2007年09月

2007年09月30日

今から…

7b609398.jpg京都のミューズホールで物販しまーす。


今、新御堂でガードレール突き破って川に落ちた車を引き上げてるのを見ました!!


皆さんも気をつけて運転しましょう!!


脇見渋滞のバカタレが!!


vguskwp at 16:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

早く来なさい。

29151e64.jpg今日は高槻駅前のデイリーヤマザキ(チュブレタ)の上のBIRDでライブデス。



待ってみゃーす。マテミャ。



ウルフパックで値段交渉シテクダサイ。



ライブ前までキャッシャー横、ウルフ商店・高槻駅前BIRD支店居ますんで、交渉はそこで!!


凄いの出てるヨ!!!!


vguskwp at 00:26|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2007年09月28日

故障とE.Tと大阪サファリ

朝日に向かい手を挙げる人THE GHOST GALLEON/1974







E.Tだ。



パソコンの調子悪くて、写真アップ出来たんが、


NITEMEN CEOコト、泣き虫商店店主コト、頭文字Cコト、


“誕生日に笑顔で朝日に向かい手を挙げるチャックン”デス



とっても可愛いネ☆ トテカーワ。



って、この写真しかアップ出来んカタ・・・



原因を調べてみます。テキトニ。



色んな写真あったのになぁ〜・・・



社長の誕生日やのに、我先にと下拓が刺身を笑顔で取ってるのとか、


喫茶マッドネスでマッドネス定食食べてるトコとか、


VENOMのMAYUさんの使っていたコップの



    口つけたトコ失敬してる
のとか・・・


またアップしときます☆ ナゼジャ。






今日はみんなサファリですよ〜☆



ウルフ商店で『あっっ!! E.T』って言った奴!!!!




殺す!!!!!!!!!!!!!!!



ウソ。



指合わせましょう☆ ツンて。



『トモダチー、オウチカエルー。』ゆーて。




今夜も楽しみだ。




E.Tか。  E.T・・・・・













ET清水






終わってンな・・・











vguskwp at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(4)U,S,Key 

2007年09月27日

事務所にE.Tがやってきました。

ET清水

ET本物




そっくりだなぁ・・・

アバラ骨のあたり

vguskwp at 19:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年09月26日

メロリンキュー

x−5

「(上島)俺は絶対やらないぞ!(肥後)お前やらないの?じゃあ俺がやるよ!(寺門)いやここは俺がやるよ! (上島)・・・じゃあ俺がやるよ。(肥後&寺門)どうぞどうぞどうぞ!」
(ダチョウ倶楽部)


はいどーも、井上ヴォルフガングー

なんか久しぶりに書くよーな気がする。
土曜日はじゅんらもんすたー監督と【ハッスル】大阪大会観戦、
日曜日は名古屋で【X−5】にてライブ、
月曜日は【サファリBBQ】中止、だが【VAXIMさん誕生日会】
サファリメンバーとかナイトメンとかジャジーとかフォーカスやらみんな集って飲んだ、
火曜日はふんじゃらけ、
水曜日もふんじゃらけ、


また、3連休やったね

まずハッスル観戦記

hassuru見つめるじゅん


プロレス観戦童貞のじゅんと
やっぱハッスル面白い。
HGとRGはもはや立派なプロレスラーだ
その後、なんばの韓国料理屋でメシ
そのまたその後、ルタンティでDJ9,000円の新イベント【スイッチ】に

次の日
名古屋へ朝の7時出発
寝たら100%起きれないので寝ず
キャンギャル【X−5】って車のイベント
キャンギャルたくさんいました
あぁ一眼レフのデジカメ借りてくればよかったと後悔。

カメラ小僧の方たちがたくさんいはりました。
AV女優の小澤マリアもいた
めちゃ可愛かった

あぁカメラ借りてくればよかった。

その日の模様はMC AMIちゃんのブログにのってるのでチェケラ


その後、VAXIMさんにお土産の矢場とんのとんかつ弁当を買って帰った。

夕方に大阪に帰阪、夜はサム2
チャリで疾走

事務所からミナミまでチャリで移動。

清水君チャリンコ似合わわないぜ

そして月曜日はサファリBBQの予定だったが
雨で中止
企画したサファリメンバーの誰もが、口をそろえて
「雨が降るなんてまったく考えてなかった(キッパリ)」
ので、MACKOが元働いていた松栄丸へ
VAXIMさん誕生日おめでとうございます
総勢20人くらいで大宴会

詳しくはFOCUSの不良娘のブログ

ごいちくんサファリスタッフのごいちくんが、なかなか便所から出てこないので
みんな「絶対ゲロ吐いてる大丈夫かなぁ」
便所の鍵をこっそり開けて見てみると・・・・

フツーに糞してただけとゆー笑いの神が光臨。

その様を写真におさめられ、いたる所に送信される。

その写真がこれ
糞してただけ









さんざん飲んだあと、事務所に帰ってきて
ごいちくんのすべらない話がスタート

すべらない話
見てみぃ!この体勢!!!!

爆笑の神様が光臨されておる!


しかし、一時間くらいたったところで
だんだんむかついてきたので、ごいちくんをしばいてまう前に
みんな解散しましたとさ

ごいちくんにはノンテレとかウルフのバックダンサーとかやってもらおう

お楽しみに




さぁ今週!!!
SAFARい

9/28(金)
every 2nd 4th Friday
OSAKA SAFARI
@GRAND Cafe

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

GUEST DJ
DJ DIRT FLARE from SHITAKILIX

NESTA OSAKA 2nd ANNIVERSARY
http://www.nestajapan.com/

にてウルフ商店!
今回もたのしくなりそっす

そして土曜は高槻
929


9月29日(土曜)
[B's MARKET]
@BIRD(高槻)

ウルフパックのライブは2時くらいっす

お近くの方は遊びに来てね


こんなかんじっす

vguskwp at 22:19|PermalinkComments(5)TrackBack(10)ウルフ井上 

2007年09月22日

V.I.Lと久々とないがしろ

V.I.LTHE DEVILL'S CROSS/1974










Uの字だ。





昨日からくしゃみと鼻水が止まりません。


昔から鼻炎持ちなんやけど、何か良い薬ナイですか??




ハイ。昨日、Venom Ill Lounge☆

ドーベルリハリハーサルにサブ君(GS)が居ない??

風邪で38度熱あったみたいで、リハは断念。

さい先良くないが大丈夫か??

でもサブ君こういう時いつも風邪引くナ。

さすがGS a.k.a 熱血!!! 熱騰がっトンナ!!!!

カッチリライブ構成組んでたのに、朝一メールでトモゲンに、

『今日DIVErmxやらんの?』と冗談半分で入れてみたら、

『それやろ!! やっとこ!!!』と意外な返答。

急遽ウルフも一曲参加する事に^^


ブラジャーの跡最近、ともげん伝説が絶好調のともげん

エアバッグの跡が、ムッチリした女性のブラジャーの跡みたいで、


可愛かった。


でも、呑んだら乗るな!!! 呑むなら乗るな!!!!!

コレはみんな守りましょう。

って言うか、リハの時間1時間圧したの、

現場着いてから教えるのやめて貰える??

メチャ張り切ってるみたいやん!! 一曲だけやのにぃ。

張り切ってたけども・・・

でも露出の機会に感謝☆


晩飯今日しかないP-CHO








リハ後、JAM(細田)サンとドベルと晩飯。

“今日しかない”という生と丼とうどん、お寿司が

最高にウマイ店!! ここは常連!!!!

ムサクサ和風居酒屋やのに、いつもHIPHOP流れとる。

何故じゃ??

この日も、笑い飯サンらが居ました。

ダメコンビライブ写真は誰か他の人がアップしてくれるでしょう。

ラジオ汁で協力してくれたビアドチャンとDJのBATA

変なコンビ。

遠くから歩いてくるのを発見して

相方と笑っモータwww

ビアドチャンもリリースしたみたい^^ オメデト。

ルタンティんで、僕等はルタンティの新・コンコルドにご挨拶。


デッカイヴィジョンが二つ!!!!!!


スケスケのVIPルーム!!!!!


オッサレー☆


これからドンドン盛り上がって行って欲しいね。


写真は暗すぎてワカランネ。ガッデム。


髪の毛ゲロまみれの女の子おったけど、


ルタンティ、さい先イイですね☆ イエキノオイニー。スッパイスッパイ。

井戸端会議 ノリ姉&MAYUサン&社長&BIGAIキャンディに一端戻ると、


道端座り込んで何やら会議中。


VENOMのMAYUサンまで座り込んで・・・




綺麗過ぎるダロ☆ 和製クレオパトラサイコー☆ オニファン☆




でも写真ではあんみつ姫(ノリ姉)がキョトン顔。


社長もベロベロ。ビガチャン携帯一生探し中。


ブノ君とウロタ君今売り出し中のトラックメーカー・JAM KANE BEATSのお二人。

左がブノ君、右がウロタ君☆

トラック聴きました^^ カコヨカタ☆ イパイ聴かせてね。

でも、貰ったCDRにはWOLF PACって書いてたネ。

それ2pacのpacヤネ。チガウヨネ。

ホンマはウルフパックです。以後気を付けて。


この前に貰ったGOO君のトラックもカッコヨカタナ。


みんな頑張ってて何より^^


VENOMの皆さん、ドベルにJAMサン、MeUmixの皆さん、来てくれた皆さん、

有り難うございました☆ 楽しかったです^^



500人超えたらしいからね!!! スッゲ!!!!!

クラブ内40度超えてたゾ!!! 暑すぎる!!!!!!






こんなに人おんのに・・・






お疲れ様でした・・・
お疲れ様でしたってデカイ声で言っても、


誰にもお疲れって言って貰えずの清水。


カワイソスギルヤロ!!!!!!!




以上

vguskwp at 15:18|PermalinkComments(3)TrackBack(6)U,S,Key 

2007年09月21日

キャメラマン井上(俺は何でも屋かっ)

キャメラマン井上

「事故ったけどぜんっぜん余裕のともげんだっよーん!」
(ともげん)


はいどーも井上ヴォルフガング!

わしゃ何でも屋かw
ついにカメラにまで手を出してしまった

フォーカスのホームページを作ってくれている
マッドネス君が新しいカメラを買ったので
それを借りてジョージのMIXCDのジャケ写真を撮りに
新しくできたクラブ、ルタンティーにいってきたよ
毎週木曜のイベントHOTSPOTがルタンティーに移動して一回目!
めちゃ人いっぱいで楽しかったす

カメラがでかすぎてジャマだったが、傷つけまいと守り抜きました

見てみぃ!この魚眼!!!
魚眼

カッコイイー

じゅん監督もそろそろノンテレ再開する宣言出しているのでもーちょいで
配信されるとおもうっす
最近じゅん監督の人気がすごくていろんな映像の仕事を忙しくやっとる
やつはムービーフライヤー界のパイオニアである



それにしても魚眼レンズ最高
魚眼最高

魚眼最高
MMTのとしやくんとDJヤズ先生魚眼最高!!

魚眼最高!!!!!
GEM4$とヤズ先生とヴァグジムさん
ビガイこの前携帯電話をタクシーに忘れてなくしたビガイ!!
アー写みたいでかっこいいね

プルプル…「もしもし…あの…携帯をなくしてしまって番号が誰のだか今まったくわかんないんすよね…すいません…」

このセリフを何回聞いたことか…かわいそーに

でも、警察に届けられてて見つかったそーです。よかったね

そんなビガイの新しいイベント


す毎月第4土曜日開催
「SWITCH」(スウィッチ)
[DJ]
BIGAI B=BALL DOLLPHIN KENT YOGA
[OPEN UP]
HIDE LAGER
[HOST]
RAZW

場所はCLUB「retentis」(ルタンティー)

トモゲンはルタンティーのことをエタニティーと読んでるらしい…アホがw
俺はレタンティスと読んだよ アホだね。でも読まれへんやろ普通!




そんなルタンティー
今日は
コンコルド

コンコルド!
mixerz:DJ KENT/DJ B=BALL/DJ きしえもん/DJ 5-ISLAND/DJ KEN-J/DJ BEAR
shot live:FORTUNA/BYG daddy/EXINTERIOR/阿修羅mic/K4 DA JACK/A.K.A.音&DON-KEY

遊びに行きます

コンコルドに出演してる
BYG daddyがやってるTVに出演したのでみてね→こちら




さらに今日キャンディーで

venom9/21(金)

VENOM ILL LOUNGE supported by LUIRE

meets Diamond from HARLEM

meets DOBERMAN INC
 「THE BEST (including 24karats -type D.I-)」
 RELEASE TOUR IN OSAKA

RELEASE LIVE
DOBERMAN INC

GUEST
DJ 麻朝 / DJ JUNKO /
HOTTIE CAT / YUKARI fromエロティカ☆SEVEN

DJ
GEORGE / CHAN-U / ZIMBABWE / LICCA

DANCE SHOW
Hybird coke
「=CHEKE(HEX BEX)+SHOGO(Buzzshaker Family)
  +PERO(FEELD INC)」

ROCKIN THE FLOOR
NORISHAM-X / THE 9 FAR EAST

FLOOR DANCERS
VENOM (AI. CHILL. MAYU. NAOMI.) /
Custum-Bomb (KAORI. CHIKA.) /
GEM4$ (YUKI. MIKA.) /
JILL BRING (SATOMIC from GEO-FRONT. ASAJI.) /
Y℃ AIM↑ (MICHI. YOSHIKO.) /
YUUKI (from PEANUTS☆GANG) /
CHINATSU (from GENEL,DOWNY) /
YU-CO (from DELAY) /
MARIKO (from Junk Jelly Beans)

FLOOR PATROL
KANA (from DOWNY)&MAAYA

OPEN
22:00〜5:00
DOOR
ADM:MEN\3000(w1D) / WOMEN\2500(w1D)
ADV:MEN\2500(w1D) / WOMEN\2000(w1D)

★フライヤー持参で¥500 OFF!!!★

@studio candy
大阪市中央区東心斎橋1-18-27東急ビルBIF
TEL 06-6212-7300
FAX 06-6121-7301



ドーベルマンインクのツアーがスタート

トモゲンにダイブリミックスやろって言われたから
ウルフも出るぞ!!!

みなさん遊びに来てねー


おいトモゲン!!!
事故って大変だろうが、
借金は6万5千円じゃなくて

4万やぞ!!! 

頭打ったのか!?


とにかく無事でよかったです
http://tomogen.livedoor.biz/




vguskwp at 18:53|PermalinkComments(2)TrackBack(9)

2007年09月20日

【ありがとう】ウルフのブログ2周年【おめでとう】

2週年

皆さん
いつも【ウルフパックの2MICの汁】を見てくれてありがとう

2年も続けちゃいました。

本当に、いつも見てくれているあなたのおかげだ

ありがとう

これからもよろしくね


では、去年の一周年と同じく

毎月の1番コメント数が多かった記事を
『月間MVB(Most Valuable Blog)』として
この1年を、ブログと共に振りかえってみたいと思います


で、途中までやっていたのだが

とてもめんどくさいので止めました。

だって外国人から英語のイタズラコメント(スパム)がめちゃ多いねんモン!!

今昔のブログをバァーって読んでたのだけれども
なつかしーなーイロイロかいてるね井上と清水。

コレをきに、最近見始めた方は昔のも読んでみてくれたら
ウルフパックは幸せです

コメントを残してくれてるみなさん!ありがとう!
とても励みになるのでこれかもなにか残してねー


ライブのスケジュールとかも全部ブログでやってるので
今年中にウルフパックのホームページを製作しようとおもとりますので
お楽しみに。


そして、11月にウルフパックのベスト盤を出そうとおもてます
こちらもお楽しみに。


でわ3周年目指してガンヴァリマス!!!!!!!!!







vguskwp at 20:32|PermalinkComments(18)TrackBack(2)ウルフ井上 

2007年09月18日

誘った癖にとユニフォーム交換とモギーチャン応援

TAKOMARU欲情の血族/1973











Uの字だ。



なんかまた暑くなってきたけど、どういうコト??


まぁエエワ。アセカコ。


携帯の人は今日は面倒くさいカモ・・・ スマソ。



ハイ。昨日、

犬DOGisマッサージウマイ。















また犬DOGと飯食べました。


犬DOGは本気で日本のHIPHOPのコト考えてくれてるのが、


凄く嬉しかった^^


熱いモノを伝えていきたいらしいデス☆


D.O君やBay4K君から熱い気持ちを学んだみたいデス。


練習もハンパじゃないくらい厳しかったモンネ。


犬DOGisマッサージシタガール。『シミチャンもやってあげるわ』ってお兄ちゃん・・・


有り難いけど、2回目やからもうすでに痛いネン。


今、丁度揉み返しがキテル感じデス。イタチ。


犬DOGがMAAwolfのTシャツ着てるヨ^^


今着てたTシャツ脱いでコレ着たからネ。


ムチャカッコイイ言ってた☆ ヨカタ。


んで、例の口癖また出ました。


『今日クラブ、どっかやってないッスか??』


『今日はモギーチャンがキャンディで歌ってますよ。応援イキマス??』


『行こう!!!!!!!!』


ウィアッナィッメーン!!!!!!!!!!!!!!!+YAZZ君















来たよー☆


泣き虫商店も開かれておりました。


Lion'sRock、BYG-DADDY、ZIOPS、


PHALCO&SHINO
らも出てました☆


勢いがあってみんなマジデ格好良かった^^


若いってイイネ。みんなウマイし・・・


ナイッメーンセオ。DJ:YAZZ君













この日も頭文字Cはニコニコ。


ライブDJを務めたのは、


怒れる男、YAZZ君!!!!!


完璧なDJでごわした。


みんな格好良かったゼイ。


モギーチャーン噛みつけダンスでカトリーナ旋風巻き起こす男。


みんなやりたがりやからね。結局は。


僕も、噛みつきたいねーと思ったモン。


でも、ガソリンはマジでブチアガル!!!!!!


僕のブチアガリみてダイチャンがステージ上で笑ってたwww


ついでに、横でコッソリ見てたCHOKE SPも、


『何かメッチャ騰がってる人おるオモタラ、清水君じゃないっすか!!』


と、ビックリされる始末。カッコインダモン。


カミツケーカミツケー!!!!!ガンホ君も登場!!!!!!!!噛みつけダンスもブチアガリ!!!!


ガンホ君も登場で、


女の子ブチヌレ。ヒッワイー。


ガン寝その間、


ずっとこの人は寝てました。


誘ったのは犬DOGじゃないか!!!!!


ライブ終了後、


お兄ちゃん終わったから帰ろうか??と、


社長と二人で起こすと、


イキナリ煙草に火を付けて、


イェー!!!!って騰がりだした!!! ナンデ?? ネテタヤン。


寝汗イッパイかいてからに。オサキオイトマーン。




キャンディ出てライブ終了後にみんなで、


『作り笑顔コンテスト』


BYG・イッペイチャンBYG・イッペイチャン










ガンホ君ガンホ君










モギーチャンオツカレチャンモギーチャン














CHOKE SP(><)チョーク















優勝は、














DAILコトダイチャン


ダイチャン!!!!



疲れが見えるのと、


漢字の『公』みたいだから。















みんなで作り笑い作り笑いで


今日は以上。

vguskwp at 14:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年09月17日

ハートスクランブル2人ぼっちライブ

ライブ!

「さて、ここにお集まりの方々。脳内メーカー知ってる人?知らない? お父さん、全然時代に合ってない。脳内メーカーぐらい知っておいてもらいたい。」
(麻生幹事長)





はいどーも、井上ヴォルフガング!

昨日はネオでライブ!
たのしかったっす!
スタッフの皆さん!
遊びに来てくれたお客さん
ありがとうございましたーーー!


DJ NAOtheLAIZAさんもぶち上がりじゃ顔が引きつっているがなぜか顔がひきつっていますが…

ライブは楽しいなー

久しぶりにセットリストを




1.イントロ
  ウルフパック2MICの汁のテーマ
  ハートスクランブル1人ぼっち/円ひろし
2.アンチェインダンス
3.パイプ椅子
4.ボボ・ブラジル
5.童貞WARZ
6.おっさんリディム
7.ウルフパックの踊るダメ人間

以上。


そしてライブ後、DJ Cossiのプレイでぶち上がりつつ飲みつつ、

ItoIとアトランティックスへ

3連休のアメ村は人多いね、
コレが3連休のパワーかっ!!

SAM2そしてSAM2行って、
NAOtheさんのプレイでぶちあがって、




ネオに戻って

家かえって寝ました。

オハヨウ。今日おきました。



昨日のライブ前に嬉しいことに
相方の清水くんから誕生日プレゼントもらったよ
うれしそなかお
何かな〜〜〜〜〜

見てみっ!この俺の嬉しそうな顔!!!!!!

空けてみると、、、


手首の青いのデーーーーン!!!!

手首の青いの!

マックダディーのリストバンドじゃ!!!

うれしー

コレはパカって外すとUSBメモリーになってて
データを手首で持ち運べるのじゃ!!!

最高!

コレで出力とかしにキンコーズに行こう

ありがとう清水君








最後に、土曜日にダンススクールのLOGS発表会に物販しに行ったときの写真を
二木さんおもちゃアリガトウゴザイマス
おかげで大繁盛でした



発表会1発表会2

発表会3発表会4

発表会5発表会6

発表会7発表会8


ちびっ子たくさん楽しかった
一緒に遊んだちびっ子達の写真をパシャパシャとってたら
「ヴォルフさん子供出てはったんですか?」と言われた。。。

子供いそーに見えますかっ!?w

まーいてもおかしくないわな
27やモン
こどもほしーなー




今日は以上っす

vguskwp at 23:10|PermalinkComments(4)TrackBack(5)ウルフ井上 

2007年09月16日

可愛い子供達と取り巻く負の力と今夜のパーリー

TOYONAKAナイト・オブ・ソーサー 性霊・魔女伝説/1973











Uの字だ。





昨日はお昼から、


豊中の会館にて物販してきマシタ^^


ダンスの発表会と言うので子供多いんではとワクワク☆


ウルフパックは子供が大好きデス。ハイ。


ナオチンは違う意味で子供が好きデス。コワヒ。


託児所物販戦隊 ウルフレンジャー今回の発表会では、

D-STの二木サンのお子様達(BuzzShakerの

生徒サン)が出ておられたので、

いっちょ絡みに行くと、

『ダメ人間のオジサンやぁっっ!!』と、

切羽詰まった人が聞くと首をもくくりかねない一言を戴きマシタ^^;

P.Vの時よりもメサクサ大きくなっててビックリ☆

子供の成長って早いのね!! クリビツ。


二木サンは、


『2,3歳くらいは犬みたいなモンやからな』と迷父発言。


そんな二木サン、『コレあげるわ』と靴の空き箱に


たんまりフィギュアを持って来てくれマシタ☆ ワクワク。


気持ち悪いので、お子サン達に捨てるよう命じられたらしいデス。


そのフィギュアを陳列されたCDの上に飾ると、


物販ブースが託児所に早変わり。アチュマレ。

JAY'EDよ!! 何故はにかむ??JAY'EDもライブを終え、

商店に登場!!!

JAY'EDの美声にママサン達ウットリ。

ママサンとても若くてシミチャンモッコリ。アラシツレイ。

真ん中におられるお方が、

ストライダー・翔サンと言うゲームの主人公だと、

HEIGHT大阪の店長が、本番前に緊張しながら言ってマシタ。

ストライダー・翔サンの出現にJAY'EDも緊張気味。


この場を与えてくれたBuzzのみんな、そしてCD買ってくれた方々、

一緒に僕等と遊んでくれた子供達、みんな有り難う^^

楽しく物販出来マシタ☆ また遊ぼうネ♪



その後、又借りしていたレンタカーで帰路につく。


事務所に一度戻り、運転手のDJ:BIGAIが意気揚々と返しに。


返しに行ったビガチャンが店からタクシーで帰る。



その間に事件は起こりマシタ。



事務所に入って来るや否や、


『携帯、タクシーに忘れてきてもた・・・』


何処の会社??


    ワカラナイデス。黒い車・・・


僕等もそれじゃあワカラナイ。シラミツブシダ!!!

無くした人 イシベ
探す人 井上

タクシー会社に電話!! でんわ!! デンワーッッッ!!!!!!!!!!!!!


答えはNO!! のー!!! ノーッッッッ!!!!!!!



見つからないネビガチャン・・・。 それにしても眠いネビガチャン・・・。


腹減ったネリョーヘーチャン・・・。 出前取ろうよリョーヘーチャン・・・。




事務所近くのお好み焼き屋さんに出前注文。


『洋食焼きモダン一つと、洋食焼きモダンチーズトッピング、

           あと缶ビール1本お願いします』


2、30分捜索したが発見できず。カワイソ。


そこに注文の品が到着。


アレッ?????? お好み焼きが・・・1枚???


出前少女:『えっ!!! 洋食焼きモダンのチーズトッピングですよね??』


僕のだけ持ってきて、洋食焼きモダン1つ忘れてきマシタ。


リョーヘーチャンがワナワナなってる 汗


出前少女:『スグ持ってきますウ〜スイマセ-ン!!!』


怒りの矛先は注文した僕に向かい、


頼み方が悪いだの、滑舌が悪いだの散々。シラネ。



洋食焼きモダンチーズトッピングを頬張る清水に対し、


失意のどん底で探すビガチャンとワナワナ怒るリョ-ヘーチャン。

落ち寝もう限界デスとビガチャン、落ち寝突入。

おっぱいくっしょんに身を委ねるビガチャン。

死相が出とるヨ。カワイソーニ。

この後直ぐさま高槻に行かないといかんのネ。

眠りなさい。スヤット。


ソコに到着出前少女。


出前少女:『スイマセン、お待たせしました!! 合計780円デス!!』


リョ-ヘー:『えっっ??安い!!! ホンマに洋食焼きモダン???』


出前少女:『えっっ??洋食焼きじゃなかったですか???』





そのお好み焼きにはソバ入ってませんデシタ。


たこ焼きタコナシ状態。頭下げまくる出前少女。


ワナワナリョ-ヘーチャンも許すしかない感じ。

ブチ切れ切れながらパクつくリョーヘーチャン。

その洋食焼きモダン(ソバ無し)にはボリュームがありませんデシタ。

注文一つ出来んのかとまた矛先は僕に。シラネッテノ。

横に落ち寝のビガチャン。

前には爆切れモヒ、ソバ無しパクつき中。

これぞカオス。

あんまり待ってない僕、腹イパイ。

ムサクサ待ったリョーヘーチャン、腹8分目。ザンネン。

昔から食べモンに関しては一番五月蠅いからネ。


ココでリョーヘーチャン遂に発狂!!!!!




アタタタタタ!!!
イタタタタタタタタタァァ!!!!
ソバ入ってナカターッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
オワター!!!!!!!!!!!

      ケンシロウ風



ここに出前神話極まれり。
ふて寝


   パイ挾まれし眠りの戦士現る時、

       訪問者の手に持つ食物にソバの影無し。




この出前神話は後に後世へと継がれていくのであろう・・・








免れた人






オレシラネ。ハライパイ。














今日は、

ネオ
















NEOでライブデス!!!!!


ウルフパックの2micを見た!!!と、キャッシャーに言えば、


ゲスト料金で入れます☆



みんな遊びに来るように☆


以上。



vguskwp at 14:07|PermalinkComments(6)TrackBack(1)U,S,Key 

2007年09月15日

寝たら絶対起きれないから寝ないブログ

サファリオワタ

「ボンビー!社長さんのために、物件を売ってきたのねん!」
(貧乏神)


はいどーも、井上ヴォルフガング

サファリ終わって朝。

人いっぱいやったね。楽しかったね

今日めっちゃ天気いいですやん

3連休ですね


最高やね

おっぱいクッション


朝っぱらから
ナイトメンの社長さんチャックがオッパイクッションを頭の上に乗っけてるよ


とてもカワイイよ






それを見たモギーが
嬉しそうに写メ撮ってるよ

モギー



早速ブログにのっけてるよ

http://blog.livedoor.jp/killanha/


癒されるね

オッパイクッション

おっぱいくっしょん


ひらがなのほうがイイね


そんなナイトメンのブログを作ったよ

http://blog.livedoor.jp/nitemen2007/
日替わりでナイトメンのメンバーが書いていくようなのでチェックしてみてくださいー



モギーは今日岡山にジャジーブレイズと行くそうだ。
イイナー岡山。ウルフも行きたいぜ


我々ウルフは今日は豊中に行きます

rogos

ダンススクール ロゴスの発表会じゃ
http://www.logos-dance.com/index.html

物販しにいきます

あっ!?ジェイドがライブすんねや〜


ダンススクールの発表会は感動するから好きじゃ
みんないっぱい練習して、一生懸命踊っているので、
なんか高校野球みたいな感覚で感動するのじゃ
あとちびっ子がいっぱいいるのも好きじゃ
ちびっ子にCD売るのを手伝ってもらうのじゃ


そして日曜日は、
ネオ


ネオでライブです。
ガンバリマス



眠いな〜ちょっとねよかな〜

でも寝たら止まらんから、

遅刻してまうな〜ねむなってきたな〜

ちょっと寝てみよかな…

アカン

携帯で桃鉄しよ

最近携帯でやる桃鉄ばっかりやってる

全国一位ねらってるのだが、全国のもさ達はケタが違う

どーやっても総資産一兆こえるのがやっとだぜ

携帯版の桃鉄KANTOやってる人がいたらアドバイス下さい。

あぁ若槻千夏かわいいなぁ
わかつきちなつかわいい

vguskwp at 08:49|PermalinkComments(2)TrackBack(1)ウルフ井上 

2007年09月14日

【9月14日】OSAKA SAFARI【LB−03】

SAFARI914

9月14日(金)
every 2nd 4th Friday
OSAKA SAFARI
@GRAND Cafe

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink


LB-03の12周年記念 SPECIAL
レジデンツメンバーに加えて、
LB-03 SPECIAL FASHION SHOWがあります!
NORISIAM-X
BUZZ SHAKER FAMILY
GEM4$
SATOMIC (From GEO-FRONT)
YUCO (From DELAY)
KANA (From DOWNY)


「ウルフパックのブログ見た」でディスカウントあり


SAFARIのブログもチェック!
http://blog.livedoor.jp/osakasafari/

vguskwp at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2007年09月13日

串カツとJOEと真っ白な灰

無デッド・オブ・ナイト(溶ける顔)/1973









Uの字だ。




最近、『ユーエスケーさん、眼鏡いっぱい持ってるんスか?』と、


良く聞かれるんだが、昔さんぴんキャンプでユーザロックに、


『ユーさんタオルいっぱい持ってんスか?』って言ってる少年(ケムマキ君)と


かぶるのね。別にどってコトないねんけど。


アベさん辞めたね。何も出来なくて、何もさせて貰えなくて辞任。


少し可哀想。何も言えなくて・・・安倍。 J-WARKに歌って欲しいネ。イラネ。






ハイ。一昨日、

アグリ君と串カツLARGE PROFITSのアグリ君と尼で串カツ食べました。


合同誕生日会と称した飯会。


もう行ってるんかな?上海に行くそうデス。イイナ。


一緒にタイに行こうと誘われているンですが、


まだパスポートも取ってナイヤ・・・ 


海外怖い病なので、ソコの一歩踏み出せば行けるとは思うねんけど、


パスポートとる自体がもう海外旅行のような気がして・・・


頑張って今年は取りに行きたいと思いマス。ガンバロ。


あっ・・免許の更新も行かな・・・ ガッデム。



ハイ。昨日、

ビルボードハニーの粋な計らいで、


ビルボード行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゲストは・・・・


    JOE!!!!!!!!


この雰囲気にのまれ、お酒を浴び、ほろ酔いスタート☆



JOE写メール禁止だったが、


その辺は大阪人をちょこっと出して強行。


感想は、感無量 涙


最高デシタ☆ 前まで行って握手もしたがな!!!! アガルガナ。


席に戻った瞬間、その握手した手を横のお姉さんが握手。


握手取られました・・・ でも、本人と握手したのは僕なので、


そのお姉さんはJOEと今握手してきた清水との握手デス。アガルノカ?


でも、たいそう喜んでタノでヨカタ。JOE最高!!!!! 清水最高!!!!




イイ物を見て、イイ感情を貰いました^^


感動したら燃えつきました。










まっちろな灰




今日は以上。

vguskwp at 11:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年09月12日

そんな悲しそうな顔するなよ

しおつ工房

「俺のおばぁちゃんが、公園で遊んでる子供にガスガンで頭打たれてました。」
(最近あったこっぱずかしいことを詳しく教えてくださいの質問に対するNAOtheLAIZAの回答)



ハイドーモ!井上ヴォルフガング!

今月のクラブアズール新聞のしおつ君のコーナーに
ヴァグジムさん&ナオザさんが登場してる
珍回答の連続でおもろいのでアメ村のお店などでゲットして
見てみてね


おっさんみつこその新聞を読む
FOCUSの不良娘みっちゃんの姿はまるでおっさんのようだ

みっちゃんもトモゲンのブログで攻撃されてた

「おい!ミッチャン!今日からお前の名前はドS級痴女・ミツコや!」

おいwトモゲン!ミツコちゃうぞwミチヨやぞ



トモゲンは想像で人の名前をかってにつけてしまうから注意!!

トモゲンのブログおもろいなー
いつかアクセス数負けてしまうかもしれない、ヤベ





そんで、
昨日モギーのCDを納品しに一二三屋さんに行ったら
ヒダくんがCDくれた
ありがとございます
一二三屋ノベルティその名も
DJ KAN IFK MEGA MIX
(GIVE TO ME YUKICHI MIX)
NOT FOR SALE


めちゃカッコよかったぜ!


一二三屋でお買い物したらノベルティーでもらえるようだ
だからギブトゥミユキチミックスだ!
未発表曲も入ってるようだ!

詳しくはhttp://www.hifumiya.com/




ほんで、さっきヴァグジムさんと神戸のステーキ屋のバッファローハンター行こうってことで食ってきました
せっかく神戸なんでジャジーを誘った。

で、食い終わって帰ろうとしたら
ジャジーが涙目で
「えぇぇぇぇ、帰るんすか・・・・・?」



どうやら家に遊びに来てほしかったようだ。


とても悲しそうな顔だった。写真とっとけばよかった。

あんな悲しそうな顔するなんて面白すぎる。

本当に写真ととけばよかった。激しく後悔


ゴメンヨ。今日ジュールにうたいに行くから無理なのじゃ

また、ゆっくり遊びに行かして頂きます

以上です。

vguskwp at 00:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年09月10日

静岡SUGAR CRUと大阪サンスイと初体験

オハヨウゴザイマス。死体と遊ぶな子供たち/1973







Uの字だ。





だいぶ涼しくなり良い季節になりました!コレでみんなも遊びやすいですよね。
さて、今週金曜は大阪サファリです。みんなで楽しみましょう。



前文、ドルフィンっぽくブログを書いたら二行になりマシタ。ナンジャコレ。






ハイ。1枚目の写真は今朝5時過ぎの模様。

飛び出し坊や田舎によくある飛び出し坊やデス。

朝方のシゲサンは、

テロテロの為、無防備デス。

こんなコトまでしてくれるノダ。

しかし、目を離すと、

悲しい目をして黙るのデス。

シゲ隊長しっかりしてクダサイネ。

一気撲滅戦隊・ネムタインジャーのREDコトシゲサン。

必殺技は、


『朝方のこの微妙な空間って、帰りずらいヨネ。』だ。





相方はよくゲイと間違われる。


薔薇族薔薇族2

 












ゲイではないがぽく見える。


でも、このシゲサンは可愛い。モエダ。


おいっ!! しっかりしろ!!!モットガンバレ!!!
















疲れ果ててくたばりかけの相方。


その背後で激しく落ちるMAINTAIN





朝方はドラマがいっぱい。



この日は、


VAXIMサンとウルフとナオチンジュン・ラ・モンスターと、


最近、巷で噂の犬DOGとで、


モギーチャンの居る、オンジェムのSOUL FREEに遊びに行ってきた。


僕等はサンスイでライブがあったので、


それまで、犬DOGとHIPHOPについて熱く語りマシタ。


ライブも最前列で見てくれたのは嬉しかったが、


最終、ジュン・ラが声掛けた時は、


ヘアピンカーブのように立ってたらしい。


犬DOGお疲れ。今日、さんまの明石家電視台の収録頑張って。


有り難うございました^^


この日、サンスイでリリパを行ったZipBlockのみんな、


オメデトウ☆ 楽しくライブさせて貰いました^^


有り難うございました。またヨロシク。





ハイ。土曜日も、

SUGER CREW1静岡 Club VIGO BLACKに、


アルバムリリースしたSUGAR CRUを祝いに行ってきたヨー☆


メンツは、VAXIM&頭文字C(FOCUS&NITEMEN CEO)とジョージ


モギー、メグ、ウルフパックとオギー・オズボーンの8名。


呑ませて祝うつもりが、


例によって、例の如く、


呑まされマシタ。オエップ。



朝10時朝10時過ぎまで呑むのは初体験。


芋焼酎、朝から呑むとは思わなんだな・・・


メグはピヨリ過ぎて、


ジャークチキン坊やという変なあだ名が付いた。ププ。


このバーに来てPitBullLarge(栄吾君)と語らってたのに、


いつの間にかドロン。ガッデム。


名前はトキ、しかし見た目アミバコイツはトキ


コイツは静岡来たらいつもこんなんなってる。


アミバにしか見えないトキ。セツナイ。


トイレにゲロという置き手紙を残して消えた。


レゲエバー・シャンティさん、有り難うございました^^


このままでは死ぬと思い、


SUGARのGOMA君とSUGAR事務所に逃げる。


この時すでに11時過ぎてたネ。クタクタ。クタンコ。


事務所じゃい事務所に着くと、

SUGARのキング君とガンツ君は爆睡デシタ^^;

GOMA君のもう寝るぞの一言発した途端、

悪魔のMASH君帰還。 



イタズラMASH開始。




寝ているガンツ君にフルスイングの蹴り。

寝ているガンツ君にフルスイングであおさ(海苔)をかける。

そして寝る。




鴨・エビバディせいろ起きてみんなでいつものおそば屋さん。

鴨せいろはマジデ美味い!!!!!!


だから他のも気になりガンツ君に、

『ココのメニューって鴨せいろ以外で何が美味しいんですか?』と聞く、

するとガンツ君、

『ん?・・っそうだねぇ〜、

この前初めて来て、鴨せいろ食べたからワカンナイ。

     鴨せいろじゃない?


   ???



どうでもいいが、この写真相方はジャムオジサンみたい。



別れの時別れの時2










とても楽しかったです^^ 有り難うございました☆


SUGAR CRUの皆さん、リリースおめでとうございます!!!!


また遊びに行きますんでヨロシクデス^^



キング君、シーサーに煙草くわえさすのはダメデスヨ。



静岡is最高!!! I'm not NINJA。







最後に僕も帰ってくるハズだったタコ部屋での1枚。


TAKOBEYA



FOCUSだ。




以上。


vguskwp at 15:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年09月09日

タライマ。

aa39a56e.jpg帰ってきましたわ。


今からサンスイでライブですわ。


ウルフパックのblog見たで先着10名様ゲスト料金☆


キテネ-。


vguskwp at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月08日

訳あって…2

547a6432.jpg泣き虫商店CEO兼、


峠の覇者、頭文字C


も一緒デス。


vguskwp at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

訳あって…

926d3108.jpg僕等大阪を離れマス。



って事で、静岡のCLUB VIGO BLACKに祝いにイテキマス☆



待っててネ。SUGAR CREW!!


明日帰てキマス。


行け!! 泣き虫号!!


vguskwp at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

鑑賞記ヴォルフガングリヲン劇場版:序(ネタばれ無し)

えヴぁ「あなたは死なないわ、私が守るもの」
(綾波レイ)



はいどーも、井上ヴォルフガング亮平。(ニヤニヤ)


あーニヤニヤする

見に行ってきました。(ニヤニヤ)

新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

どーせまたエヴァだ、庵野だ、

まったく期待せずに行きました。

まったく期待せずに行きました。

まったく期待せずに行きました。





どーせガッカリさせられるから、




結果、ありがとうございました
映画館明るくなって心の中で拍手しました

なんじゃ!?このワクワク
新デザインの初号機メチャカッコイイ
初号機の動いてるとこだけで1,800円の価値あったな

エヴァ世代おめでとう。
やっとエヴァ世代保管計画がはじまった


最高じゃ(ニヤニヤ)


旧エヴァ、、、
一年に最低1回、ぶっ通しでみてるね
決まってめちゃへコんでる時や、元気ないときに見るのだが、
シンジ君にガンガン感情移入してもーて、楽しく見れない。それでも見る。
ほんで、こんなダメなシンジ君でもやってんねんから俺もがんばらなってなるわけだ。ほんで最後は量産期やっつける弐号機でスカッとしてカオスをすべて受け入れ現実世界に戻るわけだ。
旧エヴァはなんか、ジメジメしてたけど

新しいのは、カラッとしとるぞ

なんでやろ、やっぱ10年たってシンジ君目線で見なかったからか!?


はじまったな
マジで、
エヴァ世代保管計画。
大人になれそうです。




公開から一週間たったから空いてるかとおもたけど満員、
立ち見まで出てたよ


ちゅーか映画館ちっちゃいねん



ひとりで見に行ったから、
帰りニヤニヤ我慢するの必至!


次のお正月公開まで思い出しニヤニヤします


と、おっさんがパソコンの前でニヤニヤしながら書いてるわけだが
パンフ売り切れやっぱ
パンフレットは売り切れてた

また買いに行こ

そのついでにもー一回見てまうかも、


当時ガッチリ見てた人なら絶対ニヤニヤするぞ!マジで!

序が初エヴァなら、面白さわからんかもしらんので、
旧エヴァ予習していくことをオススメします。







さて、ウルフライブスケジュールお知らせします

関西ブロック

9月9日(日)
関西 BLOCK
@sunsui   
■ GUEST LIVE : WOLF PACK
■ RELEASE LIVE : ZIPBLOCK
■ DJ : ACKO Mail KOM 比我 BEAR
■ MC : ID LAZY 森羅万 show Boo's SKIP♪ TOP SHELF CRACK POTZ ZIPLOC
OPEN 11:30pmADV.¥2,000 w/ 1D & MIX CD
DOOR.¥2,500 w/1Dw/
flyer .¥2,000 w/ 1D
前売りチケットの電話&メール予約受付中。
TEL (06)6243-3641 info@sunsui.net


      
今週の日曜っす

お友達のフォードくんのリリースツアーっス
ジップブロック

詳しくはホームページっす
http://www.cloudissound.com/index.html
ブログもやってるっす
http://ameblo.jp/fourd/

ライブは三時前くらいからっす



そして来週!
サファリ
ウルフ商店やります
OSAKA SAFARI
@GRAND Cafe

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink


次回9月14日(金)
LB-03の12周年記念 SPECIAL
http://www.lb-03.com/
レジデンツメンバーに加えて、
LB-03 SPECIAL FASHION SHOWがあります!
NORISIAM-X
BUZZ SHAKER FAMILY
GEM4$
SATOMIC (From GEO-FRONT)
YUCO (From DELAY)
KANA (From DOWNY)

9/1よりLB-03下記の店舗にて!!!

心斎橋OPA店/梅田HEP FIVE店/京都河原町店/神戸三宮店/agent GOLD 81南堀江店

DISCOUNT TICKETが配布されるらしいのでGETしてくださいー

LB−#




9月16日(日)
「タイトル不明」
@CLUB NEO

詳細が分かりません
誰か教えてください!!!



9月23日(日)
「'07 CROSS FIVE Way of xtreme super show」
@ポートメッセ名古屋 1号館
●LIVE
DS455
BALLERS
TWO-J
WOLF PACK
YU.KI.KO

●DJ
BENKAY
MAYUMI

●MC
AMI

詳しくは→http://www.x-5.jp/


9月28日(金)
ネスタウルフ商店やります
ネスタスペシャル
OSAKA SAFARI
@GRAND Cafe

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink
http://www.nestajapan.com/
ネスタースタッフまるくん
ネスターーこの夏大活躍した迷彩の半パンはネスタのやつだぜ!
スタッフのまるくんの笑顔はとても素敵だぜ!!








9月29日
「タイトル聞くの忘れた(牛くんのイベント)」
@高槻(場所も聞くの忘れた)

すんません、詳細聞いときます。



今月はこんなかんじっス。


追記:
ともげんトモゲンのブログにて
ビガイの次は俺が攻撃されたので
アンサーしておくと
寝てて取れなかっただけで
かけ直しても出ないのはトモゲンのほうである
ピース
http://tomogen.livedoor.biz/






vguskwp at 00:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年09月07日

うかれぽんちと泥酔と刹那の殿様

三和商店街ORGY OF THE VAMPIRES/1973







Uの字だ。




スキップしたら足くじいた。



もうおっさんなのだな。





ハイ。この前、

もんじゃささやかな誕生日パーリーをしました。

27歳だよ。もう。

ハルは僕と同じ歳に間違われた事があるので、

見た目じゃ変わらんね。まだまだ若いゼッッ。

・・・いや、ちとキツイ。チキショ。


尼の$通りにたたずむおっさん尼も風俗がドンドン無くなり、夜は活気が無いネ。

昔は呼び込みのオッサンも気軽に、

『よっ!!兄ちゃん!!可愛い子入ったで!!』だの、

『お帰りお兄さん!!待っとったよ!!』だの、

いたる所から声が飛び交ってたもんだが・・・

なんだか寂しいネ。




   ハル、煙草買うてきて。走れぇ〜。


飛脚う〜っす。

酔っぱらいめ!!

手と足が同じなってんよ!!

しかし呑んだな。

家で呑んで、もんじゃで呑んで、

腹がイッパイ。

胸イッパイ。

勘定僕払い。

泣き笑い。

涙目www。トホホ。



呑み直そう。


3人リョウ君の家で家呑み。

加藤晴彦似の男前、リョウが参加。

温厚なのに目が座ってる男前。

ハルはこの時点で目が虚ろ。

かっこいいじゃないか。

ブレてるけどな。


尼崎とは広い地域で、


中学校もクソ程いっぱいある。


でも、成人式で偶然トモゲンと逢ったように、


狭いと感じる事も多々ある。

3人+1ゴリラそんな矢先、

リョウの中学からの友達、ハシモッキ参上。

このゴリってる男はアメ村FIVESTAR MEGA STOREで働く男だ。

よく逢うが、地元では見かけない。

まぁ外にあんまり出ないからね。僕がね。僕が。


この時ハルはもう何処か違う世界に行ってしまわれたようだ。

目が虚ろ・・・格好いいじゃないか。



こんな調子で酒を呑み、


僕も少々目が虚ろ。格好いいじゃないか。


そんな話しされても・・・しかも熱込めすぎ。うかれまくって喋り倒す。


延々、自慰行為の素晴らしさについて語ってしまった僕は、


ハシモッキがこんな怠そうな顔してるのにもかかわらず、


勢いを増して喋り続けた。






    27歳にしてオナーニを語る。





客観的に考えたら、
























おっさん






  なんか落ちた。そんな27歳。









以上。

vguskwp at 13:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年09月06日

おまいらリンカーン見たかメーン

「ディスってんじゃねーよ」
(bay4k)




ハイドーモ!ヴォルフガング!!!メーン!


リンカーン見たかメーン



メチャおもろかったっす

ガチで感動しました

影響されて、語尾がメーンっす。


D.O君、PIT GObくんや練マザファッカーの皆さん、bay4k氏マジスゲーっすゴールデンの電波のりこなしてるっ



すげーマジで

中川家兄のRAPアリでしょぉぉぉぉぉぉ!!!!!





見逃したぜって人は
ユーチューブにあったよ
http://jp.youtube.com/watch?v=ySDCc6IEDlw


ニコニコ動画にもフルであったよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm989238



先週のフォーカスのイベント「乾杯」にて

突然の中川家お兄ちゃんの登場の謎もコレでとけたのじゃないでしょうか



ちゅーわけで
ちょっとだけ「乾杯」写真塾メーン



乾杯ウルフ

乾杯練マザファッカー

ナオザ

リード氏

ジョージ

最後はこんな感じメーン


「乾杯」
楽しかったなー
来てくれた皆さんホンマにありがとう
いっぱい写真があるので
FOCUSのHPにアップされると思いますのでこちらも見てね





今週はエヴァンゲリオン見に行きたいと思います
パンフレットが売り切れてるらしいので見に行ってから
またパンフレットだけ買いに行きたいと思います。

vguskwp at 00:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年09月05日

本日発売!!!!!!!!!!!!!!!

ラージプロフィッツ☆遂に本日発売!!!!!!!



2ヶ月連続アルバムリリースの2枚目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アルバムじゃい。MAKIN'PROPHITS
品番:SCR-1004 レーベル:SHINOIVI/LAR-PURODUCTION


詳しくはコチラ → LARGE PROPHITS OFFICIAL WEBSITE



いやぁ色々お世話になってる兄貴達のアルバムが遂に発売だっっ!!!



このアルバムの♪FRIENDS IN LIFE♪のP.Vには、


ちゃっかり僕出てるみたいデス。


早くみてぇ〜☆ ワクワク。


豪華キャストでスッゲー仕上がりらしい!!!!!


TANOSHIMI☆



先に出た方とセットで買うのが良いぞ!!!!



ノリノリ発売の嬉しさから、


LARGE PROPHITSのアグリ君から貰った、


タイのお土産を被り、アガリ倒す清水。


目が虚ろで格好いいじゃないか。





以上。

vguskwp at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リリース情報 

2007年09月03日

俺の夏ハジマタ!そしてオワタ\(^o^)/

RB07
「日本を象徴する色は赤だ」
ジミー大西先生



ハイドーモ!井上ヴォルフガング!!

この夏最後のビッグイベントと題して行われた
フォーカス主催のイベント
「乾杯」@アズール

みなさんのおかげで大成功でした

本当にありがとう!!

乾杯の写真が俺もない、
一枚も撮っていない、
でも、プロカメラマンたもつさんが撮ってくれているので
それが届くまで待つッス。うっす

世間の夏は終わったらしいが、俺の夏はこれからだぜ

ちゅーわけで、ラッシュボール07に
同じく夏がなかった人、ジュンラモンスター監督と行ってきた

最高 俺らの夏が始まったぜ

おおむらさんありがとうございます


ジュンも太陽にあたらない、運動しないなもんだから、
午前中のジュン午前中でこんな感じ

天気よすぎるだろっ!!!!!

日差し容赦なし

ジュン寝不足、乙。


午前中のジュン


今日は銀杏BOYZを見るまでは倒れれないぞ!!!

救護室に運ばれ行くぶっ倒れた人たちを看ながら、
我々も27歳のおっさんなのだから、無理だけはしないようにと誓う




見てみぃこの空
見てみぃーー

この空!!!!


最高じゃ

野外フェス!

2万人らしいっす

すげーな

カーニバルもこんなんなるやろな


ゴロゴロしながら外でライブみるの気持ちいー
どのバンドもメチャカッコイイナー
バンドでライブしたいなー
いや、バンド組みたいナー



そして銀杏BOYZのライブが始まった頃には
気づけば最前列まで行ってしまっていたとさ、



もみくちゃ


その結果、とゆーかその代償


這いつくばって銀杏の峯田氏のごとく
這いつくばって

最前列より

脱出
でてきましたが、、、
ジーパンの破れが広がり

靴はドロドロ

Tシャツ汗だく

小刻みに震えながら
「はよ着がえな風邪ひく(ブルブルブル)」


ライブはおっさんが子供に戻れる
最高じゃ!



その後、
ジュンちからつき眠る
が、
最後、大トリのドラゴンアッシュで目覚める
起きて第一声が
「KJがパーカッション叩いててビックリした」
やっぱカッコエエわ
会場の全員が盛り上がってた


感動しました

ウルフもこんなステージでやりたいなー

花火フィナーレに
花火がブチ上がって



ポツリと
「そーいや今年、花火初やわ〜」


ほんまやな〜


おっさん2人
ひと夏ぶんの思いでを一日で取り戻しましたとさ




童貞おっさん2人仲良く銀杏T



めちゃ日焼けしたぜよ
とても同一人物の肌とは思えない驚きの白さ
見てみぃコレー!

腕の色と
おなかの色の差!!!!


同じ人とは思えないぜ

ジュン、白すぎるぜ








そして
喫煙所にてボートタバコをプカプカ吸っていると
BMレコード
の方々とお会いしました
KO-JIくん AKA RED-REBORNにめっちゃうれしい話をしてもらった
カーニバルでやったスペシャルユニットチームがまた動きだしそーっす
詳細はまたがっちり決まったらかくっす
コージくんからそんなん言ってもらってめちゃうれしいっす
オーラがすごくて、緊張してまうんよね
「お茶でものみますか?」って言ってもらって
メチャのど渇いてたけどなぜか「大丈夫ッス!!!」
って断ってしまった。俺乙

コージくんありがとうゴザイマス







そして、その前日は
BYG DADDYがユーチューブでやってる

BYG TVのロケをしました。

BYG TV驚きの企画内容


その企画がすごかったよ

ウルフにはでけへんナー

こいつら体はルナー

無事ロケ終了。

感動しました。マジで。

心のそこから「よっしゃぁぁぁー」って絶叫しちゃいました。

どーもありがとう


ファーストアルバムが
10月19日に発売するらしい
Beautiful Desire




詳しくは
BYG DADDYのブログ
BYGTVおもろいのでみんな見てみてね

バカだねこいつら



以上っす



あっ!
事務所に水戸のミヤビくんが来てるぞー!!!!!

ちぇいーハイウェイスター


ちぇい



びがっぷハイウェイスター






vguskwp at 19:42|PermalinkComments(3)TrackBack(1)ウルフ井上 

2007年09月02日

皆さん有り難うと繋がりと祭りのあと

何じゃコレ??DEATH HEAD VIRGIN/1973





Uの字だ。




今このブログを日本語ラップアルバムの名作

“A.K.I PRODUCTION / JAPANESE PSYCHO”


を聞きながら書こうと思ったが無理デシタ。アタリマエダノクラッカー。



ハイ。


金曜日、アズール『乾杯』。


  有り難うございました!!!!!!!!!!!!!!!



カーニバルと同じくらい楽しかったデス!!! オモロン。



打ち合わせ中今回のライブのプロデューサーはメグチャンでした。



流れもスムーズで、お客さんも楽しめたんじゃないでしょうか??



メグチャンお疲れ様^^ 口笛の練習シマショウネ。



最高に楽しくて、最高に楽しんだ故、写真が、





    無いっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





写真はFOCUSの不良アイドル・ミッチャソがおさえてくれてると思うので、


FOCUSのホームページに頼りマス。オネガイグッタイ。



ゲストでお招きしたD.O君、PitGob君、bay4k君も楽しんで貰えたと思いマス。



シークレットゲストの般若君、中川家のお兄ちゃんも有り難うございました^^



ライブ終了後、般若君曰く、


『ダメ人間が頭からはなれねぇ・・・


     自分の事言われてるみたいで 困』



らしいデス。


乾杯、字の如く乱れ飛ぶテキーラの汁。



虚ろ眼見開きライブを見る。



酔っぱげテンション最高潮。



ウルフ商店大繁盛。



終わればしのぎの純利も億。アーイ。





D.O君、PitGob君、bay4k君、般若君、中川家お兄ちゃん、

出演者の方々、裏方の方々、そして来て下さった皆様方、



    本当に有り難うございました!!!!




久しぶりに逢った友達や、遠方から来てくれたファンの方々、



楽しかったデス。また乾杯しましょう☆



500人弱入ったみたいデス^^ スッゲ。



ジュールではテリー君の追悼イベントがあり、


1000人以上入ったみたいで、


テリー君も天国で喜んでたんじゃないですかね^^



この日の大阪は活気に満ちあふれていマシタ☆









ハイ。そして昨日、



HOKTBIGRON













ジュールで何やらHOKTサン、BIGRONサン、DS-455サンのライブがある




というので見に行ってきました☆



お客さんの団結力に圧倒。ダイガッショー♪



無茶苦茶格好良かったデス^^



んで、ジョージとVIP ROOM行ったら、



外国のP.Vみたいな状況になってて、



虫取りみたいな格好の僕は、



気まずくて退散。ガッデム。



GAZZILAコトガッチャンから誕生日プレゼントにビール戴きました☆


アリガトー☆ V.I.Pのマリポーサからもテキーラを戴きました^^



誕生日ラッシュやからね。ぶっ倒れる人多数。



それはイヤなのでドロン。アイマノットニンジャ。





今日は以上ウウウ。

後かたづけマン参上!!!!!!





何でも屋。






vguskwp at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(1)U,S,Key