顔出しNGであります!


ありがとうゴザイマシタ。



ほんで、いろんなお店をまわってきたので写真を、
撮れてないお店もありますがまた行きますので


ドノバンBIG STEPのドノバン

ウルフパックをサポートしてもらってるブランド
イージージョブ
はドノバンでうっとりまーす




DJ’sSTOR
ビッグステップを上に!
DJ's!!

60なん万する
DVDの映像にライブでエフェクトかけれるミキサーで遊ぶ

遊ぶ 遊ぶ

メチャおもろい

一生遊べる!!

かなり遊ぶ!

時間をかなりロス、なごりおしいがフライヤーをまかねばッ!


ボーラーーー
草野OGT氏のお店
ボーラー!!!
カーニバルでフォーカスとコラボTシャツ作ってくれたぜ



2Xファッション!!
グランカフェの上の
2Xファッション!
高校の同級生!

産大付属は最高の高校である




マリポーサーべナムイルプレイッ


マリポォサーー!




GAZZIRA!!
遊戯とガジラのサーフショップ、OW

ちょうどガジラが居てナイスタイミング





シンジ5氏ジーコックにも

SHINJI5氏アリガトー!



バルーン
そして一二三屋


バルーン店長がおりました

うっす



BMのマスターチーフそひて階段を上り
BMプロダクション
マスターチーフ

彼もまた産大付属の同級生!

アツイなぁもぉ





そんな感じで、写真は以上っす


行けてないSHOPには今週中に行きますんでよろしくっす

アメ村中ウルフにしてやるぜッ!!



しかし



写真しみずくんばっかりですけど、
俺もちゃんといってますんで、

カメラマンなんで、


さて本日ライブ

DROP

6月16日(月)
-Next Tribe vol.1-
CLUB DROP(大阪)
OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DOOR ¥1700/¥1700

P×4×L / BISTY / WOLF PACK / PHAIVE / 火投魅 / Steez Of Chill / SEAMAN / NO LIMIT

出番は20時55分から21時25分までっす


是非遊びに来て下さいー



そして、週末は、

fl
flb
6月21日(土)
『Funky Lemonade vol.5』
-1st ANNIVERSARY-
@COCOZA(滋賀近江八幡)
SP GUEST: WOLF PACK / DJ NAO THE LAIZA
GUEST DANCER: WARABE
RESIDENT: ししゃもX /EAST-O(akiyoshi,tai-c)
MC : SCARF / COMI / ODDZ / RHYME WIRE /Jam horic
DJ : SABBY / SYUNYA /FUNKY☆池田 /
DANCE : D'Crast /CHUッ☆パチャップス
22:00-5:00
前売\1,500.   当日\2,000.



ヤベェ!!!

フライヤーがジョジョ!!!!!

なんかウルフのせいで出演者全員巻き込まれてますがwwww

絶対ジョジョ知らん人もいるやろーーーwwwww


スゲー ありがとございますッ!

デザイナーの人リスペクト
オモイキリノヨサハンパナシ!



そして、金曜は
ステイゴールド

コンコルド

ステイゴールドとコンコルドに遊びに行きますー


以上です

ちゃお




vguskwp at 08:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年06月14日

Ice Dynasty!

FOCUS事務所


どーも井上ヴォルフガングっす

フォーカスの事務所に東京からアイスダイナスティーがッ!!




今日ドンフレックスでライブらしいので見に行ってきまっす



ドンフレックスDJ NAOtheLAIZAさんもでまっす



フライヤーかっこいいなぁ







ほんで、今ジャジーブレイズが事務所に、

せっかくなんで、
ポスターと写真とってもらおーと、

なんだか手をごにょごにょ、

手をWとPにしたかったらしい


ゴニョゴニョ、ゴニョゴニョ、

ゴニョゴニョ、ゴニョゴニョ

ゴニョゴニョ、ゴニョゴニョ、

長かったんでパシャリ
手をごにょごにょ



まだごにょごにょ





やっぱ普通に












結局フツーに撮ってもらいますた


ありがとうメグ


以上です


ちゃお

vguskwp at 22:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年06月13日

本日大阪サファリでウルフ商店!

サファリ6

サファリ613


本日6月13日は
every 2nd and 4th friday

OSAKA SAFARI

グランカフェ(大阪)
OSAKA SAFARI
RESIDENS DJ
GEORGE / 下拓 / BIGAI / MALU
/ B=BALL / BULLSET
BIG SHOUT MC
MACKO / MAINTAIN
door ¥2500/1d
w/flyer ¥2000/1d
22:00pm〜05:00am

で、
いつものごとくたまり場と化すウルフ商店やりますんで

皆さん遊びに来てね

キャッシャーで
ウルフパックのブログ見た
って言ったらディスカウントあり

松葉杖ランチャーDJジョージもサファリに復活



ウルフ商店の新商品を紹介。。。


shimotaku


下拓のCD!
ジャケカッコイイなー
詳しくは→http://www.satis-inc.net/m/shimotaku.html




マル

そして、
男前なマルのCDも発売中!
詳しくは→フォーカス
携帯はこっち





ビガイビガイの新しいCDももーすぐ出る!

夏ですな



夏、


ビーチサンダルでDIGUPに遊びに行ってきて今帰ってきたのだが、

足踏まれるわ、酒こぼされてベタベタなるわ、
まだちょっと外は寒いわ、でビーチサンダルはやっぱビーチで履くべきですねッ!

以上です!

チャオ


あっ!!

ウルフパックのラジオ汁のデーモんオクレのコーナーに
たくさん送ってくれてありがとう!!!
予想以上に来たのでビツクリだ!
ほんまに予想以上でどの曲を入れようか悩み中ッ!!!
全員に必ず連絡しますのでちょっとまっとってくださいねーッ!!

以上!

ちゃお



あっ

そして、来週は月曜日にライブ
終電までに終わるイベントっす

出番は何時か?と2児の母さんより
コメントを頂いていたので
20時55分から21時25分まで30分ガッツリやります!
やっぱライブハウスのイベントはガッツリできるからよいッ!!!
新曲もやりますんで仕事帰りとかにフラッと遊びに来て下さいー!
DROP

6月16日(月)
-Next Tribe vol.1-
CLUB DROP(大阪)
OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DOOR ¥1700/¥1700

P×4×L / BISTY / WOLF PACK / PHAIVE / 火投魅 / Steez Of Chill / SEAMAN / NO LIMIT






こんどこそッ

以上です!

チャオ!




vguskwp at 05:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年06月12日

7月23日発売【GOLD EXPERIENCE】

GOLD E.P

新たなる金狼伝説、
    ここに極まる、、、ん!?(二木崇)

WOLF PACK

NEW MINI ALUBM

「GOLD EXPERIENCE」


7月23日発売決定!!
価格:2,100円(税込)
品番:FICD-003
発売元:FOCUS INTERNATIONAL
http://www.focus-k.com/
http://www.focus-m.com/
流通:ダイキサウンド




トラックリスト

1.OSAKA OF THE DEAD -大阪ゾンビ-
Produced by HAUNTED KINGDOM
2.GOLD EXPERIENCE
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
3.恐怖!月光闇討ち電流爆笑デスマッチ
feat.サイプレス上野
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
4.涙目www
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
5.人造人間ロボ
Produced by Smog Zombie for HAUNTED KINGDOM
6.なけなしの唄
Produced by DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+Production)
7.GOLD EXPERIENCE REQUIEM
Produced by DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+Production)
8.トロピカル (BONUS TRACK)
モギーとウルフパックにエミマリア。
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
9.SHOW TIME
(BONUS TRACK 平野恵一選手入場曲)
Produced by DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+Production)



前作の2ND ALBUM『ファイロマニア』から、MIX CDシリーズ『ウルフパックのラジオ汁』や、ベストMIX CD アルバム『WOLF MANIA』を経て、

約2年ぶりのミニアルバムとなる

GOLD EXPERIENCE



全9曲入り(ボーナストラック2曲含む)の本作は、
多種多様なトラックで、ウルフパック独特のさまざまなトピックスを思う存分に披露しマニアックなのにナゼかクセになる、
気持ち悪くって、面白くて、かっこいい!三拍子そろった(?)
奇跡の新ジャンル"キモオモロカッコイイ"を完成。


客演に、
夢の東西対決に実現!
サイプレス上野
関西クラブシーンNO.1 MC!
MOGGYY
実力派R&Bシンガーソングライター
EMI MARIA
プロデューサーには、
関西を代表するプロデューサーチーム
Hi-A+PRODUCTION (VAXIM & DJ NAOtheLAZA)】
【HAUNTED KINGDOM】より【SMOG ZOMBIE

さらに、ボーナストラックに
プロ野球セ・リーグ首位爆走中の
阪神タイガースの注目選手
平野恵一選手のオリジナル入場曲を収録。


2008年末、発売予定の3rdフル・アルバムに向けての
新たなるウルフパックの魅力、世界観を存分に聞かせる内容になっている。


MORE INFO
http://www.focus-k.com
ウルフパック特設ページOPEN!
FOCUS WEB





全国大型CD SHOPにて予約受付中

タワーレコードタワレコ

※TOWER RECORDは購入特典として、TOWER RECORD限定の特製オリジナルステッカー付き



TSUTAYA

※TSUTAYAは店舗での予約・購入特典として、大人気『ノンテレ』が一時間とボリューム満点な内容の初回限定DVD付き (現在のところ通販での取り扱いはございません 2008年7月10日現在)

※TSUTAYAは商品や特典等、取り扱いしていない店舗が一部ございます。詳細は各店舗もしくはFOCUSにお問い合わせください。


HMV






GOLD EXPERIENCE CM








【GOLD EXPERIENCE】リリースパーティー

ウルフボンバイエ2

7月27日(日)「ウルフボンバイエ2」@CLUB DROP(大阪)
16:00pm〜22:00am※デイ・イベント
[LIVE] WOLF PACK / サイプレス上野とロベルト吉野 / EMI MARIA / NORISIAM-X / YONGI / 大阪ダブルバーガーズ / CHOKE SP / Ghost dog / EXINTERIOR / A.K.A.音&DON-KEY / FORCE CROWN / Px4xL / MIRROR / まいくろっぽん / 牛魔
[DJ] TOMA-HAWK for DOBERMAN INC

ADV/DOOR ¥1500/¥2000
前売りチケット発売中
FOCUS WEB

携帯FOCUS

CLUB DROP
ローソンチケット Lコード58998

※当日物販ブースにてウルフボンバイエTシャツ限定発売!!



【関西最大級!夏のBIGイベント出演】
FO5




2008/08/09(SAT)@STUDIO PARTITA
OPEN 17:00 / START 18:00

ADV 3.500-YEN / ADM 4.500-YEN

-HARDCORE SIDE-

MERAUDER[from N.Y.C.]
SAND
NUMB
EDGE OF SPIRIT
B.D. UNION
STRAIGHT SAVAGE STYLE
GNz-WORD
NOT II BELIKESOMEONE

-HIPHOP SIDE-
OZROSAURUS
ANARCHY
SHITAKILI IX
SEEDA
韻踏合組合
WOLFPACK
MIGHTY MINORITY TERROR
HI-KING
LEED ROCK
FALCO & SHINO
阿修羅mic

-BLOCK PARTY DJ-
DJ GEROGE
DY YAZZ
DJ BIGAI
DJ DOLLPHIN
DJ B=BALL
DJ KODA
DJ COSSI
DJ KISHIEMON
DJ ALI
DJ HIDE

-TICKET-
AFTERBASE
FOCUS WEB

携帯FOCUS

チケットぴあ P-CODE 294-565(0570-02-9999)
LAWSONチケット L-CODE 56092(0570-000-777)
e+ http://eplus.jp/

【ウルフZOMBIE Tシャツ発売中!!】
オオサカオフザデッド



ウルフZOMBIETシャツ
サポーテッドBY GAME2game's

SIZE:XS(残りわずか)/S/M/L/XL/XXL(完売)/XXXL(完売)

価格:2,500円(税込)


お買い求めは、
FOCUS WEB
FOCUS携帯
ウルフ商店
にてッ!!!

WOLF ZOMBIE Tシャツ




vguskwp at 17:57|PermalinkComments(95)TrackBack(0)リリース情報 

それにしてもこのともげんノリノリである

ともげんがめっちゃ怒られた原因


はいどーも井上ヴォルフガングです



コレが噂のジョージの車にともげんが乗ってる証拠写真ッ!!!



アホがッwww


ざまぁ!


ジョージにチクッてやったわ!!!!


松葉杖ランチャーの威力おそろしや


ライブ中に俺をしばいてくれたお返しじゃ

ライブの映像をまたSHINJI5氏がユーチューブにあげてくれてた
ともげんがノリノリな映像

残念ながら一発目のパンチが入ってない、、、

モロにはいったから一発目


クソともげんめッ!!

ウルフボンバイエ2で
DJともげんとして出てもらうからッ!!
おえ!撮れ


ん〜

それにしてもこの男ノリノリである

ジョージに起こられた後、
「俺やったら、何やっても許されると思ってたのに…」
って真顔で言ってたからこれまたノリノリである






さて、
そのボンバイエに出てくれてる
CHOKE SPのイベントだったわけですが、

メチャ楽しかったわ
ありがとうチョーク、スタッフ、出演者のみなさん!
遊びに来てくれたみなさんもありがとう!!!


ともげんの乱入で楽しいライブになったすな、、、



そして
火曜日はK2Iバンドとノリシャム姉さんとドロップでライブ!
バンド練習!バンド練習でスタジオはいった時に
ノリでセッション的な事をしてたら名曲が生まれまくった

生バンドたのしいなぁもぉ



黒の楽団とそアスカラングレー

写真を撮らされたキーボードの性獣山ちゃん



不定期ながら定期的にやってるようなw


K2Iバンドはステキです

なにがステキかって、
キーボードの性獣山ちゃん筆頭にみんなエロいのがステキっすw



遊びに来てくれた皆さんありがとう!!

ガンズワード、レッドリボーンコージくんや、
BMの皆さんも遊びに来てくれたッ!!
めっちゃ手あげてあがってくれてんのステージから見えてうれしかったなぁ

ガンズワードの曲にウルフパック誘ってもらった!
楽しみだなぁもぉ

絶対ヤバイ曲が出来るとオモうっす!うっす!


BAND楽しいぜ!!


対バンの
ライムサイエンティストがかっこよかった

対バン


対バンって言葉なんか新鮮



ライブの連チャンでしたが、
その間にレコーディングも、
サイプレス上野君に来てもらった

イイ曲録れたぜ、ニヤニヤするぜ!

ベットルームラジオCDもらった、

サ上とロ吉のベットルームラジオ

ラジオッ!

ラジオ汁!!

いつかダブルネームしたいっすな

サ上とロ吉とウルフパックのベットルームラジオ汁。


ジャケがヤバイ

ジャケがwwww

中身も当然おもろいがジャケがwwwww


オススメなので皆さん聞いてみて下さいー


サ上昼一番に大阪到着して終電で横浜へ帰っていった上野くん


その間ずっとスタジオに缶詰。


ありがとうッ!!



ラップうめぇ






そして、昨日はイージージョブや、ロカウェアや、ペレペレの展示会へ

イージージョブのウータンやベェイージージョブの新しいのカッコイイー!

ウータンッ!ウータンッ!

ウータンなデザインがいっぱいあった。

ヤヴァイ!

このイカレタ時代へようこそ君はタフボーイ


ペレシーマのライダースカッコイイぜ!!

皮ジャンに鋲付けてライブしたい


モヒカンのばしぃーの、立てぇーの、



ペレシーマ




ロカの女物の服はカワイイ


ロカウェアーーー!!


女物がたくさんあった


ロカウェアの女物カワイイナー





あっ!?










隙間に清水!!!


隙間に清水











以上です。

チャオ




vguskwp at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年06月11日

攻撃の季節始まるッ! 覚悟はいいか?俺は出来てるッ!

fa383aea.jpgはいどーも井上ヴォルフガングです



来月発売のミニアルバム
『ゴールドエクスペリエンス』に収録する曲が

今、全部録り終わたー



オワター


オワター


ヽ(´▽`)/

すごく曲書くのに苦戦しましたが、清水くんやハイエータスさんに助けられましたありがとう

まだまだやることはいっぱい残ってるけども
とりあえず、録りがおわってだいぶ気持ち的に楽になったぜ



攻撃の季節が始まるぜ!

プロモーションをガンガンしていくわよ

ドンドン情報をブログで発信していくわよ


エエ曲が出来たので
発売を楽しみにしてくださいー



ニヤニヤするなぁもぉ


vguskwp at 07:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年06月10日

バンドでライブッ!!

358f25da.jpg













はいどーも
井上ヴォルフガングっす



今日はアメ村三角公園前のクラブドロップ にて



バンドスタイルでライブだッ
ケーニィBAND&ウルフパック!


そして!

ノリシャム―Xも参戦!

キャッシャーで
ウルフのブログ見たでディスカウントあり


出番は19時半過ぎくらいですー

あそびにきてねー


vguskwp at 16:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

最高楽曲と伝説の朝と今日は

サイプレス上野君と作詞デスマッチ
地獄の門/1980

うっす。Uの字だ。

昨日は、


サイプレス上野君がレコーディングしにきました!!!!!


いやぁ〜良いのが録れてサイコー☆


それはウルフパックのミニアルバム『ゴールドエクスペリエンス』までお楽しみに!!!


上野君ありがとぅーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!

次はゆっくりご飯でも行きましょう^^




ハイ。


日曜日ライブ来てくれたお客様方!!!!


有り難うございました☆


TAKA君とともげんTAKA君もトモゲンも居たよぉ〜☆




で、



トモゲンがウルフライブ中に乱入!!!!!!




突如相方の顔面を



パンチ!!!!!!!




何故?????





謎伝説。



おっっ元気やな・・・で、そのままキャンディのフリーキーへ。




トモゲンの行動はまるで謎だ。




朝一半裸。



謎。




謎伝説。





雨宿りのL.A次は雨宿り。




ここはL.Aかってくらいの雰囲気。





L.Aの謎。





謎だ。



かりふぉるにあ・らぶここは日本か?




何なんだこのセレブ雰囲気。




ともげんは余裕だ。





そんな時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








     ヒュンっっっっ!!!!!!!!!!!







松葉杖が矢のように飛んでいき、



ともげんの肩に突き刺さる!!!!!!!!!!!!!





ともげん!!!! 即泣き顔!!!!!!!!!!!



ジョージ憤怒&あたふた伝説
僕等が来る前に


ジョージの車の上に乗っていたのを、


ライブ中パンチされた腹いせに


リョウヘイ君がジョージに密告。


ジョージ憤怒!!!!!


みてみぃっっ!!!


このジョージの松葉杖の持ち方!!!!


完全にシバかれるぞともげん!!!!!!!




平謝り伝説
謝ったぁぁぁぁっっっ!!!!!



速攻謝った!!!!!


しかも平謝り!!!!!!!


むさくさビビってたともげん。


『マジ恐かったからなぁっっっ!!!』と、


また泣き顔・・・


赤丸伝説とナオチン爆笑伝説赤くなってんね。


丸く・・・


赤丸急上昇やね・・・



ってナオチンなんちゅう顔してんの・・・





謎な朝。



でも、





伝説をまた作った男



僕は、



へこたれまっせーん!!!!
















今日はDROPでバンドでライブします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


出番は7時半過ぎからです!!!!!!!!!



皆さん待ってまぁぁぁぁぁぁっっっす!!!!!!!!

vguskwp at 14:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年06月09日

オハヨウゴザマンス。

86e1c3e0.jpg今日はナント!!


サイプレス上野君が大阪に来ます☆


その為事務所で作詞してます。


策士、策に溺れる


アカンガーナ☆


昨日のトライアングルに来て下さった皆様、有難うございましたぁー!!

ライブはお客さんそれぞれで楽しんでクダサイネ☆


踊るもヨシ、聞くのもヨシ。


今日ライブ、凄い楽しめたなぁ…


僕が楽しんで歌ってるのを見て、『あっ…私も楽しい!!』ってなってくれたらこれ幸い☆



寝てないが、楽しみで寝れないのもありますニャ。


さぁ、皆さんもお仕事の準備をしましょう!!



皆さん行ってらっしゃーい!!!!


vguskwp at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月08日

今日はみんな

86347d6e.jpg





トライアングルに集合だ!!

ウルフパックのblogみたで先着10名様!!


ディスカウントありまふ!!!!!


出番は2時半過ぎだぁッッ!!

楽しい夜にしましょう!!


待ってま。


vguskwp at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日はトライアングルでライブ!くれぐれも飲みすぎ注意!ゾンビになるぞ

ROCSTA

2008/6/8 SUN
【ROC★STA】
トライアングル(大阪)
WOLF PACK/HI-KING
DJ KAN (from. IFK)/DJ URATA/DJ KAZUNARI/DJ MAN-BOW/DJ TAKETEL
《Open Up DJ》DJ 剛樹/DJ 猿児
《Human Beat Box》CHOKE SP
《DANCE》SARU-ONE (from. JAM)/MABUI (from. Buzz Shaker Family)/BLOODY
HOT/DOWNY
《HOST MC》CHIQUITA (VENOM MAYU)
OPEN:22:00 MUSIC:HIOP HOP
ADM:2500(W1D) WITH FLYER:2000(W1D)



はいどーも井上ヴォルフガングっす

「ウルフパックのブログ見た」でディスカウントありッ!!!

是非遊びに来て下さいー



そして、金曜日ジュールに遊びに来てくれた皆さんアリガトーー!!!!



2周年オメデトー!!

みんな酔っ払ってましたな

特にしみず君


朝方行方不明とおもったら、、、、




清水発見


発見!!!!!

三角公園で寝ていました

しかも座りながらッ!!!!





とりあえず記念撮影


とりあえず記念撮影



俺も俺も


俺も俺も






みんな集れーーーー!!!

みんなで記念撮影




・・・?


外国の方たちも集ってきますた、、、




そして、

清水君は
この体勢のまま

マーライオンのようにゲロを吐いて

ゾンビのように帰って行きましたとさ。


飲みすぎ注意





以上です 

チャオ

vguskwp at 18:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年06月06日

本日ジュールにてライブ!!これない人はTVをチェック!!!

MECA

6月6日(金)

HIPHOP MECCA
2nd Anniversary SPECIAL

クラブジュール(大阪)

GUEST DJ : DJ HAZIME
DJ : GEORGE / NAN-JYO / KENT
B=BALL / KO-KI / 5-ISLAND
LIVE : RED-REBORN & DJ TOMMA
WOLF PACK / GAZZILA
HOST : 修身 / T.I.C
FLOOR DANCER : MARIKO
MAYU / MA-MIN / MEGU
AYAKA / EMI



はいどーも井上ヴォルフガング!

本日は大阪クラブジュールにてライブ!!
東京からDJハジメさんがきはるぜ!
そして大復活復活のDJジョージ
ライブはコージ君!ガジラ!

先週の乾杯に引き続きッ!!
そして、
乾杯の模様がFOCUSのHPにアップされているのでチェック
http://www.focus-k.com/

先週乾杯の後、コージ君のブログでめっさいいこと書いてくれてて
めちゃテンションあがった。嬉しいなぁもぉ
褒められて伸びる子なんでうれしいっす
見て見てッ!!!
http://red.ap.teacup.com/red-reborn/1128.html


コージ君のバンドGNz−WORDと曲やんのも楽しみだぜ!

チームAも楽しみだ!!!


とゆーわけで
今日はジュールに遊びに来て下さいー!!!


残念だが行けねぇYO!って方は、、、

ナイクル☆☆テレビ大阪で放送中の『NIGT CRUISING』でTHE CARNIVAL2008 の模様が6月6日に放送されるのでCheck!!!
テレビ大阪:金曜26時
テレビ和歌山は来週の木曜24時10分だと思われます。

テレビ映ってるかなぁ〜

是非みて下さいー



今日は以上です。

では、ジュールで会いましょう

チャオ




日曜日は
ROCSTA

2008/6/8 SUN
【ROC★STA】
トライアングル(大阪)
WOLF PACK/HI-KING
DJ KAN (from. IFK)/DJ URATA/DJ KAZUNARI/DJ MAN-BOW/DJ TAKETEL

《Open Up DJ》DJ 剛樹/DJ 猿児
《Human Beat Box》CHOKE SP
《DANCE》SARU-ONE (from. JAM)/MABUI (from. Buzz Shaker Family)/BLOODY
HOT/DOWNY
《HOST MC》CHIQUITA (VENOM MAYU)

OPEN:22:00 MUSIC:HIOP HOP
ADM:2500(W1D) WITH FLYER:2000(W1D)
チョーク←ブログにのせろのせろとうるさいチョークSPと顔を出したがらない松風さん




vguskwp at 05:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年06月05日

ウルフのTシャツとタオルをデザインしますた

WOLFZOMBIE
ウルフタオル


はいどーも井上ヴォルフガング亮平画伯です

このたび、服屋さんのZI-COCK WESTのオリジナルブランド
RELAXとのコラボでウルフパックTシャツとタオルを作ることになりまして
亮平画伯がデザインしてみますた

ありがとうSHINJI5氏

めっさイケテルのが出来たので、見てほしくって即ブログアップッ!!!


どうでしょうか、、、?

女の子サイズも作ろうと思ってますが、、、

女子大丈夫でしょうか、、、?



タオルとか頭に巻いたり、顔に巻いたりできるようにしてみますた。

夏に活躍さしてくださいー


ウルフボンバイエ2までには完成できたらイイナーと思ってます。

さらに、ミニアルバム発売記念のイージージョブとのコラボTシャツも作るっす。ありがたや。ありがたや。


たのしみっすっす

このTシャツとタオル!ヤベェッYO!!!絶対買うぜッ!!!
って思った方は、コメントしていただけると亮平画伯が安心します。よろしこ


以上でっす。

チャオ

vguskwp at 01:49|PermalinkComments(23)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年06月02日

ラッパー急募!!ラジオ汁新コーナー【デーモんオクレ】について

デーモんオクレ





ハイドーモ

井上ヴォルフガングっす

元気ですかーーーーーッ!!!!

元気があればなんでもできるッ!!

元気があればデモ音源募集も出来るッ!
いくぞーーーーッ!!!

とゆーことで、


今、ウルフのミニアルバムと新しいラジオ汁とイベント「ウルフボンバイエ2」を作っているんですが、


ラジオ汁の新しいコーナーで

「デーモんオクレ」ってコーナーを作ろうと思ってます


そこでッ!!


ラッパーの皆さんのデモ音源を募集したいと思います


応募条件は

CDデビューしてない人で、
ラジオ汁に入れてもOKよ、って人なら誰でもオッケーです。


そして、ウルフボンバイエ2にも出演してもらおうと思っているので

ドシドシ送って下さいー

コレを見てくれてる方で友達にラッパーがいるひととかは教えてあげて下さいー


郵送の場合は
〒556-0022
大阪市浪速区桜川4丁目2-9 ハイム桜川101
FOCUS 井上 まで

メールは
volfgung@focus-k.com
まで
MP3などで送って下さいー




締め切りは、だいたい6月10日くらいでおねっくす。



10代のラッパーとかスゴイ人がいると思うので、
若い皆さんマッテマス。


以上です。



さて、今月のウルフパックライブスケジュール


MECA

6月6日(金)

HIPHOP MECCA
2nd Anniversary SPECIAL

クラブジュール(大阪)

GUEST DJ : DJ HAZIME
DJ : GEORGE / NAN-JYO / KENT
B=BALL / KO-KI / 5-ISLAND
LIVE : RED-REBORN & DJ TOMMA
WOLF PACK / GAZZILA
HOST : 修身 / T.I.C
FLOOR DANCER : MARIKO
MAYU / MA-MIN / MEGU
AYAKA / EMI



ROCSTA

2008/6/8 SUN
【ROC★STA】
トライアングル(大阪)
WOLF PACK/HI-KING
DJ KAN (from. IFK)/DJ URATA/DJ KAZUNARI/DJ MAN-BOW/DJ TAKETEL

《Open Up DJ》DJ 剛樹/DJ 猿児
《Human Beat Box》CHOKE SP
《DANCE》SARU-ONE (from. JAM)/MABUI (from. Buzz Shaker Family)/BLOODY
HOT/DOWNY
《HOST MC》CHIQUITA (VENOM MAYU)

OPEN:22:00 MUSIC:HIOP HOP
ADM:2500(W1D) WITH FLYER:2000(W1D)




DROP

6月10日(火)

CLUB DROPxPRIMARY COLOR RECORDZ presents 「CorrectConnect」〜Spontania&NAO special collaboration live in Osaka〜  

CLUB DROP(大阪)
OPEN/START 18:00/18:30
夕方のイベントで生バンドでライブやりますので
夜中はなかなかこれない方は是非ッ!!

ADV/DOOR ¥2000/¥2500

Spontania / NAO / Rhymescientist / WOLFPACK with k2i BAND / ELKst. 


DROP

6月16日(月)
-Next Tribe vol.1-
CLUB DROP(大阪)
OPEN/START 17:30/18:00
これまた夕方のイベントですー
こっちはターンテーブルでガッチリイキマスッ!!

ADV/DOOR ¥1700/¥1700

P×4×L / BISTY / WOLF PACK / PHAIVE / 火投魅 / Steez Of Chill / SEAMAN / NO LIMIT


fl
flb
6月21日(土)
『Funky Lemonade vol.5』
-1st ANNIVERSARY-
@COCOZA(滋賀近江八幡)
SP GUEST: WOLF PACK / DJ NAO THE LAIZA
GUEST DANCER: WARABE
RESIDENT: ししゃもX /EAST-O(akiyoshi,tai-c)
MC : SCARF / COMI / ODDZ / RHYME WIRE /Jam horic
DJ : SABBY / SYUNYA /FUNKY☆池田 /
DANCE : D'Crast /CHUッ☆パチャップス
22:00-5:00
前売\1,500.   当日\2,000.



SAKAZUKI

2008.06.28(土)
『盃 -SAKAZUKI-』
@club CAMON(大阪)
■HOURS: 22:00〜5:00
■ADVANCE TICKET: 2500YEN(1D)
■ADMISSION FEE: 3000YEN(1D)

●LIVE
RINO LATINA II / HAB I SCREAM / UZI / MISTA O.K.I
M.M.T / WOLF PACK / INSIDE WORKERS and more...

●ART WORK
TOMI-E

●DJ
CHAN-U / SOOMA / ZIMBABWE

●POLE DANCER
DIANA / EMI / NAE / NAO / MIKI




今月は以上ですー

新曲ガンガンやっていくので
皆さん遊びに来て下さいーーーー!!!!!!!
モヒとメガネのゾンビ行くぜッ!!!





以上です

チャオ





この人おもろいわ

vguskwp at 23:31|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年06月01日

乾杯ッ富山ッ!!モヒとメガネのゾンビがライブ2連戦してきますた

藤子のキャラと「「勇気」とは「怖さ」を知ることッ! 「恐怖」を我が物とすることじゃあッ! 呼吸をみだすのは「恐怖」! だが「恐怖」を支配した時! 呼吸は規則正しくみだれないッ! 波紋法の呼吸は「勇気」の産物!! 人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!! 人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!  いくら強くてもこいつら屍生人は「勇気」を知らん! ノミと同類よォーッ!!」
(ツェペリさん【ジョジョの奇妙な冒険より】)


はいどーも

井上ヴォルフガングっす

井上ゾンビっす ノミと同類っす

カスです。人間のクズです。


乾杯&富山
遊びに来てくれた皆さんアリガトーッ!!!


乾杯では新曲やったよ

どーでしたかーーーーッ!?

新しいミニアルバムはあんな感じでいこうとおもてます…

どんな感じだったかはライブ来てくれた人だけが知る・・・フフフ

気持ち悪いぜ



FOCUSのみっちゃんのブログでレポあり
http://yaplog.jp/michi_28/


写真が今週の水曜日にフォーカスのホームページにアップされるのでチェック!!
http://www.focus-k.com/



そして、土曜は富山にDJジョージとメインテインと牛と
ライブの写真はまったく撮ってないが
http://blog.livedoor.jp/channel_danke/
イベントのブログにアップされることでしょう

初めて富山でライブだったのだが、
めっちゃみんな知っててくれてウレシカタヨ!

2夜連続で最高でしたー


富山の帰りしなに日本海の海を見てキタァァァ

最高

ブァー


天気がよければ蜃気楼とか山が見えるらしいのだが
ちょっと曇りで拝むことは出来ず、残念。無念。

しかし、気持ちがイイゼ。





地元の人は興味ナシ






DJユーくんDJマーケンくんら、地元の人たちはマッタク興味ナシッ!!w




興味ナシーーーー!!!


富山サイコウッス。

魚ウマイ!

トンビの群れが人を襲う所も見れたし



DJ YOUくん「チェ」


DJユーくん
アリガトーゴザイマシター

イベント中に、酔っ払いながらテキーラついでくれた時に
「チェエッ」って甲高い声ではっした奇声はなんだったんですか?


チェ


チェ

ブログリンクっす
http://blog.livedoor.jp/you1978/

真昼間からビールを飲むユーくんはとてもステキっす


チェ




今日は以上っす

チャオ



ひみたろう




vguskwp at 23:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上