2007年12月

2007年12月31日

2007ありがとう!!

ありがとう2007


ウルフパックの2MICの汁を
毎日かかさず見てくれてるみなさん!!

2007年ありがとうございました!!!!


2007年は
アルバムのリリースはなかったっすけど

ユーチューブにて
じゅん・羅監督と呑気に見るテレビ

ミックスCDはラジオ汁シリーズと
ベストミックス!!

じつに!!!!

充実した2007年だったと思いますッ


応援してくれた皆さん!!!

ライブ遊びに来てくれた皆さん!!

そして何より

毎日ブログを見てくれているお前!!!!!!


本当にありがとう!


お前が見ているからほぼ毎日がんばって書いているのだ

誰も見なくなったらやめるであろう

でも

一人でも見てくれている人がいる限り

続けていきたいと思います


本当にありがとう


また2008年もよろしく


急に寒くなったので風邪ひかないように


ドーベルマンインクツアーファイナルで

ライブおさめ!!!!

おつかれさん

2007年お疲れさん!!!!!!!!!

vguskwp at 07:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年12月30日

仕事納めると今日は笑うとそして呑む

ベロベロトモゲンとクボちゃんDAY IT COME TO EARTH/1977


Uの字だ。


今日はドーベルマンインク・リリースツアー、


ファイナル!!!! @CANDY!!!!!!!!!!!




またどうせトモゲンは酔っぱらうんやろなぁ・・・



ッてことは焼き芋焼いてくれへんよなぁ〜・・・



焼き芋食べたいなぁ〜・・・













無夫3

















今日はウルフパック本当の仕事納めの日。



張り切ってイキマスよ!!!!!



そして呑むのだ!!!!



でも吐かないョ^^



こんなんにはならんね!!!!


ドロップ中










この人酔ったら子供みたいな事ばっかり言うからなぁ〜・・・


心配やわ・・・


車で俺ん家の前で昼まで寝たりするし・・・


腹一杯やから運転してとか言うし・・・









無夫2















今日はDJカオリも来るんやよ!!!!



酒の前に人酔いしそうやね・・・^^;



まぁいっぱい人が入るという事はA事やねんけどね・・・


水の上のトモゲンこんなんなっても助けないョ・・・



酔ってるからね・・・



水の上でも平気で座る人はたすけないョ・・・





だからって場所換えて

石の上にもトモゲン道端で同じ体勢でも助けないからね・・・



でも何だか今日はイイ夜になりそうだ!!!!



今年最後にデカイ花火打ち上げたろかい!!!!




脇役として・・・








無夫1




来年もウルフパックを宜しくデス^^



皆さんも良いお年をお迎えクダサイ!!!!



vguskwp at 13:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年12月29日

明日やる、の明日っていつよ!?

ライブ


最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ
(DIO(ジョジョの奇妙な冒険より))


はいどーーも
井上ヴォルフガングッ

どーも
先週の金曜日からのライブ
22日SLK@キャンディー
22日ザッツザジョイント@パルティッタ
23日テイクオーバー@キャンディー
24日トナカイ軍団の逆襲@ルタンティー
28日ブラックジャム@キャンディー

遊びに来てくれた皆さん
本当にありがとう!!!!!!!!ありがとう!

スタッフのみなさん
お疲れさん!!!!!!!

おかげで楽しくライブさせてもらったっす

FOCUSのホームページにパーティーフォトの所に連戦の写真が載っているのでチェックしてくださいー
http://www.focus-k.com/

去年は大晦日までライブだったが

今年はウルフパックのライブはこれで終了

しかし、
まだあと1つ残っている!
それは
ドーベルマンインク ツアーファイナル!!
フューチャーリングで参加だがガッチリやるぜ!!!!
ライブおさめじゃい!!!!
1230

スカイプ電話この写真は
WEBデザイナーのまっどねすくんと
スカイプっていってインターネットでテレビ電話するトモゲンさんだ
トモゲンさんからこの間意味不明なメールが携帯に入って来た


『性病ちゃうかったわ。えっ、別に聞いてない?』



忙しすぎて無視してたら電話かかってきた

『おえ!メールみたんか!!』

とりあえずトモゲンさんは性病じゃなかったらしいです。

どーでもいいです。

ほんまトモゲンはおもろい。

やつのブログ【トモゲン伝説】は是非毎日見て欲しい。
http://tomogen.livedoor.biz/


ちょっと前に天下一品のラーメンの事について書いていたが
15日間連続晩飯こってりラーメン食った記録を持つ俺に対して
こってりスープとあっさりスープのハーフの事を語るとは
100年早いぜ!!!!!


食いたくなったのでトモゲンさんと俺のホーム天下一品長堀店に行ったよ


すると
隠しメニューのはずがッ!!!!!

隠しメニューのはずがッ



ガッチリとメニューにのっているよッ!!!!!!






そんなトモゲンさんが大好きだ!!!



トモゲンラーメンダレ入れたらうまいぞウマイ






そして2人仲良くラーメン食べました
当然おごってもらいました。ごちそうさま

そんなトモゲンさん率いるドーベルマンインクのツアーファイナル
場所はスタジオキャンデー!!!
CDプレゼント

なんと先着100人には来年発売するアルバムのプロモCDがもらえるらしいので
早めに行ってGETだ!!!


トモゲンさんがうつりが悪いのでもう一枚撮れッ!
って言われたので・・・


puromoCD


みなさん遊びに来て下さいー!



おそろいおそろい2


さて、おそろいの2人をはさみまして
次は先週のパワレコ一日店員やらしてもらいましたー

パワレコさんありがとう!

ありがとう!ありがとうーー

ありがとうございましたー
さらに、この日はディーゼルのラジオに乱入そして電波ジャックなどもアリ!!雨降りを吹っ飛ばす勢いだったぜ


パワレコ

そしてPOWER RECORDSは元旦から営業!!!
1月1日〜6日までセールを行っているらしい!!!
超お買い得らしい!!!!
5千円以上買い物すると

カレンダーレッドスパーダーのカレンダーがもらえるぞッ!!!

限定数40枚なのでお早めに

そして毎年恒例
ウルフ商店今年も福袋やるぜ!!!!
ウル福袋!!!!!!
元旦はパワーレコード前でやらしてもらうので遊びに来てね

そして元旦の夜は
SAFARI

1月1日元旦
OSAKA SAFARI
グランカフェ
DJ GEORGE
DJ 下拓
DJ BIGAI
DJ MALU
DJ B=BALL
HOST MACKO MAINTAIN
LIVE WOLF PACK
新年スペシャル&
【ウルフマニア】のリリースライブ!!!!!!
ガッチリやるので遊びに来て下さいー!!!

うっす

最後に、

阪神タイガース平野選手来年から阪神に移籍した
平野選手と仲良くなったぜ!!!!!

イェーーーーー!!!!!!




甲子園でウルフパックが流れたら・・・すごいよな


ウルフパック来年はもっと忙しくなりそうっす

がんばりますー
しみーチャンス









以上でッス




えっ!?

しみーちゃんす!???








さらに、最後に
DEEP大阪大会

先週23日に開催された総合格闘技のイベント
DEEP2001
がTVで放送される!


http://www.tv-osaka.co.jp/sp/deep2001/
30日の深夜1時〜2時!
テレビ大阪
あっ!明日もライブやッ
ビデオとって見るっす

俺が中学生の時にレスリング習っていた時の先輩である池本さん
地元の長谷川や、友達のハマケンくんが出てるイベントなので
見に聞くことが出来なかったのだがテレビで見れてうれしいっす

テレビ大阪映る地域の人は
是非見て下さいー

vguskwp at 23:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年12月28日

今日は…

b8742863.jpgキャンディーでGKマーヤンのリリパです!!!!



ウルフパックのblog見たで先着10名ディスカウント料金!!!!



今日はまどろみキャラで行くゼ!!!!


vguskwp at 21:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月27日

4連戦終了と疲労困憊と振り返れば奴がILL

みっちゃんの美味しいケーキPEOPLE WHO OWN THE DARK/1976



今日、朝の仕事で一個目の信号待ちで


屁したらウンコ漏れたUの字27歳です。


悔しいからずっとはさがったまま仕事終えたった!!!


・・・・かぶれた 墜


写真1は、トナカイ軍団の逆襲の時に、


ミッチャンが焼いてくれたケーキとミッチャン☆


僕、食べてない・・・ 涙



ハイ。イキマスよ。


振り返りますっす。

OKMC結婚OKMC結婚!!!!!!

スゴイ素敵な結婚式で

みんながみんな幸せを願った素晴らしい式でした^^

その時、自分以上に喜んでたのが・・・

チャル君カメラ1チャル君カメラ2









チャル君カメラ3おめでとうハイト京都のチャル君でした^^



←初めのこの時から涙ぐんでたような・・・

ホンマに素敵で、愛が溢れていた結婚式。

憧れです!!! OKMCオメデトー!!!!!!!!!!!


愛が溢れている・・・??


うん!! 溢れていたね!!! EMI MARIAチャン主催の、

BIG FAT SESSION!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
EMIチャン主催のイベントJAY'EDも嫉妬する歌声の持ち主!!

EMIちゃんが舵を握るこのイベント!!

これまた素敵でした☆

EMIちゃんの新曲には自然と涙が・・・

横見ると、JAY'EDの目にも涙が www

EMIチャンの新たな一歩デス!! また来年もやるから

絶対来た方がイイよ^^ 座って楽しむビルボードスタイルが◎デス。


いやぁ〜LIVEはやっぱり楽しくなきゃダメネ!!!


LIVE・・・  あっ!!

D.O君も一気に全国区のスターにD.O君もDVD『THE LIVE』を出して、またまた大阪に遊びに来てくれました!!!

すっかり全国区のTVスターですよ!!!

この日も人はパンパン。

そこら中で『メーン』がこだましてマシタ^^

騒ぐ客に『OKメーン、カワイイメーン、っつーか喋らせろメーン 怒』と

怒ってました 笑


カワイイ・・・


B$Sと愛菜チャンダンスの発表会に物販としてよく行きました☆

B$Sが僕等の曲で踊ってくれた^^

こうやって少しずつ若い子にも日本語RAPが浸透していくと、

僕等も嬉しいですね♪

みんなカワイイね☆ アリガトウー!!!!


アリガトー・・・???


BEST MIXのプロモーションでライブと
モンスター福岡のお店廻りを手伝ってくれたレイ君

グーニーズのタイソン、そして写真のモンスター!!!!!!!!!!!

ホンマにアリガトウ^^ 助かりました!!!!!

DJ:薪割りがインフルだったのでどうなるモノかと思ったが、

スムーズにお店廻れました^^ ホンマに感謝☆

日本晴れ食堂もまた行けて、

だし巻きともつ鍋を喰らいました!!!

マジサイコー!!!! また福岡行った時は空きペットボトルを用意して、

鍋のスープ持って帰ります!!! コレホンマ!!! マジウマイ!!!!



マジウマイ・・・???



福岡の離れた兄弟達が!!!!!!
獅子達1ラーメン屋を始めたぞぉぉぉ〜!!!!!

その名も『獅子』。店内メチャ綺麗☆ メチャオサレ☆

ラーメン激戦区の福岡で店を開く・・・

勝負に出たね^^ まさに男だ!!!!!

でも、みんな忙しすぎてテンパッてたね^^;

だって行列出来てたもん!!! 初日から嬉しい悲鳴ですよ☆

獅子達2獅子達3






獅子達4ユースケ・・・

もの凄いカッコイイヤン☆

でも、初日から遅刻はマズイやろ!!!!

そうそう!!! 肝心なお味の方ですが・・・

激ウマ!!! 餃子メチャウマ!!! お鍋もギザウマ!!!!

2階にはシャンパンに鍋料理☆ デートに持ってこい!!

器もオリジナルでこだわりまくってる『獅子』に

皆さんも是非^^ 獅子達ョ!! 御馳走様デシタ。

この前まではみんなサファリに遊びに来て、

ベロベロな感じばっかりやったのに

カッコイイトコ見せられました☆ 頑張ってクダサイ!!!


サファリ・・・???


Smog-ZOMBIE、King-P、STICKY大阪サファリでリリパを行ったKing-P!!!!

売れ行きも好調!!!!

この日は応援にSCARSからSTICKY君も来てくれました^^

煙たい感じのイイライブだったョ!!!

マダ聞いてない人は絶対聞いた方がイイ!!!!

中毒性バッチリ!!!! くろ〜いョ☆


SCARS・・・???


SEEDAのライブ今年最後のSEEDAのライブ!!

先日、北加賀屋のパルティッタで行われた、

THAT'S THE JYOINT!!!! 混ぜるな危険!!!!!!!

レゲエとヒプホプの融合!!! 最高なイベントでした!!!

『作品だけ』と言われているラッパーと違い、

SEEDAはやってくれました☆ ホンモノやわ!!!! 熱い!!

RED SPIDERのJrサンケンティサン達にも声を掛けて貰って、

音楽って素晴らしいなと心から想った^^

この繋がり、大事にしていかないと・・・

37564S見てみぃっっっ!!!!

このサウンドシステム!!! ガンダムみたいヤロ???

デカイヨ!!! 音も!!!! まさに37564S(皆殺しシステム)!!!!!!

で、俺が作ったと言わんばかりの相方!!!!

最高の音でライブも気持ちよかったデス!!!

KO-JI03のライブRED-REBORNのコージ君のライブは、

鳥肌モン!!!! ソコにシビれて憧れました・・・サイッコー☆

完全に僕も拳上がってました^^

外に一度出てみると、

未来の乗り物・セグウェイなんとっっっ!!!!!


未来の乗り物、セグウェイ登場!!!!!!!


乗らせて貰ったけど、ブッシュの気持ちわかったわ・・・

難しいネ・・・ アイツガッチリ転けてたけど・・・

この日雨にもかかわらず来てくれた皆さんに

感謝を!!!! ビッグリスペッッ!!!!!!



感謝・・・???


応援してくれてるみんなに感謝だ!!!!!

ユウヤ君も応援DAMAGEのユーヤ君も応援!!!














Mr.ジュールも応援Mr.ジュールも応援!!!













熱血も応援GSは熱血応援!!!!!










トモゲンとヨンシンチャンとマッシュも応援トモゲンとヨンシンチャンとマッシュも!!!!!!!











ユキちゃんも応援ファイブスターのユキちゃんも応援!!!!!













店長さんも応援店長サンも応援!!!!!!













リュー君は望遠それをリュウ君望遠・・・











モーシーも応援モーシーもキモ応援!!!!!












ナイトメン面々も応援ナイトメン面々も応援!!!!!!!!












カワイ子ちゃん達も応援カワイ子チャン達も応援!!!!!!!











OKMCもウエディング応援OKMCもウエディング応援!!!!!!!!!!!














最高です!!!! みんなに感謝!!!!!!!!!!!



これで最後の締めくくりを・・・


と、言いたいトコやけど、


明日は
GK MARYANGK MARYANのリリースライブ@CANDYに参戦!!!


皆さんも是非遊びにいらしてわ??


あと、30日もキャンディでドーベルマンインク・リリースツアー・ファイナルがあるので、


それにも参戦!!!!!!



って休みなしかーい!!!!!!!!



こうなったらトモゲンにまた焼き芋焼いて貰うしかないぜっっっ!!!!







焼き芋小僧の逆襲















でわ。

vguskwp at 14:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年12月26日

今・・・

師走うっす。







今、1時間半かけて書いたブログを消してしまったUの字です。





最悪や・・・






もう時間無いのでまた書きます・・・

vguskwp at 16:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年12月24日

恐怖!トナカイ軍団の逆襲!!

7014e32a.jpgが、クラブretentis(ルタンティ)で開催されます!!!!



あんな事やこんな事…



さらに、来た方にはあんな物まで…



女性無料!!!!


男性は仮装(と断定出来る格好)してたら無料!!



クリスマスに一人で寂しい奴ら!!


明石家サンタに電話しても繋がらなければクラブretentis(ルタンティ)に来いぃぃッッ!!


『ウルフパックの2マイクの汁を見た』でディスカウント先着20名!!!!


愛に恋☆


vguskwp at 19:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月23日

本日はTAKE OVER vol.3明日はトナカイ軍団の逆襲

12.23candy
12/23(sun)
@candy
SKY MAIL&JUKE★JOINT PRESENTS
TAKE OVER vol.3
-祭-
ドスモッコス
WOLF PACK
REALIZM
YOUNGI
4WD
DJ IMAI
DJ HIGHSWITH From餓鬼レンジャー
DJ GREEN PIECE From餓鬼レンジャー


明日は
12.24トナカイ
トナカイズカウンターアタック
ルタンティ
DJ:GEORGE / LEAD
下拓 / NAO the LAIZA
BIGAI / DOLLPHIN / BULLSET
  HOST MC / MC MOGGY
LIVE / WOLF PACK JAZZY BLAZE

  女性無料!仮装無料!



4連戦折り返し!

遊びに来て下さいー

【SLK】【パワーレコード一日店員】【ザッツザジョイント】
遊びに来てくれた皆さん!どうもありがとうございます!

楽しかった!

その模様はまた書きまっすー




vguskwp at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2007年12月22日

雨だが、

01c97d14.jpg雨村 POWERRecordに集合だ!!


激売り中!!!!


vguskwp at 15:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

今オワタ☆そして…

cc498632.jpg今日昼3時から

アメ村POWERRecordにて、


ベスト発売記念物販&パルティッタ宣伝部隊なのでミンナ、


セッセィ〜☆


vguskwp at 07:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月21日

僕らの四日間戦争。

8951e202.jpg
ハイ。今日はSLKデス。
 
今日から四日間ライブデス。
だから前はサボらずやっていたが、最近やってなかった連チャン対策がコレ!!
 
プロっぽいやろ?
 
普通プロはサボらんけどネ…
みんな、俺に愛に恋!!



vguskwp at 19:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

緊急告知!土曜日パワーレコード一日店員!!!

パワーレコード


12月22日土曜日!!
午後3時〜6時まで!
ウルフパックが
大阪アメ村パワーレコードにて
”一日店員”やりますよーーーーー!

”WOLFMANIA”の発売を記念してのインストアイベントだ!!!!

なんと先着20名には
WEB限定特典だったDVDをプレゼント!

詳しくは→FROG STOREのブログをチェック!!!

うわーもーすでに持ってるわ!!!って方は
何かプレゼント!
ダブってどうしようもないジョジョカードを上げます
他にも、なんかプレゼント!
遊びに来てね!
そしてその後は!
ザッツザジョイント

大阪住之江北加賀屋!!!!!!!


vguskwp at 17:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント 

京都の奇妙な旅

京都に来たよ

「わたしは人を殺さずにいられないという
『サガ』を背負ってはいるが・・・・・・・・・・・・
『幸福に生きて見せるぞ』」
(吉良吉影(ジョジョ5部より))

ハイドーモ!井上ヴォルフガング!!!!!



昨日は京都にフライヤー巻きとポスター貼ってもらいに
行ってきましたー

ナビゲーターはビッグマンゆうじ
どうもありがとう!

京都のSHOPの皆さんはいい人ばっかりだ

楽しかった!軽く京都観光もしたよ
成人映画

ランランルーーーーーー!!!
成人映画3本立てッ!!!

どこを観光しとんねん・・・



スタンドそして・・・


スタンド・・・・!?


ん?

何か”いる”な!?

拡大してみましょう・・・

スタンドでた


でたっ!!!!

スタープラチナとザ・ワールドが出ました。


うれしい!

なにをしとんねん


さて、お店周り。

いっぱいいろんなお店を回ったよ
ショップの皆さんありがとうございます
写真行くぞーーーー!

まずスニーカーショップの
ゲットトライ!!!!
ゲットトライ


そしてウルフを見つけるなり電話してはったのに
急いで切ってくれた
サヤンス!!!!!!!!!!!!!
サヤンス


チャルくーーーーん!!!!
ハイト京都ォ!!!
ハイト京都


プラスダンススタジオ!!!
プラスダンススタジオ


RYUZOくんには会えず
ベリーーー!!!!!!!
ベリー


フライダンススタジオ!!
けんじ君ありがとーー
生徒さんがいっぱいいました
FLYダンススタジオ



京都楽しかったぜ!!

京都の町きれい



で、帰りにゆうじオススメのラーメン屋行きましたー

はし一本れんげがアル

圧力


清水君はしをゆうじにとって貰ったが
すでに割れてて1本・・・1本で食えと!?

かたや俺は、
ゆうじの圧力で狭いところで食する事を余儀なくされ。

京都のドライブミュージック
DOCUMENTLE TOUR DE DANCE SOUND TRAXXX
トランプ


RYUZO ニューアルバムDOCUMENT

MACKDADDYのコンピ
LE TOUR DE DANCE SOUND TRAXXX


TRAMPの今日発売
THE REMIX ALBUM ”AMERICAN GANGSTER”

トランプマイスペース

音楽あれば旅楽しい!



以上です。

そして今日は
SLK

12月21日(金)
乾杯とべナムイルラウンジのコラボイベント!
【SLK】
@スタジオ キャンディー


【 LIVE 】 
 WOLF PACK
 JAZZY BLAZE
 NORISIAM−X
 JAY’ED
 EMI MARIA
 H−OWN PLAYYAZ
 ILLMATIC PROJECT
 FALCO&SHINO
 GWANGHO
【 DANCER 】
 SAKURA
 BUZZ SHAKER FAMILY
 JUNK JELLY BEANS
 DELAY
 BAblack
 Woozy
 Peanuts★GANG
 BOO→ya
【 DJ 】
 LEAD
 YAZZ
 BIGAI
 LICCA  
【 FASHION SHOW 】
 VENOM


遊びに来てねーーー

vguskwp at 17:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年12月20日

今、

66508e90.jpg京都廻ってるぜよ!!!



フライヤー、ポスター見たらみんな『あっ!!』って大きい声で指挿すように☆


vguskwp at 20:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年12月19日

博多飛び入りライブしてお店回りして日本晴れ!のち神戸!

FMレィディオ汁「あっ・・・サンタさん。

ん・・・!? ピッツァかぁ。。。ティンバー履いてるw」
(モンスター)




ハイドーモ井上ヴォルフガングゥーーーー!!!!!!


ブアーーーーーーー!!!!!!!

【ウルフマニア】おかげさまで好調!!!
みなさん本当にありがとうございます!!!!


発売したんで、宣伝のためにいろんな所にプロモーションに行こうッ

って事で、最初の旅は日曜と月曜日で博多に行かしてもらいました。

博多の噂のラーメン屋
【獅士】オープンのお祝いもかねてッ!
食いに行った!うまかった!衝撃のラーメン屋!
詳しくは次回ッ!!!!
清水くんがレポートしてくれるっす!


本当にいろんな人たちにお世話になって
良いプロモーションが出来たっす!
ありがとうございます!

まず、
DJ DIRT FLAREくんのFM福岡 FREEWAVE 77.7 FM''ROCK CITY''というラジオ番組に出さしてもらった

ダートフレアくんは、前から笑顔が素敵な好青年だなぁと思っていたが
しゃべりも非常に爽やかだ!!!
そして愛犬家だ!カワイイチワワが2匹
愛犬家は素敵だ

対して、我々ウルフはとても気持ちが悪い事になっていたが
さすがFM!
ダートフレアくん爽やかにまとめてくれてありがとう!

新曲流してもらったよ



そして、夜!

DJマキワリにムリ言って急にイベント入れてもらったのだが
詳細をいっさい聞いていなくって・・・
ほんまになんもわからんままアーリービリーバーズへ
そして、肝心の旅のナビゲーターであるマキワリが
インフルエンザでダウン!!!

急遽ゼットンにお願いしました

ありがとうゼットン!

今まで、博多であんまりいいライブが出来てなかったから
今回はがっつりやりたかったので助かったっす


そして
どんなイベントだったのかとゆーと
福岡市春吉にあるサイコーな居酒屋
【にほん晴れ食堂】の4周年パーティー!!!

バンドあり、ダンスあり、DJあり、HIPHOPあり、
ケンカあり、酒あり、全裸なし!のオールジャンルイベント!

最高!
マキワリありがとう!ウルフにピッタリのイベントだぜ!!!

グーニーズ!ほんまに最高やったっす博多のパワースゲーよ!
おもしろかった!
ラッパーも、ラガビーくんや、大蔵兄弟、グーニーズ、モンスター
が出演!めちゃライブおもろい!
グーニーズのライブがメチャ楽しかったっすわ
だって、ステージの前でお客さんがケンカしてるからw
盛り上げすぎw

でも、
一番の衝撃は・・・


太郎さん太郎さん。


最高


ライブ見れて良かった

勉強になりました

腹がちぎれるかと思った。笑った。泣いた。

リコーダーやられた

先やられた

俺ライブでいつかリコーダーを吹こうと思っていたが

完璧なショーケースを見せ付けられたっす

未来のウルフだ!パラレルワールドだ!
目指して超えたいと思います

最後の曲は15の夜
太郎さん







全裸禁止っす



この後でライブやりにくいわww





と、
最高のイベントでした

次の日、
インフルのマキワリの変わりに
タイソン(グーニーズ)とモンスター
そして4周年イベントの仕掛け人!レイ君
に博多のお店を案内してもらって
最後に、にほん晴れ食堂にてメシ腹一杯食って
マイメン松本さんと遊んで
九州終了!

ありがとうございましたー!
写真行くぞー!

ミュージックマンチー!!タイソン!モンスター!レイ君!
ミュージックマンチー

USTOY&雑貨のHIGH !またレイ君!!
ここのおもちゃ屋最高!絶対またいくっす
USTOY&雑貨のHIGH

プロプス!
プロプス!

ESP!! ウルフファンのスタッフさんがいましたw
ありがとう!
ESP

麻乃葉!早速ウルフのCDをかけてくれて
おしゃれな雰囲気をぶっ壊したぜ!
『麻乃葉』

そして最後に
日本晴れ食堂!
にほん晴れレイ君
もつなべの汁お持ち帰り

もつ鍋うますぎて
汁をペットボトルに入れて持って帰りたい!
帰りの車で飲む!とゆーVAXIMさんの男らしさ全開の名言が飛び出すほどの
う・ま・さ!!!

最高ったい!



そして、昨日の早朝に帰ってきて
夕方から神戸へ
自分寝坊で大遅刻しました・・・。
すいませんでした

ゴメンなさい

神戸のナビゲーターはブーヤン!

写真!行くぞ!!!

スワッガーーー!!!
大阪で待っております!
スワッガー

元町のB. MUSIC STORE!ハヤシくん!ありがとうございます!
http://www.bmusicstore.com/

ちゃんこ若!地元の友達ショウイチが店長やってる
立派になったもんだ!&おっさんになったもんだ!
店員さんかわいい
ちゃんこ若

高架下でファンの方に声かけてもらって
即売!ありがとう!
ウルフ商店高架下店


な感じの神戸の旅でした

神戸でカードショップがあって
ジョジョカード欲しかったけど
大遅刻かましたので自重。クソーーーーー。
清水くん3パック買っていたがレアカード引けず
しみちゃんがレア引いたとこ見たことナシ!プチ不幸だ!!!!
そのかわりに、無理やりフライヤー置いてもらったよ。
イエサブさんありがとう!


以上!
写真多いので携帯の人お疲れ!

次は、滋賀と京都に行きます!
おそらく木曜日に行きます!!!!


最後に、旅のドライブミュージックを紹介!
ウータンカーニバル


ハローワークスビガイ

KING-P
BIGIz'MAFIA

YS

ウータンの8ダイヤグラムス
カーニバルサウンドトラック
ハローワークスのアルバム
ビガイのホットリスト2
KING-Pアルバム「ゴーストパイプマン」
BIGIz'MAFIAセカンドアルバム「Life is Pain」1月12日発売

YSアルバム「YELLOW BLACK」

これで長旅も楽勝!


最後に
今週末は!
SLK

12月21日(金)
乾杯とべナムイルラウンジのコラボイベント!
【SLK】
@スタジオ キャンディー


【 LIVE 】 
 WOLF PACK
 JAZZY BLAZE
 NORISIAM−X
 JAY’ED
 EMI MARIA
 H−OWN PLAYYAZ
 ILLMATIC PROJECT
 FALCO&SHINO
 GWANGHO
【 DANCER 】
 SAKURA
 BUZZ SHAKER FAMILY
 JUNK JELLY BEANS
 DELAY
 BAblack
 Woozy
 Peanuts★GANG
 BOO→ya
【 DJ 】
 LEAD
 YAZZ
 BIGAI
 LICCA  
【 FASHION SHOW 】
 VENOM


THATTHEJOINT


まぜたら事件!!の次はッ

まぜると危険!!!

年末最強BIGイベント!!!!
まさに冬のカーニバル!!

『THAT'S THE JOINT -まぜるな危険- 』

日時--'07年12月22日

会場--STUDIO PARTITA
〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋 4-1-55 名村造船跡地
TEL 06-6681-6772
URL http://www.namura.cc/partita/
ACCES--RAILWAY
大阪市営地下鉄-四つ橋線-北加賀屋駅-4番出口より徒歩10分

PARKING
敷地内駐車場 170台収容
名村駐車場--イベント開催時のみ開錠-- 160台収容
料金 3時間以内=500円 24時間以内=1000円

TICKET--前売 ..2500 / 当日 ..3000 ※共にドリンク代別途 ..500必要

TICKET取り扱い店--
ローソンチケット0570-084-005( Lコード: 55828)
FROG STORE 06-6211-0993
POWER RECORD 06-6211-1516


出演--
HIP HOP SIDE
DJ GEORGE / SEEDA / SHINGO☆西成 / NORISIAM-X /
RED REBORN from KILLERZ / WOLF PACK / JAZZY BLAZE /
MMT / MOGGY / YOUNGSHIM / EMI MARIA

REGGAE SIDE
RED SPIDER / KENTY GROSS / SILVER KING / DINOSAUR /
SUN TOWN

DANCE
DELAY / ちゅぷす

BAND
ヤマカシBAND

FRONT ACT
DJ KO-KI / BKH

SOUND SYSTEM
K-3756S

NEW OPENするSTUDIO PARTITTA(住之江・北加賀屋)にてBIG DANCE開催!大阪ではなかなか実現することがない、HIP HOPイベントとREGGAEイベントとのコンビネーション企画が巨大な 規模で決定!!
大阪アメリカ村・心斎橋を盛り上げまくるDJ GEORGEとRED SPYDER(JUNIOR)も参加する間違いない一夜!!待望のSEEDAのLIVE(制作に入るため、来年の春まではもうLIVEが見れない、、。今回必見!!)やKENTY GROSS、DINOSAURなどの RUB-A-DUBショーケースやバックBANDもつとめるヤマカシBANDショーケースもありの奇跡の一夜!!
サウンドはK-3756Sがフルシステムでサポート!!
アメ村から地下鉄四つ橋線で北加賀屋にGOですよ!!




どちらも前売りチケット発売中!
PChttp://focus-k.com
携帯http://focus-m.com

vguskwp at 09:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年12月18日

今日は・・・

忘年会で羞恥心さえも忘れた男大阪帰ってきましたー☆



写真は、


忘年会の後、人目気にせず目立つ場所でゲロをドロップする男。



場所考えよーな・・・






今日はウルフパックで神戸のお店廻ろうと思うので、


神戸の皆さん宜しくお願いします☆


九州の模様はまたアップします^^

vguskwp at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年12月17日

福岡最高!!

2d3e8f28.jpgまだまだ廻りますよ〜☆



頑張りまーっす!!


vguskwp at 19:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

さて皆さん、

e8c287ff.jpg今から九州店周りイキマスヨ。


九州ではいち早くウルフベストが買えるニョ☆


僕らをタマタマ見かけた人は声かけてクダサイネ!!



何かプレゼントします^^



ラーメン屋『獅子』…


美味すぎた!!!!


最高デス!!

行ってない人は是非!!!!!!


vguskwp at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月16日

今日は…

7aebb0b3.jpgにほん晴れ食堂四周年!!


焼鳥にほん晴れ一周年記念の祝いに急遽参加する事に!!


お近くの人は遊びに来てチョ☆


vguskwp at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

上陸☆

c4028929.jpg九州着きました!!



『俺はロボットじゃねんだ、嬉しい事があれば笑うさ』


離れた兄弟達、元気かな…

ラーメン食べまくるぞ!!


vguskwp at 10:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

只今…

cded208d.jpg九州に向かって爆進中☆



ラーメン喰いまくるぞ!!


vguskwp at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月15日

年末最強、BIGイベント到来!! まであと一週間!!

THATTHEJOINT


まぜたら事件!!の次はッ

まぜると危険!!!

年末最強BIGイベント!!!!
まさに冬のカーニバル!!

『THAT'S THE JOINT -まぜるな危険- 』

日時--'07年12月22日

会場--STUDIO PARTITA
〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋 4-1-55 名村造船跡地
TEL 06-6681-6772
URL http://www.namura.cc/partita/
ACCES--RAILWAY
大阪市営地下鉄-四つ橋線-北加賀屋駅-4番出口より徒歩10分

PARKING
敷地内駐車場 170台収容
名村駐車場--イベント開催時のみ開錠-- 160台収容
料金 3時間以内=500円 24時間以内=1000円

TICKET--前売 ..2500 / 当日 ..3000 ※共にドリンク代別途 ..500必要

TICKET取り扱い店--
ローソンチケット0570-084-005( Lコード: 55828)
FROG STORE 06-6211-0993
POWER RECORD 06-6211-1516


出演--
HIP HOP SIDE
DJ GEORGE / SEEDA / SHINGO☆西成 / NORISIAM-X /
RED REBORN from KILLERZ / WOLF PACK / JAZZY BLAZE /
MMT / MOGGY / YOUNGSHIM / EMI MARIA

REGGAE SIDE
RED SPIDER / KENTY GROSS / SILVER KING / DINOSAUR /
SUN TOWN

DANCE
DELAY / ちゅぷす

BAND
ヤマカシBAND

FRONT ACT
DJ KO-KI / BKH

SOUND SYSTEM
K-3756S

NEW OPENするSTUDIO PARTITTA(住之江・北加賀屋)にてBIG DANCE開催!大阪ではなかなか実現することがない、HIP HOPイベントとREGGAEイベントとのコンビネーション企画が巨大な 規模で決定!!
大阪アメリカ村・心斎橋を盛り上げまくるDJ GEORGEとRED SPYDER(JUNIOR)も参加する間違いない一夜!!待望のSEEDAのLIVE(制作に入るため、来年の春まではもうLIVEが見れない、、。今回必見!!)やKENTY GROSS、DINOSAURなどの RUB-A-DUBショーケースやバックBANDもつとめるヤマカシBANDショーケースもありの奇跡の一夜!!
サウンドはK-3756Sがフルシステムでサポート!!
アメ村から地下鉄四つ橋線で北加賀屋にGOですよ!!


はいどーも

冬のビッグイベントまであと一週間!!
会場はパルティッタってところでめっちゃデカイ!!!
よく場所がわからないって言われるので地図を
地図

詳しい地図
行き方は、
電車なら地下鉄の四ツ橋線ってやつにのって
なんばからだいたい15分くらいっす
で、駅から歩いてパルティッタまで10分もかからないのでちかいっす
車なら、
ミナミから26号線を南に下って
玉出の交差点、すなわち南港通りを右に曲がってちょっと行ったら北加賀屋ッス


レゲエとのコラボイベントなんでお祭り騒ぎ間違いなし!!
そして、見ての通りメンツもすごいんで!
しかも、SEEDAが東京からくるし、
来年からレコーディングに入って、ライブしないらしいんで、
大阪で見れるのはこのイベントだけになると思います。




たのしみっす

チケットもローソンで買えるので
皆さん遊びに来てくださいー



THETTHEJOINT2

vguskwp at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(2)イベント 

2007年12月14日

BEST MIX ALBUM【WOLFMANIA】発売!!

WOLFMANIAポスター


ファイティング・オペラにはぁラップが足りないぃぃいっ!!??

そんなケタタマシイ叫び声で思わず目を覚ました。
まだ夜中の3時。TVを付けると、モヒカンの男がスーツ姿で謝罪会見している映像が飛び込んできた。
「そうか、カレーは辛ければいい、のか…」ああ何だか無性に腹がへってきた。
食いかけの満月ポンでも空けちまうか…。
転寝していただけなのだが、夢の中に出てきた谷津、いや奴のことが気になって仕方がない。
黄色と赤のタワレコ・カラーのボーダーを着たアイツ…そうだ“くちこみ☆ジョニー”とかいう名札を胸に付けてたな。
そいつが見事なジョジョ立ちで玄関前にいたのだ。
「まいどアマゾンです!ご注文のウルフパックのベストと、ハッピーセットのオマケです!るんるんら〜」そいつは真っ赤な鼻をこすりながらMの字を強引に逆さにしたロゴが眩しい紙袋を手渡すと、そそくさと闇へと消えてしまった。
ウルフのベスト・アルバム?
いつの間に?
しかしながら悔しいほど魔少年ビーティーそっくりのこいつは一体何者だ?
ひょっとして狼少年か?それなら全部嘘ってことか?
その後のことは残念ながら覚えていない。いや、夢ではなく現実だったようだ。
目の前には、Wの紙袋。その中にはクシャクシャの大マン、など入ってる訳もなく一枚のCDと、オマケの箱、らしきものが見える。
CDには大阪の異端児コンビ=WPがこれまでにリリースした2枚のフル・アルバムを始め、『ラジオ汁』シリーズでチョロ出ししていた新曲と、さらに新しい完全未発表のブランニューや、客演物が所狭しと詰め込まれていた。
結成から10年。その間に“スキルという名の牙に、オモロ(トピック)という名のガムを引っ付けた”メガネ&モヒカンの2人は彼らなりのスピードで進化し続けている(2007年は“二黒の星”で大殺界にあたる、とか)。
そんなことが手に取るようにわかるベスト、である(といっても聴いてて恥ずかしくなるような曲はひとつもない!)。
『ファイロマニア』のジャケ絵を手がけた花くまゆうさく先生の『ダメ人間(D−1)グランプリ』へのエントリーにこそは間に合わなかったが、神の子 DJ NAO the LAIZAのダメなふりして実は緻密なミックス技術が堪能できるのも言うまでもない(ダメなのは酒飲んだ時と、寝起きプラスαだけ?)。
ラップでむさくさ腹一杯、なのに不思議と胸焼けはしない(ゲップは出ない)。
幸福感が眠気に変わる。寝たらダメだ。腹の中に代わりに石ころを詰め込まれる(赤ずきん参照)…そう思い、手付かずのままだったオマケを掴んだ。
お歳暮と書かれたのし紙をおもむろに剥がす。
箱の中身はビン詰めの“牛の佃煮”だった。
「ひょっとして賞味期限が切れてるのでは?」ピンときてラベルをチェックすると、そこには“賞味期限は特にありませんが、早めにお召し上がりください by 南船場吉兆”とある。
なんとアバウトな…。
なけなしの金で買った袋入り3個50円の“蟹ラーメン”をいざ作ろうとして“お召し上がり方”に目をやった時に“ラーメンだけでもおいしくいただけますが、出来れば蟹を入れてください”という衝撃のパンチラインを発見し思わずズッこけた昔の日を暫しレミニス。
しかも、原材料の最後には小さく“狼肉”と表示されているではないか!
この時初めてWOLF MIXの謎が解けた…ような気がした。(69%はフィクションです)
2007年12月 二木 崇(D-ST.ENT)

WOLFMANIAzyake


WOLF PACK BEST MIX ALBUM

WOLFMANIA

MIXED BY DJ NAOtheLAIZA

価格:
2,100円(tax in)

※注意※
このアルバムはMIX CD ALBUMとなっておりますので
正規のCDショップでは取り扱いいたしませんので
ラジオ汁シリーズ、FOCUS製品取り扱い店にてお買い求め下さい。

PC→http://www.focus-k.com
携帯→http://www.focus-m.com

FOCUS WEBにて購入すると、
先着50限定で
【特典DVD】が貰えます。



遂に発売!ウルフベストッ!!
まぜたら事件!

新曲4曲や、D-ST インフィニティ収録のDIVE リミックスを
WOLFMANIA リミックスとしてJAZZY BLAZEが参加してくれたり、
未発表曲も収録
まさにベストな内容で全33曲!!









ベスト発売を記念して
ウルフパックのマイスペース作りました

WOLF PACK OFFICIAL MY SPACE

http://www.myspace.com/wolfpackjapan


これからもっと改造していくので、とりあえず版!!

DJ NAOtheLAIZA MY SPACE
http://www.myspace.com/naothelaiza



そして本日は
SAFARI

12月14日(金)
毎月第二、第四金曜日開催
「OSAKA SAFARI」
GRAND Cafe(大阪)


DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

この日のサファリは、KING-P (from M.M.T)タコさんのファーストアルバム”GHOST PIPEMAN ” リリースライブあり!!!!!
Featuring GUESTに、
Stickey (from SCARS)
ZIM BACK (from INSIDE WOKERS)
4WD (from M.M.T)
T-es (from M.M.T)
SHIMMY-ZOMBIE (ZOMBIE仲間)

と豪華!!!
タコさんのアルバムも発売中!!
詳しくはマイスペースを
http://www.myspace.com/kingpipeman

KING-P


ウルフもライブさしてもらうので
皆さん遊びに来てください
もちろんウルフ商店もやるぜ!!
ウルフ商店



vguskwp at 12:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年12月13日

四周年かぁ・・・グッジョブ!!

F.O.Hが参戦DIG UP 12.13[THU]@CLUB ItoI 4TH ANNIVERSARY!!

SPECIAL GUEST:Full Of Harmony

RESIDENTS DJ:DOLLPHIN/IMAI/GIANN/GOTT/NATUKI

LIVE:LEED ROCK/Gwangho/DUEL Da Koffee/NEVA-D

FEAT LIVE:E-RHYMER

FLOOR DANCER:N.Y GIRLS/WARABE/CRamp

HOST MC:AMI

ADV 2500YEN WITH 1D
DOOR 3000YEN WITH 1D

START 22:00
CLOSE 5:00

ticket information
CLUB ItoI 06-6252-4201
ローソンチケット 0570-000-777(Lコード:55454)

club ItoI 
[Web]http://www.121web.net/
[コミュニティ]http://mixi.jp/view_community.pl?id=353845

DIG UP BLOG
http://blog.livedoor.jp/digup/
DJ DOLLPHIN's BLOG
http://blog.livedoor.jp/dollphin/

協賛,サポート関連
NAUTICA/AKADEMIKS/DONOBAN/COLORS/JELLYFISH/DJ'S/IRIE★SISTERS/WAY FRONT/WALKIN'STORE/MANHATTAN RECORDS/CISCO RECORDS/KITCHEN BAR WIRED/CLAP/GAME2GAME'S/TUNNEL/SCASSIUS/FAMES/HARDEST MAGAZINE/FOCUS興業/NIGHT CRUSING/Good Hill Car

フライヤーデザインby ROCK WELL PRODUCTION



半人前の殺し屋コト、



DJ:ドルフィンが主催するパーリー、



Dig Upが今日で4周年を迎える!!!!!!



0歳の子なら4歳になる年月を渡って今日この日を迎える。



スゴイ事だよ!!!


ドルフィンは間接的に地元の後輩。


先輩から見ればまだまだな事だらけだが、


他の奴からみたらアイツはスゴイのかも知れない。


きっとスゴイのだろう。


いつもは『お前は馬鹿だ』だの、『ホンマあほ』だの言っているが、


今日と言う日は、


素直に褒めてやろうと思う。




 よく頑張ったな、ドルフィソ。



 これからも屈託のない笑顔でガンバレ!!!!




自分がやってきた事に誇りを持て。



自分がやってきた事に自信を持て。



支えて貰った人達、共に戦ってきた仲間に



感謝を。尊敬の意を。




先輩ズラして申し訳ないが、


支えてくれた皆様、支えてきたDigUpの面々、


有り難うございます。


ドルフィソをこれからも宜しく。




周年や!!!! 多いに盛り上がって今夜は最高の夜にしろヨ。




屈託のない笑顔の殺し屋










vguskwp at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2007年12月12日

今月を耐えれば大殺界突破!


「ものすごくカッコイイ人は
カッコイイもカッコワルイも考えてないからカッコイイ
分かったんだ。」(みうらじゅん)


はいどーも井上ヴォルフガングー

12月14日発売のウルフベストッ
【WOLFMANIA】
のCMが出来たっす。

映像の神 JUNN la MONSTER

まさにベストのCMにふさわしいぜ
テンション上がるぜ!

携帯は→こちら
物凄く荒いけど携帯はしゃーないっす
ゴメンね



さて、
EMI MARIAちゃん

昨日はエミマリアちゃんのイベントでしたー

お疲れ様!
来てくれた皆さんありがとうございます

よかったっす!

EMIMARIAちゃんの歌で泣きそうになりました
清水くんは泣いてました

最高だ!

まだEMI MARIAちゃんのライブを生で見た事がない人は
絶対見てほしいっすわ。まじで泣きそうになるから
くわしくは→EMIMARIA BLOG
めっちゃイイイベントやったっす

でも、
我々ウルフ2人そろって大殺界なので
ハプニング勃発

【清水ステージ踏み外してダイブ!背中強打!事件】
このすきまにエミマリアちゃんと一緒にやってる曲
ウィッチを歌ってる最中・・・
俺の歌いだす直前に・・・
このステージとモニタースピーカーの隙間に・・・

足踏み外していわゆるダイブってやつですか・・・?

一人ダイブ・・・

モニターで背中強打!


こんな感じでこんな感じで・・・

こけた瞬間スローモーションで

目が合いましたね。俺と。

ホンマにおっさんみたいなこけかたやったから流石にドン引きしてしまったよ。

助ける気もおこらないくらいの哀愁にも似たグダグダ感が漂っていたよ。

エミちゃんは笑ってもーて歌えて無かったよ。。。


まー大殺界なんで、ドンマイ

さらに、次の試練。
【インストCDが音トビ!ホンマにダメ人間事件】
インストのCDが歌ってる最中に音トビました。
これは、誰のせいでもないので
まさに大殺界のせいとしか言いようがないっすわ。
ドンマイ。

さらにこんな試練も、
【打ち合わせてないのにおそろいの服!事件】
おそろいおそろい2

偶然にも、神ナオザさんと
まったく同じ服装でした
ドントマインドッ

イージージョブさんありがとう!!!



と、
ウルフはハプニング連発でしたが
めっちゃ楽しくライブさせてもらったし、イベントもすごく良い感じやったので最高っすわ



ありがとうEMI MARIAちゃん
お疲れ様!!!!!!!
ゲスト陣も豪華だぜ!!
PAPIKOちゃん
ジェイド
NX

PAPIKO! JAY'ED! NORISIAM-X!!


ジェイドのBLOGメチャおもろいのでどうぞみてみてくださいぃぃぃ
http://www.jayed.jp/




うっす。
次はおめでたい話題!

先週の日曜日に
Buzzshakerfamilyのリーダー
OKMC氏のご結婚PARTYに参加させてもらった!
OKMCとし子さんおめでとうございます

OKMC!とし子さん!!
ご結婚おめでとうございます!

OKMCさんのスピーチで感動して泣きました。
めっちゃかっこよかったっす!
OKMCさんは立派なB-BOYだ!
B-BOYの中のB-BOYだ!
本当に尊敬します!
Buzzshakerfamily

Buzzshakerfamilyは本当に素敵だぜ!!!!!

OKMCさん!とし子さん!本当におめでとうございます
永遠にお幸せに!!!!!!





うっす!

最後に、
最近常にジョジョの奇妙な冒険の事を考えているおかげで
遂にスタンドが出せるようになりました。


いや、出せるようになったのではなくて、

出している姿を念写することに成功しました。
見て下さい。賢者の紫っす

ハーミットパープル
いちいち高いカメラぶっ壊して念写
ジョセフ




うっす。
今月のクイックジャパンのジョジョ特集はさいこうっす!


では、

テラ君!

ファイブスターのテラ君!!!!

浪速のマスクマンブラザース

浪速のマスクマン兄弟!


12月14日発売!!!
【ウルフマニア】
よろしくっ!!!!!


チャオ!



vguskwp at 08:09|PermalinkComments(5)TrackBack(1)ウルフ井上 

2007年12月11日

【ライブ】BIG FAT SESSION【イベント】

EMIMARIA主催

EMI MARIAちゃん主催のイベント
12/11(火)
“BIG FAT SESSION”
ACT:EMI MARIA/ウルフパック/Jay'ed/Norisiam X/PAPICO
op/st 18:00/19:00 adv/door 2,000/2,500 (1food、1drink付)
※高校生以下は、入場時に学生証(年齢のわかるもの)提示で、
1food代OFF(\500)

19時スタートでだいたい22時くらいに終了
クラブと違って未成年もOK
場所はCLUB JUNGLE
大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋 ビルB1 
tel.06-6282-1120
EMI MARIA blog
http://www.clubjungle.jp/
MAP




SAFARI

12月14日(金)
毎月第二、第四金曜日開催
「OSAKA SAFARI」
GRAND Cafe(大阪)


DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

この日のサファリは、KING-P (from M.M.T)タコさんのファーストアルバム”GHOST PIPEMAN ” リリースライブあり!!!!!
Featuring GUESTに、
Stickey (from SCARS)
ZIM BACK (from INSIDE WOKERS)
4WD (from M.M.T)
T-es (from M.M.T)
SHIMMY-ZOMBIE (ZOMBIE仲間)

と豪華!!!
タコさんのアルバムもでます!!
発売日は12月12日!!!
詳しくはマイスペースを
http://www.myspace.com/kingpipeman

KING-P



そして
【WOLFMANIA】
ウルフベストッ
MIXED BY DJ NAOtheLAIZA
http://www.focus-k.com

WOLFMANIA





vguskwp at 05:34|PermalinkComments(0)TrackBack(2)イベント 

2007年12月10日

ウルフパックの呑気に見るTV 第17回配信!

ウルフパックの呑気に見るTV

第17回配信!!!




ノンテレ復活ッ!!
お待たせしましたーーーーーーーーー!!


今回のノンテレは

約半年間の沈黙を経て
ついに配信!第17回!!

完全復活とおもいきや・・・!?


このたびは長期配信停止により
ファンの皆様、関係者の皆様に
多大なるご迷惑をおかけしたことを
心よりお詫び申し上げます

監督 JUNN la MONSTER
WOLF PACK



!!!!!!!!??????????


突然の謝罪企画(誰も頼んでいないのに)

見たか亀田ァ
コレが正しい謝罪会見だッ!

ノンテレの真髄とくとみよ!!


MyTube(携帯用)→こちら



それでは早速どうぞ→YouTube







『ウルフパックの呑気に見るテレビ第17回』

制作:JUNN la MONSTR監督(必撮)
   &
   WOLFPACK

出演:井上ヴォルフガング
   清水ユーエスケィ

客演:間違無夫(32)


準レギュラー:ヒデナルド ヒップホップパパ(今回は非番)
             (ロデオドライブ)


次回もノンテレをお楽しみに


一応サンプリングソース







vguskwp at 03:58|PermalinkComments(12)TrackBack(0)呑気に見るTV 

2007年12月09日

出る出るっつって出したのは精子とベスト

大好きなドナと

「ランランルー」
(ドナルド・マクドナルド)


ハイドーモ、井上ヴォルフガングッ!

12時間以上寝た。正確には14時間だ。
おはよう日本。
ダメだッ!!寝すぎた!!

昨日はジュールにD.OくんのDVD【THE LIVE】のリリースパティーに遊びに行ってきた
むっさ人パンパンやった
練マザファッカー+BAY4の兄貴のライブ
さらにヘッドバンガーズのライブ
般若くんのライブ!
と、非常に腹一杯!濃いライブ!最高!


その後、アズールにラファミ
こちらはアナーキーの"MY WORDS"リリースパティー
ライブは見れなかったが楽しかったッス

そして、帰宅、就寝。

夢でケンドー・コバヤシとジョジョカード対戦する夢見た。
ケンコバ氏井上

ポルナレフさすがジョジョ芸人!!
完璧なジョジョ立ちだ!!

それに比べて俺は腕が逆だ

修行が足らない。

ジョジョカードは清水くんとバッカリだ
仲良しだ!


ジョジョABC

そんな仲良し2人組みが
高校時代にラップグループを結成してもー10年だ

すごいわ、
解散もせずよくやってると思います。

最初に結成した時は、
新海(ヒデナルド・ヒップホップパパ)もDJ兼MCとしてメンバーだったのだが、、、

解雇w

そして、高校卒業して、大学で山形から大阪にやってきた
DJ NAOtheLAIZAが加入!


3人でウルフパック!


ほんで、新海(ヒデナルド・ヒップホップパパ)はDJ GEORGEとロデオドライブってグループを組んでて、ずっと一緒にライブとかやってた

なつかしーなー

そして、ジョージの地元の先輩のVAXIMさんがオリジナルトラックを作ってくれたのがキッカケで、2000年位からオリジナル曲を作り始めた

この頃は4人でウルフパックだった

この頃に、カセットテープでデモ作って配ってた

今でも持ってる人おるかな、王様ゲームとか伝説だぜ

この頃は、いっぱいラッパーおったから
ライブで目立たないとアカンとおもって
ステージでタウンページ破ったり
タンクトップ破ったり、
なんか、、、イロイロ変わったことやってたな。 

で、ライブしながら
曲を作りまくりつつ


後、D-STに入り
アルバム「ジャーゴンファイル」出して…



あ〜
なんか語りだすと、長くなるので完結に、


NAOtheとVAXIMさんはHi-A+Productionを結成
DJ GEORGEとFOCUS立ち上げ

ウルフパックは俺とシミちゃんの2人に

でセカンドアルバム「ファイロマニア」出して

FOCUSでラジオ汁シリーズスタートして


今に至ると。


そんな、ウルフの歴史を詰め込んだ
結成10周年(執念)
ウルフパックベストミックス
【WOLFMANIA】
完成!!!!!!!!!!!
WOLFMANIA


12月14日発売っす

10年もよーやってるね。

すげーわ。


色んな曲を作ったっすわ

常に実験っすわ

今、昔の曲とかあらためて聞きなおすと
ファーストの頃の曲カッコイイぜ

皆さん是非買ってください。よろしく。

ほんで発売日14日は
OSAKASAFARI
SAFARI

この日のサファリは、KING-P (from M.M.T)タコさんのファーストアルバム”GHOST PIPEMAN ” リリースライブあり!!!!!
Featuring GUESTに、
Stickey (from SCARS)
ZIM BACK (from INSIDE WOKERS)
4WD (from M.M.T)
T-es (from M.M.T)
SHIMMY-ZOMBIE (ZOMBIE仲間)

と豪華!!!
タコさんのアルバムもでます!!
発売日は12月12日!!!
詳しくはマイスペースを
http://www.myspace.com/kingpipeman

KING-P


サファリでウルフもライブさしてもらうので皆さん遊びに来てね

初めてウルフがクラブでライブしたときから
ジョージもDJで同じイベントに出ていて
それからの付き合いだ。
いつもありがとうジョージ!


その前に
今週の火曜日にライブ!
EMIMARIA主催

EMI MARIAちゃん主催のイベント
12/11(火)
“BIG FAT SESSION”
ACT:EMI MARIA/ウルフパック/Jay'ed/Norisiam X/PAPICO
op/st 18:00/19:00 adv/door 2,000/2,500 (1food、1drink付)
※高校生以下は、入場時に学生証(年齢のわかるもの)提示で、1food代OFF(\500)

19時スタートでだいたい22時くらいに終了っす
クラブと違って未成年もOKっす
場所はCLUB JUNGLE
大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋 ビルB1 
tel.06-6282-1120
http://www.clubjungle.jp/


うっす!


次!

ホットリスト2



DJビガイのMIXCDが発売
ホットリスト2

このCDは最近のヒットしてる曲バッカリ入ってるので
流行の曲はこれ聞けばバッチリだ!!!

写真はビガイは裏ジャケのトラックリストを朗読してくれてるとこを激写だ
詳しくは
PC→http://www.focus-k.com/
携帯→http://www.focus-m.com/



と、こんな感じで年末はリリースラッシュっす

いっぱいCDでますが
ウルフベストよろしくッ!!!
H-タウン!
モンキーパイプッ!!
アナーキーのサインを貰いたかったけど貰えなかったヤツら
トモゲン!


うわッ!!!
このトモゲンの顔ッ


めっちゃ腹立つわー



最後に、
パソコンするトモゲンが突然笑顔で踊りだす動画をどうぞ
パソコンするトモゲンが踊りだす


1230DINC




そして今月の30日は
ドーベルマンインクのツアーのファイナル
ウルフも出ます
詳細は各自調査!!!

以上。

チャオ

vguskwp at 07:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年12月06日

制作過程と政策仮定と性サック固ぇ

ウルフ一家フローズンスクリーム/1975







風邪引いてしまったUの字だ。



昨日注射打ってきたよ。痛かた。イタチ。




なので、




今日は短く、

ウルフベストはこうやって出来た!!!

凛々しいリリシスト






<ヨシ!!!! ウルフベスト出そう!!!!















鼻が・・・










<鼻が伸びたんよー。








キャワユイ☆






< ブリッコで五十音順読もうっと。あ・い・・・












チュー☆








< チューーーーーーン?











神座 (神の座り方)






< ベロベロベロォォ〜!!!!!












激しく賛同








< ヨシッ!!
   それで行こうっっ!!!!











で、出来たのがコレ!!!!!

ウルフマニア














12月14日発売だ!!!!!!!





以上 ケホッ。

vguskwp at 16:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年12月05日

ウルフベストできたっ!!!!!

WOLFMANIA



出来たーーーー!!!!!

WOLFPACK BEST MIX ALBUM

【WOLFMANIA】

MIXED BY DJ NAOtheLAIZA

12月14日(金曜日)発売!!!!!!!!!!!!!!!!!



はいどーーーも
井上ヴォルフガング

どーも先週【乾杯弐杯目】遊びに来てくれた皆さん!
本当にアリガトウ!!!
もぎーーー
当日撮った写真がMOGGYしかとっていなかったっっ!!!!


他の写真はまっどねすカメラマンさんがいっぱい撮ってくれてるので
フォーカスのHPで写真がたくさんアップされているのをチェック!
http://www.focus-k.com/
ついでにウルフベストのフラッシュも更新されているぜっ


そして【侍舞】来てくれた静岡の皆さんアリガトウ!!!!
楽しかったぜ!
アンクロックのみんなにお世話になりましてアリガトウ!
http://unclog.unclock.com/

そしてシュガークルーのPBL&マッシュくん!
ありがとーございます!!!

ベイビーヨーよテツコとサムもアリガトー


今、出来たてのウルフベストを聞きながらブログを書いております。

初期のウルフから最近のまでよりすぐってさらに新曲4曲入っております。
全33曲

やっぱウルフパックはカッコイイッス。


ナオザさんお疲れ
ナオザ神座


神です

NAOtheLAIZA a.k.a 神座です


みなさん是非聞いてください
発売は12月14日っす

今回のCDは大型のCDショップにはおかないので

フォーカスのMIX CDを扱っている
服屋さんやレコード屋さんで買えます。


うちの店に置いてやっても良いよ。と、心の優しい
このブログを見てくれているSHOPの皆さん
置いてくださいーーよろしくおねがいしまっす。



そして、次はジャケットだ。
中身が出来てもまだまだいろいろあるぜ。


今月はライブもたくさんあるぜ
フライヤーも続々と到着しております

SLK

12月21日(金)
乾杯とべナムイルラウンジのコラボイベント!
【SLK】
@スタジオ キャンディー

ザッツザジョイント


12月22日(土)
レゲエとヒップホップ!
【ザッツザジョイント】
@パルティッタ(大阪住之江)


恐怖!トナカイ軍団の逆襲!!

12月24日(月)クリスマス・イブ
【Tunakkay's CounterAttack】
(恐怖!トナカイ軍団の逆襲!!)
@ルタンティ
女性無料です




うっす。

あぁ、もークリスマスやね
cool6DJヤズくんの新しいMIXCDを貰ったよ
ありがとうヤズ君!!!!!
ヤズ君のこのシリーズ大好きだぜ!

クリスマスには、ケンタッキーと、ピザーラと、コカコーラと、このCDと、ジョジョカードですごしたいと思います。



ジョジョカード関係ないやン





そして

前回のブログで呑気に見るテレビについて
たくさんコメントありがとうっ!


みなさんのコメントと
乾杯にて、いろんな人にノンテレノンテレ言われ

じゅん・羅・モンスター監督


約半年のブランクを経て


遂にノンテレ・・・



最始動!!!!


撮影好調!!!

お楽しみに!

じゅんらとりあえず・・・




謝罪しましょう。

vguskwp at 23:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上