2008年02月

2008年02月28日

先週末はライブ、昨日はナオザライザ誕生日おめでとう、明日は乾杯、今日は・・・

アフベなおさん

「『ツェペリ一族の鉄球に敬意を払え』
それが大切だ そうすれば我らに敗北はない…勝てる…」
(ウェカピポ(JOJO第7部より))


はいどーも
井上ヴォルフガング亮平ーッ!!!!

写真はFOCUSの不良娘みっちゃんに誕生日プレゼントにアフターベースのジャケットとCAPを貰ったナオザさんだ!
非常に嬉しそうだッ!!!
DJナオザライザさん誕生日おめでとう!!!
最近、ナオザさんをウルフブログで書きすぎて、
知らない人から、なめられた感じでしゃべりかけられることが多いナオザさん。。。ちょっとムスッとしております。

ヒドイ時は、明らかに年下の子に「ナオチンッ!」って呼び捨てで言われます。

スイマセン、自分がいじりすぎたー
ゴメンナサイ、敬意をはらっているつもりなのだが、

せめてナオチンさんだろーーーーーー!!!!!!

ナオザさんは、すごい人なのです。



ナオザさんにしゃべりかけるときは敬意をはらえッ!!!!!

そして誕生日おめでとうございますと祝ってあげてくれーーッ

そんな絶好のチャンスが、、、
2月29日(金曜日)

乾杯参杯目


乾杯3


CMも公開中!!



金曜日はアズールで乾杯っす
今回もライブすごいのやるッす

絶対遊びに来てね


そして、FOCUSのホームページもちょこっとリニューアル完了!!
http://www.focus-k.com/
まっどねす君リスペクトっす!!!
マチガイないっす


さて、
先週末のライブの模様を、
まず金曜、神戸!!!
神戸のホルモン焼き左の方はマキシマムホルモンのドラムではありません



エミマリアちゃんと神戸に
リアルイズムくんありがとう!
おいしいホルモン焼きにつれて行ってもらったぜ!

そして、ライブ!
Pi:Zってクラブがめっちゃいい雰囲気で
ちょっとしゃべりが多かったすわ、楽しかったッす
遊びに来てくれた皆さんありがとう!
みんなの名前を書きたいけど書ききれないよ!敬意をはらいます!

そして、ライブ後、
べベルへ!
ジャジーブレイズとバンチョウ君のライブを見に
NEC_0103

バンチョウ君やべぇぇぇぇ!!!!
思わず、写真撮ってしまったッ
マジでレジェンド!
敬意をはらうっす!

そして、外に出ると、、、
デーブデーブデブデブ人間

いつもブログを見てくれてはる、デブ人間さんッ!!!!
ダメ人間でデーブデーブデブデブ人間♪ってオリジナル・ダブを熱望されましたッ
デブ人間と書かしていただくのは失礼にあたいするのではないかと考えましたが、敬意とリスペクトです
ありがとうございます!!
メープルのデザイナーさん

そして、MAPLE COMICSのデザイナーさんもッ!
敬意をはらいます!!!!

いつ行っても、神戸は楽しいっす!
毎月いきたいっす!


そんで、日曜日!
堺の北花田のタワーレコードにてEMIMARIAちゃんのインストアライブ!
にちょこっと出演!
タワレコの店内でやるとおもっていたら、、、
モール特設ステージ

モール内の特設ステージッ!!!

スゲー人いっぱいー!!!
遊びに来てくれた皆さんありがとうー!
敬意をッ!

やっぱお昼間にライブするのは良いっす
ちびっこファン!ウレシス!!!
アレイ君ととテンカちゃん

亜伶君とと天歌ちゃん!
カワイイ〜
アレン君のTシャツにサインを!
アレン君!落書きと言ってゴメンヨ
あれが俺のサインだよッ!

まなみとしゅうや

彼女の甥っ子も遊びに来てくれたー
まなみとしゅうや
甥っ子最高!

そして、ライブ後タワレコ店内へ
HIPHOPの「ウ」のコーナーに、、、、

ウルフパック無い、、、


「ナイーーーーー」って叫ぶと、

めっちゃあわてた担当さんが、ダッシュで走ってきはって、
「売れましたーーーー、速攻入荷しますぅぅぅ!!!!」と
異常なくらいあせってはったことに、敬意をはらいます!!!

お願いします!
そして記念撮影ッ!
タワレコ


タワレコ最高!!!



そんな感じの週末を乗り越え、


プロのブログデザイン構築家の顔を持つ
私、井上の新作が完成

ウルフボンバイエに出演してもらう
ヤマカシのサンプラー担当POIPOIブログ!!!
ヤマカシポイポイブログ

http://ameblo.jp/yamakac-poipoi/

デザインはPOIPOIさん
絵ウマイー!

メンバー全員のブログを作ります。
あと7個、、、

そして、
ウルフボンバイエ3月23日
@CLUB DROP
ウルフボンバイエの
前売りチケットを購入してもらうと、
もれなく、去年末発売したウルフパックのベストミックス
「ウルフマニア」の裏バージョン
「神のミックス」と
出演するアーティストの曲が入った非売品プロモーションCDが付いてきます

そのCDにヤマカシ1曲と、
ヤマカシのベネ君のソロ名義の曲と計2曲入れさしてもらってんけど、
めっちゃイイ曲!!!!
敬意をはらう!!めちゃステキ!
今、ヤマカシはアルバム製作中らしいのだが、
出たら絶対買う!!!!

楽しみです!

めっちゃカッコイイので皆さん「ヤマカシ」是非チェックしてくださいー


以上っす

チャオ




vguskwp at 07:20|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年02月27日

乾杯 三盃目

c5d4b82d.jpg全体ミーティングやっとりまーす!!!!


乾杯 三盃目はエライ事なるよー!!!!


明日のblogは…



乾杯三盃目スペシャルだっっ!!!!!!


vguskwp at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月26日

感謝の歌と有り難うと大好きです。

テンカチャンと僕とアレン君どうもUの字です。


写真は、この前堺北花田イオンモール・EMI MARIAインストアライブに来てくれたテンカチャンとアレン君です^^



ライブ前に『後でサインシテクダサイ』と言われたので、



快くOKしました^^ 有り難うネ☆



テンカチャンにアレン君にお母さん、有り難う^^








有り難う






有り難うとは、





有り難いという事。感謝の念。















そう、この日の前日に


大好きで大好きで仕方がないアーティストが


また天国へと旅立ちました。




出会ったのは高校の時、Donflexと言うクラブ。


その時はもう雲の上の人で、僕も1客として見ていました。


歌声にしびれ、言葉には勇気を貰ったのを鮮明に覚えています。






ORITOという名前の格好いい人でした。






それから、何年も経ち僕等もデビューして、ライブも重ねてきました。


そして三重にライブで行った時の事、


その日はJay'edも一緒で、車が故障したりどたばたでした。


何とかライブに間に合い、ライブ終了後、


『凄いパワーを感じた!! 素敵な歌を有り難う!!』と褒めてくれました。


素直に嬉しかったです。凄く嬉しかった。


ORITOさんのライブは高校の時のソレとは違い、


徹底した格好良さの中に“愛”を感じました。


魂を感じました。


自分の魂を揺さぶらないと、


聞いている人の魂を揺さぶる事が出来ないと、


教わりました。






ソウルミュージック。魂の音楽。



ダンスミュージック。魂を揺さぶる音楽。



そう感じました。



僕も魂を揺さぶろう、そう思いました。








僕等もORITOさんみたいに魂を込め、


その魂が多くの魂に届く事を願って頑張ります。


『感謝の歌』


涙が止まらないです。


僕も愛している人に、


僕を応援してくれている人達に、


これだけの想いを詰めた曲をプレゼント出来るように、


頑張ります。


有り難うございます。ORITOさん。


どうか安らかにお眠り下さい。








お亡くなりになる4日前に貰ったメールの一文



しみちゃん
ご無沙汰でした。お元気そうで。


さすが「駄目人間」をリメイクしている貴兄だけあって、
駄目な奴についての貴兄のお言葉は含蓄がありますね。
おおいに励まされ、そして癒されましたよ。


僕もWolf Packを応援していますよ。
ではでは。
ORITO






ORITO 感謝の歌 PART 1




ORITO 感謝の歌 PART 2







有り難う。有り難う。






vguskwp at 15:46|PermalinkComments(12)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年02月25日

今から…

ce09559b.jpg来月の大阪ドームで行われるフリーマーケットのCM録りをMBSでしてきます☆


FMやAMで流れるらしいです^^


何回も流れるみたいなんで、みんなラジオは電源onだ!!!!


vguskwp at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月24日

みんなアリガトー☆

199ecb39.jpgイオンモール堺北花田プラウの特設ステージに集まってくれた方!!!!


アリガトー!!!!


サイン会も長蛇の列じゃー☆


また詳しい事はパソコンでアップしま。


vguskwp at 18:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

おいっっ!!

74388ab8.jpg今日は『ウルフボンバイエ』が行われるDROP。


の下のNeoで寒空の下の激アッチライブだっっ!!!!


来て下さいなー!!


なーっっ!!!!


vguskwp at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月22日

AKIRAの金田みたいに四ツ橋筋走る真っ赤なマジェスティー!こと、井上です。

風邪はひいてないが

「AKIRA」のハリウッド実写映画化がついに実現
(YAHOO!ニュースより)





はいどーも
井上ヴォルフガング亮平!


別に風邪引いたわけではないが、
今、隣でイラストレーターのNABEさんが仕事してる。

NABEさんはバリバリ現役のインフルエンザだそうだ、
事務所に来るなり、みんなにマスクをプレゼントしてくれた

DJ BIGAIと、たまたま居合わせたヤマカシBANDのポイポイさんと俺と、
全員マスク着用!


インフルに感染したらNABEさんのせいだーーーーー

ワーーー

今週末はライブやらなんやらで風邪なんかひいてられないっす

そして3月23日のウルフイベント
ウルフボンバイエの前売りチケットが発売したっす

FOCUSで購入してもらいましたら、
ボンバイエ出演者の曲が入ったプロモーションCDと
ウルフパックの裏ベストミックスCDが特典で付きます
裏ベストとは、去年の末に発売したウルフマニアの試作品であります、
MIXED BY もちろんナオザライザ様です
神のMIXカミックスっす
内容が濃い過ぎて、発売が見送られましたが
よーやくお披露目することが出来るッす。

個人的には物凄く好きです。

ハイ。

購入はこちらッす
CLUB DROP TEL. 06-6213-9101
FOCUS http://www.focus-k.com
TEL&FAX:06-6561-1877
携帯 http://www.focus-m.com



うっす

今日は神戸!
02/22(Fri)
2.22『BRIDGING DAYZ』
Pi:z(神戸)





大阪では、サファリ!!!
サファリ


サファリの男前DJマルがFOCUSより新しいR&BのミックスCDが発売!
まる

『CHERISH』MIXED BY DJ MARU
今日からFOCUSとサファリで先行発売ですー
店頭は2月29日発売っす

うっす


そして、土曜日はNEOでライブなんすけど、、、

詳細がわかりませんーーーーーー


日曜日はエミマリアちゃんのインストアライブ
タワレコ北花田店17時半からッす




うっす、

ジョジョカードで遊びたいっす。

AKIRAのハリウッド映画化はテンション上がるなー

金だのバイクフィギユア

金田のバイク

このバイク115万らしいっす



チャオ

vguskwp at 05:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年02月19日

【3月23日】ウルフボンバイエ【@CLUB DROP】

ウルフボンバイエ




ヒップホップ、R&B、レゲエ、無差別ライブイベント開幕!!

ウルフボンバイエ



日時:
3月23日(日曜日)
OPEN:18:00
stert:18:30
CLOSE:22:00

場所:
CLUB DROP
〒542-0086
大阪市中央区 西心斎橋2-18-9 itビルB1
TEL. 06-6213-9101 FAX. 06-6213-9102
http://clubdrop.jp/


チケット:
前売り \2,000(入場時に別途ドリンク代)
当日  \2,500(入場時に別途ドリンク代)
CLUB DROP TEL. 06-6213-9101
FOCUS http://www.focus-k.com
TEL&FAX:06-6561-1877
携帯 http://www.focus-m.com
(FOCUSにてチケットをお買い求めの方に限り、ウルフパック裏ベストMIX mixed by NAOtheLAIZA & ボンバイエ出演者の曲が入ったプロモーションCDをプレゼント(どちらも非売品))


LIVE:
ウルフパック

WOLF PACK



エミマリア

EMIMARIA

1987年06月09日に生まれたR&Bの申し子EMI MARIA。
地元である関西圏では既にその才能を、
DOBERMAN INCやBACH LOGICなどの猛者たちに認められ、
数々の作品やステージでコラボレーションし好評を博している。
十代の瑞々しさに溢れつつも「原石」レベルを軽々と突破した
ソングライティング&ボーカルスキルに、
トラックメイキングまでも全て自身でクリエイトする。
日本では数少ない貴重な才能の持ち主!である。

BLOG
EMI MARIA MUSIC DIARY BIRD OF PARADISE
http://emimaria.seesaa.net/



ヤマカシ

ヤマカシBAND

ヤマカシblog
http://blog.yamakashi.daa.jp/




ファルコ&シノ

FALCO&SHINO
1985年生まれの大阪出身の2MC。2002年ファルコ&シノの原型となる4MCのクルーを結成、関西でライブ活動を開始。それからメンバーの脱退を経て2004年に現在の2MCの形となり、大阪のアメリカ村を中心に数々のライブをこなす。様々なアーティストとの交流を深めていく中で、2人は自己の生まれ年である‘1985‘が自分達のアイデンティティーであるとし精力的に活動を展開。様々な国内外アーティストのツアーに参加し、関西圏での信頼を得る。絶妙な言葉選びによって聞く者を納得させるリリックを生み出すFALCO。向こう意識のフローと天性のハイトーンボイスを駆使するSHINO。この2人が作り出す独特な世界観とバランスのとれたライブパフォーマンスが、関西のヒップホップシーンで独自のポジションを築くこととなる。2005年に大阪を代表するアーティストによるコンピレーションアルバム「CHANGE THE GAME」においてFALCOのソロ曲を含む5曲に参加。このアルバムでSHINOは楽曲を4曲提供しトラックメイカーとしても類まれなる才能を発揮。 2007年SONY主催の全国規模のオーディションで見事最終予選を通過し、東京でのライブを行い関係者に存在感を知らしめる。さらに同年AVEX主催の STARZ AUDITIONでも最終予選を通過し、今年の10月末には曲の配信が決定している。大阪では若手と位置づけされることも少なくない彼らが表舞台に出る日は近い。今年の年末にはアルバムリリースもひかえており、これからの2人の動きに注目したい。
www.myspace.com/falcoshino



チョークSP

Choke SP
地元、和歌山で1994年より音楽活動開始しDJ、SINGER、RAPPER、TRUCK MAKERを経て2002年よりHUMAN BEAT BOXERとして本格的に動き出す。
活動範囲は幅広く関西圏に留まらず東京などでも精力的に活動。

2007年DVD「音の箱」のリリースとともに活動拠点を大阪に移し数々のオーディエンスを魅了し続け、LIVE SHOW CASEではHIPHOPやR&BのみにこだわらずPOPやアニメ、効果音等、民族楽器のコラボやピンクローターを使う等・・・常に予測不可能なLIVEを行っている。また、R&B PARTY「GLISTER」のHOST MCとしても活躍しておりHUMAN BEAT BOXを駆使したHOSTで観客を魅了している。その他、地元和歌山では「チキチキラッキーナイト」を主催し白浜で最大の集客を記録、HUMAN BEAT BOX BATTLEを主催するなど様々な活動で評価を得ている。

また地元の風俗街では「CHOKEを知らぬものはない」と言われ、数多くの女性を喜ばせている・・・・・

コラボレーションしたアーティスト

『TENN(ET−KING)、TOMOGEN (DORBERMAN INC)、 P-CHO(DORBERMAN INC) 、VENOM、 SPHERE OF INFULENC 、太華 、SAL THE SOUL、 BA-K(デリカテッセン) 、DJ KIRREK、DJ威蔵、DJ SHIN、 DJ SWING、 DJ SHOW 、DJ武藤、、and more...』
その他、HEINEKEN主催オーディションライヴ EARTH06関西予選3位入賞や2007年STARTSオーディションLIVE 関西ファイナルbest16入賞 などとHUMAN BEAT BOXERでは異例ともいえる業を成し遂げている。

現在1st ALBUMの製作を行っている。

不定期ネットラジオ 音の箱ラジオ
http://gilltheduck.cocolog-nifty.com/blog/


D&D

D&D
D&D…ナチュラルボーンいじられキャラHOLY、秘密の引き出しを無数に持つTAKAの北摂、病んだ街高槻をRepresentする二人のMCからなるミドルヘビー級ラップタッグ。

2007年結成。もともと10年以上の付き合いがあり、HIPHOP狂だった二人は自己表現の場をゲーセンよりクラブに移す。


不可解だが愉快な歌詞と誰もが汗なしでは見られない暑苦しいLIVEで一部の好事家を虜にしているらしい…
次はあなたの番かも…




vguskwp at 21:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント 

2008年02月18日

タワレコインストアライブとSMOKERS MANSIONと誓い

SAND LIVE殺戮謝肉祭 屍肉の晩餐/1978




宍戸半です。


岸辺露伴みたいやね。宍戸半。



ハイ、先週金曜日、


DROPでLIVEがあったんだが、


その前にBIG CATにSANDのLIVEを見に行ってきました!!!!!


いやぁ〜格好良かったネ!!!!


人もノリに乗ってる時、


ボーカルのMKT君がなんと、


高さ15メートルくらいあるスピーカーに


登りだした!!!!!!!


恐ぇ〜!!!!!! かっこえぇぇ!!!!!!!


僕は高所恐怖症の為あんなこと絶対出来ません!!!!


スゴイ迫力!!!! スゴイ音の厚み!!!!!!


最高!!!!!!!!!!!!!!





痛っ???





ん?? 歯が痛いぞ・・・ん??







そしてそのままDROPでノリシャム姉さんとK-2IBANDとライブ。


無茶苦茶楽しかったです^^


二回目にして見事な一体感!!!! 素晴らしい!!!!


またみんなでやりましょう^^


そして朝5時終了。



6時帰宅。


9時からお仕事の為、それまで寝ようと即寝。




  痛っっっ!!! イタタタタタッッッッ!!!!!!!!!



痛み激しく7時起床。


寝てられない痛み・・・


この日は、EMI MARIAチャンのインストアライブがあるというのに・・・


仕事を早めに切り上げ、歯医者へ・・・



診断の結果、小学生の時抜いた神経の所に


何十年かけて徐々に汚れが入り込み、


やっと痛みに変化した。膿が溜まってるらしい・・・


レントゲンには膿の袋が映っていたが、


歯よりデカイがな・・・


かぶせてた銀歯とサヨナラして


お掃除シュコシュコ。


この時別にそこまで痛くは無かったのね。

インストア NUインストアリハーサル風景。


この時、痛みで何も考えられない状況・・・


さすがに痛み止めを飲む・・・


リハーサル終了。



3時開演。この時痛み止めが切れたせいか、


痛さMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


痛み止め(2錠目)をラムネの様に噛み砕いて飲む is 即効性。

サイン会 井上いやぁ無事終わりました^^;


来てくれた方々、有り難うございました^^


MAPLE COMICのTAKENO社長も来てくれてたのに


絡めなかったのがザンネン・・・


俊も俊ママもありがとね☆


予想以上の人にEMIチャンの凄さを実感!!!!


いやぁやっぱEMIチャンスゴイわ!!!!!


サイン会並んでたもんね!!!!

まだ元気僕等が2nd出した時のインストア、


『ライブ後サイン会行いますんで〜』と係の人が言ったのにも関わらず、


並んでくれたのは身内の2〜3人・・・


んん・・・・  セツナスギルスキル。


この時はまだ腫れてないのね。余裕チャンです。




一度事務所に戻り夜の打ち合わせ。


1時間しか寝てないので疲れがパジャネー。


しかもまた痛くなってきた・・・



  アレ??? 腫れてない???


おいおい・・・腫れてきたよハイ!!!!


少し腫れてきました・・・


おいおい!! これ夜歌えんのかな・・・・


こんなんなったん初めてやわ・・・ショックス。



夜はKING-Pリリースイベント、


SMOKERS MANSIONがある為、


それまでには何とかせねば・・・ってどうにもならんね。


KING-P LIVE痛み止め計6つを上手にのみ、

何とか本番は痛み少なく歌えました。

痛み止めってあんまり飲むと効かなくなるって言うので、

ギリギリまで我慢したさ!!!!

DJ:CHAN-U&DJ:WAKITAさんエライもんで、

ステージ居る時は痛さを全く感じないのね。

アドレナリンってスゲェ!!!!

人間って素晴らしいね^^


その後、テキーラ乾杯の応酬・・・


まぁ痛くないので適当に飲んでいたが、



突如、今まで以上の痛さが・・・


酔い冷めたわ・・・






小学生以来行ってない歯医者。


いつも磨いてるし大丈夫やろって思ってた。


定期検診??行くかいそんなモンって思ってた。


僕と同じ事思ってる人よ、


定期検診をお薦めするぜ!!!!!


痛くなってからじゃ遅いのよ・・・


芸能人だけじゃないぜ、歯が命なのは・・・


イタタタ・・・













ゾンビ40% 宍戸50% 清水10%この状態でも

頑張ってラジオ汁作りきる事を



  誓います!!!!!!











vguskwp at 15:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年02月17日

ピンク!赤/黄!黒緑!を経て、この寒い日に裸の兄を見た

井上兄弟と弁慶さん
「めんどくさいことを避けるためなら、
どんな犠牲も惜しまないという自己矛盾がありますね(笑)」
(ケンドーコバヤシ)




ハイドーモ
井上ヴォルフガング亮平ッ


今日はE-RHYMERの松風と大日本プロレスを観戦

兄貴がプロレスラーなので
応援に行ってきましたー


写真は井上兄弟と大黒坊弁慶さん
デカイッ!!!!!



この寒い日に野外です
選手の皆さんはリング上裸っす
寒そうっす

仮面ライダーキバ見てから寝たのでネムイ

でも、寒さ眠さ忘れるくらいアツイ試合ッ!!!!

しかしぃぃぃ!!!!!


やられる兄
やられる兄

フラフラな兄
フラフラな兄

心配される兄
心配される兄


試合には負けてしまいましたが、、、

とてもよい試合で

やられまくっても、立ち上がってゆく兄の姿を見て、
自分もやらねばッ!と、
ありがとう勝正さん


そんで、メインは蛍光灯デスマッチ!
輪ゴムで蛍光灯がロープにうまいこと


すごかったっす!!

伊藤竜二、シャドウWX VS 佐々木貴、宮本ヤンキー

伊藤選手と佐々木選手のファンです、カッコイイッス!血だらけっす

試合後、WX選手が口から火を吹いてくれたので
近くにいたので暖かかったです


それに、蛍光灯の割れる迫力はやっぱ生で見たらすごい!!

やっぱなにごともライブですな、

ライブ!

先週末のウルフのライブ!
まず金曜リニューアルオープンしたDROPにて
ノリシャムさんとケー二ーバンドと
林家ペーパーズ

全員ピンクで揃えましたw

林家ペーパーズです

ケイ兄ィの股間のモッコリ具合はハンパないっす

ピンク率が一番高かったのはドラムのバクくんっす
ピンクのハンチングを所持していたのはビックリっす


メチャ楽しいぜ!生バンドセッション!!!!
ドロップもリニューアルしていい感じ!
遊びに来てくれた皆さんありがとー
この日のもようはノリシャムさんのブログ



そして土曜日!
お昼からタワーレコードのNU茶屋町店で
エミマリアちゃんのインストアライブ!
機材を運ぶナオザさん

機材を運ぶDJナオザライザ氏!!!


この写真を撮った瞬間に携帯電池切れーーーーー

よって写真ナシ!

ライブはとてもステキな感じでしたー

エミマリアちゃん最高ゥゥゥ!!!!

いっぱい知ってる人が見に来てくれてうれしかったっすー
ありがとうございましたー

数年ぶりに会う友達が生まれたての赤ちゃんを連れて見に来てくれた
やっぱお昼間にライブするのはよいものだ

赤ちゃんよ ワンパクに育て!

今週の日曜日も
エミマリアちゃんのインストアライブが
タワレコ北花田店にてありますので是非これる方は見に来てね


emimaria

発売中!『Between The Music』
お買い求めはFOCUS
携帯はこちら


そして夜!!
GHOOSTPIPEMAN


昨年末アルバムゴーストパイプマンをリリースした
KING-P!タコさんのリリパー!!!!!!!!!!!!

めっちゃ盛り上がって楽しい夜ー!!!

この日の写真はフォーカスのHPのパーテーフォトにアップされるのでチェック!!!


タコさんめっちゃカッコイイッス!!

ウルフのライブも新しい曲をガンガン新しい構成でやっているので楽しい!!


しかし!!!!

清水君に異常事態!!

歯にウミが溜まっているらしく
激痛&ほっぺたがめっちゃ腫れている!!!!!
清水 IN THE 俺の膝枕


ライブ中はアドレナリンが放出されるので大丈夫らしいが、、、

今もめっちゃ腫れてるらしい、、、

手術したらスッキリ治るらしいのだが2週間の絶対安静が必要らしい

ラジオ汁のレコーディングもあるし
ライブもあるし
どーする清水くん!!!!



とゆーわけで

今後のライブは
【がんばれ清水!虫歯でほっぺた腫れて半分宍戸ジョーツアー2008】
と題して、

02/22(Fri)
2.22『BRIDGING DAYZ』
Pi:z(神戸)

OPEN.22:00/CLOSE05:00
ADV.2000Yen/DOOR2500Yen

■GUEST LIVE■
WOLF PACK feat EMI MARIA

■PICK UP MC■
BYG daddy(from OSAKA)

■MC■
REAL-IZM
兵庫IN民
阿修羅MIC
有KAI
JIGGY-T
DOM
GRAND BASE

■DJ■
TODA
MASA
YUTO
GISHI
HAYATA


2月23日(土)
「タイトル不明」
@CLUB NEO(大阪)
詳細



タワレコ

emimariaエミマリアちゃん
【Between the Music 】
インストアライブにウルフも参加
2月24日
 タワーレコード イオンモール堺北花田店
・入場フリー
・当日にBetween the Music ご購入いただいたお客様、
 ならびに、お持ちいただいたお客様に、
 ライブ終了後、特別サイン&握手会 を行います。


乾杯3

02/29(FRI)
『乾杯 参盃目』

@Azure(大阪)

Open 22:00 / Close 5:00
前売りチケット発売中
PC→FOCUS-K.COM
携帯→FOCUS-M.COM

▼MC:
SEEDA / Jazzy Blaze
Wolf Pack / MC MOGGY
弘 JUNIOR / LEED⊄ROCK
FALCO & SHINO / B.K.H
and Secret Guest...

▼DJ:
GEORGE / LEAD / NAOtheLAIZA
BIGAI / DOLLPHIN / COSSI

▼NAVIGATOR:
DJ CHAN-U



3月1日(土)
3.1
大阪トップビリン場所

GAME2game'sプレゼンツ
「TOP BILLIN」
@スタジオキャンディー(大阪)

詳細はこちら→4さんのOFFICE CHOCOLATE BLOG





遊びに来てねー




最後に
バレンタインの本命チョコもろた
本命チョコいつもありがとうー

メチャうまかった!

愛してます




以上です


チャオ

vguskwp at 23:00|PermalinkComments(9)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年02月15日

今日は…

e4295a10.jpgClubDROPにて、


One Nation開催!!


生バンドでノリシャム姉さんとやらかすゼ!!!!


出番は早めの1時過ぎ!!!!

みんなキテネー☆


vguskwp at 16:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年02月14日

バレンタイン・ペイ・ディ(ハローワークス行って来ました)

タロットエディション

「オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!でないとオレは『前』へ進めねぇッ!」
(ジャイロ・ツェペリ)


ハイドーモ
井上ヴォルフガング亮平です。


ジョジョカードのタロットエディションが出たッ!!!!!



いつも行く日本橋のカードショップでは、
予約分でほぼ完売だった、
定員さんは、「自分が開けるぶんもないんすよぉ」と嘆いていました、
残り少ないパックを全部買い占めてやろうかッ!!と思ったが、
お金が無いのでとりあえず3パック、、、

スゲー人気っすわ、ジョジョカード

しかしッ!!!!

大会に人が集らないのはなぜだ?

なぁ?

なぜなんだ!?

教えてくれ!!!!!

タロットの新ルールはともかく、
カードがとてもイイ出来で
DIO様ではないが、
「最高にハイッてやつだぁぁぁぁぁぁぁぁ」
と、ナチュラルハイです。

よく、どこで売ってるの?って聞かれるんっすけど
全国のトイザラスとアニメイトなど
後は、公式のホームページにのってるので
コッチヲ見ロッ

さらに、買ったわよいが対戦相手がいないよッ!
って人は、大阪なら自分が相手しますんで、連絡下さい
volfgung@focus-k.com
と、本気。


さて、
今日はハローワークスハローワークスのライブに行って来ました

二木さんありがとうございます!

しみちゃんとヒデナルド・ヒップホッパパと

メチャたのしかったよぉぉぉぉ

写真は
ステキなオッサン達がステージを無邪気に踊っております

ハローワークスにつられ

オッサン達

客席のオッサン達も踊りだしましたとさ


最高!


Tシャツなど、グッズも最高
欲しかったが、我慢。



そして、事務所では、、、
ヴァレンタインディ
ありがとうみっちゃん


フォーカスの不良娘みっちゃんがチョコくれた!
ヴァレンタインディなので

ありがとー

おいしく頂きましたー

ウレシイーー


さぁ今月は乾杯3
乾杯3

乾杯の前売りチケット発売開始
PC→www.focus-k.com
携帯→www.focus-m.com

今、フォーカスでお買い物すると、
ハーデストマガジン今回からフリーペーパーになった
リアルストリートマガジン
「ハーデストマガジン」がついてくるらしいので是非

フォーカスのページもあります

ウルフが連載していたオリジナル2MICの汁は終了しました。。。
また復活したいっすな-


ハイッ

今週のライブは
金曜にドロップでノリシャムさんとケイニィバンドでライブ!
土曜日にエミマリアちゃんとタワレコNU茶屋町店
夜はカモンでKING-Pさんのリリースパーティー!

遊びに来てねー


最後に、
アナーキーの本アナーキーの本が出た!!!!!


すげーー!!!

おもしろそー

今から読みますーーー



チャオ

vguskwp at 03:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年02月13日

大粒の雪とラジオ汁制作中とPAYDAY

赤い忍者・井上サイバー・ソルジャー 殺戮都市L.A/1978



Uの字ディアァァァァッッッッッ!!!!!!!!!!!



写真は赤忍者です。



やたらと寒い日が続いてますが皆さんどうですか??



風邪引いてませんか??



僕は大丈夫!!!!



風邪、



ガッチリ引かせて貰ってます。



基本暑いのには耐えれるのね。



クーラーいらずの体質なの。



でもね、



寒いのだけは勘弁なのね・・・



寝る時はパーカーのフード全かぶりで、



なおかつ頭の先からつま先まで



すっぽり毛布かぶって寝てま。



THE 冷え性ナリ。






今も大粒の雪がちらほら。



うん。鬱陶しいネ。



みんなテンションあがったりするけど、



うん。鬱陶しい。ウットイ。ウットリ。



寒いとね、体縮こまって肩こりが酷くなる。



肩こり → 頭痛 → 発熱 → ゾンビ。



じゃあイッパイ服を着たらどないだ??



服メチャ着る → 服重い → 肩こり → 頭痛 → ゾンビ。



ゾンビヤネェ〜。ゾンビまっしぐら。



そんなゾンビと赤忍者で今、



ラジオ汁制作しています。



キャストはコレまたスゴイ事になってま。豪華キャスト。ゴーキャ。



月末には発売しますのでしばし待たれ。







なんせ今日は清水テンション高いのココロ。



何故なら今日はPAYDAY!!!!!!!!!!!!!



給料日ではないのココロ。



今日はBIGCATで、



THE HELLO WORKS

“PAYDAY”リリースツアーーーーーー!!!!!!!!!!

PAYDAY リリースツアー
















キャーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!



憧れのSDPとスライマングースとロボ宙に逢えるぅぅぅっっっ!!!!!!!!




SDP様は小学生から憧れの的!!!!!!!!!


スライマングース(旧COOLSPOON)もそう!!!!!


ロボ宙様だって脱線3から追いかけてま!!!!!!!!!!




あぁ・・・・サイッコウじゃーっっっっっ!!!!!!!!!!!!



昨日もマイポッド(my i-pod)でスチャのスチャノバ聴いてたさ。



そのTHE HELLO WORKSご一行様がスタジオでレコーディングすると・・・



なんと、



スゴイ加齢臭がするらしい!!!!!!



キャーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!



みんなイイおっさんだからねぇ〜☆



かぐわしきその加齢臭、味わってきたいと思います。



二木さん、どうも有り難うございます!!!!!!



今夜はブギーバックも聴けるかな・・・






ああぁ・・・











先っちょ滲んでま。




今日は異常。乾燥(感想)を待て。

vguskwp at 13:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年02月12日

ハロー!マイネームイズヴォルフガング

ハロー「キバっていくぜ!」
(仮面ライダーキバ)


Hi Do-Mo!!

マイネームイズ
井上ヴォルフガング亮平ッ

ナイスチューミーチュー



どーも

最近の話

最近、ちょいちょい雨降りやがる、
こないだなんかは雪降りやがった
雪だるまとりあえず
雪だるま作ったったが、、、






洗濯物が乾かないヨーーーーーー


今日は大丈夫やろー
と思っても、降ってくるのよね、雨が。


ええ加減にしてほしいっす。

最近の天気


そして、
ともげんさんとウルフパックでインターネットラジオを始めたいと思います
タイトルは
『ウルフパックにトモゲンを添えて』
もーちょいしたら始めますんで乞うご期待。

ほんで、月末には
ラジオ汁の6発目を出そうと思ってます
こちらも乞うご期待

来月は、ウルフパックのイベント
【ウルフ・ボンバイエ】を開催します
3月23日(日)
夕方の6時から10時までのライブイベントっす

ウルフパックオススメの【D&D】とゆーラップグループに出てもらいます

D&Dこいつら





TAKAとHOLY


ホリーはエビフライのキャップを被っています



エビフライ写真ではわかりづらいが、

色もちゃんとペンで塗ってるよ



3月23日に会いましょうー




うっす




ライブスケジュールッ

02月15日 [FRI]
ONE NATION!!-vol'5- 
-CLUB DROP RENEWAL OPEN SPECIAL-
CLUB DROP(大阪)

[act]Lotsa Signal/GARI/So'Fly/I THE TENDERNESS
NORISIAM-X&WOLFPACK with K2I BAND /双音家/SUNYA/KOTOMI
Maya/ハーベストドライマー/PHAIVE/BISTY/DONREF
【DJ】DJ TOTTRI/DJ KAZU a.k.a La melomania
【PERFORMANCE】 D→rop(HUMAN BEATBOX)
【HOST MC】 KID-RYO

ADV/DOOR ¥2000/¥2500
OPEN/START 18:00/18:45  
オールナイト公演となります。 会場売り:有 (問)DROP

ドロップが改装して
リニューアルです
ノリシャムーXネェサンとK2I BANDと生バンドでライブするッす
バンドとのライブなので練習しております
かっこいいことになっております


タワレコ

emimariaエミマリアちゃん
【Between the Music 】
インストアライブにウルフも参加
2月16日15:00〜
 タワーレコード梅田NU茶屋町店
・入場フリー
・当日にBetween the Music ご購入いただいたお客様、
 ならびに、お持ちいただいたお客様に、
 ライブ終了後、特別サイン&握手会 を行います。

2.16

2月16日
『GOLDENWAXX presents SMOKER'S MANSION』
club camon(大阪)
■HOURS: 22:00〜5:00
■ADMISSION FEE: Men 2000YEN w1D / Lady 1500YEN w1D

●DJ
WAKITA / CHAN-U / ZIMBABWE / OHKUS / KAME

●LIVE
KING-P / WOLF PACK / YOUNGI / H-TOWN PLAYERZ
T2K / WU-ZEEY / LEAD ROCK / B.K.H / INARI

●DANCER
HONGOU, KUCYA and POLE DANCER
Time: OPEN 22:00 START 22:00
Charge: 2000YEN w1D / 1500YEN w1D



02/22(Fri)
2.22『BRIDGING DAYZ』
Pi:z(神戸)

OPEN.22:00/CLOSE05:00
ADV.2000Yen/DOOR2500Yen

■GUEST LIVE■
WOLF PACK feat EMI MARIA

■PICK UP MC■
BYG daddy(from OSAKA)

■MC■
REAL-IZM
兵庫IN民
阿修羅MIC
有KAI
JIGGY-T
DOM
GRAND BASE

■DJ■
TODA
MASA
YUTO
GISHI
HAYATA

タワレコ

emimariaエミマリアちゃん
【Between the Music 】
インストアライブにウルフも参加
2月24日
 タワーレコード イオンモール堺北花田店
・入場フリー
・当日にBetween the Music ご購入いただいたお客様、
 ならびに、お持ちいただいたお客様に、
 ライブ終了後、特別サイン&握手会 を行います。


乾杯3

02/29(FRI)
『乾杯 参盃目』

@Azure(大阪)

Open 22:00 / Close 5:00

▼MC:
SEEDA / Jazzy Blaze
Wolf Pack / MC MOGGY
弘 JUNIOR / LEED⊄ROCK
FALCO & SHINO / B.K.H
and Secret Guest...

▼DJ:
GEORGE / LEAD / NAOtheLAIZA
BIGAI / DOLLPHIN / COSSI

▼NAVIGATOR:
DJ CHAN-U


今月はこんなかんじっす

遊びに来て下さいーーー



vguskwp at 06:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年02月10日

今から…

c7212af5.jpg大阪厚生年金ホールで安室奈美恵のコンサートがあります!!!!


その横の大ホールで、
カムロダンススタジオ主催『CAM'ROC 2008』というスタジオ発表会があります!!!!

ウルフパック
物販やりまーーーっす!!



みんなキテネー☆


vguskwp at 15:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月09日

NAOtheLAIZAはウォーリアー

ウォーリアーズ




2月9日(土)はナオザライザさんが
キャンディーでクラブプレイです

katamomi


syamechekku



遊びに来て下さい

vguskwp at 07:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年02月04日

ウルフパックの呑気に見るTV 最終回(第18回)配信!!

ウルフパックの呑気に見るTV




最終回配信!!!





ウルフパックの呑気に見るTVは

今回の配信をもって終了させていただきます

毎回、楽しみに見てくれていたみなさん
ありがとうございました。


先に言っときますが、今回のノンテレは非常に悲しいので
ハンカチを用意して見て下さい



MyTube(携帯用)→こちら



それでは早速どうぞ→YouTube









『ウルフパックの呑気に見るテレビ最終回(第18回)』

制作:JUNN la MONSTR監督(必撮)
   &
   WOLFPACK

出演:井上ヴォルフガング
   清水ユーエスケィ




準レギュラー:ヒデナルド ヒップホップパパ(今回も非番)
             (ロデオドライブ)




またどこかで会いましょう
さようなら

vguskwp at 06:13|PermalinkComments(9)TrackBack(0)呑気に見るTV 

2008年02月03日

チョヌンヴォルフガングイムニダ

デザイナーNABEと編集長生まれたときから目が見えない人に、
空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ
(江頭2:50)



はいどーも
井上ヴォルフガング亮平です。
殺人餃子の殺傷能力におびえる日々です


さて、
事務所にて

編集長ビガイとデザイナーNABEさんが
フライヤーデザインの真っ最中っす

何のフライヤーかとゆーと
カーニバル2008


カーニバル2008!!!!!!

今年もやるぜ!!!!

今年は場所を変えて、

去年末にレゲエとHIP HOPのコラボイベント
「ザッツザジョイント」やった場所!
大阪・住江区北加賀屋の

パルティッタ!

パルティッタに行ったことある人はご存知と思うが
メッチャエエ感じの箱だぜ!

今年のカーニバルはオールナイトっす

詳しいことは随時お知らせしていくっす

皆さん5月3日はカーニバルの日っす祭りっす

NABEさんはウルフパックのジャケットもやってくれた
イカレているイラストレーターだ
NABEさんのほーむページはこちら→Illust link Music


そして、我々ウルフパックも
新しいイベントをスタートさせます


BOM-BA-YA


その名も
【ウルフ・ボンバイエ】
3月23日(日曜日)
@CLUB DROP(大阪)

面白い事を企画中なのでお楽しみに

夕方からスタートして終電までに終わるイベントなので
ちびっ子や未成年も大丈夫ッス

3月23日はウルフの日っす

2月29日(金)はキン肉マンの日っす。


うっす


友達のMC MOGGYのクルー
NITEMENのホームページが完成したのでリンク追加!



NITEMEN

http://www.nitemen.net



そんなモギーと昨日はイベント一緒でしたー
ジャストドゥーイット@ルタンティー

楽しかったッス
遊びに来てくれた皆さんありがとう!
新しいライブ構成でやりましたー
これからこんな感じでしばらく行きたいと思います。
ファルコ&シノもかっこよかったし
シンゴ☆西成先輩のライブも凄かったし
モギーのライブもカッコイイし
下からの追い上げと
上の絶対的な存在感と
横には凄い仲間達がいっぱいいるので
ウルフパックは独自の道を行きたいと思います

うっす

そして好評発売中のウルフベスト【WOLFMANIA】が
ウルフマニア好評すぎてFOCUSとウルフ商店が品切れ中なので
また再入荷したらお知らせするッス

昨日めちゃ欲しいと言ってくれた人が沢山いたのに売り切れでゴメンヨ

アフターベースにはちょっと残っていると思うので
そっこー欲しいって方はこちら→afterbase



今日は以上っす

アンニョヒケセヨ

vguskwp at 01:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上