2008年01月

2008年01月31日

水戸でのコトといたずらっ子とロマンティックが止まらない。

磯野一家WITHIN THE WOODS/1978


Uの字だ。


今日で1月も終わりだね・・・ハエー。


ハイ!! 先週サファリ終わってから、


水戸に行きました☆


水戸と言えば、


ROCK THE DEF!!!!!!!!!!!!


しかも今回は6周年記念だったのです。

おめでとうございっっ!!!
雅君!! オメデトウ☆

そんな記念すべき周年に呼んで貰って、

光栄です^^

でも、ロックザデフの周年は

なんかしら呼ばれています。

何故??

まぁ嬉しい事なんで◎


DJ:YASUOチャンの哀愁漂う背中
今回は行きの運転すべてKUBO-C!!!!

アリガトサマデス^^

そして、今回もウルフのDJを努めてくれたのは

YASUO君!!!!!!!!

『今日もお願いします』って言ったら、

みるみるウチに顔色が変わってしまいました 汗

大丈夫!!! ヤスオチャンならイケルと思って頼んだのだから^^

雅君音チェック
雅君がスタッフ全員集めて一括。

『6周年気合い入れていくぞー!!』

『よろしくおねがいしまああっす!!!』

イイネ。団結力イイネ。アチュイ。

水戸のみんなはパステルカラー多し!!!

マバユイネ。マバユン。


その頃、Domainのジャリ

ライトアップ撮影会。

まず僕、
ペニー・ワイズ・清水
ハイ。

映画『IT』のペニーワイズを意識しました。

っていうか気持ち悪すぎるだろっっ!!!!!

でもこういうの好き☆

オカルティックでロマンティックが止まらない。

こっち見てるのが尚更コワイ。コワヒン。


そして次はジャリ。

ジャリティCENT
これは

50CENTやね!!!

ジャリティCENTだなこれは。

ムキムキ要素たっぷりだなこれは。

でもそんなジャリティは案外細い。

最終、上着をパクられて

赤鬼なってました・・・コワヒン。



いつものトコでシーメ
リハ終わりでいつもの居酒屋サンでシーメ^^

お腹イパイになり、

しばしそこで談笑☆

前売りが400売れているという事態に、

DJ:KAORIサンパワー絶大だなと深く感心。

名前でチケットがバンバン売れるアーティストになりたいなぁ。


そして、会場戻ると


  人パンパン!!!!!!!!!!


スンゴイね!!!!!

そして雅君のライブが終わり、

僕等の出番。



楽しかった☆



ライブーンもう三回目くらいになると

知ってる人もジョジョに増えてきて

やりやすかったデス^^


カオリサンの時もガンガン上がってたし、

素敵な一夜になりました☆


来てくれた人、みんな有り難う☆

千葉ウルフ盛り上げ隊の

アコサン、アヤサン、ミナミサンも遠いのにわざわざ有り難う^^

そして静岡盛り上がり隊のリサポ、レナピョンもありがとだわさ^^




そして、次の日。


帰り支度をして近くのカードショップに行き、

ジョジョカードを購入。


清水奇跡の引きを見せ、

レアカード3枚ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!


相方にくれとせびられるが死守。

だって僕よりイイカードいっぱい持ってんねんもん・・・


みんな集合して温泉に行きました^^


左
スタンド出ました。





結構イカツイの憑いてるやん。











右
あ この人も憑いてますね。





結構お互いイカツイの憑いてますやん。





んで、清水はテンション上がりすぎて

INSYU君に見事な真横のプランチャー!!!!

着地失敗。肘強打。INSYU君ダメージ0。

ゴメンネ。INSYU君。

笑って許してネ☆

右笑い
と、願えば笑ってるスタンド憑いたね。






これは笑っとんな。笑って憑いとんな。








左笑い
あ、アナタもですか。




こらまた笑ったのが憑いとんな。

生え際と目線がオモロイ。





いやぁ楽しかった^^

ROCK THE DEFサイコー!!!!!!!!!!!!

雅君、フレイバー君、ヤスオチャンにINSYU君にエビチャン!!!!!!


そしてROCK THE DEFメンバーにバブルスタッフの皆様!!!!!


本当に感謝!!! 有り難うございました^^


また呼んでくれる事を心待ちにしています☆



全員集合!!!!














クボちゃんもジャリも運転お疲れ様デシタ^^

また行きましょう☆



大阪に着き、

この日難波ハッチでライブを終えたNITROの皆さん

サム2に居てると言う事で、

挨拶に行ったところ

偶然にもメンバーの方が

イタズラしてるトコをガッチリキャッチ!!!!!!!!!





イタズラッ子・DABO






何故ペン持参??









イタズラッ子・DABO 1






ああ!!!








あ〜あ・・・ハジメさん・・・








あ〜あ・・・













明日はルタンティでライブ!!!!!!!!!!!
21ルタンティ

『JUST DO IT』
2月1日 at CLUB LOUNGE retentis 大阪市中央区心斎橋筋1丁目5−7
CENABLD2F TEL FAX 06−6282−6900
open 21:00~05:00
MC
SHINGO☆西成
WOLF PACK
MC MOGGY
FALCO&SHINO
BYG DADDY
ILL MATIC PROJECT
NEVER-D
ILL CEE
ADELANTE GLORIA
BOIL RHYME
DJ 下拓
BIGAI
YOGA
BULLSET
551
SAYEED

フロアーダンサー
WARABE
LUCIAN
Lil’moppet
Sweetest Double
HOST
MAINTAIN


追伸:ゾンビ映画界の神 ジョージ・A・ロメロの新作が発表されました!!!

もうドキドキしてきたDiary of the Dead


興奮が止まらない。

ロマンティックが止まらない。


では、メメタァ!!!!

vguskwp at 14:43|PermalinkComments(8)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年01月26日

ヴォルフ玩具

ノールック「日本人は強いんです!」
(三崎和雄(ホホイ))



ハイドーモ
井上ヴォルフ玩具です


散髪しました
自分で。
後ろをまったく見ずに刈ったわりには
美しく仕上がったと思います
ノールックバリカンです

何故、後ろを見ないかは合わせ鏡が怖いからです

けっこう慣れてきたっす


うっす


トモゲンさんのブログが
普段コメント受け付けてないのに
今日だけコメント書けるようになってます
今現在、えらいこと(プチ炎上)になってておもろいです
これを見たトモゲンの顔を想像すると
なんだかニヤけてしまいます
さぁウルフブログを見てる皆さんも
トモゲンのブログになんかコメントしてやってくださいー



さて
今回もとりあえずジョジョ
承太郎
空条

メディコス・エンタテインメントの
”ジョジョの奇妙な冒険”【空条 承太郎】のフィギアッ!!!

これメッチャ欲しいよぉ

カッコヨスギル

メディコスの仕事やばすぎる
ジョナサンも欲しい

5月に出るので、ちょっとお金貯めます。

おもちゃ集めのスイッチ入ったらあぶないっす
次から次に欲しいのが出てくる、

キン肉マンCCPのキン肉マン!!!!!


カッコイイ!!!!!


限定500個で予約完売してるみたいだが

欲しいなぁ

もしキン肉マンが実在したら、、、
ってゆーコンセプトらしいっす
商品説明を抜粋
超人の中でも群を抜いてバルク(筋肉の質量)ディフィニション(筋肉のカット)があり体脂肪率が5%前後というバランスで血管もかなり浮き出ている。
また黄色人種で農耕民族の特徴でもある腰の位置が低く骨格が太い。
【キン肉マン】出身地:日本 人種:黄色人種(キャラクターの設定はキン肉星) 身長:185cm 体重:90kg


他にもバッファローマンとウォーズマンがあります
どちらもすごくカッコイイッス


このシリーズ作ってる会社の社長のこだわりはすごいっす


俺の髪型はキン肉マンに憧れてだ

キン肉スグルのような男になりたいぜ

屁のツッパリイランッス
今年はキン肉マンの29周年らしく
それを記念してDVD−BOXが出るってさ
キン消し

筋肉DVD

キン消しが全部復刻されて
特典で付くんだってさ
TVアニメ版全話と劇場版7本を完全収録だってさ
本編が4912分だってさ
ぶっ通しで見たら
約81時間、、、
約3日チョイ

10万円だってさ

”究極の大人買い”らしいです。。。


これを買えない僕はまだまだ子供です。





今日は今から水戸に行ってきますー

関東の人はあそびにきてねー

ちぇい

126水戸

1月で6周年のROCK THE DEF!!!!
6周年に相応しい素晴らしいゲストが来ます!!
そうです!!あのDJ KAORIがDJ PLAYしに駆けつけます!!!!!
そして大阪から、WOLF PACK!!!!!!  
水戸が揺れちゃいます!!熱い一夜を是非体感しましょう!!!!!
ROCK THE DEF vol.73!!!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆6th ANNIVERSARY☆☆☆☆☆
■TIME■ 2008,1,26,(土)

■PLACE■ Space lab BUBBLE 水戸 029-303-1331
         Info→http://www.bubble-mito.com
■OPEN■ 22:00〜

■PRICE■ ADV→3,000yen(No drink) クエルボ無料
        DOOR→3500yen(No drink) クエルボ無料
■SPECIAL GUEST DJ■
DJ KAORI
■SPECIAL GUEST LIVE■
WOLF PACK
■LIVE■
MIYABI
K-EYE
INSYU
Marge Haze

■DJ■ 
FLAVOR
YASUO
EBI





最後に新しいMIXCD情報
PA6

DJ BIGAI「PLAYER`S ANTHEM 6」。
最新のHIP HOP28曲にLibra WestよりSHINGO☆西成、大阪代表DOBERMAN INC,BEST MIXを発売したWOLF PACK,ソロALUBUMも好調なKING-P from M.M.T、HB FAMILIAからGAZZILAのEXCLUSIVE SHITを収録したBRAND NEW HIP HOP MIX CD!

ウルフの新曲と俺のシャウトも入っているので要チェックだ!!
発売中!!

そしてジョージのあたらしいライブミックスッ!
DGLM4

こっちはもーすぐ発売!

共にお問い合わせは
www.focus-k.com
携帯はwww.focus-m.com
focus

focus

FOCUS
www.focus-k.com



vguskwp at 11:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年01月24日

雨降りの休日と有り難いプレゼントと今週の予定ちゃん

戸梶圭太好き〜☆ゲシュタポ・ナチ死霊軍団 カリブゾンビ/1977



Uの字だ。


最近、買ったのにまだ呼んでない本を読んでいる。

今読んでいるのは戸梶圭太のアウトリミット。

スピード感あってオモロイ。トカジャンゴもヨカッタ。ヨカター。


ハイ。今日はゆっくりとした時間を過ごしているUの字だ。

新曲を書きつつ、CDなんかも聴いたりしてガラムを吹かす。


イイネ。最高ヤネ。



こんなゆとりのある日にお礼を言おう。



大好きな沖縄に行くと寄らせて貰うお洒落なショップ、


  FAMみちあきさんから、


貰った〜!!!!!!!!!!!!!ウルフパックにと、Tシャツが届きましたぁ〜☆


ありがとうございまぁ〜っす!!!!!!!!!!!!!


この店に置いてある、introってブランドの、
沖縄を主としたデザインのTシャツがメチャカッコイイ!!!!!!!!

ファミコン世代の僕等にとっちゃこのデザインはアガル↑↑


沖縄に来た時は是非覗いてクダサイね^^

FAM中身FAM地図





有り難うございます☆


また届いていましたぁっっ!!!!!

DORCUS!!!!!!!!!!!
先取りアロハキャップ!!!!!!!!!!!!!!!アロハ先取っちゃいました☆


いつもいつもベニス君アリガトウゴザイマース!!!!!!!!


DORCUSのホムペも模様替えした(ウルフ出てます)ので、


チェックディッサー☆



いやぁ〜有り難いね^^

あっそうそう!!

今、TECH DECKの指スケボーが22弾目(GENERATION22)が出てるのね。

んで、この前レイ君を空港に送ったら時間をもてあましたので、

リサイクルショップに行ったわけ、

すると、



デッドストックー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんと、

今や超デッドストックの、

3弾目(GENERATION3)を400円で発見!!!!!!!!


上がりました↑↑


右はTECHDECKの指スノボー(面白くないらしい・・・)



という感じの緩い日記。


今週は
金曜日サファリ
125サファリ



126水戸

1月で6周年のROCK THE DEF!!!!
6周年に相応しい素晴らしいゲストが来ます!!
そうです!!あのDJ KAORIがDJ PLAYしに駆けつけます!!!!!
そして大阪から、WOLF PACK!!!!!!  
水戸が揺れちゃいます!!熱い一夜を是非体感しましょう!!!!!
ROCK THE DEF vol.73!!!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆6th ANNIVERSARY☆☆☆☆☆
■TIME■ 2008,1,26,(土)

■PLACE■ Space lab BUBBLE 水戸 029-303-1331
         Info→http://www.bubble-mito.com
■OPEN■ 22:00〜

■PRICE■ ADV→3,000yen(No drink) クエルボ無料
        DOOR→3500yen(No drink) クエルボ無料
■SPECIAL GUEST DJ■
DJ KAORI
■SPECIAL GUEST LIVE■
WOLF PACK
■LIVE■
MIYABI
K-EYE
INSYU
Marge Haze

■DJ■ 
FLAVOR
YASUO
EBI




最後に新しいMIXCD情報
PA6

DJ BIGAI「PLAYER`S ANTHEM 6」。
最新のHIP HOP28曲にLibra WestよりSHINGO☆西成、大阪代表DOBERMAN INC,BEST MIXを発売したWOLF PACK,ソロALUBUMも好調なKING-P from M.M.T、HB FAMILIAからGAZZILAのEXCLUSIVE SHITを収録したBRAND NEW HIP HOP MIX CD!

新曲入ってます☆

そしてジョージサンの新しいのが出つぁぞっっ!!!!!

DGLM4

こっちはもーすぐ!

共にお問い合わせは
www.focus-k.com
focus

focus

FOCUS
www.focus-k.com







合い言葉は『セカンドシェフ』


???

vguskwp at 00:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年01月23日

ダイヤモンド砕け、わが母校新年会

対決・・・コッチヲ見ロ
コッチヲ見ロッ!!
(ジョジョカード第4弾発売決定ッ!!)






ハイドーモ、井上ヴォルフガング亮平デス

先日、日本橋のカードSHOPの
ジョジョカードの大会に参加しました。

波友幽の第4部デッキでいどみましたが、
惨敗しました。悔しいです。また参加したいと思います

最近、ジョジョネタばっかりですが、
本当にジョジョカードしかしてないのでしょうがないです。

ジョジョ仲間の方が個人で主催するイベントが
2月10日(日)にあるので参加します
詳しくは→コッチヲ見ロッ!!

興味がある方は是非


大会にて惨敗後、

わが母校、大阪産業大学付属高校機械科の新年会に参加

15人くらい集る予定が・・・
ドタキャンだらけで結局10人。
しかも、時間通りに集合したのは
俺含めたった5人だったよ・・・

本当にボンクラだらけだぜ

産大の機械科はボンクラしかいません。

産大新年会


そして、みんなでプリクラ・・・


気持ち悪すぎる


なんじゃこのオッサン達

気持ち悪い

ゲーセンを彷徨うオッサン達!

コレが歴史ある
産大高校史上
もっとも危険なクラス機械科軍団である

今思うと、ほんまに学級崩壊していたといっても過言ではない

めちゃくちゃなクラスだった・・・

俺がしみちゃんと知り合ったのも高校でだ

ノンテレのにらめっこグランプリ優勝者のツネもこのクラスだ

とにかくまともなヤツがいないッ

その1部(1人)を紹介。

ハヤブサ

この男の名は【ハヤブサ】


高校入学当初、
当時人気プロレスラーの
ハヤブサ(FMW)のTシャツを着ていたことからこのあだ名に
カッターシャツから透ける特大のバックプリント【隼】の文字は衝撃

ただそれだけの事で高校3年間にとどまらず
一生ハヤブサとよばれ続けるのである

この男
高校時代に額のこめかみの部分に
エイリアンの卵を産み付けられた経験アリ

物凄くスケベ(むっつり)

などオモシロエピソード多数あるのだが、あんまり思い出せない。

そんな男である。



そこに私はいません

千の風にのって


そしてみんなでカラオケして帰りました。

次回産大飲み会は春を予定しています。

以上です。

さぁて今週のイベントは!!
金曜日サファリ
125サファリ



126水戸

1月で6周年のROCK THE DEF!!!!
6周年に相応しい素晴らしいゲストが来ます!!
そうです!!あのDJ KAORIがDJ PLAYしに駆けつけます!!!!!
そして大阪から、WOLF PACK!!!!!!  
水戸が揺れちゃいます!!熱い一夜を是非体感しましょう!!!!!
ROCK THE DEF vol.73!!!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆6th ANNIVERSARY☆☆☆☆☆
■TIME■ 2008,1,26,(土)

■PLACE■ Space lab BUBBLE 水戸 029-303-1331
         Info→http://www.bubble-mito.com
■OPEN■ 22:00〜

■PRICE■ ADV→3,000yen(No drink) クエルボ無料
        DOOR→3500yen(No drink) クエルボ無料
■SPECIAL GUEST DJ■
DJ KAORI
■SPECIAL GUEST LIVE■
WOLF PACK
■LIVE■
MIYABI
K-EYE
INSYU
Marge Haze

■DJ■ 
FLAVOR
YASUO
EBI




最後に新しいMIXCD情報
PA6

DJ BIGAI「PLAYER`S ANTHEM 6」。
最新のHIP HOP28曲にLibra WestよりSHINGO☆西成、大阪代表DOBERMAN INC,BEST MIXを発売したWOLF PACK,ソロALUBUMも好調なKING-P from M.M.T、HB FAMILIAからGAZZILAのEXCLUSIVE SHITを収録したBRAND NEW HIP HOP MIX CD!

ウルフの新曲と俺のシャウトも入っているので要チェックだ!!
発売中!!

そしてジョージのあたらしいライブミックスッ!
DGLM4

こっちはもーすぐ発売!

共にお問い合わせは
www.focus-k.com
focus

focus

FOCUS
www.focus-k.com






最後にぃぃぃぃ!!!

先日、FOCUSスタジオに
アメリカからルーツのBLACK THOUGHTさんがレコーディングしにきはったよ
その模様をどうぞ(携帯からは見れませんゴメンヨ)
タンコさん一番!!!





vguskwp at 21:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年01月20日

今日のナオチン(今日のワンコ的な意味で)

朝のUK

「真相は言いたくない」
(昨年いっぱいでレギュラー番組を降板したタレントの若槻千夏(23))


はいどーも
井上ヴォルフガング亮平です


今日はDJ NAOtheLAIZAさんを大特集したいと思います。

写真は朝方のU.Kでメシをペロリとたいらげたナオザさんです
お腹いっぱいでソロソロねむたい顔してます


事務所からU.Kまでけっこー遠いのに
車で向かう途中、携帯忘れたから家戻ってと
わがままを通してしまう神っぷりです
「もしかしたらタクシーに忘れてきたかも」、と
自分を追い込み、
挙句の果てに、イヤイヤ戻るドライバーのじゅん・ら・もんすたーさんに
「どうせならテンション高くメシ食いたいヤロ!?」と
フォローも完璧です。
俺らのテンションはむしろ戻ることによって落ちます


じゅんら



U.K最高

「今日は休みやー思いっきり寝るで」
と、何回も宣言。
ナオザさん
夕方からウルフパックのミーティングある事を忘れずに・・・


そして、夕方6時。
俺も寝坊しました。清水君すいません。

しかし、もっとヒドイのがナオザさん
電話しても起きないYO!

部屋に突撃

借金取りのごとく、扉をドンドン!!!!!

おびえながら出てくるナオザさん
「びっくりしたぁ〜刺されるかと思った。」
と寝ぼけながら鍵を開けてくれるが・・・

また寝るなよ


また布団に入っていきました。

寝てる間に、けっこう着信が入ってたらしく
布団の中から折り返し、


結局、ウルフミーティングが始まったのは、8時ごろでした。


以上です。




ウルフ今後のライブスケジュール
126水戸

1月で6周年のROCK THE DEF!!!!
6周年に相応しい素晴らしいゲストが来ます!!
そうです!!あのDJ KAORIがDJ PLAYしに駆けつけます!!!!!
そして大阪から、WOLF PACK!!!!!!  
水戸が揺れちゃいます!!熱い一夜を是非体感しましょう!!!!!
ROCK THE DEF vol.73!!!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆6th ANNIVERSARY☆☆☆☆☆
■TIME■ 2008,1,26,(土)

■PLACE■ Space lab BUBBLE 水戸 029-303-1331
         Info→http://www.bubble-mito.com
■OPEN■ 22:00〜

■PRICE■ ADV→3,000yen(No drink) クエルボ無料
        DOOR→3500yen(No drink) クエルボ無料
■SPECIAL GUEST DJ■
DJ KAORI
■SPECIAL GUEST LIVE■
WOLF PACK
■LIVE■
MIYABI
K-EYE
INSYU
Marge Haze

■DJ■ 
FLAVOR
YASUO
EBI


ちぇい!
ミヤビ君のイベントが6周年!!!
おめでとうございます!!!
お祝いにかけつけます!!!!!!



21ルタンティ

『JUST DO IT』
2月1日 at CLUB LOUNGE retentis 大阪市中央区心斎橋筋1丁目5−7
CENABLD2F TEL FAX 06−6282−6900
open 21:00~05:00
MC
SHINGO☆西成
WOLF PACK
MC MOGGY
FALCO&SHINO
BYG DADDY
ILL MATIC PROJECT
NEVER-D
ILL CEE
ADELANTE GLORIA
BOIL RHYME
DJ 下拓
BIGAI
YOGA
BULLSET
551
SAYEED

フロアーダンサー
WARABE
LUCIAN
Lil’moppet
Sweetest Double
HOST
MAINTAIN


2月15日
DROOP(大阪)

2月22日
Pi'z(神戸)

2月23日
club NEO(大阪)


2月はこんな感じです
また詳しくわかれば載せます
遊びに来て下さいー

チャオ

vguskwp at 02:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年01月18日

九州の怪獣と大阪満喫ツアーと今日の事

ラウンドワン悪霊少女/1977



Uの字です。


一昨日から九州のお友達、レイ君が来阪!!!


まずはアメ村巡り

SUPREMEの店長さんとレイ君は大の仲良し。

夜にまた逢うと約束し店を跡にする。

水玉のカチューシャファイブスターやパワーレコードにはレイ君も大興奮☆

ファイブスターでは、

水玉のカチューシャを試着。

常に自分に何が似合うかを解っているお洒落なレイ君。


見習いたい。



jojoカードゲット次にレイ君がオモチャ好きの為、

オモチャの聖地・日本橋へ

大興奮のレイ君。

ウルフの勧めでjojoカード購入!!!!

オモチャ屋サン店内では、

『コレ持ってますよ、あっコレも!!』の応酬。

しかも殆どが高い!!

んん〜サスガ!!!!


そして、遠くから来てくれた人に

必ずと言っていいほど連れて行くまさしく性地!!


  飛田新地!!!!!


レイ君、今までに無い程興奮・・・


2周程周り対戦相手を決めるレイ君。


3週目で赤い魔術師と15分の対戦・・・


この潔さ!!! 見習いたい。(写真NG)




レイ君がポワ-ンとしてる中、


通天閣見学!!!!


営業時間が過ぎていた為、

展望台には上れず・・・


一度ミナミに戻り、

仕事終わりのゆういちさん(SUPREME店長)を迎えに行く。


興奮冷めやらぬレイ君が、


『ゆういちさん、飛田行きましょう!!』


と、2度目の飛田見学・・・


物静かなゆういちさんも大興奮!!!!

小さい声で、

『あっ・・あの八重歯・・イイネ


お二人とも喜んで貰えて嬉しかったです☆


その後、新世界で串カツを。

串カツ


ティファニーで朝食を みたいやね。

久々に串カツを喰ったが、

あまり勢いよく食べると、

気持ち悪くなるのね。

後半、皆無口になってました・・・


そして喰った後は、


男4人でボーリング大会だっっ!!!!!

ボーリングなんて何年ぶりやろか??

学校行ってた時はしょっちゅう行ってたのになぁ。

レイ君はマイボールをプロボーラーに貰うという実力!!

大阪 VS 九州で対戦!!!!


清水3フレーム目くらいで右手に痛み。

レイ君の剛速球にビビる。



ボーリング清水

ボーリングれいくん

ボーリングゆういちさん




5ゲーム中の3ゲーム目は

左手で投げるという過酷なルール。

皆、歩き方さえも狂っておかしな光景に。

相方の投げ方が常軌を逸脱していた為、

写メると奇跡的な1枚が!!!!
奈良健康ランドのCM

見てみぃこの投げ方!!!!

投げた後わざとやってもこんなんならんやろ!!!!

奈良健康ランドのCMラストシーンを

彷彿とさせるこのショット!!!!!

神懸かり!!!!!!!



ラウンド1の名物企画で

会場が暗くなって一斉に投げるという企画がある。

その時にストライクを取れば記念写真贈呈という嬉しいプレゼント。


相方が見事取って、今日の1枚目の写真ゲット!!!!

アイスクリームおじさん久々体を動かして遊んだので楽しかった^^

ケツが痛い。手も痛い・・・

27オーバーの男があれだけはしゃぐと

次の日どうなるか・・・恐怖。




少し疲れたので、

カフェで一休み。

カフェコンおじさん


ガキンチョ














ゆういちさんは明日もお仕事が有る為ここで解散。

ゆういちさん有り難うございました^^

また一緒に遊びましょう☆

お店にも遊びに行きマース♪


んで、ウルフとレイ君は一度FOCUS事務所へ

メチャツヨ


メチャヨワ











レイ君もjojoカード買ったので、

その面白さを解って貰う為、

実際に見て貰う事に。


相方:『ロードローラーだっっ!!!!!』

清水:『またまたやらせていただきました〜ん』


ウルフパック:『どうですか??オモロイっしょ??』






爆寝ヤング

< ZZZzzzz・・・





オヤスミナサイ ^^



明くる日、


お昼過ぎから合流。

通天閣昨日上れなかった通天閣を目指す!!!!

僕も関西に住んでいながら、

上るのは初めて!!!!

ドキドキして行きました☆

それにしても、

イイ写真撮るねぇ〜☆


亮平も小さい頃に一度、僕もレイ君も初めてなので

テンションはMAX3☆(MAX君引用させていただきました〜ん)



コラコラ・・・レイ君!!!


テンション上がりすぎて


産まれたままの姿に!!!!!!


そっちにはなにが???

 


・・ってそんなんしたら怒られますよ!!

みんなは真似しないように!!!!

大阪一望見てみぃっっ!!!

メチャ綺麗☆

右下が天王寺動物園です。

民家がメチャクチャあるから、

100円望遠鏡で覗き放題でっせ!!!

やっぱこの景色にはサスガのレイ君も・・・




チルドレン子供に戻ったようです^^

大阪の街を眺めながらレイ君は何を思う??

人間のちっぽけさか?

はたまた昨日の飛田の15分か??





近くに寄ると、









コラー!!!!!!何も思っていなかったぁ〜!!!!!


ってコラー!!!!!!


人がみんな景色見んとケツ見とるやないか〜!!!!!


無差別テロです。


早くこの男逮捕してクダサイ。

通天閣を堪能し、

ビリケン














タコヤキ満喫新世界のたこ焼きも食べて、

スマートボールにも熱あげて、

大阪を満喫したんじゃないでしょうか☆


そしてお別れの時間・・・

飛行機の時間は5時10分。

空港に着いたのが4時半くらい。

帰る手続きをしているレイ君を

寂しさを感じながら目をやると、

何やらあたふた。

時刻間違えてしどろもどろ今更持っていた時刻表は昔のだと気づく!!!

良く見ると、

電光掲示板には5:10分 福岡行きなんて見あたらない。


ハイ!! 福岡行き行ってしまいましたぁ〜ん。


でも幸い、次の便の空席で帰れる事になり一安心。

時間つぶしに豊中の麺哲の塩ラーメン食べて、

空港に戻りお見送り。



お茶空港でお茶してる時に

レイ君がポツリと言ってました。

『いやぁ、

大阪は内容が濃かったけん楽しかった!!

でもjojoカードは荷物やけん

・・・邪魔かとばい






スグ脱ぐこの人をすぐ逮捕せよレイ君楽しんで頂けましたか??

僕等は楽しかったです^^

有り難うございました☆

また来てクダサイね!!

帰ったら皆さんに

宜しくお伝えクダサイ^^


あと、

jojoカードは絶対流行らせてクダサイよ!!!!!









ハイ!!!!!!!!


今夜は!!!!!!!!

Fig FM







FIG CLOTHING Presents "FIG FM 103 vol.12"
新年会&FIG CLOTHING復活Party
annnd
POCYOMKIN & 生粋音源 & THE FLEX UNITE Release Party!!!
2008.01.18[FRI] @ OSAKA club I to I
(※ 2008年より毎月第3金曜日に開催致します。)


<< GUEST LIVE >>
DOSMOCCOS / 生粋音源 / THE FLEX UNITE

annnd SECRET GUEST!!

<< RESIDENTS Artist >>
DJ : FUKU [ULTRA NANIWATIC MC’S ] / YS / WEST
SOUND : SCREW IMPACT / JUNYA45
TOTAL MIC : MISTA O.K.I [ULTRA NANIWATIC MC’S ]


OPEN / 22 : 00  CLOSE / 5 : 00
ADV : 2.000YEN [w/1D] / DOOR : 2.500YEN [w/1D]

club I to I
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-10-25 コモド西心斎橋ビルB1
phone:06-6252-4201



<< 出演者コメント >>
POCYOMKIN a.k.a Freaky 随喜 /DOSMOCCOS
FIG FM初登場!!!モッコスフレイバーをばら撒きにまいります! なにかときてる大阪ですが、
DOSでがっつりLIVEするのは初かな? ファンキーな体験しにきてください!

KEN-1-RAW a.k.a 最中 /DOSMOCCOS
謹賀新年!ドスモッコス新年一発目のライブ始めがファンキータウン大阪からとは、
こいつは春から縁起がいい!みんな集合してや〜!! 

タナカコウジ / 生粋音源
生粋音源!常に一生懸命!!夢はいつか掘り起こす生粋温泉!!!どうもだぜ!
2008年元旦より「タナカコウジ」に改名したK.O.Gだぜ!イェーイ!
記念すべき2008年一発目のFIGFM!に出演するぜ!皆に伝える!精一杯訴える!ステージ立って、
お金払って見てくれてる皆の前で最高のパフォーマンス繰り広げる!おい!!ItoIやぞ!!
伝説のItoIやぞ!!イトイとか言うてる場合ちゃうぞ!!今までどんなけの熱いイベント行われて来てん!
どんなけの熱い先輩らがここでライブしててん!俺は俺なりに受け継ぐよ!生粋音源は、
俺らなりにここでの伝説を受け継ぐよ!ほんでダイゴも受け継いでる!!こんな現場があるからこそ、
俺は生粋音源で今活動できてる!ItoIがあったから!あの初めてライブした時の緊張感!
あれがあるから今があんねん!だからそれを皆に伝える!ほんで、
今はいとも簡単に誰でもライブできるようなったこの状況を、良い意味で変えるきっかけにするライブ
する!!今しっかり自分に自信持ててんねん!!皆がおるから!!「同志」がおるから!!
2008年スタートラインのこの日!!生粋音源のクラウチングスタート見届けてなー!!

THE FLEX UNITE
間違い無いオーガナイザーに、間違い無い出演者に、間違い無いお客さん!それがFIG FM 103!
曜日も金曜に移りさらにパワーアップ中!よく遊びに行かしてもらってたこのイベント、呼んでくれたダイゴ君、
いつも色々とホンマにお世話なってます。この人は熱い男です!!つまり、本物のBです!!! 
THE FLEX UNITE 1st Maxi Single "The B"好評発売中!FIG CLOTHINGで買っとけ!!!

以上豪華な面子に濃い内容!!是非みなさんこの新年会に参加しに来て

下さい!!みんなで盛り上げましょう!!では今宵待っとります!!




今日は僕も遊びに行きます!!!!

皆さんもカメラ片手に行きましょう!!!!


撮ってくれたおじさん



こんな感じで。


今日は以上!!!


じゃあ後ItoIかV.I.Lで・・・

vguskwp at 15:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年01月16日

レイ君来阪!!!!

にほん晴れレイ君ども。


腹の具合が終わってるUの字です。


今日は九州からの客人、


昔は香取慎吾みたいな顔してたが、


今は西田敏行になってしまったレイ君が、


大阪に遊びに来ています☆


何して遊ぶか考案中。




何かブログ読者で良い案があればアタイにくれ。




vguskwp at 12:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年01月15日

正月ボケ軌道修正

露天風呂

「『無理』だと?この旅は無理なことばかりしてきた旅だった…無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねえ」
(空条承太郎)

はいどーも
井上ヴォルフガングッ!!!!!!!!

こんばんわ

写真は先週、奈良の天川村とゆー山奥にある神社に
FOCUSの皆さんとお参りに行った帰りの露天風呂である
きもちいぃぃぃぃぃ!!!最高にハイィィィってやつだーーー!!

大自然と全裸。神のタッグだ。
道路側から丸見えなのだが気にしないぜ

ナオザライザさんの入浴写真も撮ったが
「ブログ(のしたら)あかんで!!」
って強く言われたのでミクシーにのします。


さて、先週のサファリ、雨降ってましたね金曜日
俺の履いてるエアジョーダン1が穴開いてて水が入ってきて
雨の日は靴下がボトボトになるのだけれども
20歳の誕生日にプレゼントで貰って
気に入っているので8年間履き続けていますが、そろそろ限界だ。
ジョーダン1

ほんで朝方、アズールでライブ終わったあとに
サファリに遊びに来てくれたはったSHINGO☆西成先輩に
なんとなく「靴アナあいてるんですよ・・・」って言ったら、

「足のサイズナンボや?これやるわ」
ゆーて
なんと、自分のはいているジョーダン7を貰った!!!!
そして、カバンからライブの時に首からぶら下げてはる金色のナイキダンクを取り出しッ
「おれコレはいて帰るわ、ほな」

なんという男前!!!!!!!!!!

ジョーダン7


ありがとうございます!西成先輩!!!

大切にはかしていただきます!!!!


めっちゃうれしいっす


そして次の日
ジョージとモギーのレギュラーのイベント静岡VIGOBLACK
【ワイルドクラブ2.0】へ
ウルフもついていきましたー

今回のゲストは神奈川のBAY4Kの兄貴ィィ!!

来月のゲストはSHINGO☆西成さんなので静岡の皆さんは
要チェックだ!!


マスターマスターーーー

いつも連れて行ってもらう居酒屋さんにて
マスターが大暴走、最高です。
魚がうますぎる!

シュガークルー!いつもありがとうございます!!!!!

大盛り上がりのイベントの模様は
ビゴブラックのHPに写真がたくさん載ると思うのでチェック!!
http://www.vigoblack.com/
そしてイベントにて酔っ払いまくった清水君は
朝方の清水くん

朝方こんな感じでダウンです。


この日から清水くんの体調がおかしいです。
がんばれ清水君


そして昨日
成人式やったっすね
二十歳のみなさんおめでとう!

そんな大人の仲間入りをした新成人さん達のイベントに
ドーベルマンがライブするとのことなので
ウルフも一曲参加してきた
成人おめでとう

トシ(20さい)おめでとう!
立派なダメ人間になってね




最近はそんな日々です
ジョジョ対戦

ヒマがちょっとでもあれば
清水君とジョジョカード対戦してます。
清水君よわいです。
もっと強い人とやりたいので
今週の日曜は日本橋の大会に出場したいと思います

ジョジョカードたのしいっす

ほんで、来月発売される
【ジョジョんも奇妙な百人一首】のサイトが
いつの間にかパワーアップしてて
ミニゲームとか出来てたのしいっす

百人一首

http://www.carddas.com/jojo100nin/

予約販売で、もー予約は終了してしまって買えないですが

俺はばっちり買ったので、やりたい人は俺とやりましょう。

うっす

あっ!
韻踏の新しいPVがめっちゃウータンチックで
かっこよかった!!!!



ヘッベンガー!イェー!!!


お知らせ

復活

大阪の十三のショップ!
FIG CLOTHINGが
閉店していたのだが・・・
先週の13日から復活!!
おめでとうございます
今週はItoIでイベントもあるので
詳しくは
★ FIG CLOTHING BLOG ★
http://fig103.exblog.jp/

イベント遊びに行きますー


もう1つお知らせ

VIP

VIP WEBSHOP リニューアルOPNE!!!!
http://vipwebshop.com/
■レディースショップ「VIPvenom ill play」のWEBSHOPがリニューアルOPEN!!
LA,NYより最新のトレンドアイテムを買付け、いち早くお届け!!
女の子が絶対欲しくなるアイテムをリーズナブルにご提供☆
オリジナルブランド「BOMBSHELL」やアクセサリーや小物も充実のラインナップ!!



らしいので女の子はチェックしてねー

さらに、リンク追加
アグリ

http://blog.livedoor.jp/agrieight/
ラジオ汁の5発目にも参加してもらってる
LARGE PROPHITSのアグリ君のブログ
いつかスロット一緒に打ちたいですー

チョークSP

http://gilltheduck.cocolog-nifty.com/blog/
ビートボクサー チョークSPのブログ&ラジオ
井上ヴォルフがラジオに出演さしてもらいましたー
よかったら聞いてやってくださいー
ウルフもラジオ復活させたいっす



今日は以上です。

大晦日の格闘技をまったく見れていないのがストレスだが
がんばって明日も生きようと思います

チャオ





vguskwp at 23:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年01月12日

さぁ出発!!

092d86b4.jpg今から静岡ビゴブラックにいくぜ!!!!


Bay4の兄貴ぃ!!


今すぐ行くぜぇ〜☆


vguskwp at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月10日

【商売繁盛で】元気な大阪【笹もってこいッ】

イカンゾ歯医者

本日を持ちまして《マーボー豆腐は飲み物です。》を終了させていただきます。
(若槻千夏)

はいどーも井上ヴォルフガングです

あけましておめでとうございまっす

今年もよろしくね

毎日見てた若槻千夏のブログが終わってしまった、
悲しいが、まーしゃーないね。うんこみたいなブログありがとうございました。


さぁ、今日は【えべっさん】にフォーカスの皆さんと行ってきました。
えべっさん関西以外の人は知らないと思うが
【えべっさん】とは
商売繁盛の神様で毎年1月9日から11日にかけて十日戎(とおかえびす)ってゆーのが開催されてて
笹にイロイロなお札や飾りをつけて貰うのである!!!!
商売やってる人達は絶対行く
年始のビッグイベントだ!!!!!!!!


そしていろんな屋台も出ててお祭りみたいで楽しいぜ!!!!
たのしいね

フォーカスのWEBデザイナー【まっどねすくん】はかたくなに顔出しを拒む!
でも、実は出たいのだろうが、出さないぜッ!!
モザイクだ!!!


昔、えべっさんの近くに2年くらい住んでたので懐かしいー

いわゆるゲットーだ
治安は悪いがなかなかよいとこだった

で部屋の窓から通天閣が見えるもんだから最高
通天閣

またこの辺に引越ししたいなぁ

大阪のシンボルは常に見えるとこに居たいっすね


今の部屋からは大阪ドームが見えているよ
巨大要塞だぜ!



そんで、お正月は、
福袋

福袋バニティー


福袋!!!!!!!!!
買ってくれた皆さんありがとう!
話しかけてくれた皆さんありがとうー


みんなは今年一年幸せに暮らせるでしょう
だってウルフパックを幸せにシテクレタンダモノッ!

ライブもしたぜ
元旦はサファリ!!!!!
いいスタートダッシュ!
ジョージありがとう
ジョージの新しいCD出てるぞッ!!!
FOCUS2007

DJ GEORGE FOCUS 2007 WORKS
2007年のフォーカス作品とバグジムさん&ナオチンのハイエータス作品のベスト的な内容!!!
めっちゃカッコいいので要チェックじゃい!
早速ウルフの新曲もガシガシ2枚使いッカッコいいぜ!!!
詳しくは→http://www.focus-k.com/
携帯は→http://www.focus-m.com/

そして
5日はネオでライブしたよ
DJナオザさんが山形に帰郷していたので
急遽DJトモゲンさんに頼むことに!!
ウルフパック&DJトモゲン!!!!
激レアLIVEかまして来ましたw
見に来た人はすごい物を目撃したはずwwww
トモゲンさんいわく
「完璧やったやろ!」
と、思いっきりどやって顔されました
ありがとうねーともげんさん
DJ ともげん

今、コレ書いてる横にともげんさんがおるのだが
ジョージの新しいCDに入ってるトモゲンさんのRAPをガンガン2枚使いしてる部分にたいへん喜んでます。
子供のような笑顔がおっさんであります。
正月ひとりでタコアゲして見えへんくなるまで飛ばして
プロみたいなオッサンに「兄ちゃんよぉ飛ばすなー」って褒められて喜んでます。
そんな写真っす。


そんな合間をぬって
地元である生野区に帰って新年会に参加してきた
もー8年ぶりくらいにあう友達とかいてなつかしかったわー
生野区おでん食って


めっちゃ飲んで、コンビニおでん食って、ラーメン食って、帰りました。


やっぱ地元の友達はイイぜ!
変わってないなー小学校の頃から
みんなめっちゃ老けてたw



そんな感じでお正月を駆け抜けたぜッ

今年はいっぱいCD出すのでよろしくおねがいしますー

チャオ!





vguskwp at 03:18|PermalinkComments(6)TrackBack(1)ウルフ井上 

2008年01月09日

リンク追加ーーー

イージージョブ

Take it easy
EASY JOB BLOG
http://easyjob.blog26.fc2.com/
大阪発のドメスティックブランド
イージージョブのkotobukimanさんのブログ
適当に更新されておりますw



餓鬼

餓鬼レンジャーブログ
エロ河童の逆襲!
http://ameblo.jp/gakiranger/
餓鬼レンのブログです
ゴキゲンRADIO

大好きなポチョムキン氏のアルバムが発売中っす
ゴキゲンなジャケっす!
豪華メンツっす
詳しくは→http://www.vollachest.com/




ミチブログ☆★michi ★☆ blog☆★
http://yaplog.jp/michi_28/
FOCUSの不良娘
みっちゃんのBLOGっす
みっちゃんは不良っす


ベースライン

Bassline Record | ベースラインレコード オンラインレコードショップ
http://bassline-record.com
DJ DEF BEAT a.k.a MASAKIくんの
オンラインレコードショップ
レアなレコードがいっぱいっす!


井上

井上勝正の若作りリーダー日記
http://blog2.ne07.jp/prowrestling/1020/
井上兄のブログッス
自分と10歳離れてるっす



nitemenblog

NITEMEN BLOG
http://blog.livedoor.jp/nitemen2007/
モギー&ダイルのナインファーやヨンシンらが所属する
ウィーアーナイトメンッのブログ



マンガライフ
マンガ道
マンガライフのmktくんのBLOG
http://mangalife.sblo.jp/
毎日見ておりますー




DJ SAAT

DJ SAAT ING!!!
http://djsaat.blog123.fc2.com/
東京のDJサットのブログっす


yuco

DELAY yuco DIARY
http://yaplog.jp/delay-yuco/
ダンサーユーコちゃん(ディレイ)のブログです


DJ FUMI
DJ FUMI HOT SHOTTING!!
http://djfumix.blog36.fc2.com/
和歌山のDJフミのブログ
非常に勢力的であります

池本さん
池本誠知のスピードマスターBlog
http://blog.livedoor.jp/seichi/
格闘家 池本さんのブログ
中学のときシュートレスリングの先輩です



長谷川

格闘家 長谷川孝司公式ブログ
http://blog.olga.to/hasegawa/
地元の後輩
プラモ作るのがプロ級です


ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card
http://www.carddas.com/jojo/





Y−uma

ロイヤル・ストレイツォ・フラッシュ!
http://blog.livedoor.jp/yuma_jojo/
関東のジョジョラーさん
ジョジョのカードゲームのチャンピオンです






以上。


リンクしてって頼まれていたのに
また
けっこう溜まっていました。
スンマセン
この機会に、自分の好きなブログ&HPも勝手にリンクしました

携帯で見てる皆さんは、リンク先が携帯に対応してないかもなので
パソコンでみてちょ

俺のも、私のも、リンクしてよー
俺の忘れてるぞー!!!!
って皆様は、
volfgung2jp@yahoo.co.jp
井上ヴォルフガングまで
ご連絡下さいー。

vguskwp at 23:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リンク 

2008年01月07日

あけおめことよろおね

奇跡NAKED LOVERS/1977


Uの字だ。


明けましておめでとう!!!


今年もヨロオネ。


福袋買いにきてくれた人、たまたま買ってくれた人、


無理矢理買わされた人!!!!!


みんなアリガトウ☆


絶対お得なハズ!!!!!!


当たりを引いた人は、


ウルフベスト入ってたもんね!!!!


お得やわ・・・マジデ。


1枚目の写真は、


あまりの寒さにくしゃみしたら、


こんなんでました〜の図デス。


神懸かっとんな。マンガヤ・・・


1日からずっと福袋やってきて、


アパレル業のお仕事の大変さを体験する事が出来ました!!


今は若干叫びすぎて喉が痛いデス。イタチ。


その辺のお店より声出してたからね!!!!


声量ではアパレルには負けませんョ!!! 本業ですから。


でも、途中疲れ果てなんか訳ワカランようになって、


『イパイCDウテルヨー!!! ヤスナテルカラー!!!!』と、


中国風なまりで叫んだら、


『コイツあっぶ(アブナイ)!!!』って、


中学生くらいのギャルに言われた・・・


あと、


『うわ〜っシミチャンさんって

   ホンマにゾンビみたいな顔してるんスネェ〜!!!!』


・・・・・


ゾンビみたいな顔ってどういう事じゃ!!!! ゴラァッッ!!!!


せめて顔色って言え!!! 溶けてない!! 初対面で失礼やろがっっ!!!



など、言えるわけもなく、


『ハハッ・・・そっすか・・・』と撃沈。墜つ。


中には、わざわざ色紙持ってきてくれた方や、


ブログ見て来ましたって言ってくれる方、


この前パルティッタみましたぁ〜など声掛けてくれて、


マジで嬉しかったです^^ アリガトウ!!!!!


この行事は毎年恒例にしていくので、


来年もお願いします☆




2008年も必死でやりますので、


FOCUS、ウルフパックを応援してくださいな!!!


今年はバッコン行くョ!!!!!


本年も宜しくお願いします!!!!!!!!




vguskwp at 13:17|PermalinkComments(9)TrackBack(0)U,S,Key 

2008年01月06日

今日も…

3fe7733e.jpg福袋やっとりまーす☆



今日で最後!!


今はパワーレコードにて


やっとりまーっす!!!!


vguskwp at 14:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年01月05日

1月5日!ウルフライブ@ネオ

ナイトインナイツ

『 新春 ナイツinナイト Vol.8 』 @clubNEO(大阪・アメ村)
open21:30〜 close 5:00
前売り 2,000YEN ( 1D )
当日 3,000YEN ( 1D )

-大目玉-
WOLF PACK

-特別顧問-
デリカテッセン

-代表取締役-
ナイツ オブ ラウンド

-注目株 MC-
パプリカ

-MC ,SINGER-
AnKH
E-RHYMER
M.O.F from 岡山
Sea-G
Jyaco-B from KHI0071 FAMILIA
ソウシコウ
大吉
パニックマウス

−DANCER −
east ground
BASTA MOVE
麗乱舞

−DJ −
Kenjo from Sea-G
SANA from ナイツ

vguskwp at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2008年01月04日

福袋やっとりまーす

0ba59fec.jpgやるなら殺せっ
(アントニオ猪木)

はいどーも井上ヴォルフガング
初夢鷹見たぜ

大晦日格闘技はまだ見れてないぜ
でも結果は知ってるぜ


今日はVIPで福袋やっとりまーす


清水くんはパワーレコードでやっとりまーす


遊びに来てくださいーー


vguskwp at 15:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年01月03日

今日は!!

5474da2e.jpg福袋を二人で店舗廻りながらやるので宜しくデスー☆


まずはVANITY!!!!


次は何処か探してネ☆


vguskwp at 11:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年01月02日

早く来ないと…

57506090.jpg無くなるぞ!!



福袋!!!!!!



今、アメ村バニティー前と、


VIP前で馬鹿売り中!!!!


急げェ〜☆


vguskwp at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月01日

あけましておめでとう

あけましておめでとう
kotoyoro

元旦からライブ!!!
SAFARI


OSAKA SAFARI
新春スペシャル
【WOLFMANIAリリースライブ】
グランカフェ


そして
お昼は
ウルフ商店
毎年恒例
お正月福袋セール!!!!
ウルフ商店


1月1日
12時より
アメ村
パワーレコード前
2日〜6日は
VANITY前とV.I.P前にて!!!

去年はあまりの寒さに全部やりきった後
肺炎になってめっちゃ熱出たので
今年はあったかくしてやりたいと思います
遊びに来てくれたらめっちゃうれしいので
ブログ見てますとか言ってくださいーーー

パワレコ


★セール情報★
1月1日〜6日
店内に超お買い得コーナーを設置します。
価格は500円と1,000円の2通りの価格にて様々なCDやDVDを販売してしまいます!
注)店内のその他の商品はセールにはなりませんのでご注意下さい。
さらにパワレコでも5000円以上お買い上げの方には、RED SPIDER2008カレンダーをプレゼントします。!!!
注)カレンダーはパワレコでの限定数40枚のみとなっていますのでお早めに!


VANI
VANITY
★セール情報★
2日〜6日
20%〜30%OFFの爆裂SALE!!!!

VIP
V.I.P
★セール情報★
2日〜
いっぱい安くなるSALE
V.I.Pの福袋も販売!!!!!




ウルフ商店遊びに来てねー



vguskwp at 00:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上