2008年04月

2008年04月30日

猛省と偉業とテキーラ文化

普通の時ぃぃっっ!!!!!!FIEND 悪魔の飽食/1980



Uの字だ。



普通の顔してる写真も



たまにはエエかな思いまして。



結構、生やと男前なんですようそっ!!!


速攻で『ウソ』言ったったった。

doberman店長ウルフパックが大好きなお店パワーレコードで、


ドーベルマンインク、NEW ALBUM発売記念


『ともげん1日店長』の激励に。


僕が行った時はテンション低めやった。


パワレコカリスマ仮店員の僕からしたら、


何とたるんでる事かと!!!!!!


渇を入れるべく大声でいつものアレ。


『やっとりまーす!!!!』


すると、
そんなんしたらダメ。シラaka元イタリアンシェフが地面に寝ころび宣伝!!!



そんなんしたらダメ。



と、にわかに活気づきました。



もっと売れれ。ドーベルマンインク!!!!!!


ともげん伝説サファリでシークレットライブしてた時。

こんな前で写真撮ったぜ!!!!


格好いいんだからもっと売れれ!!!!

そんなんテンション騰がるヤン。

10年からの付き合いだ。

旧友、いや戦友だな。いわば!! 岩場。

おっ!!!
そら僕もこんなんなるで!!!


猛省。
後はこんなんなってましたが・・・


恐るべしテキーラ文化。


猛省! 猛省!! もーせーっっっ!!!!


でも反省したってもう遅せぇー!!!!!


韻踏んだたったった。



でも、テキーラ嫌いじゃないです☆


昔ハマってた時は、


家にクエルボゴールドがあって


一人で呑んでたりしたモンだ。



アホだな。でも自分でライムも切るから、


クラブより大きく切って贅沢ライムだ。


キンキンに冷えたテキーラは美味しいよ^^


でも、イキすぎるとアブい!!!!!

墜つ。こんなんなるからな・・・

カーニバルのパンフ編集長

DJ:BIGAIの疲労もピーク。

こんなにみんな頑張ってるカーニバルスタッフのみんな!!!


ご苦労様です!!!!



編集長はサム2フリーキー最後の朝、


地面と繋がる事に成功しました!!!!!!


偉業!!!!!!!! イギョー!!!!!!!!!!!

下拓と僕とDABO兄朝方の酔っぱらいコトDJ:下拓DABO兄ぃ
写真ちっせ!!!


デカクデキンメカオンチ。

悪清水誕生!!!!!!悪清水が現れたぞ!!!!!


今流行のグリルも付けてるぞ!!!!!




後ろにも顔ありました・・・すぐ墜ちたぞ!!!!


しかも後ろにも顔がありました・・・



イギョー・・・






追伸:ウシよ!! こんな先輩ですがこれからもどうぞヨロシク。


ウシも墜つ。

vguskwp at 15:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年04月29日

みんなスーツじゃないってゆってたヤン

ジョジョ寝



ハイドーモ

井上ヴォルフガングっす


写真は先週土曜日の

TSUKI@高槻JKラッシュにてライブの帰りzzz

ウルフパックの皆さん泥酔です

俺の見事なジョジョ立ち ならぬ

“ジョジョ寝”っすね
ゴゴゴ


スタンド出てます



JABさん&ライオンズロック!!
スタッフ&出演者!
遊びに来てくれたお客さん!!
そして、ウシ!
アリガトウ!!!

高槻最高に楽しい!めっちゃヒップホップな街だなぁもぉ

大阪やけど外国な気分。


なんでこんな泥酔で寝てしまっているかというと・・・

高槻名物・・・!?
のむウーロンハイがピッチャーでッ!!!!

コレがノンストップで回ってくるんだなぁ・・・



ゾンビみたいに酔っ払った人たちが
クラブの中や外にウジャウジャいます

バイオハザードの世界です

何杯のんだんかわかんないっす・・・


ウーロンハイ。


恐るべし


高槻名物



清水くん飲む飲む


飲む

飲む

飲む

飲む

ノム・・・



ゾンビッ!!!


ゾンビッ!!!!!


キャー 逃げろぉー


なんじゃwこの顔色wwwwww


みんなで松屋



松屋食って帰りました。


高槻たのしいなー
DJみっちー









そして、昨日は
ケーキ乳頭

高校の友達の重田が結婚するとゆーことで
お腹すいてたんで2次会に参加

しげちゃん&かなさん

結婚おめでとう☆

お幸せにね





高校の友達がイッパイ集って楽しかったナー

ビンゴ運のない人
結婚式の2次会といえばビンゴッ!!


そのビンゴで
リーチが4つもかかってるのに
ビンゴできなかった
不幸な大輔斬

運なさすぎるぜ





oshiawaseni



お幸せにー

たーちん友達がイッパイ集っていたので

カーニバルの宣伝も



みんな5月3日遊びにきてね



友人代表のたーちん より







さぁ

いよいよ今週カーニバル

グッズが続々とあがってきてるぜ!!!!
FOCUS × Gidding FORHEADZ "GF"B.B CAP)
詳しくは→こちら
F(web)




などなどたくさんあるのでまた書きますー!!!!!




今日は以上です



チャオ



チャオ

vguskwp at 01:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年04月26日

ともげんに非通知で電話したヤツ誰やッ!!

4.26

ハイドーモ!

井上ヴォルフガング!

40℃の発熱から2晩寝続けて35.4℃

体温下がりすぎたッ!!!!

やっぱ病院の薬は利くぜ!!!


とゆーわけで

本日!高槻でライブ!!!!


お近くの方は是非遊びに来てね!!




そしてッ!!

あと一週間に迫った
THE CARNIVAL2008
ぱんぷれっと


超豪華パンフレットが出来上がったぜ!!!


アメ村のショップなどに置いてありますので
各自調査ッ!!

確実にGETしたい方は
FOCUSのホームページにて
カーニバルの前売りチケットを購入した人にもれなく付いてくる!!!!

www.focus-k.com
携帯www.focus-m.com

カーニバル特設ページもパワーアップしてるのでチェック!!!

すでにチケット買ってくれた人にも送りつけるぜッ!!!!

お楽しみに!!!!


では!
ka-nibaru




そして

今日はドーベルマンインクのアルバムの発売日!!!



DOBERMAN INC

ともげん伝説


ともげんのブログが以前にもましてエライ方向にwww

ともげんはアホですね





vguskwp at 00:24|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年04月25日

今日はサファリ!!!!そしてオープンしたぞ!!!!!

4.25Uの字だ。いや、です。


今日は何の日だ!!!!!!


そうだ!!! 大阪サファリだ!!!!!!


桜も散って寂しいアナタに朗報だ!!!!!


今日は何と・・・


大阪サファリだ!!!!!!!


もう一度言うぞ!!!!



いや、逆にもう言わない!!!



だって、大阪サファリは楽しいから・・・


あっっっしまった!!!! 言ってしまったぁぁぁぁっっ!!!!!



『ウルフパックのブログ見た』で


先着10名ディスカウントあり!!!!



絶対来るように!!!!!!!




いらっしゃい!!!!!!
そして、


GOLDEN WAXXがプロデュースするMIXCD屋さん、



『MANTION』が遂にオープン!!!!!!!!!!



写真はオーナー:KING-Pとシュートの選手さん


店長のウージー君MIXCDを販売しつつ、


BAR営業もしているぜ!!!!!!!!


店に入ればラッパー兼MANTION店長:ウージー君が出迎えてくれます!!!!


昼過ぎから、朝の7時まで開いてるので、


クラブで遊びすぎたって人は


サッパリとしたコーン茶でもいかがかな??


陳列ぅぅ〜!!!!各地方からの熱いMIXCDが山程あるぜっっ!!!!!


ここが地方アーティストとの交流の場になれば、


熱すぎるだろ!!!!!!!!!!!



みんな集えぇぇぇぇぇっっっっ!!!!!!!!!



店長お薦めは、

ジャーチキありま。ジャークチキンだそうです☆


確かに美味いぞっっっ!!!!!!!!!!



場所:大阪府大阪市西区北堀江1-10-2都市開発ビル2F


1Fの路面店では、

僕の大好きなブランドM×M×Mが置いてあるS・I・Sもあるよ!!!!!



みんなこぞって遊びに行きましょう!!!!!!!!!!!



旅の残りの写真、

『モンスター写真館』はまた今度!!!!!!


では、サファリで逢いましょう^^

vguskwp at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2008年04月23日

ラブ&ピース&なんか

やすおくん物差しじゃ計れないこのモヒカン&マスク!!!
(男塾の卍丸)



はいどーも井上ヴォルフガングっす


昨日の続き、、、

晩飯後、博多の皆さんととボーリングッ!!!



楽しいぜ!!

写真の、きれいな卍フォームの男が


やすおくんBMXライダーのヤスオ君(HOODS CREW)
DVD発売中っす





そして、右手小指を骨折しているにもかかわらず、、、

ボーリング言い出しっぺのマスタークロージングの水野さんにリスペクト

そして、ラウンド1のレーンが暗くなって
一斉に投げるやつでストライク取っちゃうから超人
ストライクッ!!



博多の人たちはおもしろいなぁもぉ


その後、

日本晴れ食堂にて飯を食い

ナンバー5の剛君らも合流し、銭湯へ

銭湯







もぉ最高、この時点で、早朝の5時です、

朝、7時に博多に着いて、なんと20時間ぶっ通しで遊んだぜッ!!!



途中からモンスターがいませんが、、、


ヤツは、友達の誕生日会があるッ!と言い残し。


消えていきました

終わったら合流するって言ってたのに現れず、、、、


あのヤロウゥ・・・



そして次の日、ライブ!!!!!

起きて、日本晴れ食堂の焼き鳥へ
日本晴れ2回目です

朝昼晩毎日日本晴れ食いたいくらいうまいっす
大阪店つくってくれへんかなぁ
熱望しますッ!!

お腹イッパイでライブ!!!

乾杯祭り最高じゃい!!!


全裸バンドのど自慢
エンターテイナー太郎さん

のど自慢太郎さん





を見ながら、

あぁ博多のレイ君のイベントに来て間違いなかったと思うわけだ。うん。


レイ君とブレスハッカーと正行
ナオザさんも合流


カーニバルの製作で遅れて福岡入りしたナオザライザさんもライブなんで当然合流し
熊本のヒューマンビートボクサー、ブレスハッカー(17)
佐賀のまさゆきも来てくれた!
そしてラガビー君!!!



もぉ最高ッ!!!

日本に生まれてよかったーッ!!!


最高のイベントでした
レイ君!モンスター!スタッフ!出演者の皆さん!
アザァァァッシッターーーー!!!!


イベント後、
今回3回目の日本晴れ食堂へ


合流!!
モツ鍋
モンスターもんすたー


ごちそうざまでしたぁー



次の日、銭湯で体重はかったら、、

マジで3キロ太っていたぜ!!!!

博多は体デッカイ人が多いわけがわかった気がしました。。。

メシが美味いッ!!!!



そして、

次の日、

レイ君(忙しいのに強引に!)&モンスター(バイトズル休み)&獅士のゆうすけ(こちらも仕事強引に休み!)と共に広島へ!!!!



ロイヤルクラウン!


初広島!!

呼んでくれたZAO君!
アリガトウ!

そしてロイヤルクラウン!!!
アリガトウ!!

ニューアルバム


待望の1STアルバムがもーすぐはつばいっす
詳しくは→こちら

ザオ君Y氏の隣人


オーガナイザーのZAOくんは

漫画「Y氏の隣人」のキャラクターにそっくりだ


いい顔だ!!


広島の人たちはキャラが濃いぜ!!

そして、ライブには
岡山からバズ−Kくんやみつる!
G−ラウンド&ノギも遊びに来てくれたー

当然ノギは・・・



ノギこんな感じっす・・・・

今回は赤ペンっす

お前は何を求め何処へ行くのだ・・・?




後、飲みすぎたノギは

けっこう高めの階段から落ち
G−ラウンドの信玄の車にゲロを吐き
病院に連れて行かれました


最高だよノギ!

見届けるぞ!お前の生き様ッ!!!!!




ライブ後


ライブ後、

右よりなラッパー
K−OUTと日本について語り合う

押忍!



そして、次の日は
お好み焼き


広島お好み焼き!!!!


この時

静かに奥歯が折れた

モヤシ炒めを食って

モヤシで奥歯


あーイテェ


奥歯・・・(;´Д`)



そしてそして

原爆ドームに連れて行ってもらいましたー
原爆ドームへ
れっつゴー



原爆ドーム…


考えさせられますな。。。



ここはいっとかなアカンね。


うん


ラブ&ピース





以上ですッ!!!


最高の旅をアリガトウ!!!!!!

チャオ!!

vguskwp at 18:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年04月22日

福岡初日と序盤と晩ご飯まで

出発前の事務所THE CHILLDREN/1980




Uの字だ。


振り返っちゃうぞ。



先週、水曜夜9時10分のバスに乗り


第二の故郷、福岡に向かう。


宇宙船的夜行バスピンクのシートに


この宇宙服みたいなのは日よけ??


ラブホテルの送迎バスがあったら、


こんな感じなんやろうな・・・


虚無僧スタイル。コムスタ。



夜行バス 揺れる事10時間・・・


朝6時半福岡到着。

作戦会議inレイ君家今回の主催者の
レイ君
若手MCモンスター
迎えに来てくれた。


今日の1日の動きを決める作戦会議。


モンスターの顔がムカツク。


デカチョッパー発見!!!!!!!!!!!!!レイ君家探索!!!!


オモチャがタクサン!!!!!


その中でも、この等身大とも言える


チョッパーを発見!!!!!!!!! ほすぅい〜☆




まずは、


福岡市立少年科学文化会館で遊ぼうという事で、


監視員・モンスターしっかり無料で遊んできました!!!


これは何かしてるようで何もしていないモンスター。


レイ君と服の色合いがかぶってる事に気づく。


モンスター楽しそう。この時まだ朝10時前。


ハコの中身は何でしょね?? 1この箱には何が入っているのか??


自分で手を突っ込んで、


触ってみないと解らない怖さたるや!!!!



うひょ〜!!!!!!!

ハコの中身は何でしょね?? 2僕も挑戦してみました。



ドキドキ☆



何が入ってるんやろ???




か、固い・・・




何だコレは?????




正解は、





ハコの中身は何でしょね?? 3コンクリートでした。


おおお〜・・・・  



  科学っっっ!!!!!!








今にも飛びそうなモンスター中華鍋みたいなモノに乗って、



羽ばたこうとするモンスター。



やる事成す事いちいちオモロイ。



でも結構声は低い。


エクササイズ・レイ靴を脱いで何をやってるのか??



何やら一点を見つめ楽しそうに動いている。



何なんだ???





合成マシーン 1あっっ!!!!!


合成カメラだっっ!!!!


スゲェ〜!!!!!!




合成マシーン 2後ろの画と重なると


こうなります。


どうやら陸上競技ののレーンが映ってます。



科学だねぇ〜!!!!!!!




入れないッスよぉ〜・・・よっしゃ!!!


モンスターよ!!!! 中に入り込みなさい!!!!


モンスター:『えぇ〜・・・無理ッスよぉ〜』


一同:『イケルって!!!!』


モンスター願うピースおおおおっっっっ!!!!


かっ科学ぅぅぅっっっ!!!!!!!!






スタンド使い・モンスター科学に翻弄され、


調子に乗るモンスター。



チョット自慢気なのが腹立つ。



でもカワイイ☆




水野さんのエルボー炸裂MASTER CLOTHNGに挨拶しに行ってきました^^


水野さん、逢うなりモンスターにジャンピングエルボー!!!!!!


そんな凶暴な水野さんの強烈にテキトーなBlog

 → 水野さんブログ



モンスター・サグライフ宣言水野さんに『もっとサグになれ!!!』と言われ、


サグを気取るモンスター。



すると、



ヒュン!!!!!



パチン!!!!!




ゴムあたった瞬間
レイ君が飛ばした輪ゴムが炸裂!!!!!!!!wwwwwwww

その瞬間の痛がるモンスター。

かわいがられるモンスター
みんなの人気者モンスター!!!!

フード引っ張られた時の『ぐぇっ』が好感度↑↑


WARKING STORE福岡ウォーキンストア・福岡に挨拶しに。


モンスターの同級生と一緒にパシャリ☆


モンスターのキャップのかぶり方がムカツク。



お昼ご飯だぁぁぁぁっっっっ!!!!!!ここでやっとお昼ご飯。


N.F.G.O(NUMBER FIVE GRAPHIC OFFICE)の社長、


剛君と合流☆


飯となるとモンスターは元気いっぱい!!!!


ハンバーグ
レイ君が食べているパンは剛君のですwww


剛君のパンはほとんどレイ君が食べました・・・


この二人を見ているとホンマの兄弟みたいです^^


その時モンスターは・・・


がっつくモンスター


  必死!!!!!!!!!!!!



落ち着いて食べろっっ!!!!!






剛君御馳走様でした^^



豪さんの事務所
そしてその足で剛君の事務所へ。


ここは宝の山かっっっ!!!!!


いや、剛君が宝なのだ!!!!!!!


波長が合う上に、僕等の見てきたモノ、


聴いてきたモノを全て凌駕し、


遙か彼方上に君臨する、


まさしくウルフパックの神である人だっっっ!!!!!

N5
これは深いゾンビの話しをしている所!!!


相方とはプロレスの話で対応!!!


福岡に凄い人を発見しました^^


最高です!!! 剛君!!!!!!!!!!


剛さんとスチャダラパー&脱線3のサイン!!!!!!!
このTシャツのサインは、

剛君が主催したイベントに来て貰った時に戴いたモノらしい。


スチャダラパーに脱線3のサインが!!!!!!!!


レ・レジェンドォォォっっっ!!!!!!!!!!!!!!


もっともっと色んな話したかったです!!!


有り難うございました^^



そんなカルトな話ばっかりすると、


いつも周りから煙たがられ飽きられるウルフパック。


だってみんな興味ないモンね^^;


お疲れ様^^ おやすみなさいレイ君もゾンビ話にはついて行けず、


夢うつつ・・・


お疲れ様でした^^



そこでタイミング良く九州弟・ゆーすけから電話。




ゆーすけ:『拉致りにいきまーす!!』



レイ君休憩中にゆーすけに拉致される。

ゆーすけに拉致される!!!!!何処行きましょうか??とノリノリ♪


観光名所なら何処でも行ってくれぇ〜とせがむ。



ヨッシャ!!! と、ゆーすけ。




ピーハツ観光地巡り今から福岡ドームを見に行くぜ!!!!


ワクワク☆

ドキドキ☆




あぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!!!




『だぼ』と言う店発見!!!!!!!

『だぼ』と言う名前の店を発見!!!!!!


今度ダボ君に教えようっと☆







福岡ドームじゃいぃぃぃっっっ!!!!!!!




おおおおぉぉぉっっ!!!!!!



福岡ドーム!!!!!!!!!!!!





福岡タワーじゃいぃぃぃぃっっ!!!!!!


そして福岡タワー!!!!!!!!



ってゆーかどしゃ降りの為根本しか見えない・・・



そして、雨も降りしきる中、


神社で御茶屋さんでも行こう!!と


粋な発言した松本さんis獅子店長


疲れたし甘いモノでも☆



神社の御茶屋さん愛宕神社の入り口にある『岩井屋』。


外は結構な雨で、お客さんも居ない中、


疲れる程、無茶苦茶お餅喰いました・・・


お餅をたくさん食べますた。あべかわ餅、磯辺焼き、岩井屋名物いわい餅・・・


都会の喧噪から一端離れ、


良い景色(大雨)を眺めながら


お抹茶に甘物(大量)と言う緩い時間。


ヨイネ☆

温かい苺大福!!!!!!!!!うおぉぉぉっっっ!!!!!!!!何じゃコリャ!!!!!!!!!!!


美味すぎるや内科医!!!!!!!!


温かい苺大福です^^


死にマシタ。ウマスギテショーコスギ。

たまにはこんなんアリ!!!!!!!名残桜を見つめる相方。


んん〜・・・


 なごっとんなぁ〜!!!!!



御馳走様でした☆



そして一同は、


世界で2番目に大きい観覧車じゃいぃぃぃっっ!!んで、どしゃ降りにもかかわらず

世界で2番目に大きいと言われている観覧車に乗る。


揺れすぎ!!!!


ただ恐かっただけ!!!!!!


しかし、世界2位を制覇!!!!


写真は無い!!!! 何も見えないからだ!!!!

獅子にも行ってきたぜぃ〜!!!!!
こんなポーズをしても、

誰も笑ってくれないくらい深い付き合いの獅子皆さん。

みんな元気で何よりです☆

2階にはレイ君も緊張・・・お餅で胃がイッパイの中、

獅子の餃子はキツかった。と、思いきや

美味すぎて全部たいらげてもた。 ティモテ。


理由、美味すぎるから!!!!!





いやぁ〜・・・



濃い内容の前半でした☆


剛君にマスクロの水野さん、HIGHの北村さん、獅子のみんな、


マンチのカズマ君にレイ君にモンスター!!!!!!!


皆さん、本当に有り難うございました!!!!!




次は、1日目後半&2日目です^^


続く・・・

vguskwp at 20:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年04月20日

博多、博多、広島の旅から大阪に帰ってきますた

はいどーも
井上ヴォルフガングっす

大阪に帰ってきたっす
朝の日本晴れ

日本晴れ!

ボーリング


博多!!!!!!!!

めっちゃ楽しかった!!

タップリ遊んでくれたレイ君!!!!

マジでアリガトウ!!!!


モンスター!ショウタ君!日本晴れ食堂!ラーメン獅士!ゆうすけ!
TOY SHOP HIGH!マスタークロージング!ヤスオくん!ゴウさん!!!
乾杯祭りのライブに遊びに来てくれた皆さん!!!
あぁぁッ!!
書ききれねぇッ!!

博多!本当にありがとうございますー!!!
イロイロ楽しいことがありすぎたんでw
明日にガッチリ書きたいと思います!!!



広島


そして次の日
初の広島!
ザオ・チェンコ!ロイヤルクラウン!!!
広島の皆さんアリガトウ!!!!!

こちらも書ききれねぇ!!!

ので明日に書きます!!





次回に


次回に・・・

続く、、、



続くッ!!!!!






vguskwp at 23:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年04月18日

金曜日!博多でライブ!土曜日!広島でライブ!

乾杯祭り

広島



今日は博多VOODOO LOUNGE

明日土曜日は広島BORDER

近辺の方は遊びに来て下さいー!!!!





vguskwp at 05:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日…

b31eb2bf.jpg絶対今日福岡近辺の方はブードゥーに来るように!!!!



ヤバイ夜になるぞ!!!!


vguskwp at 02:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年04月16日

金曜からと今日までをと振り返る

金曜サファリ終わりの朝食BEYOND TERROR/1980



Uの字ーの。


よっす。ブログ開始ミャー。


写真で簡単に振り返るので憑いてきてクダサイネ。



1枚目は、

金曜のサファリ後で食べに行った『ナカウ』ミャー。


皆顔色ゾンビだな。ゾンビーノ見たい!!!!


土曜の松風a.k.aまっちゃんライブ日は変わり、


土曜のVISIONでのまっちゃんコト松風


高槻の皆は団結力が高い!!!!


松風兄さんは相方とよくプロレスの話をする。


深すぎてコワイ。コワミャー。


俺今日猫ん。ネッコン。




土曜のUZI君ソッチェイライブ土曜NEOプラチナムでのUZI君のライブだミャー。


『そっちぇい〜!!!』の


『そっ』は何なのだろう・・・?


この後、ベナムのショウ終わりでソファで気絶。


『風邪引きますよ』の一言でケンイチに起こされたミャー。


ケンイチウジの優しさ&アタタタタカサ。


月曜のキンコーズカーニバルは順調にコマを進めてますよ☆


私めは寝ても覚めてもカーニバルのパンフレットで頭イッパイだ。


そう語るDJ:BIGAI編集長


もう少しなのでガンバってクダサイ!!!!!!


応援シテマンミャー。



月曜の浮かれポンチ寝ても醒めないリョウヘイ君。



14時間は見事。




夢うつつつ。




月曜一周年プレジャーでのLion'sRock月曜キャンディープレジャー1周年☆


きしえもんオメデトー☆



そこでDJタンコさんがギャングスターのGURU氏を連れてきてマシタ!!!!



スゲェ・・・



いっぺいチャンも、ライオンちゃんも、醍福君もカッコヨカタ!!!!!



いやぁオッサンも負けてられまへんミャー。



そして昨日、


BillbordにそのGURU氏を見に行ってきました!!!


感想は・・・



さすがって感じでした☆



DJ:TANKOさん、誘って戴いて有り難うございます!!!!



ジョージも御馳走様でした^^





でも、その前にこんな事が・・・












FOCUS 社長 VAXIM VS ナオザライザa.k.a河童様










火曜日の攻防戦1



ほりゃかぁ〜っっっ!!!!!!











火曜日の攻防戦2 逃れられるのか?






む・むぐぐぐっっっ!!!!!!











火曜日の攻防戦3 両者必死




ぬおおおおおぉぉぉぉっっっっっ!!!!!!!












火曜攻防戦の前で大収穫





スンゲェー デカイ鼻くそが取れたんよー













火曜日のメインディッシュ





メイ〜ンディッシュ☆ ウマスン☆












ハイ。今日から九州行って来ミャ〜ス!!!!!!





vguskwp at 13:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年04月15日

煽りCM完成!!THE CARNIVAL2008!!




関西最大級HIPHOPイベント

THE CARNIVAL2008



CM完成!!!!

『覚悟はいいか?俺はできてる』
(ブチャラティ)


はいどーも井上ヴォルフガング亮平ッ!!

カーニバルの煽りCMが完成しました

ジュンラモンスターDです


テンション上がるるなぁモォ

皆さんゴールデンウィークはカーニバル!!!

carnival


FOCUS WEB内にて
THECARNIVAL2008
特設ページがオープン!!!
http:///www.focus-k.com
携帯http://www.focus-m.com

詳しくはそちらを!!

出演アーティストも続々と公開されておりますッ!!!

まさに関西オールスター!!!


そして
THE CARNIVAL BLOCK PARTY
野外DJブースに
我々ウルフがリスペクトする
レジェンド DJ TANKOさんが登場!!!
http://www.myspace.com/tankowl
DJ TANKOsan



祭りだぁッ!!!!




vguskwp at 11:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年04月14日

寝たらアカン所で寝る人々

かじゅま食う寝る遊ぶ BAD BOY BLUES...
(YOU THE ROCK)



はいどーも
井上ヴォルフガングです


一人目の【寝たらアカン所で寝る人】は

カーニバル2008パンフレット編集部
かじゅまさんです


マウスを握り締めながら気づいたらウトウトしてます

100点です

何回も目を離すと寝ます。





別角度えへッ

起こすと真っ赤ッかな目で
「エヘッ☆寝ちゃってましたッ」
って顔をします

可愛そうなので別室にて寝てます。


笑顔が鬼の編集局長笑顔が鬼の
カーニヴァル2008
編集局長
つまり、ボスです


誤字脱字見逃しません

ボスのOKが出ないと前に進みません。

ボスはあまり寝ているところを見かけません

いつ寝てるんでしょうか・・・?

不思議です




チャンユー君

次の【寝たらアカン所で寝る人】は

カーニバルパンフレット編集部お助け男
DJチャンユー君です
フルスロットルデザイン野朗です

頼りになります

決して寝てません

くつろいでるだけです




エモジジワイワイ次の【寝たらアカン所で寝る人】は・・・


MC MOGGY改め

MOGGYYさんです

クラブ帰りです

神のお告げで
改名したそうです


エモジジワイワイッ!!!!

家に帰って寝ましょう。

カーニバルのフライヤーを握り締めながら
寝てるところがさすがです






清水君スリーピンクラブのソファーお次の【寝たアカンとこで寝る人は】

清水君です


クラブNEOのソファーです


スヤスヤ寝ているので

このままおいて帰りました。。。

無事帰れたんでしょうか、、、


VENOMのAIさんのブログに登場しておりました
http://yaplog.jp/ailovediary/archive/681

まったく起きる気配ナシっすね




サム2の前で最後の【寝たアカンとこで寝る人は】


知らない人です。


朝方のサム2の前です


吐きながら寝ています


完璧っすね

100点です

後輩のジョーダンの友達らしいんですが、、、

そのジョーダンが元気すぎて腹立ちます

後輩のジョーダン

ケツを出すなと小一時間


ジョーダンのこのテンション何とかしてもらいたいもんです。


腹立つの通りこして

だんだん面白くなってくるから不思議です。


以上です。

皆さん布団で寝ましょう。気持ちいいですよ。


そんな私は14時間ほど寝ました。

完璧に寝ました。ダメ人間です。


うっす。


そして、先日。

DJナオザライザさんに貸していた
日本語ラップのCD達を返してもらいました
こんなにこんなにありました。


もっと貸してたような気もしますが、、、


たぶん失くしているのでしょう。。。


人に物を貸すときは、あげると思えッ!!!

まーえっか、


この笑顔




こんな笑顔されたら


許してしまいます

「タバコ1本チョウダイ」って言って


くちに加えた1本はええとして

ちゃっかり耳に挟んだ1本を俺は見逃さなかったよ

でも、この笑顔だからまーええよ


釈迦ゾンビAKIプロダクション

懐かしいCDがイッパイ!

シャカゾンビのソータイトソーディープは名曲!

AKIプロダクションのジャパニーズサイコ!!!
1993年発売だぞッ!!かっこいいなぁもぉ
仏滅の朝に俺が殺したって曲とかすんごいから是非聞いてみて下さい



以上です。


チャオ




今週末は福岡と広島でライブ!!

お近くの方は遊びに来てね

乾杯祭り

広島

vguskwp at 12:44|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年04月12日

桜川デイリーヤマザキのポテロングカレー味は井上が買い締めた

編集長 絶

「ポクチン〜!ポクチン〜!ポクチンポクチンポクチン〜!」
(FUJIWARA 原西)


はいどーも

井上ヴォルフガング亮平っす

サファリから帰ってきますた

写真は、朝のフォーカス事務所にて

もー一ヶ月きってる
関西最大級HIPHOPイベント
「THE CARNIVAL2008」
の開催に向けてなんやかんや大忙し
そして、イベントのパンフレットの製作の編集長が
DJビガイなのだが、あまりの忙しさに
パソコンの前でマウスを握りながら気絶しよりましたw

隣は、嬉しそうなカーニバル局長のバグジム氏w

「徹夜してサファリでDJして酒飲んで、帰ってきて仕事できるわけないやろっwwwww」

みたいな感じで
めちゃ豪華なパンフレットが出来るのでお楽しみに

もーチョイでSHOPとかに置かれると思います。

さて、サファリ今回も楽しかったぜ!!!

詳しいイベントレポはサファリブログに乗っかるとおもうっす
http://blog.livedoor.jp/osakasafari/

うっす

今回はニトロのSUIKENくんとJHETTa.k.a YAKKOさんが遊びに来ておられたよ

逆光!!おつ!

YAKKOさん、4WDさん、裸の清水、下拓、スイケン君

・・・逆光なのでくらいっすな、、、○| ̄|_


なぜ清水くんが裸なのかとゆーと
「あれ、、、面白いと噂のウルフパックあんまりおもしろくないねぇwww」
とYAKKOさんに煽られた我々は、、、

       "全裸"

とゆー禁断のパワープレイにでた訳であります


そして、スイケン君の大ファンなのでサイン貰いました
ヽ( ・∀・)ノ ワーイ
サイン貰った!







清水君の背中に


岡山のノギよ!!! 見ろ!!!
体にサインなんてモンは俺らもやってんだwwwww
ノギ・・・お前、あのまま仕事に行ったそうだが、、、
仕事場でどうゆう反応やったか報告せよ!



そんな楽しいオオサカサファリは
第二第四金曜日@グランカフェ

ウルフ商店もやっとるので遊びに来てチョ



そして、先日スタジオにて

ポテロング美味しいよ美味しさハンパナイ
ポテロングのカレー味
近くのコンビニにあるぶん買い占めたぜ!俺が!
1日3個食うぜ!
ほんで
入荷待ちの間、ノーマルポテロングを買いました。

ノーマルもうまいね


孤立無援のステビア君こと
ジャジーブレイズにカッコイイポテロングの食い方を
やってもらいました

ポテロングのカッコいい食べ方


カッコイイゼ!!!


MMTのとしや君に2本いっぺんに食べてもらいました

ポテロングの2本食い



ワイルドだぜ!!!!

ポテロングは最高です


ほんで、
としやくんがDJナオザライザさんに

「おまえFUJIWARAの原西に似てるなぁwww」

って言ったとたん、

俺もだんだん原西に見えてきました
としやくんと原田西



原田西




原西に似てるなぁもぉ


キモカワっすわ


DJナオザライザTシャツ製作中っす

すんごいデザインにするのでお楽しみに





以上です。


チャオ



vguskwp at 08:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年04月11日

第3セクターより人がわんさかアミューズメントパーク@大阪サファリ

サファリ4

ハイ!!!!!

今日11日(金)は!!!!!!!!!!!!!!!!!

オオサカサファリ@グランカフェ!!!!!!!!!!!!



今日のウルフ商店目玉商品は・・・・





MOST FOCUS ON

DJ:GEORGE

MOST FOCUS ON ・・・

bay4k


Korean Worrior




まだ手に入れてない奴は速攻で買いに来るが良い!!!!!!!!

速攻でお願いしますよ!!!! 売り切れになる前にね!!!!!!!


DJ MALU

DJ:MALU


BLUE BERRY




ハイ!!!! 甘いのがイッパイ詰まってますよ!!!!!!


あまーいデスヨ!!!!! MALUの顔くらいあまーいデス!!!!!


ホットリスト3
人気シリーズ

DJ:BIGAI


HOT LIST vol.3




ハイ!!! 新譜イッパイ入ってますよ!!!!!!

最近、ノリ遅れてる人はコレで勉強シマショウネ!!!!!!!!!!!!!





そして・・・




ラジオ汁6発目

ウルフパックのラジオ汁


6発目!!!!


ハイ!!!!! 馬鹿盛り沢山ですよ!!!!!!!!!

最近、ノリ遅れてもう取り返しのつかない人は、

逃げ場ありますよ!!!!!! コレはそういった人の逃げ場デスヨ!!!!!!!!




今日はまだ売ってないけど・・・


4月26日発売!!!!


ドーベルマンインクのニューアルバム


ZERO






チェックされたし!!!!!!!!!!!!

サファリで遊んだ後には是非!!!!!!!!!!!!

ウルフ商店でお土産を!!!!!!!!!!!!!



vguskwp at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2008年04月10日

黄レンジャーといえばカレー!カレーといえば・・・どこですかッ?

カレーせんべい

日本を印度にっしってっしまえッ!!!!!
(大槻ケンヂ[筋肉少女隊])




はいどーも
井上ヴォルフガングっす

このカレーせんべい美味いぜ!

自由軒のカレー食ったことないけど・・・
たぶん同じ味なんでしょう

だってDJチャンユー君が
食った瞬間「おぉぉ自由軒の味やぁッ!!」
って言ったんだもん

あと、ポテロングのCOCO一番コラボレーションの
カレー味も美味いね

さて、今年もやってきました
ゴールデンウィーク関西ヒップホップ最大イベント
THE CARNIVAL2008の季節

イベントは5月3日なのだけれども、
それまでに、いろんなグッズや、豪華なパンフレットを作るために
デザインチームも企画チームも大忙しである!

そんな中、
あと何日でカーニバルなのか一発でわかる
携帯の待ちうけフラッシュでけたよ
携帯の方はこちらをクリック
CARNIVAL OR

パソコンの人はコレを読み取ってちょ

カッコいいぜ!!!!
カレンダーになってるから便利ね

ほんで、
カーニバルの特設サイトがFOCUSのホームページ内にでけたよ
LOGO


携帯版も製作中なのでまた出来たら発表します。
http://www.focus-m.com


ka-nibaru



そんな感じで、
京都〜岡山の旅も終了し、
来週は
福岡〜広島
その次は大阪・高槻
ライブ!!!!!



乾杯祭り
Tシャツ

!!!乾杯祭り!!!
日時  4月18日 <花金>   9時OPEN 
場所  親不孝 VoodooLOUNGE
ADV 2000円 要1ドリンク

出演者  

スペシャルゲスト
WOLF PACK <大阪>
      
MC  
 MONSTAR <WIZLLY>         
 GOONIES <福岡>
U-LOW <侍BALLERS>


BeatBoxer        
BlessHacker <熊本>


DJ
SMOOTH  <HIGH>
GATTAN  <HOODS CREW>
MAKIWARI <GOONIES>
MOTO-Q  <レゲエ>
U-LEE   <イケメン>


BAND
COKE  <カッコいい>
SPAROW <男くささ>
のど自慢  <笑い>
         
エンターテナー
 太郎塾   <気合い>
 龍     <和太鼓>



コレはヤバイばいッ!!!!
たのしそーなメンバーが集ります!!!!!!
Tシャツもカッコイイの作ってもらったぜ!
このすんごいイベントを仕切るのがレイ君!!
レイ君については過去のウルフブログを見ていただければ・・・w

福岡に早めにいって遊びまくるぜッ!!!!


そして次の日!
広島

ZAO from magnitude55 presents
『HYPNOTIC』
【DAY】
4/19 (sat) @BORDER
OPEN 21:00〜
START 21:45〜
【TICKET】
ADV \1,500
DOOR \2,500
※共に1 drink order
【ACT】

WOLF PACK & DJ NAO the LAIZA

THE ROYAL CROWN / GACKY / 斬

ZAO / 2-EIGHT / MOGURA POSSE / RYOW from RAMBLERS INC / NASKY / CHILL CAT

BUGGY

RAG TIME / SHUDO BREAKERZ / FUNK COKE / QUINPETTO / HIROSHIMA CLOWNZ…and more

HARK from G-1 WESTSIDAZ / ABEX / RUFF


広島ッ!!!
ウルフ初上陸なので近辺の方はゼヒ遊びに来て下さいー!!!!


そして
月末は高槻へ
ラジオ汁6にもゲスト参加してもらってる
ライオンズロックのイベント
たかつき

TSUKI Recordings. &
高槻POSSE presents
TSUKI
-----高槻第四土曜日------
good music party!!!!!!!!!!!

偶数月(2,4,6,8,10,12月)
at jk RUSH
pm9:00 to am6:00
八空/A-Q-A/JAB/Lion's ROCK
BYG daddy/志楽
きしえもん/P.Z.M
YONE/FUKUSUKE/ONE
みっち〜/FULL-HOUSE
Y.N.O/DIESEL

奇数月(1,3,5,7,9,11月)
at jk DELTA
TSUKI DJ's only party.
pm9:00 to am5:00

高槻はHIPHOPの街だ!!!



さらにウルフ商店は
サファリ4

11日(金)と24日(金)


オオサカサファリ
@グランカフェ

お待ちしております!!!!



ビール一杯で驚きの赤さビール一杯で驚きの赤さ!
井上でした。

酒飲んで顔赤くなるのんて、
前まで、健康やかや赤くなるってゆーのを聞いてて
俺は健康なんやっておもてたけど
最近は 顔赤くなるのは内臓が不健康らしいって よく聞きます。。。

間逆ヤン。一体どっちが正しいのでしょうか。


最後に、
アンクロック!静岡の友達のアンクロックが
アルバムを発売したので宣伝!

リリースオメデトウッ!!!

カッコいい曲一杯でよいアルバム!!
オススメです!

詳しくはアンクロックのホームページを
http://www.unclock.com/





以上です。

チャオ


vguskwp at 02:58|PermalinkComments(5)TrackBack(1)ウルフ井上 

2008年04月07日

京都ライブと岡山ライブとNO PEACE,NO LIFE

夜の清水寺サンゲリア/1979


ハイ。Uの字ダヨ。


今日はサンゲリアです。イタリアゾンビ映画最高峰のサンゲリア。


写真は夜桜満開の清水寺。水中で動くゾンビはサンゲリア。


共に最高って事。



ハイ。京都の報告。

19のカワイイスタッフと
リハーサル終わりで、カワイイ19、20歳のスタッフの子とラーメン食べました☆


スタッフの女の子がナオチンに質問。


女の子:『えぇ〜山形なんですか〜?どれくらいかかるんですか?』


ナオチン:『早くて半日、長くて一日』


女の子:『えぇ〜皆さん山形からって大変ですね!!』


ウルフパック:『・・・・』






えぇ〜っと・・・僕等大阪から来たんですが・・・


自分が関与するイベントのスタッフなら、


ゲストの素性くらい知っておきましょう・・・


まぁまだまだって事なんやろうね^^; がんばりま。

京都のサムんで、京都のサム&デイブにも顔出してきました☆


中はもの凄い広くてお洒落!!!!!


一階はラウンジになっており、


二階がフロア!!! 行った事無い人は行ってみるべき!!!


雰囲気最高!!!


ここでライブしたら格好よく見えるど。


また行きマース☆


その後、京都HEIGHTの店長・チャル君と合流。

チャル君とお茶
チャル君の同級生が営む、これまた落ち着く雰囲気のバーへ。


チャル君と話すと和みます^^


ウルフにお土産でマックダディーのTシャツ貰いました☆


ステージで着ますよぉ〜!!!! 有り難うございます!!!!


いざライブですわ。


写真は残ってないけど、


来てたお客さんを完全ロック!!!


汗だくのスーパースター気持ち悪い固め炸裂。


楽しかったです^^ アリガトー☆



東山さん誕生日ショット
ライブ終わり、


主催者のPLUS DUNCE STUDIOのボス・東山さんをテキーラ地獄に!!!


僕もやたら飲まされ完全にベロンチョ・・・

チャル君もベロベロ〜
チャル君もベロベロベロ〜!!!!


ナオチンが悪ナオザライザになってたので、


後から来たウシは逃げるが、逃げ切れず被害にあう。

写メラー
そんな修羅場の中、トイレでは謎の撮影会・・・

悪魔の寝顔
最終はこんな感じでした。


南無三☆


東山さん、スタッフのみんな、ウシと控えで一緒にサイファーしたバイリンガルのラップするTAC君、チャル君にヒデちゃん!!! そして、来てくれた皆さん!!!!

有り難うございましたぁ〜☆

ムチャ楽しかったですぅ〜^^
また呼んでクダサイねぇ!!!!



そして明くる日の5日。


岡山目指してレッツラゴー!!!!!!!

せいろ蒸しG-ROUNDのメンバーとマイメンみつる君とDJ:グレープと、

せいろ蒸しなる料理を食す。


美味すぎるだろ!!!! さいこうーだゃ〜!!!!!!!!!!!!


この時、あの数々の伝説を残してきたレジェンド、ノギに遭遇。


ちびちび調子よく呑んでたので、


ノギの大好物・焼酎ロックを30秒で呑めと命令。


『このままだとライブ出来ませんよっっ!!』とノギが吠えるが、


気にせず6杯目の焼酎"島想い"をロックで注文。


15秒で呑ます。


いやぁ〜、島想っとんなぁ〜☆


ノギが一気で呑めない焼酎の余りを、


京都・岡山と運転手を務めた地元の後輩・ハルヒロックに全て呑ます。

鳥獣戯画ノギとG-ROUND1の奇人・ゴルチェと戯れる。


ノギの出番まであと10分のトコでライブに行かす。


そのノギの勇姿を見に行こうと言う事で一同会場のクラブ・ライム


ノギの酔いどれライブ・・・


ワクワク☆ そのワクワクついでにテキーラを呑ます。


いざノギの出番!!!!

クエンティン・タランティーノギ写真はごっつい格好いい!!!!


ライブは4小節すら歌えなかった感じだ!!!!!


しかも、噛んだらカマゲンの応酬。


聞いた事無いパンチラインの連続で会場をロック!!!!!!!!!!

『ウルフパックさんは尊敬してるけど、接待もツライよな!!』だの、

『走り屋の俺は間違いないハズ無いハズ!!!!』だの、

『2年前に作った歌をまだ歌ってる俺は、

   一つも成長してないって事!!』と言い切る自虐的漫談だの、

『一生懸命歌うから次の曲かけてくれぇ〜・・・』と言い放ち、

潔くステージから降りてまさかのフェイドアウト!!!!!!!!!!!!!!


素晴らしいライブだったぞノギ!!!!!


初めてノギを見た人でも楽しいライブだったハズ!!!!


お客さんのレスポンスも多かったハズ!!!!


そんなノギ、MC:スヌープ・ノギー・ドッグから


最近ハゲてきてタランティーノにクリソツだったので、


クエンティン・タランティーノギに改名しました。

みつる君といやぁ〜凄かった!!!


みつる君と腹かかえて笑ってたわ www


G-ROUNDだけでは不安との事で駆け付けてくれたみつる君。


有り難う^^ まじで感謝やわ☆


岡山420ファミリーからユース君や、


BAZ-K君達も来てくれて感謝感激雨あられ!!!


ライブも楽しく出来ました!!!!!


お客さんは暖かかった!!! 汗だくなってもやりきったョ^^


バイブスは伝わったハズ無いハズ!!!!!




ライブ終了後、ステージ横に横たわるタランティーノギが・・・



何を寝とんねん!!! ムカッ!!








  死刑執行  落書き開始。 







今回はスマートに行こうと相方と二人で言っていたのだが、


物珍しいボディペイントに、俺も俺もとボムしたい放題。


BAZ-K君なんかは笑い死にしそうなくらい笑いながらペイント!!!

島想い 1
最初、ハゲてきたから生え際を黒く増やしてあげただけやったのに、


戻ってきたらこんなんなってた・・・


でも、ノギらしくなってきたな安心。


腹にも落書きされ、肩にはガッチリ“島想い”の文字。


島想っとんなぁ〜☆

DJ:グレープがおかしくなってきた何の影響か、普通だったDJ:グレープまでおかしくなってきた・・・


二日間ゴルチェと一緒に居たらおかしくなるらしい・・・


ゴルチェの危なさは文字では現せないのよね・・・


島想い 2

チョットカワイイ☆


いや、可愛くないハズ無いハズ!!!!


このまま仕事行ったらしいです・・・ノギ最強!!!!!



来てくれたみつる君にユース君、BAZ-K君、


そして楽しみにしてくれてたお客さん!!!!!!!!!


有り難うございました^^ メチャ楽しかったッス☆






明くる日、BAZ-K君のお店へ。

AJITO
お店覗いた時にはまだBAZ-K君居なかったので、近くの美味しいカレー屋さん『BUBLE』にお邪魔☆


カレー食べるゴルチェisムラジュン
何やこの顔www


見てるだけで少しオカシイよな・・・


BAZ−Kインザハウス。再度AJITOに行くとBAZ-K君が来てた☆


綺麗なお店に綺麗なスタッフが居て、


おっとこ前なBAZ-K君が居るAJITOも3周年を迎えました^^


おめでとうございます♪


そんなBAZ-K君のブログをリンク☆

http://bazk.jugem.jp/


いやぁ〜みんな色々考えとんなぁ〜。


僕等はもっともっっと頑張らないとアカンって事やな!!!!!





僕の煙草、ガラムが切れたのでゴルチェに煙草屋の場所を聞く。


なかなか売ってないので、古くからある煙草屋の場所を聞くと、


『チョット僕も解らないので聞いてきます』と飛び出した!!

パラレルワールド
おっさんに話しかけた!!!

途端、おっさんと一緒に消えていった・・・


何処行ったんやゴルチェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


駐輪場に入って行ってどうすんねん wwwww


30分くらいして戻ってきて一言。


『遠かったです・・・でも無かったです。』



有り難うゴルチェ・・・



ゴルチェ・・・  お前何かぶっ飛んでんなwww


変な人達
舌出てんな・・・

ジャッキーチェンと
笑ったらジャッキー・チェンにクリソツ!!!!!


そんなG-ROUNDはライブも数段格好良くなってた!!!


ゴルチェもステージに立つと立派立派☆


ゴルチェと信玄以外とも絡みたかったぜぃ!!!


みんな有り難う!!!! お世話になりました☆


また呼んでくれぇ〜!!!!!!  ヨロシク☆




では最後に、シルベスター・スターローンの写真で。








スタローンと


岡山のランボー





vguskwp at 15:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年04月04日

若槻千夏様へ 桃鉄のCD買います。そして今日は京都、明日は岡山でライブです。遊びに来て下さい。

若槻「本当に何も決まってないんです。芸能活動は『桃鉄』限定です」
(桃鉄20周年の為だけに帰国した若槻千夏)




はいどーも
井上ヴォルフガング亮平です。

うれしいなぁもぉ

若槻千夏がニュースで見れるなんて

地球に生まれてよかったぁーー!!!

若槻千夏のブログは終わってしまったけれども、
若槻千夏のホームページに日記があったから毎日コソコソ見てました。

古着バイヤー若槻セレクトのちょっと高いトレーナーとか買いかけたぜ・・・
ステッカー欲しさによォッ!!!!




とゆーわけで、

昨日は、お世話になっている社長さんの会社のお花見がありまして

大阪城公園まで行ってきましたー

焼肉山盛りごちそうさまでしたッ!!!!
野外カラオケ

規模がスゲー!!!

野外にカラオケ機材を持ち込んでの宴会ッ!!

清水君「恋/松山千春」を熱唱

カラオケ上手すぎて、近辺の花見してる人たちが集ってきたwww

なんじゃこりゃーwwwww


プロの物まね歌手さんなんですよwと、ウソついたり、つかなかったり。

ウルフパックを大阪城で宣伝してきましたー


そして、
急いで尼崎へ
FMaiai82.0MHz
今日から始まった
「S・M・Lの一期一会Radio♪」
にゲストで呼んでいただいて出演
FMあまがさき尼といえばTOMOGENなので
急遽さそって3人で

S・M・Lのどいちゃん!どいちゃんの弟!
そしてプラスダンススタジオ東山さんありがとーございましたー



今日のイベント

the Nine Musez@BLACK BOXX(京都)

の宣伝を

でも、このラジオ・・・

尼崎しか聞けないんですけどねw

しかも、イベントのタイトル【the Nine Musez 】を英語読めなくて
「ザ・・・ないす・・・  ん〜ミュージック・・」

と呼んでしまいました
ザ ナイン ミュージーズですw

英語弱いです


そしてトモゲンは
4月26日発売のドーベルマンインクのニューアルバム
「ZERO」の宣伝を



たのしみっす

そして、
トモゲンが監督デビューしたPVもユーチューブで公開されてるので
「宣伝しといてーー」と言われたのでのっけときます




トモゲンスゲーーーー!!!



これからトモゲン監督と呼ぶことにします


そして、帰り際に、
番組のアシスタントのレースクイーンとかやってる新谷 愛ちゃんが
スロッターらしくパチスロトークしていると

「最近なに打ってます?」

と聞かれ、

「最近いってないけど山佐のキン肉マンうちたいっすね〜」

とゆーと

「あっコレあげます」

と、キン肉マンのライターをくれたよぉぉ

アリガトウ!

「相方さんは?」

と清水くんに聞くと・・・

「ジャグラー専門です。」

すると、

「あっ・・・ちょっとまってくださいよぉ・・・」

鞄ガサゴソ・・・

「コレあげますッ!」

とジャグラーのライターをッ!!!

あなたのカバンはドラえもんですか?wwwww


パチスロライター



新谷 愛ちゃん

どうもありがとう!

スグルとピエロ





そしてみんなで記念撮影して帰りましたとさ
記念撮影



毎週木曜日の夜8時半から9時半まで放送しているらしいので
尼崎エリアの方は聞いて下さいーーFM82.0です

また出演できたらいいのにナー

ドイチャンブラザース&新谷愛ちゃん&東山さん!
毎週がんばって下さいー



さぁ今日は京都!明日は岡山でライブ!!!

ぶち上げにいきますッ!!

近辺の方は遊びに来てくださいぃ!!

kyouto

■イベント名 the Nine Musez / ザ ナイン ミュージーズ
■日時 2008年4月4日金曜日 PM10:00〜AM5:00
■場所 BLACK BOXXX
■料金 当日2000円 with 1drink
■主催 BLACK BOXXX
■企画 BLACK BOXXX / PLUS DANCE STUDIO
■サポート
BLACK BOXXX / PLUS Entertainment co.,ltd. / PLUS DANCE STUDIO / HIGH PRODUCTION / UNION / MONSTER MUSIC / FOCUS興業 / WALKIN' STORE / DONOBAN / SWEET. B / OVER HAUL / ESP / kette / SUPER MILK / JET SET / BELLY / HEAT
■CAST
【DJ】
DJ D's / DJ RYO♂ / DJ URA / DJ PORK / DJ SHOTA / DJ とよじ
【Dancer】
SPROUT / WIN☆C / IKAZAMA(YOPPY & AKI) / ATM(eco. & AQ & MIO) / Lots(BA-TA & DAICHI) / Jush-candy / 素ピン
【LIVE】
WOLF PACK / TAC
【HOST MC】
とよじ


岡山

G-ROUND voL25
4/5(SAT) @RHYME
ADV\2500-1D
DOOR\3000-1D

WOLF PACK from Osaka
DJ NAOtheLAIZA from Osaka

SPIRYTUS/SHIMO/SPLASH/NICE PRICE

G-ROUND CREW/REAL-NaF-BLEND/4LIFE/NOGGY DOGG/TARANTULA/NY-arome/TIME BRANCH/GAMA-G/JC/48

WHO?DRAM and more…

Nailist KEIKO from Nail at the Donna

DJ GRAPE from Ehime

85STARDAM from YONAGo





若槻千夏かわいい




あぁ
若槻千夏かわいいなぁもぅ












B−BOY清水あっ、

清水君が

事務所のソファーで
B−BOY全開のかっこよさで座っている・・・

何か考え事でもしているのかな・・・?

カッコいいぜッ!!!





近づいてみると・・・





よだれたらしながら寝てた

ヨダレたらしながら寝てました。



気持ち悪いなぁもぉ







以上です

チャオ

vguskwp at 07:47|PermalinkComments(4)TrackBack(3)ウルフ井上 

2008年04月03日

サ上と井ヴォの中学3年間を圧縮したよーな一晩

カワイイヨ
「君は・・・このチェーンの中には入れないッ」
(アンドロメダの瞬)




はいどーも
井上ヴォルフガング亮平っす

エイプリルフールのネタに引っかかってくれた皆さんッ!!

さぞかしイラッとされたかと思いますが、

これからも続けていきますんで宜しくおねっくす

さてさて、

先週末の出来事を駆け足で振り返りたいと思いますぅ




ナイトフライトプランン!!!

先週土曜日のナイトフライトプラン@ネオ!

遊びに来てくれた皆さん!ありがとう!
プッカプロの高橋君!ありがと様!お疲れ様!!!

楽しいかったっすー

写真はリハ直後の
大阪ダブルバーガーズのオナキング!
OKI先輩
チャンピオンズ(相方医学部)!
大阪ダブルバーガーズの八空先輩!

イェーーーー!!!!

般若くんと

そして般若くんとウルフ!

朝方、
どっちの方がダメ人間であるかを叫びあう
ダメ人間対決なら負けないっすwwww

それを見ていたDJリーゲ君は「いいモン見さしてもらったわ〜ありがとう!」となぜか感動されてましたw

般若くんは、そこに”いる”だけでショーケースですな
スゲー
存在がラッパーだ!

あこがれるっす

そして、
サ上とロ吉横浜から
サイプレス上野とロベルト吉野さんたちがネオに遊びに来てた

なんでも、昼間に大阪でライブがあったそーだ

高槻のJABさんに紹介してもらって
初めて上野くんとしゃべった

前からずぅーっとその存在が気になっとてんなぁ〜

めーっちゃ気になっとった

『サ上とロ吉/Bed Room Radio』ってタイトルのMIX CDを出してはるし
ラジオ汁と被ってルナーwとか

まさに、全盛期の新日本プロレスと全日本プロレス状態やな〜
猪木と馬場やな〜
って勝手におもっとった訳でして
勝手にライバル視してたわけですが(もちろんピースな意味で)・・・


意気投合!



プロレスファンらしく
兄貴の所属してる大日本プロレスをよく観戦しにいってるらしく

「リーダーの弟w!!!」

と言って、喜んでくれた

そっからプロレスの話で盛り上がり、

かなりマニアックなプロレストークを繰り広げ

さらにはココではかけない修羅場を共に味わい・・・

その最中に同い年と知り

硬い握手を交わし

前歯をフッ飛ばしながら横浜に帰っていかれました


まさに!一晩で中学の3年間を一緒に過ごしたかのような濃い出会いでした



とゆーわけで
サ上とロ吉

http://www.sauetoroyoshi.com/


リンク追加!

アルバム持っていないので今からアマゾンで買いに行って来ます


そして、酔っ払ったまま

YMCAダンスコンテストに
詳しくは隣で物販していた
Buzzshakerfamily RYWの☆Hi Richie Life☆ブログをっ!!

リュウくんに帽子もうた☆
ありがとう!
ハイリッチボウイりゅう君とは歩いて20秒くらいのご近所さんです

コンビニでよく会います

お花見しましょうw


そしてコンテスト2位入賞の
BOB BURSTの半角カナコおめでとう!




その後、寝てなくてフラフラ状態のまま
神戸バリットへBRAHMANのライブを見に
ジュンラモンスター監督と
神眠気ふっ飛ぶライブを堪能!

TOSHI−LOW氏の動きはマジでJOJO立ちと並んでるッ!!!

いや、それを体現してるわけやからJOJO越えてるかもしれないッ!

ピタッ!って止まるとこマジ彫刻!!!!!

オーラがスゲーわ

ジュンラ監督と二人で2階からゆっくり見てたのだが、

2回目のアンコールでウズウズしていたジュンラ監督が

「財布とケータイ持っといてッ!!!!」

と、俺に預け、最前列までダッシュw

そのまま拝みダイブでステージまで一直線w

そんな一瞬で汗だくのジュン(27歳)を見て

あぁ きてよかったなぁと思うわけだ

ライター記念にライターGETしました




ブラフマンかっこいいぜ!!!!!





それから睡眠を心配されるほど2日分タップリとり

カーニバル08

THE CARNIVAL2008のフリースタイルバトル予選
バブル@ジュールに!

64人のトーナメントで
決勝のカーニバル決勝に勝ち進んだのは、

リードロック
アンチキジョイ(ABNORMAL BULUM@)
TAKASE(HI-KING)
YUKSTA-ILL(TYRANT)




ウルフ商店しながら見てましたが
みんなスゲーね!リスペクト!


そして先週のライブバトルトーナメントの予選
剛火@パルティッタにて
決勝に勝ち進んだのは

YOUNGI(神戸)
BKH(大阪)
ABNORMAL BULUM@(大阪)
HI-KING(奈良)


ハイキングとアブノーマルブルマが2冠にリーチッ!!!

乾杯に出演しているBKHとリードロックがんばれ!
「リードロックはミートホープじゃねぇぇぇユノゥゥゥゥゥ!!!!」
のパンチラインに死にました


賞金10万円は誰の手に!?

とゆーわけで
5月3日は

THE CARNIVAL2008



パルティッタに集合!!!!


最後に
今週のウルフライブ!

kyouto

■イベント名 the Nine Musez / ザ ナイン ミュージーズ
■日時 2008年4月4日金曜日 PM10:00〜AM5:00
■場所 BLACK BOXXX
■料金 当日2000円 with 1drink
■主催 BLACK BOXXX
■企画 BLACK BOXXX / PLUS DANCE STUDIO
■サポート
BLACK BOXXX / PLUS Entertainment co.,ltd. / PLUS DANCE STUDIO / HIGH PRODUCTION / UNION / MONSTER MUSIC / FOCUS興業 / WALKIN' STORE / DONOBAN / SWEET. B / OVER HAUL / ESP / kette / SUPER MILK / JET SET / BELLY / HEAT
■CAST
【DJ】
DJ D's / DJ RYO♂ / DJ URA / DJ PORK / DJ SHOTA / DJ とよじ
【Dancer】
SPROUT / WIN☆C / IKAZAMA(YOPPY & AKI) / ATM(eco. & AQ & MIO) / Lots(BA-TA & DAICHI) / Jush-candy / 素ピン
【LIVE】
WOLF PACK / TAC
【HOST MC】
とよじ


岡山

G-ROUND voL25
4/5(SAT) @RHYME
ADV\2500-1D
DOOR\3000-1D

WOLF PACK from Osaka
DJ NAOtheLAIZA from Osaka

SPIRYTUS/SHIMO/SPLASH/NICE PRICE

G-ROUND CREW/REAL-NaF-BLEND/4LIFE/NOGGY DOGG/TARANTULA/NY-arome/TIME BRANCH/GAMA-G/JC/48

WHO?DRAM and more…

Nailist KEIKO from Nail at the Donna

DJ GRAPE from Ehime

85STARDAM from YONAGo





京都と岡山!

お近くの方は遊びに来てねーーーーー!!!


宮田スポーツ以上です。





チャオです





vguskwp at 06:24|PermalinkComments(2)TrackBack(1)ウルフ井上 

2008年04月01日

【さようなら】2MICの汁最終回08【アリガトウ】

さよならは、つぎ会うときまでの遠い約束。
(ターザン山本)




ハイドーモ!
井上ヴォルフガング亮平!




突然ですが・・・
皆さんに愛され続けたこのブログ
「ウルフパックの2MICの汁」
本日をもって、最終回とさせて頂きます。

まことに勝手な決断ではございますが、
このブログを書き続けた2年半が何であったのかを確かめに
次のステージに移りたいと思います


読者の皆さんアリガトウ!
毎日見てくれて本当に励みになったよ!
コメントもたくさん書いてくれて
我々ウルフは幸せ者です


ブログは止めても、音楽活動は続けて行くので

これからもよろしくおねがいしますッ!!


ではまた会いましょう!























ってゆーのはウソーーーーーーー!!!!!!

うそーーーーー!!!



イラっとした!?


一応エイプリルフールやから今年もやっとかなあかんかなと・・・

やめねぇYO!

これからもお汁垂れ流すんでよろしくお願いします




そしてッ!!!!

BIGニュース!!!!

プロ野球が開幕しましたッ!!!

応援している阪神タイガースの平野選手のテーマ曲に!!!!

ウルフパックが使用されております!!!!


これはーーーーテンション上がるーーー!!!!!

球場でしか聞けないオリジナル曲なので


プロ野球ファンの皆さん是非!甲子園や京セラドームに平野選手の応援に行ってくださいー!!!

阪神


エイプリルフールやけど、コレはウソじゃないよッ!!





それでは最後に、
清水&ナオザライザの食事の模様をお楽しみください

食事1

食事2

食事3

食後




今日は以上です。


チャオ!

vguskwp at 04:54|PermalinkComments(9)TrackBack(0)ウルフ井上