2007年07月

2007年07月31日

LIVE報告は次に期待

c3c613c4.jpgUの字。




今日は、大変な非常事態に備えようって話。



この夏、8月10日に大型のハリケーンが来るのね。それは天気予報士には予想出来ないが、日本HipHopのアンテナ・バリ3の奴はビンビン感じてると思うのね。



その大型ハリケーンは、あらゆる人を巻き込んで、どんどん大きくなっているのね。

全国にまで被害が及ぶ程に。



これはノストラダムスでも予言出来なかったのね。



来る事はわかっていても、回避する事は出来ない。



でも、備える事はみんな出来ると思うのね。



傘なんぞ意味を持たない。


カッパなんてもっての他。



長靴? いらない。




備えておくのは、


綺麗に掃除した耳と、それに耐える事が出来る頑丈な心。



大型ハリケーン、

その名も『カトリーナ』。


2007 8.10 金曜日


MOGGY&DJ:GEORGEという台風が、日本のHipHopに痛烈な被害をもたらす。


FOCUS&NITEMEN'S
  GOOD PLAN

BRAND NEW MIX CD

KATRINA カトリーナ



もう来るぞ!! 備えよ!!
http://www.myspace.com/mcmoggy




katori-na














MOGGY INFO























vguskwp at 17:47|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2007年07月29日

今から…

cbc23d7e.jpg湘南 腰越海岸デス☆


相方は、肌を焼きにかかってます。


サザン大好きしみちゃん、桑田佳祐の真似したらウケるかな??




… ないな。


vguskwp at 13:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年07月28日

今頑張って…

静岡に向かってます。
FIVESTARサン、サングラス有難うござます☆



SUNDAYドライバーの皆さん。
チンタラ走るなら左に寄りやがれ!!!!


vguskwp at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

サファリ発静岡行きリアル桃鉄

inogennki「(ブチギレながら)俺の鼻くそはリアルじゃ」
(朝方のめちゃくちゃ酔っ払ったDJ GEORGE)










ハイドーモ、井上ヴォルフガング



サファリから帰ってきました。

今日は静岡富士でライブなんで今から出発します

アンクロックのみんながラジオに出演させてくれるとのことなので
早めにつかねばならぬ、寝れぬぅぅぅ



行ってきます

俺はまだ元気なのだが、、、、、、、






清水君がゾンビ






shimizonnbie















無事たどり着けるのでしょうか・・・



ほんで日曜日は海でライブ!!

晴れろ!!


夏ですね!

クソ忙しいが、やけくそで日焼けしてやる!!




静岡




























7月28日土曜日
【侍舞】@クインビー(静岡)
>Special Guest
>WOLF PACK
>NAO THA LAIZA
>Guest
>UNCLOCK
>DJ $
>侍夢
>B・W
>A・T・W
>CHIPA
>BACCHUS
>TOSHI THE BONB
>DJ HILL
>DJ RYO-2
>DJ MONDO
>DJ YOU
>DJ YUKINORI
>DJ TASTUYA
>DJ HIROKATSU


湘南

7月29日(日)
『HIP HOPいくぜ!!』               
@KULA Resort
【OPEN】 15:00〜
【PRICE】 1000yen
【LIVE】
  GOTHAM 3(DOBERMAN INC)
  TOMOGEN(DOBERMAN INC)
  WOLF PACK
  JAZZY BLAZE 
  bay4k(SCARS)
  MIYABI
  村上水軍  
  EMI MARIA
  Yellow Diamond Crew
  TIP TOP 
  ANCELL
  and more  
【DJ】
  GEORGE
  FLAVOR
  KAPPE

腰越海岸 KULA Resort HP
http://www.ku-la.com/
1











2











3











4

vguskwp at 08:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年07月27日

夏ですね。歯科助士ホラーサマー07

井上四角い枠にこだわるな。
キャンバスからはみ出せ
(岡本太郎)








はいどーも、井上ヴォルフガング


虫歯が痛くて痛くて、やっと歯医者に行った
虫歯だらけなのはわかっててんけど、ねー、なかなか行けん。

でも、痛くなったら行くしかない!

ずぅーーーっと前に歯医者行ってたとき、治療の途中で行くのやめてもーて、物凄い穴が開いたままの歯を放置し続けててんけど、その歯をかばっていたのだろう、逆サイドがメチャ痛い、今までで一番痛い!

みなさん虫歯放置していませんか?痛くなってからでは遅いぞ!!!

しかし、なんで歯医者さんにはかわいい女の子がいるねやろね!?

痛いときに助けてくれるからかわいく見えるのか?マスクしてるからか?

歯医者行くのが楽しくなっちゃいます、今回は絶対全部治す!

でも、虫歯だらけやから1年くらいかかるっていわれた。

でも、楽しいからいいや。歯医者の楽しみ方を発見したよ

痛いゆーてんのに、めっちゃグリグリされんねん、
歯科助士まじドS。




さて、ラジオ汁5発目製作中。

昨日は4さんがスタジオに、
レック途中でなぜか怪談話に、、、、、

夏なもんで、
一枚目の写真は怪談話にビビル井上君ね
虫歯が痛い顔ではない

4さん

4さんの怖い話ネタ豊富!!


キャーーー


止めてくださいーーーー


鳥肌立ちまくり!!!!!!!!








清水清水くんもいっぱい怖い話もっとんな



俺としみちゃん昔いっしょにお化け見たことあるからね

怖かったわあの時。



見てみこの顔!!!説得力やばいでよ!!こんな顔で話されたら!!






真夜中、

盛り上がりはピーク、

チキンスキンステンダップしまくり、


と、その時っ!!!!!!




「ピーンポーン」




インターホン!!!!!!!!!!!!!!!!



ヒャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!


恐る恐る空けてみると、管理人さんっ!?


用事があって来たそうだ。どんなタイミングだ、

マジで貞子に見えました。




夏だね。


その後、ユーチューブにある恐怖動画をみなで鑑賞、一同恐怖。

4さん飛び跳ねる

この怖さ誰かに伝えたい!とのことで薄暗い事務所にてフルスロットルデザイン野朗と化しているDJチャンユーくんがえじきに、怖い動画2連発見てもらって、そっこー解散!俺もコンビニ行きますーゆーてチャンユー君独りぼっちっ!


おびえるチャンユー君



そのころ、4さんが「もっとビックリさせたろ」ゆーて
俺と外で待機。


約1分後、キャーーーーーッゆうて突入!


チャンユー君飛び跳ねて驚くwwwww


夏ですね。



さて、本日はサファリ

SAFARI










SAFARI BLOG



7月27日(金)
every 2nd 4th Friday
OSAKA SAFARI
GRAND Cafe

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink


そして!

なんと!

osaka_safari2007@yahoo.co.jp

にメール入れとくと

ゲスト料金で入れるぞ!!

だとえば、
――――――――――――
井上ヴォルフガング 3人
よろしくお願いします
――――――――――――


見たいな感じでメールしといて

キャッシャーにて

『ゲストで井上ヴォルフガングです』

っていったらOK!

さらに、上半身ビキニ着用の女性は入場無料!!
俺らもビキニでいくかっ!?
natudesune












夏ですね。



vguskwp at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(7)ウルフ井上 

2007年07月25日

真夜中のフルスロットルデザイン野朗!!

真夜中のデザイン野朗たち
「何ぞこれー」
(中川翔子)
















はいどーも井上ヴォルフガング!!

フォーカス事務所より、

DJ CHAN−U君がフルスロットルデザイン中!!!!

FOCUSこの夏リリースラッシュやから大変

まず、BIGAIのMIXCDが出るし、
次に、MC MOGGYのMIX CD『カトリーナ』MIXD BY DJ GEORGEが出るし、
カーニバルのDVDが出るし、ラジオ汁も出るし、もーいっぱい出るからね
8月31日にフォーカスのイベント『乾杯』ってタイトルであるし、、、

デザインかんけいが大変、そのほとんどをチャンユー君が、人がいいので引き受けてしまったから大変、

連日フルスロットルデザイン野朗と化しておる


しかし、フラフラ、午前4時を越えるとマジあぶないらしい、
ウルトラマンのようだ

タイムリミットまであとどのくらいっ!?

物理的に、全てのデザインこなすのは不可能ゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!


がんばってください!



でも、半端なくカッコイイジャケたちが確実に出来上がっていってますからっ!!!!!

お楽しみに、

チャンユーくんスゲー





あっ・・・・!!


チャンユーくん!!!!!!!!

DJ MOGGY 
MC GEORGE

になっているっ!!!!!!!!!!!



逆! 逆!!





vguskwp at 03:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年07月23日

8月9月のライブ予定

静岡




























7月28日土曜日
【侍舞】@クインビー(静岡)
>Special Guest
>WOLF PACK
>NAO THA LAIZA
>Guest
>UNCLOCK
>DJ $
>侍夢
>B・W
>A・T・W
>CHIPA
>BACCHUS
>TOSHI THE BONB
>DJ HILL
>DJ RYO-2
>DJ MONDO
>DJ YOU
>DJ YUKINORI
>DJ TASTUYA
>DJ HIROKATSU


静岡!!!
行くぜ!!!!!!
富士の皆さんお楽しみに!

UNCLOCK共演するアンクロックのHPをリンク!
http://www.unclock.com/index.html


同い年だぜ!!







そして
湘南 
湘南の詳細教えてもらったので、

7月29日(日)
『HIP HOPいくぜ!!』               
@KULA Resort
【OPEN】 15:00〜
【PRICE】 1000yen
【LIVE】
  GOTHAM 3(DOBERMAN INC)
  TOMOGEN(DOBERMAN INC)
  WOLF PACK
  JAZZY BLAZE 
  bay4k(SCARS)
  MIYABI
  村上水軍  
  EMI MARIA
  Yellow Diamond Crew
  TIP TOP 
  ANCELL
  and more  
【DJ】
  GEORGE
  FLAVOR
  KAPPE

腰越海岸 KULA Resort HP
http://www.ku-la.com/




83



















PUKKA PRODUCTION PRESENTS.
8/3(FRI)
--SUN TOWN VOL.10--
@atlantiqs
23:00-5:00
ADV/1500/W1D
ADM/2000/W1D
-GUEST MC-
WOLF PACK
-MC-
SKIP♪
シシャモx
BOOS
CRAZY-TIGERS
-SINGER-
KERA
-DJ-
GISHI
DUCK
BEAR
RYO-YA
-REGULAR MENBER'S-
MAIKO-G(SINGER)
MAYA(SINGER)
N.J.B(MC)
JERK TIGER(MC)
GROWTH(MC)
THE CHANPIONZ(MC)
-HOST MC-
N.J.B




8月4日(土) 和歌山
8月10日(金)京都@SEED
8月19日(日)@難波HATTI下リバープレイス 大阪
8月25日(金)枚方
8月26日(土)清水ユーエスケイ誕生日27歳
8月28日(月)井上ヴォルフガング誕生日27歳
8月31日(金)大阪@AZULE

9月9日(日)大阪 @サンスイ
9月16日(日)大阪@NEO
9月23日(日)名古屋
9月28日(金)神戸
9月29日(土)大阪高槻


いまのところ以上。



vguskwp at 22:51|PermalinkComments(7)TrackBack(0)イベント 

2007年07月22日

おっさん達汗臭い

LIVE「自分が抱いたメジャー・リーグ挑戦という夢に対して、それがただの絵空事だなんて否定的に思ったことは一度もありません。メジャー・リーガーになるんだという強い意志さえ持っていれば、いつかはきっとかなう夢だと信じてやってきました。」
(野茂英雄)















ハイドーモ!井上ヴォルフガング亮平!

昨日はコンコルド@ヴィジョン!ライブ!

熱き男B=BALL!!!!!アリガトウ!
コンコルドのメンバーアリガトウ!
そして何より遊びに来てくれた皆さん!!!!!
アリガトーーーーーー!!!!!!!!!

楽しかったねー

大阪でライブやるの久しぶりやったからねー
ほんまアリガトウございます!楽しくライブができるってユーのは幸せだ

おかげさまでやりたい放題だ!

コンコルド次回は
B=BALLのブログより抜粋
最後に次回から、8/17(fri)@Letentisとブログにも書いていましたが、、club側の都合により、9/21(fri)からと1か月延びることになりました...。


らしいのでまた場所も一転新たによいスタートをきれるように!!!!

YOUTUBEにてCCDTVとかBYGダディのTVとかもやっているので要チェックだ!!!!!!!!

ほんでこの日の模様は
フリーペーパーの『最前線HIP−HOP』にてパーティーレポートしますので、まだ先やけどいっぱい写真のっけまっす
また、FOCUSのHPでも水曜くらいにいっぱい乗っかると思うんでチェック!!!


ライブ終わってからデジカメを後ろポケットに入れててそのまま椅子に座ったら液晶が割れた、、、、テラカナシス。
液晶の修理って高いんかな、、、最悪やわ!ばかたれがぁ!



最後にモギーも一曲だけかましてくれてメチャおもろかった
キラニア上がるわ!
MOGGYこの男のMIXCD
MOST FOCUS ON
MOGGY
『カトリーナ』
MIXD BY DJ GEORGE
8月10日発売!要チェック!!!!!!!








VG

















US















ほんで、そのまま今日朝からフリーマーケット会場のプロレスイベント!!


寝坊して遅刻しました。申し訳ありません。だめ人間です。しばいてください。


しかしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

遂に夢が叶ったぜ!!!!!!!!
ウルフリングに立つ






男として!
プロレスのリングの上に立つことができたぜ!!!!!
アリガトウございます!!!

俺、ちっちゃい時プロレスラー目指してたからね
プロレスラーとして、リングに上がったわけではないが、
プロラッパーとしてリング上で歌うことができて幸せだ!幸福だ!

みんな!夢は絶対叶うから、あきらめんとずぅぅぅぅぅぅぅっと続けていればやけど





さらに解説もやらしてもらったよ
解説ウルフ






実況解説にがてや
むずい、前にキックボクシングのもやらしてもらったが
ムズイ!

しかし楽しい!!!

モヒカンやっぱいがんどんなー、後ろだけ切ろかな


程よく日焼けしました。ありがとうございます

今回一緒にやらしてもらった
ジャパンプロレス2000という団体は
大阪はびきのを中心に活動している
地域密着型のボランティア・チャリティプロレス!!!

プロレスラーの皆さん体はメチャでかくて怖いが、みなイイ人ばかり!


ちびっ子プロレス教室などで盛り上がったぜ!
子供のパンチもなめたものじゃない、本気ですから子供!!!


写真撮ってるさま



清水くん写真撮ってる時の顔

こんな顔してブログ用の写真を撮っておられます











フリマJOY










そして、フリマもエンジョイしつつ

かえろーか、って時に事件が!!!!!!!!!!!!!!!!!!



清水君の車の後ろに横一直線10円傷!!!!!!!!!!!!!!!!!


ばかられが








みてみぃ!!!!!!!!この顔!!!!!!!!!!!!



めちゃくちゃ怖い顔してるぞっ!!!!!!!!!


犯人誰じゃコラ!!!!!!!!!!!!!!!!


出て来い!アホ!!!!!!!!!!!


ホンマ、こんなことすんな!

本当に心が貧乏な方もいるもんで、、、、情けないわ、同じ人間として。
なんかいやなことでもあったんか!?それともただのイタズラか!?

カス人間やろ、ダメ人間じゃなくて

これを読んでくれてる人は、絶対こんないたずらしたらアカンで
もちろんそんな人はいないと思うが、人の車にイタズラしてるやつ見つけたら容赦無くしばきましょう。ほんで警察に連れて行きましょう




以上です。ありがとうございました

vguskwp at 23:03|PermalinkComments(6)TrackBack(222)ウルフ井上 

2007年07月21日

コンコールド☆

ccd



































「CONCORD」
7/21(SAT) @club vijon(大阪)
12時までに来られた女性はなんとフリーで入場できます!
それ以降は\1500with1D
男性は\1500+1D\500

GUEST.LIVE:ウルフパック
CCD DJ:B=BALL / BOOYAN / きしえもん / 5-ISLAND / AKY
SHOT LIVE: E-RHYMER / BYG daddy / EXINTERIOR from NATURALIZE / K4 DA JACK / 阿修羅mic / 大和牡丹 / DON-KEY & A.K.A.音


キャッシャーで『ウルフパックの2micの汁を見た』と言えば、

お安く入れます^^

先着10名様だけよ☆

みんな来てチョ♪

vguskwp at 12:54|PermalinkComments(1)TrackBack(32)イベント 

2007年07月20日

散髪失敗・・・

みすった










モヒカンミスった





どうしよう















どうしよう・・・・・・・・

vguskwp at 16:14|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ウルフ井上 

ラジオ汁の5発目製作中!

moggy安倍首相「国鉄をごらんなさい!! 民営化してサービスが良くなったじゃありませんか!!」
古館「国鉄は利益を追求してますから、お客さんを集めるために必死ですからね」
安倍首相「年金は、自分たちの利益を追求はしませんよ!!」
古館「じゃあ,年金と国鉄は全然違うじゃないですか! 例に挙げないでくださいよ」
(報道ステーションより)










はいどーも、井上ヴォルフガング!!!!

最近は晴れで気持ちいい

夏休みはじまってんもんね、みんな海とかいったんかなー?

ちょっと前までの雨降ったりやんだり、また降ったりはほんまキレそーなった。

洗濯物がでけへんのだよ!!!!!!

曇ってるけどふたんやろ…って外に干したらいきなりどしゃぶりやないかーい!

ほんま!濡れたからまた洗濯機いれての繰り返し!

あーーーーーーーーー!!!

せんたくものぉぉっぉぉぉぉぉぉたまってルーーーーーーー

靴下がない!!パンツもない!!!洗剤はある!ボールド驚きの白さ!

しかし、ラジオ汁5の製作が始まったからまた洗濯でけへーーーーん

晴れてるのにぃぃぃぃぃ!

がんばって作ってます『ラジオ汁5発目』

写真はMOGGY!!!!!!!
かみつけかみつけかみつけーーーーー

最近よく会う!

MOGGYは来月出るMIXCDの製作が今日撮りが終わった
オメデトウ!!
ジョージのMIXで『FOCUS MOST ON』で出るのでお楽しみにウルフも入ってるよ、レコーディング最後の曲がウルフとの曲でめちゃ夏なシットができたぜ!

酷だぜ!遊びにいけないのに楽しい海の夏な曲を書くのわっ!

でもよい曲できてよかった!めちゃ楽しい!

ラジオ汁にもいっぱい入ってもらった!うれしい!同い年!

ジョージとモギーの最強コンビLIVEMIX発売中!

DGDJ GEORGE
マンスリーLIVE MIX
IN THE CLUB vol.1
7月13日発売
現場の臨場感を御賞味あれ!!!


これはマジでおススメやからみなさんチェックしてね

テンションぶち上がりするから!



ノンテレのジュン監督も、今カーニバルのDVDの製作がんばってるんで
この夏はリリースラッシュでッす!8月22日に出ると思うのでよろしく




ではがんばります。ありがとうございました。


あっ
あと、『ウルフパックのおしゃべりサラダ』ってタイトルでインターネットでラジオをまた始めようとおもてます

前にやってたPOTCASTはいつの間にかおわてしまたんで今度はちゃんとつづけますー


しみちゃんの顔ピラニア

しみちゃんの顔ピラニア

たぶんモギーの曲【ピラニア】のリミックスに参加したため













Killanha(キラニア)/ MC MOGGY(Pro.by NAO the LAIZA)











ccd



































「CONCORD」
7/21(SAT) @club vijon(大阪)
12時までに来られた女性はなんとフリーで入場できます!
それ以降は\1500with1D
男性は\1500+1D\500

GUEST.LIVE:ウルフパック
CCD DJ:B=BALL / BOOYAN / きしえもん / 5-ISLAND / AKY
SHOT LIVE: E-RHYMER / BYG daddy / EXINTERIOR from NATURALIZE / K4 DA JACK / 阿修羅mic / 大和牡丹 / DON-KEY & A.K.A.音


vguskwp at 05:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年07月17日

先週の軌跡と感動と残った写真

パイレーツ・オブ・ガリビアンVENGEANCE OF THE ZOMBIES/1972





Uの字れす。




1枚目の写真は、2ヶ月連続でアルバムを発売する


LARGE PROPHITSのアグリ君から貰ったタイ土産!!!!


有り難うございます^^ アルバムは僕も参加してるのでチェクだ!!!


LARGE PROPHITS H.P  ← ここで詳細チェクだ!!!!




先週金曜☆


バズシェーカーのユージ君がMIX CDを発売!!!!


U字君みんな買うのだ〜!!!

ダンサーはこれを聴いて踊ると良いぞ。

シャウトは何をかくそうO.K.M.Cコト、


   オカモッチャンだぁ〜!!!!!!!


チェクだチェクだ!!!!!


チェクなのだ〜!!!!!!!!!!! 僕は入ってません・・・




サファリサファラレ










えっとね。最近酒を飲むと記憶が途切れるという、


アルコール性健忘症になります。ハイ。


これらの写真、全く覚えておりません。ハイ。


でも、写真を見たら思い出すのね^^;


たしか、蘭丸が誕生日やったような・・・


サファルンば虎児を得ずこの写真に至っては全く持って覚えてねえ。


サファリは皆知ってる方ばかりなので、


酔って安心酔われて安心、暮らし安心クラシアン。


姉さんが酔っている。


姉さんオチに使ってゴメンネ・・・


でも、オイシイ−思ってる癖に^^




九州のマイトガイ話した内容は全く覚えてないが、


九州の離れたキョーデー達が来ていた事は覚えてるぜ!!!


この人等はホンマにタフ!!!!


次の日、静岡来るとまで言ってたからね!!!


愛する九州マイトガイ達です☆


シバトンさん赤いね。相方ゾンビ化計画。




ハイ。そしてサファリの悪魔コト、


サファリの悪魔




ブルセット!!!!!!!!!!!!!!!!



コレは酷い。



マジ悪魔。










そしてこの日M.M.Tの寿男コトT-es君の結婚式でした!!!

行けなくてスイマセン!!!! おめでとうございます!!!!

この祝いは何かの形に・・・



ハイ。静岡!!!!


静岡の宴会静岡にいてもえ〜んかい?











静岡にいてもえ〜んよ。密談
















イヤイヤ、シュガークルーのアルバムヤバイぞ!!!!!


2007.8.22に遂に明かされる静岡ストリート!!!!!!!!!!


SUGAR CRU 1st FULL ALBUM “THE STREET ADDICTION”


コレは買わないと損だぜ!!! 間違いナッシン!!!!


シュガシュガ!!!シュガークルー















ライブも圧巻!!!!!!!


サイコーだ!!! こらアブナイぜ!!!!!!!


まさに、言葉が武器、武脳派集団でぃあ〜!!!!!!!!!!!!!!


ハイ。この日もシュガーのゴマ君が作ったクラブ “VIGO BLACK”


前の公衆電話前を陣取って撃沈。


茶葉の香りに身を任せ就寝。ダメダコリャ。


ハイ。次の日。

天気良すぎ野球狂の唄
















台風一過!!! 何じゃこの晴れ渡った空は!!!!



綺麗すぎるやろ!!!! ヤバス!!!!


ジャケットにどうですか?コレ、夏用のアーシャにどうですか??


爽やかな夏っぽくてエエじゃないか。


スッテキー☆



またしてもえ〜んかい??お昼は鴨せいろで宴会。


サイコーに美味かったデス!!!


シュガーの栄吾君は見た目は怖いけど、


中身も怖いです。チカズクナ!!!!


でも、メルトモです。


たまにハート入れてきます。




待ちわびた乙女この方はシュガーのヨシト君a.k.aアナタのお蕎麦にデス。

嘘です。店員のオバチャンです。



静岡の仰天ニュース!!!

初代ビーバップの撮影場所は静岡らしく、

まだその場所が残ってるという情報をキャッチ!!!

今度マッシュ君が連れて行ってくれるそうです!!!!

その日は学ラン着用マスト!!!

しかも、キング君は『立花校』出身らしく、

Uの字興奮しっぱなし!!!!!!!!!!!!!

そして顔面凶器 コト PAC君は菊長番長クリソツ!!!!!

みんなで修学旅行行きましょう^^ モチ学ランで!!!!




突然行った僕等を嫌がらず、面倒見てくれてホンマに感謝しています。

有り難うございました!!!! またドンドン絡んで行きましょう!!!!!

また遊びに行かして貰います☆ 有り難うございました!!!!!!!!




その足でゲイが集まる銭湯に行って乙。



の後、ItoIで行われているミスターO.K.Iのリリパへ。


レジェンド1レジェンド2














OKI君、ホンマにおめでとうございます!!!

感動しました。冗談抜きで。

OKI君のリリパに集まった人達!!! あのライブは

あんな最高なライブは滅多に見れるモンじゃないぜ!!!

ワードスウィンガズの復活元ダンスの相方さんとのダンス

ケンソウさんに東京からダボ君ダースレーダーさんにetc・・・


大阪の熱い部分をぐっと凝縮されたライブに

僕も胸が熱くなりました!!!

僕等ももっともっと頑張ります!!!

追いつき、そして追い越せるように!!!


貴重なライブ見せて戴き、有り難うございました!!!!



さぁラジオ汁の制作だっっっ!!!! 頑張るぞっと!!!




あ  写真残ってた!!!











GO-RINJYU




寝顔レジェンド。









vguskwp at 15:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年07月15日

静かなる岡飛び入り参加

シュガークルー「セイセイセイ! 腰に関しては何の指図も受けませんよ〜。あの細木数子でさえ私の腰は止められませんでしたからね〜」
(レイザーラモンHG)







はいどーも井上ヴォルフガングッ!


サファリ皆さん来てくれてありがとーございました

たのしかったっす

いっぱいブログ見てますって言われてうれしいっす

ほんで、そのままノリでジョージモギーが静岡VIGO BLACKにて営業だったので

我々ウルフもついて行ったぜ!!!!!!!!!!!!!! 

完全にノリで

SUGARCRUありがとうございました!!!


LIVE



熱いライブ!

シュガークルーは
8月22日にアルバムが出るので要チェックだ!!!
タイトルは『THA STREET ADDICTION』!!!!!!!!!
マジで熱い!リスペクトォォォ!

ともげんも一曲参加しているぞ!!!





GEORGE&MOGGY


そしてジョージ&モギー!!!!!

最強コンビ!

まじでパーティーロッカー!

上がりました!

あらためてリスペクトォォォ!








ほんで、
WOLFLIVEせっかく来たんで一曲ョージがインスト入れてくれて

かましてきたぜ!






台風でメッチャ雨降ってたのに
すごい盛り上がって楽しいパーティーやった!!!!!!



静岡!大好き!再来週に今度は富士に行くのでよろしくお願いします

雨













皆さん台風大丈夫やった?

ベランダに干しっぱなしの靴下とかが飛ばされてないかテラ心配。


今日の昼間はメッチャ晴れて気持ちよかった

富士山見るの忘れた
晴れ











全員集合!











そして無事大阪かえって来ました。

ただいま、

帰りに高速から見た川が氾濫してた!台風コワイ。



で、
今さっきしみちゃんと2人で風呂でも行くかって事で
事務所の近所の銭湯に行ってきてんけども、、、、

もー1回入りなおしたい気分だ

ぜんぜんスッキリしてない、、、風呂上りやのに。。。




なぜなら、



あえて、ゲイが集まると噂されている銭湯に興味本位で行ってしまったからである。


結果、ガチで身の危険を感じた。

ヤバイヤバイ。しゃれならん。


とりあえず、
入った瞬間、脱衣所、さらに中に入っている人らの視線がいっせいに俺らに!!!!!!!!!!!!
全員そっち系の人たちのヴァイブス全開!

ドキィィィ!!!!!!!!!!

100%!一般客おそらく俺らだけ!

10人〜15人くらい人がいてんけど、

普通は子供とか絶対いますからっ

銭湯に9時くらいにいったらっ

むっちりとがっちりしかいませんからっ

普通の銭湯の雰囲気ではない!噂はホンマや!!!

もーしみちゃんと小声で

そっこー出よな…

ゆーて,,,

中はいったら、もー常に俺らジロジロ見られているねん…

ギラギラした目で


古い銭湯やねんけど中がメッチャ入り組んだ作りになってて死角が多い

二階のサウナとか、露天とか、違和感アリアリな休憩所とか、、、

なんじゃこりゃ…

ゆーても、銭湯なわけですからっ

公共の場ですからっ

まーふつーのせんとうやろーと思って行ったのが間違いでしたからっ

ガチですからっ

そっこー出ましたからっ!!!!!!


危険な目にはあいませんでした。


ネットで調べたら、鍵のゴム付ける場所とか、タオルの色など、いろんなサインがあるらしい、、、、

怖かった


これから夏になります。

心霊スポットとか、こーゆー危ない場所に、

絶対興味本位で行かない事っ!!!

危ない目にあってからではおそいよー




あー怖かった。

以上です。


これを読まれて気分を悪くしたそっち系のゴリゴリ男子の方がおられましたらゴメンナサイ。
ウルフはノットバッチコイ!
噂は本当ゥフォォォォーーーー!

vguskwp at 23:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年07月13日

昨晩の物販と大阪サファリと隣のブロガー達

親戚のIチャンSANT VS. BLACK MAGIC WOMAN/1972





Uの字だ。


写真1はVENOMのIチャンa.k.a親戚!!!



テラカワユス☆ 携帯の人ゴメン!!! 今日写真多めデス。スマソ!!





昨日、ディグアップお疲れ様でした。



サイモンケムマキ君テルォのライブは、



豪華フューチャリング勢も交えてスゲかったデス!!!!!



人もイパイ居てて楽しかたな^^ ウル商もそこそこ売れました!!!!


しららららららららららららららららら半ば無理矢理買わした?


いやいや、すすんで買ってくれたョこの男。


しららららららと言う強者。有り難う^^


5、6000円分買ってくれました☆




持つべきモノはトモゲンの後輩。ヤリオルナット。


この男はこれから“ともげん伝説”にも登場するでしょう。










昨日もウルフ商店は知人の溜まり場・・・たまには誰か買ってくれさい。

NAOMIサンとAIチャンまぁみんなの憩いの場と化す事はしょうがないね^^


それが楽しかったりするしね☆


みんなが大きい音に疲れた時の癒しスポット、


ソレがウルフ商店!!! ヨイネ。ヨイヨイ。


みんな和気藹々。ウンウン。ウンチ。プリットナ。






でもたまには誰か買ってくれさい。








寿マンと社長悪巧みするジャークオフとのりおFOCUS軍団はシャッターチャンスを逃さない。


撮られる方も然り。社長の顔!!! ヤルー☆


さすがだな。サスガ。サスマタ → Y




ノリオとジャークオフはベースケな顔して悪巧み。


撮られているとも知らずに・・・



たまには買ってよ。タマニワ。



ジョーマダファキンジーとIチャンジョージもテンション高し。

初心忘れるべからずダナ!!


遊び方を忘れたらこの職業はアッカーン!!!!


大阪NO.1パーチーロッカーは回さなくても↑↑


ヒューヒューだョ!! アツイアツイ。テラフルス。


ジョージもブログ絶好調!!!!!!! オモロロロロ。


そーーーーーっや!!!!!!
7月13日(金)
今日は!
every 2nd 4th Friday
OSAKA SAFARI
GRAND Cafe

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

SAFARI













SAFARI BLOG



今日は東京からSAIMON、KM-MARKIT、大阪から4WDがライブあるぜ!!!

そして!

なんと!

osaka_safari2007@yahoo.co.jp

にメール入れとくと

ゲスト料金で入れるぞ!!

だとえば、
――――――――――――
清水U.S.Key3人
よろしくお願いします
――――――――――――

見たいな感じでメールしといて

キャッシャーにて

『ゲストで清水U.S.Keyです』

っていったらOK!

さらに!

本日発売!


DJ GEORGE































買ってクリ!!!! 今日のサファリの目玉商品ダゼッッッツ。


アイ方とアイチャンブログタノチー☆とAIちゃん!!

開設おめでとうございます☆

AIチャンもブログ始めたヨヨヨヨ。

人柄がモロに出てる可愛いブログデス^^

ウルフ発AIチャンブログ行き



ナオミサンとX姉さんとアイチャンカワユッコ3名様☆

NAOMIサンもブログ開設したヨヨヨヨ。

おめでとうございます^^

コチラもカワユス!!!! 顔テラチッチャス!!!!!

ウルフ発NAOMIサンブログ行き


おっ!! がんばっとんな!!!姉さん!!!!

大阪の御転婆X姉さん・・・

子供みたいな顔しとるね。カワユシス。

キャッキャキャッキャはしゃいでマッスル。ムッキンコ。


『どう頑張っても上手い事可愛く撮れンナアー』を連呼。


大丈夫!! 姉さんもカワユスデスヨ。


女目線で良い事書いてる姉さんのブログ!!!


あんまり『ネーサンネーサン』言ってたら怒られるから、


最近『姫』と呼んでます。アンミツヒメ。


そんなノリシャムXa.k.aアンミツヒメのブログもチェクダ☆



コレ皆さんブロガー。



写真撮りまくり撮られまくり。



おおっっ!!! コレは可愛い3名様仲良し3名様。


みんなカワユイネ☆ 姫も猫娘クリソツ!!!!


姫は可愛いけど、気を抜くと


こっち(ウルフ側)の顔するヨナ。


キャッキャ言いながらたまに気を抜くノヨ。たまーに。タマ-ニネ・・・












ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッッッッッ!!!!!!!!!!!!




  抜いた!!!!!!!









vguskwp at 12:58|PermalinkComments(4)TrackBack(3)U,S,Key 

今日はサファリ!先着プレゼントアリ!

7月13日(金)

今日は!
every 2nd 4th Friday
OSAKA SAFARI
GRAND Cafe

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink



SAFARI










SAFARI BLOG



今日は東京からSAIMON、KM-MARKIT、大阪から4WDがライブあるぜ!!!



そして!

なんと!

osaka_safari2007@yahoo.co.jp

にメール入れとくと

ゲスト料金で入れるぞ!!

だとえば、
――――――――――――
井上ヴォルフガング 3人
よろしくお願いします
――――――――――――


見たいな感じでメールしといて

キャッシャーにて

『ゲストで井上ヴォルフガングです』

っていったらOK!


さらに!

本日発売!





DJ GEORGE




















DJ GEORGE
LIVEMIX
『IN THE CLUB vol.1』
価格:1,000円!


がなんと!先着で貰える!

合言葉は『CDください』


詳しくは→DJ GEORGEのブログ

ウルフ商店やります


皆さん遊びに来てくださいー


ありがとうございました。



focusFOCUS WEB




携帯は→FOCUSmobile

vguskwp at 01:12|PermalinkComments(1)TrackBack(3)イベント 

2007年07月12日

物販とぶっぱんとブッパン

DIGUP
























Uの字だ。


昨日、モギーサンとの曲で、


SISQOならぬSIMIQOを開花させてしまった清水デス。


あんなんでヨカッタか不安。






今日はItoIで殺し屋ドルフィンのイベント、



   DigUPデス。




ウルフ商店出します!!!!!!!!!!!!



今日は売るぞ!!!!!!!!!!!!!



みんな買いにきてぇ〜☆


vguskwp at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2007年07月10日

今月のライブスケジュール

ccd



































「CONCORD」
7/21(SAT) @club vijon(大阪)
12時までに来られた女性はなんとフリーで入場できます!
それ以降は\1500with1D
男性は\1500+1D\500

GUEST.LIVE:ウルフパック
CCD DJ:B=BALL / BOOYAN / きしえもん / 5-ISLAND / AKY
SHOT LIVE: E-RHYMER / BYG daddy / EXINTERIOR from NATURALIZE / K4 DA JACK / 阿修羅mic / 大和牡丹 / DON-KEY & A.K.A.音

毎月第三土曜日のヴィジョンでおなじみのコンコルド!
今回でヴィジョン最後で次回から別の場所に移転するらしいので
今回はお祭りだぜ!
ウルフ久しぶりの大阪ライブなので気合入れていきます!
よろしくお願いします

さらに

bbぉgDJ B=BALL In Da 1Room
http://blog.livedoor.jp/djbball/

ビーボールがブログを始めたらしいのでリンク!
この男面白いぜ!




MIXCDも発売中なのでよろしく
ライムカッツRhyme Cutz section.01 / Cutz by DJ B=BALL

ウルフのシャウトも入っているゼヨ!



そして次の日
22日!
[プロレスをフリーマーケット会場で!!!](仮タイトル)
@南港フリーマーケット

ジャパンプロレス2000(http://www.j2000.net/top.htm)

南港のフリマ会場でプロレスの司会的なのをやります
ライブもやりますのでよろしく







静岡




























7月28日土曜日
【侍舞】@クインビー(静岡)
>Special Guest
>WOLF PACK
>NAO THA LAIZA
>Guest
>UNCLOCK
>DJ $
>侍夢
>B・W
>A・T・W
>CHIPA
>BACCHUS
>TOSHI THE BONB
>DJ HILL
>DJ RYO-2
>DJ MONDO
>DJ YOU
>DJ YUKINORI
>DJ TASTUYA
>DJ HIROKATSU


静岡!!!
行くぜ!!!!!!
富士の皆さんお楽しみに!

UNCLOCK共演するアンクロックのHPをリンク!
http://www.unclock.com/index.html


同い年だぜ!!







そして
湘南29日!湘南の海の家!野外!関東!
JAZZY!ウルフ!DOBERMAN INC!行きます
詳細はまた後日

以上です!

vguskwp at 01:04|PermalinkComments(2)TrackBack(5)イベント 

2007年07月09日

伝説のはじまり

トモゲン伝説「豆腐屋だ」
(中学生にみだらな行為 千葉・流山市議逮捕)






はいどーも、井上ヴォルフガング!

清水くんが悩んではるみたいだ!どうしたんだっ!?

だいじょーぶでしょうか?


さて、
昨日、俺はトモゲンのBlogを作ったよ。

わざわざ尼崎のトモゲンの家にいって、

本人がかなり本気のようなので、
私も、本気で作らさせていただきました。

とゆーより、
トモゲンに借金があるので、本気で作らざるをえない状態で、
わざわざ俺の家まで迎えに来られ、尼崎までらちられたしだいであります。


作業中、トモゲンは





寝ました


ご覧の通り、スヤスヤと眠られていました。



寝てる間にいろいろ写真撮ってみました。










なぜ部屋にっ!?なぜか部屋にミラーボールが吊るされていました。


一人でダンスパーティーでもしているのでしょうか?









カートンマイルドセブンがカートンでいっぱいありました


もちろん一個もらっときました。



エロ本の隠し場所も把握しました。


いっぱい変な物撮ったけど、のしたらマジでキレられそうなので自粛。


あっ

トモゲンが目覚められました。

キャーーーー!!!


ん?どうしたんだ!


聞いてみると、寝てた顔の横に、蛾がいたらしい。


アホが! 
窓開けっ放しやからや!


退治してくれとのことなので、紙ですくって窓の外に投げました

近くで蛾を見たら、ちっちゃいモスラみたいでした。

実際、モスラが映画の大きさで空飛んでたら
さぞかし気持ち悪いんだろうと思いました。


そんな感じで完成したので

皆さん、見てやってください



http://tomogeng.livedoor.biz






ともげん伝説
http://tomogen.livedoor.biz/


これは、面白くなりそうやね

過去にドーベルマンのBLOGで書いた伝説も見れますのでどうぞ



ん〜〜〜なぜにドーベルマンのDOMAINのBLOGがあるのに独立するのだ・・・?

DOMAINといえば!

どまいn先週末、展示会があったそーな

私、行けませんでしたが

カッコイイ服がいっぱいあったらしいので楽しみだ!

DOMAIN好き!着てたらもてそうな気がする!

どまいん









新しいカタログが事務所にあったよ!


なにかGETしたいと思います



ほんで、トモゲンのブログ完成して神戸に飯食いに行った。
神戸といえばジャジーブレイズ!
家に遊びに行ってひたすらゲームしてきました


ゲーム対決








メグ誕生日オメデトウ!


以上です。

vguskwp at 23:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年07月07日

犬の気持ちと混沌と殺し屋

ゴローチャンNEITHER THE SEA NOR THE SAND/1972











Uの字。




ゴローチャンは何を考えて生きてるのかな??







何に追われてるでもなく、何か色々の事から逃げてる自分。



自分嫌い。



産まれ持ってか、何かのきっかけで変わったのか判らないが、



ネガティブです。僕は。



チキン野郎、腰抜け、弱虫。



こんな文読んで誰が喜ぶねん。



でも、僕も人間。うつむく事だってある。



うつむく事の方が多いかも。



誰かに助けて貰いたいんじゃない。



大丈夫??って言って欲しいんじゃない。



ただ、良い物を作りたいという思いからの結果が



悪い方向に傾く。



逃げちゃ駄目だ。



しっかりしないと。






コレを読んで気分が悪くなった人、すいません。



僕今こんな調子です。



面白い事を期待してた人、すいません。











殺し屋 ドルフィソ



殺し屋デス。コレはオモロイ。

vguskwp at 14:29|PermalinkComments(19)TrackBack(6)U,S,Key 

2007年07月05日

最近の写真展ウルフ会場

松山のパチ屋「九州弁で『しょうがない』というのは、よく使う。私の口癖」
(元防衛省初代大臣 久間章生)







はいどーも、ジョジョ寝マスター
井上ヴォルフガングッ



神戸と松山の写真がデジカメのメモリーカードにやたらあるぜ!


載せきれないのでよい写真をチョイスしてブァーっと行くぜ!

一枚目は松山のパチ屋の前にいた謎の銀玉生命体だ!

COOLだぜ!


それでは早速行くぞ!
神戸っ!

メープル1メープル2













メープル3メープル4









メープルのTシャツやキーホルダーの物販やってたぜ!

さらに、デザイナーさんの絵もいっぱい飾ってあってお祭りじゃ!

メープルコミックのTシャツかっこいいなぁーおしゃれだなー





バンチョウくんメガネしみちゃんとバンチョウ君!

なんか似てる・・・

なんでにてんねやろ・・・・

何がにてんねやろ・・・・




メガネ!メガネ!!!





最近、清水氏が遠くからズーム全開で顔アップにして撮るのが流行っている。。。。


メモリーカードアップだらけや・・・・


こんなんのせれねぇよっ!


一部を披露。



しみ1アップしみ







アップ酔っ払いアップちゃんこ屋







アップで撮るのやめれーーーーw

アップで撮るとこの通り・・・カナシス

被害者続出。
おい!遠くからズームでしみちゃんに狙われているぞ!!気をつけろ!


最後の写真の男は俺の地元の友達で、三宮で若花田のちゃんこ屋さんで店長やってるらしいので、食いに行ってやってください。
店長呼び出して、ウルフのブログ見たといえば何かサービスしてくれるぞ!

しかし、こいつの話はかなりのビッグマウスなので、ちっちゃい話がめちゃくちゃデカクナルから気をつけろ!


いっぱい写真あるけど、ほとんどアップやからのせられへん
絶対お・こ・ら・れ・る!!!!


神戸は大好き!
また行きたい!




続きまして愛媛県松山!

初めて行かしてもらったが、最高でした!ありがとうございました!
俺の大好きな永井先生がネットラジオを発信してる場所だぜ!
なんなんぞこれー

全員集合しゃしん


















カメラマン俺。

一緒に写りたかったから合成しといた。

テラチッチャス


リハ中にスタンドを出すメグ










この写真はリハーサル中。


ゴゴゴゴッゴゴゴゴゴッゴ
メグの背後にスタンドがっwwwwwwwww


スタンド名は"モニターチェック"



メグすげー!


っと思ったらPAさんが音チェックしてはりました
ありがとうございます


リハ!リハ!!






YOUTHめぐ







ライブもめっちゃ盛り上がったよ
岡山からYOUTHくんも来てたよ!


ライブ前からいっぱい声かけてもらって、ありがとーございます
ブログみてますとか、ノンテレ見てます!とか、
うれしーね、これも見てくれているか!?


おかげで、


清水くん



燃え尽きました

疲れ果て悲しみの果て















この汗の量wwwwwww

大丈夫か!?




終わってから、外でぶっ倒れてても、

カメラをむけれれると・・・



みんなしゃめとれ
















俺はその頃

楽しいぜ











楽しいぜ松山!



クールスタイルの10周年&CLUB AREAのオープン!
おめでとうございます

できたてのクラブやったからめっちゃきれい!

松山はクールスタイルで服かってエリアで遊ぶそして温泉!これで決まりだ!

クールスタイルのブログにこの日の模様がたくさん乗ってるからチェック!
俺のノンテレのにらめっこのときにやったポーズで写真写ってる人がいるw
驚き!ノンテレさすが世界配信。

またいきたいっす




うっす


おわりっす。
ありがとうございました




お知らせ!

OKI

MISTA O.K.I  

WELCOME 2 DA "O"ZONE

発売中!!!

詳しくは→O.K.IくんBlog
http://www.myspace.com/mistaoki


さらに
NAODJ NAOtheLAIZA
MixCD 『Sketch For Summer』


本日発売!
WEB限定でございます

みてみぃこのジャケ!!

ジャケ買い決定!ILL!狂ってる!

FOCUS http://focus-k.com
mobile http://focus-m.com
http://www.myspace.com/naothelaiza

vguskwp at 04:42|PermalinkComments(4)TrackBack(4)ウルフ井上 

2007年07月04日

裏庭とSTILLネガと最高傑作

OKIUの字です。


今日はOKI兄貴の宣伝じゃいぃぃぃぃぃっっっ!!!!!!!!!!!!



遂に今日発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



MISTA O.K.I  ソロアルバム!!!!


     WELCOME 2 DA "O"ZONE





ジャケもカッコヨス!!!!!!!!! OKI君は笑顔が似合う!!!!!


プロデューサー陣も
DJ A.K(BONSAI RECORDS),DJ FUKU(ULTRA NANIWATIC MC'S),
DJ MO-RIKI(DOSMOCCOS),DJ $HIN,DJ UL,EVISBEATS,KING3LDK,
Mr.BEATS a.k.a DJ CELORY,NOAH SHUNAMUSIC
と豪華!!!!!!!!!!!



詳っ細ィィィィィィっっっっ!!!!!!!!←詳細はコチラ☆

クリック♪


クリック♪





ナント!!!

タワーレコード各店、HMV各店、TSUTAYA戎橋店、TSUTAYA西院店でご購入いただきますと「スペシャルステッカー」が 付いてきます!!ULTRA NANIWATIC MC'Sのステッカーも付いてます。関西限定ですが・・・。



コレは買うッきゃないやろ!!!!!!!


バイブス満タン!!!! 流れ出る三十汁!!!!!! 男万歳!!!!!!!!!!!!!


OKI君おめでとうございます!!!!!!!!


そんなOKI君in仙台の熱いライブです^^

http://www.youtube.com/watch?v=StYoT5gMOQY



マジでアブナイアルバムだぞ!!! みんな買うでしょー!!!!!


サイッコーディアぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!!!!!!!

vguskwp at 12:18|PermalinkComments(3)TrackBack(1)リリース情報 

2007年07月03日

神戸と松山とノンテレ休み

新星ウルフパックINVASION OF THE DEAD/1972






Uの字だ。


この写真イイネ☆ 新しいウルフパックは、


気持ち悪い顔した人抜けたらしいよ・・・って、


誰が蛇じゃコラ!!! ダレモユッテネーッツノ。





ハイ。神戸 SKY



神戸の悪だくみ集団FRAVA'S'KITCHEN 1周年

おめでとうございます^^

この写真のキャツラは神戸の悪い若手です。

カメさとし!!! このバカチンが!!!!!


とてもイイ子達です。


ライブの写真撮るの忘れてた・・・


EMIチャンのライブ素晴らしかった!!!!!


最高や!!! 聞き惚れるわ^^


EMIチャンのブログにも内容が書かれてるのでチェックやョ。


FRAVA'S'KITCHENサンおめでとうございます。

神戸の優しきみんな、万超君、ハヤシ君、ウラちゃん、HEXBEXにTシャツくれたメープルコミック隊、バズシェーカー、全ての出演者、アグリ君率いるタイ帰国軍団、来てくれたお客さん、


ホンマに楽しかったです^^ 有り難うございました☆





で、事務所着。


JOJO寝相方はこのようにJOJO寝。


さすが!!! 波紋伝承しただけあるな。ヤバシ。


角度が最高。最強。西京味噌。ウマシ。




スタンド本人は寝ていても、


スタンド(幽波紋)がレコードを運ぶ。


さすが!! スゴシ!!!!!



と、ゆっくり松山に出発。レツゴ。



大阪の悪侍鳴門大橋だ。


みんなこう見るとやっぱり怖い顔してるね。


相方の髪の染まってる部分が気になる。チョコンってツイテルネ、ノッテルネ。




祭り松山はこの日お祭りでした^^


スゴイ人だぞ!!! 活気があるな!!!


あと柄の悪い兄ちゃんがイパイ居たぞ!!!


祭りやけん。←松山弁。


松平健。←マツケン。



うおっっっつ!!!!!!!!

浴衣美人ホテルの前に浴衣着た綺麗な人発見!!!!

うなじキュート。最高。

やっぱ夏は浴衣やね。


ホテルには大浴場があって、地下のパイプで道後温泉と直結。


温泉最高!!!! テンションここにあがれり。


でも、時間帯が男湯小浴場やった為、大は断念。


朝に入ろうと決意!!


ライブ写真はデジカメや・・・


また相方がうpしてくれる事望む。



「COOL STYLE 10th ANNIVERSARY」

クールスタイルというお店、コチラも周年おめでとうございます!!!

オーナーサンには色々お世話になりました!!! 有り難うございます!!!!

松山'JOINT'のスタッフの皆さん、岡山のYOUTH君(格好良すぎ!!!)、AREAのスタッフさん、のんてれファンのみんな、

来てくれたお客さん!!!! 有り難うございました!!!!!!

是非また呼んでクダサイね^^





そして僕等は、


大阪肩組み倶楽部in松山このように、


大阪まで

肩組んで歩いて帰ったとか帰らないとか・・・




次のノンテレはオヤスミです^^; ゴメンネ☆





vguskwp at 15:23|PermalinkComments(6)TrackBack(5)U,S,Key 

2007年07月02日

ウルフパックの呑気に見るTV 第16回配信!

ウルフパックの呑気に見るTV

第16回配信!!!






今回のノンテレは

N−1(にらめっこ)グランプリ決勝戦!
清水ユーエスケィ
VS
鈴木ウルヴァリン恒明(つねあき)
未知の強豪ウルヴァリンの全貌が明らかに!?
熱き男のにらめっこ!!
一瞬たりとも見逃すな!!
瞬きできない決勝戦!優勝はどっちだ!?





さらに携帯ユーザーの皆様!!
お待たせ!!!
モバイルから見れるサイトを発見!!
何個かに分かれてしまう&画質は悪いがなんとか見れる!!
MyTubeってサイトです→こちら





それでは早速どうぞ→YouTube








『ウルフパックの呑気に見るテレビ第16回』

制作:JUNN la MONSTR監督(必撮)
   &
   WOLFPACK

出演:井上ヴォルフガング
   清水ユーエスケィ

客演:鈴木ウルヴァリン恒明


準レギュラー:ヒデナルド ヒップホップパパ
             (ロデオドライブ)


次回予告の声:鈴木ウルヴァリン恒明


【重大発表】
次の配信はなんと・・・!?続きを読む

vguskwp at 04:20|PermalinkComments(2)TrackBack(44)呑気に見るTV