2007年11月

2007年11月29日

乾杯ランランルーー

乾杯2

11月30日(金) 
FOCUS presents

『乾杯 2杯目』
- OZROSAURUS 4th Album"Hysterical" Tour -

@Azure(大阪)





はいどーも井上ヴォルフガングゥ!

さぁ!
いよいよ明日は
朝青龍と亀田の謝罪会見だぜ!!!!!

いや、

それも楽しみだが、
遂に【乾杯弐杯目】だ!!

皆さん遊びに来てね


今回もライブはこった内容にしよーとおもてるのでお楽しみに

ウルフ商店も
ファルコ&シノのアルバムの先行発売も
オジロザウルスのツアーグッズも
物販ブースもガッチリやるぜ

ファルシノのアルバムメチャカッコいいぜ
オジロのグッズもめちゃカッコいいぜ
ウルフ商店の看板ができたぜ!光るぜ


ジョジョカード対戦ブースもおきたいが
クラブは暗いし、酒がこぼれてカードが汚れたら嫌なのでやめときます。

ステッカーあっ

ウルフの新しいステッカーができたので
声かけてくれたら差し上げます


そして、次の日は静岡富士へ

侍舞

12月1日
侍舞
POWER(富士)
前売り2500円1D
当日3000円1D

スペシャルゲスト from O-TOWN

EMIMARIA
MC MOGGY
WOLFPACK
DJ BIGAI


LIVE☆

UNCLOCK
S.G(2-BOUNCE)
SOS CREW
侍夢
VANDALIST MIC
DIAMOND F

我道
MEBIUS
LIPLECE
NEW-IB

DJ☆

RYOW-2
YOU(ベイビーヨー)
TATSUYA
GOLD

DANCE☆

JURY VERY
ONE☆SEVEN
PUSSY DANA


楽しみです
静岡の皆さん来てね


ウルフは静岡だが、
その頃大阪では、、、

DARKSIDE OF THE MOON

DARKSIDE OF THE MOON
@サンホール

ライブがなかったら絶対遊びに行ってたぜ

これ絶対楽しいと思うので大阪の皆さん是非


そのまた次の日も行きたいイベントがっ!!
12月2日(日)
『Kamomekamome レコ発 OSAKA authentic PUNK STYLE VOL.10』
@DROP
[act]
Kamomekamome
UZUMAKI
GNz−WORD
BLOOD STAIN CHILD
S.E.M

[DJ]
激ロック

これも行きたいッ

好きなバンドばっかりだ



ホンマに年末年始はおもしろそーなイベントがいっぱいあるので
行きたいのに行けないのは地獄だぜ!インフェルノだぜ!

ザッツザジョイント

12月22日(土)
『that's the joint〜まぜるな危険〜』
前売り2500円 当日3000円 (チケットはローソンチケットで発売中)
@パルティッタ(住ノ江、西成あたりの北加賀屋にある造船所、BLACK CHANBER横)

出演は見ての通りっす

豪華っす

12月22日ね



そんな師匠も走る忙しさの12月に突入である。

ベストも出るし、ライブもいっぱいあるし充実である。

しかし、コレをやっとかんと年越せないぜ




無夫さん


間違無夫さんっ!!!!!


ノンテレ再開しよーぜ!

しかし、監督さんがいそがしいのである。

ジュンラモンスター監督

ジュンッ!

朝青龍と亀田のように

とりあえず
謝罪会見からノンテレ復活しますかーーーー!?


YO!

YO!

♪ノンテレ復活希望のヤツコメント書け♪
 セイ ホーーーーーーォ!

vguskwp at 23:38|PermalinkComments(18)TrackBack(1)ウルフ井上 

2007年11月28日

お店廻りと色んな人と極悪面

J・ガイルの旦那シーバース/1975



J・ガイル似のUの字だ。


どうしても左手が


右手にならん。ナゼジャ。ナスターシャ。



ハイ。もう明後日ですよ☆


乾杯 二盃目!!!!!!!!!!!!!



昨日もミーティング後に、


FABUROUS @ CLUB AZUREで遊んで行きました☆


モギーチャンが乾杯PRで噛み付きました!!!!!


クエクエクエックエ〜。


ノンアルコール清水は、


ウロウロウロ。居場所探し。


完全に切れて、20秒程踊り散らかしました。


すると、ヴォーグのモデルみたいな髪型の綺麗な人に、


『トモスの店員さん、おっちゃんの子供ちゃうでぇ〜』と、


言われました・・・



おっちゃん・・・ウソつき 泣



この前オッチャンの息子やゆーてたのに・・・



ま  エエですわ。


店員のお兄さんゴメンネ。





ハイ。日曜日、



またフライヤー配ってきました。with 殺し屋ドルフィン



一件目からモノ凄かったデス・・・。

ルダクリスがよく来る。と言うか居る。IRIE☆SISTERSサンにお邪魔様。

コンニチワ言った瞬間、

エッチなビデオを見せられました。

????

中央のカウンターの上のパソコンでアンアン言ってました。

男の子やったら見といた方がエエって。

見ましたョ。モチのロンで。

奥に居てるのはルダクリスです。


一件目で非常に高いテンションに引きずり込まれ、


清水たじたじ。タージマハール。

綺麗なお姉さんこの綺麗なお姉さんと、


オカンと呼ばれていた綺麗なお方(写真NG)のマシンガントークに、


撃ち殺され、動く事出来なかったッス・・・


でも、無茶苦茶面白いお店なので、


またイキマスね☆


宣伝の方、宜しくお願いします!!!!!

有り難うございました!!!!!


その後、前の日に行けてないお店を廻っていると、

店員さんが元・産大高生だったり、

アサオサンがチャリで駆け抜けていったり、

KNサンは相変わらずの笑顔だし、

ドルフィンがたこ焼き喰いたいとタコヤキみたいな顔で言ったり、

汗かいたけどタノシカタデス。


そこでドルフィン、少し休みましょうと、


何故かビッグステップの三木楽器に・・・

三木楽器の優しきお兄さん達どうやらドルフィンはいつもココでサボってるらしい。

でも、サボるのもワカルね☆

皆さんいい人達ばかり^^

顔出しNGの綺麗なお姉さんなんかは僕等の事、

知っていてくれてました 悦

しかも、後ろのお兄さんは、

1st ALBUMのDive!Dive!!Dive!!のトラック後半部分の

ぶっ壊れた感じの世界を作ってくれた、

OVENAXXXの友達でした 驚

話しも盛り上がって素敵な時間を楽しめマシタ^^

出かける時は忘れずにマスターカードもビザもウルフパックも・・・


ってこんなトコ張ったらダメー!!!!


でも張ったのは店員さん。


イインですか? 怒られません??


大丈夫ならグッジョブです。


楽しい時間有り難うございました!!!!

宣伝の方、宜しくお願いします!!!!!!



道歩いてると、


卍ラインの窪塚氏ハッケーン!!!!!!!!!!


久しぶりの再会で立ち話チョロチョロ。


フライヤー渡してお別れヤーマン☆













写真取り忘れ・・・ムネン。




フライヤーも無くなり一度事務所へ。



するとみんながフライヤー持って出迎えてくれマシタ。

コヤツ等が乾杯を支えてくれてる縁の下の力持ちコト、


一部ショウの豪傑共だぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!!

LEED ROCK is 人畜無害コヤツはLEED ROCK


クマさんみたいでカワイイが、


可愛く無いデス。


しかし人畜無害デス。


しかし実の所、猫かぶってます。

フライヤーに服を合わせてくれるという優しさ。アリガトー☆


B.K.H is ゲレンデオーナー(ミラー無し)コヤツはB.K.Hだ。


イイ車に乗っている。


欲望の為にあえて足枷を履いた男。


ビッグリスペッ!!!!!!


なんでみんな笑顔じゃないんや・・・


イヤなんか?? 

FALCO&SHINO is 2000組分の1コヤツ等はFALCO&SHINOだ。


アルバムが出るぞ!!!!


傑作だ!!! この歳の子等はラップ巧い人粒ぞろい。


まだ21くらいかな・・・若い。


しかも何かのオーディションの2000分の1に選ばれたらしい!!!!!


スゴイね。でも笑ってはナイネ・・・

COSSI is 少っしだけしか知らない。コヤツはDJのCOSSIだ。


COSSIのコトはすコッシだけしか知らない。


この前NEOでたまたま『あっイイ選曲するなぁ・・・』と


思ったらCOSSIデシタ。


その時相方が戻ってきて、


『COSSIエエねぇ』と言ってきた。

COSSIエエよ。エエ。でも笑顔ではナイ・・・



ホラやっぱキタ!!!


ムサクサ笑顔やがなっっっ!!!!!


一部ショウの全てを後ろで操る男、


影の頭領コト、


猟奇殺人鬼カミ君じゃいぃぃぃぃぃっっっっっっ!!!!!!!!!!!


見てみぃ!!!!!


人肉食べてそうやろがっっっ!!!!!!!


食べてないョ!!! 絶対食べてない!!!!


でも食べてそうやろがっっ!!!!!!


恐すぎてフライヤー撮るの忘れてもーたわ!!!!!!!!







こんなみんなが力を全力で注いでるパーリー!!!!!!!!!

乾杯2

11月30日(金) 
FOCUS presents

『乾杯 2杯目』
- OZROSAURUS 4th Album
"Hysterical" Tour -

@Azure(大阪)

Open 22:00 / Close 5:00

Adv:\2,500 -with 1Drinks
Door:\3,000 -with 1Drinks

▼MC:
OZROSAURUS / Jazzy Blaze / Wolf Pack
MC MOGGY / 弘 JUNIOR / LEED⊄ROCK
FALCO & SHINO / B.K.H
and Secret Guest...

▼DJ:
GEORGE / LEAD / NAOtheLAIZA
BIGAI / DOLLPHIN / COSSI

▼NAVIGATOR:
DJ CHAN-U

MORE INFO
http://focus-k.com


明後日ですよ!!!!!


来ないと、












みんな殺す!!!

< コロス!!!!!!!!!!!






以上デス。

vguskwp at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年11月27日

ウルフ商店の看板製作にシビれる!可愛い子犬にあこがれるゥ!

ウルフ商店看板

そこにシビれる!あこがれるゥ!
(ジョジョの奇妙な冒険より DIOの子分)


はいどーも井上ヴォルフガングゥ

今週の金曜日
乾杯 弐杯目
にてデビューする

【ウルフ商店の看板】

を作っているぞっ!

写真がロゴマーク

ハカイダー+ショッカー+ミル・マスカラスみたいな
日本とメキシコの融合だぜ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

作ってくれてるのは・・・大輔斬
ボンクラ

高校のツレである大阪産業大学付属高校機械科の
大輔斬である

3年間同じクラスだったボンクラが
今となっては立派に板金屋をやっているのである
スゲー!!! アリガトウ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

メチャカッコイイのが完成まじかだが
どんな看板なのかは見せないぜっ

乾杯に見に来てね


中華そば
そして、
緑橋と深江橋のあいだにある
中華そばをおごってくれるのである

ここの中華そばは絶品である

キング・オブ・醤油である

そこにシビれる!あこがれるゥ!


その後、
アフターベース/SAND の
NR32っちゃんが
明日リンキンパークのライブを見に行くからモヒカンにしたい!
と言うので、

NR32っちゃんの家に
モヒカンがモヒカンを
刈りに
行ったのである

すると、




ミニピン1
ミニピン2
ミニピン3
ミニピン母

かわいいミニピンの赤ちゃんが5匹も生まれていたのでアール

犬欲しいなぁ
かいたいなぁ

そこにシビれる!あこがれるゥ!

顔がニヤニヤするね、仔犬を見ていると
ミニピンは可愛さとかっこよさを兼ね備えているぜ
飼うならミニチュアダックスかミニチュアピンシャーがいいなぁ

そしてモヒカン刈りへ
序盤
毎回自分のモヒカンは自分で刈ってるけど、
人のを刈るのは初めてでアール

前の部分は自分でやってもらって、
それに合わして後ろを刈ったぜ

髪の量、質、ツヤ、色、バランス、
最高のモヒカンに仕上がってよかった。

しかし、
完成を写真撮るの忘れた。
いいモヒカンが出来たのに、

そんな、モヒカンNR32っちゃんが大好きな
OZROSAURUS
が来る乾杯!!!!
乾杯2

11月30日(金) 
FOCUS presents

『乾杯 2杯目』
- OZROSAURUS 4th Album"Hysterical" Tour -

@Azure(大阪)






前売りチケット発売中
PC http://www.focus-k.com/
携帯 http://www.focus-m.com/



皆さん来てね。


最後に、
あいかわらずジョジョカードをゴリゴリやってるわけだけれども・・・

こんなんが出るんだとよ








百人一首


ジョジョの奇妙な百人一首


っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こっ!これはぁ!!

くそぉーーー

予約したっ!!!


【セット内容】
◆読み札100枚 ◆取り札100枚 
◆ケンドーコバヤシ氏による朗詠CD1枚 ◆解説書
さらに今なら予約特典として
◆上の句だけを詠んだ競技用CD1枚 付き!

だってさー

ヤバイわコレ


まさに

さすがバンダイ!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


ですわ




vguskwp at 05:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年11月25日

店廻っちゃうョと新作貰っちゃうョと感謝しちゃうョ

可愛さと不細工さを併せ持つ男THE WICKED CARESSES OF SATAN/1975


フレンチブルドッグやパグの


ブサイクさと可愛さを併せ持ったUの字だ。



めっきり寒くなったネ。もうパッチ履いてマス。アイパッチ。


そんな寒い冬にピッタリなモノが我が家に届きました☆

DORCUS NEW FOODYプロスケーター・VENICE君が企むDORCUSから、

新作Zip HOODieじゃいぃぃぃっっっっ!!!!

たまたまSHIMMY-ZOMBIEサンが居てたから

モデルになって貰いマシタ☆

格好良すぎる!!!!!!!


そこにシビれる、あこがれるぅ〜!!!!!!!!!


着倒してクタクタになるまで着てやります!!!!


あぁっっっ!!!!!!!!


なんてこった!!!!!


最高にカッコイイ☆めちゃシブ










この前に『キャップカッコイイ』って言ってたの覚えててくれて、


キャップも送ってくれたぜ!!!!!


このキャップは横にペンライトが刺せるという優れもの!!!!


僕は眼鏡を刺すという唯一無二なスタイル。イケテル。


ウソかホンマか定かではナイが、このキャップのアイデアは、


昔、僕等がサファリでライブしてた時に、


ライブ中『みんなにあげるモン無いから』と言い、


ポケットに入ってたガムと油性マジックを客席に投げたのが衝撃やったらしく、


マジックがキャップに刺せれたら良いのではないか?


と企んで作ったらしいです 笑


VENICE君、毎度毎度、本当に有り難うございます!!!!


最高です!!!!! 宣伝バッチリ任しといてクダサイ^^



他にも格好良すぎるモノがあるからチェックされたし!!!!!!

DORCUS HP




ハイ。昨日、

12月14日に発売されるウルフパックのBEST MIX ALBUM


  『 WOLF MANIA


のフライヤーを配りにアメ村を廻りました☆

こんな人達も応援してくれてマース^^

リュー君も応援BUZZのリュー君が働いてる靴屋サンにて。


店長サンもウルフを応援して下さってるらしく、


一緒に記念撮影しました^^


でもこっちのカメラで撮るの忘れてました・・・


店長サン申し訳ない・・・

んで、リュー君が持ってる靴。

アイアンメイデンモデル!!!!!!!!!無茶苦茶カッコイイ!!!!

アイアンメイデンモデルやぞっっっ!!!!!!!!!!!

お金あったら買うのに・・・ザンネンムネン。ムネオ。



フライヤー置かせて戴き、有り難うございます!!!

宣伝の方、宜しくお願いします!!!!!!



リュー君もブログやってるぞ☆ チェックされたし!!!

リュー君ブログ


アフターベースにも行ったヨ^^

4さんも応援

DABO君も応援
















4サンとDABO君も応援してくれています☆


最近、DABO君はマスマス大阪弁に近づいてきていマス。マジデ。


この時、肖像権にうるさい“我裸がチームSHIGE”のSHIGE隊長も居たのだが、


『この前、写真勝手に使ったヤロ!!!!』


と怒られました。スミマセヌ。セヌーン。


しかも、


『丸く収めたいんやったらコレ(金)よこせ!!!』


と脅され、


『僕等の所持金、合わせても200円くらいしか無いスけど・・・』


と言うと、


『・・・じゃあしゃあない、ソレでエエからよこせ』


と、200円で丸く収まりマシタ。ヨカタ。



4サン、DABO君、SHIGE隊長、キング君にノリミッチャン、

貴重なお時間割いて貰って有り難うございました!!!!

AFTER BASE HP

宣伝の方、宜しくお願いします!!!!!!


ジーコック・ウエストでは、

YOGA君も応援

DJのYOGA君が居てました。


スタイリッシュでカッコイイネ☆




フライヤー置かせて戴き、有り難うございます!!!

宣伝の方、宜しくお願いします!!!!!!





一二三屋では、

バルーンも応援

バルーンが店番をしていました^^


おっきくてカッコイイ!!!!


TシャツのSOSは“スゴイお腹が空いた”の略だと言っていた・・・


フライヤー置かせて戴き、有り難うございます!!!

宣伝の方、宜しくお願いします!!!!!!


一二三屋 HP



アフベ横の一階の喫茶店では、

おっちゃんJrも応援よく昔行ってた時のおっちゃんの息子さんが、


今やっているのだ!!!!


おっちゃんと似てて男前☆


19、20くらいの時はよくお世話になりました^^;


打ち合わせもほとんどココやったね。ナツカシス。カオス。


んで、驚いたのが、


メニューでも応援メニューに名前を使ってくれてんのよ!!!!


偶然か?いやそうじゃない。


とにかく有り難い 泣 


おっちゃん、おっちゃんJr君、有り難うございます!!!

フライヤー置かせて戴き、有り難うございます!!!

宣伝の方、宜しくお願いします!!!!!!


HEIGHT大阪では、

ケミカル・ウォシュ郎も応援ハイ出た。

HEIGHT大阪店長コト、組長コト、パトランコト、


ケミカル・ウォシュ郎様も応援してくれています☆


最近マスマス男前に磨きがかかってイイデスナ。ゴマスリーノ。


因みに、後ろのショーケースに映ってるのはスタンド(幽波紋)デス。


モヒカンのスタンドデス。相方デス。否、相方のスタンド(幽波紋)デス。


ハイト大阪の看板娘も応援HEIGHT大阪の看板娘・ムキタマゴチャンも応援してくれてるぜ!!!


とってもカワユイ☆ トテカワユイ。アサカユイ。


HEIGHT社長様、ウォシュ郎、ムキチャンにサボーリ。

いつも応援有り難うございます!!!

ガンバリマスので応援宜しくお願いします!!!!


宣伝の方も、宜しくお願いします!!!!!!

HEIGHT HP


皆さん、本当に有り難うございます!!!


今日も廻ると思いますので、ヨロシクデス^^




そして今月最後は、

乾杯2

11月30日(金) 
FOCUS presents

『乾杯 2杯目』
- OZROSAURUS 4th Album
"Hysterical" Tour -

@Azure(大阪)

Open 22:00 / Close 5:00

Adv:\2,500 -with 1Drinks
Door:\3,000 -with 1Drinks

▼MC:
OZROSAURUS / Jazzy Blaze / Wolf Pack
MC MOGGY / 弘 JUNIOR / LEED⊄ROCK
FALCO & SHINO / B.K.H
and Secret Guest...

▼DJ:
GEORGE / LEAD / NAOtheLAIZA
BIGAI / DOLLPHIN / COSSI

▼NAVIGATOR:
DJ CHAN-U

MORE INFO
http://focus-k.com

オッパイポロリ有るかも??


そのぐらいの衝撃!!!!!!!!!!!!!!


是非 来てクダサイ!!!!!!!!!!!!!


ところでVENICE君、


何じゃコリャ??????




  コレなんですか???








vguskwp at 15:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年11月23日

ウルフの夕刊まわし読み

狼スポ一面

♪チャラ、ヘッチャラーなにが起きても気分はへのへのカッパー!
(CHA-LA HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ))


ハイドーモ井上ヴォルフガングー

どーもどーも


見てみぃ!!!!!!!

本日の夕方発売の【狼スポ】の一面である。
大スポではないのである。東スポでも九スポでもないのである。

ちょうど半分のところで折れていて
記事全文は読むことができないが・・・

速報だぁ!!!!!!

なんと、ウルフパックのベスト盤の発売が決定したそうだ!!!!!

タイトルが
【WOLFMANIA】
ウルフマニアッ!!!!!!!

12月14日発売!

MIXは 神 DJ NAOtheLAIZAさんである
またこの作品にも神が光臨するのであるっ
まさに"混ぜたら事件"である

そこにしびれるっあこがれるっ!!!!


と、
やっとこさ発売日が決まったッス。

皆さんよろしく!

詳細は、また詳しくかくっす!



とゆーことで、
ヒマなのに忙しい日々をダラダラと、時に半泣きになりながら
人生を突き進んでいるのだけれども、
ベスト盤のデザイン打ち合わせやったり、
ジョジョカードやったり、
乾杯2杯目のことや、
ジョジョカードや、
ウルフ商店の看板作ったり、
ジョジョカードやったり
レコーディングしたり
ジョジョカードやったりと・・・・


そんな感じで久しぶりにブログを書くので
イロイロお知らせがたまってるから
夕刊まわし読みのごとく、一気に行くぜ


まず今日はサファリ!!!
サファリ

今回はゲストにニューヨークから
DJ CAMILOさん
楽しみっす

今回のサファリもえらいことになりそうね
皆さんマッテマス
ウルフ商店やってます。

そのウルフ商店の看板を今製作中!!!
そのロゴデザインを
超MADイラストレーター
ナベ氏にお願いして作ってもらった
ナベナベさんにはウルフのベスト盤のジャケもお願いしてて、メチャ狂ってる感じのができるのでお楽しみに

ありがとうナベさん

そのロゴを
鉄板切り抜いて曲げて溶接して電気入れて光らして、
CDも置けちゃうウルフ商店の看板を作ってくれる
板金屋の大輔斬さん ありがとう
仕上がりが楽しみだ



その看板のデビューがっ!
乾杯2

11月30日(金) 
FOCUS presents

『乾杯 2杯目』
- OZROSAURUS 4th Album"Hysterical" Tour -

@Azure(大阪)


CMも出来たよ



もちろん
ユーチューブCMの巨匠ジュンラモンスター作
カッコイイぜ!
ノンテレやろうぜ!

前売りチケット発売中
PC http://www.focus-k.com/
携帯 http://www.focus-m.com/



ほんで今週は曲も録った
プロデュースチームのジャムケインの曲にフィーチャーリング
ジャムケインジャムケインは2人組みなのだが
この日はVNOくんしかいなかった

「相方は??」と聞くと
風邪ひいて病院行ってるらしい
お大事に。

来年の春にアルバムを出すらしい
ウルフの他にも豪華なメンツらしい


詳しくは彼らのマイスペースをJAMKANE


http://www.myspace.com/jamkanejp



ウルフパックもマイスペース作ろうかと思ってるのだが、
レイアウトをもっといじれるようになったらやろうかな


さて、次
ゴキゲンなトモゲンイージージョブのコートを着て
ゴキゲンなトモゲンさん

実にうれしそうな顔である

なぜなら
トモゲンが「ブログで音楽を流したい」
との願いを叶えてあげたからである、
あまりやりたくなかったのだが、
トモゲンに借金があるので断れないのである
トモゲンのお気に入りの音楽が聴けるので見てやってね
携帯は無理やけどね、残念
ともげん伝説

おいっトモゲン!借金はあと2万やぞっ


とゆーわけで、
ヤツはしばらくブログ書かない宣言した次の日に
早速書くことになったのである


こんな体勢で・・・





不思議な体勢
















なんだっこの気持ち悪い体制はっ・・・!?






以上!

最後に12月のライブスケジュールを

12月1日
侍舞
POWER(富士)
前売り2500円1D
当日3000円1D

スペシャルゲスト from O-TOWN

EMIMARIA
MC MOGGY
WOLFPACK
DJ BIGAI


LIVE☆

UNCLOCK
S.G(2-BOUNCE)
SOS CREW
侍夢
VANDALIST MIC
DIAMOND F

我道
MEBIUS
LIPLECE
NEW-IB

DJ☆

RYOW-2
YOU
TATSUYA
GOLD

DANCE☆

JURY VERY
ONE☆SEVEN
PUSSY DANA

大阪から
ウルフパック
MCモギー
エミマリアちゃん

で静岡に!
アンクロック!ベイビーヨー!侍夢!!!

静岡ーーーーー!!!!



12月11日
詳細は次回


12月14日(金)
OSAKA SAFARI
@グランカフェ
ライブと物販
ベスト盤のリリースライブやらしてもらいますので
皆さん来てね

12月21日(金)
S.L.K
キャンディー
携帯用キャンディー
乾杯とVENOM ILL ラウンジのWネーム新イベント
これはやばいことにっ!
ライブとダンスとDJと!!!!
パーティーですね


12月22日(土)
「THAT'S THE JOINT〜まぜるな危険〜」
STUDIO PARTITA(大阪住之江)

パルティッタ初っす!!
メチャ楽しみ、メチャデッカイぞ!!!

しかもレゲエとジョイント!!!!
ヒップホップサイドは
SEEDA!
SHINGO☆西成!
DJジョージ!
MC MOGGY!
ヨンシン!
4WD!
ジャジーブレイズ!ノリシャムーX!BKH!エミマリア!
そしてウルフパック!

レゲエサイドは
RED SPIDER !
KENTY GROSS !
SILVER KING !
DINOSAUR !
SUN TOWN !
and MORE!!!!!!!!!!!!!!!!!

豪華だ!

12月23日(土)
詳細不明
キャンディー
携帯用キャンディー

12月25日
「タイトル不明」
retentis

12月29日(金)
「OSAKA SAFARI」
@グランカフェ
ウルフ商店します

12月30日(土)
「ドーベルマンインクツアーファイナル」
キャンディー
携帯用キャンディー


12月31日
大晦日はいろんなとこでライブしたいとゆー希望



以上です

詳しくわわかり次第のっけますー
年末年始まだまだ増えるような気がしますー



侍舞


パルティッタ


vguskwp at 08:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年11月19日

乾杯PRライブの模様と焼き芋とよりみち危険

ぬらりひょんTHE DEAD DON'T DIE/1975





Uの字似のぬらりひょんだ。



寒すぎるぞ。寒いの苦手。ニガッ!!!!





先週金曜はハシゴで乾杯PRライブを敢行!!!!!!



まず、ルタンティ・CONCORDで!!!!!!



んん〜写真は撮り忘れたのでBYG DADDYのblogでチェックされたし!!!!

BYG DADDYと茨木童子



阿修羅MICの素晴らしく鬼気迫るライブの後、ゲリラ敢行!!!!!!!!


暖かい人達ばかりで良かった☆ みんな有り難う^^


CONCORD スタッフの皆さん、声援を送ってくれた皆さん!!!!!


どうも有り難うございました!!!!!!



乾杯絶対来てクダサイネ☆



その後すぐにキャンディ・V.I.LへGO!!!!



ジョージの時間一発目にゲリラ敢行!!!!!!!!!!


サクッとやってサクッとPR!!!!!


ジャンクジェリーのみんなも踊ってくれたョ^^


この模様は明後日辺りにFOCUS H.Pにアップされるであろう。


深い時間だったのでみんなベロベロ。ベロニカ。


みんな楽しそう^^ 


すると、ジョージがSEEDAの♪ガリガリBOYS♪をかけた!!!!!


うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

社長ステージに!!!!!!!!この曲の作曲を手掛けたVAXIM社長が、


お立ち台にぃぃぃぃっっっっ!!!!!!!!!!!!


横は熱血のGSネ。踊り倒してたね☆


トモゲンはライブの時居たのに居なくなっちゃった。


お立ち台が寂しいぞトモゲン!!! どこ行った???


まぁ気にせずフライヤーを一人一人に笑顔で配る僕isHIPHOP


KING-P&V.I.Lフロアーで踊るベロニカ達にフライヤーを配り続けていると、


フロアダンサーGSの魔の手が僕を誘う・・・


調子に乗ってお立ち台にも上がってしまいました ^^;


熱血GSはずっとお立ち台に。


乾杯フライヤーと共にKING-Pのプロモーションも忘れず!!!!


そしたらCHAN-UサンがKING-Pの曲かけてくれた☆


またお立ち台へ。恥ずかしながら踊ってしまった・・・


GHOST PIPEMANKING-Pのアルバム『GHOST PIPEMAN』は、


12月12日に発売だ!!!!



KING-Pのmy spaceでちょこっと視聴出来るのでされたし!!!!!


KING-P MY SPACE


フライヤーも底を尽き、一度外の空気を吸いに行く僕isサボタージュ。





あ、トモゲン居た!!!




タンクトップのオッサンもうダウン着てる人も居るのに、


何故タンクトップ??????


見てるこっちが寒いわ。


んでナンデ軍手してんの??


もっと着るモンあるやろ!!!


ん?? 何やらイイオイニー。


焼き芋を焼くオッサンと引いてる方々ともげん伝説で公約した通り、


本気で焼き芋焼いてたらしいです・・・


こんな街中で炭興すとか、一種のテロやで!!!


よく捕まらんかったなぁ・・・ 警察の皆さん!!!


早くトモゲンを捕まえてあげてクダサイ!!!!!!!

芋食べるオッサンおおっっ!!!!


自分で喰っとんなぁ〜!!!!!


しかしイイオイニー。


とりあえず、僕も貰ったけど・・・


コレが美味い!!!!! 警察の皆さん!!!!!


どうかトモゲンを許してあげてぇ〜!!!!!!!


あと、寒いって感覚教えてあげてぇ〜!!!!!!!!


あと、キツイ減量終え試合も終わって、

タツがノックアウトやっと遊べたキックボクサー・タツ君に、

水と液キャベ持ってきてあげてぇ〜!!!!!!!

あと、タツの為に買ってあげた水を、自分の足にかけてしまったナベ君

新しい靴下買ってあげてぇ〜!!!!!!!!







寒いけど、寒くないねん!!!!


俺が寒くないって言ったら寒くない!!!!!



と言っていたトモゲンに・・・







暖を取るオッサンやっぱり暖かい毛布を持ってきてあげてぇ〜!!!!!!


鳥より鳥肌たってるやんか・・・


死ぬで・・・  マジデ。


この暖の取り方よ。


このアルミのゴミ箱には赤くなった炭が入ってます。


寒すぎて肌の色が耐寒マラソン中みたい。唇紫。パープルリップ。



V,I,Lのスタッフの皆さん!!! キャンディスタッフの皆さん、


フライヤー受け取ってくれたお客さん!!!!!


有り難うございました!!!!!!




帰りの車中、助手席で


ガタガタ震えながら、


『暖房上げて!!! さっ、さぶぅ!!!』と


と死にかけてたトモゲンにビッグリスペクト☆



さて、今月最後の日は、


乾杯2

11月30日(金) 
FOCUS presents

『乾杯 2杯目』
- OZROSAURUS 4th Album
"Hysterical" Tour -

@Azure(大阪)

Open 22:00 / Close 5:00

Adv:\2,500 -with 1Drinks
Door:\3,000 -with 1Drinks

▼MC:
OZROSAURUS / Jazzy Blaze / Wolf Pack
MC MOGGY / 弘 JUNIOR / LEED⊄ROCK
FALCO & SHINO / B.K.H
and Secret Guest...

▼DJ:
GEORGE / LEAD / NAOtheLAIZA
BIGAI / DOLLPHIN / COSSI

▼NAVIGATOR:
DJ CHAN-U

MORE INFO
http://focus-k.com


絶対来てクダサイね!!!!!!

もう前売りは発売中!!!!!


寄り道してたらこのイベント乗り遅れるぞ!!!!!!




コワイ人


























コワイ アップ



今日は以上。

vguskwp at 13:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年11月15日

【EVISU×EASY JOB】適当日記【大阪】

スタジャン!!!
適当とは
(1)ある状態・目的・要求などにぴったり合っていること。ふさわしいこと。また、そのさま。相当。
「―な例」「―な結婚相手を世話する」「君主政治なる者は殊に大国に―するの理を/民約論(徳)」
(2)その場を何とかつくろう程度であること。いい加減なこと。また、そのさま。 兵隊言葉からの転化であるといわれる。
「―にはぐらかす」「―なことを言う」
(「大辞林 第二版 (三省堂) 」より引用)



はいどーも井上ヴォルフガングー

(3)適当とはレペゼン大阪のストリートブランドEASY JOBのことである。



ラジオ汁4発目でのコラボでおなじみ、

イージージョブ!!!!!!!!

我々ウルフをサポートしていただているのだが、
新作が届いたぞーーーーー!!!!!!!!
ありがとーございまーす!

まず、写真のスタジャン!!!!!!!!

ワッペンいっぱい!カッコイイ!


ジャケット!!!そしてジャケット!!!!!!

これまたカッコイイ!!!!!!



そしてっ!!!!!!!!




トリプルネーム!!!

ドノバン別注で誕生した【EVISU】X【EASY JOB】のダブルネームデニム!!!


これはヤバイ!上がる!大阪!

かもめのマークがイージージョブになっている!
右のポケットには大阪のペイント!

太からず、細からず、ミルマスカラス、いい感じ

限定らしいです

【EVISU】X【EASY JOB】

詳しくはDONOBAN

他にも、パーカーとかいっぱいイケてんのがあったぜ!!!!

ライブで着よっと!



さぁ!!

今週末はライブ!
11月17日(土)
NEXT EPISODE
@CLUB BLACK ZYACK(八尾)

LIVE
WOLFPACK

DJ
MATAIRA
BJ八尾


です。

そして、明日金曜は

vil
VENOM ILL ラウンジに出没です。



以上です。



リンク追加!!!!

MISTA O.K.I BLOG

MISTA O.K.I BLOG


 DJ MINAMI'S SOUL OF DAILY

DJ MINAMI'S SOUL OF DAILY


vguskwp at 22:42|PermalinkComments(2)TrackBack(2)ウルフ井上 

2007年11月14日

シークレットちゃんとARIAちゃんとおちゃん

戯言ブラッディ ドクター・ローレンスの悲劇/1974





Uの字だん。


写真1枚目、


塚本の駅近くにあるもんじゃ焼き『もんじ亭』の張り紙。


文法から何から無茶苦茶。イル。


文全面から放たれる悲しさたるや・・・





でもオイシイのデス。ナンジャモンジャ。



ハイ、


先週土曜日、


クラブNEOでのプラチナム来てくれた人は知ってると思うが、


乾杯PRの為、シークレットでライブしてきました☆


飛び入りにもかかわらず色々良くして貰いました^^


DJケンイチ他スタッフの皆様、有り難うございました!!!!!!!!!!!


その日はゲストでナニワから平和を唱えるダメ人間、


   Mr.O.K.I !!!!!!!!!!!!!!!!!!!




最近ご一緒する事が多くて大変楽しいデス☆


OKI君とバカデゲッショー君の暴れッぷりこの日もBAKAdeGUESS君がサイドで大暴れ!!!!!!!


OKI君も一緒に大暴れ!!!!!!!!!!!!!!!!


ソレ見て僕等も大暴れ!!!!!!!!!!!!!!!!!1


無茶苦茶楽しかったデス☆


OKI君は僕等の曲、『ウルフパックの踊るダメ人間』が大好きらしく、


STILL ネガ+ダメ人間のリミックスをしようと誘われました^^


是非やりましょう!!!!!!!!


んで、ライブ前に


OKI氏:『お前等の写真いつも変な顔やん。

たまには格好付けてB-BOY風に撮ろうや』と言われ、


恥ずかしながらも撮ってしまいました・・・


ソレ見てOKI君、


   『・・・・・キッショ。』



ですよね!!! 不自然ですよね!!!!! キッショ!!! マジキッショ!!!!!!!



顔赤なったもんね!!!! ポーって!!! POW!!!!



そんな写真はOKI君ブログでチェック!!!!!


   → Mr,O.K.Iブログ



突然行ってライブさせて頂き、有り難うございました!!!!!





ハイ、一昨日。


ナイトクルージングの撮影で、


ミナミに居てました☆


この日の特集は旧友・ARIAが大阪に帰って来て昔話とともに、


NEW ALBUMの宣伝をするという企画。


SHINGO☆西成さんをナビゲーターに番組を進行!!!!


ARIAも、もの凄い落ち着いた雰囲気になり、


やっぱりプロは違うなと思ったね。ウン。



・・・・・・・・



・・あっ・・・一応僕もプロか・・・



シンゴ君も威圧感のある雰囲気でサスガって感じデス。



・・・・・・・・



僕等、威圧感無しやもんね・・・キショイ感はたっぷり。タプタプ。

旧友ARIAアララカワイイ☆


昔はもっとポチャポチャしてたのに、


今は腹筋が“サガット”みたいになっとんね!!!!


ARIAがポロリするほど話しました^^


オッパイちゃうよ、涙ね。ナミダ。ナミエツコ。


NEW ALBUMはマジでスゴイぞ!!!!!!!!!!!!!!!!


フューチャリングでスゴイのはシンゴ君だけじゃないぞ!!!!


ARIA 2nd ALBUM


『THE JUKEBOX』




01.INTRO-switch the jukebox on-
02.SHOUT!!!
03.NEXT DOOR.feat.CHOZEN LEE from FIRE BALL
04.Handle It feat. “E”qual
05.FALLIN'
06.DA MUSIC feat. SEEDA
07.SHINE ON feat. K DUB SHINE
08.REMEMBER THIS feat. Mr.OZ & EL LATINO
09.NOT OVER feat.. HOKT & BIG RON
10.CANDY NIGHT feat. LUNA
11.JKP feat. SHINGO☆西成
12.YOU SHOULD BE MINE
13.RAIN

DVD付盤
FALLIN’ (music video)
NOT OVER feat. HOKT & BIG RON(music Video)
NEXT DOOR feat. CHOZEN LEE from FIRE BALL(music video)



なんじゃこの面子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


凄すぎるやないかい!!!!!!!!!!!!!!!!


口ポカ〜ンやわ。ポカーン。


金かかっとんなぁ〜


ARIA OFFICIAL H.P




ARIAも色々あると思うけど頑張りヨ〜☆



応援してるさかい^^






いやぁ〜みんな頑張ってるし、僕等も頑張らないとアカンね!!!!





僕等だけじゃなくて、






おちゃんもね。


乾杯2

11月30日(金) 
FOCUS presents

『乾杯 2杯目』
- OZROSAURUS 4th Album
"Hysterical" Tour -

@Azure(大阪)

Open 22:00 / Close 5:00

Adv:\2,500 -with 1Drinks
Door:\3,000 -with 1Drinks

▼MC:
OZROSAURUS / Jazzy Blaze / Wolf Pack
MC MOGGY / 弘 JUNIOR / LEED⊄ROCK
FALCO & SHINO / B.K.H
and Secret Guest...

▼DJ:
GEORGE / LEAD / NAOtheLAIZA
BIGAI / DOLLPHIN / COSSI

▼NAVIGATOR:
DJ CHAN-U

MORE INFO
http://focus-k.com


今日は以上



vguskwp at 14:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年11月12日

【ウルフライブ】PLEASURE【本日】



キャンディー

11月12日(月)
PLEASURE
@CANDY

LIVE
WOLF PACK

BYG DADDY

DJ
きしえもん
FUKUSUKE





vguskwp at 07:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント 

2007年11月09日

【本日】 OSAKA SAFARI 【5周年を経て】

SAFARI1109

毎月第2第4金曜日

11月9日(金)
「OSAKA SAFARI」
@GRAND Cafe(大阪)

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

LIVE

HEAD BANGERZ(韻踏合組合)
and SECRET GUEST


ウルフ商店アリ

アッ!と、驚くシークレットゲストが来るそーです。
書いたらダメだそーです。

皆さんマッテマス!

vguskwp at 06:32|PermalinkComments(0)TrackBack(1)イベント 

ヴォルフガングの踊るダメ人間

落語とはなにか?
立川談志はワンフレーズで言い切る。
「落語とは人間の業の肯定である。」
やらなきゃいけないことがあるのに、酒を飲んで寝てしまう。
おいしいものが食べたくて、他人のものにまで手をつけてしまう。
仕事や人間関係が面倒くさくなって、逃げ出してしまう。
すなわち、世間一般ではけっして"よし"とされることのない人間の本能を、欲望を、その「どうしようもなさ」を、丸ごと肯定してみせるのが「落語」だと。
だから、談志は、落語家が人前で道徳を説いたりするような行為を激しく軽蔑する。
(クイックジャパンvol.74『笑う超人』文=九龍ジョー より抜粋)



RAPとはなにか?
井上ヴォルフガングはワンフレーズで言い切る。
「RAPとは人間の業の全肯定である。」
やらなきゃいけないことがあるのに、酒を飲んで寝てしまう。
おいしいものが食べたくて、他人のものにまで手をつけてしまう。
仕事や人間関係が面倒くさくなって、逃げ出してしまう。
すなわち、世間一般ではけっして"よし"とされることのない人間の本能を、欲望を、その「どうしようもなさ」を、丸ごと肯定してみせるのが「RAP」だと。
だから、井上ヴォルフガングは、ラッパーが人前で道徳を説いたりするような行為を激しく軽蔑する。


はいどーも
井上ヴォルフガングー

クイックジャパンを読んでいたら、すごく心が揺さぶられたので引用してみました。
ばっちりRAPとはまるではないか

自分が本当にダメ人間やから、
それを許してもらおうって書いたわけじゃなくて、
こーゆーことをこれからも包み隠さず歌っていきたいなーと、


自分はまともな人間じゃないので、
完全にどっか欠陥してるので、
そこを補完する意味でも、
だからラップをやっているんだなぁと思います。

以上です。

vguskwp at 06:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年11月08日

パンダ目と集中力と掴みとるもの

SHIMMY-ZOMBIEブラック・マジック 戦慄の館/1974





Uの字デス。



さっき十円見つけたと思い、


拾ったら平べったいウンコデシタ。セツナイ。




写真は関西の迷プロヂューサー・SHIMMY-ZOMBIEサンデス。

来たる12月12日にM.M.Tの荒くれMADMIC、


KING-PIPEMAN コト、たこさんの




ソロアルバム GHOST PIPEMAN 発売!!!!!!!!!!!!

GHOST PIPEMAN



その一曲『DARTY DADDY』に参加しています。


M.M.Tのみんなやたこさんとはもうカレコレ十年近くの付き合いデス。


色々やりましたねぇ〜。


ペイントブラックやバブルガム・・・


時代を一緒に駆け抜けた、いわば戦友デス。


イイ刺激イッパイ貰ってマス。アリガトサマデス。


アルバムの内容は・・・


   濃いデス。もうドロドロ。


黒ですな!!! 深緑の黒デス。深い深〜い緑の黒!!!!


HIPHOP中毒者はオーバードーズ起こしマス。ヤヴァイ。


たこさんのアブナイ感じが滲み出てるアルバムだなコリャ。


今年度末!!! 必聴!!!!!!!! GHOST PIPEMAN!!!!!!!


是非お楽しみに☆


お楽しみと言えば、


ウルフベスト!!!!!!!!!!!!!!


今パンダの目のように目の下黒くして頑張って制作中。



♪当分 冬眠は×(ブー) 目の下のPHOO♪ (北斗のペンより抜粋)



デス。


ワカルと思うが、


当分無くならないぞ、目の下のくまってコト。




集中力が大事ですな。マジデ。


書くって気持ちがないと書けないからね。


書くって気持ちに精神を統一させるまでがムズイ。


周りにゲーム、エロビデオ、マンガ、エロビデオ、テレビ、エロビデオ・・・


集中力をもぎ取る悪魔の微笑みが至る所に・・・




この至難を乗り越えて栄光やマネーを掴み取るのが、


僕等の仕事である。集中集中。








まぁさっきウンコ掴んだケドね。



乾杯2

11月30日(金) 
FOCUS presents

『乾杯 2杯目』
- OZROSAURUS 4th Album
"Hysterical" Tour -

@Azure(大阪)

Open 22:00 / Close 5:00

Adv:\2,500 -with 1Drinks
Door:\3,000 -with 1Drinks

▼MC:
OZROSAURUS / Jazzy Blaze / Wolf Pack
MC MOGGY / 弘 JUNIOR / LEED⊄ROCK
FALCO & SHINO / B.K.H
and Secret Guest...

▼DJ:
GEORGE / LEAD / NAOtheLAIZA
BIGAI / DOLLPHIN / COSSI

▼NAVIGATOR:
DJ CHAN-U

MORE INFO
http://focus-k.com




以上


vguskwp at 15:09|PermalinkComments(3)TrackBack(1)U,S,Key 

2007年11月06日

スタジオがさんまのまんま状態

BAY4のアニキ

「「300−0」…高校ラグビー、佐賀予選準決勝・佐賀工vs龍谷の結果
合計44トライ=1分半に1回」
(2ちゃんニュー速+より)




haido-mo あっ
はいどーも井上ヴォルフガングーー

どーも、

フォーカススタジオにて川崎より
BAY4Kのアニキィーーがレコーディング合宿しております
一枚目の写真はBAY4のアニキが書いた自画像でアル
かなり似ておる、

とゆーわけで、ウルフとBAY4のアニキで昨日は一曲録りました
あいまいな感じでよい曲がとれたぜ

シャーーーーー
清水


レコーディング合宿だけに、いろんなラッパーや、トラックメーカーや、関係者が、本当にたくさん入れ替わり立ち代りスタジオに。

その中でも奇妙なヤツがひとり、、、

おかもと君とゆー謎なヤツが奇怪な行動をとりまくっていた。

おかもとまよねーず
目に入ったマヨが
マヨが
ふぃぃぃぃぃ
次練乳いきます

本当に奇怪だったもんで、写真だけで感じて欲しいです。

何だったのか・・・?こいつは??

おかもとくん、がんばってください。




最後に、
今日日本橋行ったら、
ジョジョのカードの第三弾が出てた。
ジョジョカード第三弾今度のは、レアカードがキラキラ光っていい感じにいけている。


スタンドがメインの戦い方になってきているので
がんばって今月の大会勝ちたいと思います。

オラオラオラオラ


チャオ


vguskwp at 23:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年11月05日

多忙と大忙しと多毛

忙しい忙しい。ドラゴンVS7人の吸血鬼/1974






Uの字だ。



いやぁ〜、もう11月デスヨ。ネンマッツ。



忙しくさせて頂いてマス。ハイ。アリガトサマデス。



物販もライブもそこそこヤラして貰ってマス。アリガトサマデス。



僕等だけじゃなくてみんな忙しいネ。

A5君シュガークルーの栄吾君は、


自分に似合うサングラスを探すのに大忙し。


大阪まで来る事無いのにネ。


見てみこの顔。


コワイやろ??


ハロウィン野郎ヤネ・・・


顔がコワイ上にトラックと喧嘩して無事やからね。チュヨイ。





あー忙しい。





ジョージは名古屋でDJ、大阪でDJと大忙し。

悪魔の微笑みドルフィンをイジめるにも忙しい。

いや、教育やね。

見てみこの顔。

モノスゴッ楽しそうやろ??

楽しいデス。

ホンマに痛がってるから尚タノシ。





あーー忙しい。




ベイフォーの兄貴は今大阪で大忙し。

好感度UPフォーカススタジオでレコーディング合宿と好感度をあげる為に忙しい日々。


見てみこの顔。


仏やろ??


犬好きアピールで好感度UP。


さすが視聴率取れる男は違う。


ベイフォーの兄貴ィ〜!!!!! セッセィ〜ッッッ!!!!!!





あーーー忙しい。





モギーチャンも大忙し。

かぶるなぁ・・・ことごとくイベントがかぶってしまい大忙し。


この日も、イベントがかぶった事を聞かされ、


『かぶるなぁ・・・困』と。


見てみこの顔。


テンパリ過ぎやろ??






それにしても髪の毛多いね。タモー。タモサン。




ハイ、



今月末は、

乾杯2

11月30日(金) 
FOCUS presents

『乾杯 2杯目』
- OZROSAURUS 4th Album
"Hysterical" Tour -

@Azure(大阪)

Open 22:00 / Close 5:00

Adv:\2,500 -with 1Drinks
Door:\3,000 -with 1Drinks

▼MC:
OZROSAURUS / Jazzy Blaze / Wolf Pack
MC MOGGY / 弘 JUNIOR / LEED⊄ROCK
FALCO & SHINO / B.K.H
and Secret Guest...

▼DJ:
GEORGE / LEAD / NAOtheLAIZA
BIGAI / DOLLPHIN / COSSI

▼NAVIGATOR:
DJ CHAN-U

MORE INFO
http://focus-k.com


あー忙しい忙しい。


悩んでる暇ねぇ〜。やる事やろっ!!

vguskwp at 13:05|PermalinkComments(2)TrackBack(2)U,S,Key 

2007年11月04日

フガッタプロップスッ!!!

「E E E キモちE そうさおいらは一番キモちE 誰よりもキモちE サイコーサイコー 布団で寝ているやつより、女と寝ているやつより、新聞読んでるやつより、牛乳飲んでるやつより 誰よりもキモちE どこまでもキモちE サイコー、サイコー」
("キモちE"RCサクセション)




はいどーも井上ヴォルフガングー

どーも、昨日はライブでした
プッカプロダクションの高橋くんと神ちゃんありがとー
遊びに来てくれたみんなありがとーー
やっぱライブはキモちE−



MISTA O.K.I先輩のライブはホンマ楽しそうっす
カッコいいっす
OKI先輩

餓鬼レンジャーのライブはメチャテンション上がるッす
餓鬼レン



この日の模様は
餓鬼レンジャーのブログ【エロ河童の逆襲】
に詳しく書いてあるのでチェック!
このブログのタイトルッ!!スゲーwwwww

OKI先輩のブログもチェック!!!


ホンマに最近思うのが、
自分がRAP始める前の高校時代にめっちゃ憧れて聞いていた人たちと同じステージに立てているのが本当に光栄である。
何事でも、好きでずっと続けていけるのが幸せだなーと、
生活はギリギリですが、まー好き勝手に生きていけてるから大丈夫。

みんな、あきらめなければ夢は必ず叶うぜ。
肝心なのは夢の続きである


そして今日、アズールに
BOOT CAMP CLIK JAPAN TOUR IN OSAKAに遊びに行ってきた、
ありがとうモーシー!
メインはもちろんBLACK MOON / SMIF-N-WESSUNなのだが、
その前に、
RYUZOくん! 茂千代くん! JAZZY BLAZE!GAZZILA&22!! KING-P&シミゾンビ&MMT!!
の豪華メンバーのライブで正直腹いっぱい

ラストの曲に、
大阪クラシック『OWL NITE』(DJ KENSAW feat MISTA O.K.I.、茂千代、RYUZO、BAKA DE GUESS?)なんてやられたもんだから、

最高だぜ

RYUZOくんがブーキャン紹介する時に
「俺のアイドル!!」と言ってはったが、

俺にとってのアイドルが『OWL NITE』なのだから最高だ。

やっぱカッコイイわ

写真は撮ってナシ。
あの最高なライブ中に写真撮るヒマなんか無いのだよ。





PBL氏さて、昨日からスタジオに静岡からエイゴくんことシュガークルーのPBL氏が遊びに来られておる愛犬のタンクと一緒に


タンク!カワイイ
タンク可愛すぎる
お土産のうなぎパイを頂きながら、

犬かいたいなぁと思いながら、


昨日のおもしろかった事を振り返ると、


ハイスイッチ氏朝方、
べろべろに酔っ払ったハイスイッチ氏が

ポツリと…


「秋はね・・・ 夜が長いから・・・


            ゆだんするね…」

と、遠くを見つめながらこぼしていはりました。




4さんバギーにあう



4さんがバギーにまたがっていました。

似合うなー

すると

急発進!!!!

アブナーい!!


ひかれるナオザ

ナオザさんに突進していきました

ナオチン神。



以上です。チャオ

vguskwp at 02:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年11月02日

ウルフ11月のライブスケジュール

st11月2日(金)
PUKKA PRODUCTIONPRESENTS
SUN TOWN vol,13
1周年&FINAL!!!
@AtlantiQs

SPECIAL GUEST!!:
餓鬼レンジャー

SPECIAL GUEST!!:
MISTA O.K.I

SPECIAL GUEST!!:
WOLF PACK

DJ:
AMI / GISHI / SHINTARO

MC:
9ball / SKIP♪ / パニックマウス / KRAZY TIGERS
JACK EARS / トリーズン / SOUTH COOL

RESIDENT ACT:
MAIKO-G / MAYA / N.J.B / THE CHAMPIONZ
JERK TIGER / GROWTH

ADV:2000yen(+1D) DOOR:2500yen(+1D)
OPEN/START 23:00



キャンディー

11月12日(月)
PLEASURE
@CANDY

LIVE
WOLF PACK

BYG DADDY

DJ
きしえもん
FUKUSUKE




11月17日(土)
NEXT EPISODE
@CLUB BLACK ZYACK(八尾)

LIVE

WOLFPACK

DJ

MATAIRA





乾杯2

11月30日(金) 
FOCUS presents

『乾杯 2杯目』
- OZROSAURUS 4th Album
"Hysterical" Tour -

@Azure(大阪)

Open 22:00 / Close 5:00

Adv:\2,500 -with 1Drinks
Door:\3,000 -with 1Drinks

▼MC:
OZROSAURUS / Jazzy Blaze / Wolf Pack
MC MOGGY / 弘 JUNIOR / LEED⊄ROCK
FALCO & SHINO / B.K.H
and Secret Guest...

▼DJ:
GEORGE / LEAD / NAOtheLAIZA
BIGAI / DOLLPHIN / COSSI

▼NAVIGATOR:
DJ CHAN-U

MORE INFO
http://focus-k.com





11月は以上。

遊びにきてくださーい




はいどーもー井上ヴォルフガングー

どーもー

最近あんまりブログを書けていなくてゴメリンコ

一応、最近ウルフパックの新曲を作っています

こんな感じでスタジオの清水

こんな感じっス・・・

しかし
今日もいい曲が録れましたー

今月、ウルフパックのベスト盤を発売するので
それにむけて新曲を。

ちょっとよゆうがないっすね、風邪ひくしね。

お楽しみに。ベスト盤

噂では30日発売。乾杯弐杯目の日に







いま事務所にMACKOが来た!
まっこー台風明日アズールでやるイベントで配るCDをとりに来たのだとよ。

アズールで台風0号とゆーイベントで全員にCDあげるのだとよ
ふとっぱら


詳しくは知りたい方は各自調査

明日時間があえばリアルイズムのフィーチャーリングしてる曲を歌いに行くかもだ
しかしウルフはアトランティクスでライブだ

CDにファルコ&シノが入ってる、カッコイイ

事務所の扉のカギ開いてるのに入り口
バンバン叩かれたからビックリした


クール5
スタジオでレック中、DJヤズくんが新しいMIXCDもってきてくれた

うれしい ありがとうヤズ先生

【THE COOL vol.5】

家かえって聞きます








最後に、今日の午前中のナオザライザさん

寝ぐせをチェック


寝ぐせがすごかったです。





vguskwp at 00:37|PermalinkComments(4)TrackBack(2)イベント